fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■火曜はエイト熱があがる日なり♪

2010/03/24 00:38


ということで、通常営業に戻りました!

こんばんわんつー★みうでごじゃります。

旅行期間中も沢山の方に遊びに来ていただき、コメントや拍手・メールもありがとうございましたー!


何か色々と心配かけてしまってごめんなさいー!
自分以外の大事な人が傷ついたり、苦しんだりしているのって、
自分ではどうすることもできなくて辛いんだけど。


そっと見守る愛の形もあるのかなー。ってあんまり深く考えないように頑張ります!

この間も、深く考えるからちょっと面倒くさいって、ある人に言われちゃったし。←
ライトな女になりたいなー。笑


今は元気だし、京都の力でハピハピです(´∀`)



世間ではヨコちゃんソロ@大阪のチケットが届いて、お友達の間では盛り上がってますね!
いーな!楽しそう!!わたしも早くコンサート行きたい!!!!!


グッズは貯金箱が気になるけど、わたし世界一週する500円玉貯金が全然集まってないからなー。。。
すっごい欲しいけど!!500円玉で世界を制したいー。←


そういえば、前回ソロコンの時のポスター@横山裕はわたしが自分で買った唯一のポスターです。
(丸ちゃんのですら買ったことないのにー。←)

メガネよこちょすごい好きですー!
あとgyoマガジンのヨコちゃんの写真がすごいきれいだったー。
インタビューもメンバー愛に溢れてて(゚レ゚ )むきゃーです。



丸ちゃんの話といいますと、先ほど某所でカウコンDVDのコメントVTR@丸・安・雛を見たんだけど、その時一瞬映ったカウコンの丸ちゃんのビジュが計り知れないほどかっこよかった!!(´∀`)


わたしの中では丸ちゃんはDVD撮りの時はビジュがちょいと残念なことが多いのですが。(毒)
カウコン時の丸ちゃんは、みうの中で最も丸山がかっこいい!時期だったので、本当に楽しみすぎます!!


★ちなみに思いっきりDON!よりライブ中に気になる観客について★


(´Д`)よく動いてる子・曲にノッてくれているのは目立つ

(´∀`)「シャクレ」とか僕をイジるウチワは見ちゃう



ファンの思うツボなまるまるー(´∀`)


いーな!!わたしも丸ちゃんを掌で転がしたい!!!
丸ちゃんを意のままに操れるウチワって何かにゃー。


とかいいつつ、わたしが丸ちゃんに伝えたい言葉は一生変わらないので、これから先もずっと同じウチワです。





かっこいい丸ちゃんと言えば、今日のジャニ勉@BSの丸ちゃんもかっこよかったー!
丸ちゃんってあんまし青を着ているイメージないんだけど、青のチェックも似合うなーと。(溺愛)


この回って、みうが番協入る一個前の回だったので、みうが見た数時間前の丸山かーと。ぼんやり。
おそらく関西では明日がみうが入った回がオンエアなので、こっちで見られるのは来週かなー。


とりあえず章ちゃんの衣装がスッゴイことになってるので、ヤスダらーの方はお楽しみに!!
ヨコちゃんのデニムが気がつくといつもブーツから出ちゃってるのが、かわゆすでした。
オンエアではどう映ってるのかなー。わくわくー(´∀`)



そうえいば、エイトがまたまた新番組が決まったようでー★



新番組「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」

日本テレビ系 毎週水曜19:00~19:56

4/21(水)スタート
メンバーは週替わりでゲームに参加する番組らしー。(TVガイドより)


むきゃー!エイト来てるなー★
わたしの中で、ジャニーズのゲーム番組といえば、昔KinkiがRPGのキャラクターみたいになってゲームするような番組があったような気がするんだけど・・そんなイメージ。


昔はサルヂエや美味しんすけにも出てたりしたので、今回も番組がずっと続いたらいいなーと思います。


∞ゲーム番組で見たいエイトの姿・勝手に想像ベスト8∞


8位関パニ同様、ちょっぴり足を引っ張り気味のすばる(・_・| ←ショボンとした姿が見たいー。んでもってメンバーみんなですばちゃんを慰めるの!キャー

7位バスケットをする横山裕(゚レ゚ )←オクラも上手いんだよねー。

6位頭脳や雑学クイズでバンバン答えちゃうにしちゃん(´д`・)

5位ヘタレと思わせて、肝心な場面で実力を発揮するオクラ(`ヽ´) ←色々な意味で期待を裏切って欲しい!フレパでは・・(以下自主規制)

4位サッカー系ゲームで無駄に張り切る熱い信五(´Д`)←もちろんヘアバンド着用。笑

3位球技系ゲームで失敗しまくって、メンバーから「マル、球技へたくそなんですよ!」って説明されるまるまる(´∀`)←んでもって、(´∀`)「走ることは得意なんですけどねー。」とか言い訳して欲しい。言い訳メイビー

2位とりあえず、山田(´∀`)(`д´) には二人で協力し合って、クリアしたときにハイタッチとかしてキャッキャ言いながら喜んだりしてねー!
章ちゃんは全てのゲームで万遍なく活躍しそうだにゃー。

1位ラストのゲームで、まさかの大逆転してガッチリ抱擁するレコメンコンビ「ヨコ!」(´Д`)(゚レ゚ )「ヒナ!」←さすがに今ではテンソン上がってチューはしないかな?賞金かかってもあの頃みたいに貪欲ではないかもー。笑


ふー!色々と想像無限大∞。

あっ、上記はあくまでもみうの意見なので悪しからず!



何か2010年はテレビづいてるなー!

今みんなエイトのコンサートを切望している時期だと思うのだけど(特に丸ちゃんファンは)。

いやいや!みうも丸ちゃんやエイトに逢いたい指数はもう100%越えてるんだけどー。


何となくだけど、今年もいつもと同じように夏に全国ツアーをやって、それ以外の時期は個々でドラマやったりソロコンやったりーではなくって。

今年は、ちょっと違った1年でもいいのかなーって思ったり。


新番組もそうだけど、映画出演とか、メンバー全員でドラマとか、24時間テレビとか(これは今でもちょっと恐ろしいんだけどね。←)、CM(強調)とか!!!


去年も3日連続CD発売とか、DVD発売イベントとか、単独カウコンとか、あっと驚く新しい試み満載で、ファンのこと大事にしてくれてるんだーってことは重々伝わってきたので。


少し外側に目を向けてもいいのかなーって。


もしも本人たちがもっと大きくなりたいーって思っているなら、今年はすごく転機な年になるような気がしています。



いつか、エイトの知名度が上がった後に「ぷっすま」みたいな感じで、丸ちゃんと素敵なタレントさん(面白い方希望)であったかくってゆるーい冠番組持てたらいいなーとか考えてみました。

丸ちゃんときゃなめとかどうかなー。←


その前に兄弟役だよね。>私信。






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/24(水) 01:56 [ 編集 ]

久しぶりのコメントですッ★
新番組楽しみです~♪
どんな∞が見れるんだろぉww
またコメントしにきまぁす☆
みほの #-|2010/03/24(水) 12:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/26(金) 20:11 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

うんうん!
心配かけちゃってごめんなさい。

全然コメントもメールもしてくださいな!
というか、早く約束を取り付けないとー。笑

本当にウィークリー借りたい!!
これだけ何度も行ってるのに、まだまだ知らない場所いっぱいあるし。
まだまだ、京都熱は冷めません!!

あー!そうだ「バリキン」とかいう名前だった気がする!
懐かしい!!!

気が付いたら終わってたのよねー(笑)
あの頃キンキさんレギュラー8本?くらい持っていたような記憶があります。

丸ちゃんも春からレギュラー4本だし(週替わり含む)立派なもんよねー★
来週のレコメンはすばちゃん来ちゃうね!楽しみだねー!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:36 [ 編集 ]
>みほのちゃん
本当に楽しみだよねー!!

これまでとは違った組み合わせの絡みとかみたいなー!
とかいいつつ、一番見たいのは山田とか三馬鹿とかの定番組み合わせなみうなのでした。笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたWちゃん
初沖縄おかえりなさい。

卒業旅行かなー?
いいな!いいなー!!

わたしも行きたいにゃー。
次は京都に是非!!!

貯金箱高いよねー。
うーん、金欠みうちゃん悩みます。

ウチワなんて自己満足だから定番でもいいんだよー!
はー、丸山を踊らせたいよー。←


うふー、ツボばっかりだった?

やっぱりレコメンズの抱擁は1位だよね。
視聴率とか凄いことになるよー!←2ちゃんでは何て書かれるか。笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら