★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■『丸山隆平 指輪』

2015/01/05 00:44


あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします!!みうです!!!!

久々にアクセス解析見たらめっちゃアクセス数増えていて、
検索ワード調べたら「丸山隆平 指輪』が圧倒的だった!!!!!!!!!!!!!!!


丸ちゃんみんな心配してるよ!!!!!!!!!!!!!!!
twitterでもひと盛り上がりしてるよ!!W


わたし丸ちゃんの指輪あまりちゃんと意識してなかったけど、
ブログ遡ったら、前に指輪してたのは2009年~10年にかけてと2012年冬かなーーーー。

2009年はお友達が絶対に黒だ!!!!!と言って病んでましたが。懐かしい・・←


普段指輪しない人が突然しだすとドキっとするよね。

前にしてたのはロイヤルオーダーの「Royal Order/ロイヤルオーダーRINGS/リング Plain Wide Band w/Star」っぽいよねーって話してたんだけど(画像は自分で調べてみてね☆彡←貼り付けられなかっただけ)
今の指輪はどうなんだろうねーーー。

右手は邪気を払うとか霊感や直感力を高める、あと恋人募集中w(twitter情報)という意味合いがあるみたいなので
今の丸ちゃんにはぴったりなのかな。





ちなみにわたしは、丸ちゃんが急にエヴァンゲリオンにハマり出したときのほうが
怪しいって思ってた(笑)



丸ちゃんが大切な日で、箱根駅伝に感動したーーーって書いてて
元々長距離とか走るのは好きだったけど、
丸ちゃんの口から駅伝ってワードが出た記憶がなかったので、
意外でした(´∀`*)年を重ねたまるやまーーーー。

わたしも若い頃はあまり感動しなかったけどここ数年になって
無性に箱根駅伝好きになったから、気持ちの変化とかもあるのかなぁ。

わたしの母校はうーーーーんいつもの安定でした(笑)
でも、シード権を維持するだけでも凄いし、わたしが生きている間に、一度くらいは優勝見てみたいなぁと思っているので頑張って欲しいです。


わたしは1日に旦那の実家に、2日午前は自分の実家へ帰り、
2日・3日は横浜アリーナにジャニーズWESTのコンサートに行ってきました☆

めっちゃ楽しくって、あきとが超絶かっこよくて、また色々と考えちゃいますが、
また大阪城ホールも入るので、終わったら丸山ブログですが感想をあげたいなーって思います。

隣の席に座った母娘さん(しかも兼エイト)に、学生さん?って言われたのが横アリの一番の思い出!!笑
(嘘です!!あきとくんから貰った思い出が一番の宝物です!!!)

大学卒業してから、こんなにゆっくりできるお正月は久しぶりで、
とりあえずまだ働く予定はないので(クズすぎる・・)
1月は2・3・5・6・8・9・10・11・12とそれ以降もなにわ侍(何回入るかは聞かないで・・)と現場が詰まって楽しみな年明けですが、きっと一生でこんなにゆっくりできることもそうないと思うので、
タイミングに感謝して、今のこの瞬間を大切に生きたいと思います(´∀`*)

今から旦那リクエストの豚汁の仕込みをしてきます(明日一日いないので夕飯作っておく)

ではでは。

今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。
今年も一年、丸山隆平と桐山照史が大好きです。



丸ちゃんのハナシCM:3

■メリクリ☆彡

2014/12/24 01:41

こんばんは☆彡

自宅のパソコンが壊れそうです・・・
ピンチ・・今外付けにデータ移したから、写真とか音楽は大丈夫だと思うーーーーー(´;ω;`)

忙しい年末に限ってこゆことが起こるよね(´;ω;`)(´;ω;`)
買い替えかな・・やっぱり。お金が・・。


クリスマスイブです!!!!!!!
相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡

何か結婚してから年々クリスマスの特別感がなくなってしまい、
明日は仕事こそ入れなかったけど、某営業担当者が自宅にくることになってるので、
旦那の留守中に、別の若い男と二人っきりです。←団地妻っぽい。W

昔は東京ウォーカーとか買ってお台場とか横浜のイルミネーションとか見に行ったんだけどなー。

東京にいた頃は、旦那がどんなに仕事が忙しくても
クリスマスに東京タワー見に行くのが定番だったな・・東京タワー恋しい(´;ω;`)
結局ルミナリエも見に行けなかったし。

今年は自宅でのんびり。チキンでも焼こうかなーーーー。

そしてあと1日で丸山さんと同じ年です。

名古屋行きたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日当日に丸山さんに会いたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19時じゃなかったら行けたかな・・とかよこしまなことを考えて
名古屋の再終電車の時間まで調べてしまいましたが、
はい、ちゃんと自粛します。


今日は巷で、某おあらしさんの件ですごいの流れてきたねーーーー。


私もこの間、twitterでちょっと日々の生活を愚痴ったら、フォロワーさんに、「自分の周りの既婚者のエイターさんは年に1回ご褒美でツアーに行けるだけだから、わたしは贅沢で羨ましい」と言われてしまい、ちょっとうううううううう(つд⊂)ってなっていたんだけど。

ブログ全盛期は、自分の書きたいことだけ綴って、自分の意見と合わない人のブログは見に行かなければいいだけだったけど、twitterは、自分と全然違う意見の呟きがガンガン流れてくるし、正直こんな人が丸ちゃんのファンなんて・・って思うような、犯罪じみたことやってる人とかを知ってしまうと凹んでしまうし(まぁ自分も逆にそう思われてて、誰かを不快にさせてしまっているかもなんだけど。)

私は比較的・・・既婚者ヲタクとしては恵まれているほうだとは思ってるし、それはきちんと自覚はしているけど、やっぱりフォロワーさんで年間の現場数100を超えてたり、毎回良席しかきません!!とか、自担からのファンサ率100%!とかな人は羨ましいなーーーーって。

うちは結構母親の気持ちにムラがあって口うるさく言われたり、旦那もアンチジャニーズなので、活動すること自体に後ろめたい気持ちは常常持っているので。。

誰にも気兼ねすることなく、自分の稼いだお金で、好きなように生きられる毎日だったらどんなにいいか・・
と思うこともあります。

おあらしさんの件も複数回入る人はずるい!!他の人に譲るべき!!みたいな話になっていたけど、
でも、どうやっても人生は平等じゃないし、運も実力・・なところもあったりするし。
(うちの母親は人生においてラッキーの数は平等だからいつかしわよせが来ると言っているけど、)

誰かを羨んだり、責め立てたりしても、自分はハッピーにはなれないよね。
今自分がおかれている環境をベースに、そこからいかに楽しくするか、
楽しくするためにどう考えて行動するかが大事なんじゃないかなぁとわたしは思います。(あくまでも私の意見です)

私の周りは、自分の力でキラキラハピハピになっている人がいっぱいいて、
いつも見習わなきゃなーと思ってます。


ってな訳で、エイトの京セラは相変わらずスタンドだったのに(今回自チケ全部スタンド)
周りはアリーナ祭りでうらやましい!!!!!!!!!!!と思いながらも、
次の公演に備えて、運を貯めたいと思います。笑


こっちに来てから、旦那以外とお喋りしないので、たくさん語ってしまってすみません(゚∀゚)


明星のまるやまシゲアキ連載が大好きなんだけど、
今回のテーマが、丸ちゃんのお誕生日について・・・・



丸ちゃん誕生日にファンの人のブログとかお祝いメッセージとか見ていたらしい(´;ω;`)

何でわたし31回更新頑張らなかったの・・・バカバカバカ!!!
誕生日の熱いメッセージすら残せなかったよ・・・バカバカバカ!!!

でも丸ちゃんが定期的にブログ読んでます発言するのが嬉しい。
いつまでも、ファンの気持ちに寄り添おうとしてくれているのが嬉しい。

世間には素敵なブロガーさんや、twitterでフォロワーさんいっぱいの人がいる中で
今は浮気もので更新もほとんどしてないブログが丸山さんの目に入ることはないとは思うけど・・・

丸ちゃんが頑張るパワーになれるようファンがこの世には沢山居るんだってことは
ブログやtwitterから十分すぎるくらい伝わっていると思うので、
時には、手厳しい意見もあるかもしれないけど、今後もエゴサーチよろしくお願いします。w



シゲアキとの対談は、丸ちゃんの心の奥底の、本人も自覚していない本音を引き出してくれるので
とても大好きです(´∀`*)

丸ちゃんの

「誕生日だけ遊んでくれるより、ふだん遊んでくれるほうがいいもん。・・ってことに31になって気づきました」



の発言に!!!!!!!!!!ってなりました。

丸ちゃん自身は変わってないつもりでも、周りとの関係性は変わってしまったのかなーと
余計なことを考えてしまいましたが、丸ちゃんが昔からの知人も大事にしてるーーってのは
こそっと流れてきたりしているので、そんなに心配はしてません。←


あと、丸ちゃんが

「2014年はデビュー10周年やったからね。何も心残りがない」



と言っていたのと、

「個人的には、2015年は映画やりたいな。」



と言っていたのが、自分的にはツボで嬉しかったです。


わたしが照史にハマった時に、ちょうど丸ちゃんの口から個人の目標が聞けなくって、
丸ちゃんの目にはこの先はどう映ってるの???ってモヤモヤしていたりしたので。

こうやって、はっきりと言葉にしてくれたら、、
丸ちゃんの夢が叶うのを全力で応援したい!!!!って思えるし、
すごく嬉しかったなー。

わたしは丸ちゃんには声優(ジブリとかの吹き替え)とかナレーションのお仕事(草彅くんの僕等の音楽とかみたいなの)をずーーーーーーっとやって欲しい!!ってファンになりたての頃から言っていたんだけど、
本人はその気がないのか、そのようなことは一度も耳にしたことがなく。
そしたら、照史が毎度毎度、自分の目標に挙げるようになっちゃった(笑)

2015年はどっちの目標が先に叶うかな?

お金と体力と時間が続く限り、
二人と二人が所属するグループを応援していくのが、私の2015年の目標です。


今年はあと何回かは更新できるかな?

十祭見ながら書いてたから時間かかっちゃったーーーー。
純情恋花火見ると泣きそうになるね。



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。

丸ちゃん、照史。
素敵なクリスマスを!!!!!

丸ちゃんのハナシCM:0

■東京公演3days&ぬ~べ~最終回お疲れ様でした(´∀`)※ネタバレあり

2014/12/17 03:41



こんばんはー☆

またまたお久しぶりです。
東京ドーム公演3日間入ってきました。

例のドラマの役についての更新・・・やっぱりやってないじゃん!!!!!!!って思ったでしょ。
わたしも思ったもん。←
みうう(まるるの真似っこ)しょーがないなーーって思ってやってください。

そしていつでも更新できると思うと中々更新できないね・・
twitter(@miumiu1126)は楽ちんだから、めっちゃ呟いてるけど。(だって毎日寂しいんだもん!!!)
近況はというと、まー相変わらずのんびりとした生活をしつつ、
1~3月の現場に備えて、短期バイトを始めました。
久々の社会復帰つらい・・・
本当はバイトもNGだったんだけど、子供いるわけでもないし、毎日お友達とお出かけする訳にもいかないし・・・

それにしても、本当に人恋しい!!!!!!!!!!!

東京は木曜日の夜~月曜日の朝までいて、
久々にお友達とおしゃべりができて楽しかったな!!!!!!

わたし、こう見えて(笑)本当は人見知りで。
あと、数年前に比べて、だいぶ太ったので、昔の自分を知ってる人に会い辛いということもあり・・
こっちに引っ越す前は、東京ドームの時は18時公演で17時半に自宅出たり・・とかしてたんだけど。

今年は、夏に引き続き勇気を出してフォロワーさんに声かけようキャンペーンで、
東京ドームでは沢山の初めましてのフォロワーさんや、久しぶりですのお友達や、いつもお世話になっています(笑)のお友達とお会いできて、お話できて本当に嬉しくて楽しかったです。

TL上で、知ってるフォロワーさん同士の待ち合わせとか流れてきたら飛び込みたくなちゃったりしたけど。
まー時間と体には限りがありますからね。

エイトは今のところ京セラの8日と10日のラジオ収録と12日には入りますので
またタイミングを見計らって勇気を出してお声かけしますね!!!!!!

twitterやってない方もメールとかlineしたいなーーーー。
大阪界隈の丸山さんファンの方々と最近連絡とってないけど元気かなぁ??


ってな訳でエイトコンの感想なんだけど、(※ネタバレありです)

楽しかった・・楽しかったんだよ!!!!!!
でも、わたし2014年は心を1/12の京セラドームで完全燃焼しちゃったせいか、
なんとなく、十祭といい、今回の関ジャニズムといい、エイトコンに入っても気持ちがぽわぽわしてしまっています。
(他にも理由はあるんじゃないの??ってお言葉はどうか胸にしまってください!!!)

でも、セットリストはすごく懐かしい曲やら、踊る曲がいっぱいあって、ファンの希望に寄せてくれてるんだなーーーーって感じました☆

丸ちゃんで特に印象に残ったのは、

「ふたつ手と手」で丸ちゃんが手を広げて前(ファンのいる方)に出して、
わたしの大好きなちょっと泣きそうなうにゃーーーーってした笑顔で歌っている姿と、

「がむしゃら行進曲」で会場がひとつになる瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!
「あおっぱな」の時も思ってたけど(今回はフロート曲だったので残念)、
自担の主演ドラマの主題歌で、丸ちゃんが嬉しそうにセンターで歌ってる姿&会場が盛り上がって・・・
イントロが流れた瞬間に泣きそうになりました。

今でもぬべロスで、「がむしゃら行進曲」流れると家では涙ぐんじゃうんだけどね。


あと、相変わらず沢山のファンの団扇に応えたり、MCでさり気なく空気が悪くならないようにフォローしたり(ドラマを見てる見てないのくだりや、プレゼント交換するしないのくだり)、ファンファンでオーケストラさんたちに嬉しそうにきゃっきゃと絡みに行ったり(これめっちゃきゃわだった)は私の大好きな丸山隆平で、変わってないな!大好きだな!って思いました。

まるるとやすすとよここも可愛かったねええええええ!!!!!!!!!

あと、丸ちゃんのファンめっちゃ増えた!!!!!!!!!!!!
子供と男の人も多かったなーーー。
ぬ~べ~で丸ちゃんを好きになった人はおそらく今回のコンサートは間に合わなかったと思うので、
来年はもっとすごいことになるんだろうなーーー!!丸山の時代が!!!!!!!!



丸山ソロはそれか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちがあったことは申し訳ございません・・・
丸ちゃん主演ドラマやりながらのコンサートで、12日/13日も生放送の告知からのコンサートで忙しかったもんね!!!
それなのに、ダンスもちゃんと出来てたし(ひどい)、ちょっと元気ないかなー?って思った瞬間もありつつも、基本的にはいつも元気なニコニコ隆平で偉かったよ!!!!!!!!

丸ちゃんとエイトを好きでいる限り、きっとまた聞けるチャンスはあるよね!!!!!ってことで、
そんな日を楽しみに、これからも頑張りたいと思います。


長くなっちゃったから、ぬ~べ~の最終回についてはまた次回。


丸ちゃんが珍しく大切な日でリアルタイムで観て欲しい・・・とお願いしていて、
でも規制退場で出られない人とか家が遠い人とか、お友達と予定を入れてしまった人とか事情があるんだよまるやま!!!!!!
って思ったら次の日ちゃんと、危ないからここにいる人は無理のないように・・でもお友達には宣伝してください!
って言っていて、あーそゆところ好きだなーーーって思いました。好きやで☆

わたしのまるやまなフォロワーさんはちゃんとリアルタイムで見てたなーー。さすが。
わたしは久々のハロー東京だったので、居酒屋なうでしたが、ワンセグでリアルタイム視聴してたよ。(許してにゃん)


丸ちゃんに対する気持ちでずーーーーーーーっとモヤモヤしてたんだけど、
お友達とユニバの待ち時間に色々と語ってたら、
ピッタリと当てはまる表現が見つかって、わたしの思いはこれだ!!!!!!!ってなったんだけど、
東京であったお友達に伝えたけど、あまり理解はされなかった。笑


だけど14日の某出来事でわたしの気持ちは決まったなーーーーーって思った(´∀`)

わざわざここで書く事じゃないから、今度あったときにでも聞いてやってください。


このブログも本当はこの記事書く直前までは今年くらいで辞めようかと思ってたんだけど(しれっと爆弾発言)
書きながら、丸ちゃんへの愛が溢れて・・・まだまだ大事なこの場所で丸ちゃんへの愛を綴りたいな。と。
もうちょっとお付き合いくださいね。


それでは、ここまで長い文章読んでくださって有難うございます。
更新滞っても、拍手いただいたり、アクセスして頂いて感謝しています。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした☆彡



照史&神ちゃんとイフオアの当落・・日付変わって今日だね!!!!!
わたしとわたしの周りの人が無事に当たりますように!!!!!!!





ちなみに、今回一緒に入った強火大倉担のママンと、高校時代の親友でジャニーズDD寄りの増田担の感想が興味深かったので、一応保存しておくことにします。

長いし、eighterさんはイラっとするかも。
自己判断で、興味がある方は続きからお読みくださいませ。





この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

2014/11/26 23:45


ぐすん・・・

やっぱり今年も年の数だけ更新できなかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

思い入れのある役ばかり残してしまって
とてもじゃないけどあと20分で更新できないので、
また近日中にしれっと日付詐称して、更新したいと思います。

丸ちゃん・・・
31歳になりたての丸ちゃんを見られて幸せでした。

ゴールデンボンバーさんにお誕生日を祝ってもらって良かったね!!
愛されまるやまーーーーー。

また「がむしゃら行進曲」でセンターで踊る丸ちゃんを見て、
センターは「あおっぱな」についで2回目だけど、やっぱり嬉しかった(*´∀`*)

全力で踊る丸山さんが、全力で愛しかったです。

今日の日に有難う。

今日も一日、丸山隆平が大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:0

■好きにならなきゃ・・・・

2014/11/16 02:35



こんばんは☆

札幌公演前夜ですね!!

前回の記事には久々な更新にも関わらず、拍手いっぱい頂いて有難うございます(*´∀`*)
本当に全然プライベートのことしか書いてなかった。。。

今日は土曜日だけど旦那は友達の結婚式で東京に帰ってるので、
久々に【一日中】のんびりしましたーーー(*´∀`*) ※一日中がポイントです※

土曜日は関西担テレビ大忙し(つд⊂)
重岡くんのファンは嬉しい土曜日ですね!!
照史も、生放送あればいいのになーーーーー(ハピくるは不定期出演)

錦織くんの試合も応援してたけど、惜しかった。。。
彼はいつか世界一になれると思うので、これからもひっそりと応援しています。


丸ちゃんぬ~べ~!!!!!

丸山本気愛のファンにとっては辛い内容だったのかなーーーーー?とツイを見て思ったり。
しかし美玲ちゃん可愛かった!!

ぬ~べ~と同じくにしちゃんの「ごめんね青春!」も大好きで見ているんだけど、
りさ先生のセリフで大好きなものがあって

「好きにならなきゃ、好きな理由は分からない」(第四話)

この言葉すごく分かるなって!!!!!!

丸ちゃんも照史もナカジもみんな大好きで、
どこが好きか?って聞かれたら、「全部」って答えちゃうくらいで・・・・

好きになったら、その人の好きなところ、沢山たくさん見つけられる。
もちろんダメなところ、直して欲しいところも多少なりともあるんですが。

リサ先生の「直感を信じてみませんか?」って言葉がすごく今の自分に響きます。
なので、今拗らせすぎてて大変なんですけどね。
誰に本気愛かはお察しください。。。本当にもう。。。


話が逸れた!!

丸ちゃんのぬ~べ~
子供と触れ合う仕事しているお友達や、実際に物事の理解ができる年齢の子供を持った友達から
子供が「ぬ~べ~」大好きだって言ってる、って話を聞いて嬉しくなります。

丸ちゃんの演技のお仕事がまだあまりなかったころから丸山隆平を見てきて・・・
大人な自分目線で、丸ちゃんにはこんな役をやって欲しい!!!と散々言いまくっていましたが。

まさか自担が子供たちのヒーローになる日がやってくるなんて、正直想像していなかったなー。

わたしが子供の頃、島崎和歌子さんが「ちゅうかないぱねま」っていう戦隊ドラマに出ていて(古い)
すごい大好きで、見てたので、和歌子さんはいつまでたっても「いぱねま」やってた人ってイメージで・・・

ぬ~べ~が大好きな子供たちが大人になって丸ちゃんを見たときに
「ぬ~べ~の丸ちゃん(一応名前も覚えて欲しい)」って思い出してくれたら嬉しいなーーー。

ドラマ見ていて、主演だからもちろんセリフも出演時間も多いんだろうけど、
毎回妖怪にやられるシーンを撮影するのは、体力的にも精神的にも大変だろうなって。
体ボロボロ山隆平・・・

ツアーもアルバムや新曲リリースも並行してやってるし
ジャニ勉の収録にもちゃんと参加してるみたいだし、(しかも何かオレンジ着てる人みたらしてるみたいだし)
丸ちゃんよく頑張ってる!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に誇らしいなって思ってたところなのに、
今日の大切な日では「まだまだ心の修行が足りない」って書くんだもん。

はー、なんぼほどなのかねこの人は。
と、相変わらず大好きが止まりません。


札幌のお天気は心配なさそうかな?
グッズ画像流れてきて、ペンラ長い!!!!!とかブランケット大きい!!!!!!!
とか楽しませていただきました。

あと北海道の美味しそうなご飯!!!海鮮丼食べたい!!!!
前は横浜行くくらいの感覚で、ちゃっちゃと飛行機乗って北海道行ってた日もあったなーーーー。と
昔の自分を思い出してみたり。現実見なさいわたし!!


東京まではあと一ヶ月もあるよーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚


明日は大事なお友達と大阪デートです☆
あんまり寒くないといいなぁ。


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:0

■関西入り初日。

2014/10/25 02:20


こんばんは!

とうとう来てしまいました。
わたしも今日から関西人です。


9月は日生とか(結局ご縁があって松竹座と合わせたら18公演も入ってしまった>_<)、お友達とのデートで遊びまくって、10月は病気になり……
結局、旦那さんから3ヶ月も遅れて関西入りすることになりました。


久々に会えて、相変わらず優しくて…
会社も早くあがってくれて、家着いて早々、仕事で疲れてるのに車でショッピングモールとか郵便局に連れてってくれたり、食べたいもの食べさせてくれたり。

夫婦水入らず♡♡って思った矢先に、チャンネル争いでプチケンカになり、相変わらずのアンチジャニーズで( ; ; )

わたしなんてジャニーズWEST好きになって、さらにJr.にも詳しくなったので、ますますヲタクに拍車がかかったというのに。

この先が思いやられるなー>_<(特にこの3ヶ月一人で自由にやりたい放題やってきてたので!)


今思うのは、欲しいものを全部手に入れるのってすごく難しいなーって。

仕事をしていた時は、仕事と家庭とプライベートと、全部手に入れたいって思っていたし、手に入れられたような気がしていたけど、実際は何かが足らなくて。

足らないのは仕事が忙しすぎるからだーって思って、そんな時に旦那の転勤が決まり、仕事を辞めることになって。

実際に会社を辞めたら、自分は仕事がすごく好きだったんだなって気づいたし、大好きな家族や友達や同僚と離れることになって、ぽっかりと穴があいてしまったような。そんな気持ちです。


特に同じような境遇の、あるフォロワーさんが、わたしとは反対で向こうでも働く選択をされて、毎日すごく生き生きキラキラしてるので、余計にそんな風に考えちゃうのかもー。

こっちで働くのは旦那と義理母からダメだと言われてるので、仕事しなくていいなんて!って友達からは羨ましいーと言われたりもするけど、お金に余裕がある訳でもないので>_<


そのうち、俺が払っている携帯代なんだからと、携帯の中身を見られかねない>_<

デジャブ…サエコさんの旦那か>_<
サエコさんみたいな生き方、わたしには無理!!!!


と、来て早々病んだ記事を書いてますが、自分が選んだ人生だし、もう後には戻れないし。


ほどよくジャニーズごとを楽しみながら、関西の良いところをたくさん見つけて、こっちにいるお友達と楽しくお喋りして、家事に精進し、旦那さんのお仕事をサポートしながら生きていきます!!!顔晴ります!!!


と決意表明!!!!




病み病みにプラスして、お金がない!!!と言っていたのが、神に通じたのか、去年で何年分くらいかの運を使い果たしてしまったのか、
エイトの大阪当落は過去にないくらいの大惨敗でした。・°°・(>_<)・°°・。


せっかくこっちに住んでいるのに、あやうく1公演も入れないところでしたが、何とか最悪な事態は免れましたが。・°°・(>_<)・°°・。


こんなに頑張って取れなかったのは、横山ソロコン@松竹座、もしくは大倉ソロコン@大阪くらいかなー。。。


エイトの人気恐ろしい>_<



ちゃんとエイトコン分くらいの貯金はしていたのに!!!!!むー



わたしの丸ちゃん大好きパワーが足りなかったのかなぁ。と照史に浮気してる自分を呪いたくなりましたが、どっちも好きなんだから仕方ないよね。・°°・(>_<)・°°・。

今日かなり心が折れたけど、丸山担は降りないもん!!!!


またチケットの件は、ブログかツイッターでお願いするかと思います。


とりあえず、今日はもう寝ます!!


夜更かし癖がついちゃったけど、来週からは早起きしなきゃー>_<



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。






丸ちゃんのハナシCM:0

■最後の・・・

2014/09/20 03:03



こんばんは☆

前回の記事にも沢山の拍手有難うございます!みうです!!!!!


母親も無事に退院し、旦那さんが一時的にこっちに帰って来て、ようやく引越しの準備も整いました!
明日から、今住んでるマンションともお別れです(´;ω;`)

せっかく購入したのに7ヶ月しか住めなかった・・悲しすぎる・・・
立地も便利で住みやすかったのにーーーーー。。。

何より、楽しい楽しい(笑)一人暮らしも昨日で終わってしまった(´;ω;`)
とかいいつつ、久々に旦那さんに会ったら、優しいし、かっこいいし(笑)幸せでした♥

なのにわたしは日生千秋楽のチケットが当たったので、9月末までは東京離れられない・・って言い訳して
すぐに関西には行かず、明日からは約2週間くらい都内の実家で暮らすっていうね・・・


何か本当にどうしようもない人間で凹むけど、
10月からはよき妻になれるように頑張るもん!!!!!!!!!!!!


ってな訳で(切り替え早い)18日も日生に行ってきたのですが、
初めて双眼鏡で照史だけを見ることにチャレンジ☆


実は照史の舞台中に舌を出す癖がずーーーーーっと気になってて、
これ1公演で何回くらい舌を出してるんだろーーーー?って素朴な疑問が生まれて、
よし数えちゃおう!!と。

ずーーーっと双眼鏡見てると気持ち悪くなるので途中で下ろしたり、
サイド側だったので角度的に見えなかったり
と正確な数字じゃないとは思うけど、(それでも98%くらいは見ていたはず!)
比較的近い席だと、つい目の前の他のメンバーとかも見ちゃうし、ずっと双眼鏡でガン見するのも申し訳ないんだけど、
今回は確実に向こうからは見えてないだろう・・・って席だったので、よーし、数えちゃおう!!と。

結果、舞台中が83回とショータイムが39回で合計121回の舌出しを確認できて
(クリミナルのかっこいいやつとか、演出舌出し含む)
やっぱ、すごい舌出してるなーーーと。www

一緒に入った友達には2回しか確認できなかったよ!本当にそんなに出してたの!?と言われたけど、
一瞬だからずっと照史見てないとわからないんだってば!!!!

あと、毎回入ってるとこの辺りで出すだろうってのが何となく分かる。←

だから何なんだ\(^o^)/

って言わないで!!!!!!!!!


照史には、途中でカットが入るドラマや映画よりも
できればずっとでずっぱりの舞台とかミュージカルに出て欲しい派なので、
もうちょっと舌を出す癖がなくなればいいかなーーーーーって思ったのでした。


これから日生に行かれる方は是非照史の舌出しを意識して見てみてください。←
わたしも、もう1回くらい数えてみたいなぁ(´∀`)


お友達には、照史イメージしてたよりも良かったよ!!!!!!!!と言って貰えて
あと声量あるね!・・と、うん知ってる!

今度ジャニーズWESTのコンサートあったら行ってみたい!って言われたので
チケット代返してって言われなくって良かった(*´∀`*)←


でも一番かっこいい!のはお淳太さまらしい。
何で私の友達はみんなお淳太なんだろーーーーー。

わたしが横で散々きゃー!きゃー!あきと!あきと!言ってたけど、
最終的にはわたしには丸山担を降りて欲しくないって結論になった(笑)


楽しかったなー!
その後食べに行った有楽町のピザも安くて美味しかった!!


あー、また照史に文字数を割いてしまった(つд⊂)



今日のまるやまさん。

更新が遅れてしまいましたが、心配はしていません。
だけど、「丸ちゃん頑張って」というツイートを無意識に繰り返してしまいます。

今日は嵐にしやがれに出るけど、ちょうど引越し後に大学時代の友人に送別会開いてもらうので
リアルタイムでも見られないし、デッキもないから録画もできないーーーー。
つらいーーーー。



主演ドラマに大忙しの丸山隆平も
主演舞台に大忙しの桐山照史も(22日は大阪で生放送にでるとか。。なんぼほど)
どっちもわたしにとっては誇らしい存在です。


今日も一日、大好きでした。
二人とも、本当に心配になるくらいハードスケジュールだけど、
体に気を付けて、頑張ってください!!!



丸ちゃんのハナシCM:0

■最近のこと

2014/09/18 03:10


こんばんはー☆

仕事辞めてゆっくりできるかと思いきや、想像以上の忙しさで!!!!!!!!!

まぁ半分は送別会という名の遊びと日生劇場ですが。
日生は13・14昼夜・16と行ってきて、また明日も行ってきます。←

台風nは松竹座から数えて11回行ったんだけど、
何と何との11/11で(勘違いも含む。w)
応援してるーって気持ちがダイレクトに届くと嬉しいよね☆
毎度毎度みたらされてますが、明日(18日)は自チケが2階すごく後列だったので
団扇も持たずに双眼鏡でひたすら照史を追っかけようと思います。

2枚で取ったので、2階後列で譲り先見つかるかなーーーーって思ってたら、
高校時代の親友が付き合ってくれるって言ってくれて(*´∀`*)
舞台すごく好きな子で、ジャニ以外の舞台で目が肥えてるんだけど、大丈夫かなぁ。←
みうが12回も入るならきっと、すごく面白いんだね!!!!と言われて、
ハードル上がってるんだけど!!!!!


お母さんの退院の日も無事に決まり安心したのもつかのま、
まさかの引越しの日と近くて。。。

一人で引越しの準備が本当に大変なんだけど、
引越し手伝うーって言ってくれた友達は、嵐でハワイ行っちゃうし。w
今手伝ってくれるのが義理の両親しかいなくて(実の母親入院・父親仕事)、
あまりに我が家には見られて困るものが多すぎて、やんわりとお断りしてしまった。

引越し前日には来てくれるとのことなので、それまでには何とかしないと!!!!!!

Jコム解約するから、引越しまでにダビング作業も終えないといけないし(つд⊂)

みんなからそんな忙しいなら日生減らせと言われますが、それは言わないで\(^o^)/



14日は日生昼・夜の間で、ずーーーっと会いたかった元丸山担のおなのこに会えて、
想像どおりのかわゆすないい子で、話しててすごく楽しかった!!!!!!!!

初めて会う子にわたしの闇を話すのは初めてで、
まぁお互い色々あっての今なので、話すことで勝手に気が楽になってしまった。

ブログやtwitterのイメージそのまま!って言っていただいて嬉しかったなぁ。
(わたしブログの感じとイメージ違う・・って言われることの方が多いので)

こう見えて人見知りなのですが、これからはフォロワーさんに少しずつお会いしたいな☆と思ったのでした。
エイトのツアーで是非☆みなさん当たりますように!!



15日は前に京都御朱印の旅をした職場の同僚と3人で、浅草御朱印の旅に行ってきた!!
(今日だったらヤンマーからアイス貰えたのにね。笑)

念願の今戸神社のご朱印帳ゲット!!!!


写真
写真2

ねこちゃん超かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんぴらのご朱印帳もすっごくかわいくって、11月に行く予定だから、
それまでに、このご朱印帳を埋めなければ☆


その後は、会社の人が送別会を開いてくれて、沢山の人が集まってくれて嬉しかったな(*´∀`*)

サプライズで大好きなマイメロちゃんのケーキ貰った!!!!!

写真3

その場で切っちゃうのがもったいなくて、もって帰らせてもらったんだ♪

結局・・・

写真4

可哀想で、顔は切れなかった(つд⊂)
朝・昼・晩と3食ケーキで体重は増えたかもしれないけど、みんなの気持ちが嬉しかったなー!

関西に引っ越して落ち着いたら、全員にお礼のお手紙書きたいな!



丸ちゃんの話してなかった!!!!!

最近思うのは、毎日大切な日にお仕事のことが書いてあって、
あー、丸山さん充実してるんだなーって。

今でも、丸ちゃんがゴールデン(しかも土9)の主演なんて、夢のような・・・
中々現実!!って感じがしないんだけど、
今日も桐谷美玲ちゃんが番宣で「関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の・・・」って言ってくださって
これはリアルなんだな!!!!!!!!!って。

CMも流れ出してて、最後にひょこって出てくる丸ちゃんが超男前で!!!!!!!

8年間、わたし誰に対しても(但し旦那と旦那の両親以外)丸ちゃんがかっこいい!素敵なんです!!絶対に国民的な人気者になるからみててね!!!!!
って言い続けてきて、最近は前にあーだこーだ言ってた人にも
丸ちゃんを認めてもらえたりすることもあって、嬉しいです。

実写化で、プレッシャーもあるかもだけど、
ボイラン同様、丸山隆平っていいじゃん!!って思えてもらえるって信じてるので。
全力で頑張ってください。



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。





丸ちゃんのハナシCM:0

■8年目のうわき!

2014/09/13 00:33


こんばんは(´∀`)

無事にお勤め終わりました!!!!!!!

ずーーーっと仕事に生きてたから、自由気ままな生活が変な感じ(笑)

お客さんやスタッフからお餞別いっぱい貰って嬉しかったなーーーー!!
わたしの大好きなマイメロちゃんとかお菓子とかジルスチュワートとか
ねこちゃんとか、オレンジとか!!

ちゃんと見ててくれてたんだなーって(´∀`)


昨日は同期が送別会を開いてくれて、
今日は、丸ちゃんが繋いでくれたお大切な友達と一日代官山デート
明日は、エイトの相方ちゃん@横山と照史見てきます。
明後日も・・・日生です!!w


これからは、あと約20日間
お友達との送別会+日生+お母さんのお見舞い+引越し準備とバタバタな日々が続きますが、
一度きりの自分の人生。。。日々を後悔しないよう、残りの東京ライフを楽しみたいと思います。



丸ちゃん、今日の大切な日で、

「浮気せずに待ってろよ」



って書いてて、こーゆー強引な書き方珍しいからドキドキしちゃった(´∀`)


丸ちゃんは、やっぱり自分のファンには自分だけを、エイトだけを応援していて欲しいのかな??


担降りについては、もう面倒くさくて考えることを放棄しました\(^o^)/


ここ最近は自分の枕詞が「浮気もの」なので、
丸ちゃんがこーゆーこと書くと、若干罪悪感が。(´;ω;`)


丸ちゃん!
わたし照史のこと、どんどん好きになっていくよ!!!!!!!!


浮気ではなく、本気で、
あなたの大事な後輩を応援するなら、堂々としててもいいかなー?



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした!

丸ちゃんのハナシCM:0

■経過良好(´∀`)

2014/08/02 04:28



まるやまさんの東京タワーを掴む写真むきゃーだったな(´∀`)
東京タワーはわたしにとっては大事な思い出です!!!!!

丸ちゃんの風邪?はもうすぐ治るとのことでホッとしました。


そういえば、昨日のレコメンレポを読んでて
東京に同業以外のお友達いない迷える子羊な丸ちゃんにもゆもゆ!!

どちらかというとわたしもそゆタイプだから、気持ちわかるかなーーーー。


何ならわたしが東京のお友達に・・・って思ったけど、ダメじゃん!!!!!
だめよー!だめだめ!!うーん切ない(´;ω;`)


そういえば職場の人何人かに、丸ちゃんはあっちゃんと付き合ってるのー?と聞かれました。←
週刊誌見たのー?って聞いたら、みんな電車の中釣り見たそうです。
マスメディア恐い゚(゚´Д`゚)゚

あっちゃんも顔が超ちっちゃくって、かわいかったけど
同じAKBグループなら、さやかちゃんをおススメします!!!!!!
でも丸ちゃんのタイプではなさそう。←



丸ちゃんはあれやこれや心配されるのは好きではないのかな?


私にとって、丸ちゃんはすごく心配しちゃうし、ダメ出ししちゃうし、
でもそんな存在は、身近な人以外だと、丸山隆平だけだなーって。

なかじもあきとも非の打ち所のない人!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで
全てを受け止めるーーーーーーー!!大好きーーーーーーー!!
って感じだけど、まるやまさんはそうじゃないもん。

一挙一動にイラっとしたり、不安になったり、
全てを受け止めることはできなくても、そんな愛の形もあるってことでね。

うっとおしいファンかとは思いますが、
今日も一日、丸山隆平のことが大好きなので、今後ともよろしくお願いします。
丸ちゃんのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
