★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんお帰りなさい★(久々につき長文注意)

2009/12/05 14:54

こんにちはー!!


またしてもご無沙汰してします。。。


ただいま仕事の調べ物のついでにネットカフェから更新中!


自宅でPC使えないのが本当に困ります。
お友達のブログのほとんどがPCのお気に入りのほうに入れているため、今全然遊びに行けていないのですがみなさま元気にしていますか?


われらが殿(お友達の呼び方。かわゆすー!)も、本日のスポーツ誌から無事復活が確認できましたね。

メールくれてありがとうー!>私信。


思いのほか復帰まで長かったので(インフルでは普通なのだけど。←)とても心配していたのだけど、これから先のスケジュールが生放送とか特番の収録とか相当忙しい感じなので、休めるときにゆっくり休めてよかったなーって。


お休みしていた分、これからも花丸元気いっぱい山隆平で笑顔で気張ってくれたらいいなー!


復帰早々海外なんてハードだろうけど、メンバーと一緒で心強いだろうし、おそらくビジュもめちゃめちゃよろしーかと思われますので!!(思い出してー!昨年のカレンダーの悲劇!(爆)←いや、わたしはありでしたけどねー。笑)


それにしても、前にレコメンで今年のカレンダーはエイトで初!って言ってたから海外撮影かなーって思っていたら、本当に海外でびっくりー!

グアムとかアイドルっぽーい!(笑)
今のグアムの天気を見たら、晴れだった!気温も最高気温は30℃らしい。


うーん、太陽男の本領発揮ですかね?←
月曜は雨みたいだけど、それまでには戻って来るのかな?


何はともあれ、、3月の発売まで楽しみです☆


えっと・・・グアムロケってことは、やっかしHADAKAがあるのでしょうかー。←信五は間違いなくあるよねぇ。>私信。




★関パニ★

もう早寝早起き生活なので、さすがにリアルタイムでは見られず。。。(泣)
今週は出社前に見ました!15分って逆にありがたい。←

今週は台本のセリフを噛まずに言えるかー!ってコーナーで、まるまるが頑張ってました!

あー。やっぱりセリフ覚えるときあんな感じでテンパるんだなーって。うふー。
ってか関パニさんのときのまるまるのビジュがとてもよろしくて、最近つくづくかっっこいいなーってデレ期が続いております!


とりあえず、15分という短い時間の中で、確実に存☆在☆CAN!を残している丸ちゃん!
やっぱりテレ朝さんに丸ちゃんハマってるって勝手に思ってるんですけどね。(笑)


すばちゃんもノーミスでさすが夢男!ヨコちゃん外国人役はまりすぎー!
オクラの「マルちゃん」呼びにむきゃりんこで、にしちゃんが丸ちゃんの後ろで見切れ気味に心配してるのがまるりょーって!(鬼監督はキャラだと思われー!)

今週もおもろーだったな!
また頑張れるよ☆



★0号室最終回★


山田以外のなんでもない!!!!!!!

とりあえず、お疲れ様でした。
はー、章ちゃんの演技が想像以上にうまくなっててびっくりした。

これは、これは、もーう!
今後がすごくすごく楽しみなんですけどー。

一緒に仕事することで丸ちゃんにとっても、すごくいい意味で刺激になったんじゃないのかなー。
演技に関しては才能や努力も大事だけど、何より経験が大きいなーって思っているので。

丸ちゃんもこれから先、いっぱい素敵な役にめぐり合えたらいいね。
最近お芝居について書いてないけど、まだ演じるお仕事は好きなんだよね?


私はなんだかんだで、丸山担なので、どうしてもオレンジの色眼鏡で見てしまうんだけど。
丸ちゃんの演技は好きだよ。(うまい下手ではなくて)


もっともっと、いろいろな顔した丸ちゃんを見てみたいなーって思っているよ。


とりあえず、修と敦の仲良しっぷりに無限大∞むきゃりんこー!


追伸:章ちゃん、丸ちゃんの代打マンどうもありがとう!!
こうやって、メンバーに支えられていることが、また丸ちゃんの原動力になると思うよ!!




★昔の男★


昨日は4ヶ月ぶりにジャニーズ活動をしてきました。
コンサートが久しぶりすぎて、ペンライトを持っていくって概念がすっかりと抜けてしまった!!(笑)

1年3ヶ月ぶりに見た彼らは、変わらずキラキラ輝いていました!


わたしは毎度あらちのコンサートに行った後は、これ以上ないくらいに完璧なコンサートだったなって思って帰ってくるの。


5人が5人とも完全に非の打ち所もないくらいのパーフェクトなアイドルで、本当にすごいなーって。
今後これ以上のクオリティは無理だろうなーって思いつつ、今年も終わったあとに、やっぱりすごいなーって、何をとっても完璧だった!また行きたい!!って思ったので、やっぱり年々パワーアップしているんだろうなー。すごすぎる。。。


1年ぶりに見たお茶の間ファンの感想としては、潤が歌がすーっごくうまくなっていて、翔くんがダンスがすーっごくうまくなっていて、相葉ちゃんは相変わらず笑顔いっぱいでキラキラで、ニノちゃんは小悪魔な小僧で(笑)、大チャンのパフォーマンスの質の高さ+サービス精神はさすがでした!


セトリも衣装(笑)も演出もすべてにおいて、まじめで一生懸命な彼ららしさでいっぱいで。
コンサートの山場と言える部分が何度も何度もやってきて、最後まで全力で走り回る彼らを見て感動しきりっぱなしでした。(あれだけのハードスケで働いている人たちとは思えない。。)


ところどころに、大宮SKむきゃー、とか二相シンメむきゃーとか、ずんの裸とかヲタがキャーキャー言う要素満載でした★


昔から応援している人も、最近ファンになった人も、誰でも楽しめるコンサートだったんではないでしょうか。


みうはあらちは5人全員同じくらい好きーなタイプなんだけど、やっぱり実際にコンサートに行くと、潤を見ちゃうな。
外見も好きなんだけど、今の自分たちに対してとか、ファンに対しての真面目で真摯な姿勢が、一人の人間としてすごくかっこいいと思うの。

Sちゃんが自分と同じ年かーって(所謂イノシシ)思ったら、本当にしっかりとしてるよねーって帰りの電車で話していました。


とりあえず、コン中にも潤にかっこいい!かっこいい!ってキャーキャー!言ってMちゃん・Sちゃんに呆れられましたけどね。(あんまり潤のこと褒めると誰かさんがヤキモチやいちゃうので、この辺でー。笑)


ただし、ソロはS・Mコンビはそれぞれ相葉ちゃんと大チャンソロを押していたけど、
みうは100%ダントツでニノちゃんソロです。(声がやっぱり好きなのー。)←わたくし生粋のイノシシ担ですからー。


あっ!!お友達からコメントで、大野ソロで丸ちゃんが一瞬映る!って教えてもらっていたのですが、無事見ることができました!
あー、この世のものとは思えないくらいのかわゆさでした。←
あの演出ずるいなー!もう!!



前は嵐のコンサートいく度に、ちょこっとエイトと比べたり、嵐のファンは羨ましいなーって思ってしてしまった部分があったんだけど、今回のコンサートとエイトの夏のツアーも終えて、やっぱりそれぞれのグループにしかできないコンサートがあるんだなーって思った。


嵐には嵐の、エイトにはエイトの。
【らしさ】があって、ダメなところも良いところもあるんだなーって。


どっちがいい、ではなくて。
どっちもいい。


同じような理由で、わたしはNEWSもカツンのコンも大好きです★


エイトの京セラが楽しみ!!
その前に明日も、元ダーリンに会ってきますけどね。←



改めまして。
嵐ちゃん10周年おめでとう!


Mちゃんに言われたんだけど、うちら3人が出会ったのがちょうど嵐がデビューした年なんです。

だから、嵐の10周年はうちらの10周年でもあるんです♪



これからもよろしくね!

いつもありがとう★



以下、私信のコーナー!!






この記事の続きを読む…
嵐のハナシCM:10

■風の向こうへ。未来の向こうへ。

2008/09/08 01:42

みなさまご心配おかけしましたー★
今日も仕事終わって、でグーグー寝てまして
深夜なのに無駄に元気なみうちゃんデス

今日は久々に茶香炉を炊きました
香りは丸ちゃんの好きなラベンダーです!!

ラベンダーは心が落ち着くにゃーってことで、
素敵な香りに包まれて、嵐コンの感想&今ちょっと思うことを。



多分ねー。ARASHICさん・eighterさん共にご理解いただけない領域に入っているかも。


ほら、いつものみうの考えすぎちゃう病なので!!
関ジャニ∞も嵐も、すごくすごく大好きがゆえの独り言です★
(とかいってずーっと書きたかったこともアリつつ・・・)

超思ったままに書いてます!(しかも長文っていう)

どうかみなさま、お手柔らかにお願いします。笑




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
嵐のハナシTB:0CM:14

■ARASHI Marks 2008 Dream"A"live  6月15日 @東京ドーム 【大好きなあなたの幸せが、わたしの幸せなのです!!】

2008/06/16 00:13

行って来ましたー


ARASHI Marks 2008 Dream"A"live  6月15日 @東京ドーム



ってかね、



スッゴイミラクル起こったーーーーーーーー!!!!!



期待まったくしてなかった中のまさか、まさかのミラコーに、頭の中真っ白!!



タバかったー!!



1000000むきゃー☆


Sチャンよかったねー



っと親友のハピハピに心のコップが満タンのみうです



そして、



潤がカッコよすぎました!!






まだまだ続く嵐コン。


ネタバレになっちゃうので、簡単な感想は続きを読むからどうぞー


ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆


これからも宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
嵐のハナシTB:0CM:0

■不安。。。

2008/04/16 02:14

こんばんワンツー

旧御三家(いやむしろ今御三家。笑)の「ありえへん世界」にメロメロ☆むきゃー中のみうです。

今日は23時過ぎに仕事終わって、24時過ぎにに着いたっていう

久々にボッキリ働いたなー

体ヘトヘトだけど、丸ちゃんしんごクン章ちゃんとのデート(?)には間に合ったしー

明日はまたしても、仕事お休みだしねー


みうが仕事終わってケータイ見たらめっちゃと着信がきてて、


何かにゃーって思ったら、嵐の夏コンの当落結果の報告でした☆



嵐の東京ドーム公演・・・・・

無事6月15日当選


4人で協力して計5公演申し込んだのに、
当選したのわずか上記1公演のみっていう。

ドームクラスなのに、おそるべし嵐人気・・・


話聞くところによると、東京ドーム公演は全滅組がかなりいるらしく、
1公演当選しただけでも、本当に幸せだと思うんだけど、

嵐に会える事をすごく楽しみにしていた、みうの大切な親友2人が、
この夏たった一度しか会えないっていうあまりの現実の厳しさに、ひどく落胆しているので、

この場を借りて、(自分のブログだけど)ちょっとお願いさせてください。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live


6月14日(土) 東京ドーム公演 2枚

7月5日(土) 札幌ドーム公演 2枚



定価+手数料でお譲り、もしくは同行させていただける方を探しています。


重複してとれてしまったり、申し込み後に都合が悪くなったなど、
チケットが余っている方がいらっしゃれば、是非左記メールフォーム、もしくは秘密コメからごご連絡いただければ嬉しいです。


☆上記公演以外でも、余っている方がいらっしゃればご連絡いただければ検討します。


☆特に札幌公演は親友の誕生日の前日のため、
何とかして、入らせてあげたいなーと思っています。



・交渉において実際に参加する友人と直接のやりとりが可能です。
・交渉成立後は、ドタキャン・音信不通等の迷惑行為は決していたしません。
・入れるだけで幸せとのことなので、お席には一切拘りません。
・受け渡し方法は、できる限りお譲りいただける方の希望に沿えるよう努力します。
・その他、同時入場・半券返却など、対応させていただきます。


お譲りいただけた際は、みうは入りませんが、みうの大切な、嵐のことが大好きな親友2人が、マナーを守って、参加させていただきます。


なお、エイトの当落判明後の保険(って言い方はイヤですが)や、ギリギリのお譲りでも
構いませんので、周りで余ってるって声がありましたら、ご連絡お願い致します。


本当に貴重な公演であることは重々承知の上ですが、
どうか、このブログをご覧の方で、お心あたりがある方は、ご連絡宜しくお願い致します。


お目汚し、失礼いたしました☆


ってか、本当、この現状に、嵐人気なんぼほどーーーーーーーーだよ。


嵐もそろそろドームクラスでも1名義1公演ってなっちゃうのかな??


1名義何公演でも申し込みだと、
本当に倍率が読めなくって不安なんですけど・・・・

エイトも、怖いよーーーーー!!


神様、丸ちゃんに会わせてーーーーーーーーーーーーー!!!!!




ちなみに今日嵐のDVDを買おう!!!って95%決心してたのに、
結局仕事終わったのが遅かったので、買えなかったのですー




本当に今、切実にお金がなくって、
今日も、お弁当を作って【0円】生活


「ありえへん世界」でやってた、チャットレディ(だっけ?)やりたいなー


おじさんにはウケると思うんだけどなー。←


とりあえず、今は節約ーーーーーーーーー!!!!!





嵐のハナシTB:0CM:0

■太陽の恵み☆⇒開き直って、とことんア・ラ・シッ!!!

2008/04/12 01:20

いつも、みうのブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
(最近、拍手も頻繁にいただき、すごく励みになってます



最近新しく遊びに来てくださる方も増えてきたのですが、
みうのリア友さん以外でブログに来てくださる方って、
何がきっかけなのかにゃーって思って、ここ数日間の検索ワードランキング調べたら・・・


なんと・・・


何と・・・・・・






この記事の続きを読む…
嵐のハナシTB:0CM:0

■ひみつのアラシちゃん♪

2008/04/11 01:46


深夜に録画してた『アラシちゃん』を鑑賞中!!

メガネ潤にムキャー☆


シンデレラ城のスウィートに泊まりたいなー

今、こういう企画やってるのよねー。まさに夢の企画
1万人分の1って、コン最前よりも倍率高いよね??←

初めて今のダーと2人っきりで海外行ったのがディズニーワールドだったなーと回想☆

あれから2年半経つけど、もう一回行きたい


日本人が完全にアウェイで面白かったの

カワイイアメリカ人の女の子にサインくださいって言われて、
本名を漢字と平仮名とカタカナとローマ字で書いてあげたら、
スッゴイ喜んでたっけな。

「東京・TOKYO」って書いたり。(爆)

ディズニーキャラのサインの隣にみうがサインして、
本当にいいのー??って思ったっていう。笑


懐かしいなー。


みうディズニー大好き


ジャニーズ好きって、ディズニーも好きな人が多い気がする。

とことんエンターティメント追求してるからね




そして、やっかし嵐の自然な仲いい感じが好きです


潤のメガネー


亮ちゃんのドラマと、どっちか一つ選べと言われたら、亮ドラマだけど、やっかしこっちも録画しちゃうんだろうなー



こりゃ、木曜の夜は大忙しだよー


雨の日は大野智の「Rain」が聴きたくなるみうデス☆


もう開き直って、掛け持ちます



潤のメガネー







嵐のハナシTB:0CM:0

■アマツカゼ☆

2008/03/28 00:06

見てきましたー!!

「未定」壱が、すばすばと信五クンにしかできないように、
「818」が章チャンにしかできないように、

「アマツカゼ」は間違いなく、大チャンにしかできない舞台でした。

つくづく運動神経いいな~って。

殺陣とか無駄な動きとかなくって、体が軽いー!!


あんまり笑わない役だったんだけど、普段ボーっとしてる大チャンとは思えないほど、かっこよかったデス☆
普段の大チャンとは全く違うくて、ドラマとかで演技してるのを見たことがなかったから、
全くの別人がそこにいて、無性にドキドキしてしまいました。

佐藤アツヒロさんも、敵役を上手く演じられていました。

何より、松本まりかちゃんー!!!

顔ちっちゃくて、チャーミングで、凄く役柄にハマってて、一番感情移入して見ちゃいました。

まさにムキャー!!☆


まりかちゃんのかなりファンになっちゃいました。

カーテンコールとか、大チャンじゃなくって、まりかちゃんばっか見ちゃってたもん。笑


ジャニの本格的な舞台は始めてだったんだけど、普段泣かないみうが、泣いてしまうほど、良かったです。
最後のカーテンコールで、いつもの笑顔で、ファンに手を振る大チャンを見て、前にお友達(@丸ちゃん)が、カーテンコールは涙を乾かすための時間かも。っていった言葉を思い出しちゃいました。


結局、席はMチャンがママと座るってことになり、みうとSチャン(@大チャン)は、非常にヤバスな前列ドセンターで見ることになり、ドキドキしっぱなしだったなー。
センターは目が合ってる気がしてタバイ。笑

とにかくSチャン(@大チャン)にあんなに近くで大チャンを見せてあげられて良かったー゚+。(*′∇`)。+゚

絶対見てたよー!!←


こりゃ、今エイトの席の報告待ちなんだけど、期待できないなー。(ネガティブ)


今日行かれた方は、最後の大チャンのズキュン☆にやられたことでしょーね!!!(みうもー!!)

もしチャンスがあれば、是非是非見て欲しい舞台です。


ちなみに今日は屋良っちが見に来てました☆

Mチャンの席のむっちゃ近くだったらしい。(どっちにしても美味しいなー)


舞台ハマりそう♪


次回作も見に行けますように!!


この記事の続きを読む…
嵐のハナシTB:0CM:0

■幸せを3倍に分かち合う方法!????

2008/03/01 03:23

2月26日のオハナシ

☆登場人物☆

みう→世界で一番カッコイイ丸ちゃんが大好きな丸マニア。他Gだと潤・シゲ・中丸クン贔屓。しんごクンは神

Mチャン→翔くん担のニノちゃん好き。最近は森ちゃん(龍太郎)が好きすぎるご様子。

Sチャン→大チャン溺愛。だからチィくんも好き。最近は(シゲと一緒の)小山クンが気になるらしい。


3人は高校1年の時からの大の仲良しー
好みが全く被らないのに、3人揃って何故かシゲにロック・オン中


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


2月26日は、3人で大チャンの個展を見に行こうって、
一ヶ月も前から決めてて、Mチャン、Sチャンはわざわざ平日に休みまでとったの。

でもでも、あまりに大チャンの個展が人気で、
整理券を求めて始発でみんな並んで、7時とかには配布終了とかになってたっていう・・・


Sチャンは当然早朝から並ぶ気マンマンで、
とにかく、とにかく、大チャンの個展に入ることをずーっとずーっと楽しみにしてたの。


でも、公平性と安全性からか、急遽25日分から、入場整理券が抽選になっちゃって、
べっこり凹むSチャン



そのことが決まった24日に、Sチャンからめっちゃケータイに着信があって、
そのときみうは仕事中だったから、
何事ーって思って仕事中にこっそり折り返したら、
「大チャンが~」って。大パニックの様子

一緒にワチャワチャなるみう

Mチャンは「もう決まったことにクヨクヨしてても仕方ないでしょー」ってサッパリ。笑

ってことで、3人で抽選に挑戦するんだけど・・・


やっかしの落選
(とことんメール受付に縁がない3人



Sチャンめっちゃ楽しみにしてたのにーって思ったら、
なんとMチャンの嵐友さんが当たって、一人だけ同行できるよー。ってことになって。


無事Sチャンが入ることが出来たのです



もうMチャンと二人で、
これでもし入れなかったらSチャンどうにかなっちゃうよーって
めちゃくちゃ心配だったから、
入れるって分かったトキはもう、自分のことのように嬉しくってね


個展見てきた後のテンションアゲアゲハピハピ☆なSチャン見たら、
みうも本当に幸せな気持ちになれたのねー



Mチャンも、ずーっと前から嵐全員が大好きで、今回の個展を楽しみにしてたはずなのに、
何の迷いもなくSチャンに譲ってあげて、(これが翔くん・ニノだったら絶対譲らないよー@Mチャン)それなのに「Sチャンは入れて本当良かった」って言った顔がすごく幸せそうだったから、それを見てみうはまた嬉しくなったデス。

この前日にみうの「家族で選ぶ~」の当選ハガキが来て、待望の嵐ドームコンも決まって、

Sチャンのハピ×みうのハピ×Mチャンのハピで幸せ3倍に



その後はヲタヲタカラオケー

とりあえず「太陽のナミダ」のPVが見れるーってことで
カラオケに入って、モジモジしつつも

誇り高きジャニヲタとして、「NEWSのPV見られますかー??」って訊いてやったぜい

店員さんめっちゃ引いてたぜい

3時間半、ジャニの曲しか歌わなかったぜい

【りれき100】をジャニの曲で埋め尽くしてやったぜい



★カラオケのハナシ★


・嵐ヲタのMチャン黙々と曲入れてたから、何入れたー??って思ったら
嵐の「Overture」「JAM]

・カラオケで何故にそれー??な曲ばかり選曲するSチャン。笑

・ベタな曲ばかりを入れるMチャン。

・暗黙の了解で【大チャンパート=Sチャン】【翔クンパート=Mチャン】にも関わらず、
あいにくパート割が分からずおいしいとこ泥棒のKYなみう←残念

・嵐の曲では「秘密」「Yabai-Yabai-Yabai」「Song for me」とソロ曲ばっかしのみう←だって好きなんだもん

・NEWSの曲では、数少ないシゲパートをガチで取り合う3人

・チラリズムは神ー(フリは完璧でもみんなシゲver)

・コンサート会場ばりに踊り狂うジャニヲタ3人

・「SHOCK ME」と「Devil or Angel」を掛け合わせたかったのに、練習不足であえなく失敗

・3人とも「SHOCK ME」パート派なので、今後の見通しは暗い。笑

・「太陽のナミダ」PVでは、山Pの後ろに映りこむシゲにコンサばりにワーキャー言う3人。

・PVでもポッケに手を入れてるカワユスなシゲ

・「裸足のシンデレラボーイ」で盛り上がる(また売れちゃうよー@Mチャン)

・基本、嵐かNEWSの曲ばっかだったので、途中からMチャンが∞の曲を入れまくってくれる

・まさか、まさかの「F・T・O」

しんごクンすばすば亮ちゃんパートをモノマネするみう

亮ちゃんが似てて、大ウケ

・それ以来亮ちゃんパートはモノマネで歌う3人

・練習するにつれて似てきて超盛り上がったんだけど、あれはちょっと亮ちゃんファンには聞かせられにゃいーー

・担当やグループ関係なく、みんなを一つにする「ズッコケ男道」

・Mチャン曰く、ドームのエイトの「ズッコケ男道」ほど、会場を一つにできる曲はないとか

・何度行ってもジャニカラは楽しすぎるぅ

・もちょっとしたらNEWSの一部PVが期間限定で見られるようになるから、また絶対行くー

・機会があったらたくさんのジャニヲタさんとカラオケに行きたいみうでしたー


その数日後、Mチャンから来て、

「(エイトのズッコケがすごいので)エイトのDVD(47)買っちゃった
ってどんだけー

しんごクンの寝起きが欲しかったのに、間違って初回をゲトしてしまったとのことー残念←うちでいくられも見たらいーよ


明日(今日)もダーを差し置いてMチャンとでまったりデートやねん


ヲタヲタ~
嵐のハナシTB:0CM:0

■潤とHAPPY☆WEDDING@BOAO3月号

2008/02/11 17:29

BOAOの特集ー

【松本潤&SHIHO 大人のマリアージュ】

20080211151715


むきゃー

潤かっこいー
SHIHOさんもキレー

ってか、ランバンのドレス、めっちゃカワユスー

しかもMEETS Van Cleef & Arpels

ヴァン・クリはリスペクト☆セーラームーンのみうにとって、
永遠の憧れのブランドで、ダーリンに買ってほしいジュエリーNO.1


初めて値段見たとき、びっくりだったなー

今回のエンゲージリング★もとんでもない値段だけど。笑

潤の薬指に指輪ー 
チュー

SHIHOさん羨ましー

エンゲージリングは女の子の永遠の憧れ

大好きな人から貰えるなら、きっと何でも嬉しいんだろけど、

みうちーの夢はダーリンから寝てる間に、TIFFANYのルシダを薬指にはめてもらうこと。

みうの大好きな【クローバー】の沙耶ちゃんみたいにね
*今のダーに初めて誕生日に貰った指輪は莢花さんと同じ指輪←マニアック


Cartierの真っ赤な箱も憧れるけど



ジュエリーやウエディングのカタログ見るの超好き


女の子に生まれてHAPPY♪だと思う瞬間。



今月号のBOAOはみうの好きなものばっかり特集してあって、
普通に買い★でした。
(ジャニのためだけに、650円はなかなか痛いので・・)


春モノのワンピかわいいしー
オレンジのミニワンピカワユス☆

春コンにオレンジのワンピ着たい
と思いつつ、結局丸ちゃんTシャツを着ちゃうんだろうなー。


あー、話がそれちゃった。

潤のハナシに戻します。


みうが初めて真剣に大好きになったのは丸ちゃんなんだけど、


その、ずっと前にいいなーって思ったことがあるのが、松本潤でした☆

2005年1月に公開された「tokyo tower」

学生時代にあーちゃときょんちゃと観にいって、
岡田くんが目当てだった2人に、ただ一緒に遊びたくてついて行ったのだけれども、

終わった後、飲みに行って、3人の意見が一致したのが、
「松潤すっごかったねー」って。

観た人は分かるかな??
潤がすごいSEXYで、男っぽい
いやらしいというよりかは、とにかくキレイ。

その頃は、アンチジャニだったので、ジャニーズってベッドシーンどころかキスシーンなんだー??とか思ってたという。


今でもキスシーンの人とかいるよね??笑


あの頃、しばらく松潤×②言ってたなー。あくまでもお茶の間ファンレベルだけど。


んで、この間、久々にSEXYな潤が観たくなって、DVD借りて観たのです。


やっぱり、潤・スッゴイー
あのとき3年前だから、21歳かー。
21歳であの色気は、たまりませんデス☆



みうは潤に対しては【かっこよさ】【キレイさ】を求めてるので、
「tokyo tower」はわりと落ち着いて観られます。

むしろ、あーゆーかっこよさを追求した潤が好きだったりします
(花男やコンサートの時のちょっと残念な潤も、もちろん好きだけど)


潤のファンの方は、あれ見たとき、どんな気持ちだったんだろー??

やっぱヤダーって思うのかな??

すばちゃんヨコちゃんも昔、キスシーンとかベッドシーンとかあったけど、
やっかしファンの方はイヤだったのかにゃ??


丸ちゃんのキスシーン(フリ)のときはまだファンじゃなかったので、
わりと冷静に見ていました

でもお友達の丸マニアさんは、そのシーンは見なかったらしいから、
やっぱ、ファン心理としては複雑なのかなー。



こんなこと言ったら、丸マニアとして失格かもしれないんだけど、
みうは最近丸ちゃんに新しいことに色々と挑戦して欲しいと思ってるのね。


最近、潤が活躍するたびに、同じ年の丸ちゃんが同じことをやったら・・って考えてしまう。


もちろん丸ちゃん丸ちゃんだし、潤は潤だし、
お互い個性も違うし、それぞれの長所も持ち味も違うから、
こんなこと言うのが間違ってるのかもと思うのだけど。


「tokyo tower」やan・anのヌード、今回のBOAOの潤を丸ちゃんに置き換えたら、どんなんやろーって。


そのままの丸ちゃんが好きなんだけど、
新しい丸ちゃんも見てみたい。


『名探偵キャサリン』は、正直、【四郎】ではなく【丸山隆平】だったので、
役者として、びっくりするような役をやって貰いたい。


もし、今後丸ちゃんにラブシーンがあっても、
ヤダヤダ言わないで、きちんと受け止めたいなー。
(共演者さんに嫉妬はしちゃうかもだけど。)


最近の丸ちゃんは、
どんどん男っぽくてSEXYになってるので、
きっと本気を出したら(痩せたら)、
凄く、いい作品が出来ると思うんだけどなぁ。


どんな丸ちゃんも、ずっとずっと着いていきます


あー、結局丸ちゃんの話になっちゃったよーう
嵐のハナシTB:0CM:0

■嵐ヲタ会

2007/10/29 01:44

今日は高校時代の友達で貴重なジャニ好きの、Mチャン(@翔くんニノファン)Sチャン(大チャンファン)とMチャンちでDVD鑑賞会→ヲタカラしました

みうの学生時代、周りにジャニヲタちゃん全然いなかったんよね~当時、うちらジャニのジャの字も出なかった~
だからみうもジャニに目覚めるのが遅かった。笑 1年くらい前までは、原宿の行列が何か分からなかったもんな~

Mチャン、Sチャンと遊ぶときは、eighterは完全にアウェーなので、みう相葉チャンファンになります。
丸ちゃんファンって相葉チャン好きって人が多いのは気のせいかしら?)

嵐コンのDVDって、曲とか好きなの多いし、めっちゃ盛り上がるんだけど、その分突っ込みドコロ満載で、(松潤のサングラスとか、松潤のウィンクとか・・とにかく松潤笑 メンバー何も言わないの、アレ)当然二人も愛ある毒舌満載(でも基本二人は自担には甘い)いつもゲラゲラ笑いながら、盛り上がってます

たまーに∞のDVDタイムにもなるんだけど、基本嵐ちゃんが中心のヲタ会・・でもね、今日はみうは秘密兵器を持ってたのよ

最近Mちゃんが注目している【Hey! Say! JUMP@Mステ~】
これがね~想像以上に盛り上がってしまったんよね
あまりにリピするもんだから、DVDあげちゃったもん。普段は一度見れば十分って言われる∞も10回はリピちゃったしHey Say 効果ーーー
久々にあんな笑ったってくらい笑ったの
で見たときはほぼ丸ちゃん中心で見てたから、かっこいい~ばっか思ってたんだけどね

Mちゃん曰く、担でヨコヒナ好きの相葉チャン好きのみうは『もはや、ジャニーズにかっこよさではなく、面白さを求めてるよね??』とのこと


丸ちゃんはカッコいいんだってば


Mステの感想は次回に続く~
嵐のハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
