★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ゴイング★

2010/07/26 02:44




えっと・・・・・



KAT-TUNコン行って来ました(´∀`)



よーし!


せーの、で言っちゃおうかなー(´∀`)




せーの!




(´∀`)/雄ちゃんお嫁さんにしてぇ!!!!!!!!!/



やっぱり、どんなに丸ちゃんが大好きで、ナカジにベタ惚れでも、
お嫁さんになるなら中丸雄一だなー(´∀`)


毎回割り勘は困るけど。←


先ほどヤホーで【中丸雄一】で調べたけど、【中丸雄一 割り勘】にはならなかったー。

京セラまでに、どうか割り勘が関連ワードに入ってますように。
(注:最近の雄ちゃんは割り勘キャラを推されているのでごじゃります。)


雄ちゃんもファンのブログ読んでるのかなー。かわゆし!


ちなみにツイッター上の亀梨和也はニセモノだそうなのでご注意を!!(本人談)



そして、これだけは言わせて欲しい。


「RESCUE」の雄ちゃん詰め込みすぎだよ!!!!!!!!!!
負担多すぎるー。


先週入ったMちゃんに、ゆっちの汗がすごいよー。
って言われたけど、本当にすごかったー。w
特に胸元がー。


あの曲においてじんじんパートの引き受けてもいいんだけどー、
煽りがあまりにヘロヘロすぎて、無駄にハラハラしていました。←


でも困った顔の雄ちゃんもカワユスだから、まぁいっかーと納得。



あと一人だけ操を守っていますが、ゴロちゃんのように裸NGとかあるのでしょうか?????
YOU脱いじゃいなよ?とか思ってしまいました。(腐)



上Pの噂のソロ曲もすごい良かったです(´∀`)キャワー




ずーっとドーム=野球だったので、久々にコンサートで行って新鮮だったなー★

キラキラしたカワユスな女子たちに刺激を受けました!


でもコンサート久しぶりすぎて、3時間立ちっぱが辛かった。。。。
体力の衰え?
こんなんでエイトのツアー決まっても大丈夫なのかー。



ちなみに、亀ちゃんは数時間前ではあんなにセクシーでフェロモンたっぷりのアイドルだったのに、数時間後にはあんな爽やかな好青年に・・・・・・


今日もコンサート見てて、プロ意識がすごいなーって思ったのでした。
相変らず、乙女心を分かってるなーと。


でもわたしは、少年みたいに無邪気に野球やってる亀ちゃんのが好きだけど(´∀`)




Going見てくださった方いたら、ありがとうございました!!


思ったほどナカジ出ていませんでしたがー。

感想は分家のほうに書きたいと思います★



久々にMちゃん・Sちゃんに逢えて楽しかったしー(´∀`)


ゲストに平成さんが来て、めっちゃ飛び跳ねて喜んでて何よりでした。
これからサマリ祭りが待っていてうらやまー。


わたしの戦いも、いよいよ火曜日から再開します。

8月6日が楽しみすぎるー(´∀`)





ではでは★








KAT-TUNのハナシCM:2

■HAPPY BIRTHDAY TO YUICHI ☆

2009/09/04 23:59


うふふー。


雄ちゃん26回目のお誕生日おめでとう!!


あたし、いつから雄ちゃんのこと【雄ちゃん】って呼び始めたんだろうーって思ったら、去年の誕生日からだったんだねー


☆参照☆


あのね、雄ちゃんを好きになってから、あたし一度も雄ちゃんにガッカリしたことも、イライラしたこともないんだよー。

毎日大好き!!
完全無欠のパーフェクトなみうの王子様


これが正真正銘の盲目溺愛?←
だって、欠点がいっこも見つからないー!(しいて言えば真面目すぎる?いやまいったそこがツボ。)


雄ちゃんと遭遇したーってお友達の話をいくつか聞いたんだけど、
どのハナシ聞いても、あたしが好きな人は間違いなかったよ!!!!!!


みうちゃん男見る目あるよー!って言われた。
自信を持って、この人は本当にステキな人なんですーって言えます。



今年は新年早々「RESCUE」の主演が決まって、みうの想像以上に頑張る雄ちゃん@大地にさらに惚れてしまった。


毎週土曜日が本当に楽しみで、テレビの前で大地くんと一緒に驚いたり、泣いたりしてました。


オレンジのレンジャー衣装に身を包む雄ちゃんをまた見たいなーって思ってる。
また逢えるかなー?逢いたいな!!


マスちゃんとの絡みもむきゃーんでした。
雄ちゃんがきっかけで、マスちゃんのことも大好きになったー。


また2人で旅行とかしたら、ちょびっとでいいから思い出をおすそ分けしてね。



ドラマ終わっても相変わらずあの髪型だしー、最近また切ったんでしょー!?←

昔、髪が長かったときは誰が見ても超かっこいーイケメンだったの、今では豆みたいな髪型でごじゃりますが・・・・・


いーんです!髪型次第で、変身できちゃうなんてヒーローみたい★
すーてーきーすーぎーるー!!!!



今年はみうが一番好きな舞台だった「中丸くんの楽しい時間」がなかったけど、その分コンサートで3回も雄ちゃんに逢えた。


バンジーは完全な高さからは見られなかったけど、よく頑張ったよね!
普段コンサートであんまし泣かないみうが、雄ちゃんには何度も泣かされたよ。


ボイパも超かっこよかったー!!
ソロ曲もメロメロでしたー!あー思い出した!変な衣装ですら愛しかった。←何ぼ溺愛。



去年も書いたけど・・・・
ダーリンいっぱいのみうだけど、やっぱりお嫁さんになるなら絶対に雄ちゃんがいいです!!!


妄想でジャニーズの誰かと恋愛するなら、相変わらず雄ちゃんの彼女の設定です(笑)


弱いあたしがにとって、雄ちゃんは本当に心の支えになってます。


今日も、明日も、明後日も。
どんどん好きになる。



これからも、雄ちゃんが幸せでありますように★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










KAT-TUNのハナシCM:0

■とけない魔法の夜

2009/05/22 01:00


こんばんワンツー☆

最近eighter友達(主に丸ちゃんファン)に【あること】を心配されているみうですけどー。


えっと・・・まだ大丈夫です。
かーなり惹かれてはいるんだけど、まだ完全に奪われてはおりません。←


今日も幸せです!!


ってなことで、本日も行ってまいりました。



NEC_2960.jpg



やっぱり、彼はみうの運命の人のようです。(笑)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシ

■マッキーは残念担(笑)

2009/05/19 02:51



えっと・・・・・・




雄ちゃん!お嫁さんにしてください!!!!!!!!




続きましては若干ネタバレあり。
これから行かれる方は、絶対に見ないで下さいね!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシ

■手つないでいい?

2009/03/26 02:38






「手、繋いでいい?」

「やーだよっ!!」



珍しく仁亀にむきゃりーの!!!!!!


カツカツでの一場面デス。

ジョイマンの胸毛がすごい方(←)が同棲している(家出中)彼女のどこに惚れたーって聞かれて、上記のやりとりがあったことを説明して、爆笑の仁亀ー☆


んで、最後2人っきりになったときに、突然亀ちゃんが赤西君に


「手、繋いでいい?」

って聞いて、本気でうろたえる赤西君。笑



そんな赤西君に対して、


「そういうときは、やーだよっ!だろ?」


と言って、颯爽と部屋から出て行く亀チャン。笑


赤西くんの一言、


「マジで引くんですけど。」←なんぼ本気にしてるんだか!!!



あー、超おかしい!!!

久々に仁亀にバタバタなったし!!!!!!!
ここで、さらっと返せない天然な赤西くんと、クールに操る亀ちゃんにもきゅー☆


とかいって、その後の雄ちゃんの微妙なジョイマンラップとステップにテンソン上がってしもーたんだけど!!!!!!←








毎月NANAが気になって、発売日前日の深夜に買いに言っちゃうみうちー。


あーん。


あたしはやっぱりノブ派!!
今月も無駄に泣いてしまった。(漫画なのにね。)


ずっと、未来の場面でタクミがレイラの傍にいる理由が分からなかったんだけど、今月号見て、やっと納得できた気がする。


傍にいるのは愛情じゃないのかな?
本当は奈々のことを好きだったらいいのにー。



あと1ヶ月が待ちきれないー!!!



ちなみに、章ちゃんの身長があと3cm高かったら、(ノブは167cmなので)、章ちゃんの演じるノブも見てみたかったな。


優しいヒーロー☆なギターマン。



んで、まるまるはナオキー。笑


あたしは、美雨さんみたいな女性になりたいのに、結局は奈々って言われー。←大魔王の信者だから。笑








今日も元気です!


昨日も沢山の拍手と、拍手コメントどうもありがとう(^▽^)/









ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

KAT-TUNのハナシ

■明日、春が来たら 君に逢いに行こう・・・

2009/03/22 04:22

こんばんワンツー☆


久々の更新デス!!


まるまるが連休について書いてましたが、あいにくあたしは3日間のうち21日のみお休みっていうね!!
(みんながみんな連休じゃないんだよ!!丸山のバカヤロー!!←)

まぁ、まるまるも初日はお仕事だからね!!

毎度大型連休とか、盆と正月とかが毎度ほんっとに悲しくなるんだけど。笑
でも、おかげで平日に安く旅行行けたり、平日の昼間に追加公演振り返られても困らないしで、
若干(笑)のメリットはあるんだよ。


たった一日の休みだからこそ、充実できると幸せ倍増☆ってポジティブにねっ






今日はあたしにとってすてきないちにちでした。



ちょっと遅めに起きて、お昼はお客様が来たので自宅でピザパーティ


その後、東京で開花宣言ーってことで、某お花見のメッカで、だいぶ早いお花見(笑)
あたしはちょっと遅れてったんだけど、みんなは、【気が早いお花見】ってことでTVに取材されたらしい(爆)


オンエア確認して普通に映っててびっくり!!
あー、遅れてって良かった!!←


大学時代の仲間たちに会う度、必ずキレイになったねって言われる
まぁ昔がどんだけひどかったんだーってハナシだけど(笑)、お世辞って分かってても嬉しいもんで☆

ジャニヲタになって以来、彼氏にとっては唯一のメリットだよね!!←

服装若作りすんなーって言われるけど、ミニスカ大好き
自分磨きは頑張りたいのです!!



その後は、大好きなお友達でジュニア担のAちゃんとお茶とケーキとヲタヲタトーク!!


二人でゆっくり話すのは久しぶりで、DEEPなハナシをいっぱいしてきました!!



そもそも、あたしをeighterに導いてくれたのはAちゃんなのに、今ではすっかりご卒業されて。(悲)
次のツアーも行かないってことで、サミシス。。


AチャンはYou&Jだと、にしちゃん・オクラ・こやちゃんが好きなので、アタシとはタイプが正反対!!

コンサート行く度、見てる場所が違ったもんなぁ☆
あたしの残念ダーリンは、1人もかすりませんで、大爆笑!!


Aちゃんとのヲタヲタトークは濃すぎて、本当に楽しいのー!!
幸せな時間でした!ありがとね(このブログいい加減見つけたかなぁ?)



その後は、ダーリンとご飯


先に行って飲んでるーって言ってたので、どこでもいいよーって任せたら、またしても例のホルモン焼肉でした。(←)

今日の摂取カロリーが絶対にヤバイのに、またしても高カロリ。orz


相変わらず、レバ刺しうまー!!
ってか、本当に4月の旅たびに備えて、節約したほうがいいのになー。。。


彼氏は飲みすぎ!!!
みうは食べすぎ!!!!!←



でもでも、お腹と心が満たされて、幸せー☆



そして彼氏のママンが、旅行のお土産を買ってきてくれたーってことで、彼氏の自宅にGO。

ダイエットのために電車使わず、彼氏の自宅まで30分ちょっと歩いてみたりー。


んで、最初はお土産だけ頂いたら、すぐ帰る予定だったのに、結局お茶をご馳走になってまったりゆっくり終電コース。


途中で彼氏は部屋で寝ちゃって、あたしと彼氏の両親でリビングで3人でトーク☆


前は、彼氏が一緒にいないと気まずかったんだけど、今は彼氏が横にいても、そっちのけで3人で話しちゃうくらい仲良くて、彼氏の家のリビングはとても居心地がいい場所になったのだー。


今度行く旅たびの目的地のビデオとか見させてもらったよ!
色々と参考になるお話がいっぱい聞けてよかったー!!!


みうは毎度旅行に行く度に、彼氏の両親にお土産を買ってるんだけど、そのことをすごく喜んでもらえて、それ以来、彼氏のママンも行く度に必ず何か買ってきてくださるの。(しかも毎度本当にセンスがいい。)


付き合い始めの頃は正直苦手だったんだけど、いつのまにかすごく大好きで仲良しになって、つくづく人に恵まれているなーって思う。



大魔王の思し召し?←



今日は本当に一日笑顔で、充実した一日でした




さてさて、続きましては、『RESCUE』最終回を終えての今の気持ち。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシ

■守りたいこの笑顔を★

2009/03/11 00:24




満月ー(正確には11日が満月らし。←)


20090311003151

↑風で雲が流されて、ずーっと覆われてた月が顔を出す瞬間が好き!!




ってことで、さっきまでママンとケンカして大泣きしてました。
その後は仲直りして、一緒に仲良く『RESCUE』のDVD見てたんだけど。


最近些細なことでもイライラしたり、涙もろくなっちゃうのよね。
さらに、うちのママンが無神経なB型で何も考えないで発言するから(みうもBですけど。)、一度ケンカになると、お互い冷静になれなくってまぁ大変!!

今日の抗争勃発のきっかけはくだらなすぎて言えません。


部屋で泣くのがイヤ過ぎて、庭で泣いて、お風呂で泣いたっていうね。(笑)
電気真っ暗にして、まるまるとお揃いのバスライトだけ付けてぼんやりー。

久々に泣いて泣いて泣きまくって、今ちょっと泣きすぎて頭痛いんだけど、スッキリした!!

失恋したーってときは、絶対にドリカムとか聴きながら泣くのに!!
とか思いながら泣いてた!!


それ以外は無心。笑


今日は満月だから、涙が溢れるのは仕方がないんだよ。って自分に言い聞かせるの。


↓その理由はこちらから。
☆月の魔力☆



こんな弱い自分が本当に嫌なんだけど、隠しても強がってもしょうがないしね!!



後でこんな日もあったんだーって思えるくらい、いつか大人になれたらいいな。



今日は『RESCUE』を買いに行ったよ!!
KAT-TUNの横で、上地くんのCDがSOLD OUTしてたのがむっちゃ気になったんだけどー。


1位取れなかったら雄ちゃん凹むんだろうなーって。
気にしぃだからね。


でも、あたしは『RESCUE』好きだよ!!!


PVがめちゃめちゃカッコイイんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

期待以上だったよー!!
ソロのダンスシーンと雄ちゃんボイパがステキすぎる!!!!


あたしはKAT-TUNでは99.99%雄ちゃんしか見てないもんだから、
こういうKAT-TUNイベントで、より一層中丸王子にメロメロLOVEでごじゃります!!!
 

あんな素敵な曲に巡り合えて、本当に良かったって思ってる!!
あの曲を歌う雄ちゃんが見られて、あたしは幸せです★









ありえへん見ながら、本日はこの辺で!!!

べっぴんさんに℃M男が痛めつけられてる映像を見て大喜びの信五@℃S!!


℃Mな丸ちゃんは痛めつけられるよりも、締め付けられるほうが好きらし。←

今日のまるまるもかわいかったにゃー




めちゃめちゃ勝手な言い分なんだけど。

みうにとって・・・


雄ちゃんは辛いとき、しんどいときに、ネガティブな気持ちを和らげてくれて。

丸ちゃんは嬉しいとき、元気なときに、もっともっと幸せなパワーをくれる。



そんな存在なんだなーって。
だから、今のみうにとっては雄ちゃんが必要なのー。


まぁ、そこにシゲちゃんとか信五とか、潤とか、ニノちゃんとか、亮太くんとか、マスちゃんとか、ヨコちゃんとか・・・もろもろエネルギーをくれる存在はおりますけどね!!



今は思いっきり雄ちゃんに頼りっきりです。
『うたばん』が楽しみ


あと『イロモネア』と『王様のブランチ』と『朝ズバ』に出るみたいだしねー。(最終回直前かな?)



丸ちゃんのも『歌おに』の番宣でMステの直前の【ミニステ】に番宣のためにわざわざ出るみたいだしね★
(クランプアップした後にもう一回、あの衣装着て出るのかなーって思ったら超嬉しい!!)


お仕事も明日でひと段落だし、明日は仕事が定時であがれればダーリンと焼肉食べに行くから、また今日も一日頑張るよ!!!!




ハピハピな丸ちゃん愛でいっぱいーのな記事を楽しみにされてる方は、最近こんなんでごめんなさい。。。


相変わらず沢山の方に遊びに来ていただいて、メールやコメントくださったり、拍手やランクリで応援してくださったりで嬉しいデス(^▽^)


あったかいコメントには沢山パワーを貰ってます★


木曜日に一日ゆっくり休めばまた元気になれるかと。
まぁ、そんな日もあるってことで。



結局、みうは恋愛至上主義のジャニヲタだけど、
お仕事あってのみうだから、お仕事がハードでうまくいかないと、全ての基盤がくずれるのよね。。



だから、ダーリンにもお仕事頑張ってくれてる人がいいのです!!(リアルも仮想もね!)



どうか、みうのネガティブループが伝染せずに、これを読んで下さってる方が素敵で幸せな日々ででありますように☆



ではではー!!

明日も頑張るぞー!!←また言っちゃったー。無意識ー。







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



KAT-TUNのハナシTB:0CM:4

■あきらめていいよ 強がらなくていい

2009/02/12 03:54


むきゃーん!!

ガッツポーズする中丸!!!

そして良純に「なかまる」呼びされる雄ちゃん!!!!
やっぱりモノマネと言えば、【ビートたけし】な雄ちゃん!!笑

来週のカツカツ、またしてもヘタレ雄ちゃんが見られそうなので、超楽しみ!!!!!!


あっ、上記は「カートゥンKAT-TUN」のお話です。
eighterの方はきっと何のことかワケワカメ(お友達の口グセ。笑)ですね。


すみません・・・

ますますこの想い、ドンチューエバーストップな状態です。(←末期症状)


あっ、あたしも「あきらめていいよ 強がらなくていい」のフレーズに勇気付けられたし、元気貰ったよ。(TVガイドより)

ありがとう。



えっと・・・意外なトコロの『ドキュメンタリー好き』は知ってました。笑


最近雄ちゃんのインタビューとかを注意深く読んでるんだけど、どっかで見たことあるなー、聞いたことがあるなーって思ったら「中丸くんの楽しい時間」のパンフに全部書いてありました。笑


好みのタイプとかブレないし、きっとインタビューとかきちんと考えて喋ってるんだなぁって。
(たまに真面目すぎておもろーじゃない!!って思うときがあるんだけど、その素朴さ真っ直ぐさがツボだったり、ラジバンダリ。。)


天体望遠鏡で月を見ながら宇宙食を食べる独自のお月見スタイル、みうみうもやりたいー!!
一応まだ宇宙には興味あるみたいだけど・・・

今はドラマのことで頭がいっぱいかな?
(ちなみに舞台時の雄ちゃんの頭の中は「舞台」「ゲーム」「大学生活」に占められていたよう。)



緑のお坊ちゃまニットが誰より似合う中丸ダーリンが今日も幸せでありますように☆




あっ、すっかり祭りに乗り遅れましたが、



内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)決定!!!


おめでとう内くん


日本武道館で

3/7(土) 18:00

3/8(日)12:00/17:00




今回も急だよね!!!
そんな急に言われても本当に困ります!!!!


あたしは両日O45Oでした!!
今回も見合わせます。



1人でも多くの内くんが好きな方、内くんの復帰を待っていた方に行って欲しい!!って想いは健在だし。←偽善的と言われてもー。笑


行きたいーって思う方が無事参加できて、幸せな時間を過ごせますように。
申し込み締め切りが早いので、申し込みされる方はお早めに!!!!





☆おまけ☆

20090212030035


今日のお月様ー!!
クセになってるようで、満月の日前後はどうしても写真いっぱい撮っちゃう。

今夜は一段とキラキラ輝いていました。


月が見られるだけで、ホっとする。


きっと今日も丸ちゃんは元気だし、幸せなんだよ。
心配いらないよ。


とあたしの心の大魔王が申しております。







更新休んでても拍手・ランクリいただき嬉しいです!!
とても励みになってますー

こんなに雄ちゃんが大好きな、浮気モノの丸山担なみうですけど、これからもマイペースに頑張って行きますので、これからも応援していただけたらと思います。


いつも沢山のエネルギーを、ありがとうございます☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
KAT-TUNのハナシTB:0CM:0

■大地に恋してます!!!

2009/02/08 02:21



ってことで、今日もまた、大地に恋をしてしまったみうちーですけど!!!!



むきゃぁ。
今回も感動して泣いて、泣いて、泣きまくってしまったんだよぉ!!!!



古賀ーーーーーーーー!!!!


予告で何となくそんな気はしてたけど、実際に見てしまうと悲しいよー。
あたし、お風呂のシーンすごく好きだった。


SRの定員が2人って聞かされてピリピリしてる雰囲気の中で語られた、古賀くんの人を助けたいっていう熱い思い・・・・

そして、そのハナシを聞いたときの大地くんの優しい表情が今でも心に焼きついてるよ。


回想シーン以外では浅利くんに会えないのは寂しいけど、沢山の感動をありがとう!!
お疲れ様☆



今回の雄ちゃん、めーっちゃ泣いてました。

今日の『中丸のページ』に、撮影日の次の日が一日中頭痛になるくらい泣いたって書いてあったのー。
それぐらい泣いてた。笑


心が熱くなったよ。



あと、今日からマッスーの出番が多くなってたー。←


マッスーの号令の声(優等生だから号令係なのです。笑)が男っぽくって、すごくいい声してるなーって。


ほら、わたくしマスちゃんの歌声大好きなので。
優しくって、友情思いで、すごく優しい役がマスちゃんに合ってるー!!!



いつも仲間のケンカを仲裁するくらい、基本的には穏やかな性格なのに、今日は亡くなってしまった古賀くんのおばあちゃんが作ったおにぎりを不動くんに、真っ直ぐな表情で差し出したシーンは豊くんの強さが垣間見られてかーなりむきゃーでした!!


あと大地と不動君がすれ違うときに、「古賀の死は無駄なんかじゃない。」(だっけ?)と言い放ったときの真っ直ぐな目にやられてしまった!!!




それにしても、チームRESCUEのみんなが大好きすぎます!!!!

雄ちゃん、マッスーを始め、
石黒くんも、大東くんも、山本くんも、浅利くんも、きゃなめも(←)


みーんな魅力的で、ステキ!!!


やっぱり何かに一生懸命になるのっていいよね☆
チームワークもドラマを通じてどんどんよくなってるといいなぁ♪


次回も、タイトルから誰かまた亡くなっちゃうのかなー?
あの感じだと、山下さん?(食いしん坊なのにー。←)


今日も、砂の救助のシーンで、突っ走ろうとしたところを止められたり、完全無敵のヒーローじゃないところが、北島大地の良さなのー!!!


今後、もし本当にSRになれるのが二人なら誰がなるのか、めーちゃ気になる。
できれば全員が立派なSRになるエンディングがみたいな☆


できることなら、もう誰も死なないで欲しいー。


お風呂のシーンで見た、雄ちゃんのボデーも何となく、たくまくなってたような。。。
北島大地と共に、どんどんステキに成長していく中丸雄一を見てるのがとても楽しみです。


次回も、早く見たいー☆









ちなみに、ドラマ見終わった後に、「ザ・イロモネア」見てて、ドラマと同じ衣装着てるのに、どっからどうても中丸雄一でむきゃーとなった(笑)


ちなみに、マッスーと大東くんはすぐ笑うタイプでした。(想像通り。)

きゃなめと山本くんは、厳しくって最後の砦だったりー。(これも想像通り。)


何となく、雄ちゃんとマッスーが、大東くん・石黒くん・山本くんが。それぞれ並ぶとテンソンがあがるのです!!笑


「イロモネア」見て思ったけど、あまりに大地くんがリアルっぽくって中丸雄一と重ねて見ちゃうんだけど、やっぱり実際は同じ衣装着てても別人なんだなーって。


そう考えると、雄ちゃん俳優として中々ステキなんじゃないのー?ってね☆




追伸:

レスキューのステッカーを半ば強制的に上Pと聖の携帯に貼っちゃう雄ちゃんむきゃー☆
(モチベーションを上げるためらし。やっぱり真面目)





ここ最近、また拍手やランクリ・訪問者数が増えてて、本当に嬉しいです!!
とても励みになってますー

こんなに雄ちゃんが大好きな、浮気モノの丸山担なみうですけど、これからもマイペースに頑張って行きますので、これからも応援していただけたらと思います。


いつも沢山のエネルギーを、ありがとうございます☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
KAT-TUNのハナシTB:0CM:0

■日刊スポーツ連載『Monday ジャニーズ』レポ@中丸雄一

2009/02/03 23:44

こんばんワンツー☆

何度もリピリピして、ようやく「RESCUE」で雄ちゃんパートが多い事に気がつきました、ただ今脳の半分が丸山で、半分が中丸で出来ております。←

みうでごじゃります!!!


もーうっ!「RESCUE」超好きな感じなんだよぉ!!!!!

みうはKAT-TUNとNEWSの声の聞き分けが怪しいので、今はあれが雄ちゃんかにゃー?これが雄ちゃんかにゃー?ってわきゃわきゃしてる最中です。
(「初めて見つけたー」と「守りたいこの笑顔を」は絶対にそうだよね!!!)

高音のところが怪しいー。


聖くんのラップもカッコイイし、間奏の後に英歌詞が被さるとこもカッコイイし、何より雄ちゃんに「イッツマイビートボックス!!!」からのボイパー☆むきゃりんこー!!


あと最初の心臓の音は雄ちゃんのボイパ音(もしくは本物の心臓の音?)らしよ!!
あー。素敵なドラマと主題歌に出会えて良かったね雄ちゃん!!

雄ちゃんがドラマ終わった後に、沢山の人から、「大地くん!!」「大地ー」って言われるようになったら嬉しいなー(^▽^)


早くTVで、ライブで「RESCUE」をちゃんと歌ってるところが聴きたいな☆(あと1ヶ月あるー!!)
ちなみに、昨日のHEY×3で歌った、「ONE DROP」もカッコイイにゃりー。(でも「RESCUE」派。←)


HEY×3で結成当時の映像が流れて、あたしKAT-TUNがどうやって結成したか初めて知ったっていう。(笑)ポップジャムだたのねー。

みんな若い!!特に亀ちゃんと上P☆←


「はなまる」とか雑誌やらなにやらで、雄ちゃんがダンスが得意ーって聞いて、嘘だーって思ってたみうなんですけど。←(だって舞台は1人だから比較のしようがないんだもん!!)


デビュー時の映像で光一くんの後ろで踊ってる雄ちゃんを見て、「おっつ、亀ちゃんと二人だけ違う、難しい振り付けじゃない!!雄ちゃんやるー!!」って思った次第ー。


あたし、いつ雄ちゃんを好きになったかも、いつ知ったのかも分からないの。

ぼんやり記憶があるのは、何年か前に深夜でやってた番組で女性ゲストに仮想デートで自分の特技をアピールするってときにボイパをやってて、すごいなーって思ったのが一番古いかな?

あとは、櫻井翔くんに似てる人がジャニーズにいる!って思ったようなー?


あのね。
雄ちゃんのこと。
日々、新しい発見があって、ますます好きになる。


元々、声も顔も体型も全部ツボなんだけどね。←
次はどんな素敵なあなたに逢えるのか楽しみなの。



丸ちゃんへの気持ちが最初から100%~200%の間を行ったり来たりしているとしたら、
雄ちゃんへの気持ちは0から徐々に右肩上がりでぐんぐん上って行ってる感じ。←


あっ!!
雄ちゃん!雄ちゃん!!言ってても、決して丸ちゃんへの気持ちがなくなったーってワケじゃなくて、どっちも別の脳で大好きって言ってるので、(丸ちゃんの場合は細胞が全体で大好きーって感じなんだけど。)どうかご安心くださいね。>私信。


大好きなダーリンがいっぱいいて、あたしは幸せです☆




Monday ジャニーズに中丸雄一登場!!!!!!


先週の橋本くんはすっかり忘れちゃって(←)、今週もあやうく忘れそうだったんだけど、Mチャンに、「明日はゆっちだよー!!」と言われて無事確保☆
相変わらず関東以外では掲載されてないのかしら?


みうの記録用にこっちにも残しておきますー
どれだけいるのか分からないけど(笑)、雄ちゃんのこと好きな方に楽しんでいただければ嬉しいデス


あたしのダーリンに間違いなし!!!!!!



まだ読んでない方もいるかもなので一応隠します!!




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





またランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシTB:0CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
