★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ONE

2011/10/13 02:29



こんばんはー(´∀`)


前回の記事に沢山の方にコメントいただき有難うございました。


最近ますますプロ野球が面白いことになってきました!!!

心穏やかに見られるセ・リーグ!!!←

燕の球団さんには、去年のライオンズの経験から他人事とは思えず、できればここから挽回して欲しい。

そして虎の球団さんは、今のライオンズと同じ位置なので、諦めず最後まで戦ってCS目指して欲しいです(´∀`)


もちろん我がライオンズも、最後まで諦めてません。
にゃかじがライオンズのユニフォーム着て戦うの、あと何日かなーとか思うと辛いです。
でも、大好きになった人の決断だから、応援してあげたいと思うのです。

大人になったみうみうーーーー!


とかいいつつ、相変わらず

(み∀う)「にゃかじかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!にゃかじ映してよぉぉぉぉぉ!!ゴロゴロゴロ(床を転がる)」


ってなわたしです。←


やっぱりにゃかじはまるやまーに似てると思う!!!!
わたしのタイプ分かりやすい。
あーゆー顔に弱いんだなー。
でも、性格もツボだし!まいった!!!

でも丸ちゃんファンのお友達には「全然似てないよ!!(=丸ちゃんのがかっこいい)」って言われるんだけどね。(;´∀`)

ヨコちゃんファンのナカジファンのお友達には「断然ナカジでしょ!」って言われましたが。←


えっと!えっと!
どっちも1ミリの差もつけられないくらい、大好きで愛しいです!

オンリーワン(´∀`)人( ´△`)



でも体操の内村選手もかわゆーーーー。
って世界体操の時期になるともゆもゆしまくりーのです!!





そいえば、ツイッターでは何気なく呟きましたが、
Mステが当たったので金曜日はちょいと丸ちゃんに会ってきます(´∀`)


オレンジ着ようか悩むにゃー(´∀`)

旦那様は、わたしが2007年のズッコケ@Mステで、張り切りすぎて体調崩して、迷惑かけちゃったので。
二度とMステ行くな!!って言われてるので、今回ももちのろんで内緒です☆

思えば、内緒でジャニ勉の番協日帰りで大阪行ったりで、昔は本当にひっそりとヲタ活動してて楽しかったな!!!!!

熊本や仙台、北海道も内緒で行ったなーとか感慨深い!!


結婚して、手放したものの大きさにふと気づかされます!
それでも、得たものも沢山あるので、何とかわたしは頑張れます\(^o^)/


あー、でもドームツアー全ステ予定の人見ると超絶羨ましいのであーる!!
今年わたし行けるのかなー。現在調整中ですが、何せ結婚式と被ってるので(泣)

あの素敵なタイトルがついたツアーに行きたいーーー!!!wwwwwww


とりあえず、旦那様にはジャニーズの曲を披露宴で使うか、カウコンの為に大晦日家を空けるかの
究極の選択を迫ってるのでごじゃります(´∀`)v


それでも、カウコン優勢なの!
何ぼほどアンチジャニーズやねん(`д´)キー





話それましたが、24時間テレビに続く幸運ですが、
久々のMステ番協なので(ってか25歳過ぎてても当たったことにびっくり!!!)
精一杯丸ちゃんと関ジャニ∞を応援してきます☆





この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシ

■四天王の近況。

2009/09/15 01:20




こんばんワンツー★


今日はお仕事お休みで、またしても丸山担のおねーさんと新宿デートしてきて、いっぱいDEEPな丸山トークをしてきましたー(^▽^)V


やっぱり丸ちゃんファンと語るのは楽しいーーーーーーー!!!
若干ベクトルの向きは違うものの(笑)、何だかんだで丸ちゃんを大好きな気持ちはおんなしーってことで。

あー、本気で丸山会を企画したくなってきたー
でも、中々時間がないーーーーーーーーーーーー!!!!!



コンサートの予定ないのに、結局お友達と遊んだり、彼氏とご飯食べに行ったりで忙しいのよねー。


思えば8月5日から、コンサート・舞台・振込み活動を完全に封印してて、今後のジャニの予定も一切未定!なんだけど、不思議と前みたいな欲求不満はないんだなー。



もうすぐシルバーウィーク!
そこにジャニ活動をぶつけてるお友達もいっぱいで羨ましいなーって思いつつ。


みうの旅たびまであと1週間ですー。
本気で台風と天気が心配なんですが、早く癒されたいなー♪


明日からは1勤1休なのですが、その後が旅たびの前に5連勤⇒朝6時台の飛行機で出発⇒3泊4日の旅たび⇒23時過ぎに羽田着⇒翌日午前から結婚式・夜は某イベント(きょんちゃーの付き合い)⇒また連勤


というハードスケジュールなので、またコメント&更新が滞るかもしれませんが、ご容赦くださいませ!








さてさて、ここを覗いてくださる方のほとんどがまったく興味のないであろう、みうのその他ダーリンネタ。




①YUICHI NAKAMARU


ふー!!
雄ちゃんのドラマが全力でかっこよすぎた!!!!!!


Sチャン・Mチャンとメールしながら見てたんだけど、とりあえず送信メール3回全部「雄ちゃんが本気でカッコイイ!」って書いてたー。笑

結婚式のシーンがなくって残念ー。
脳内でお嫁さん妄想したかったのにーーーーーー!!!

昭和の真面目な青年役をやらせたらジャニーズ一
あーん、噂の七三がかわいいー!かっこいいー!!チュー顔むきゃー!!!!!!手がキレイー!!

見ながらずーーーーっとテレテレニコニコしてたよぉ!!!


次は戦争モノ激しくキボンヌ
とりあえず、お嫁さんにしてくださいーーーーーー!!!!!←




②SHIGEAKI KATO@我輩はシゲ9月14日

シゲのヤツ!!うちの丸山さんを差し置いて、また大ちゃんと一緒に釣りにーーーーー!!!!

しかも「大野先輩」呼び!!
ちゃっかり、「0号室の客室」の話とか24時間テレビの話とかしちゃってるし!!!!


きー釣り中に、はしゃぐシゲちゃんと、その横でちょいと呆れた顔をしつつも微笑ましく見つめる大チャンの姿が容易に想像できるーーーーーーー!!!!


今度まるまるも誘ってあげてよー!とか思いつつ、きっと釣りとか興味なさそうだから、誘われても無理してでも行かないんだろうなー。とか思ったり。(笑)

ところで、シゲが出演のスペシャルドラマの放映が確か今秋とかだったけど、いつオンエアなんだろー?



③TAKAHISA MASUDA@我輩はシゲ9月10日

シゲに対して強引なマスちゃんむきゃりんこーーーーー!!
℃Sな増田さん大好物!!

シゲちゃんは【まっすー】表記なのねー。←今更。

ってかジャニーズの集合時間が7時とか意外に早いのにびっくりー。(前回のまるまるのときも)
芸能人って深夜2時とかにご飯食べてるイメージ。


懐かしの金八メンバー!!!!!!

って誰ー?超気になるー。
あー、このときのシゲちゃん(ハセケン)は完全なる2枚目キャラだったんだけどなぁ!!!(エリート)

この回何気に、女の子が豊富だったー!!

上戸彩ちゃんをはじめ、さとめぐちゃんとか、元仮屋ユイカちゃんとか、平愛梨ちゃんとかー!!


「と・り・あえず」な増田さんかわゆすー!!!

あのシゲちゃんも持て余すくらいのデストロイヤー増田さん!!!!!

むきゃー。ますます研究のし甲斐がありそうーーーー!!
もっと色々掘り下げて知ってみたいーーーーーーーーーーー!!!!


ってか、金ハチメンバー何だかんだでみんなダジャレに乗っかってるじゃない!!(笑)


笑顔の増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン

満足した増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン

してやったり感がたっぷりな増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン

またテゴマスライブの感想聞いちゃう増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン


そんな今のバックミュージックはテゴマスの「はなむけ」です





えっと・・・・・

四天王バンザイ!!!!!!

ダーリンいっぱいで幸せ4倍ー



でも、あんまし書くと丸ちゃんがヤキモチ妬いちゃうのでこのへんでー。ナンツッテ




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシCM:4

■ジャニごと&昨日のこと(^▽^)/

2009/04/26 01:31

明日の朝番さえ乗り切れば一足早いG・Wもどきだよー(笑)
月・火・木(半休)・金・土が休みー

楽しい予定がいっぱーい
ブログもいっぱい更新できたらいいなー!

今日も沢山の方に遊びに来ていただいてありがとうー!!
お友達の拍手コメントでみうのブログが何よりの楽しみ(^▽^)って言っていただけて嬉しかった!!

みうも記事書いた後の拍手コメントやメールで感想聞くのが何よりの楽しみです



★「クイズショウ」のヨコちゃんー♪
ヨコちゃんって演技が上手い下手はさておき、役作りとかなりきるのがめっちゃ上手いなーって思う。

本間さんめっちゃイヤなヤツーーーーーーーーーーー!!!って思うもん。
同じようなキャラでも、清四郎は憎めなかったし。

あっ、ドリボのオーナーはめっちゃムカついたー。

時夫は・・・・・大好きです

あれで、ヨコちゃんファン増えるといいなーーーー!!
みうの周りのカタギのお友達は翔クンかっこい!!ばっか言ってるんだけど。笑
横山裕はカッコイイんだってば!!!!!!!!


とりあえず、みうは今週もクールなテイの横山裕にテレテレでした。
(うーん、やっぱり外見はヨコちゃんが℃ストライクだにゃーん。)


★「恋のABO」@Mステ

見忘れたのでさっきヨウツベでチェック!(どうせMチャンが録画してるだろうしー。←)

えっと・・・・山Pの髪型が変!←何で誰もツッコまない??
んでもって、タモさんが加藤はー?とかフってくれたのが超嬉しかったー!

シゲちゃんはA型ですよSチャンがシゲと一緒のA型で羨ましいでしょー?ってこの間言ってたの。←
(ちなみに、あたしとMチャンは手越と同じB型)

踊りで足を引っ張るナリフィス(@身が硬い)とかツボすぎてバタバタもん!

あんなに番協のワーキャーとピッタリマッチングな曲がないーってくらい、気にならなかったー★
何あのノリ!!超楽しそうなんですけどぉぉぉぉぉ!

何ってたって、コヤシゲがセンターっすよ!
あー、雄ちゃん@RESCUEのセンター以来の衝撃!感動!!!!ありがとう!←

これ録画してたら、シゲの「あー・がー・れ~~~~~!!」って所をエンドレスリピリピできたのにー!!!

あのときのシゲのアップがぁ!!!やっぱり残念。笑

んでもって、マスちゃんが超タワユス★
ファンと握手しちゃってるマスちゃんの優しさにほっこりー!!

あー、シゲとマスちゃん以外はテゴちゃんソロの部分以外ほとんど見てなかったー!!
テゴちゃんは随分とイケメソになって!!(あの髪型タワユス)

とりあえず、シゲマスですよねっ!!←


えっと・・・・Mチャン・Sチャンは嵐が沈黙を守ってることもあってか、既に心は冬のNEWSコンにございますので。


去年は遠征一都市とかだったけど、去年がありえへんくらい楽しすぎたから、今年はもっと張り切るんだろうなぁ。笑

3人揃えがどんな席だって、ミラクル起こせます。(シゲのみ。笑)


この曲はコンサートでやったら超盛り上がりそうだよね!!
従来の優等生的イメージを取っ払って、新しいNEWSの魅力が存分に出てていい感じ★


これ書き終わったら、またヨウツベリピしようー!!
(ちなみに今日の「我輩・・」は久々のナリフィス友人ネタでむきゃー!ナリフィス担←)


あたしってば、正々堂々、掛け持ち浮気なハニーパイでごじゃります!!


でも、一番好きなのは丸ちゃんだけだーよっ
うふふー。




さて、続きはみうのプラベだよーん。

昨日の一日覚書★




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシ

■オレンジデー★&シゲちゃん初の濡れ場(笑)

2009/04/15 11:50

こんにちワンツ★


4月14日はオレンジデーだったんだねぇ!!!!!!!

バレンタイン・ホワイトデーに次いで、カップルが愛を確かめ合う日らし。


プレゼントはその名の通りオレンジ(笑)
オレンジの実やオレンジ色のプレゼントを贈るんだってー。

ちなみに、オレンジの花の花言葉が「花嫁の心」「純潔」「寛大」で欧米では結婚式のモチーフにも使われることから、オレンジデーの由来になったとか。(営利的な匂いはさておき。笑)

丸山担にとってはむきゃーってなる名前だよねーーーー!!


まぁ、あたしにとっては、毎日がオレンジデーですけど!!!←本気。



そんな昨日は発売日だってーのに、朝早くからラストまでのフル番+残業で、CD屋さんに取りにいけなくって、休憩中にママンに電話して取りに行って貰ったっていう、なんつーパラサイトチャイルドなみうちーですけど。←


あっ、帰り道にたまたま前を通ったレコード屋さんが今月で閉店するーってことで、新曲以外は全品半額で売ってたので「関風」の丸ちゃんミサンガ付きを半額で購入しちゃった
あの商法が許せなくて絶対に買うもんかーって思ってたんだけど(笑)何だかんだで運命的にみうの元にやってきました。

ショック@オクラとか演舞城@ヨコ倉とか、ジャニものもかーなり半額でちょっと手が出ちゃいそうだったけど、ここは我慢ー!

PUZZLEとか半額にならないのかなー?毎日チェックしちゃいそう(笑)



んで、せっかくママンに取りにいって貰ったのに、あまりに疲れててCD聴くどころかDVD見ながら途中で爆睡。。。


でも、今日もお仕事お休みなんですー


今朝は早起きして、朝からDVDをリピリピしまくりーの、CDを聞きまくりーのです

今日は彼氏と夜ご飯食べに行くまではずーーーーーっとヒマなので、幸せにたっぷりどっぷり浸ります


感想とか今日書けたらまたいっぱい更新したいなー
まずは1時間後のヨコちゃん@いいともが楽しみーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




続いて、第二と第三のダーリン話。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします







この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシ

■『RESCUE』第二話☆に感動!!!&ヲタヲタな一日。

2009/02/02 03:33

ってことで、ヲタヲタな一日終了ー☆


Mチャンちで、20時くらいまでずーっとDVDリピリピ♪


とりあえずNEWS祭りーってことで、『NEWSニッポン』と『Touch(初回版)』を鑑賞ー!!
あぁぁぁ、マッスーが恐ろしいくらい変わってない!!(爆)

あのDVD達、貴重というか・・・ある意味パンドラな箱でしたが(←)、昔のシゲちゃんとかかわいすぎて、キャーキャーバタバタしてました!!!(ただしみうとSチャンのみ)


そして、『NEWSニッポン』にはまるまるが出てるーって聞いてたので、ようやく確認!!
むきゃー☆
NEWSのバックで演奏するロンゲのほっそりまるまるー!!!!

あの白い♪のストラップでベースを弾くまるまる☆あーやっぱりどんなまるまるもカッコイイ!!!ってことで、「きゃー!!丸ちゃん世界一かっこいい!!この中で一番かっこいい!!!」とバタバタしながら連発するみうに呆れる二人ー!!!

「山Pをよく見てみろ!」と言われたけど、それでも真剣に丸山がカッコイイと断言


オクラはみうの好きなもさオクラで、章ちゃんは男らしいヤスで、これまたむきゃー☆(じゃ〇いもって言われたけど。←)


亮ちゃん&内くんと大山田で「オロミー」を歌ったのー!!
いやーん貴重な映像を見られました。


デビュー時の映像でセブンイレブンとかでCDとかグッズ売ってたこととか、3人とも全然覚えてなくって、つくづく当時はヲタクじゃなかったんだなーって。


当時バレーボールもあんまし興味なかったしなー。


SチャンとMチャンは当時からヲタじゃなかったことを激しく後悔してます!!!
(だから、最近初回版とか、DVDの収集にどっぷりハマり中。←)


当時のてごちゃんとか、本当よくぞここまで成長したなー!!!!ってくらいの幼さだったので、ジャニさんの見る目は本当に素晴らしいよね!!!

ただ、ドキュメンタリー見てて、あのメンバーでてごちゃんがやっていけたのは、あの性格だったからだよねーってわきゃわきゃ。
丸ちゃんだったら確実に、心が折れてたかと。(爆)



それにしてもマッスーが変わってな・・・(以下省略)


この当時の映像見てて、断然KKKity萌え☆
3人の「NEWSニッポン」の指差しむきゃー☆←分かる人にしか分からないネタ。
見切れのこやしげばっか見てるあたしー。


当時エリートなシゲさん。
この頃はまだ、エリート路線だったご様子。


やっぱり挫折を味わった後の、今の加藤成亮のが好きだなー。


あと、内くんとこやちゃん他NEWSメンがじゃれてる場面が何度かあって。
内くんが謹慎してからファンになったあたしの中で、NEWSでの内博貴って映像で見る機会もなくってイマイチピンと来なかったんだけど。

今回DVD見て、これで、やっとスッキリしましたー。
関ジャニ∞でNEWSの内博貴が好きです。








その後は「無責任ヒーロー」のDVDをリピリピー☆


エイトに興味が薄い二人も、これは貪欲に見てくれたー!!!
丸ちゃんのハイなテンソンに、ゲラゲラ大爆笑ー☆

ファミクラに足繁く通うSチャンは、結構このPVを見てたので、ここがポイントーとか、この丸ちゃんすごいよーとかみう以上にちゃちゃを入れる。笑


んでもって、オクラのことはカッコイイ!!と甘あまなのー。


張り切る丸ちゃんがご所望のようだったので(←)、「無責任ヒーロー@Mステ2回目」を鑑賞!!


またまた、丸ちゃんを見て大爆笑の二人ー。


特にコサック丸山と、瞬間移動の丸山にご満足いただけた様子ー(^▽^)
あたしの大事な人たちに、胸を張って、この人があたしの大好きな人ですって胸を張って言えるよ。

まぁ、言わなくても二人は十分に分かってるだろうけどねー。笑







そんな流れで「少年倶楽部@まる×ゆちコラボ」を鑑賞☆


バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタタ!!!!!!!←
やっぱりヨウツベとは全然違うよー!!!!!

MチャンにDVD貰ったけど、うちの機械じゃ見られなかった。orz
見られるDVD機器買うまでは、Mチャンちに持ち込んで見ることにします☆


Mチャンが雄ちゃんの声、すごくいいねーって褒めてくれて嬉しかったー!!!


ベースとボイパのコラボはどっち見たらいいか分からないーって言ったら、呆れるSチャン。

なので、
「大チャンと知念チャンがコラボったら、どっち見たらいいか分からないでしょ!!」って言ったら、納得したご様子。


去年の夏の雄ちゃんの舞台で、すごく近くで雄ちゃんのボイパを聞く事ができて・・・・
あのとき揺れたんだよね!!!!会場も、音も。


そんな素敵な夏を思い出してしまったー☆







その後カラオケへGO!!!!


PV見たさにNEWSとJUMPとハロプロの歌ばっかし歌うっていうー。←
石川梨華ちゃんタワユスー☆


カントリー娘。に石川梨華とかタンポポとか今の時代にマニアックすぎるよね!!!!!


関ジャニ∞の曲は踊りたかったので、二人にマイク持って歌わせてみうは全力で踊ってやりました!!!(爆)


すっげー汗かいたぜ。www


エイトもPV見られればいいのになー。
やっぱり、あたし「イッツマイソウル」が一番好き。


ちなみに、相変わらずニノちゃんのソロ曲が好きなのは変わらずで、
最近ようやく「Gimic Game」の良さが分かってきて、何度もリピリピしてること言ったら、歌えーって言われたので、嵐ヲタクを差し置いて歌わせてもらいました☆(二人のハモ有り)


ニノちゃんのソロは最初はあんまし惹かれないけど、一度ハマるとどっぷり。
「秘密」も「虹」も。みうのジャニ曲ランキングのかーなり上位を占めてます。


「Gimic Game」ってニノちゃんが作詞・作曲なんだよねー。
ニノちゃんの女目線の歌詩が好きなみうです。




そんなジャニジャニな一日で、超楽しかったー
ハピハピHappiestなみうなのでした☆



長くなりますが、続いて簡単に「RESCUE」@第二話の簡単な感想!!!!
ネタバレあるので、続きから。





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0

■J Rock Dream MATCHY'09 in 大阪 決定☆

2009/01/31 00:25




さっきジャニーズネットを確認したら、ひっそりと更新されてた。笑


大阪でもやるんだねー!!
(もっと早く発表になってれば・・・・東京のみと思って関西方面からも武道館申し込んだ方いっぱいいただろうに・・・)


J Rock Dream MATCHY '09 in 大阪(大阪城ホール)

2月21日(土) 18:00~
2月22日(日) 17;00~

出演者★近藤真彦・FiVe・Question?・FLAT FIVE FLOWERS
Guest:Tsubasa Imai・Yoshio Nomura




初日の出コンで、これからもJ-ROCK FAMILYを応援して行こうー!!って思ったのに、今回もみうは前後の日程に先約がある為不参加です。



亮太くんには、次いつ会えるんだろう???


というか、あたし、いつ大阪城ホールに足を踏み入れる事ができるんだろう???
(実は、大阪城ホールに一度も行ったことがない人。←)


もう1ヶ月きってるし、申し込みとかどうなんだろうねー?

ってか、エイトコンもこれからもこんなに急に発表とかになったら困るー!!
ヒマな月は容赦なく旅行の予定入れちゃうからなー。←


シフト勤務は、突然発表になっても土日休みじゃないから行けないんだよー!!!(泣)









今日の夕飯はホルモン焼肉ー


20090131001049



レバ刺しがうまーで、お代わり頼んで結局1人で1・5皿も食べちゃった!!
あたしの一番好きな食べ物は、やっぱりレバ刺しー!!!


ホルモンがあんなに柔らかいものだとはー(うっとり)
またまたデブってしまったよぉ。orz


ダーの食における金銭感覚がどんどんおかしくなっちゃって心配ー
ってか、飲みすぎで心配。


ダーにつられてみうも結構飲んでしまって、
酔っ払っちゃって、「歌のおにいさん」について熱く語ってしまった(爆)


分かっちゃいたけど、絶対に見ないらしい。←
「特命係長」は好んで見てたクセにー!!


最近はごきげんでジャニーズにたいしてあんまり嫌悪感を露骨に出さなくなった☆
(大人になったのねー



明日は仕事後にRチャンとデート
明後日はお休みなので、Mちゃんちで例の3人でヲタ会



ステキすぎる週末になること間違いなしー!!!!!!




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

ジャニーズその他のハナシTB:0CM:4

■イノシシダーリンとイッツ・マイ・ソウル★

2009/01/27 02:04

こんばんワンツー☆


皆様お元気ですか?
みうは、ママンの調子があんまりよくなくって、(毎晩、夜中に痛みでうなされたりしててカワイそうなのー。)わちゃわちゃしてますが、元気でやっています!!!


今日(26日)は久々に何もないお休みだったので、家に引き篭もってDVDダビダビしたり、ドラマの再放送見たりでのーんびり過ごしました!!


『ランチの女王』ってよく再放送やってるなーって思うんだけど、あれって出演者が超豪華だよね!!


妻夫木聡 、江口洋介、堤真一、山P(金髪メッシュで若い!!)の4兄弟とかどんだけー!!

モッテモテのなつみ@竹内結子さん、超うらやまー☆


サブにも、伊東美咲さんとか、山田孝之くんとか、瑛太くんとか今主役をはってる人がいるしー。


何気に鈴木えみちゃんとか、あっ今日ポストイット(桐谷健太さん)出てたー!!
Wikiで調べたら、上地雄輔も出てたらしー。笑



あと森田剛くんがめーっちゃ悪い役で出てるんだけど、その前の『ひとつ屋根の下』にもわっるーい役で出てて(笑)、3時間連続で悪い森田剛祭りでしたー。←


何だろうー?時代は1997年と2002年で5年も開きがあるのに、江口洋介さんはスッゴイ変わってたけど、剛君は全然変わってなかった。笑


いずれにしても・・・みうはあの4兄弟だったら断然、雄二郎@江口洋介派です!!
(当時友達とあたし誰派ーとか言って盛り上がったもんだぜ。)




あっ、今日は雄ちゃんのドラマと、つーいに見ることができた「花男ファイナル」の感想を☆



ネタバレ含むので、続きを読むからー!!!





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:2

■今日のジャニごと@丸ちゃん、信五の舞台に登場!!&ラブ日記!!

2009/01/12 01:07



・村上信五1人舞台、『If or ・・・』 スタート!!
ってことで始まりましたー!!
信ちゃんの1人舞台ー☆

みうは13日、16日、20日の3回、幸運にも入れることになったので楽しんできますー!!
今回もレポ・WSは一切見てないので、まっさらな気持ちで臨みますよー!

ちなみに、本日11日1部にはドラマ撮影の合間を縫って丸ちゃんが見に来ていたそうです。(見られた方ラッキー

ジャージ姿で、バラの花束を持って現れたとかー!!
あーナチュラルに花束を贈れる人が好きなので、丸ちゃん素敵ー!!!!

ちょっと前までは風邪をひいてたけど、マネージャーさんにうつして治したとか☆
ドラマで忙しいのに、ちゃーんとメンバーの舞台に見に来ちゃう丸ちゃんが大好きすぎます!!!

信五の舞台のハナシなのに、丸ちゃんばっかになっちゃったー。笑

信ちゃん、千秋楽までケガのないように出し切ってねー
見られるのを楽しみにしています!!



・安田章大主演舞台、『カゴツルベ』に小松彩夏ちゃん出演決定!!!!
これは、アクセス解析で『小松彩夏 カゴツルベ』がやけに多くて・・・・、HP確認したら出演ってことを知りましたー。(笑)
彩夏ちゃんファンの方ありがとうございまーす!!

小松彩夏ちゃんっていったら、みうの中で三大大好き女優さんの1人!!(他の二人は吉高由里子ちゃん、水川あさみちゃん)

めーーーーーーーーっちゃタワユスなの☆
実写版のセーラーヴィーナス役時代からこの子はかわいい!!ってずーっと思ってて、ドラマにもちょいちょい出てるみたいだけど、セクシーなグラビアがもうタバすぎます!!!

まさかこんなところ(ジャニ舞台)で逢えるなんてびっくりだけど、どんな役柄なんかなー?
きっと着物も似合うだろうし超楽しみ!!!



・伊野尾慧くん(Hey!Say!JUMP)明治大学合格!!
今さらだけど慧様ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
おめでとう!!またしてもジャニーズタレントが1人、みうちーの後輩になります。(笑)

平成コンのときに、友達と「慧様進路どうするんだろねー?」って言ってた直後の嬉しすぎる発表に、三人で大喜びでしたー☆

合格したーってこともおめでたいんだけど、雄ちゃんもそうだけど、ジャニーズやりながら学びたい!!って思って行動に移すのが素敵だよねー♪

理系は卒業が大変みたいだけど、どうかお仕事とうまく両立して4年の卒業を目指して頑張っていただきたいです!!

あと平成コンのパンフで慧様が素敵なこと言ってたので抜粋。


自分のファンがいたら、できるだけ“気づいてるよ!”っていう気持ちを伝えたいと思ってる。
ジュニア時代のまだ小さかった頃、いとこがコンサートを見に来てくれて、「お客さんに手を振ってるけど、顔と手の向きがバラバラだったよ。あれじゃファンの人はガッカリだよ。」って指摘されたことがあって、“そうか・・・・そうだよな”って反省してそれからはちゃんと顔を見て、その人に向って手を振るようにしているよ。



イトコ様グッジョブー☆
ってか某メンバーにも読ませて、見習わせてやりたい!!←

実際に平成コン入って思ったけど、慧様はきちんとそこから自分流のファンサを突き詰めていました!!昭和なみうたちにも超優しかったよー

ピアノも上手だったし、いつかもっと有名になって、ジャニーズ初のクラッシックコンサートとか・・
夢は膨らむよね!!何せまだ18歳。これからー!!
みうとSチャンとMチャンは伊野尾慧を応援しています!!!!!!!!


・NEWS冬のコンサートツアーもいよいよラスト!!
10月から続いてるNEWSのパーティも12日の京セラドームにてラストです!!
正直、申し込み時はそんなに期待してなかったんだけど、広島に入ってそのクオリティに驚いて、どっぷりー☆チケットがあって連休取れたら大阪に行ってたかもーってくらい。

絶対にDVDにして欲しい!(できればムラリスト見たいからドームverで)


何故か、このブログ読んでくださってる方はシゲに注目して見てきますねーって言ってくださる方が多くて・・・・。スミマセン。笑

本当シゲちゃんよりも、シュとした山Pとか亮ちゃんとかテゴちゃんとか見たほうが・・・←

でもでも、シゲはカッコイイんだってばー!!ってことで、生で見たらスッゴイかっこよかったーって声を聞けて嬉しいです

こやしげコンに、仲良し3人組で入って、全力でシゲを応援するのがみうの小さな夢です

どうか、明日(今日)のオーラスが、シゲちゃんにとって、NEWSにとって、入られるファンの方々にとって素敵な思い出になりますようにー


行かれる方は楽しんで来てくださいねー




丸ちゃん番宣について書こうって思ったけど時間切れー。
また明日にでも書けたらいいなー


コメレスも溜め込んでてすみませーん。



ではでは☆おやすみなさい。





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:4

■勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮) PARTⅡ【完全版】

2008/12/29 02:00

Mステリピリピ中!!


雄ちゃんアーガイルーーーーーーーーーー!!!
ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!


09年は雄ちゃんにベストアーガイリストをあげてぇ!!!



ってことで、先日自己満足的に更新しました勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮)の第二弾でゴワス☆


↓ちなみに「ジャニーズ楽曲大賞2008」年のリンクー♪


↓第一弾
☆ ジャニーズエンタメ大賞’08(仮)☆




さらに盛り上がるように、ちょいとウチラでテーマを加えたり、変更したりしちゃってるので、タイトルは【勝手にジャニーズエンタメ大賞’08】に変えちゃいます。←


前回書ききれなかったテーマ


コンビ部門

衣装部門

グッズ部門


Mチャン発案の、

2008年私たちの10大ジャニニュース



を大発表したいと思います♪




注)あくまでも、みうやみうのお友達の考えなので、ありえないー!!って思う回答があるかもしれませんがクレームは受け付けません!!

いちエンタメとして、ご理解いただける方のみ続きからご覧下さいませ



参加者名簿

みう(24)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒丸山隆平・加藤成亮・中丸雄一・村上信五
←オレンジにしたいけど分かりやすいようにぴんくーー!!
Rチャン(23)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒錦戸亮・堂本剛・横山裕・知念侑李


Sチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒大野智・櫻井翔・加藤成亮・知念侑李


Mチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒櫻井翔・森本龍太郎・加藤成亮・手越祐也



上記色が各参加者の回答になりまーす!!
ではでは、結果発表ー☆


あっ!!超長いでーす!!携帯からの方ご注意ー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0

■師走☆☆チケット到着とか当落とかジャニごと諸々。

2008/12/29 01:23

こんばんワンツー☆

いつも出勤時にお花屋さんの前を通るんだけど、いつのまにかポインセチアやクリスマスローズが、お正月用のお花(名前不明)に変わってて、年末だなーって思うみうです♪

今日も星がキレイですキラキラ


雪降ってーって言ってたら降りすぎで困ってます。
大口の年末北海道が欠航でキャンセル・・・・

世間の皆様が大型連休に入ってる中、みうは年末5連勤中です。
年間で一番テンション下がるシーズン(G・W、お盆、年末年始)です。←

でも、丸ちゃんもお仕事中だしね
頑張らなきゃー年始は楽しいこといぱいだよー


ではでは、最近のジャニごと。


☆「カゴツルベ」@安田章大ソロ舞台当落結果

Rチャンは実家に帰ってる期間の為、どうしようかなーって思ったんだけど大チャンの「アマツカゼ」見て、あー本格派舞台は1人でもいいなーって思ったので、今回は1枚一名義で申し込み。

無事、追加公演で当選しました。
第三希望まで平日の当たりやすそうな日で申しこんだから、こいつだったら追加でもいいかーって思われたのかな?笑

大阪は特に倍率が高かったようで、落選の声もいっぱい聞いて恐縮ですが、章ちゃんの初の座長公演、楽しんで来たいと思います

それにしても、すばちゃんだったり、内くんだったり、章ちゃんだったり(818、カゴツルベ)、今年は自分名義一口だと調子がいいなぁ!!担当様以外は欲張らないほうがいいのかなー?うん。



☆信五1人舞台チケ到着

2008年はダーリン@グローブ座運が半端ないー!!というようなステキな招待状が届きました!(今回は友達の家に。笑)

チケットはナス色全開。笑
どんな信五が見られるか、今から本当に楽しみです!



☆Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE

すばちゃん「年忘れー」に出るのね!!・・・年末は仕事だよっ!!見たいよー!!(泣)

ってことで、ひっそりと年始のコンサート第一弾はFiVEのみなさんとはっちゃけます♪
(カウコンよりも、こっちに入りたいみう。笑 だってROCKだし!オールだし!!)


毎年年越しは彼氏とみうの家で過ごすんだけど、どうしても亮太くんのベースにパワーを貰いたいって思っててめちゃめちゃ行きたくって、譲ってもらえるーってお声かけにOKした後、ダーに事後報告。←

かーなり揉めました。
でも、もう約束しちゃったー!ってことでしぶしぶ了承を得る。

なので1時55分までは拘束。
ダーの希望する外での年越し(寒いからイヤなのにー。)に付き合うことにします♪

すばちゃんゲストでいないのは残念だけど、当初の目的は亮太くんのベースにメロメロになることだったので(←)、あんましダメージはなし!!

ってか、みうがソロコンとか舞台に行くと、必ず若手ゲストとはバッティングしないのよねー。
きっと神様が、舞台の主役に集中しなさいって言ってるってことで!ヒナティブー!


☆カウコンチケット到着@お友達の家

カウコンはテレビの前でも見られなさそうなみうなんですけど、カウコンのチケットって豪華なんだねー!!

親友たちにカウコンのチケット届いたんですけど、えっと・・・今年はFC枠の席は40ゲートまで出てるんだねぇ!!

FC枠ーってことでかーなり期待してたんだけど、親友たちも1階スタンドの後ろの方で・・・
でも、丸ちゃんウチワは持ってって貰います。(ペコリ)

テレビ枠が無くなった分、FC枠の席の範囲が広まったのかなー?

ブログで、FC枠でこんな席だったら入りたくないーって記事を見つけて、きっと素直な気持ちなんだろうけど、外れた人の気持ちを考えてあげてー!って思っちゃったよ
(入れるだけでもかーなり幸せなことだと思うので!)

でも、例年の傾向から見るとFC枠の当選って期待しちゃうんだよねぇ!

ってことで、入られる方は、年に一度のお祭り、楽しんで来てくださいね


☆NEWS@ドームコン 1月1日

Sチャン・Mチャンと入ってきます
席は1階の中列なので、シゲ様の視界に入るかは微妙なところではございますが、今回のNEWSのセトリが大好きなので、超楽しみです!!!

「ムラリスト」やって欲しいなー!!やるよね?やるよね???
やっぱりマッスーソロが楽しみ!!
あとシゲさんの踊り全般(←)


☆平成跳@横浜アリーナ 1月3日/4日

えっと・・・平成コンも二日連続参戦!!
これも両日Mチャン・Sチャンと。

多くのeighterさんがキラキラ内くんに魅了されてる間、みうは平成の少年達と戯れてきます。(爆)
昭和でSHOWなヲタクですが、ヤングなヲタちゃんの中、頑張ってきます!!

横アリセンターに降りるのは久々ー☆(47の横アリ以来!!←)
やっぱりMチャン名義強すぎる!!!


*ちなみに年始のこのヲタクスケジュールにダーリン大激怒です!!
一日仕事ーって嘘つけばよかった!!←
特に元旦の初日の出コン→NEWS@ドームにはかーなりのイラチーです。
年始早々、アンチジャニのダーとの攻防でげんなり。(我慢しない自分が悪いのかにゃぁ)



☆丸ちゃんについて深く考えちゃう病

幸せ連鎖ーってことで、「丸の大切な日」から丸ちゃんの充実っぷりが伺えてHAPPYHAPPYなみうデス☆

今やってる新しいお仕事って何かなー?
3日間ってことで、単発ドラマかなーって思うんだけど、この時期の撮影ってことで、「仕事人」のゲストの気がしないでもないけど。

大穴で「名探偵キャサリン」「RESCUE~特別高度救助隊」もありかなーとは思いつつ、丸ちゃんのことだから、発表ができないジレンマの中で、さりげなく日記の中でヒントをくれそうな気がするので、オクラとご飯ーってことでやっぱり仕事人?

丸ちゃんには時代劇が非常に似合うので、もしそうだったらスッゴイ楽しみだし、違うお仕事でも丸ちゃんが楽しいなら、何よりです。

後半に向けてアクセル全開で!!!
立ち止まるんじゃないぞー!!まーるーやーまーりゅーうーへーいー!!!



☆その他

多分年内あと1回は更新できると思うので、挨拶はまだまだー!!

前回はお誕生日のエントリ、好評連載(?)丸ちゃんについて深く考えちゃう病の記事に沢山のコメント、拍手、ランクリをいただきありがとうございました!!

何度もくじけそうになるんですけど、(忙しくなると特に)1人でも楽しんでくださる方がいる限り頑張って続けたいなーって思っています。

本当メールとかコメレスがマメな方じゃないんですけど、返事なかったら遠慮なく催促しちゃってくださいね!!(拍手コメレスの溜め込み・・・本当にごめんなさい!)

とりあえず、仕事帰ったら寝るか、テレビっこです♪
昨日は「すべらない」今日は「実験@あらち」が、かーなりおもろーだった!!

祝・八光さん「すべらない」ご出演!!!!
いつかヨコちゃんも・・・・・あーでもあの雰囲気の中なら絶対にスベる!!!!笑


年始は信五ご出演のTOKIOのスポーツ特番が期待できそうなので、楽しみー!!
(翔くんのサッカーとかきっとスゴイよぉ!)


ってことで、本年度あと3日(しかも人員薄いのでフルタイム)お仕事頑張ります



インフルエンザや風邪が流行ってますので、読んでくださってる皆様もどうか体調にはお気をつけて☆
ステキな年末をお過ごしくださいませ!!






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
