★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■最高すぎるぜ!!『ヤスコとケンジ』!!!!!!!

2008/09/21 00:22

こんばんワンツー☆


『ヤスコとケンジ』終わっちゃったよーう!!
今期唯一みうがちゃんと見てた連ドラで、毎週楽しみにしてたのにー!!

マボをはじめ、オクラ・多部ちゃん・広末さん・内山くん・渡部くん・山口紗弥加ちゃん・櫻井敦子さんと、みうが好きな俳優さんばっかだったってのもあって、本当に好きなドラマでしたー!


最終回本当感動の涙ナミダだったねー!!
ヤスコちゃんが手紙読むシーンがぁぁぁぁぁぁ!!

ラストは典型的なハッピーエンドで見終わった後、超しあわせな気持ちにー
あー、絶対にDVD出たら買う!!


オクラがますますタワユスになってたよーv(・∀・*)
普段はオクラにムキャらないみうちゃんをかーなりメロメロ寸前までおいやったからねー(相変わらずオクラには上から目線)


椿純クン!本当にアタリ役だったよねーぇ!!
高校生であんな子クラスにいたら、絶対に憧れるよねー!!
ってか目の前で「ごめん。彼女に悪いから。」とか言われたいよね!

オクラファンの方いーないーな!!
脳内で変換できるもんねぇ!!(∀*)エヘヘヘ


みうは一回椿純くんを丸ちゃんに置き換えて、さらにヤスコちゃんをみうに置き換えなきゃいけないから、二度手間だもーん。(←)


あー。マルちゃんにラブシーンやって欲しい!!
まだ若いうちに、是非お願いしたい!!時代劇でもいいなぁー!!


丸ちゃんファンの皆様!!想像してみてくださいなー!
丸ちゃんがマジな顔になって、自分の父親に「みうさんとお付き合いさせていただくことになりました。」とか言うんだよ!!


素敵すぎる-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ぅぅぅぅぅぅ!!!
そんなん言われたら、みうちゃん、トロトロにとろけちゃうよーん。


でもね、でもね。本当はどんなセリフでもいいんだ。
役者・丸山隆平が、真剣に役に入り込んで、真剣な表情で優しく愛の言葉をささやくのが見てみたいんだよー!


丸ちゃんにドラマお願いしますー!!!!(切実)





ってなことで、オクラお疲れさまー!!
今回も先輩と一緒でいろいろ勉強になったかなー?
(個人的には、長瀬くん⇒マボと仕事できたのは非常に大きいと思ってます。)

次も素敵なドラマのオファーが来ますように!!
モサいい人感じの役が続いたので、次は遊び人とかワルな役とかでイメージチェンジを図って欲しいー!!



そうそう!!

長野くーん!!

絶対に裏がある悪い人だって思ってたら、超いい人だったー
前半戦テレビの前で「長野くん胡散臭い!!」連呼しちゃってごめんねー!!(←)
最後とか、長野くん反撃するかー!!ってワクワクしてたのに、結局2人の仲を後押しっていうね!


マミーと、さすがに先輩を悪い役にしてイメージダウンさせる訳にはいかないよねー!!ヤスとは違うよねー!とか好き放題言ってたっていうねー。


もう長野君、ポスト東幹久(芸能人きってのいい人かつフラレ役)狙えるよー!!
あのキャラで地位を築くとドラマで使いやすいよー!笑(谷原さんとか、平岡くんとか。←)


フー!!ジャニーズ3世代・素敵過ぎるコラボでした!!


最後にツッバリのご本家の嶋さん特攻服も見れたしねー!!(男の勲章ー)


Mチャン・Sチャン曰く、章ちゃん@山田幹夫の「コレ彼氏命令」は2008年度のジャニヲタ流行語大賞狙えるよ!!くらいのインパクトを叩き出したし。(爆)


何とも素敵な3ヶ月間でしたー!!
ありがとう!!『ヤスケン』♪

出演者・スタッフゥのみなさまお疲れ様でしたー!!



次は平成跳主演ドラマやねー!!
上地くんの体調が心配でごじゃりますが(何ってたって主役級掛け持ち)、多分・・・・見ちゃうんだろうなー!!
(それよりも『流星の絆』のが楽しみー!!最近のニノちゃんがカワイすぎるーう!!)




ってなワケで、久々にヲタっぽいブログにしたみましたー!!


そうそうー。
みうが読み逃げしてる(笑)ブログさんでおもしろいことやってたので、みうも乗っからせていただいちゃいました!!


☆関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Ver☆



前にやったジャニーズソートの関ジャニ∞の曲シングル・アルバム曲篇デス☆
二択を選んでくだけで、自分の好きな曲のランキングを勝手に(笑)作ってくれまーす!!


時間かかるけど、中々オモローなので、
興味ある方は是非是非やってみてくださいねー!!



ってなことで、みうの結果と拍手コメレスは続きを読むからどうぞー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:0

■みうにとっての【~Q~】と【~A~】

2008/06/23 01:46

このコーナー久々だなーと!!笑
みうの好きな曲をツラっと書き綴る【今月の好きな歌♪】

ハイ約3ヶ月放置してました。(滝汗)

当初はこのブログのメインになるハズだったのにー。ちぇーっ!!←



ダーとドライブする前日は、いつも車内で聴くミュジークをせっせと編集します!!
今回の鎌倉おデートも渋滞(しぶたい)するーって思ったから、頑張って作ったのデス☆


昔はジャニのCDかけたら、即停止→CD取り出して後ろの席に投げ捨ていた頃もありましたが、最近、ようやくジャニCDも許してくれるようになったダー!!(オトナになったのね


そいえば、前にMちゃー、Sちゃーとパスタ食べてたときに、
章ちゃんの『わたし鏡』とニノちゃんの『虹』は、
例えばジャニーズってことを隠して売ったら、逆にアンチジャニ派にも受け入れられて、そこそこの売り上げがいくんじゃないかーってハナシになったの。


んで、みう「ジャニーズの隠れ(?)名曲を集めたベストアルバム欲しくない??よし!!早速ジャニさんに要望のメールを送ろう!!」って1人で盛り上がってたら、

Mちゃーに、「だったら自分で編集してCD作ればいいじゃん。(呆)」
とあっさり斬り捨てられるっていうね。←残念。


ってなワケで、今回みうちゃんがだーい好きな曲ばっか集めた最高のアルバム(2枚組み)を作成しました!!

今も聴きながらこれ書いてるよ!!
でもエコの為に明かりはアロマキャンドルー☆(目悪くなるかな?)


DISK1は、バラード・ラブソング系を中心に!!
これねー、実はダーにはジャニーズ以外のアルバムって嘘ついたの!!
奴やジャニソン本当に知らないし、マニアックな曲を結構集めたんだけど、
途中までは本当に信じてたーーーーーー!!!笑


ではでは、現在のみうちーのラブ曲の集大成です!!
(ちなみに、非売品でございます!!笑)


長くなるので続きを読むからどうじょー!!



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:2

■I LOVE LIVE !!!!!

2008/03/11 02:15

こんばんワンツー★

お仕事が忙しいのーでストレスたまりーのですが、
潤のTシャツからのぞくチークービー(@宿題くん)に深夜にも関わらず
テンション上がりーのなみうでごじゃります

さてさて。
本日は3ヶ月ぶりに、鉄板企画

みうの好きな歌をやっちゃいます

気がついたら3ヶ月も放置してたよー。←

いつのまにやら、NEWSヲタ(ってかシゲヲタ)にもなったしまったので、
今月からはNEWSの曲も加えたいと思います
(むしろ今一番聴き込んでるっていうね。笑)

3月のテーマは

【ライブで聴きたい曲

もうすぐエイトの春コンも始まるし、
嵐チャンの全国ドームツアーも決まったしね


ライブ大好きーのみうちゃーが、今ももっともライブで聴きたい曲を独断と偏見で選んで、ご紹介しちゃいます


バラード??

ノリノリの曲???



ここに遊びに来てくださってる方々と被ってる曲はあるかなー??
自分だったらコレだなーって想像しながら読んでくださったら嬉しいです


ではでは。
興味のある方は続きを読むからどうぞー



この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:4

■★月イチ企画★みうの好きな曲!!@11月

2007/11/30 23:06

いやーん

あっという間に11月が終わっちゃいますよん

ってことで、月イチ企画、みうの好きな歌


でもでも、好きな曲って、あんまし変わらないんよねー

なので、これからは好きな曲@テーマを決めたいと思います


11月のテーマは

「京都で聴いた、みうがめっちゃ元気が出る曲

HERE WE GO

この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:0

■★月イチ企画★みうの好きな曲!!@10月

2007/10/31 22:14

全てにおいて三日坊主のみうですが・・
2度目のブログ、今のトコロ、何とか続いております。笑

それでね、きちんとブログを続けるためにも、月イチで何か面白いコトやろっかな~と思ったんだけど、たいしたこと思いつかなかったのよ

んでね、しょうがないので、【月に一度、今めっちゃ好きな曲】を記録することにします

最近MPプレーヤー買ったんだけど、200曲以上をランダムで聞いてると、毎月好きな曲が変わるかな??とちょっぴし疑問に思ったのよ。
(半年間ずっと変わらなかったら、企画倒れってことで中止にします

それでは、みうがよく聴く3グループ【関ジャニ∞】【嵐】【KAT-TUN】の好きな5曲をお披露目~(ちなみに順位は付けられないので思いつくままに書きます





この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
