★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7 前半戦覚書②☆(ほぼ桐山担目線)

2016/03/20 02:30


続きです。
しかし照史のことばっかで他のメンバーのファンにとって有益なことが何も書かれていない・・・





この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
コンサートレポ等CM:0

■ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7 前半戦覚書①☆(ほぼ桐山担目線)

2016/03/19 23:41

うっわーーーーーーー!!
ブログ書くの久しぶりだ!!!!!何日ぶりだろ?と思ったらなんと10ヶ月ぶりでした。w
コンサートの前半戦が終わってまだまだ時間あるからいつでも書けると思ってた覚書も
結局ギリギリになってしまったーーーーー。

明日(もう今日か)からいよいよラキセコンも後半戦です!

2ヶ月空いたしどっかしら構成変えてくるかなぁ?新曲やってくれるのかなぁ。
照史くんの髪型は変わってますか!!!!!??????
あとわたし自身朱鷺メッセ初めてなのでどんな会場なのかめちゃめちゃ楽しみです!!!!!


さて本題。
いつもツイッターで簡単に覚書は残しているのですが、
やっぱりちゃんとまとめたいなーと思って。

基本照史くんばかり見てて、照史くんかっこいい!!ばっかり言っているアカウントなので、
まとめたところでやっぱり照史くんかっこいいbotです。
そしてゆるーく残してるのであまりレポになってない。ただのしがない感想です!
悪しからず。


丸ちゃんの舞台決定については新潟から帰ったらゆっくりお祝いしたいなぁと思います。


壮大なネタバレを含んでいるので追記からどうぞ。






この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:1

■十祭ネタバレ感想(´∀`)

2014/08/12 07:30


行ってきました!!!十祭!!!!!!!

後日、思い返す様にセットリストだけ残すことにします(´∀`)

これから行かれるよーーーーってかたは、
読まないほうが楽しめると思いますよーーーー(´∀`)


+αで一言感想!!



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■ジャニ勉番協レポ  当選~収録前までの話(遭遇話)

2014/03/05 22:19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
コンサートレポ等

■ツアー終了

2014/01/20 05:41


こんな時間にこんばんはー(´∀`)

大阪から帰って来ました!!!!



今日は、相方ちゃんに便乗して
髪を巻き巻きして貰ったので(あ、盛ってません。←)、
旦那に何を言われるか分からないから、途中で寒空の中お団子にして帰って来たんだけど、
帰ったら寝ちゃってました(笑)みうです!!



関ジャニ∞ライブツアーJUKEBOX、無事終了しましたね!!!


幸福なことに、今回のツアーは東京3公演・名古屋1公演・大阪4公演と合計8公演に行かせてもらい、
改めてチケット半券を見てたら、初めて7色揃ってた!!!!!(ダブたのは黄色ー)

いつもオレンジがゲットできないことが多かったので
今回オレンジのチケットが手元にあって嬉しいです(´∀`*)


jukeboxチケット



オーラスは、本当にエイトたちからサプライズの仕掛けがいっぱいあって、
結局+25分くらい公演時間が長くなり、
「キングオブ男」も初めて披露してくれました(´∀`)


PVの映像が、最初何か映画の予告なのかなーーーーーって思うくらい
すごいクオリティ高いです!!(どうやら中村監督の作品のよう)

覚えやすいダンスとか分かりやすい曲調とか、テーマもすごい私好みで、
男っぽくて、衣装もメンバーカラーだけど、殿様風?で。

すごい楽しみです!!!!!!!
早くCD欲しい!!!!!!!



男気対決は、結局「狩(仮)」チームが負けて
罰ゲームは24時間密着で一軒家で生活するのを
特典映像にするようです!!!!!(ツアーDVDの特典かなぁ)


勝ったのに丸山さん参加したそうだった。笑





ツアーの感想については、また時間がある時にゆっくり書けたらいいなーーーって思うんだけど、
忘れないうちにいくつか。




まず、オーラスの「All is well」

最後だって思ったら、丸ちゃんしか見てられなくって(だから大倉やすばちゃんが泣いたっていうのも全く知らなかった)、丸ちゃんの表情をずーーーーーっと肉眼で見てたんだけど、

お客さんの顔を一通り見ながら、笑ってた。


でもその笑顔を見て、私は丸ちゃんちょっと泣いてるんじゃないかなーって思ってて。

でも実際は泣いてなかったんだけど、
丸ちゃんって、たまに泣きそうな笑顔をするなーーーーーって思うことがあって、
きっとすごい感動してたんじゃないかな。


丸ちゃんの表情は、クールな表情も、色気ダダ漏れの表情も、ちょっとイラっとした顔も、
真面目な表情も、困った表情も、焦った表情も、全部好きだけど、
やっぱり笑った顔が好きだなーーーーって。

その中でも、丸ちゃん本人は違いが分からないかもしれないけど、
私はそのちょっと泣きそうな笑顔が一番好きです。(2番目はほわわわって笑うマシュマロみたいな笑顔)




あと、今日入った席は、多分わたしがこれまでに入った全公演の中で一番ってくらいに周りに丸ちゃんのファンが多くて、これは、もう丸山さん一人一人に応えるの大変だろうなーーー(笑)って思ってたんだけど、
あの人はもう!!!!!!!!ってくらい、
一人でも多くの自分のファンを見つけて、ちゃんと応えてた!!

その姿に感動したし、誇らしかったなー。




実はわたし、とある席の一番前だったんだけど、(絶対に周りからわ積んだとか思われそうな席だったけど、わたし積んだこと一度もないから!!←しつこい)
丸ちゃんの目線が全部、わたしの後ろや左右に飛んでったのが分かったので(笑)
それでも、何となくあーあの人にやったんあだなーとかわたし分かって、さすがです丸山さん!!!

でも、口パクで「好きだー!」って言ってたのは誰にやったか分からなかった。
丸ちゃんの好きな人は誰だったんだろうー。「好きって言って」って団扇でも見つけたのかなぁ?





相方ちゃんと公演前に、5万5000人の中から自分を見つけて貰うのって本当に凄いことだよねーーーって話してて、当たり前だって思っちゃいけないんだなーって、有り難いことなんだなーって。


丸ちゃんに団扇の文字読んでもらって、泣いちゃった子とか見てほっこりしたし、私の好きな人は本当に沢山の人を幸せにするなーーーって思った。

嬉しかったです。




とかいいつつ、相方ちゃんと二人で全力で楽しんで暴れまくってたら
ちょっといいことがあったので(丸ちゃんかは内緒)やっぱりエイトコンは楽しんでなんぼだなーーーって思った次第です。



四角い枠の中の丸ちゃんの笑顔、一生忘れません!!




相方ちゃんとは今年もまた一緒に入ろうねーーーーとか、
今回ご一緒できなかったお友達とは次は一緒に遠征しようねーーーーーとか言ってましたが、



わたしの中でJUKEBOXはひとつのターニンポイントで、
もしこれが最後になっても後悔しないようにしようって気持ちで臨んでました。


大阪公演はその集大成で、チケットが届いたときからそんな気はしていたのですが、
その結果、わたしにとっては一生忘れられない3日間4公演になり、
いつもだったら、絶対に次はあーなりたいとか、あーしたいとか、ちょっと目標とか後悔残るんですが、
それがないくらい、完全燃焼することができたことに自分でも驚いてて。




とはいえ、丸ちゃんとエイトの笑顔をずっと見ていたいから、
可能な限りは、エイトと並んで歩けるように、自分ができることを頑張りたいなーとは思ってますけど。


今の自分は、びっくりするくらいスッキリしてます。



東京に戻って来て、リムジンバスに乗ったらすっかり普段のわたし。


来月の頭には引越しも控えてるので、今後はしばらくお仕事&奥さま業務頑張ります。
(あっ、丸ちゃんのMCの発言の旦那の不満(彼氏彼女へ劣等感・お父さんお母さんへの欺瞞を全部パーンにぶつけましょう発言にはすごい思うことがありましたけど深く考えないようにします。←)



今日も一日丸山隆平が大好きでした。






コンサートレポ等CM:0

■興奮した丸山(´∀`)

2013/12/24 23:59

こんばんはー☆

名古屋に行ってまいりました(´∀`)

日帰りで、行く前に旦那と揉めて、あれやこれや大変だったけど。←

現地でお友達に合流して、味噌煮込みうどん食べてうまーーーだったし、
チケットを譲ってくれたのが10歳も年下の子でしたが、可愛くていい子だった!!!!!!!

私が中に入ったのがギリギリで、開演前はゆっくりと話せなかったけど、
丸ちゃんファンの子とは規制退場待っている間、髪型について語り合って楽しかったなぁぁぁ。


譲ってもらったのにも関わらず(もちろん定価で)アリーナAの待ってましたの丸山側で、
買ってません!と冷えピタに貼りたい感じで(いつもの)、本当に感謝、感謝です♥


「ビースト!」目の前で、スーツの丸ちゃんが堪能できて、
わたし「ビースト!」の時の丸山は勝手にクールな表情で踊ってるもんだと思ってましたが(記憶錯乱)
23日の丸山は、ほわわわとしたマシュマロのような優しい微笑みで、
すごい好きな表情だったなーーー!大好き!!!!!


ビースト丸山@スーツを目の前で見るのは、今回のツアーの希望の一つだったので、やりました(´∀`*)


自分にとって、嬉しいこともあって・・・
当たり前だって思っちゃいけないけど、ついつい求めてしまってダメだなーーーーって。


相変わらず、丸山さんにはおねだりせず・・・。
いつも一方的な気持ちを押し付けちゃってる気がして、心苦しくもなるけど
パッチアッパーズ以来、わたしにとっても確信に思えることがあり、それがずっと続いてるので、
まだまだ丸ちゃんを応援してていいんだなーーーって思って頑張れます。
(ポジティブなんだか、ネガティブなんだか)



あっそうそう!

twitterで何気なくつぶやいたのが沢山拡散されて恐れ多いのですが、
23日の丸ちゃんの興奮について!!!!!!!!!



わたしも、コンサートに何度も入って、
色々な丸ちゃんを見てきたつもりだけど、あんな丸山さんは初めて!って感じで。


あんまり体調が悪い時も知らないから、
最初は体調良くないのかなーーーー、機嫌悪いのかなーーーーーって思ってたけど、
オープニングから、ベース弾く姿がもう乱れまくり!!!!!!!


正直お客さんは目に入ってないってくらい、
もうすごい剣幕でベース弾いて、丸ちゃんの体からすごい熱気?殺気?がたってって
今にも倒れちゃいそうなくらい、熱く激しくて、頬も紅揚してたかなー。
動きもだけど、表情も凄い鋭くなってて、
これは、どうした丸山!!!!!!!って思ったら、
(ちなみにその流れからのアリーナへのピック投げが凄いドSでやばかった!!!!!!!)
挨拶のMCの時に


(´∀`)「ちょっと柄にもなく、興奮してます!丸山隆平です。どっかぶっ飛んでしまいそう!今日やばいです!」(ニュアンスです)


って言ってて、その時初めて、あーーー体調悪いんじゃなくって興奮してたんだ!良かった!と。

興奮して良かった!ってのもどうですが(笑)


その後(´∀`)「今朝、鶏ガラスープ食べました (ヨコちゃんに飲みましたやろと言われて)飲みました!」訂正して、こゆところ言葉足らずな丸山きゃわわ


「Your WURLITZER」でも、途中で歌詞が飛んでちゃんと歌えなくって、
悔しさと気まずさが入り交じったような複雑な表情もわたし的にはツボでした。

丸ちゃんが歌えなくなるって珍しいので、この日は本当にどうしたんだろうねーーー。


丸ちゃん、何にそんな興奮したんだろーーーーー??ミニスカサンタか?←


その後は、相変わらずファンサ絶好調丸山で、あーいつもの丸ちゃんだーーーって感じで、
ホッとしたような、ちょっと残念なような・・・

丸ちゃんスーパーサイヤ人にでもなれるようになったのかーーー?←
これからも、時々変身するかな?(そゆの嫌いじゃない!何ならヒュージョンしますけど!)



あとMCできゃぁぁぁってなったのが、
信五が(´Д`)「クリスマスヴァカになろうぜぇぇぇぇ!!!」とキメ台詞を言ったときに、

大倉とヤスくんが、大好きなあのポーズをしてカメラに抜かれて、お客さんにキャーキャー言われてたんだけど、
そのとき丸ちゃんもひっそりそのポーズ(どうやら両手で)してたのに、カメラ抜かれない、誰にも触れられないで、
不憫で残念で愛しかったです。

わたしの席からは表情まで見えなかったーーー。見たかった!!


ってか、クリスマスヴァカ!って。wwwww
信五愛しいなーーーー。




にしちゃんの(´д`・)「当たりくじ!」発言には、23日に入れなかった方からは色々と批判もあるようですが、
わたしはあんまり、「当たりくじ!」にはキャーってなんないからなぁ。


じゃぁ他の公演は「ハズレくじ」なの?って言われたらそれまでだけど、
メンバー(ヤスくんも昔よく言ってたし)もそんなつもりで言ってる訳ではないと思うけど。


今日の大切な日でも、丸ちゃんが

「一つとして、同じステージはない。その時その時で、感じる部分が変わってくる」



って書いてて、eighterの感想どっかで見たのかーーと思っちゃうくらいですが。twitterやってるの?丸山さん!



丸ちゃんが言うように、どのコンサートでも幸せなことには変わりないって、本当にそうだし、
ライブごとに、ありのままに生きる7人が私は好きなので、
本当に今日はやる気なくて説教したい!過度なファンサは危険なんだよ!!!髪型!!!セトリ!!!とか思うことはありますが、(ひどい)
目の前のファンに対して、その都度その都度、その時の感情でぶつかってくる関ジャニ∞だから、
きっと私はコンサート沢山入りたくなっちゃうし、逢いに行きたくなっちゃうんだと思う。


私は丸ちゃんの気持ちを支持します。




今年最後のコンサートで、エイト納めが出来てはぴはぴでしたよ!
29歳最後に会えて嬉しかった(´∀`)


ってなことで、日付詐称してますが、
私もクリスマスで、ようやく30歳(丸ちゃんとタメ)に突入です。


30に見えない!が目標ですが、
精神的にはもっと大人になれたらいいなーーーー。


丸山さんが、会場のママさんに(´∀`)「綺麗やなー。子持ちに見えへん」って言ってたので、子持ちに見えないママを目指すってのもいいかなぁ。ってぼんやり思ったのでした。
(でも子供できたら丸ちゃんとは逢わないのが約束なので、まだ悩ましいところ)


皆様も素敵なクリスマスを☆


わたしは今年も、大好きな東京タワーを見に行きます☆

コンサートレポ等CM:4

■2日目感想「大好きしか」<ネタバレあり>

2013/11/10 12:47


おはようございます(´∀`)(もうこんにちは?)

旦那さんがいないのでブログ書き放題です!
みうみうです!!

昨日はレポを載せたからか、沢山の方に遊びに来て頂いて有り難うございます。


一昨日は、丸山かっこよすぎてドキドキしてしまったので
4時間くらいしか寝れなかった反動で今日は9時間くらい寝てスッキリです☆

昨日の丸ちゃんの大切な日で、


「みんなから幸せを頂いてまた頑張れる。みんなに幸せをもらった分、もっと皆を幸せにしたい!!」



と書いてくれてて、


昨日わたしが

(コンサートは)丸ちゃんやエイトに大好き!有難う!を伝えに行くものなので、
ファンのパーン!を見て、丸ちゃんがパワーを貰えて、またそのパワーをファンに返したいって思ってくれたらいいなぁって。



書いたのと、ニュアンスが違えどリンクしてて嬉しかったです。

丸ちゃんのスタンスが大好きです。



さてさて。


本日はアリーナAに母親と入ったんだけど、
最初から母親と入ると決めている日はいつも、中々良い席で、母親の強運なんなのーーー!!!と。
(昨日の今日なので、「買ってません!」額に貼りたかった。←)


もう何年も前からずーっと大倉が好きで「たっちょん!」「たっちょん!」言ってたくせに
Aスタジオ見てからは、ヤスが気になってて、今一番好きなのはヤスで、だけど亮ちゃんもセクシーで目が話せない!!!とのことで、何て定番路線に行くのだ・・・丸山は全然でした(笑)


そんな昨日は一昨日に引き続き安定の安田席(&にしちゃん・おくら)
母親と入ると、近くに他のメンバーが来たときに遠くの丸ちゃんを見てると本気で怒られるので
おかげで昨日はまんべんなく色々なメンバーを見ることができました!!


帰りにご飯食べてて、一番良かった曲は「涙の答え」で、やっぱり大倉がパーフェクトで非の打ち所がなくて、かっこよくって、一人だけ選ぶなら!!ってことでした(笑)

丸ちゃんもかっこよかったーと褒めてくれたよ。←
でもビーストはにしちゃんの尻しか一切見てなかったみたいです。(非常に美しかったそうな)


ビースト!!が丸山の早着替えを後ろから拝める席だったので、
ちゃんと服を留めてなかったのか、足のサイドから肌がチラ見えで、にしちゃんに注意(?)されてた。
(昨日も最初から服乱れてた気がするんだけどなーーー)

あと昨日はふんどしの下何もつけてないって書いてたけど、
やっぱりつけてたっぽかった。

ベージュのTバッグみたいなのがお尻からチラ見えしてて、
てっきり前貼りだけだと思ってたら、後ろも守られてたんだなと(笑)

あの曲だけで5000円くらい払った気がするので、本当にお得なコンサートですね!!(本気)


あと、メガネ・スーツ・ふんどし!に注目されがちでしたが、
何回腰まわすのってくらいのクネクネ腰振りと
脱ぐときの仕草・表情の何たるエロスは、
テーマである「男」いっぱい感じられます!!!!!!!!!ごろんごろん←思い出し萌



あとツボだったのが、わたしの大好物山田(´∀`)人(`д´)

コンサートではあまり山田イチャイチャしなくなったので寂しかったんだけど、
MCで丸ちゃんが居なくなってから

(`д´)「オレの実家に一番来たの・・・・丸かなぁ?」
(`д´)「泊り込みで山田のネタ考えたりした」
(`д´)「家のすぐ前でヤンキーに絡まれたり普通ないやろ?」
(`д´)「丸・・あいつめっちゃヤンキー見んねん!!だから絡まれるねん」
(おーくらも分かる!言ってた)

※ニュアンスです※


と丸ちゃん不在時に丸山の話をする章ちゃんにもゆもゆです!!


その後ヨコちゃんが、「まる車の中で綺麗な人見るとめっちゃ見る」みたいな話して
会場が微妙にざわざわした時も、
すかさずフォローしてくれてて、章ちゃん分かってるなーーーーと。
山田の関係性大好きです。



あっついったにも書いたんだけど、
丸ちゃんの昨日のボディーシールの位置は

左首筋、左腕下のほう、左手首、左手の甲   でした。


何で左ばっか?って思ったけど、
右手で貼ったのかなーって思うとかわいいです(´∀`)違うかもですが。



丸ちゃんは9日の丸ちゃんは
相変わらず超男前で、かっこよくって、笑うとふにゃーーーーって顔して、
ベースを弾く表情はクールで。

ベースを弾く時の丸ちゃんのステップとかぴょんぴょん跳ねたり
体低くしたり、指の動きとか、きっともう1万回以上かっこいい!!!って思ったでしょうか。
それでも私の口からはかっこいい!大好き!!しか出てきません。


かと思えば、「あおっぱな」「TAKOYAKI」の全力な動き・・・大好き!!!!
お母さんも「あおっぱな」の丸ちゃんキラキラ輝いてたって言ってくれた!!!!!!!


トロッコに乗ってる丸ちゃんがスタンドにファンサをする姿を見るのは
丸山担にとってはとても誇らしい気持ちで。

丸ちゃんのファンサ連続技から、自分のパートにしれっとカメラ目線で歌い、終わったらまたファンサの連続技は、もう白井くんばりに、技を命名したいくらい。

あのスムーズな切り返しは、丸担贔屓目ですが、なかなか出来ないと思います!!!!!!!




あーーー、何か気持ち悪い文章になってしまった。

今日はスタンド後列なので、丸山ばかり追っかけようと思います。←


今日も一日、丸山隆平が大好きでした。





追伸

銀テープ・・・アリーナABあたりは地面に落ちてからでないと取ってはいけないって決まりがあればいいのにね。
実際に、あそこまで顔の見える位置だと、わたしは取れないなーーーって思って取らなくて
代わりにメンバーに手を振った時のあるメンバーの表情が忘れられないなー。

とか綺麗事言ってみた。

コンサートレポ等CM:1

■JUKE BOX 東京ドーム初日 感想&ぼんやりレポ☆

2013/11/09 00:38

こんばんは☆彡

またまた仕事が忙しくて(&繁忙期のストレスの反動で遊びまくってたこともあり)
ずーっと更新が滞ってました。

お元気ですか?わたしは元気です!みうです!


結局コンサートは希望した公演は全て入れることになり、
東京ドームは3公演バラエティ富んだ方面から、見られそうです\(^o^)/


コンサートで丸ちゃんに逢うのは本当に1年ぶりだったけど(その間ジャニ勉や苺夜はあったけど)
やっぱり超かっこよくて、大好きだなーって再認識しました。
エアーはぐはぐ♥

前に、丸ちゃんを好きだったことが夢みたいって思うことがあるーーーって書いたけど
コンサートで、歌って・踊って・ベース弾く丸ちゃんを生で見て
この気持ちが「リアル」なんだなーって実感できたので、やっぱりコンサートって大事ですね。


昨日も23時半過ぎても会社にいて、
8.9.10日と3日間休みとったけど、公演前に会社行こうかなーと悩むレベルだったので
色々辛いこともあるけど、元気いっぱい貰えました。明日からも頑張れます!



丸ちゃんのレンジャーの更新嬉しかった!


オレンジ身に付けて来てね!って言われなくてもいつも大抵オレンジまみれです!!!!!!!!

福井でやさぐれて、札幌で白ニット着た日が一番優しかったけど(笑)


お友達の相方さんが、丸ちゃんオレンジ探してたーーーって言ってくれて。
丸ちゃんにはファンサウチワではなく、丸ちゃん心の応援団を探して欲しいなーーーとずっと思っていたので。

今日の丸山さんは、以前みたいな過剰ファンサは見られなくて
(それでも鮭とか般若とか投げキスとか色々してたけど)
すごく会場全体を見てたなーーーーーって印象で、会場にいる沢山の自分のファンを一人でも多く見つけられていたらいいなーーって思います。


いつもの旦那とのコンサート前の攻防ですが
な・な・なんと、金曜から3日間出張なのです!!!!

いつも事前に言うと揉めるから当日まで内緒にしようかなーーーと思ったけど、
言わなくてラッキーでした♥
ゆっくりブログ書けるし、今夜は丸ちゃんとエイトの余韻に浸れます♥




以下、ネタバレにつき隠します!
(かなり丸山担目線で、丸山寄りです)



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■ジャニ勉番協@大阪 2013☆

2013/02/08 23:11


こんばんはー☆


数日空きましたが、大阪はジャニ勉の番協に行ってきました!!!!!!!!


レポ等のネタバレはNGなのですが、
これまでも書いてきたくらいなら大丈夫かなーと自己判断で。


ちなみに
☆前回☆
☆前々回☆
☆前前々回☆

最初はまだブログとの付き合い方ができずに適当だなー(´∀`)
2回目が一番しっかりレポしてるし、面白かったなー♪



それにしても、毎回不思議なんですが
メールに書かれている注意を守らずに不幸な目になっている方がチラチラいらっしゃって
せっかくの高倍率の抽選に当たったのに勿体ないなーって。


持ち物・服装の規定は厳守なので、
これから行かれる方は気を付けてくださいね。







まずは、丸山さん自分から大切な日に書いてくれたので・・


えっと・・・


ぼ・う・し!!!!!!!!!!!!!!!!!!


現在は田中くんの髪型だと思われるので、超絶かっこいい田中くんを生で見られるきゃぁぁぁどうしよぉぉぉ!!!ごろんごろん。って感じだったんだけど。

当日は、まさかの帽子。←


どっかの丸山さん担の感想で、帽子のショックが大きすぎて内容忘れちゃった。みたいなものを見たんだけど、
わたしもまさにそんな感じで(笑)


他の回も全部帽子だったのかなー。


わたしロン毛もデコ出しも、パーマも葉加瀬さんも、カリメロも全部好きだけど、
何てったって、帽子、うう(´;ω;`)

帽子+耳かけが・・・うう(つд⊂)

そして、しょっちゅう帽子を前後に被り変えたりしてたんだよぉぉぉ・・(;´Д`)


お隣に座られた方も丸ちゃんファンの方で、
セットチェンジの時に、思うところは一緒だったらしく「ハットニット帽じゃないだけ、良かったですね!!」と
お互いを励ましあってました。←


番協後、お友達とお好み焼き食べに行って、
ずーっとやさぐれててご迷惑をおかけしました(笑)


でも、次の日早速大切な日で、非難されるかな気にしてて、かわいいなーって♥
ファンの反応で、何となく察してしまったかなー?



わたしも帽子全然似合わないので・・・
丸ちゃん気にすることはないよぉぉ!!!!!

寒いなら耳あてをお勧めします!

超絶かわいいこと間違いないので!!!!!!






番協で感じたことは、メンバーは意外に服装で誰のファンとか気にしてるんだなーってこと。

そして、あからさまなそのメンバーカラーを着てアピールするよりも、
さり気なく、かつ個性を出してアピールするミステリアスなところに惹かれるようです(笑)


わたしは、これまで紫の服着て、信五のファンと間違われて色々あったり、
ズボンはくとちょいダサな服装になる為、全然丸山感出さずに行ってたんだけど、
今回は、前回の反省を踏まえて、ちょっとあからさまにオレンジの人みたいにしていったら、
あまりあからさまなオレンジの人がいなくて(冬はモノトーンが多い!!)
丸ちゃんと目が合った(かもしれない)時に、気まずそうな表情をされて
あー、またどぎつい人来たよとか思われてないか心配です。←


それでも私服オレンジばっかだし、
さり気なく丸山さん大好きをアピールするにはどうするのかなー?って考えるけど
やっぱりこれからも必死でオレンジアピールすると思います。(断言)



あと、思ったのは
丸ちゃんは、元気だったけど、疲れてたなーって。

そりゃ、ロケもきっと毎日朝早いだろうし、
ジャニ勉の収録も朝からずーっとやってるから、メンバーもみんな疲れてたよねー。


あー、疲れてるな。って印象受けたけど
元気いっぱいで、ファンとも触れ合おうとしてくれたり、相変わらずの丸山さんで、
ホッとしたし、嬉しかったなー。

普段ジャニ勉では足組んでる印象ないんだけど、
この日は結構足組んでて、リラックスしてたのかなー。とか。


あと、丸ちゃんって隠し事は上手だけど、嘘はつけない人なんだなーって。
歪みはあるけど、正直な人だなーって改めて感じたエピソードがあって。
表情とか、行動でわかり易いなーって思いました。
(これはオンエア後、書けそうだったら書きたいと思います。)


わたしは相変わらず、観覧系は丸ちゃん側だけど
カメラと被って、ほとんど丸ちゃんが見えない残念席でしたが。みうクオリティ!
(セットチェンジ時も、丸ちゃん色々やってくれたけどそれも見えなかった涙)


本当は、スタジオに丸ちゃんいないんじゃないかーって。
当日、ギリギリ、中に入るまで不安だったから。

姿見えたときは、泣きそうになるくらいに嬉しかったです。
帽子でもなんでもいいんです。
丸ちゃんがそこにいてくれたら、それだけで。



まぁ色々と残念な番協ではございましたが、
この大人気で中々会えない中、また丸ちゃんと同じ空間にいられて
本当に幸せだったなーと思いました。



コンサートやテレビの中では、
関ジャニ∞って本当にアイドルで、手が届かない存在で、かっこよくって、キラキラしてるんだけど、
ジャニ勉は地元ってこともあり、気心知れたスタッフさんに囲まれているせいか、
リラックスした普段に誓いメンバーが見られて、
何か、言い方難しいけど、そこいらの気のしれたお兄ちゃんーって感じがして
親しみやすさが増すというか、あーみんな好きだなーって改めて感じることができる、いい機会でした。


次いつ当たるか分からないけど、また行けたらいいなー☆♪



さて、未来シアターリピリピしますか☆♪
腕まくりー!



コンサートレポ等CM:1

■こっそりと・・・

2011/12/18 13:35

こんにちは(´∀`)

3連休はゆっくりできてハピハピですね☆


ダーリンとコンサート前に買い物に出かける予定なのですが、
何かスラムダンク読んだまま寝ちゃったので、こっそり更新してます。(笑)




一個前の記事に拍手いっぱいあってびっくりー!!
ただのノロケですごめんなさい!

結局昨日は一言もコンサート行くとは言わず、やり過ごしました!!!
カバンから思いっきりウチワの柄が出てたから、おそらく気づいてるだろうけど。←

今日はおなじみSちゃんと入るので、
遊ぶカムフラージュになってくれます(´∀`)ムチャー




まるやまーーーーーー!!


昨日は丸ちゃんばっかり見てたよー!

にしちゃんに水ぶっかけられそうになろうが、
おおくらにセクシービーム浴びせられそうが、
章ちゃんのにこにこ笑顔に癒されようが、
(わたしのくらやす席パワーってばもう!!!!)

やっぱりわたしは丸ちゃんなのです!!!!


かばんの中から大量のハートが♥♥♥




でもリュウリュウと銀テープはゲットならず。。欲しい〜!!!!!!!






この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。