★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメンレポ★ 丸ちゃんの衝撃発言編

2014/04/19 01:15



こんばんはー☆

昨日のレコメンでの丸山さんの発言で気になった部分があるので、
本日のレンジャーもあんな感じだったので、自分的覚書で文字起こしてみました!!!!!



~あらすじ~

現場のADさん(スタッフさん)との関わりあいについてのトークから。

出逢ってない人の中ではボケ・お前なんか売れるか!カス!と思っている人もいるだろーと信五。


(´∀`)「無駄打ちばっかりしやがってこいつと思われて・・・・」
(´Д`)「ダラダラダラダラ、しょーもないこと、いつまでしゃっべってるねん!って。」

(´∀`)「多分、これ聴いてて僕のこと嫌いな人だっていると思うよ!・・絶対」
(´Д`)「おるよ!」

(´∀`)「何言うてんねん。今週の丸しょうもないわーって・・いると思うー」
(´Д`)「おるおる!そんなん絶対おるよ!」

(´∀`)「賛否ですよ。」
(´Д`)「でもそんなの・・・ごめんなさいだけど知ったこっちゃないもん。」

(´∀`)「もう何か・・本当にごめんなさいとは思うけど、楽しいんです。」
(´Д`)「オレごめんなさいとも思わへんもん!」

(´∀`)「ははは」

笑い合う二人


(´∀`)「そらな?まぁ・・・何て言うかな、楽しいから出てまうとこあるからなー」
(´Д`)「それ性格やったりとかもするからな・・・」

(´∀`)「個性やからね、そのクセがね・・そこも好きって言ってくれてる人には感謝ですし、嫌いながらも聴いてくれる人にも感謝ですよ。だって何やかんやゆってネットとかでこう中傷とかをわぁぁーーーーって書いてくれてる人いるじゃないですか?あれ結局聴いてるから書いてる・・・」

(´Д`)「あんなものまだ書いてる人おるんか?」

(´∀`)「おるよーーーーー。」
(´Д`)「あぁ、そう」

(´∀`)「いーーーーーーっぱいおるよー。」
(´Д`)「そうなん?」

(´∀`)「あーどんどん書いてくれ。おもしろいなーーー思って。」
(´Д`)「そりゃもう悪口だらけちゃう?」


(´∀`)「そんな悪口一切言われないパーフェクトな人間なんていいひんもん。」
(´∀`)「あー、そう。1回むかしジュニア時代、信ちゃん言ってくれたやん。」
(´Д`)「うん?」

(´∀`)「マルなー。って。そう・・キャラクターとしてかは分からへんけど、その・・俺が一時期何か悩んでたんかな?どうしたら、こう人に不快に思われずに、こう生きていけるか・・みたいな」
(´Д`)「あぁ!」


(´∀`)「万人に好かてれる人間なんておらんで!って・・どんなに出来た人間でも、マイナスなところもあるし・・・それが人間なんやから。お前がそれで自分をダメにするぐらいやったら、自分のままで、それを好きな人・応援してくれてる人のために頑張ったらええねん!みたいなこと言ってくれてたんよ」
(´Д`)「聞いたかぁ?聞いたぁ?ほんま?」

(´∀`)「そういうのをね、ジュニア時代から・・泊めて貰った時、大阪の家のとき。何かそんなことを言ってくれて、あっそっか!確かにそうやな!って。100%みんなに好かれるやつなんておらんよなって。打率100%の人間なんておらんよなって。・・・それは唯一覚えてる。・・残ってる。」
(´Д`)「・・・ええこと言ってるな」

(´∀`)「過去の自分を・・☆☆☆(聞き取れず)」

(一同大爆笑)


(´Д`)「最低やーーーーー!!俺最低やーーーーーー!」

(´∀`)「いいこと言うてたよぉぉぉ」
(´Д`)「でもまぁ嫌われてナンボなところもあると思うんすよ。」

(´∀`)「嫌いやけど、何か見てまうなーーーってあるもんね。この人の毒何か癖あって嫌やけど、何かこう見てまうーーーーと。何言うやろ、この人は?」
(´Д`)「うーん、まぁええやん!でもほんまにそうちゃいますか?あの時よりも応援してくれる人は・・・少なからずね、コンサートの規模と共に大きくなってってるとは思いますから。応援してくれている人の為に頑張るって言うのは・・・全然今でも思いますもんね。」


(´∀`)「まぁ、新社会人の方もねぇ。今のこの環境だったり状況を楽しんで。後のちくる10年後だったりとか、久しぶりに出逢う人とか、そういい出会いがまたね。めぐりめぐるってくると思うんで。是非とも。」

(´Д`)「それを信じて頑張って欲しいですね。へこたれそうな人は・・・」


そんなこと言ってるくせに、今日の大切な日では


(´∀`)「(レコメンについて)今日は、やりすぎてなかった?嫌いにならない?止められない僕を許して」

って書いてて、

ファンの「丸ちゃんのこと嫌いにならないよー!好きだよ!許すよ!」って反応を思い浮かべながら
文章を綴ってる丸ちゃんを想像したら、
この人が、こういうことを書くときは、あまり心配にならないんだけど。


反対に(´∀`)「中傷をどんどん書いてくれー。おもしろいなーーーー。」って発言に
すごい深く考えちゃったよ。


丸ちゃん、自分が思ってるよりも、ずっとずっと繊細な人!!!!!!!!
無意識に自分自身に言い聞かせてるというか。
本当は誰よりも愛されたいって思っている気がするんだ。


賛否両論を受け止めるといいつつ、
そんなこと言っておきながら、世間からの反応をすごい気にしちゃうんだろうなーと。


気になっちゃうなら、ネットなんて見なくていいよーーーー。って思いつつも、
ファンの気持ちを誰よりも知ろうとしてくれている、理解してくれている丸山隆平が好きで、
そんな彼を求めてしまうので。



2つ前の記事で、思いっきり

「レコメン聞いててもイライラしてしまったり」とか
「前よりも周りの意見気にしなくなったかなーーーーーって感じて」とか

書いてしまった自分に反省( p_q) 


ってか、そんな中傷されてるかなーーー??


この人は本当に誰からも愛されてる人だなーって思うのは
わたしの自担びいきの盲目なのかなー。←


丸ちゃんが、打率100%は難しくても・・・
例え打率1割でも88HRとか、100盗塁とか。何でもいいんですけど(笑)

丸ちゃんのこと好きな人が応援して良かったーーーって思えるような成績を残せるよう、
あたしは、ありのままの丸ちゃんを応援していきたいし、
少しでも彼のパワーになれたらいいなーーーーって。



ちなみに丸山ピンクノートはわたしの丸担のお友達で
好きって人はほとんどいません!!!!!!!(さらっと毒)


でもお仕事として、求められていることがそれなら、
丸ちゃんの仕事ぶりを見守るよ。



それにしても、発言って、言われた方は覚えてても
言った方は何気なく言ったりして、覚えてなかったりするんだよねーーーーー。
信五ってばもう!!!!!




そんなこんなで、今日も一日、丸山隆平が大好きでした。

レコメンレポCM:0

■頑張れまるやまーーーー(´∀`)

2013/04/11 23:57



文化放送でお聴きのみなさま、
今日も我が埼玉西武ライオンズのせいで、ご迷惑おかけしました。。。


ツイッターでは呟けないけど、
野球の延長を文句言われるのは悲しいなーーーーーー(´;ω;`)


本日もライオンズ勝利いたしました★
残り130試合とちょっと、全部勝ったらわたしはどんなストレスにも耐えられるんだけどなー。

ナカジはいないけど、また生で応援に行きたいな。



そういえば、レコメン・・・
ラジコでスムーズに聴けるようになった\(^o^)/


これからは、毎週丸ちゃんの生の声聴ける!!!!



木曜日は旦那様に飲み会を推奨していて、
今日も飲み会ーーーーって朝言ってたので、しめしめと思ったら
さっき、残業のせいで飲み会中止になったから帰るーって電話来た(´;ω;`)


帰ったら、テレビ、プロ野球ニュースにされるから
ちょっとでも遅く帰って来ますようにーーーーー。(ひどい嫁)



(´∀`)こんばんドゥイーン(´∀`)きゃわきゃわ


レコメンレポCM:0

■レコメンぼんやりレポ★丸のうた

2010/04/16 00:56



★あらすじ★


ぼんやりとレコメン聞いていたのですが・・・


丸ちゃんとヨコちゃんが同じパソコンのデータを共有で見られる状態(?)らしく、
ヨコちゃんのソロコンの曲「チョコレート」の歌詞をひそかに丸ちゃんが見ていたらしく

(´∀`)「見てるでー!」と言われて、恥ずかしかったヨコちゃん。


(゚レ゚ )「オレも代わりに丸の曲、見てるねん!」


それ言った直後、若干焦るヨコちゃん。
(゚レ゚ )「丸こんなん聞いてるんやー。って。」とさりげなく【丸の(聞いてる)曲】違いに持っていこうとしました?←


丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲←脳内でエンドレスリピートらし。



えっと・・・・


それって、次のツアーの新曲ですか!?




ちなみに、木曜10時はレコメン聞けそうにありません。


瑛太かっこよしー(´∀`)


ってかハルの性格が自分とそっくりすぎて、分かる分かる!って激しく共感。
わたしも中々素直になれないからなー。


キスされそうになったら、軽くーって考えられないし、何でキスしたのか理由を問いただしくなっちゃう。
ハルの行動、自分と置き換えても、同じことやるよなーって思ったり。


そして、丸山さんってきっと女の子に対して瑛太みたいなんだろうなーとも思ったり。


ツイッターはまだ手を広げてませんが、あのドラマハマりそうです!!(BETAですがー!)



いつもいっぱい拍手ありがとうございます!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

レコメンレポCM:2

■レコメン★リアルタイムレポ⑫エンディングー★

2009/10/16 01:29

ラスト3秒でまるまるが

「クラップユアヘンズぱんぱん!」
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!


とりあえず、神なレコメンでしたー★

やっぱりシゲちゃんと丸ちゃんの絡みが大好きー!!


えっと・・・にうすさんのDVDの初回版。
もう予約どこも締め切っちゃったんだよー。(泣)


早くにうすコン決まらないかなー。
ヤキモチ妬きの(笑)まるまるも、あたしがシゲちゃんに夢中になるのはいいよねー?


シゲちゃん、コンサート決まったらみうとMチャン・Sチャンで全力でシゲちゃんを応援するよー!!


今日はこの後ご飯とか行くのかなー?
いーなぁ!


ってか何度思い出しても神なレコメンー!
うふふー。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
レコメンレポCM:2

■レコメン★リアルタイムレポ⑪15分のエ〇ァトーク!!!!

2009/10/16 01:25

★シゲとまるまるにアニメトークして欲しいといった希望のメール

「ボクについて来れないと思いますよ!!」

エヴァトークはノーサンキューな横山さん。
入りはドラゴンボールネタ。(ちょっぴりムキになる横山さん。)


「エヴァのなにがいいの?聞いて見るけど!」

ヨコちゃんから女の子がかわいいから好きってわけじゃないでしょー?と言われて、

シゲちゃんにアスカ派ですよね・・・って言われて
「オレはアスカ・・おれはどっちかって言うとミサトさん」

「ボクは綾波っすね。」
BETAなシゲちゃん!

やっぱりまるまるはアスカ&ミサトさんかー。そんな気はしておりました!←


シゲまるのエヴァ講座①

・綾波はクローン。
・シンジのお母さんに似てる。
・綾波は3人いる
・死んだとしても生き返られる

「恐らく私は3人目だもの・・・」が切ないまるまる。


やばーい!ラジオの前で大爆笑!!
丸ちゃんがシゲちゃんとの相乗効果でエヴァについて熱く語ってるー!!

エヴァにシェンロンは出てきません!!



シゲまるのエヴァ講座②

・エヴァンゲリオンは何と戦ってるか分からないからミソ

「エヴァンゲリオンはロボじゃない!!」←ハモった!!

ガンダムとは違う!


「違うから惹かれる。」
使徒について熱く力説するシゲちゃん!!!


使徒が分からないヨコちゃん。←ショッカーみたいなもん?

「首都?」って言われて、アメリカの首都を
「ニューヨーク!!」と言っちゃう恥ずかしいまるまる!!!!!!


あはー、エヴァネタ全部分かるー!


シゲまるのエヴァ講座③

・エヴァにいいもん・悪いもんはないー。
・エヴァの手は人間の手をしてる。

「エヴァって何!?」←そっからー?

横山さん完全アウェー。w


エンディングについてまで熱く語るシゲちゃんー。


シゲまるのエヴァ講座④

・おめでとう!おめでとう!←


映画について・・・

「あぁぁもう!エヴァファンからしたらよだれもんですよ!」


急激に好きになったまるまる。(ツアー中の飛行機でもハマってた)


リスナーの半分は共感できるエヴァネタ!!!

忙しい社会人は見ることができない@シゲちゃん


「エヴァのこと好きだから!」

「イビョンホン!」←ここでも間違えるまるまる。(正⇒チャンドンゴン)


シゲちゃんの「最悪だす!」←噛んだ!(笑)


ガンダム途中まで見ているまるまる。
まだなシゲちゃん。

ガンダムも次見ようーってなる。


ロボットアニメで比較されるけど、実際は比較対象ではない@シゲちゃん


ガンダム派とエヴァ派で分かれる?(スラムダンク派とキャプテン翼派くらい?)


エヴァは・・・
「意味分からないのを自分で考えるのが楽しい」


深くうなずくガイさん。


「何で自分が生まれるのか・・・がテーマ。」


できちゃったなヨコちゃん。←


「エヴァの魅力は何ですか?って聞かれて答えられないのが魅力」
「何と戦っているのかが分からない」



シゲまるのエヴァ講座⑤

・戦いのシーンもかっこいい
・映像がこだわっている
・主人公がめっちゃ弱い(心が)


主人公が強くないとイヤなヨコちゃん(大声でめんどくさがりやでやるときはやるーってのがいいらしい。)

弱い感じがいいシゲちゃん


弱い主人公は自分と投影できる@まるまる


まるまるに子供ーって言われて、ヨコちゃんの封印してた右ナックルが飛ぶらしい!!!!!



強い主人公に共感できないシゲちゃん。(悟空とかめちゃめちゃ強すぎてどうせ勝つし!って思うらしい。)



やばいー、エヴァ話にシゲちゃんが暴走しだしたー!
まるまるがドラゴンボールの話を例にとって説明。


トウジの乗っ取られのシーンが切ないまるシゲ。



「エヴァが好きな人のハナシが全然そそられへん!!!!!」



イラチな横山さん。答えがないのがダメ。
分かる人が分かるーってのがイヤらしい!!


エヴァについて何分話した?なレコメン!!!!(約15分)


魅力が難しい・・・



シゲまるのエヴァ講座⑥


・言い切ってしまったらダメなエヴァンゲリオン!!
・言い切れることがない。
・答えは人それぞれ十人十色。
・あの人があの人に殺されたんじゃないのーで2時間はいける。



うんざりーのな横山さんに話の途中で歌にさせられーのー!
「急上昇」←正しい表記めんどいのでー。


あー。15分ごちそうさまでしたー!!!

あたしは分かってる半分(笑)だから、かーなり爆笑&楽しかった!!!


てか、やっぱり丸ちゃんとシゲちゃんって根っこが似てるよなー。うんうん。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑩化粧についてー

2009/10/16 00:36



★横山くん!シゲのことをイジってくださいー!マッスーではあんなにイジったのにー!

ってお便り。

イジったといったら、町田くんのチクビをいじった。

前に町田くんがチクビを透けてて、イジったら、
「チクビをいじるな!」って言われて、

「チクビはイジるもんやで!」と名言生んだ横山裕。←誇らしげにおっしゃってますー。(笑)


★横山くん!シゲって呼んでください!

ってお便り。

「オレはシゲちゃんって読んでるけどなー!」←強調まるまる。

全然「シゲ」呼びでいいシゲちゃんー。

ここから「シゲ」呼びするヨコちゃんー。



★レコ1グランプリー(スピードに関する話題)


∞2,3分で化粧ができるリスナーさん


化粧の時間についてー。

まるまるのお母さんは化粧が長くて、丸パパはごうを煮やしてケンカになったりするらしー。

「村上信五も長いですよ!!」←知ってるー。w


ヨコちゃん曰く、男は入り時間の30分くらい。
それでも15分くらい余るシゲちゃん。←若さ?


まるまるは、部分部分しか化粧しない。
目の下のクマを消すくらい。(肌弱いから逆にやりすぎると荒れちゃうんだとかー。あんなにトゥルトゥルなのにー。)

丸ちゃん自分の顔がが好き疑惑!!!←

月刊SONGSの自分のページをずっと見てたまるまる。

「それを写メしてましたね!!」

思わぬ暴露に、照れる丸山さんー。


表紙のすばちゃんはマイケルジャクソンみたいになってるらしい!!

あー、月刊SONGS好きなんだよねー。

発売日いつだっけかなー?←



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑨まるシゲむきゃりんこー☆

2009/10/16 00:13



聞くところによると仲がいいまるまるシゲちゃん


二人で飲みに行くのー?って言われて、

最初は何人かいて、その後二人で飲みに行こうぜー!ってなって
この前は朝方8時まで飲んでたー。

基本エ〇ァについて話してるけど、仕事についてもちょいちょい喋る。←ちょっとテレながら「エ〇ァンゲリオン・・・」って言うまるまる。←この顔想像つくなー。


「裏のまる」を知らないーって言うヨコちゃんに対して、
「オレそのままやで!」


にうすについて、エイトについて話してた。

ヨコちゃんがめーっちゃ興味示してるー。



普段どんな感じなのー?とかどんな立ち居地なんー?とか話してたらしー。
にしちゃんとかこやちゃんとかのこと聞いたりー。


まるまるの「小山っち」呼びー!!むきゃりんこー!


丸ちゃん曰く、先輩風吹かせてるのではなく、先輩風吹いてる。

いうても22歳と25歳。4歳差ーーー!!あたしとシゲも4歳差かー。orz


22歳のシゲちゃんに驚くヨコちゃん!!!

まるまるの「てごやん」呼びー!!むきゃりんこー!


ヨコちゃんの決めセリフ!
「あっという間の一年、一年。そうやって人死んでいくからな」

ここから横山裕の妄想劇場ー!!

60くらいになって子供に砂投げられて。「オレジャニーズやったんでー。」って言っても「嘘つけー!」って石を投げられるらしい。(爆)


相変わらず平成跳に便乗しようとするヨコちゃんー!






引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑧フリート-ク@キテレツネタ

2009/10/16 00:00




★子供の頃なりたかった職業



まるまるは・・・・お菓子屋さん。駄菓子屋さん。
商売うんぬんよりも店中のお菓子を意のままにしたかったらしいーーー!!


キテレツがすごい好きで科学者・発明家になりたかったシゲちゃん!!

6歳くらいにやってたー?
一応リアルタイムで見ていたらしい。


コロスケのモノマネするまるまる。
キテレツ大百科ネタが思いのほか盛り上がるー。

「コロッケ」作る主題歌の大合唱にヨコちゃんが意外にノってるー。(笑)

てかシゲちゃんオーマイコンブだもんね。←


あたしもキテレツ好きだったー!
キャラクターは断然キテレツ>ド〇えもん派!!(爆)

自宅のビデオの山あさったら大量に録画したのが出てくると思われー!!




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑦信五に生電話。

2009/10/15 23:28




「もーーー!ありがとう!」

シゲちゃんが代わりに出てくるれことに感謝の信五。(加藤くんの次にシゲ呼び!)


またしても現場に馴染む信五の話ー。
それを受けて、
「仲良くやらなあかんやんか!」

自分の不甲斐なさを感じたヨコちゃん。

「どこでも一緒よ!俺!」

またしても女のスタッフさんの肩をガンガンやったヨコちゃん。


「信ちゃん自分が思う以上に力強いからね!!」


「ヨコ、そのときにゆってくれればいいのに!」←確かにー!


入ってそうそう、
「おいっすーーーー!!」な信五。

打ち解け早い信五。

「今日再確認したわ!お前ゴキブリやわ!」
「しんごきぶり・・・」



「マイガール」でも変わらない信五。


全ては「はぐれ刑事」で培った結果!!!


「ベテランにもまれて、顔に出るもんでて・・・」←そういえば、このドラマからでしたよねー。w


「マルちゃんもありがとうー」と言われて、パーンするも今までで一番雑なパーンをやるまるまる。

信ちゃんの声聞いてほっとするまるまるー。


あー、わちゃわちゃしすぎて大変ーーーーーー!!!

でもレコメンレポ@丸山はやっぱりおもろー!

そういえば、今日は一度も「くらっぷゆあヘンズぱんぱん!」が出てませんー!!



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑥あるなし大辞典

2009/10/15 23:16


あるなし大辞典ーーーーーー!!!!
うわー!今日のあるなし出たかった!!!シゲちゃんと話したいー!


★NEWSのDVDを予約してたリスナーさん@マスちゃんに憧れてる

ダンスをやっているのにマスちゃんのダンスが好き。
実際はシゲのファン。←テレながら言ってるのがかわゆすー!(でもシゲ呼び。笑)


★こやしげコンビが大好きなリスナーさん

二人のトークがおもしろいらしい!!
「全米が揺らぐコヤシゲコンビ!」

今日手厳しいヨコちゃん。絶対に今日まるシゲ相手だから主導権握ってるでしょー!


★NEWSのDVDを絶対に買うリスナーさん
「シゲが大好きです!」←やはりシゲ呼び。笑

「シゲちゃん大人気やーん!」

「僕に気持ちよくなって貰おうって沢山こういう人たち選んでくださってありがとうございます!」

「世間の声ですよ!世間が加藤成亮を求めていますよ!」
目がこ馬鹿にしている疑惑のヨコちゃん。

メンバーにイジられてるのがおもしろいとリスナーさん。

「シゲちゃんイジられ役なの?」←まさかの!!


★好きなメンバーは・・・「加藤くんです」←かとうくん呼びむきゃりんこー!

あまりに自分のファンばかりでテンパるシゲちゃん!!

「ほんとにこれ?僕人気ないですよ!!ほんと!!」

「いや、自分で言うなよ!加藤好きな人がかわいそうやろ!」

褒められたら何していいか分からないシゲちゃんー。
でも欲されてるのが嬉しい。

頭いいのに天然なところがかわいいらしー。

ヨコちゃんに「まるちゃんはどう思うー?」って聞かれてもスルーなリスナーさんに、

「お前に聞いてるんだよ。〇〇〇!!」←うわっ℃Sまるまる

お兄ちゃんにしたいーって言われて、パーンするまるまる。←頭に花咲いてる@ヨコちゃん

パッパラパーしてるまるまる。


今日は打ち解けるのが遅い彼氏、ありかなしかー!!


まるまる的持論。

「女性はわがまま。男の人に愛されたいって・・・!」


って発言を受けて・・・・・かっこいいーって言いつつも・・

「今の顔見せてぇー!ちょいしゃくー!!」(爆)


リスナーさん的ジャニーズでいう


草食系・・・ヨコちゃん
肉食系・・・にしちゃん(見た目は肉食だけど中身は草食)


まるまる的にヨコちゃんはさりげない、そっけない感じ。

「オレについて来いよ!」←何故かしゃくれるヨコちゃん。



まるまる的には長瀬くんが肉食ー!


関ジャニ∞では信五が肉食(肉食というよりかは雑食)

NEWSでは山Pが肉食。(オレについて来いよ系)←あんなカワイイ顔してー@まるまる

山Pはめっちゃ男@シゲちゃん。
それは人気出るよ!!@ヨコちゃん

そうでない人は細々とやらなーって発言に、「最近横山くん痩せた・・」と天然まるまる!!


ってかシゲちゃん・・うちの横山さんの卑屈発言に逐一フォロー入れさせてしまってすみませーん。←


とりあえずウケるとしゃくれるまるまる。
シゲちゃんにも「しゃくれてますよ。」言われる始末。←


リスナーさんに「シゲちゃんの電話番号知りたいー?」ってふって、シゲちゃんを困らせるヨコちゃん。




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
