★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ラストの

2014/08/10 17:29

あと数分で十祭が始まりますね!

わたし


「十祭」と「台風n Dreamer」を見て結論を出そうと思ってました。

まだ「台風n Dreamer」までは時間があるけど。

今の自分の気持ちに正直にいたい。


今日が丸山担として、丸ちゃんを見るラストになったとしても、
わたしは丸山隆平と関ジャニ∞のことはずっと大好きです!!
みう携帯ヨリ☆CM:0

■ハニームーン☆

2014/06/14 03:19



わたしにとっての太陽と月が誰であっても、満月を見ると丸山さんをいつも思い出すよー。








みう携帯ヨリ☆CM:0

■六角堂のおみくじ

2014/04/16 14:51



毎年、来る度に当たるなーって思う六角堂のおみくじ。


今回はあまりに心も体も疲れきって
癒される為の旅でしたが、
まさかの、、、、、


いつも、その時の自分にぴったりの言葉をくれるんだよね(*бωб*)


ここに遊びに来て下さる方で、京都に行く機会があれば是非!








みう携帯ヨリ☆CM:0

■れんのはな

2014/03/09 10:54



こんにちはー!

金曜日の話ですが、モネ展に行ってきました☆~(ゝ。∂)

夕方まで頭痛が治らなかったので、どうしようかなーって思ってたら、この日は20時までやっているとのことだったので。

久々にイヤホンガイドを借りて、しっかりとモネを堪能できて嬉しかった!


旦那からは一人で美術館なんて行って変な奴!って言われたけど、わたしは本当に好きな絵画は一人で見たいタイプなんだよなー。

おかしいですか?


久々にモネの睡蓮が生で見られて幸せだったなー。

購入したポストカードで、大事な人にお手紙書きたいな〓


京都のアサヒビール大山崎美術館のモネの睡蓮にも、久々に会いに行きたいなー。


最近は映画の撮影も終わり、自堕落山隆平のようですが、本人も情けないーって自覚があるのかなぁ。

わたしは、前は自堕落に厳しかったけど(笑)


このことは、またゆっくりパソコンからでも書けたらいいなぁ。


今日も一日、丸山隆平が大好きです。






みう携帯ヨリ☆CM:0

■まる・まる おめでとう(*бωб*)

2014/03/07 11:55



おはようございます☆~(ゝ。∂)

昨日は夜ずっと頭が痛くて、(多分気圧とかつきのものとか諸々)レコメン聴きながら寝てしまいましたが、朝起きたら嬉しいニュースがありました!!!

丸ちゃんスペシャル番組のMCかぁ。
スポーツ紙買いに行かなきゃ。

昔からよく友達の恋愛相談受けるって言ってたし、人の気持ちに寄せることができる人だから、すごくぴったりだと思う!!!


全国放送かはまだ???ですが、一人でも多くの人に丸ちゃんの人柄の良さが伝わればいいなーと思います。


中丸くんもドラマおめでとうー☆♪

エリカ様の彼氏かー。楽しみ!


香港で、噂の白花油を購入し、今回早速使ってみたけどいい感じ。

においが強すぎてびっくりしたけどー。

丸ちゃんも気圧辛いなら、機会があれば是非試してみてー。(香港と台湾でしか売ってないらしいけど。)

今日元気だったら、モネ展が9日までだから行きたかったけど、どうしようかなー。







マイホームにゃんにゃん(*бωб*)って何やねん!な丸山も今日も一日、大好きです!!
みう携帯ヨリ☆CM:0

■お疲れさまんさ

2014/03/06 13:58


こんにちは(*бωб*)

昨日は、やさぐれたこと書いちゃいましたが、丸ちゃんが今日の大切な日で、仕事と学校に加えて、家事お疲れ様って書いてくれて嬉しかったなー。

主婦も大変なんだよー。
えっと、、サエコさんの影響じゃないよね?(笑)

丸ちゃんとエイトも、エイトレンジャーの撮影お疲れ様でした!

7色の花束見て、エイトは愛されてるなーって思ったよ☆
幸せものだね。


映画の公開日が楽しみです!!!



今日は早番なので、あとちょっと。
今日も一日、丸山隆平が大好きです。


夜景は香港のだよー。








みう携帯ヨリ☆CM:0

■しばらく

2014/02/23 10:27


ちょっくら海外に行ってきまー☆

キティジェットきゃわわ☆~(ゝ。∂)
乗る飛行機じゃないけど。笑

荷造りしながら仕分け特別編見たから寝不足ー!

海の向こうでも、今日も一日、丸山隆平が、大好きです。







みう携帯ヨリ☆CM:2

■断固たる

2014/02/22 09:49



おはようございます!

あと1日頑張れば、海の向こう(*бωб*)


とかいいつつ、かなりの弾丸ツアーなので、日本にいるよりか疲れちゃうかも(*бωб*)


大好きな友達との旅行なので、旦那もしぶしぶお許しをくれたー☆

あと8時間、頑張るぞー!


えっと。。。

丸ちゃん強くなったね。

きっと色々な意見があるの、分かってて。

受け止めて、向き合う決意をしたのかな。


わたしたちファンが、思い悩む心配はなかったのかも。


てっきり、嫌いにならないで?(甘え)
でくると思ったんだけどなー。笑


丸ちゃんはわたしが思っているよりも、ずっと前を見てる。


頼もしい、丸山隆平が、
今日も一日、大好きです。


料理体験楽しみー(*бωб*)


追伸、

この写真は昨日撮って、
電線写って、イマイチだなーってボツにしたら、丸ちゃんの写真に思いっきり電線写ってた(笑)

やっぱり写真、上手だよねー。







みう携帯ヨリ☆CM:0

■心の金メダル

2014/02/21 11:55



こんにちは!

昨夜未明は泣きすぎて、瞼腫れちゃってます。みうみうです(*бωб*)


真央ちゃん!!!!!!!!!


素晴らしかったー。
深夜一人でびっくりするくらい号泣しながら、23歳のアスリートを信じて応援していました。


6種類の3回転を含む合計8回のトリプルジャンプ(エイトトリプルと言うらしい)を成功させて、心からの笑顔を見せてくれました!


メダルには届かなかったけど、わたしの心の中では真央ちゃんがNo.1だよ!!

一人のアスリートとして尊敬するし、ずっと大好きな選手の一人です。

感動を有り難う。

お疲れ様でした。


昨夜のレコメンのまるひな(特に丸山)は暴走しまくりでしたが(笑)、そのすぐ後に真央ちゃんの演技だったので、それどころじゃなかった!!!←


チーフマネージャーの方、どうか丸山を怒らないであげてええ!!!!


はー、自担欲求不満なのかなー。

わたしは人妻なので、(道徳的に)何もお手伝いしてあげることができないー(爆)


昨日のレコメンでの丸山を聞いてて、
思春期暴走具合が08年を彷彿させて、色々深く考えちゃいます。

火曜日に感じたことなんだけど、
丸ちゃんは丸ちゃんにしかできないレコメンをすればいいよ。


否定はしない。
でもなかったことにもできない。


たくさんの考えがあるだろうし、
別の道を望んでる人もいるかもだけど。

今そこにいるのはあなたなので。


わたしは、ただただ。
そんな時間がずっと続けばいいなと願います。


嫌いになんかなれないよ。



Tバック穿いて、変態な妄想して、生ラジオで喘ぐ丸山隆平が、今日も一日、大好きです。









みう携帯ヨリ☆CM:0

■メンタル

2014/02/20 08:59



おはようございます!

今日はこれから憂鬱な研修です( ;∀;)

電車空いてて座れて良かった!!


真央ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
朝早くてリアルタイムで見られなくて、朝結果を見てびっくり。

アスリートは時には優しさを封印しなきゃいけないのかなぁ。
フリーは、笑顔で終われるような演技をして欲しいです。

今夜はリアルタイムで応援するよぉ!!!




丸ちゃん (´∀`)

大切な日だけど、気圧の変化にウンザリって、偏頭痛持ちなのかなー?

わたしもかなりの偏頭痛持ちだから、
頭痛薬が手放せません( ;∀;)

エイトレンジャーの撮影はアクションシーンがあったりで大変かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。


シゲちゃんのTOKIOカケル?

シゲちゃんの親友の丸山くん!

謎の似てないイラストが気になりましたが(笑)丸ちゃんから語られるシゲちゃんエピソードはわたしにとって2倍美味しい(*бωб*)

二人が泣きながら語らいあうのとか、たまらないんですけど!!!!


黒ストッキングについて語り合うまるシゲ変態すぎてもゆー。←

まるやま、パンストって!!!www


シゲちゃん、ネットで自分の小説の評判チェックして凹んでるのかー。

はーかわゆい。ごろんごろん。





駅着いた(*бωб*)


髪ボサボサでも、デコ出そうが、今日も一日、丸山隆平が大好きです。









みう携帯ヨリ☆CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
