★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■★HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI★

2009/09/10 23:35



内くん23回目のお誕生日おめでとう!!


いつの日か、もういっこのおめでとうも言える日が来ますように・・・・




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

スポンサーサイト
内くんのハナシCM:0

■内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合☆ 【追記】

2008/12/22 02:13

2008年12月21日1部。


ずーっと生で見たいーって思っていた内くんに会ってきました。


始めて会った内くんはすごくキラキラしてた。


みうの中で内くんってお星様みたいに白く輝くイメージで、(って言ったら亡くなった方みたいで失礼かもしれないけど。)実際に見たら、本当に眩しく輝くSUPER☆STARだった。


この世にたった一つのピンクのお星様☆


生まれながらにして、華がある人なんだなーって。


1000日以上ぶりのコンサートなのに、全然違和感がなくって、みんなに愛される内博貴で、
初めて見るのに、ずーっと前から見てきたような、そんな気にさせられました。


ただいまーって声に、素直にお帰りーって返せた。


感想はもろもろあるんだけど、上手くかける自信がないのでひとつだけ。


「虹色の空へ」


本当に感動しました。
あそこまで、完全に歌詞に引き込まれた歌は久しぶりーってくらい。


言葉を通じて内くんの気持ちが真っ直ぐ、ストレートに心に染みてきて、
みうは多分泣かないだろうなーって思ったのに大号泣。



関ジャニ∞やNEWSのメンバー、ファンの人への想いがこれ以上ないくらい伝わってきたよ。



どんなに失敗や挫折をしても、希望を捨てずに頑張ってる人は神様がちゃーんと見てくれるんじゃないのかなーって思った。



「これからの自分を見て欲しい」って歌詞に内くんの気持ち全てが詰まってるんだろうなって。



ステキなコンサートでした。







2部はエイトの丸ちゃん・ヨコちゃん・すばちゃん・章ちゃんが観に来てたそうで、(またしてもニアミス)丸ちゃんは終始ノリノリだったとか。←


内くんも、エイトもみんなみんな嬉しかっただろうなー☆
きっと誰よりもこの日が来るのを待ってたんだって思うから。

明日の「丸の大切な日」で感想聞けるかな?




あと、Rockな仲間たちも素敵でしたー!!


正直内くんとキスマイが一緒にーってどうなるんだろーって思ってたんだけど、MCとか見ててもすごいいい雰囲気で、内くんも自分のソロコンなのに、サポートしてくれる関ジュやキスマイ、クエスチョンと一緒に作り上げてるコンサートって感じがひしひし伝わってきてほっこりした。


関ジュもキスマイもクエスチョンも今日イイトコロいっぱい知れて、Rockな仲間たちみんなさーらに好きになった!!


アッキーのベースもむきゃー☆でした!!









内くんの「虹色の空へ」を聴いて、不器用なくらいストレートな歌詞に心を打たれて、
みうもこれからも、自分の気持ちには素直に生きなくちゃって改めて思ったの。


言葉にするの下手くそなんだけど、嘘偽りのない、真っ直ぐな思いは、あれほどの人の心を動かすんだって分かったから。



申し込むか色々悩んで、結局自分の名前のチケットで内くんに会いたくって、申し込みをして、無事会えることになって。


何人かの方から他の公演も誘われたけど、自分の中で今回のコンサートは一度だけ。って決めてたから、今日の2部にエイトが来たーって聞いても、不思議な事に入らなかった後悔が全くなくって。



今日という日が宝物になりました。




今日、あなたに会えてよかった。



いつか、また。
最高の笑顔のあなたに逢えますように。







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします







ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




【追記】


丸ちゃんと内くんが一緒に大阪に帰ったーって聞いてテンションアップ
お泊りしたんだーいーにゃーなーかーよーしー

前、何かで謹慎中に丸ちゃんと内くんが度々会ってたて聞いて、すごく嬉しかった。


やっぱり関ジャニ∞の8人が好きやねん。




あのね。


内くんのことが大好きな丸ちゃんを、これからも大切にしたいなーって思ったし、
丸ちゃんのことが大好きな内くんを、これからも大切にしたいなって思ったよ。



あたしの大好きな人も、大好きな人が大好きな人も、すべて大切に思えるくらい優しい人になれたらいいのに☆

内くんのハナシTB:0CM:2

■内クンソロコンサート決定!!

2008/11/15 14:55


内クンソロコン大決定!!!

【内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!】

スゴイーーーーーーーーーーーー!!!!
おめでとう☆☆☆


公演スケジュールは

☆横浜アリーナ☆
12/20(土)18:00
12/21(日)17:00

☆大阪城ホール☆
1/3(土)16:00
1/4(日)12:00/16:00





Question?やアッキー、濱ちゃん、大智くん、キスマイ(横アリのみ)、優馬くん、淳太くん(城ホのみ)などのジュニアもいっぱい出るし、中々激戦になりそうだにゃー。


みうは、まだ生の内くんを一度も見てないから、すごく見たいなーって思うんだけど、
1人でも多くの内くんのファンに入って欲しいなって心から思います♪


このニュース聞いて、フッと、Mステ番協で会った内クンファンの高校生や、京セラで隣の席にいた内くんファンの高校生の喜ぶ顔が浮かんだー


どっちもたった一度しか会っただけなのにね。
どうか無事に会うことができますように!!!


あと丸ちゃんお友達のお嬢様
良かったねぇ!良かったねぇ!!やっと嫁げるねぇ



このブログにも内くんのファンの方は何名も遊びにいらっしゃってるみたいで、本当に本当におめでとうございます












とりあえず、みうの親友が今は海の向こうにいるので、何も動けず。orz
でもきっと今回は行かないって言いそうだなー。



作戦会議することが多すぎて、困った困った!!
信ちゃんの作戦会議も早くしなきゃね!>私信。






とりあえず、丸山WEEKの豪華絢爛な食事を一個でも妥協すれば、
こんなに貧困で苦労する必要もないんだけどねー。


なんぼ会席食べれば気がすむの!自分ー!!!
ホテルもキャンセル待ちしてた、グレードアップの部屋が取れて、
またまた旅行代金上がってしもーたし!!!


今日もこれから友達の結婚パーティです
倹約してたのは、この為でもあったんだよぉ!!

庶民が近づく事もおこがましい超高級ホテルーに入れるのが楽しみ
もともとカワユスな子だったけど、今日もめっちゃキレイなんだろうなぁ!
ワクワク


久々に土日休みだし、ゆっくりまったりできるぞーい!!
(今月は遅れてきた夏休み@丸山WEEKがあるため、休みがいぱーいなのです!!)



えっと。。。。。ハナシが逸れちゃったケド。




内くん。本当におめでとう!!!!




今からCAN!ジャニー☆
丸ちゃんの運転が楽しみすぎるー





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


内くんのハナシTB:0CM:10

■新堂本兄弟☆∞→1

2008/10/21 02:24


みうのブログに遊びに来てくださってる内くんファンの方へ☆


『新・堂本兄弟』のHPご覧になりましたか?


☆新堂本兄弟☆


関ジャニ∞のプロフィールに、8人全員の名前が書いてあります!!


このハナシをさっき友達から聞いて、自分で確認しに行ったらめっちゃテンション上がって!!

嬉しくなったときに、アンケートでクリックしてくださった内くんファン方が浮かんだので、たまらずご報告でした。
(もう、とっくにご存知の情報だったらごめんなさい!!)


ちなみに、内くんファンの方は、『道標』も特別な思いがあるんじゃないかなーと、
みうは勝手に思ってしまっています。



では。今日はこの辺で。
お休みなさい。



Happier




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
内くんのハナシTB:0CM:6

■ピンク色の王子様@BOAO3月号

2008/02/11 16:06

最近ヲタ友チャンたちの間でもっぱら話題の「山Pヌード

みうは立ち読み組です

*でも後になって後悔しそう。ダルビッシュとか潤のan・anとか買っとけばよかったもーん。
オークションで見たら3,000円とかになてたよーう
岡田くんのはあるのよね。

んで、昨日コンビニにフラット立ち寄ったら、
【BOAO】最新号

しまったー。亮ちゃんの買おうと思ってたら、
もう新しい号出ちゃったよー


と思って、雑誌に目をやると、気になるトピックがーーーーー!!!!!!

BOAO’s HERO
内 博貴

うーちーくーんかっこいいー

表情とか、何かオトナになったなーって思った。
インタビューとか読んでても、しっかりと答えていて、
凄くいい現場で仕事させてもらってるんだな。と。
亮ちゃんもいるし、監督さんがすごくいい人みたいだしね


これまで、話題にしたことあったかな??

みう内くんの関ジャニ∞の復帰について、賛成?反対?って聞かれても正直、うまく答えられません。

お友達の中は賛成派・反対派と両方いるのだけど、
それぞれ理由があってのことで、どちらの気持ちも分かったりします。


みうは関ジャニ∞としての内くんはDVDでしか見たことがないので、戻って来る前を知らないのに、戻って来て欲しいとはっきり言う自分が何となく嘘っぽく感じたりします。

生の内くんを見たことがないし、8月5日のドーム公演にも行かれなかったので、
なおさらかもしれないデス。


ただ、亮ちゃんをはじめエイトのメンバーの言動から、内くんのことが大好きで、とても大事に思っているのがよく分かるので、エイトのメンバーが、戻って来ることを信じて頑張っているのなら、みうもエイトと内くんを信じて応援し続けていきたいなと思うのです


みうのお友達にも内くんが、大好きで内くんの復帰を信じて待ち続けている子がいます。

DVDで見た、エイトと内くんのホンモノの笑顔はキラキラしていました

プレゾンで復帰したとき、内くん本人はインタビューで「戻りたい?」と訊かれて、「戻れない」でも「戻りたくない」でもなく、「戻りません」って答えたそうで、その話を聞いて、胸が熱くなったのは、今でもはっきりと覚えているの。




色々な想いの大きさに、切なくなるけど、

やっかし、みうは【待ってる】とは言えない。

【信じて応援する】ことしかできない。


それが、現在のみうの正直な気持ちなのです。



このことに関しては、様々な思い・意見があるとは思います。
あくまでも、みうの個人的な意見なので、ご理解ください☆


ドラマ楽しみです




追伸

22歳以上の女性の方は内くんのことを、
「かわいいね」と言わずに、大人の男としてみるようにしましょう


内くんのハナシTB:0CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。