★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■☆3329☆

2014/05/16 00:28





大倉忠義29歳の日の満月です。

おおくらも29歳かぁ。

エイトを好きになった時は
おーくらはまだ21歳とかだったんだよなあーーーーーー。

昔はただの子供!!って思ってましたが(笑)
今では仕事に対する責任感がすごく伝わってきて、
ファンやメンバーのこと、きちんと理解しようとしてくれてるなーーって感じます。


丸山担としては、いつも丸ちゃんのギャグに
笑ってくれて、有り難うです。

丸ちゃん本人も、おーくらに救われている部分が沢山あると思います。


29歳の大倉忠義に、沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡





そして、1週間遅れてしまいましたが、
ヨコちゃんも33歳おめでとう。

横山さんも33歳かぁ。見えないね!!!!(笑)

32歳はトランペットを習得しちゃって、わたしはとても驚かされたのですが、
33歳はどんなことで、私たちファンを驚かせてくれる?喜ばせてくれる?
常にファンを楽しませてくれようとする、ヨコちゃんに今後も期待しています。


またいつか、ソロコン行きたいなぁ。

33歳の横山裕に、沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


ヨコちゃんのお母さん。

ヨコちゃんを生んでくれて有難うございました。





関ジャニ∞のハナシCM:0

■おーくら♥とかいいつつ、何だかんだで・・・

2012/12/29 23:00

こんばんわんつー(´∀`)


えっと・・・・


今日の仕分け∞



大倉がめっちゃかわゆかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!



普段のきゃわーな大倉ばっかり見てたので、
あーゆー本気モードかつ、真剣な表情だったり、悔しくて凹んでる姿に
むきゃーってなってしまうよね(´∀`*)


おねーさん、よしよししてあげたいーーー(´∀`)ほわわわ


そいえば、前に一緒に働いてた先輩(ママンと同じ年)がこの間遊びに来てくれて、
まだ関ジャニ∞が好きなんですよー☆って言ったら
あの子かわいい!って言うから、誰ですかー?って聞いたら「太鼓叩いてる緑」って(笑)


カタギのお友達や職場の人にも、「あの太鼓の人は誰?人気あるの?」って思いの外深く突っ込まれたりするので、世間が興味持ってるのを、身にしみて感じます。

ゴールデンの力すごいなーーーーー。


これでコンサートで、セクシーでかっこいい大倉見たら、完全に虜になっちゃうんだろうなー☆


うちのママンも相変わらず、ママン内大好きランキングは、大倉が不動の1位だそうです。




あっでもでも、わたしは丸ちゃん一筋なのでご心配なく。←



前は、信五とかー、信五とかー、信五とかー、ヨコちゃんとかー。
エイト内でも時々迷いがあったけどね。(笑)




紅白では、丸ちゃんのかわゆさとか、かっこよさとか、優しさとか、あったかさとか、セクシーさが
全国1億2000万人に見つかってしまうと思うと、今から心配で心配でー。



そんな丸山さんに一言いいたい!!



長髪希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この間、カラオケでエイトのPVが見られるーってんで行ったけど、
マイホームのPV見て、やっぱり丸ちゃんはロン毛デコ出し推進!!って思ったよー♥←しかしおそらく少数派



美容院かー。でもそんなに変わってないよね。
明後日には、新しい髪型見られるんだもんね☆わくわく☆





あっ紅白はミキさんミニさんとコラボレーションするんだってね☆

楽しみすぎるー!!!!!
31日は仕事だけど、2部までには帰れそうだから、早く帰ろーーーーー。
(しかし、旦那が紅白見させてくれるのかがしんぱーーーい。)




明日から京セラコン。

明日はお休みだから、行こうと思ったら京セラ行けたのに(しかしチケットはない)
一日大掃除の日になってしまったので、今年はよい奥さんとして頑張ります。



エイトの京セラカウコンが始まってから、行くのは2年に1回って決めてるので、
今年は我慢!!でも来年は、来年は京セラ行けたらいいなー。
お友達にも逢いたいなー。京セラだと、いっぱい会えるんだよね♥


初めてのカウコンの時に、行けないお友達の想いを預かって大阪に行ったので、
そんな中、パンフレットの丸ちゃんの・・・その場にいない人も気遣ってくれた言葉が嬉しかったの。


だから、わたしも行けなくてもやさぐれないで、頑張れます。



次こそ観て貰えるように、僕らもできるだけたくさんの場所で会えるように活動していきたいと思ってるよ!!
そこでまた会おう!(2009年カウコン時のパンフレットより)




あれから3年。

2012年は、舞台・番組観覧・コンサート・イベントを含めて
ちょうど30回、生の丸ちゃんに逢うことが出来ました☆♪

∞周年+ソロ舞台もあったってことで、
好きになってから、おそらく、一番いっぱい丸ちゃんに逢えた年になったと思います。


あの時の、丸ちゃんの言葉・・・
嘘じゃなかったね。
ずっと、応援してきて本当に良かったなーって思います。







大阪行かれる方は、お天気はあまり良くなさそうですが
楽しんで来てくださいねー(´∀`)





今年はこれが最後の更新になっちゃうかなー?
みなさまにとって、素敵な2013年になりますように。



今日も一日、今年も一年、丸山隆平が大好きでした。




相変わらず、こんな拙いブログに、拍手ボタン押してくださる方。
いつも有難うございます。更新の励みになってます☆♪



関ジャニ∞のハナシCM:1

■★BOBチケットお譲りの件★

2012/03/05 02:54

今年も、素敵な丸ちゃんファンの方から、
丸ちゃんが大好きな方にチケットを譲ってくださいとのお申し出を頂いたので、
こちらに掲示させて頂きます。


5月11日(金)13:00〜 1階S席 2連番です。
※沢山ご連絡頂いたので、一度受付を終了します!またお譲りできるお話があれば掲載致します!
ご連絡頂いた方には、近日中に友人と相談してご連絡しますね☆♪



<条件>

・定価+手数料をお支払いください
・お座席はお渡し時まで伏せさせて頂きます。
・丸ちゃんが大好きな方で、今回1公演も入れない方優先にさせて頂きます。


わたしもこの回に入りますので、おそらくわたしが公演日に責任をもってお渡しさせて頂くことになると思います。



一人でも、丸ちゃんに会えることができるように・・とのことです。



お譲り希望の方は、メールフォームかコメント欄からご連絡先とお名前、必要枚数をご記入の上、ご連絡ください☆


またお友達が全滅してしまい、大阪公演を1枚お譲り頂ける方を探しています。
お席にはこだわらないので、お心当たりがある方がいらっしゃればご連絡頂ければ幸いです!




公演日はまだ少し先なので、しばらく一番上の記事に置いておきます(´∀`)


よろしくお願いします!






以下、チケットのナイーブな話なので、
ご理解頂けない方はスルーでお願いします。
※丸ちゃんや丸山関係者様は読まないでね!←








この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:9

■あ

2011/12/19 03:05



エイトコン@東京ドーム

無事3日目が終わりました。



今夜はペンライトの「アリガトウ」の文字と
それを見て驚いて、その後、嬉しそうにはにかんだすー様の泣きそうな笑顔が
頭から離れそうにありません。



一緒に入ってくれたお友達(ジャニヲタかつノットeighter)に
丸ちゃんはジャニーズで一番ファンサ頑張ってるねーって。
エイトとeighterの繋がりすごいね!って言ってもらって
嬉しかったな(´∀`)


明日からも頑張れそうです。


詳しい感想はまた書けたら後日。



今日も一日、丸山隆平が大好きです♥

関ジャニ∞のハナシ

■エイトの日(´∀`)

2010/08/08 23:43



更新お休みしているのに、毎日沢山の方が覗きに来てくださったり、拍手残しに残してくださって。
ありがとうございます。


別館も読んでくださってる方はおわかりだとは思いますが(笑)
わたしは元気です!!


今日は∞月∞日のエイトの日!!!!!


前はテレビ雑誌でエイトドーナツとか、色々特集してくださったのに、
今年は何もなくって寂しいなー。


でもclub∞もどんどん進化していってるよねー(´∀`)


謎が解明されるのもいよいよかな?


今週のレンジャーの丸ちゃんがすごい丸ちゃんらしくって好きだなーって思った。



こっちが寂しい!って思った時くらいに、ちょうどのタイミングで「早くみんなに会いたいっ」って言ってくれるよね。


もう丸山ファンは会いたい気持ちMAXだよー。
でも、丸ちゃんが言うように、お利口さんで待ってるね



わたしは待てるよ。


でも会えるって分かったら、きっと全力で逢いたい!って思っちゃうし、頑張るけどね(´∀`)




決して丸ちゃんの代わりじゃない。
大好きなあの人たちを全力で応援しています。



今日も幸せな一日でした(´∀`)V










関ジャニ∞のハナシCM:8

■空に願うよ 雪をくださいって。

2010/02/17 00:21

また雪だーーー

昔から、雪にはテンション上がるので傘はさしません!!
今年は「空に願うよ 雪をください~♪」「夜空舞う~君が僕の黒を白に」を心の中でつぶやきながら雪の中を歩きます!(さすがに声には出せないのだよ!)

いつもこれが今年最後の雪かなーって思いながら歩くんだけど。

今日でさすがに見おさめかなー。3月でも雪って降ったっけ?




改めまして★

オクラ映画出演決定おめでとうー!!

オクラ担さんのハピハピな顔が目に浮かびます
関ジャニ∞時代劇ハマってるなー!(笑)

オクラの妖艶さが「大奥」のイメージにすごく合うと思っています。
これまで経験したどの役ともまた違った役柄になりそうなので。わたしも楽しみです。

わりと最近、何かの雑誌で、オクラが演技を頑張りたいーみたいに書いてたと思うんだけど。
わたしの中ではオクラが演じることについて、そんなに積極的なイメージではなかったので、その発言がちょっと意外でもあって。(あまりオクラの発言について注意してなかったので、あくまでもみうのイメージです。悪しからず!)

ここ数年の間に、色々な経験があって、もちろんそれはいい事だけでもなくって。
オクラの意識もだいぶ変わってきたのかなーと思うことがあります。


のほほーんとして、相変らずマイペースなんだけど。
発展途上で、可能性無限大な子なので。
(47コン終了後と今では180度印象が変わってるもん、わたしの中で。)

映画館のスクリーンで、どんな大倉忠義が見られるのかって想像したら、
想像ができず、ワクワクします


オクラの躍進が、今後の関ジャニ∞の成長に必ず影響してくると思うから!
ニノちゃんや玉木さん目当てで来たお客さんを取りこんじゃうくらいのセクシーなオクラを全力でキボンヌです★



木曜日に久々にオクラ担の友達とデートなので、直接おめでとう言いたいなー!



オクラと言えば、最近尋常ではなく【ローリーロドキン 大倉忠義】の検索が多いんですけど!!!!


主に丸山さんとかみうについて書いているブログなので、検索から来られた方はこちらをご参照くださいませ!

☆第五回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆



えっと・・・

ありえへんのまるまるがかっこひー★
でも今日の丸ちゃん笑ってるけどちょいと元気ないかも?
うにゃーって笑う顔が、今日も大好きです。


まさかのブーフーウー社長!!!!

(`д´) 大好き!

アイドルはいつでも勝負パンツなんだろうかー。
見られて困るー!ってのは履いてないのかにゃ。(笑)

ギャルおっさん・・
すごいなー。色々な意味でー(´∀`)

あの指立てたポーズが「ともだちー@21世紀少年」にしか見えなかったみうなのでした。←






ここのところ、仕事もつまらないミスを連発したり、イライラが続いたりでどうしょうもない日々でした。

何でだろうーって思ったら、思い当たる節はひとつだけ。
今日も一日丸ちゃんが大好きだーって気持ちが、私の原動力となっていたんだなーと。


愛はパワーだよだと、つくづく思います!


通勤電車の中で、丸ちゃんの映像を見たら、やっぱり大好きだーって思って、今日はお仕事もうまくいったし、何となく心がふんわり軽くなったかなー。
(最近はV-WEST時代の頃の丸ちゃんが少年っぽくてやんちゃでブームなのだ!!ヨウツベさんに感謝♪)


全力でめんどうくさい丸山担だけど、わたしの気持ちはわたしにしかコントロールできないし。
もうこんな自分とうまく付き合うしかないよなーと、これからも自分なりに丸山隆平を応援していく所存です!



丸の大切な日でもご機嫌なまるまるが覗えるし

withにまた出るってことは、やっぱり連載なのかなー。
うー、楽しみ。
女性誌はビジュアルよいことが多いのでー!

渋谷画伯エクセレントー(・_・|

絵もなんだけど、みうすばちゃんの【字】が結構好きなんだよねー!
脱力系というかー。なんだろ、分かるかなー。このニュアンス。


みんなワクワクしながら、をクリックしたよねー!
こーゆー、引っ張るプチ℃Sなところが丸ちゃんらしいね。
会社で、「エー!それ?」って思わず口に出しちゃったけど。←


(でも、字は何だかんだで丸ちゃんのが一番好き。丸ちゃんの「!!」にチョンチョンつけちゃうところとか、間違った文字を毛虫にしちゃうところもツボなんよー)


章ちゃん。
今日も丸ちゃんとすばちゃんをあったかく見守ってくれていてありがとう



わたしも揚げ物好きー
ほら、わたしって大阪行くといつも串カツ食べに行ってますので。


この間、東京で彼氏と串揚げの店行ったけど、全然具の大きさが違ったよー!
「こんなのが串揚げと思われたら困りますー(注:東京人です)」って言ったら、「本場の食べてみたいなー。」って言ってたので、いつか本場の串揚げをに連れてってあげたいなーって思いつつ、あの人関西嫌いな人なので、中々難しそうですけどねー。
大阪はキャベツもおかわり無料の店が多いしー!ソースは二度づけお断りなんだよねー★


好きな具は①トマト②銀杏③カマンベールチーズ


また大阪行くことがあったら、誰か付き合ってねー>私信。



信五のイフオア@東京公演もスタートしたようで、今日WSでちょこっと見ちゃった!
バカバカわたしー!

でも未だに完全なネタバレには近寄ってないし、真っ白な気持ちで来週の公演に臨みます!
楽しみー(´Д`)


ヨコちゃん(゚レ゚ )ソロコンもそろそろ申し込まなきゃなー!



ではでは!
明日も一日頑張りましょう!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



関ジャニ∞のハナシCM:4

■無限大∞の感謝を!

2010/02/13 00:09


本日、「ほんまに関ジャニ∞!!」第五巻の発売日でしたー!
カバーはピンク


みやうち先生にはどんなに感謝を言っても言いきれないほど。
あれだけ、エイトのこと、eighterのことを考えて、愛して、お仕事してくださる方は中々いないと思います。
  

体調を崩されたり、大人の事情と戦いながら(←)、みんなが納得のいく素晴らしいラストを書きあげてくれたみやうち先生を本当に尊敬します!


みやうち先生の作品は1993年の「すきやねん」時代から大好きで読んでいて、最初エイトの漫画を書くって聞いたとき、まさか!!って思ったのが本音でした。(わたしの知ってるみやうち先生はアイドルの実写漫画を書くイメージではなかったので。)

第一回目が丸ちゃんがメインの回で、丸ちゃんの優しさや繊細さ、人柄がそのまま表れていて、これは今でも私が一番好きなエピソードです。
本当にすごくよく見てくれているなーって思った。
より「ほんま」をeighterに届けてくださろうと努力してくださったんだなって。


みやうち先生がエイトと初めて会ったのが、「∞SAKAおばちゃんROCK」お披露目のときって書かれていたので、わたしよりもエイトについては先輩だった(笑)


みやうち先生に、このような漫画を書いていただけて、
関ジャニ∞も、eighterも本当に、本当に、ほんまに幸せものです!!


【ありがとう】の気持ち、溢れそうなほど沢山伝わっています。

また、エイトと一緒に仕事ができる機会を、わたしも願っています。


ありがとう。みやうち先生。
いつかまた、きっと・・・ね。







そして、本日のオリコン@ジャニ勉はみうが番協で参加した日のでしたー!

あいにくガレッジさんの回ではなかったんだけど、
1ページまるまるエイトの集合写真はみうが入った回の写真なので、
みうが見た短髪・黒髪のオクラは、あんな感じでごじゃります!!
(うちのママンに見せたら、かわいすぎて眩しい!と言っております。←)


まるまるもカワユスなー(´∀`)サイド分け!(でもあの髪型はツボではないねん。)
章ちゃんの衣装は衝撃的でした!


ちなみに、ヨコちゃんは収録中にブーツインしたジーンズが気がつくといつも出ちゃってて、
休憩挟んで直しても、また気が付いたら出てるーって感じだったので(゚レ゚ )
写真は何とかおさまってて良かったです。(笑)
前列に座ってらっしゃったので、オンエアに映ってるかなー?そゆとこピタパン★


えっと・・、ヨコちゃんは2部と3部で靴使いまわしですね。←
(ボトムスは微妙に違うっぽい・・そしてボトムも靴も似ているけど違うまるまる。何故に丸山裾を折るのか?足長いはずなのになー。)


本当はロフト(2階)みたいなところでも写真何枚も撮ってたんだけど、みんな寝そべったり、きちんと列をなさず、楽しそうにワーワー言いながら写真撮られてたので、どんな風に載るんだろうーって思ったけど、結局カットでした★


オンエアは3月24日って言ってたかなー?
BS組(テレ玉はいつになるか分からないので)は一週遅れるけど楽しみです!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:8

■久々に3誌購入★&丸山隆平のお土産

2010/02/09 23:41

今日も休みー!
お昼まで寝て、部屋の掃除したり、郵便局行ったり、本屋行ったり、寝たり(←)、ネットサーフォンしたりとグダグダした生活をしてました★


平日の14時くらいは、どこに行っても人が少なくてこの世を手に入れた気になるー!(単純)
最近こそ土日休みなんだけど、ここ4年はずーっと平日休みで、昼間ゴロゴロして夜に外出してたから、近所の人からはリアルニートだと思われてないか心配になっちゃうくらいー。←一応まともに働いています。


んでもって、夜は家族で「王将」に行って来た!

ちなみに、みうの記憶が間違ってなければ、人生で初王将!
初体験ですよー。

最近ニュースでバンバンやってるから、超気になってたのだ!


注文したのはギョーザとチャーハン!←
わたしあんましラーメン好きではないので、ラーメン屋に行ってもチャーハンを頼んでしまうのだ。

ちなみにカレーもハンバーグもそんなに好んで食べないのだー。
コ○イチに行ってもいつもハヤシライスを頼む捻くれたヤツ。←


でも、京都ですごく美味しいというラーメン屋さんを教えて貰ったので、そこのは食べに行ってみたいなーって思っているんだけどな。3連休もやっているのだろうかー。



話それたけど、ギョーザうまーでした!
20時過ぎにいったけど、超混んでたー!旬だなー。



最近節約もあるんだけど、休みの日も家にいて家族との時間を大切にしたさすぎる.COM
わたしずーっと実家暮らしで、26年間ずっと家族と一緒に過ごしてきたから、
あと数カ月でこの家を出るんだーって思うと、さびしいー!名残惜しいー!


地元大好きだから、本当に彼氏にもこっちに住んで欲しいけど、彼はマスオには向いてないし、(ってか同居はイヤー!)、何よりこんな田舎には住みたくないそうなので。
相変らず新居でもめている最中。


前は東京ドーム徒歩で行けるし、本郷三丁目か春日かなーって思ってたけど、現実家賃高いし、最近はスカイツリーの近くもいいなーって思ったり。
新居どころか式についても全然気まらないし(私はハワイでやりたいのだ!!)
人生の選択肢って難しいねー。


ちなみに、もし関西で住むなら、迷わず高槻!!
京都にも大阪にも近いし!信五うらやまー★






ってことで、今日ふらーっと寄った本屋で見た3誌の丸ちゃんがあまりにかっこよく、ついつい全部買ってしまった!!

ヲタ誌3冊買ったの何カ月かぶりだったんだけど、レジの表示価格見てびっくりしちゃった!!←
3冊の破壊力おそろしー!
前は毎月欠かさず買ってたんだよねー!(´∀`)



@P誌
まるやまM字開脚ー!!!!!!

何か見た瞬間固まっちゃったんですけど!
目線が下半身にいってしまいますけど!!!

メンバーの指とか目とか身体のパーツのアップも色っぽし♪


記事はみうの大好きな丸ちゃんの家族ネター!
謙虚な丸ちゃんむきゃー(´∀`)

今年も一緒に楽しい年にしたいね


@D誌

ぬいぐるみあげてたエピソード前にも聞いたことあったなー!
8個・・モテモテまるまるー!

丸ちゃんうっすらヒゲがー。

こゆメンバー同士の他己分析的な記事好きー。
ってか相も変わらず、エイトの中ではにしちゃんがモテキャラなのねー。(笑)
すばちゃんが色っぽい・章ちゃんが優しいって思うのも分かるなー。

個人的には章ちゃんの最後の質問の答えの「オレも」に引っかかりを感じたのはわたしだけー?←


ちなみに、【eighter's land-GT】で丸ちゃんが買ってきたお土産で紹介されてたお菓子。(P誌にもお菓子貰ったーって書いてあったし、全部の雑誌に買ったのかなー。やさし★)


みうも丸山WEEKか年末年始のどっちかに京都駅で買ったやつだと思われー!
味も上品で美味しかったよー!



《新発売》宇治抹茶と豆乳のラングドシャ京茶の葉あわせ(抹茶)


買ったこと以上に、お土産沢山持って新幹線に乗る丸ちゃんを想像したら、かわいいなーって。
やっぱり好きだなーって思ったのでした。
(グアムでも何ぼほど買ったのかなー。高田さんにエルメスの靴べらを買ったらしいし。@PS)




@W誌


恋愛ネタ!

いきなり関ジャニ∞に街で声かけられたら、大変だよねー!

丸ちゃんの(´∀`)「かけへんよ、普通に考えて!」にSな匂いを感じたみうなのであった!


電話番号を聞くことに関しては、信五や丸ちゃんみたいに渡されるほうが嬉しいかも。
聞かれても、かかってこなかったらモヤモヤしちゃうしー。向こうもプレッシャーかな?
渡されて、自分の好きな時にかければいいしーっていう余裕が欲しい(笑)

エイトメンは結構すぐ返すんだなー。
好きな人にはすぐ返すけど、彼女になったら返さないヨコちゃん(゚レ゚ )亭主関白ー★

メールでも先を読む信五(´Д`)まっすぐな瞳とは裏腹に何気計算高かくないデスカ!?(笑)


メールって駆け引きというか、難しいよねー。


あー、丸山さんすごくメールについて深く考えてそう(笑)
絵文字入っててもチャライなんて思わないよー!
別に、めっちゃ好きやんって思われてもいいじゃないー!!!!

好きな人には自分の気持ちに正直にメールを送ってくださいね。
じゃないと相手は不安になっちゃうよ。


マルちゃんを落とす方法。。。

難しいー!
マルちゃんを手のひらで転がすのは至難の業だよー!

惚れさせるとイラっとさせるの境界線が難しいー!
いつも空気を読まずに、ダメ出ししてるみうみうなのでー。

ダメ出しもタイミングを見て言わないとダメってことですね!!!そうなんですね!!←








ちなみに、最近すっかり四天王の他の3人について考える余裕がなくなっていたー。orz
だって露出が・・(以下省略)


何だかんだでKAT-TUNの音楽番組もことごとく見逃してます。
雄ちゃんは元気でしたかー?←


でもP誌の雄ちゃんのインタビューを読んで、感心というかわたしの好きな中丸雄一だと再認識しました。

本当にパーフェクトなんだけど!真面目だけどそこが好き。
ますます非の打ちどころなしー!

えっと・・お嫁さんにしてください
ってのは冗談として、試験頑張ってください!!


ちなみに、

シゲちゃん⇒こやちゃんと韓国へ行っていたらしい
マスちゃん⇒「卒業写真」に長澤まさみちゃんの相手役で出演らしい

えっと・・NEWSコンのお知らせは来ないのですか??


やっぱり吾輩復活して欲しいんだけどなー!!



それにしても、今月末に発売の女性誌ラッシュ@関ジャニ∞が気になるんですけど!!


AneCAN(3/6)・With(2/26)・MISS(2/26)

この統一性のなさ!!!(わりとお姉さん雑誌な感じはするけどー)


でも、おそらく丸ちゃんのビジュがいいときなので、きっと一生の思い出となるでしょう!←
(今でも、あのワッハッハーの頃の雑誌を開くと(ビダンとかHANAKO?an・an?とか)あちゃーって思う丸山担。←)



丸山といえば、今日のジャニ勉@千鳥のピンクのベストがかわゆすだったー!
「ありへへん」はまるやまさん正直者だった!!(笑)


何だかんだで、毎日丸ちゃんの何かに触れられる日々が幸せだなーと。
明日は関パニだし、明後日はレンジャーです。



ではでは★
明日も頑張ろうっと!(明後日休みだしー♪)




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


関ジャニ∞のハナシCM:2

■コメレス完了しました!!!

2010/02/08 00:50


あーん、やっぱりHYの「AM11:00」がすっごく好きなみうみうですー!

この曲聴くと学生時代を思い出すなー。
カラオケ行くと、絶対この曲だったもんなー。



えっと・・・


溜めこんでいたコメレス全部完了しました(´∀`)!!!!


その数46件!!
あー。恐ろしい。

のび太くんだってこんなに宿題を溜めないよねー。←

いつもいつも本当にありがとうございます。
全部きちんと読ませていただいています。


今日コメレスしたのは、12月29日更新の「ありがとうー★」以降の分になります!


もう一カ月以上もお返事お待たせしてしまったので、もうすでに読んでくれてない方もいるかもしれませんが、そういえばコメントしたかもーってお心当たりのある方は、ぜひお返事読んでいただければ嬉しいです!!


何かね、「みうちゃん忙しいからコメレスいいよー。」とか「コメレス負担になるからコメントしなかった!」とか言われると申し訳ないなーって思うのです。


こうして自分の気持ちを発信しているせいか、毎回誰かの意見をすごく聞きたいなーって思うし、もらったコメントにはどんなに時間がかかってもお返事したいーって思っています。
(拍手コメはシステム上お返事が難しくできていないんですけど。←)


マイペースでのんびり屋な管理人で大変恐縮ですが、やっと借金(←)も返せたことだし、
また一緒にここでみなさんとおしゃべりできたら嬉しいなー!


コメント欄は本文で書いてない、あんなことやこんなことをひっそりと書いてたり、本音満載なので★


何か質問やリクエストがあれば、なるべく応えたいなーと思っているのでお気軽にどうぞー!!

2010年の目標はコメレスはその日のうちに!!
あっ、どうせ無理だと思ったでしょー?←

えっと・・1週間以内でってことで(ハート)







そうえいば2年くらい前に六星占術とジャニーズを絡めた記事を書いたことがあって、今日それを読み返したら、かーなり当たってる!!!って改めて思ったので、ちょっとご紹介しますー!


2年前はまだこのブログ読んでなかったーって方や、占い好きーな方には是非読んで、当たってるか見極めて欲しいなー★


「六星占術@関ジャニ∞にハマってみたりする★」


ちなみに、長文なのでPCからご覧いただくことをオススメします!!


水星人切なすぎるー!まるやまー!しげー!
やっぱりこの二人は星占的に似ている存在だったんだなーって。(笑)


ってかチーム・天王星人キャラ濃いなー!
読めば読むほど恐ろしく当たってる気がするー。











何か3月にまた京都に行くことにしたらお金なくって、ヲタ誌とかテレビ誌とか音楽誌とか買えず、全然話題に乗りきれていない残念ジャニヲタのみうみうですー。

でもヲタ誌の写真がまたいいらしいー!どうしようー。




丸の大切な日 68日目

丸ちゃんの生まれた日は京都で雪が降っていたんだねー。
すごいなー、ロマンチック。

わたしは雪が好きで、この間降った時もひそかにテンションあがっちゃってたー。
傘もささないで歩いたんだよなー。


日本ほど四季がはっきりとした国はないって聞いたことがある。
うちの母親も恐ろしいほどのエコ意識高いし、わたしも行動していきたいと考える山隆平には大賛成です


せっかく2年連続でエコ的な番組に携わらせていただく機会があったので、その経験を無駄にして欲しくないなーってずっと思ってたのです。
だから、今日の丸ちゃんにはまたむきゃー(´∀`)ってなっちゃった。





明日からまた日・月・火ー!!

でも今週は火曜と木曜が休みなので楽チンー♪

そろそろいい加減に「GIFT」の感想の残りを書きたいなー。


「GIFT」と言えば、わたしの自己満足のアンケートのご回答ありがとうございます♪


今のところベスト3

①One day in winter
②冬恋
③マイナス100度の恋

となっております。


あれー?絶対に「Snow White」がダントツだと思ってたんだけどなー。
想定外にゃりー


とりあえずー、【M.COM】の正体について、本当にそうなのか、そうでないかくらい教えて欲しいんですけど!!
気になって夜も眠れません!!←


丸ちゃんってば、とことん秘密主義なんだからー!!
(むしろ章ちゃんの勘違いなんじゃないか疑惑がー。←)



では、明日も一日頑張りましょう!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


関ジャニ∞のハナシCM:4

■関ジャニ∞爆弾@2010投下開始!?

2010/02/03 01:14

えっと・・・・・



ヨコちゃんソロコン決定おめでとう!!!!!


★横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春★



10都市どころか14都市!!(驚)
はー、すごいにゃー


今エイトの中では一番知名度あるみたいだし(カタギの友達談)、ヨコちゃんのソロコンは誰が入っても本当に面白いコンサートだと思うので、この発表はもう納得ーです。(それにしてもまさか14都市・・・)



実は、数ある噂の中で一つだけかーなり前から決定したって聞いてたことがあって。(さらっと)
だから、あの噂を知って、もしやー!もしやー!って思ってたんだけど。


今回の噂祭りも、一番ないだろう!って思ってたヨコちゃんソロコン@10大都市が実現し、もしかしたら全部ありえるのかもーとか思ったりしちゃってます。


関ジャニ∞すごいことになるなー。
ついていけるのかなぁ。わたし!!


すでにメール届いた方は日程見ながら必死に名義やらお金やら、頭悩ませていらっしゃるんでしょうねー!!
(しかも、ハピバ公演があるのに、会場狭い!!倍率は何ぼほどー?)



3年前の第一回のときは、全部当たる気満々で4連休とって大阪に行っちゃってましたが(結果は1公演入るのもやっとだったんだけどー!)、今は丸山隆平ごととエイトごととNEWS以外には遠征しないことにしているので、東京だけかなー。

この機会にまだ制覇していない県(よりにもよって東北と九州で4県もあるよ!)に行きたいけどにゃー。

3月の3連休も多分京都に行くので(花灯路ー★)
うん、我慢!!


前回もヨコちゃんソロコン時にエイトの春コンの当落があったりでわちゃわちゃしてたんだよねー!
ソロコンは5月末まで続くので、エイトコンが5月開始ってことはないと思うんだけど、どうかなー。


ちなみに前回はソロコン当たった名義が、ことごとくエイトコンに外れた現象もあったので、慎重に考えないとー!(笑)


とりあえず、ヨコちゃん&横山担さんおめでとうごじゃります!!!!



もしこれが、丸ちゃんだったらって思うと・・・
やっぱり全国(むしろ全部)行きたくなっちゃうもんなー!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はー、そしてにしちゃんも侍でパティシエ@映画ですか。(早売り雑誌より)


俳優・錦戸亮がすごく好きなので(ちなみに歌うたい錦戸亮も好きだったり。)これまた嬉しいな★
どんな役なんだろうなー。
年下男子で、かわいい系をキボンヌ♪そしたらRちゃんのにちきど熱も上がるでしょう!!←




いつか、丸ちゃんのソロコンや映画が決まるといいなー
だって書いたことが実現するブログだしー★


丸山担は、あれこれ想像したり、妄想したりするの好きだもん。
ずっと丸ちゃんのことを大好きでいて、未来のことを考えると、前みたいに待つのも苦じゃないなー。


それまではおりこうさんにして待っています!!








今日の丸の大切な日。


何かめっちゃ℃変態っぽいけどー!まるまる!!


何を言わせたいの?
何を聞かせたいの!!!??


どうせ、誰かの丸山ファンのブログに「丸ちゃんって髭薄いー!」とか書かれてるのを読んだんだろうなー。
(丸ちゃんの突然だが、はそんなトコロ。)


相変らずSとM使い分けてるなー。


そんな℃変態山隆平は、今日の「ありえへん」もフルスロットル!!(笑)


はー、萌え萌えしてるよー!まるまる!!
らぶヒナはわたしもハマってたなー!ヲタクご主人結構アリだー。←


テンション高い丸ちゃんがかわいくって、久々にありえへん録画しちゃった!!



ちなみに、今日オモローな番組なくって、
ようやく「怪1グランプリ」の録画を観ました。←遅い。

丸ちゃんの髪型が一番ツボの頃で、小窓に映る度に「かわいい!」「かっこいい!!」言ってたっていうねー★


睡魔に負けちゃって、途中で寝ちゃったんだけど、うとうとしながら丸ちゃんの花子さんのナレーションを聞いてて、
やっぱり丸ちゃんに声のお仕事(ナレーションとか声優)とか来ないかなーとぼんやり思ったものです。



丸山について、あーだこーだ語り合いたい!!

あー、楽しみだね!!>私信。
 



2010020223350000.jpg←関ジャニエイトー!!!


P1041779.jpg←関ジャニエイトー!!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
