★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■注)自己満・久々キュピーのハナシ♪

2009/04/28 00:34

やーすみっ!!

今日はねー、うちの庭で取ったハーブ使ってトマトパスタを作ったり、(料理苦手だけど、味付けは自信あるから、超うまーだった


でも写メ撮るの忘れた。泣)一日かけてお部屋の掃除をしたりしたよー★


そんでもってシゲの舞台のチケットが届いたんだけど、最強運の持ち主・Mチャンとこに1階A列が届きました。うちらのシゲ運恐ろしすぎるー!
まぁ、この日はみうはお仕事で行けないんだけどね。←

みうが入る回は未だに未定ー。
舞台はセンターちょい前よりの真ん中か二階席最前列が好きなんだけど、最前列はうらやまー。

近くで見るシゲはきっと、山Pに似てるんだろうなーいーなー☆



そんなシゲちゃんはHEY×3にて、大チャンと釣りに行ってたと暴露。しかも24時間。笑(実際は26時間だったとか。)

2人のラブラブ2ショット(Sチャン談。←)は何と言うか、特に華もなく残念だったんだけど、とりあえずダーリンのコラボに幸せすぎてぶっ壊れてるお友達がおりますので、みうもハピハピ連鎖でごじゃります。


次回はまるまるも連れてってあげてー。
って思いつつも多分丸ちゃん釣りそんなに好きじゃないぽいからなー。笑


大チャンと丸ちゃんとシゲで24時間釣りって想像しただけでむきゃー。←






さてさて。


みうみうはキュピーちゃん集めが趣味なんだけどー。
最近は以前ほどの熱は冷めたものの、旅行先では必ず一個は買ってます


今日部屋片付けながら、久々にキュピーちゃんを愛でてて、かーなりいっぱいになったから何個あるんだろうーって思って数えたら重複してるのも合わせて74個ごじゃりました。←


NEC_2822.jpg


でも半分くらいは貰いものなんだよねー!
みうがキュピー集めが趣味ーって知ってる友達がお土産でくれるんだー。感謝

うちの彼氏もキュピー集めに必死です。笑
(詳しくはブログ内検索で「キュピー」)


前フツーに10個くらい買ってきたからね(爆)


みうは本当に幸せモノです


キュピーでも全国制覇目指します


ちなみに、現在の戦利品をメモ♪

【北海道】⇒キタキツネ、うに丼、ホルスタイン、じゃがいも
【秋田】⇒なまはげ、かまくら雪ん子、秋田犬、きりたんぽ、比内鶏
【岩手】⇒座敷わらし
【山形】⇒米沢牛、玉こんにゃく、さくらんぼ
【宮城】⇒牛タン、笹かまぼこ、伊達政宗
【東京】⇒明治大学チアリーダー、明治大学野球部
【千葉】⇒菜の花、
【群馬】⇒だるま
【山梨】⇒もも
【伊豆】⇒ニューサマーオレンジ
【富山】⇒ホタルイカ、チューリップ、雷鳥
【福井】⇒焼き鯖寿司
【滋賀】⇒信楽焼たぬき
【奈良】⇒鹿、
【和歌山】⇒梅干し
【京都】⇒新撰組、京都大学
【大阪】⇒泉州水なす、たこ焼き、たこ焼きベイビー
【神戸】⇒中華街、老祥記
【岡山】⇒ももたろう、瀬戸の花嫁
【鳥取】⇒らっきょう
【徳島】⇒うず潮、阿波たぬき
【香川】⇒讃岐うどん
【愛媛】⇒姫だるま、坊ちゃん団子、マドンナ、坊ちゃん、宇和島真珠。みかん
【高知】⇒土佐犬、鳴子
【福岡】⇒あまおう
【長崎】⇒カステラ
【宮崎】⇒地鶏、幸せ
【熊本】⇒天草四郎、すいか
【大分】⇒かぼす、高崎山さる
【鹿児島】⇒黒豚
【沖縄】⇒琉球ぶた、ゴーヤ、シーサー、ちんすこう、シークアーサー、パイナップル、サーターアンダギー、ハイビスカス


【地域限定】⇒こけし(山形?)
【信州限定】⇒野沢菜
【四国限定】⇒お遍路


(09年4月27日更新)



ふふー。
いま見たけどみんなカワユス★

ちなみに、ご当地キュピーのサイト♪
☆ご当地キュピー☆



自己満足ついでに、みうのお気に入りキュピーベスト10


長くなるので隠しまーす!!


ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
キュピー☆

■離さないで愛で!

2008/05/14 00:34

20080514003407

ごめんなさい!!
久々に愚痴らせてー!!!

ダーから愛媛キュピーをお土産で貰ったんだけどね。

すごく嬉しいんだけどね。
その数何と八個!!!!

全部でいくらかなーって思っちゃう(ノд<。)゜。

素直に喜べばいいんだけど。ってかみうの喜ぶ顔が見たいんだろうけど。

大分五個とかさー!!

沖縄四個とかさー!!

近々今度は秋田行くらしくて、全買いしようかー?って言われたけど。

(_´Д`)

一個でいいの!!

むしろ気持ちだけで嬉しいのになー。

誰よりも優しいんだけど、優しいだけじゃダメな気がするー。

ってかまだ、福岡行きのこと言ってないの!!!

ジャニのことになると豹変するからねΨ(`∀´#)

ちなみに、いま【ありえへん】鑑賞中!!

焼きそばはUFOやろ??笑
渋谷の「つる屋」行きたい!!
レバ刺し食べたい!!

〓 〓みう〓 〓
キュピー☆TB:0CM:0

■☆11111☆

2008/01/29 03:40

むきゃー
ついにキリ番を踏んだと言う

☆11111☆

何かイイコトがありそうな気がするみうです。


26日・27日・28日は、珍しく土日を挟んでの3連休だったので、
お友達と楽しく、遊んで過ごしました


☆26日☆

さくらチャン(@丸ちゃん)と鳥貴族へGO!!!!!

何か店内にの服着た人が、やけに多くて、
所どころに聞こえてくる、ジャニヲタワード☆(仲間ーーー

お店に来る若い人が、全員eighterに見える始末。

そんなうちらも、当然のごとくヲタヲタトークで、めっちゃ盛り上がる

しーかーし、ヒナちゃんのお誕生日を祝うハズが、
あんま誕生日らしいことが出来なかったの。
ケーキも食べなかったし。
結構違うハナシばっかしてた。笑

でも、さくらちゃんと、これからはヒナちゃんじゃなくって、しんごクンと呼ぼうキャンペーンをすることに

私信>わたしは結構慣れてきたよー

あと、前にここでも紹介した、7色のアロマキャンドルを見た瞬間、
さくらちゃんにあげたいなーと思って買ってたのね。

んで、この日渡したら、さくらちゃんも、みうがお茶好きだからってことで、
お茶をお土産に買ってきてくれて、

20080129025059



誕生日でもクリスマスでもないんだけど、プレゼント交換に

めっちゃ⑧嬉しかったのデス

ありがとう&大好きーなさくらちゃん
またデートしてね



☆27日☆

このブログでも常連の嵐担の親友(Mチャン(@翔クン)、Sチャン(@大チャン)と、最近できちゃった婚したばかりのカタギの親友Mと4人で、ご飯を食べにいく

妊婦さんはお酒なので、
お茶とかも飲める台湾料理屋に行くことに←めちゃウマー

集合時間の前にヲタ3人でMのお祝いを買うことに

2人の反対に遭いながらも、アロマライト&加湿器が絶対にいーよと主張するアロマヲタみう

「わたしだったら、いらない」な2人

でも結局、みうを信じてってことで、アロマライト&加湿器とアルバムを買うことに

いよいよ、贈呈の瞬間


ドキドキの3人

プレゼントあげたら大喜びのM

何と、うちらには言ってなかったケド、前からアロマに興味があったんだって


ミラクルーーーーーーーーー

もうMとは、高校のトキから一緒に買い物とか行ってるからね。
何でも分かるのよー的なみう

2人も「スゲー」と大興奮

やっかし、自分が選んだモノを気に入ってもらえると嬉しいものです

妊婦さんによくない香りとかあるみたいだから、もっと勉強しなきゃね


ちなみに、ヲタ3人衆が偶然にも
【火星人 マイナス】だということが分かり、テンション上がる

細木数子先生の熱心な信者なSチャン。笑
でもどうやら、【火星人 マイナス】はこれからどんどん運気が下がるとのコト。

大人になっても、こんなに仲良しーなのは、
星のめぐりだー☆とか言ってみちゃったりする、酔っ払いたち。

昔話とかしていて、みうは本当にマイペースでボケてて、無自覚ワガママだってことになって、
うちらじゃなきゃここまでアホな子受け止められないよね。って言われてしまった。


そういえば、数年前、このメンバー4人で北海道旅行にいったんだけど、
アメリカから帰ってきたばかりの直後で時差ボケだったみうは、

せっかくの温泉でみんなで入ろうってなるのに、一人で先に寝ちゃって
「朝入るー」とかいって、結局、朝までグーグー爆睡してたり、

2部屋に分かれたトキも、一人でめちゃ早い時間に寝ちゃって、
同室のMが仕方なく他の2人のほうの部屋に遊びに行ったものの、
いざ戻ってきても、みうが何しても起きないから、Mが部屋に入れなくって大変だったり・・・

あと、別の旅行でも、(冬季オリンピックの女子フリーのとき)
「わたし、荒川静香のスケーティングみたいから、明日早起きする」って言ったのに、
結局、一人だけ朝早く起きれなくって、他の友達は見たのに、みうだけ見れないという。

何て残念・・・


他にも色々と伝説を残してて、
今さらながら、恥ずかしいーことばかり



いやー。こんなどうしょうもない子と10年近く、仲良くしてくれて、感謝です☆
やっかし星のめぐり???笑



☆28日☆


『未定』壱の前に、みうがめっちゃ好きなお菓子を買いに新宿まで



最近「グータン・ヌーボ」でも紹介された、ギガオイシスなラスク。

めっちゃ行列も、店員さんの迅速な接客であまり並ばずにすむ。
これはねー、もうねー、みうが日本で一番おいしいと思うお菓子です


☆GOUTER de ROI のラスク☆

200801290250592




んで一緒に『未定』壱に入ったN(@忠義すばる)が、みうが趣味でコレクターしてるてことを覚えててくれて、ご当地キュピーを買ってきてくれたのー

キュピーも、めっちゃみんなどこか行く度にお土産に買ってきてくれて、
めっちゃ嬉しいです。

キュピで全国制覇目指します!!笑


☆お友達がくれた愛しのキュピーたち☆

200801290250594



Nありがとうやでー
今日は仕事でギリギリだったけど、またおいしいご飯食べに行って、語ろうね




♪結論♪

やっかしお友達っていいね
これから先も、大事にしていきたいです。



今日も、Happiest
キュピー☆TB:0CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
