★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■金曜日の午後、ひとり歩き。

2008/11/07 22:02

こんばんワンツー☆


今日はお仕事お休みー!!
いっぱいブログ更新しよう!!って思ったのに結局グダグダしちゃったよぉぉ!
(どうやらお昼はPCから更新するパワーがないらし。)

何か、毎日いっぱい寝てるんだけど、眠いー


ってことで、昨夜は酔っ払って帰って来た上に、DVD見ながら寝ちゃったので、
今日返さなきゃいけないので、起きたら速攻DVDタイムー!!!


幸せになるための27のドレス 特別編幸せになるための27のドレス 特別編
(2008/10/16)
キャサリン・ハイグルジェームズ・マーズデン

商品詳細を見る



ちょいと結婚がリアルに感じる年齢になってきたからねー。(笑)


みうの好みのアメリカン・ラブコメディだったんだけど、
あー、1人も登場人物に感情移入ができないー(>=<)

ってか、アメリカの結婚式はあんなにゴージャスなのかぁ
ブライドメイドとか、素敵だなぁ

でも、ヒロインがキュート
あーゆーラブストーリー見ると、朝からハピハピな気分に

ジェームス・マースデンかっこいぃぃぃぃ!!!!!


ベタな恋愛映画大好きー
想像以上の幸せ、みうにも起きるかなぁ。



今日はダーリンに、夕飯ドタキャンされちゃったので、
一日ヒマ人ー☆


せっかくのいいお天気ってことで、お出かけしたいけど、
お金も節約しなきゃなーって。


んで、図書館にGO


自転車で行きたかったのに、鍵が見つからなかったのです
だから、徒歩で散歩がてら図書館に行くことに!!


MPプレーヤーからは、関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』


ふと空を見上げたら、
夕日がきれいー


20081107220234



図書館は好きです☆


みうの地元の図書館は、遠いし、小さいし、本の品揃え悪いし、席は大体埋まってるしで、
めーっちゃ居心地悪いんだけど。(←)


今日も、年配の方か、主婦さんか、子供しかいなくって、20代浮きまくり!!
(フツウの学生・社会人は学校か仕事の時間帯!!)


受験生がいっぱいいて、そろそろ追い込みのシーズンだなぁって思ったり。


今日は、主に今月の旅行のガイドブックを探しにいったんだけど、
たまたま目をやったら、写真集とか画集の棚を見つけて。



京都の写真集とか、みうの好きなモネやゴッホの画集とか、丸ちゃんが好きなムンクの画集とかを見て、ボーっとしたり。


モネは、ベタに『睡蓮』が好き!
ゴッホは『ひまわり』で。
ムンクは、画風が正直あんまし好きになれないんだけど、『太陽』は純粋にいいなーって思った。


解説とか凄く気に入ったのがあって、借りようかなーって思ったけど、徒歩だったから、さすがに持って帰るのはいんどいなーって。また次回に見送り。


ってか、京都の画集がスッゴイ素敵だったーーーーー!!!
やっぱプロの撮る写真は違うよね!!
買っちゃおうかなーって思ったら、4,000円近かった!!(驚)


春の京都・夏の京都・秋の京都・冬の京都。
みうの知らない京都の表情がいぱーい!!

あー!ますます早く京都に行きたくなっちゃった!!!!!





感受性が乏しくて、感想とかが下手くそなのですが、
みうはこう見えて?美術館とか巡るのが好きなんです!!


卒業旅行でイギリス・フランス行ったときは、沢山名画見られて幸せだったなーと。
友達がみうのために、一生懸命『睡蓮』探してくれたんだっけなー。


今度はニューヨークのメトロポリタン美術館に行きたくなっちゃった!!
(その前にパスポート更新しなきゃー☆って感じだけど。)
クリスマスのN・Yに行きたい!!
来年は絶対行く!!!(←今年はヲタ活動大忙しなので。。)


ダーは本当に美術館とか興味ない人だからなぁ。
やっかし丸ちゃんはさすが

雄ちゃんの星空好きといい、みうのダーリンはツボが一緒がいいなぁ!
(信五は特別!)




今日は、ふつうの何てことない一日だったけど、、不思議と心穏やかな気分になったのでした


明日からは4連勤(しかも超変性シフト)だから、またテンション上げて頑張らなきゃー





∞追伸∞



泰輔のテンションーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あー、やっぱり、俳優・錦戸亮は好っきやー

あれがテンション高め、IQ低めですか?笑
キャバのシーンとか、リアルにちきどに見えて仕方なかったんですけど!!!←


あと、あらちの新曲、最初聴いたときはええええぇぇぇ!!って感じだったんだけど、
何度も聴いてるうちにいいなー☆って思うように!


前は潤推しだったけど、昨日の「うたばん」、今日の「Mステ」見たら、
ニノちゃんと相葉ちゃんにグッラグラ。
(ってか嵐は5人全員好きだなー。不思議なグループだ!!)


ってか、嵐の「うたばん」の尺、長・・・・・・。
(TBSさんのえーこーひーいーきーーーーーーーー!!!!)


ちなみに、3誌の発売日だったのに、本屋には立ち寄らず・・・
(だって、地元でヲタ誌を読むのが恥ずかしかったんだもん。もんもん!!明日職場でチェックします!!)




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



スポンサーサイト
ザ☆MOVIETB:0CM:2

■東京レイニーブルース

2008/05/29 15:34

こんにちワンツー


今日は一日お休みなので、
午前中は病院や銀行・郵便局行ったり、
お部屋の掃除など、最近ずっとできなかったことをやりましたー

早起きもたまにはいいねー


の日はわりと好き

グレーがかった空とか
雨の匂いね。


悲しい日は、空が代わりに泣いてくれてるんじゃないかって思ったり。←

逆に嬉しい日は、空から幸福のお祝いなんだなってポジティブに!!(ハワイの言い伝えらしい。)


MYOJOで丁度雨をテーマにしてるけど、
丸ちゃんも雨の日が好きみたいだね。おんなし




こんな日は化粧を全部とって、お気に入りのルームウェアに着替えて、
外には一切出ません!!っと決め込んで、
お菓子とジュースをいっぱい買い込んで、
DVD見ながらに引きこもります



最近はイッチーにハマってるみうなので、ここのところ、イッチーの出演作を見ようキャンペーン中!!


『天使の卵』は小説が大好きだったんだけど、
映画を観るタイミングをずーっと逃してて、この前初めて見たの。




天使の卵 通常版天使の卵 通常版
(2007/03/28)
市原隼人

商品詳細を見る




やっかし小説の方が好きだけど、
映像もキレイだし(京都が舞台ー
とにかく歩太くんが、優しくて温かい。


あんな男の子に激しく愛されたら、
理性とかモラルとかを超えて、年下でも関係なく好きになっちゃうなー


ラブシーンもねー、良かった
潤の『東京タワー』のときも思ったけど、
あーゆーシーンもできる俳優って、すごい好き。



イッチーの笑顔のパワーは、なんだろう・・・??

どうしてあんなに心を掴んでやまないんだろう。
とびっきり、美形ってワケじゃないけど、あの笑顔はタバイ!!!!!
見てて、ふにゃーってなっちゃう


コニタンも相変わらずカワユスです。(特に声が好き
沢尻エリカちゃんも、今とはイメージが大分違ってピュアな感じ。かわいいー!!



んでもって、『チェケラッチョ!!』

今、見終わりましたー。笑


これは、劇場版も見たんだけどね。



チェケラッチョ!! プレミアム・エディションチェケラッチョ!! プレミアム・エディション
(2006/10/04)
市原隼人

商品詳細を見る



イッチーが、全然違うーーーーーーーーーーーーーー!!!!


安仁屋でもなく、歩太でもなく、透としてのイッチー。


年上のおねーさんを好きになるって設定は『天使の卵』と同じなのに、

『天使の卵』は春妃(コニタン)と対等になろうする役なのに対して、

『チェケラッチョ!!』はありのままの自分をまっすぐに渚さん(伊藤歩)に伝えようとしてる役。



些細なことで、驚いたり、喜んだり、凹んだり。
単純で鈍感なんだけど、どこか憎めない。
等身大の男の子って感じでかわいい!!


友人役の真央ちゃんや平岡くん、佑くんも、いい味出してるー



ちなみに、リアルタイムで見たときは平岡佑太くんのが好きだったから、
あんましイッチーに注目してなかったのー


平岡くんの、あのワンパターンのいい人の役をそろそろ何とかしてあげてー!!って思うくせに、
真央ちゃんに告白するシーンでは、最大級のムキャー☆



あー、なんであんなにカワイイんだろう、イッチー!!!!!!!←
基本、年下にはあんまし興味ないんだけどねー。
イッチーは【俳優】として、かーなりツボやなー。



人を好きになるのは理屈じゃねーだろ!!!


ってセリフが心に染みます



また時間があるときに、イッチーの作品観たいなー。
『虹の女神』とか『リリイ・シュシュのすべて』とか気になる!!




ってか、丸ちゃんがガチで役者やってるのが、いい加減見たいんですけど!!!!!!
(焦らないで・・って思いつつもやっかし、年齢の関係でできる役ってのがあるしなー。)



ザ☆MOVIETB:0CM:0

■英国紳士がお好き!!

2008/03/20 01:46

またまた映画を観てまったりしてましたー。

今日見たのは、

『ホリデイ』
同時期に失恋したL・Aとロンドン郊外に住む2人の女性がインターネットの「ホームエクスチェンジ」サイトで2週間だけ生活を取替え、それぞれの滞在先で恋に落ちるというベタなラブストーリー。
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットがそれぞれの対照的な役柄をキュートに演じていて魅力的だし、何より、ジュード・ロウがかっこいい!!!!
メガネも、子供と戯れる姿も、意外と濃い胸毛も。笑 全部セクシー☆
こりゃキャメロンじゃなくっても惚れちゃうよ。ロンドン移住しちゃうよ!!!
何かラブコメってハピハピ☆になれるよねー。
この作品、好きだなー。ジュード・ロウ好きだなー。笑

みうが生きていくうえでの幸せのお薬は沢山あるんだけど、
間違いなく恋愛映画もその一つ。
みんなからはB級好きとか言われるけど、
可愛い女優さんや、カッコイイ俳優さん。
キレイな外国の風景に、素敵な音楽。
んでもって最後は笑顔のHAPPY☆END!!!

作り話だとは分かってるけど、未来に希望と勇気が湧いてくるよね!
空になりそうな心のコップをいっぱいにしてくれる温かいお話です。
是非是非、機会があったら見ていただければ嬉しいです。


ホリデイホリデイ
(2007/08/09)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る



☆ちなみにこのときのジュード・ロウはあんまし好きじゃなかった。笑

closer / クローサーcloser / クローサー
(2006/02/22)
ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る



みうの中で好きな外国人俳優ベスト3は

①言承旭(台湾版「花より男子」の道明寺)

②チャン・ドンゴン

③ヒュー・グラント

なんだけど、ちょっとこれはジュード・ロウが食い込んでくるよ!!



イギリス人って、あの青い目とイギリス訛りの英語が男を上げるよね☆
しかもジェントルマンだし!!

前にロンドンに旅行に行ったとき、全てにおいて街の人が親切で、
友達とずっとイギリス人と結婚したいー!!とか言ってたなー。

駅とかでスーツケースを運んでると、
4,5人の男性が同時に「僕が持つよ!!」って手を差し伸べてくれて、
逆に男性同士が(手伝うのに)「どうぞ、どうぞ」って譲り合いに状態になったりしたことがあったなー。笑

お店のドアとか、バスの乗り降りとか、至るところでジェントルマンだったー☆

その後フランスに渡ったら、大変なことになったけど。笑


みうはロンドンは本当に好きな街なのよね。
もし海外で住むならロンドン(かサンフランシスコ)がいーなー♪


すばすばがロンドンに行きたいって雑誌で言ってたけど、
是非是非行ってきて欲しいなー★


ではでは、映画ヲタの自己満でした!!!



ザ☆MOVIETB:0CM:2

■FREE STYLE★

2008/03/19 00:33

今日・明日は仕事が休みなので、
久々に予定も全部断って、でのーんびり過ごしてるみうデス☆


午前中は部屋やお風呂の掃除したり、洗い物したりで家事をやってみたりで、
お昼過ぎははDVDを見てまったりしてましたー☆
マミーが帰ってきたら一緒に夕飯作ります


さてさて、本日、ポップコーンとコーラを片手にソファでのんびりラブ・ストーリー鑑賞


学生時代はよく洋画やビデオを見てたなー
英文学を専攻してたから、友達も洋画好きが多かったのねー
周りにジャニヲタがいなかったので(笑)

友達から勧められるのは専ら、恋愛映画
長期休みになると必ず週に何本も見てたにゃー

ジャニヲタになってから、洋画とか見る機会がかーなり減ったケド、
基本ジャニを好きになったことで、これまで持ってたモノを失いたくないなーって
改めて思った次第です☆


せっかくゆっくり時間があるので、
今日はみうの趣味の世界にどっぷりーになっちゃってもいいですか??


何かブログ色々いじってたら、面白い機能を見つけたので
それを利用して、今日はみうのだーい好きな映画をご紹介します


★本当はヨコちゃんレポとかやりたいんだけど、ちょっと忘れちゃったり、お友達とかが上手くレポしてるので。。。多分やらなし。
ジャニヲタONLYブログじゃなくってごめんなさいデスが、
ここは一応【ヲタブログ】でなくて、【みうの好きなものブログ】にしてるので
ジャニ以外は興味ない方はスルーしてくださいませ


ではでは、みうちーの自己マン世界へGO




この記事の続きを読む…
ザ☆MOVIETB:0CM:4

■カワユス♪

2008/02/16 16:32

20080216163249
山形にゃんこ(≧ω≦)

〓 〓みう〓 〓
ザ☆MOVIETB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。