★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■君きゃわゆぃーね!!!!!

2012/02/01 15:31

まず最初に、完全に自己満足の更新ですが、ドームすみません!!


ちょっと前の話ですが、相方Rちゃんとデートした時に、
都内某所の猫と戯れる場所に行ってきました♥


にゃんこきゃわいいよーーーーーーー!!!


うちはダーリンが猫アレルギーなので、一生飼えないの(涙)
その分いっそう、猫への想いが溢れてるのです。


丸ちゃんもたまににゃんこの写真webで載せてくれるよね☆♪


ぬこ様に振り回されながら、必死に写真撮る丸ちゃんの姿想像したらもゆーですが、
はたから見たら、丸ちゃんネコ好きなのに、大切な日のプロフィールの好きな動物に猫さんいないし、
前に雑誌で犬派か猫派か?って時も犬派だった気がするー(あいまいにしてたんだっけ?ぼんやり。)


シゲちゃんは愛猫派なので(ナナちゃん!)、丸ちゃんも猫好きになればいいのにーーー!



という訳で、これからわたしが撮ったかわゆすなにゃんこ様のお写真掲載します!



ちょっとでも癒されて頂けたら幸いです☆♪





【愛以外のなんでもない】




【who's foods?】




【cHocoレート】




【それぞれの君と】




【愛してる愛してない(三馬鹿メインで)】




【道標】




【Down Up↑】




【イエローパンジーストリート】




【∞o'clock】




【All of me for you(やらっち振り付けver)】




【明日を狙え】



【明日】



【Explosion】




ちなみ、にゃんこの下の【】は何かって言うと、
もし8周年で、エイトがコンサートでやって欲しい曲を募集したら、わたしが投票したい曲の候補です☆

いつ聞かれてもいいように、ちゃんと覚書しておかないと。←

ツイッターでもわたしの意見聞きたいーってリプいただいていたので!(ありがとうございます)


Rちゃんと、フォー食べながら、あーだこーだ討論したんだよね!(笑)
やっぱり8周年は、ベタと言われようとも、ファンが望む構成でコンサートやって欲しいなーって☆


改めて見ると、つくづく、初の京セラコンと08年の春コン・夏コンが好きだったんだなー。わたし!


耳で聴きたい曲と目で見たい曲が違うので。
ベストアルバム作る場合と、投票したい曲は異なるなーって思った。



今、すべてのファンクラブ会員とDVD購入者に投票を募ったら、・・・ってテイで、
わたしとRちゃんの独断と偏見で選ぶ『eighterが選ぶ関ジャニ∞の好きな曲10曲』は


ロマネ、DreD?、ロリコス、無限大、ひとつのうた、マイホーム、ブリュレ、LIFE、無責任、ズッコケ
の10曲になったんだけど、どうかなー?笑



ちなみに、わたしの好きな曲10はーーー。
難しいなー。またちょっと考えて気がむいたら更新したいと思います。(笑)

不思議の国のニャンコ様CM:2

■おんなし気持ち☆

2009/01/14 14:07

こんにちワンツー☆

仕事の休憩中です!みうでーす!!!!


昨日はお仕事の後、信五の舞台見に行って、お友達とファミレスで長時間お喋りして、終電に近い時間で帰って、すぐ「ありえへん」見ながら寝ちゃって、朝シャワー浴びて出勤ーってバタバタした一日でした!!


昨日はいっぱいメールを貰って、内容がほぼ同じでびっくりしちゃった。笑
コメントも・・・ありがとうございます!!


とりあえず、丸ちゃんも月の信者(笑)だと分かって嬉しかったー!!
このブログ・・・・すごいよね!!←


感動するものとか、心に響くものが似てるのかなーって思うと、ちょいと幸せな気持ちです(^▽^)



返信ためこんじゃってますが、もうちょっとお待ちくださいねー☆


明日は遅番なんで、色々と書ければいいんだけどー!(オクラの続きとか、丸ちゃん番宣のツボとか、信五舞台の感想とか。)



あっ、今日発売の「TVガイド」のグラビアに大チャンとまるまるの着ぐるみコラボーーーーーー!!!!
二人とも超癒し系だよねー!!

タワユスタワユス!!


あっという間に、放送まであと2日ー!!
たーのーしーみー!!!





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:0

■信五のソロは、眠気さえもぶっ飛ばす!!!!!

2008/11/14 01:40

今日のレコメンは、パーソナリティもグッダグダのフッワフワだしで、かーなりぼんやり聴いてます。
(今日のテーマ、びみょ・・・(自主規制。))

眠すぎて、久々に1時までもたないかも


とりあえず丸ちゃん、誕生日当日は大阪にいるんだねぇ!!

まぁ88%くらいは想定の範囲内ですけどね★

今まで、誕生日当日にファンと一緒にーってことなかった(と記憶してる)ので。
当たった丸ちゃんファンはハピハピだよねー!!

みうも一応は申し込むけど(笑)、
よりにもよって、前回当たっちゃったからなぁ。←
そんな何度もミラコーは起こらないだろうなぁ。



これで、丸ちゃん誕生日に京都で偶然遭遇!!なんてミラクルの可能性はほぼなくなったけど、外れても関テレに行きたい気持ちを抑えつつ、京都でひっそりと丸ちゃんの生誕を祝います


終わった後、メンバーにお祝いして貰えるかなー
丸ちゃんにとって、素敵なHAPPY★BIRTHDAYになりますように



そうそう!!


気になったコヤシゲの謎のイベントだけど、どうやら、東京ドームシティのイルミネーションの点灯式だったようで

何か、めっちゃセレブっぽーい!!!!!ルネッサーンス

こやちゃんが相当イケメソだったようで、(最近キテるのかなぁ。)明日のWSに出るかにゃー。
シゲちゃんも髪切ったみたいでねー。ちょいと楽しみ。

相変わらずの仲良し、コヤシゲー
最近二人で海外旅行してきたんだってー!むきゃー★


広島まで1ヶ月きったし、もうすぐチケも届くし、
最近シゲちゃん熱が落ち着いてきたから(冷めてはないの。相変わらず第4のダーリンなの)、そろそろ、シゲちゃんDAYに向けて準備に入らないと!!
(とはいえ、間に丸山WEEKが入るので、まだまだ本格化するとのは先かなーと!)


ウチワの文字はもう決まってるのです!!
もうウチワなんて1年半以上作ってないからなー。腕がなまってるに違いない!


その前に、みうのシゲちゃん大好きーのな親友2人は、明日から上海@あらちデス☆
いーなー!海外ー!!上海ー!酢豚ー!←

あらちの5人と、ハピハピな時間が過ごせますようにー


おっと、信五の『ケムリ』ソロでちょっと目が覚めた!!(爆)









今日の丸ちゃんのレンジャーは、またまた凄く心に響くものでした。

一度読んで。
さらに二度、三度読み返して、よりいっそう感じるものがあって。



追伸よりも、※ンのほうが。


あの文章だけで、全部を理解するのは、みうの乏しい読解力じゃ不可能に近いけど。


やっぱり、丸ちゃんはみうの思ってた通り。
歩みを止めてなんていなかったんだって確信。


丸ちゃんは今、独りで戦ってるの?
今の状態が、まだ不安だったり、苦しかったり、何かで傷ついてるのかな。
それを、うまく周りに出せなくて・・・文章にすることで、バランスとってるのかも。


でも、夢を手に入れた人は、そんな葛藤を経てること、丸ちゃんはきっと分かってる。
だから、絶対に、やさぐれたり、愚痴ったり、諦めたりなんてしない。




タイトルの『太陽の徒歩』は、丸ちゃん自身のことを表してるんじゃないかなって。
今は、自分のペースで歩いてる時期なんだよね。きっと。


相変わらず、丸ちゃんの深い深い心のジャングルは色々な感情でいっぱいだね。
でも、そんな丸ちゃんが大好きです。


今日の丸ちゃん更新は、一見ネガティブのようだけど、
みうは、更に一歩踏み出した、前向きな丸ちゃんを感じる事ができました。



やっぱり、あなたは、みうのたったひとりのヒーロー☆



ちなみに、東京に帰る前に新大阪駅で飲むミックスジュースの至福の瞬間は、
先月、既にみうが味わってマスカラ!!(丸ちゃん、真似したでしょー!!←)





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:6

■気まぐれオレンジロード☆ 【追記アリ】

2008/03/25 18:33

ただいま(18時33分)、昼食休憩中。←ありえないー。


久々に職場近くのアイドルニャンコ様に遭遇


20080325183333

やっかし、こっちを向いてくれない気まぐれニャンコ様(´Д`)

200803251833332



むきゃー!!!


〓 〓みう〓 〓


追記


仕事帰りに『女性自身』を買ってきました

撮影は天下の篠山紀信センセイだよー
カメラがマイブームの丸ちゃん、刺激を受けたかにゃー??


インタビュー欄で、偶然だけど、丸ちゃんがニャンコ様の写真のことを語ってて
幸せすぎる偶然に嬉しくなるみうちーデス

☆そういえば、前に雑誌でニャンコ様の写真載せてたっけなー??


丸ちゃんが遭遇したモデル猫ちゃんとは対称的に、

みうが遭遇するニャンコ様は気まぐれで全然こっちを向いてくれません

200803260149162



いつもは、つぶらな瞳でこっちをじーっと見つめてるクセに、
カメラを向けた途端、


20080326014916



プイっとなー



みうに会うと、絶対に向こうから近寄ってきて、
喉をゴロゴロ鳴らしながら、みうの脚のまわりをグルグル回ったり、スリスリしてくるくせに、
カメラ向けると、絶対にそっぽ向きます。笑


んで、みうがムキーってなって、立ち去るフリすると、
植木鉢の草をムシャムシャ食べたりして、カワユス☆アピール


ムキャー!!!!!!!!!!


かわいいーーーーー


絶対に自分のカワユスな仕草を分かってるのー


悔しいケド、むきゃカワユスー




ちなみに丸ちゃんは、絶対に犬よりも猫派な気がする。←みうの勝手なイメージ。

何か雑誌とかで言ってたかなー?(記憶力ないもんでー)


丸ちゃん、ワガママで気まぐれなニャンコちゃんに振り回されるのとかキライじゃなさそうー


気まぐれなニャンコちゃんも、丸ちゃんのオレンジの太陽オーラを浴びたいから、
丸ちゃんから逃げないで、色々なポーズしてくれたんかな??

そうだよねー!!!←



道端で思わずニャンコちゃんの写真を撮っちゃうような、
そんな、丸ちゃんが、一生大好きです




Happiest
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:2

■にゃんこ☆

2008/02/10 14:23

200802101423232


20080210142323



こっちを向いてくれません・・・

〓 〓みう〓 〓
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:2

■不思議の国のニャンコ様

2008/02/05 18:27

みうはネコ派デス☆

ニャンコのイラストは中学生のときから
書いてたんだけど、

最近マイブームの関ジャニ∞@ニャンコちゃん


大体5秒くらいで、何も考えずにササッと書くので、
めっちゃ似てるトキと似てないトキがあるのです。

みうがわりとお気に入りの2匹をご紹介

今回のは、みう的にあんまり上手く書けてないんだけど、みなさん誰か分かるかな??



200802051802072



20080205180207



みうの最愛のダーリンは上手く書けないのです。

ニャーンコーカーワーユースー
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:2

■ぶちゃいく☆

2008/02/02 17:11

20080202171102
にゃんこカワユス(≧ω≦)
〓 〓みう〓 〓
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
