★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■プさん(´∀`*)

2012/02/26 23:43

こんばんは☆♪


自分に自信がなくなった時に、
すごいぴったりのタイミングで、
周りの人の言葉に救われたり、元気を貰ったりしたことはありませんか?


わたしは、いい意味でまっすぐで・・・悪い意味で空気が読めなくて。


時々自分の行動だったり発言に、
しまったーーーー!やってしまったーーーーー!!


ってべっこり落ち込むことがあるんだけど。


大事な人から、

「みうの天真爛漫さが見えなくて心配しています」

もう一人の大事な人から、

「あんまり悩みすぎて、みうの長所の素直な部分がなくなっちゃうのは寂しいよ」


って言って貰えて、
あー、すごいわたしのこと分かってくれてるんだなーって嬉しくなりました。



明日からついにオーパーツがスタート♪&丸山舞台先行申し込みの当落発表ですね!



ここに遊びに来てくださっている皆様が無事に丸ちゃんに逢えますように☆




そういえば、最近本屋さんブームで、
普段あまり自己啓発本とか、読まないんだけど、

ちょっと可愛くて笑顔になる本を見つけましたーーーーー!!


くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)
(2011/09/03)
PHP研究所

商品詳細を見る




あとは京都のコーナーはいつ行っても楽しい!!

ごはん屋さんとか、雑貨屋さんとか、
素敵なお店いっぱいありますよねー。ほんと。


お義父さん(笑)も本を出されていました!

船越英一郎の京都案内船越英一郎の京都案内
(2011/09/08)
船越 英一郎

商品詳細を見る


観光案内もあって、買おうか悩んだけど、ストロベリーナイト買ったのでこの日は諦めました!


最近早海さんがすごい好きで、きゃなめー!も雄ちゃんも出てるのでわたし得♥



来月、久々に京都以外の場所にしっかりと旅たびする予定です!

47都道府県制覇ーに向けて、まだ行ったことない場所で、
ここのブログを読んでくださる方も、お住まいの方が何名かいらっしゃいます☆


また旅たび日記を書くのでお楽しみに!



ではワクワクしながら、明日に備えます!!




好きやねん。CM:0

■I LIKE IT ★★★

2008/05/05 01:21

こんばんワンツー☆

G・W&夏に向けて、仕事が忙しくなってきたみう(@時差ボケ中)ですけどー

今頃大阪では7人の男前が歌って踊って暴れまくってるんでしょうねー


大阪公演も残り2日4公演。行かれる方は7人の男前とのデートを楽しんで来てくださいね


さてさて、ここに遊びに来てくださってるみなさんは、
嫌なこととか、嫌なものとか、嫌な人とかに頭を悩ませたりってことはありますか??


何かイヤなことがあって、心がもやもやしているときは、
逆に自分が今好きなものを、バーって書き出してみるといいんだって

好きなことを書くことで、プラスな気持ちで心が満たされて、スッキリするらしいよ。

よく、自分を悩ませている要因を書き出すといいって言うけどね。
でも100個も好きなもの書いたら、嫌なこととかどうでもよくなりそうだよねー。


ってなことで、今みうが好きだなーって思うものを100個書き出してみるっていう、自己満足なコーナーを作ることにしました。笑


☆ルール☆

・深く考えないで、バーって書くこと

・家族・友達・恋人とかは当たり前だから除外。

・ALLジャニーズネタにしない。笑

・書く順番は好きな順ではなく、思いついた順。

丸ちゃん!!とかじゃつまんないから〇〇な丸ちゃんと書くことにしましょう。



何ヵ月後とかに読み返したら、自分なんでこんなもの好きだったんだー??とか思うのかにゃー笑

これからスタートなので、どんな感じになるか,自分でも楽しみデス



では、いつもの如く、みうちーの自己満ワールドですが、ちょっとでも興味がある方は続きを読むからどうぞー










この記事の続きを読む…
好きやねん。TB:0CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
