★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■夢見る少女じゃいられない・・・・・・・かなぁ?

2009/05/20 00:14

こんばんワンツー☆


皆様体調は大丈夫ですか?
みうは昨日叫びすぎて喉が・・・(←)、でも元気です!!

でも今日締め切りの重要な報告書が終わったからしばらくは平穏な日々が続くかなー?

お店自体は平穏なんだけどね。
うーーーーーーん、早くウィルス消えてなくなればいいのにー!!!


まるまるは2泊3日でダイビングなんて、、癒されマンタの優雅な休日でうらやまー★
みうもグアムでダイビングやったことあるけど、泳げないので死ぬかと思った!!←


次会う時はこんがりまるまるかにゃー?


東京ドームが楽しみ!!!
今回はドームは両日同行させてもらうので、席は全く気にしてなかったんだけど、
2日はAチャンのお陰で、1階から見られそうですー!!

ありがとね



1日はまだ未定。
とりあえず、ウィルスの拡大が沈静化して、無事エイトに会えれば贅沢は言わないので、どうか神様よろしくどうぞ♪







丸ちゃんのレンジャーを読んでからってことではないけど、「やろうと思って結局やらなかったこと」ってことで、数日かけて、お部屋の大掃除をしました!!


18日からみうの本格的ジャニヲタな日々が始まるしーってことで、これを逃したら結局やらなくなりそうだなーって。

ママンの我慢もそろそろ限界のようでしたので!!←


ヨコちゃんのお部屋もキレイらしいし!!←まだ見てないらしい。(笑)かっこいいらしい。(笑)


みうは本当にモノを捨てられない人で、とりあえずウォークインクローゼットの中を色々あさってたら数々の過去の産物が★


高校・大学時代の教科書とかいつか使うーーーーって取っておいても、結局卒業して7年、全く使わなかったのよね。←

保健体育とか、懐かしい響きー♪


昔のノートには城彰二の切り抜きがいっぱい貼ってあった!(笑)←なつかしひ。


あたしってば、女子高生のときはNOTジャニーズBUTサッカー選手だったからなぁ!


昔の恥ずかしい手紙とか、カツオくんもびっくりな点数の数学のテストとか発掘されたり(←)、探してた漫画本が見つかったりと、何度途中で中断して自分の世界に没頭したことでしょうー。



んで、カオスの中から素敵なものを発見したので、載せちゃいます!!
でも同世代の方以外は馴染みないものなので、テンション上がらないかもー。

まぁMチャン・Sチャンもたいしてテンソン上がってなかったけどね。笑


みうにとってはプライスレスなんだよーーー!!
あげるか捨てるか悩み中。←とかいって多分手放せないと思われー。



その①セーラームーンとレイアースのトランプ@なかよしの付録


20090520001421



あー!タワユー!!
昔からもったいなくって使えなくって、超大事にしてたんだよね!!!!!!!


当時、近所の子と「なかよし」と「りぼん」を交代で買ってたんだけど、セーラームーンの付録はいつも取り合いっこだった!!

システム手帳とか超重宝してたもん!!!!
セーラームーンに終日夢中の子供時代でした。

ちなみにセーラームーンならまこちゃん派で、レイアースなら風ちゃん派!!
どっちも緑だー。笑


セーラームーンの全プレ(笑)が大好きで、時空のカギのネックレスとかルナのペンケースとかよく集めてたなー。今も家のどっかにあるはず。



その②セーラームーンのUFOキャッチャー人形

うちのお父さんが取るのが好きで、お金ないくせにいつも無駄遣いしちゃうのよねー。
だから、うちには大量に人形があるんだけど、どの中でもセーラームーンは一個一個大事に袋に入れて保存してたので20年近く経つけどまだまだキレイな状態なままなのー★


実際は5戦士と、変身前の姿と、タキシード仮面様と(笑)もっといっぱいあるんだけど、特にお気に入りの3体を自己満足的に掲載。


20090520001438
↑セーラームーンちゃん!!

20090520001436
↑ちびうさー!!ルナPボールがタワユス★

20090520014230
↑プリンセスセレニティ☆白のドレスが素敵ー!


その③変装ペン

20090520001431


超お気に入りなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今はもう光らないし、ペンも書けないんだけど。
ピンクとか、宝石の感じとかめーーっちゃ乙女心のツボを心得てるよね!!

縁取りの部分にちゃーんと月と星のマークがあってタワユスなんだよっ!!
グッズは第一シリーズがクオリティ高くて好きだったなー。


これは実は大人になってから購入しました(爆)
みうの世代的に、変身グッズを買うにはちょっとお姉さんすぎたんだよね。(泣)

でもセーラームーンのカードはめっちゃ集めてた!!!
あれも家のどっかにあるのかなー?

今でも欲しいなーって思う商品があるんだけど、オクとかでもすごい高いのよね!
だからしょこたんの萌えどころが非常に共感できるのです!




さてさて、こからはもっとDEEPな世界へ。笑



その④ナイルなトトメスのステッキ


20090520001433


むきゃー!マニアック!!!!
多分誰も知らないんだろうなー。

女の子向けの東映実写特撮シリーズで、エジプトぽい衣装でめっちゃかわいかったんだよぉ!!!!


ステッキの先端からリボンが伸びて、敵をやっつけるんだよねー!
お友達とよく戦いごっこしたにゃー。


20090520001424
↑ちなみにトトメスはこんな感じ。



その⑤ポワトリンのマスク


20090520001429


美少女仮面ポワトリンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


【魔法少女ちゅうかなぱいぱい!】→【魔法少女ちゅうかなぱいぱい!(島崎和歌子チャン。笑)】→【美少女仮面ポワトリン】→【不思議少女ナイルなトトメス】→【うたう!大龍宮城】→【有言実行三姉妹シュシュトリアン】と続いたシリーズの中でも一番好きだったのがこのポワトリンー!!

ステッキも持ってたよ!!
超ラブリーで白いミニスカがセクシーだったのだ!!

これは今でも額の宝石が光ります


20090520001426
↑ちなみにポワトリンはこんな感じー!


あー懐かしい!!!!!!!!!!!!!!


今の子供達は何にハマってるのかにゃー?プリキュア??


変身とか、正義のヒロインが悪と戦うとかって、何であんなにムキャどころ満載なんでしょう!!!!
他にもアッコちゃん、サリーちゃん、クリーミーマミ、ウェディングピーチも好きだったなー!




って、今のみうって、ちょいと本日のジャニ勉@BSの筋肉マンヲタのバッファロー吾郎 さん状態じゃない!!!!!!!????????



えっと・・・ここまで読まれた方、引かれてるよね!!!!!







いーもん!!
みうはジャニヲタだけど、漫画ヲタだし、アイドル・グラビアヲタでもあるんだもんっ!!


カワユスなもの、キレイなものが大好きーーーーーーーーーーーー!!!!


ヨコちゃんばりに、永遠の女版ピーターパンでいるもんね!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
ヲタのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。