★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■☆ジャニヲタちゃんでモーヲタちゃん☆

2008/07/02 02:51

こんばんワン☆パーン!!

ありえへん∞の章ちゃんの肩に乗ってるモノこそありえへん!!なみうちゃんですけどー!!(しかもうたた寝しちゃって、最後の5分くらいしか見られなかったー。残念。)

今日(正確には昨日)から7月ですねー!!
もう夏なのに、肌寒いー。(まだ長袖着てるしー)
ついこの間、冬のグローブ座に通って、ヨコソロ⇒春コン・・・って思ったらもう夏
早いなー。季節がいくのは!!
日々、後悔しないように、今を大事に生きなきゃなーと!!


今日からマチャアキのドラマが終わったので、BSジャニ勉が見られるようになったんだーこの回がどうやら、あのハナシをしたときなのかなー??って思ったり。(;´・д・)モキャモキャ

信五の「~だよう!」って言い方が好きで、みうも最近よく使っています。笑


そうそう。今日からカレンダーが信五になることを受けて、マミーが

「フー。今日から一ヶ月、ヒナちゃんの自己満に付き合うのかー

とため息!!(爆)

みうは自己満・信五くん大歓迎ー!!
ヨコちゃんのスーツは名残惜しいけど、今日から一ヶ月、日本代表・村上信五に見つめられながら過ごしますよ


明日は休みなので、今日は夜更かし(さっきたっぷり仮眠したし)DVDタイムー!!


このブログでもやんわり書いたケド、みうは元モーヲタです。笑
かわいい子大好きー


にハロプロのDVDがいぱーいあるんだけど、
ジャニヲタになってから、ほとんどオクラ入りだったのね。

でもこの間、Mチャン(アイドル大好き)んち行って、嵐のDVD見てたんだけど、
そろそろ見尽くして、飽きたーってときに、モー娘。のPVを発見ー

二人でデビュー当時から最近のまでのPVをガッツリ見尽くしたんだけど、
これがテンソン上がるんだなー

梨華ちゃんカワユスー☆なっちまた太ったー(笑)、ゴマキはカリスマだ!!(爆)等
二人であーだーこーだ、言いながら見ながら、ガッツリモーヲタ堪能して、楽しすぎました


ってなワケで、現在、見ているDVDがコレ!!


モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~
(2004/06/09)
モーニング娘。おとめ組

商品詳細を見る


マニアックすぎる・・・・



いや、これが面白いんだな!!

そういえば、このとき、コンサート中にコントやってたなーと。
それ見て喜んでるモーヲタ見て、あーみうも∞コンであーなんだなーと。笑

あの空気間、何となく似てるよねー!!
ファン以外が見たら面白いのかなー??っていうね!!(毒)


注)コンサート中にすごい企画やってます!!
ファンとメンバーが一緒に楽しむイベントで、
メンバー同士がゲームで対決するんだけど、ファンも応援で参加できて、
チケットに記載されてる番号で応援するメンバーが決められて、自分が担当するメンバーが優勝したら素敵な商品☆をプレゼント!!っていうね・・・

エイトでそんなんあったら、超しゃかりきで応援するんですけどーーーーーーー!!笑


ザッツ・エンターテーメント!!



兎にも角にも、コメントでお友達も言ってくれましたが、ハロプロとジャニーズのエンターテイメント性は似ているものがあるなーと!!


みうは面白いもの!自分がテンソン上がるものが大好きなの。
んで、ダダハマって、でも解散したり、面白くなくなったら、容赦なく降ります。笑

ってなわけで、中学生のときSPEED⇒高校時代ハロプロ⇒現在ジャニーズときています。笑


最近モー娘。はメンバー入れ替えが増えて好きなメンバーがいなかったり、曲の感じが変わっちゃったりで、もうオバサン(爆)は全然付いていけないのですが、やっかしあの頃(~梨華ちゃんがいた頃)は神でしたーーーー!!!(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉


ってなワケで、ここからは、ハロプロヲタしか興味ないハナシになるので、
ジャニヲタのみなさん(not ハロプロヲタ)はスルーで!!


信五バリに自己満足な内容になっています。笑


ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








この記事の続きを読む…
ハロプロのハナシTB:0CM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
