★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ちょっと久しぶりにゆっくり丸ちゃんの話

2015/03/25 02:03



こんばんわー(´∀`)

久々に連日のブログ更新です。

ちょっと、昔のジャニ勉のダビングのディスクが大量に見られないという事件が起こり、
自分のディスクの管理の甘さに反省し、今一生懸命ダビングしてます。

お友達で少し救済してもらえることになったのですが、
DVDに「ジャニ勉」しか書かれてなくて、一体いつの何のジャニ勉なのかが見られないので???なんですよね(ノω;)

やっぱりマメにちゃんとケアしなきゃダメですね。
ちょうど照史たちジャニーズWESTがスポーツしたり、とれたて食材さがしたりしてる頃だと思うので
ショックが大きすぎるーしくしく。


そんなこんなな中、今日わたしに嬉しいお知らせが届きました。

twitterで何気なくつぶやいたら結構拡散されてたので
嬉しかった人も多かったんじゃないかなーーーーーーーーー。


丸ちゃんのがMCを務める新番組「サタデープラス」
大阪のMBS制作で、どうやら大阪で収録することで間違いないみたいですーーーーーー\(^o^)/

<月間 TVnavi 3/27~4/30号関西版より>

楽しみなのは、毎週大阪に帰れるようになるっていうことですかね。
ジャニ勉も大阪収録ですけど、週1の生放送やからもっと頻繁に帰ることになると思うので、
なかなか会えない大阪の友達に会ったりとかもしたいですし、番組共演者の方とも食事に行きたいですね。
僕もリセットというか、1週間をそこから始められそうな気がしています。



大阪収録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ずーっと気になっっていて、丸山会でもどうなんだろうねーーーーって話していて。


大倉も土曜日夜に生放送のラジオが決まったみたいなので、
コンサートとかの日程を考えると大変そうだけど。

これについても丸ちゃんは、

「ツアーが始まると大変になるんじゃないか」って周りからは心配されているんですけど、まだあまり実感はないっていうか、始まってみなければ分からないですよね。



って答えていて。
周り・・ってtwitter検索じゃないよね???笑

うん。
わたしも思いっきり心配してたけど、
まずは、丸ちゃんのお仕事を純粋に楽しむことにします!!


丸ちゃんが毎週土曜日の朝に大阪にいるって思うと嬉しいなーーーー!!!


ナカジのオリックス入りといい、わたしの大好きな人が
どんどん大阪での仕事の縁ができていて嬉しいです(*´∀`*)


TVnaviさんにはさらに嬉しいことが書かれていて、

毎日放送のプロデューサーさんが、

「大阪発の番組ということで、関西に信和性のある方とご一緒したいという思いから、関西から育ったスター、丸山さんにご一緒いただければと思いました。」

「僕らはこれまで、関ジャニ∞というグループを特別な思いの中で見てきました。その関ジャニ∞の中でも丸山さんは盛り上げ役に回ることが多いじゃないですか。
盛り上げ役って元気印があるだけじゃなく、周りに気遣いが出来る人なんじゃないかなって思うんです。
そういう優しさって、僕らがやりたいと思っている健康のテーマに通じるんじゃないかなと。」



と語ってくださっていて、この言葉がすごく嬉しかったし、安心もした。

丸ちゃんのことよく見てくださってるなーーー。
理解しようとしてくださってるなーーーーーーって。

テレビ業界は大人の事情が諸々あると思っている捻くれたヲタクなので、
正直、数あるタレントさんの中で、今回何で丸ちゃんが選ばれたんだろう??って気持ちがないといったら嘘になるのですが、今回の記事を読んで、すごく納得出来ました。

痛快!エブリデイ(関西テレビ)、修羅バラ(読売テレビ)、に続いて丸ちゃん関西ローカルのレギュラーこうなったら、全局制覇すればいいのにーーーー。あとはMBCとテレビ大阪か・・・

あっ、詳しいことは、『月間 TVnavi 3/27~4/30号関西版』にもっといっぱい書いてあるので
気になった方は買って読んでくださいー。(引用してるのでステマ。最近出版社いろいろあれそれだから・・・)

こっちじゃ売ってねーーよーーー!とか言われたら恐いので、←
通販やってるのかなーと思って調べたら、出版社さん思いっきりシンプルなHPでそんなものはなかった(´∀`)

amazonではなかったけど、楽天では送料かかるけど買えるみたいなので、
気になる方は楽天他手に入れられる方法を探してみてくださいーーー。
(一応通常の2Pグラビアに+して、関西版限定ページ2Pかわゆいお写真と撮影リポートが掲載されています)




これも、ここでは何度も言っちゃってるんだけど、

前(2013.12.12)にマツコさんがレコメンに来た時に、やんわり仕分けについて
「(エイトの使い方について)何とかならないもんかね・・」と言ったのに対して(※詳しくはレポさがしてくだい)

丸ちゃんが
(´∀`)「それは、僕等の力不足で・・・」

って、すぐ返したときに、あー、もう丸山隆平って人間は本当にすごい人だなって。

多分エイト本人たちも、そのことは十分すぎるくらいにそれを分かっていて・・・
だけど、番組を制作しているスタッフさんがいて、その内容を楽しみにしている視聴者ももちろんいて。

ただ、「そんなことないですよ」って答えたら、マツコさんの意見を否定することになる。

そこで出た「力不足」発言。

本当にどこの目線にも立てて、誰も嫌な気持ちにさせない丸ちゃんが大好きだなぁって。
今でも忘れられない、丸ちゃん大好きエピソード。

結局、仕分けはあの頃から特に内容に大きな変化がないまま
最終回を迎えることになりましたが・・・

新しい番組は、音楽っていうジャンルだし、エイトの良さがお茶の間に伝わる番組になればいいな。


本当に担当の贔屓目だけど、

照史はこの実力があれば、
丸ちゃんはこの人柄があれば、

ずっと、ずっとお仕事は途切れないってわたしは思っていて。


人柄で選ばれるはすごい嬉しいけど、
やっぱり、仕事っぷりを評価されたいっていうファンのワガママな心理もあって。

丸ちゃんが自分の仕事っぷりにストイックに取り組んで、
心から自分が納得できている姿を
この目で見てみたいから、
今回の「サタデープラス」がそうなればいいなーって思います。


はい!久々に深く考えちゃったー(´∀`)


個人的には、インタビューで丸ちゃんが
「30代成人男性として」「30代の男性らしく」と年齢を意識した発言がツボです。

わたしもそろそろ歳相応な文章を書かないと・・・( p_q) 



ふー久々に丸ちゃんについて語って楽しかった。
あと10日で生の丸ちゃんに会えますね!!!!!

日記ではその日に向けてゆっくりしてるみたいだけど、
土曜日の朝にぴったりな、爽やか丸ちゃんが見られるといいなぁ。



明日のハピくるは照史だー!楽しみ!!!!!!


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。



スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■SODAのまるちゃんについて

2014/09/23 02:47


こんばんは☆

実家に居候中のみうみうです!!!!
毎日遊びまくってます(笑)

21日は旦那さんと西武ドームに行こうと約束してたのに
友達と飲みに行くことになったからーって急遽キャンセルになっちゃって
結局お昼だけでしたがチケット譲ってもらえたので日生に行ってきました。

そんでもって23日もチケット譲ってもらったので昼・夜と入って来ます。←

わたしのこれまでの最高舞台観劇回数はBOBの12回だったけど、
台風nで大幅に超えてしまった・・・(何回かは聞かないで!!!!!)

舞台行きながらも、お友達に送別会をいっぱい開いてもらって、
20日はサークルのお仲間からはSABONの詰め合わせを!!!
(みうのイメージでオレンジピンクにしてくれたらしい!!)

写真

22日は職場の先輩とウェスティンのデザートブッフェに行って
サプライズでメッセージプレート貰って嬉しかったな!!!

picture.png


台風が心配ですが、これからもお友達とのデートの予定がいっぱい控えてるから楽しみ。
これまで忙しくて中々逢えなかった人もいるので
たくさん思い出つくりたいなーと思います。



SODAの丸ちゃんの話☆

雑誌は控える!!って決めたけど、丸山さんかっこよかったので買ってしまいました。

テキストがいろいろと興味深くって・・・

また、「もし僕に子供がいたとして・・・」ってあーまた。。と(笑)

最近丸山さんの子供がいたら想像が多くなってきてるのは、
前に書いたとおり、いろいろと深く考えちゃいますが
30歳男子なら、子供って一番リアルに考えちゃう年なのかなーって(うちの旦那さんみたいに!)

それはさておき、やっぱり今の丸ちゃんには迷いがない!!って思ってて
今回のSODAの記事を読んで確信しました。

文をかいつまむと、

「お芝居している丸ちゃんが好き」(=バラエティでふざけてる丸ちゃんがすごく嫌い)
「バラエティをしている丸ちゃんが好き」(=芝居している丸ちゃんに興味がない)
「なんで変な顔や動きをするの?しなければ男前なのに!」
「コンサートでアイドルとして立っている丸ちゃんが好き」
ファンのこういった意見を受け止めつつ、
前は「バラエティでこういうことしたらガッカリされるのかな」と思ったりもしたが、
今は、全部僕だし、どれをチョイスしていただいても全然構わない。
それがアイドルのっていう仕事なんだと、この数十年で学んだ。
たくさんの人に自分のいろいろな面を楽しんでもらえるのはラッキーなことで、
そういう意味ではアイドルってすごく得な仕事だなって思う。


こんな感じです。

昔の丸ちゃんは、ファンの意見をいちいち気にしすぎるなーってところがあって
(そういうところが好きだったんだけど)
大切な日でもガッカリしないでね?とかよく書いてたね。

わたしも、もっと自分に自信を持っていいのに!!!!!!とかこのブログで書いていたものです。


芯がしっかりと通るようになったのは大変喜ばしいことで、
本当に、これからもついていきたいって思わせるような頼もしい存在になったんだけど、
わたしは、すっごい正直な本音を言うと、
人にどう思われているか気にしつつも、誰からも良いように思われたくて、
そのために全力で頑張っちゃう丸山隆平が好きだったから、
ちょっと寂しく思ったり・・・


わたしのメインテーマは「丸ちゃん!もっと自分のファンを信じて!!!」なので、
たとえ、世間一般の視聴者から、どう思われようとも全然気にしなくて構わないけど、
自分のファンはどんな丸ちゃんでも大好きなんだから、
いつでも、どんなときでも、時には厳しい意見もあるかもしれないけど、
全力でぶつかってきてくれたら嬉しいなー。と。


まずはドラマ頑張れ!!!


わたしは頑張るお仕事ないので、
後輩の現場を必死に応援したいと思います。
(今日の夜更かしの松兄と信五の絡みがすごくほっこりしたので、エイトとジャニストさんもそんな風になれたないいなーと思ったのでした)




今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■拝啓・・・。

2014/08/12 08:00



十祭を終えて、わたしは今でも丸山担です。












この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■深く考えちゃう病発症中

2014/07/15 01:01



こんばんはー☆彡

お久しぶりです。
またまた時間が空いてしまった!!!!!!!!!!!!!!

今日は今月に入って初めての1日何もないゆっくりとしたお休みで
お友達からいっぱい送ってもらったブルーレイで関西のかわいこちゃん(?)たちを見てました!!

あと先週ちょうど東京では「流れ星」が再放送してて、
撮り貯めてた演技するあきと堪能できた♥涼太かわいかったなーーーーーー!!!!

先週先々週は、旦那と水・木で大阪、お友達と日・月・火と京都っていう
関西を2往復するというハードな生活を送っており
頭痛薬とお友達ーな日々でした゚(゚´Д`゚)゚

相変わらず御朱印ブームで京都は友達3人で御朱印集めの旅だったんだけど、
2日間で12個集めた(*´∀`*)

ごしゅいん1

一番お気に入りの今宮神社ー♪
スタンプがかわいい!!!!!!!!

写真[1]

金閣寺書いてくださった方も上手だったーーーー。

30歳になった記念に始めた御朱印ですが、
ご朱印帳はもうすぐ3冊目(*´∀`*)

寺社仏閣好き、収集好き、可愛いもの好きにはぴったりの趣味なので、
今度はお散歩がてら、東京の寺社仏閣に行けたらいいなーーーー。

京都駅から見た、夕暮れの京都タワーが泣きそうなくらい綺麗で・・・・

ゆうやけ

街も、もうすぐ祇園祭で賑わっていて、
丸ちゃんも関西walkerで、今年は祇園祭りに行きたい!!って言ってたし
24時間テレビや10祭を控えて忙しいと思うけど、
今年は特に49年ぶりに後祭が復活する特別なお祭りってあったので、
合間にでも京都に帰ってこられたらいいなー。





では、続きはここのところ書けなかった、
丸山さんのこと。




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■あれから2週間経って、今の正直な気持ちです(´∀`)

2014/06/18 02:05



こんばんはー☆彡


担降りしませーーーーーん記事から2週間です!!

お友達からは、感想を直接ラインやメールを貰って、
みんな肯定的な意見で、ほっとしました。


真面目かっ!って。
わたしは深く考え過ぎなのかなぁ(つд⊂)


でも、お友達が自分の心のままに生きたらいいーーーって言ってくれて、
少し楽になりました。

同じような気持ちを抱えてる人もいて、
このブログが逆にもやもやを悪化させちゃったかも・・・・
今の気持ちはどうですか?>私信

職場の嵐担の同僚と他に好きな人ができたら担降り宣言しなきゃいけないんだよ!!!(訳ではありません)
って話をしてたら、他のスタッフから何じゃそりゃ??と言われました(笑)
まぁそうだよねーーーーーー。
すごいイジられて、みう(仮)ちゃんいつ宣言するの!?とか言われてます。←


ブログ読んで下さってる方からの反応が気になったのですが、
拍手はいっぱい頂いたのですが、1件もコメントがなかったので、
やっぱりがっかりさせちゃったのかなーーー?・・・・と寂しかったのですが、
7年前から読んで下さってた方が、初めてコメントくださって、
嬉しい言葉いっぱいで、励まされました!!
(この記事書いたらお返事しますね。有難うございます!!)

記事を書きながら、これまで関わってきた、沢山の丸ちゃん応援団の方の顔が浮かんだのですが、
最近は連絡をとってなかったり、連絡先を知らなかったり・・・

みなさん、まだ丸ちゃんのこと好きでいますか?
お前が言うな!!!は重々承知。

あれから何年も経って、自分を取り巻く環境が大きく変わってしまっていたとしても、
それでも、今でも丸山隆平を愛してくれていたら嬉しいなぁ。




何日か前の「丸の大切な日」で、
丸ちゃんが昔の映像を見て、疑いなく一生懸命な自分に触れ
今の自分が変わらずにいるのか、自分では分からない。って書いてあって、
また、ヲタの心見透かされたか・・って思ってしまったよー。
自分で分からないって言ってるようでは、疑いなく一生懸命ではないんだよ!!!!

わたしが、あきと・・・ジャニーズWESTの桐山照史くん(ついに名前を出した!)に惹かれた理由の一つとして、
もう全力で一生懸命なところを目の当たりにしてしまって、
この人とこの人のいるグループの目標や夢を叶える姿を応援したいなーーって思ったってのがあって。

今の丸ちゃんは好きで、一番幸せでいて欲しい人だけど、
一番応援したい人ではないです!(断言)


丸山さんは、昔はよく、自分の夢や目標を口に出してくれていて、
わたしは、その夢を叶える為なら、なんだって応援するよ!!って思ってた。

2010年の雑誌で、丸ちゃんは

売れたい!活動範囲を広げて全国の人に関ジャニ∞を知って貰えるようになりたい。その為に全員でCMとか、誰かがひとりで映画に出るとか、写真集を出すとか。CDをコンスタントに出したい。
個人的には、もっと芝居がしたい。特に舞台とかはなかなかチャンスがなくて。楽しかったと感じてもらえる舞台をやりたいって切実に思う。演技は未知の分野なので、舞台に限らず、芝居だったらドラマでも映画でも何でもやってみたい。

(本人の発信をまとめたものです)



って言っていて、4年経って、そのほとんどが叶ってしまって。

前みたいに演技のお仕事やりたいって、言わなくなったもんなー。

丸ちゃんを舞台に産み落としてくれた方(G2さん?)に逢って、
舞台に出てる田口くんを見て、
またお芝居したいーーーって気持ちにならなかったかな?

丸ちゃんの中に情熱があるなら、はっきりと口に出して欲しい。

最近のわたしの見た中では、2014年の5月のサンデー毎日で

「海外に出てみたい!どんな形かは分かりませんが、そういう可能性があるなら行ってみたいです。」



って言ってたのが最新の情報かなー?(他に何かありましたか?)

そりゃこんだけ、夢も叶って、大きな仕事もやって、
まだやっていないっていったら、海外進出くらいじゃないー?とか思ってしまったり。←


あきとが、デビュー後の雑誌のインタビューで

今後はあらゆることをやってみたい。
バラエティや俳優はもちろん、声優もめっちゃ興味あるし、やっぱりドームライブも狙っときたい。



って書いていて。

何か本気でてっぺん取りたいみたいなんです。

わたしのブログは、書いたことが現実になるブログだと思っているので、
願わくば、あきとの夢をひとつでも多く叶えて欲しいなって、今は思っています。


だけど願いが一つだけしか叶わない・・・ってことであれば
やっぱり丸山隆平の夢を叶えたいと思うので、
どうか、丸ちゃん・・・お仕事に対して、常に情熱を燃やし続けてください。
それであれば、実際に逢えなくても、寂しくないよ。



07~08年の暗黒期(笑)を振り返ると、すごく贅沢な悩みなんだろうなー。
あの頃は色々別の意味で大変だった!!←




あー、何て重いファンなんだろう\(^o^)/
今宵も、長文ブログにお付き合い頂き、有難うございました。





そんなこんなでも、今日も一日丸山隆平が大好きでした。


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■た!ん!お!り!  【長文注意】

2014/06/10 08:00


こんばんはー☆彡

またまたお久しぶりです(´∀`)
みなさまお元気ですか?みうです。


暑い日が続いたと思ったら、ここのところ雨ばかりで゚(゚´Д`゚)゚
早く夏が来ないかなぁ。でも日焼けしたくないなぁ。


結局、なにはともあれは18日のチケットが見つかり、合計3回入っちゃいました!!!!!
関ジャニ∞の会の為に休みを取ってたんだけど、外れてしまって・・・

でも、あの日あの瞬間に新橋演舞場にいたのは何かの縁だったのかなぁって今は思っています。
カメラ収録が入ってたので、映像化してくれたらいいなぁ(*´∀`*)


そんでもって、twitterフォローしてくださってる方はご存知かもしれませんが、
ちゃっかり6/8の日曜日は『忍ジャニ参上』の舞台挨拶も行ってきちゃいました。

午後から仕事だったので、朝7:45上映の回に気合を入れて行ってきたよ!!!!!!!
映画はそんなに期待してなかったけど(笑)期待以上に面白かった!!!!!!!

のんちゃん(小瀧くん)の演技が華があってすごいかっこよかったので、
これからの俳優のお仕事に期待したいなーーー。
あきとの出番は少なかったし、何か出る度に笑いが起きてた。←


最後のEDの「バンザイ夢マンサイ」のPV見るだけで、お金払える!!!!!!くらいですが、
機会があれば、あと1回は映画館に足を運べたらいいなー。
(大ヒット御礼舞台挨拶の詳細はよ!!!)


あっエイトレンジャー2の前売りもちゃんと買いました☆
わたしの地元の映画館は、競争とは無縁なので、いつも苦労しないでも前売り買えるんです\(^o^)/
お客さんあんまりいなくて心配ですが(ひどい)潰れないといいなーーーー。






5月13日から、およそ1ケ月。



ずーーーっと深く考えていた今の自分の気持ちについて
正直に綴りたいと思います。




えっと、、、








わたし、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★の管理人みうは、



丸山隆平くんの担当を、
















この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■今日も一日・・・・

2014/04/18 03:10


こんばんはー☆

京都から帰って来ました。
通常業務みうみうです!!!

明日朝早いのでちょっとだけ・・・


まず今日のレコメン聴けてないんですが、
最近の丸の大切な日で様子がおかしかったのは
体調のせいだったのかなーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚


寒暖差アレルギーって実は初めて聞いたのだけど
ネットで調べたら沢山出てきた!!!!!!
結構ポピュラーなのかなーーーー。
わたしも花粉症かと思ってたけど、実は違うのかもー。(ちゃんと病院で調べてない)



丸ちゃんって、あんまり病気しないイメージで・・・
(ブタクサはアレルギーあったんだっけ?)
でも今回がきっかけで、花粉症の辛さも少し分かってくれたようで。


信五の意見はツイ見てると賛否両論のようですが。

わたしも仕事柄、絶対に病気で休めなかったので、入社してから数年間はずーーーっと気をはってて
偏頭痛持ちだから、頭痛い日は頭痛薬飲んで出勤時間の30分とかお昼休憩の1時間の間に仮眠して無理やり治したり。

なので、その頃は風邪ひいて仕事休むとかありえない!ストレスで会社辞めるとか甘い!!!
って思ってたんだけど。


2年前に謎の顔面神経痛にみまわれ(未だに原因は???だけどストレスだと言われている)
初めて会社を何日も病気で休むことになり、ストレスって体に出るんだなー、無理しちゃいけないなー。って思ってからは、自分にも他人にも、少しだけ寛容になった気がするな。


常に相手の立場になって考え行動できたら素敵だけど、
中々そうもいかないので・・・

丸ちゃんにとっては鼻水辛くてしんどくて勘弁してくれーーーって思ってるかもだけど、
わたしは今回の件で丸ちゃんがまた自分とは違う世界の人を理解してくれたことが嬉しかったです。


そんな丸山さんがよりいっそう好きになりました。



京都のホテルでwithの丸ちゃんのインタビューをじっくり読んでて、


「軽はずみに一生応援してくれなんて言えない。明日一日、忘れずにいてもらえる男でいたい」

って書いてあって。



わたし、丸ちゃんのこと、一生大好き!!!!!!!!!!!!!って自信あるとか言いつつ、
やっぱり好きになってから8年の間で、そうじゃない瞬間とかもあったりで。


でもこのブログを書いてる間は
丸ちゃんのことを想ってる、好きでいるから、
その気持ちをちゃんと言葉にしたくて
「今日も一日・・・」でブログをいつしか締めるようになったのです。


私の中では、やっぱり丸ちゃんはファンのことを100%信じられていないなーって思うことがあるので、
一人でも多くの丸ちゃんのファンには、丸ちゃんのことを好きでいて、応援して欲しいなーって。
丸ちゃんに自分は沢山の人に愛されているって、自信をつけさせてあげたいなーって思うのですが。
(丸山のお母さんか!って感じですね・・)



自分の想いを確かなものにする為にも
今日一日の好きをずっとずっと繋げて、それが一生になればいいなーって
丸ちゃんのwithのインタビューを読んで思ったのでした。




ぜんぜんちょっとじゃなかった、深夜3時!!!!




今日も一日、丸山隆平のことが大好きです。





追伸;
京都の記事に拍手沢山頂き有難うございました!!






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■えむすてー(´∀`)

2014/02/01 03:00



深夜にこんばんはー☆

今日は、仕事が遅番でMステリアルタイムに見られなかったー゚(゚´Д`゚)゚


まるやまさんの髪型、
ツイッターで流れてきたのは、えぇぇぇぇぇ!!!!パーマ!!?前髪!!??って思ったけど、
実際にテレビで見たら、あっアリじゃん♥って思いました。←何ぼ上から
 

やっぱり「キングオブ男!」好きだなー!!

最初に、にしちゃんと丸ちゃんがほほえみ合っちゃったけど、
基本、全員ガチな真面目な顔で歌ってて、漢っぽくてよし(^_^)ノ

(´∀`)(゚レ゚ )

(`ヽ´)(`д´)(´Д`)

(・_・|(´д`・)


この組み合わせも、わたし的にはナイスー!
(すごいどっかで見た組み合わせなのは気のせい!!!)



丸ちゃんがかっこいいのは言うまでもないんだけど、
すー様とにしちゃんのオーラが半端ないーーーー☆

きまづいが最後手を取り合う大サビはもう他担ですが、むきゃむきゃしちゃいます!!!!!!


京セラで、すでに一緒に踊ってきましたが、
また早くコンサートで一緒に盛り上がりたいなーーーーー!!!


ってな感じで、Mステ本編ではもうごろんごろんしてたんだけど・・・・・



エンディングの丸ちゃんの不自然な動きが気になった!!!!!!!


何かに拒絶している?困ってる?感じに見えたんだけど、
カメラ回ってるのに気付いて、一旦ペコって軌道修正するんだけど、
また拒絶してたー。

スタッフに、何かムチャぶりされたけどできないーってなったのか、
誰か知り合いが見に来てて、アイコンタクトしてたのかー、
って想像したら、深く考えちゃって、気になっちゃうんですけど!!!!!!!!!!!!

ただの顔芸ににしてはなー、何かなーって感じです。


最後の最後に丸ちゃんの表情が見られれば
少しは安心できたのかもだけど、
あの残念な人、最後の一瞬まで、提供の文字に隠れて顔見えなかったよ!!!!!!!!


最近、気分が乗ってなさそうなので、余計に心配になっちゃうのかもー。



生放送は、リアルの様子が知れて嬉しいけど、
色々と深く考えちゃってダメですね。



集中して、明日もお仕事頑張ります。


それでも、今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)




追伸;

シゲちゃんとの連載について、「他では話さない内容」って書いてて
本当にそうだなーーって思ったよ。笑

充実した近況って自分で言ってるので、ハードルあげてますが、期待してます。←


楽しみ♥

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■今夜が山田(´∀`)人(`д´)

2014/01/14 02:45



こんばんわーー☆彡


新年早々、カヴァコラ→モニタリングと、山田充なみうみうです!!!!


この2つで、もう1年分の山田(´∀`)人(`д´)を堪能した気がする!!!!!!!!!!!!
大好きーーーーー!!!

福岡行かれた方が羨ましいです!


アホなことするヤスくんに、アホやなーってちょっと困った顔しながらも、
笑顔で乗っかっちゃう丸山さん可愛すぎました!!!



ここ数日の丸ちゃんの大切な日が色々と深く考えちゃう文で、
あー、昔は毎日のように、丸ちゃんの意味深発言と正面からぶつかって、
わたしも深く考えちゃってたなーーーって懐かしい気持ちになってました。


でも、悩んだり、深く考えちゃう人間なんてきっといなくて、
わたしは、そんな丸山隆平が好きだったりするので、
不謹慎かもだけど、嬉しかったかなー。


昨日は時間なくって書けなかったんだけど、

ここ最近の丸ちゃんの大切な日を読んでたら、
昔、お母さんに言われた

「人は太陽の光を浴びないと、どんどん気持ちが落ち込んでっちゃうんだよ。
だから嫌なことがあったら、外に出て、太陽の光を浴びたら元気になるんだよ。」

って言葉を思い出して。


わたしはメトロの住人で、かつ職場もビルの中なので、
普段中々外に出ることがなく、直接太陽を浴びてないなーーーー。
どんなに澄んだ青空も窓越しに見ることが多くて。。


だから、丸ちゃんも外に出て太陽浴びたほうがいいよ!って昨日書こうと思って寝ちゃったんだけど(笑)


そしたら、丸ちゃんが今日の更新で、太陽の光を浴びて、元気いっぱい!!って書いてて
あー、以心伝心?(違います)って嬉しくなりました。


ちょっと安心したかなー。




わたしにとっての、光は丸ちゃんで、
太陽は丸ちゃん。


もし自分自身に明かりがあるとしたら、
きっと丸ちゃんという太陽の光を受けて、輝いてるんだって。


そう思うよ。




今日は色々あって、このまま眠りについて
朝を迎えたらどうなるのかなーってちょっと怖かったりする。




わたしが出来ることは、丸ちゃんをずっとずっと応援することだけど、
たまに、応援って?って思うことがあるんだ。



今思うのは、一日、一秒でも長く、関ジャニ∞ってグループが続いてくれればいいなって。


一人の人間として、丸山隆平のことは大好きだけど、
関ジャニ∞の丸山隆平も同じくらい大好き!!


関ジャニ∞の丸山隆平を
ずっとずっと見ていたいから。

だから応援して
微力ながらもファンとして、力になれたらいいなーーって思うのでした。



写真tuki



早く直接逢って、愛と元気を届けたいな!


☆朗報☆

旦那から、大阪行きOK出ました!!!(コンサートとは言ってない。←)
京都も行くって嘘ついたら、グランマーブルのパンを3箱買って来いと言われましたが。笑




今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)

明日も、明後日も、ずっと大好きです!






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■オレンジ×おれんじ

2013/12/10 23:31


こんばんは☆

ただいまーーーーーーー!!!


大阪から帰って来ました♪


マイルの特典航空券だと、
無料だからちょっと渋谷までーーーーの感覚で大阪まで行けてしまうのが恐ろしい!!!!!!!


番協の内容はブログやツイッターで書かないのがお約束なので、
また放映後に書ける部分だけ書けたらいいな!!!!


あっ、大事なこと!!
丸山さん帽子ではなかった\(^o^)/

最近見た中では、一番かわゆい髪型で、もゆもゆでした。



本当は日曜日にちょっと色々あって
番協決まってたけど、行けなくなるかもーーーーーって事態になって。


悩みながら参加した今日でしたが、
一生忘れられない思い出が出来ました。


丸ちゃんずるいなーーーーー。


でも、勇気出してオレンジ着てって良かったです。(笑)


えっと・・・3人以上いると思うよ。←



今日のゲストの方が、あまりに男前で素敵過ぎてファンになってしまったのと、


丸ちゃんが元気な収録は、やっぱり明るくて楽しくて
彼の明るさはエイトには欠かせないなーーーって改めて思ったのでした。
(前回ははらちゃんでお疲れだったので、ちょっと元気なかったので。←)






えーーーん。
今日の出来事に浮かれてたら、あいぽん水没させてしまった(つд⊂)

動かないよーーーーーー(´;ω;`)
しばらく乾燥させて、戻らなければ修理出さないと。。。。



はー、明日からまた気を引き締めて頑張ろう。





大事な人が、早く元気になりますように☆彡







丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。