★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まるやまとあきと

2015/05/18 02:14


こんばんはー☆

結局ブログまた長い間放置してしまったよーーーーーー( p_q) 
また広告が出てた。笑

今日は関ジャムまでまだ少し時間あるので(関西遅いんだよーー)、ちょっと久しぶりにブログ更新したいと思います。


最近の近況はというと、お仕事始めましたーーーー( ^∀^)

といっても、家事に支障がない程度のアルバイトなので
本当にたいした金額稼げないんだけど。


半年くらいニート生活だったので、久々の社会復帰嬉しい(゚∀゚ )給料日嬉しい(゚∀゚ )
某所で接客業しているんだけど、体も動かすから運動とダイエットにもなるし、
お金も稼げて、暇な時間も潰せて、関西に知り合いもできて、
私にとっては一石五鳥くらいなんだけど、
やっぱり旦那さんは働くことにいい顔しないので、二言目には「いつ辞めるの?」と言われてます。つらい・・

社員さんには、言葉遣いが丁寧で、愛想が良くてすごくいいから、この調子で常連さんいっぱい獲得してね!
って褒めて貰って嬉しかったなーーーー。

こっちに来てからは、自分の価値が
旦那の食事作って、掃除洗濯して、休みの日には一緒にお出かけして・・・くらいしかないって少し病んでいたので。

多少でも誰かに必要とされるのって、いいものですね!!!
家事サボったらお仕事やめなきゃいけないので、何だかんだで忙しいけど楽しく働けています。
しかしもういい年なので、いつまでも阿り接客は厳しいと思うんだけど。←



そして少し遡るけど、GW前半はここでも何度か登場する高校時代の友達3人が関西に遊びに来てくれて嬉しかったなーーーーー。NEWSコンが主たる目的だったけど(笑)

シゲアキには毎年恒例!いつものいつもでアレだったし。www

4人で同じホテルに泊まって、ガールズトークしたり。
普段は行かないベイエリア行って観覧車乗ったり、電車が運んでくれる心斎橋の串かつ屋に行ったり、船で大阪の街をめぐったり。
わたしの家で少クラ見ながらタコ焼きパーティしたのも楽しかったし!

こっちでも有り難いことに遊んでくれるお友達はいるのですが、
高校時代から共に過ごしたお友達は、自分にとってやっぱり特別なので・・

寂しい!!って言ったら、どうせすぐに東京来るでしょ?って言われたけど、しばらくは東京で現場ないんだよおおお!!
来月頭にはWESTコンで、3人のうちの一人がこっち来て、うちに泊まるのでそれまでは頑張る!!
スイーツと神戸牛楽しみにしているので、早く案内したいなーーーーーーー。



そしてGW後半は横浜に行っておりました・・・
元々行く予定ではなかったので、横アリは申し込みすらしてなかったんだけど、
とても良いご縁があって、結局5日6日と両部、合計4公演入ることができました。

あけおめ羊コンも最高か\(^o^)/ってなったけど、
わたしの中では、パリピポコンも最高か\(^o^)/です。

ただ今回、360度ってこともあって、照史だけど見てられないのが本当悩み!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニーズWESTのメンバーみんな大好きなので、近くに来たらそっち見ちゃうし、
かっこいい照史を見逃すわたし罪深い・・・

あけおめも一個一個感想書くとかいって、結局書けなかったんだけど、
パリピポは書けるかなぁ。書けたらいいなぁ。(多分書かないと思ってますよね?笑


横アリは、あまり期待してなかったので服も適当で、前髪短すぎて(笑)
そしたら席がすっごく良くて。
わたしのお家芸。
冷えピタに「買ってません!!」と書いてオデコに貼るをしたかったのですが。←


それでも照史の視界には1回くらいしか入ってなかったと思う。
恋って難しいね(痛)
基本的に、カンペとかおねだり系団扇は持たない人なので。
もっとアピールできたことはなかったかなぁとか考えたりするけど。
わたしが新規で、地味で残念な外見のせいなのか・・って考えたら悲しくなるからやめます!!


twitterでは最近、古株云々とかファンサ云々とか目にしますが、
この辺りの問題は難しいよね。(エイトでも度々討論されてきた・・デジャブか!)


わたしはもう正直に申し上げて、
「ファンサ欲しい\(^o^)/」「近くで見たい(但し定価しか出しません)\(^o^)/」主義だけど、
照史以外のメンバーにしゃしゃったりはしないし(友達の団扇も基本持たない)、
どの席でも全力楽しむことができると思ってるので(日生は2階最後列がわりと指定席)、
今回チケットでご縁があった方に、一緒に入れて一番楽しかったとメール貰えて嬉しかったなぁ。
あと、若いのにすごいしっかりしている子と交換させて貰って・・・

昔のわたしは仕事が忙しいことを言い訳に
人から与えて貰ったことやモノに対して、すごく雑というか鈍感だったので。
これからは、もうその人には返せなくても・・
別の誰かでも、きちんと感謝の気持ちを形にできたらいいなーーと思っています。
中々難しいけどね。

その辺りがきちんとできている人と、ご縁があると、やっぱりすごく素敵だなーーーーと思うのです。
(照史も丸ちゃんも、その辺りしっかりできているイメージ。見習わないと!!!)


ちょっと大阪城ホールで思うことが色々あったので・・・
でも個人的には、欲望をストレートに明言するヲタクの方が好きだし、言霊ってのがあって。
思ったこと、願いは、どんどん口にした方が叶うなーーーって感じています。


何人かのお友達には速攻ラインで報告してしまいましたが、
大阪城ホール14日は、わたしの願いが叶った、
ジャニヲタ人生でも5本の指に入る素敵な思い出が出来ました。

やっぱり言霊大事\(^o^)/


照史に関しては、もうパフォーマンスでがっかりすることがなければ、
一生ファンでいられる自信はあるけど。
やっぱり、自分のファンを見つけて、嬉しそうな表情をするのが見たいな。

その点に関しては、丸ちゃんの方が、
自分のファンを見つけた喜びを大きく表すので、分かりやすいかなぁ。


丸ちゃんと言えば、レコメンの発言で同棲疑惑??が一部のファンを賑わせてたようで・・・
やばい・・最近全然アンテナ張れてないから、キャッチできなかった( p_q) 

生活上、ラジオ3時間聞くのは難しいので、
どんどん丸ちゃんに疎くなってしまう・・・

でも大切な日の丸ちゃんは、やっぱりいつもわたしの好きな丸ちゃんで。

5/8の身近の季節を感じられるところとかすごく好きだし、
エゴサしてるのか、あからさまな一人暮らしアピールするのもかわいいなーーーと。笑

お友達から、わたしが丸ちゃんを語るといつも過去形だよ!って言われてうぐうぐしてますが、
パリピポコンに入って、丸ちゃんの良さを改めて感じることがあったなって。

『ファンを大切にする』って、人それぞれの考え方、感じ方があると思うけど。
わたしは丸ちゃん以上にファンを大切に思ってるジャニーズは中々いないって思っています。


何だかんだで、わたしは今でも、丸山担で、桐山担です。


久々にブログ書いたら長くなってしまった\(^o^)/

そろそろ関ジャム始まるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


次の広島(結局行く)まで10日あるので、それまでお仕事頑張って交通費稼ぎます( ^∀^)


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした☆


みうのハナシCM:2

■桐山照史担になりました(´∀`)

2015/03/09 03:56

わわわわわ(´;ω;`)
また一ヶ月くらい更新できなかった!!!!!!!!!!!!!!

しれっとタイトル変えました。みうです!!

本当にどうしようか悩んだのですが、
コメントやメールなのでこのブログは残しておいて欲しいーーーって声を頂いたので、
タイトルを変えて、再出発することにしました。

これからは「丸山隆平 ダーリン」って検索しても出てきませんよ!!!!(笑)←結構この検索多い。
ブログタイトル気に入ってたんだけどなぁ・・・しくしく(ノω;)

はてなブログが流行ってるみたいで移行しようか悩んだけど、
わたしはアナログな人間なので、今更感もあるし・・
やっぱりfc2が使いやすいし(アメブロも合わなかった)このままにします。

多分ついがメインで、ブログはレポまとめとか、深く考える用になると思うので
前ほどは更新しなくなるかな?と思います。

twitter(@miumiu1126)は仕事辞めてからは頻繁に呟きまくってるので
もしよければ、そちらをご覧ください。

ただただ、担降り問題については・・・
わたしは、やっぱり丸山担としてのアイデンティティを捨てることができないので、
結局こうなりましたっていうね。

約9年好きだった丸ちゃんなので、
そんな簡単に降りるとか、好きではなくなるという次元ではなくって。

だけど、わたしの中で照史大好き!!!!!!!!!!!!!は止められなくって。

照史の担当を名乗る、断固たるきっかけが欲しくって、
それは、わたしにとって間違いなく2月から始まった照史と神ちゃんの主演舞台。
「ブラッドブラザース(=通称ブラブラ)」になりました。

ずーーーっと、くよくよ、うだうだ悩んでいたんだけど、
twitterで話題の担降りブログを読んで、あっわたしこんなに面倒くさくない!!!!って(いい意味でです)

これからは遠慮なく桐山照史担を名乗ることにします。

もうお友達には、自分の中で気持ちはとっくに決まってるでしょ???とか言われるけどね!!笑

どうしても丸ちゃんに対してと照史に対して、
どっちも100%にすることはできず、
その日の気分だったり、現場があるかないかで気持ちのパーセンテージは変わってくるので・・・

ブラブラでお会いした某有名エイターの先輩に、
「現場数が違いすぎるから仕方ないよ」的なことを言われて、

まぁ2015年に入ってからの現場数が

丸ちゃん・・・4公演(内1回はラジオ収録です)
照史・・・ドン引きされると思うのであえて回数は書きませんが○倍以上はあります(つд⊂)←何回かはLINEか直接会ったときにでも聞いてください。笑

なので、これはtwitterの呟き比率に差が出てしまうのは仕方ないのです\(^o^)/


だけど、明星のまるやまシゲアキ連載は毎月買ってはファイリングしているし、
大切な日は毎日読んでるし、
丸ちゃんに対するアンテナはいつも張り巡らせています。
(レコメンは聴けてない日もございます。悪しからず)


「ブラッドブラザース」(通称「ブラブラ」)の感想もちゃんと残しておきたいなぁ。
これまで見てきたどの舞台の中でも、一番大好きで、一番大切な作品になりました。


チケット代高い&一部席によっては見づらいからかなぁ。
やっぱり毎日、満員御礼にならないのが切ないです。
沢山の人に見て欲しいんだけどなぁ。

某界隈と違って、他ステふざけんな!!担当以外は入るな!!って雰囲気ではないので
気軽に観劇できますよ~(がしかし値段が気軽ではない

わたしはしがない専業主婦で、毎日暇+チケット余ってる+松竹座もまぁまぁ近い=行くしかない\(^o^)/
という、恐ろしい方程式成り立ってしまって、チケットを増やす日々が続いていますが、
よくみんなにどこにそんなお金が・・・と質問されるんですが、
結婚式費用に貯めてた貯金の残り(色々あって少し残ってた)を切り崩して、何とかやりくりしています。笑

ブラブラ終わったらガッツリ働きたいんだけど、
うちのモラハラ夫が働かせてくれないんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

とりあえず来週の日曜日の大千穐楽までは、
頭の中は照史でいっぱい(むしろ終わってからのがロスで恐ろしいことになりそうですが)で、
twitterも丸山担さん・エイターの方にはとてもお目汚ししているかとは思いますが
ご容赦くださいませ(´∀`)

はぁぁまた深夜の更新になってしまった・・・

3月前半は毎日松竹座なので、明日がようやく休演日でわたしもゆっくりできそうです。

こんなわたしではございますが、
今後とも、ブログ遊びに来ていただければ嬉しいです。

いつも有難うございます。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。

みうのハナシCM:1

■東京生活なうです☆

2015/01/20 02:54


深夜からこんばんは☆

みうです。
実家帰って来たよーーーーーーーーーーー!!!

やっぱり実家は落ち着くねーーー。


昨日(18日)は初日からフルスロットルで・・・

2週間分の残量あける為にHDDと格闘→ブログ更新→2時間半睡眠で空港に→飛行機出発到着大幅に遅れる&揺れる→飛行機に酔う→モノレールとJRで有楽町へ(土日はお得切符があるんだね!)→すっぴんで日生劇場にチケット受け取りに行く(着飾ったかわいこちゃんの中でつらい)→高校時代の親友の家で女4人昼から鍋パーティ&ワイン&DVD鑑賞会→日生夜の部観劇→元職場でお世話になった方の送別会(飲み放題なので呑んだくれる)→実家に帰ってきてお母さんと深夜まであーだこーだ長話しする

はー、充実してたわ☆

体調崩してたのは、照史を見たら良くなったよ。w
3日ぶりのなにわ侍は念願の上手で幸せすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと某掲示板で定価でチケット譲ってくれた人が、
夏の台風nで交換して仲良くなった人で、すでにやり取りはLINEにシフトしてたし、
お互い携帯2台持ちで、名前も変えてたから気づかずで
当日待ち合わせのときに、えぇぇぇぇぇぇ!!!!!まさか!!!!!ってなったっていうね。笑

わたしは年齢ごまかしてたのと(笑)、向こうは桐山くんのファンの友達が一番少ないんですよーーーってメールをくれていたので会ったとき若干の気まずさがあったけど。
一緒に入って、色々と嬉しいこともあったりで楽しかったなーーーーーー!!

沢山のメールの中からわたしを選んでくれたのも、何かの縁だよね♪

とまぁ、そんな感じでわたしが過ごしてる間、
丸ちゃんがまさかの大阪入りしてすばちゃんのソロコン見に行ったっていうね・・・・

せっかく丸山と同じ東京の空気吸えると思ったのに!!!!!!!!!!

バレバレなのに、大切な日ではあんな書き方する丸ちゃんが丸ちゃんらしかったなーーーー。

そんでもって、今日は京都を訪れたようで。
色々画像まわってきちゃうネット社会怖いね。。。

まぁ丸ちゃんのことだから、マイペースにリフレッシュできたかな・・・
丸ちゃんにとっての大切な地元で、訪れたい場所に訪れて、逢いたい人に逢えていたらいいなーって。


昔のわたしだったら、まるやまが京都!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと大騒ぎすると思ったけど・・・うーん、何なんだろうね。このタイミング。本当にもう。。。。。

わたしが関西にいるときに、丸ちゃんが京都にいたら、
暇だしすぐに京都行けちゃうから、神様がこのタイミングで・・って思うことにする!!



今日(19日)は、ずーーーーーーーっと逢いたくって逢えてなかった人にようやく逢えました。

わたしその人と逢って話したら、自分の気持ちがまた!!!!!!!ってなっちゃう気がして。
初対面なのに、全然初対面と思えないその方とずっと話していて、もう照史とジャニーズWESTの大好きが溢れすぎて・・・・・
わたしはやっぱり男を見る目があるなぁ。
照史を好きな感情、何かこの場所ではずっと申し訳ない気持ちでいたけど、
これからは、もっと自信を持っていられたらいいなぁ。

わたしとその人を繋いでくれたのは紛れもない、エイトと丸ちゃんで、
改めて感謝だし、大好きです。

すばちゃんのソロコンもすごくすばちゃんらしい、素敵な時間だったみたいで・・・
これからロッテルダム行くんだっけかな?すごいよーーー渋谷すばる!!!!!

あっ、信五のanのCMめっちゃ流れてます。

丸ちゃんにもソロCM来ないかなーーーーーー。できればナレーション付きの。


明日から私の本格的な日生通いが始まります!!

毎回感想が、照史かっこいい!!!!!照弥かっこいい!!!!!!主税様かっこいい!!!!!!
しかないのですが。←

もっと冷静に楽しみたいと思うので、わたしとジャニーズWESTさんが体調を崩さず、無事に千秋楽を終えられるよう
祈っていてくださいね☆


ちなみに、お母さんが休みの日ギリギリまで確認してくれなくって
お誕生日プレゼントになるはずの歌舞伎のチケット一番高い席しか取れなくって、
予算オーバーで延期になりました。。。
歌舞伎の道は厳しい・・・



今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。



追伸:うちのパソコン古くって顔文字が一切打てないので、いつもより文面が殺風景ですが
更新しているのはちゃんとわたしです。笑
みうのハナシCM:0

■関西での暮らしの話★

2014/11/15 08:30

関西よりこんにちはー(´∀`)

みうです!!

早いもので、関西に引っ越してきて、3週間が経ちました。

こちらでの暮らしは想像以上に快適で、最寄りの駅には何でも揃っています。
今住んでいるところも、実家や以前住んでたマンションよりもずっと住みやすく、
一生住んでいたいくらいです(笑)


お友達から、毎日何してるのー?って連絡もらうんだけど、毎回「何もしてない!」って返してます。笑

うーん。何もしていないっていうのは違うか。
毎日、頑張って、これまでサボってた主婦業をしてますよ!!!

旦那の食べたいものを、帰宅の時間に合わせて作って、
クリーニング出しに行って、掃除洗濯をして、引越しの荷ほどきして、集金や業者の対応をして、
スーツのボタンつけして、布団干して、公共料金払いに行って、郵便局に青い用紙を振込に行ってます。←

昼顔タイムには念願のハピくるっ!がリアルタイムで見られるのが幸せすぎます。
関西のテレビおもしろくってテレビっ子です。


働きながら主婦をやって、子育てをしている女性は本当にすごいなーーって。
上手にやりくりする方法を教えて欲しい(つд⊂)

10月で有給休暇も終わってしまって、完全なる無収入なので、パートでも何でもしたいなーと思いつつ、
まだ働くことを許して貰えないので、毎日節約の日々です!
数円安いものを買うために、自転車でスーパーを移動したりしてます(笑)
野菜の相場には相当詳しくなりました!!
エコバッグ忘れた日にはこの世の終わりのような気持ちになります。←

はー、何て所帯染みた日々なんだ゚(゚´Д`゚)゚


関西来て寂しくない?って聞かれるんだけど、
先々週は友達夫婦が東京から遊びに来てくれて、車で四国旅行したし、
今週頭には丸ちゃんを通じて仲良くなったお友達とグランフロントでランチしたり(シティベーカリー美味しかった♥)
日曜日は大阪に用事があって来るお友達とデートなので、何だかんだで寂しさは薄れています。

でもやっぱり寂しさは感じるから、もうちょっと落ち着いたら、関西在住のお友達に声かけますね!!

旦那さんも何だかんだで早く帰って来てくれたり、休みの日は一緒にお出かけしてくれるので、
来ばっかりの時は、家の中にいるだけのお人形さんになってしまうんじゃないかーーーって病んだけど
今は何とかやれてるかなぁ。


こっちに来て嬉しかったことは、体重が今年の夏の一番ピークに重かった時から
4キロちょっと減りました(´∀`*)

びっくりするくらい運動はしていないんだけど、
仕事辞めて20時以降に食べる習慣をやめたらどんどん体重が減っていく・・・

昔は24時すぎてから焼肉行ったり、オリジンのからあげ食べたりしてたもんなーーーーーー。

結婚して10キロ近く増えたのでまだまだ目標にはほど遠いのですが、
12月の東京ドームは無理だと思うので、1月の京セラやあけおめコンやその後の現場に照準を合わせて
少しでも元の体重に戻れるように頑張りたいと思います。
照史がどんどん痩せていくのが、励みになってます(笑)


ようやくパソコンが繋がったので、これからはもうちょっと更新できるといいなーーーー。

今日はわたしのことばっかりになってしまって、つまらない文章でごめんなさい。

あっという間にエイトコンの札幌初日ですね。
丸ちゃんさっぽろぽろぽろ、ぽろっぽろ言ってくれるかなーーーーーーーーー!!

エイトは大雪を呼ぶのか、札幌周辺はこの時期にびっくりな天気なのですが、
エイトもeighterさんも交通に影響なく、楽しい時間を過ごせますように☆彡

丸ちゃんが丸ちゃんらしく、ファンの人とメンバーと笑っていられたらいいなぁ。
わたしも早く丸ちゃんとエイトに逢いたい!!!!!!



更新していない間も、沢山の人に遊びに来ていただいて有難うございます。

今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。




追伸:ブログのメールフォームからおメールがずっと迷惑メールに移動する設定になっていたようで、
以前メールを送ったけど返信がない!!って方は、私がメールを確認できていない可能性があります。
もし送って頂いた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送って頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
みうのハナシCM:0

■何だかんだでまだ東京にいます☆

2014/10/22 02:07



こんばんわー☆

何だかんだでまだ東京にいます!みうです!

本当は9/27に日生を終えて、
10月1日に関西入りする予定だったのに、
9月下旬にウィルス性の目の病気になってしまい、まさかの全治3週間・・・・
治るまでは大阪どころか外出も控えてといわれてしまい、実家で療養してました。

病気2週目には視力が低下して、めがねしても(普段はコンタクト)何も見えなくなってしまい
本当にこのまま失明するかと思いましたが
今では視力も少しずつ戻ってきて、お医者さんからもようやくOKが出たので
今週末に満を持しての関西入りです♪


一番の丸山さんの大事な時期(番宣)にテレビ見られなかったのが悔やまれる。。。

あとエイトコンの当落メールすら読めなくって・・・
有難いことに、希望公演は全部当選したのだけど、
振込み金額がすごいことになってしまい友達に代わりに全部振り込んでもらうこともできず
お母さんにお頼みましたよ。(こゆとき実家でよかったなーと。旦那なら絶対に助けてくれなかった)
でも、こんなお金使って・・て言われたけどね。←

何も見えなくなったときに、大げさなんだけど、
もう二度と目が見えなくなったら、旦那さんや家族や友達・・丸ちゃんやエイトや照史やジャニーズWESTの顔ももう見えなくなる!って思ったら、すべてがどうでもよくなって。

1日24時間。。寝ることと音楽聴くこととラジオを聴くことしかできない日々だったので
本来退院したお母さんの手伝いとかをしなきゃいけないのに、逆に世話になることになっちゃって・・
周りに迷惑ばっかりかけたことが、病気と合い重なってそれはそれは病んでいたんだけど。

ラジオを聴いてて、
お淳太が、リスナーさんからの大阪マラソンきつかったと思うけどどうやって乗り切ったか?って質問に

淳太「マラソンに限らずやねんだけど、つらい時に思うのは、ものごとには絶対終わりがある、絶対ゴールがあるって思えば頑張れる。辛いときでも・・マラソンでも、もうちょっとでゴールはあるんやから、走れば絶対にゴールは来るって思えば何でも続ける。
だから舞台とかでも、ちょっとしんどなってきたなって思ったら一応終わりはあるから。どんなことにも絶対ものごとには終わりはあるから。人生とかでもそうやから。そう思えば頑張れるかな。くじけそうになったときは絶対ゴールがあるからそれまでは頑張ろう!って思えば絶対に頑張れる。」
(8/24 もぎたて関ジュースより)


って言ってて、ぴったりのタイミングですごい励まされたなー。
お淳太さまのこと大好きだったけど、もっと大好きになった。(10/21 27回目のお誕生日おめでとうございます)
本当にその言葉があったから、絶望しないで、治療に専念できたもん。

幸いにも、仕事辞めたあとで、有給消化中のできごとだったので、
家族以外には周りに迷惑かけることがなかったので、そこは不幸中の幸いかなー。
3週間何もせずにすごしたから、時間はもったいないことしたけどね。

ってなわけで、丸ちゃんのドラマも、にしちゃんのドラマも、賛否両論あるみたいだけど、
わたしにとっては初回はまともに見られず・・・
(だから、ぬ~べ~祭りには良いか悪いか全然乗れなかった)

ひとつ言えるのは、目が見えるようになって、ドラマを見られるだけで、本当に嬉しくって幸せだったので
数字はどうしても気になっちゃうかもしれないけど、
画面の向こう側で楽しみにしている人のことを大事にドラマを制作してほしいなーと思います!!

丸ちゃん本当にお疲れだよね・・・
ドラマが入ると疲れてるんだろうけど、そうは見せないように周りに気を遣いすぎて元気いっぱいの丸ちゃんだけど
最近目に見えて、元気がないなーって感じる一瞬があるので。
でも、ぬ~べ~始まって、丸山さんが弱音をはかない限り、わたしも深く考えない!!って決めているので。

毎週土曜日、丸ちゃんが頑張る1時間がわたしにとって、元気の源になっているので
体に気をつけて、頑張って欲しいです。


福岡・大阪の当落は明後日かなー☆
このブログを読んでくださっている方、お友達・・わたしも(笑)無事に希望公演が当選するといいな!!!

1ヶ月ぶりで、書きたいこといっぱいありすぎるんだけど、
今日はこのへんで。
みうのハナシCM:0

■★★★ご報告★★★

2014/09/04 02:03



こんばんはー☆

遅くなりましたが24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!!

今年は会場で見ることができなかったけど、
テレビの前でも、丸ちゃんやエイトの大好きなところいっぱい感じられて幸せでした。

リーダーかっこよかったーーーーーーーーー!!!!

ちょっと凹むことがあって、一人で24時間テレビ見るのが辛かったんだけど、
急遽お友達とご飯食べに行くことになって、しかもわたしが24時間テレビ見たいの分かってか、
個室でテレビがあるお部屋のお店に連れてってくれたので、
丸ちゃんの涙とか、茂のゴールとか、ちゃんとリアルタイムで見ることができました。

普段、あんまり泣かない丸ちゃんが泣くとほんとうにもう!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

リーダーのゴールの時の丸ちゃんの必死で涙こらえる姿のが話題になってましたが、
わたしは「天国の妻から届いた奇跡の手紙」の時の目を潤ませている丸ちゃんが一番印象的でした。

色々なことがあった8月でしたが、
リリイベの29日終了後、照史に担降り宣言しなくて良かったーと。

いつもいつも、気持ちが揺れ動くこと沢山あるけど、
例えば、エコ特番の後とか、前回の24時間テレビの後とか、今回の24時間テレビとか。

現地で丸ちゃんをリアルタイムで見てきた方のレポみてても
わたしが好きになった、丸山隆平っていう人間に間違いはなくって・・・

お客さんに積極的に話しかけて盛り上げる姿は08年のエコ特番の時から全然変わってないね。

ずっとずっとわたしにとって特別な人だし、今日も自担で大好きです!!

だけど、照史も大好きです!!
(今日のなにわぶ誌なんだよもうすきだばか!!!!!!って思ったよ。)


丸山担降りる時は、このブログはきっぱり閉鎖しようかなーと思ってて、
照史担になったら、「桐山照史とダーリンとええじゃないか!」ってブログにしたらー?とお友達に言われて。w
うーん、それも面白そうか!!なんちゃって。

最近、全然更新してないブログにも関わらず、アクセス多くて・・・
「丸山隆平 ブログ」で沢山検索して頂いてるみたいで、
昔の記事にも拍手頂いたりで、有難うございます。


沢山の人に丸ちゃんを興味もってもらってるの嬉しいなーーーーーー。
しがない丸山担ですが、ここに綴った思いはわたしの宝物なので。
ずっとずっと続けていけたらいいなー。


って話はそれましたが、エイトと丸ちゃん・・・
24時間テレビの後はちょっと休めるかなーと思ったら、
昨日はさっそくジャニ勉だったようでー(しげおかくんまた見学に来てたんだね!!)
丸ちゃんはそろそろぬーべーの撮影が本格的に始まるかな(´∀`)

にしちゃんのドラマにしげおかくん出演決定!!とか
24時間テレビに照史・淳太くん・しげおかくんが募金に来て主に三馬鹿との絡みがかわいかった!!とか
(照史と丸ちゃんの絡みってあんまり印象がないんだけど、丸ちゃんが照史に振ってくれたみたいだねー!見たかったぁ!!)

待ってましたの、エイトとジャニストさんの絡みが増えてきて嬉しいです(つд⊂)
先輩と後輩、同じ関西出身同士、どっちのグループも大好きだから、
これからも二グループの共演を楽しみにしています(´∀`)



さて続きから、私事ですが・・・・




この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:0

■2013年有難うございました(´∀`)

2013/12/31 23:46



2013年もあと30分ちょっとで終わりますね。

こんな拙いブログですが、遊びに来てくださった方に
心から感謝を申し上げます。

有り難うございました。


今年は、本当に今までにないくらい更新できなくて、
平均月に1,2回とか・・・5月と7月は1回も更新できなかったし。


私にとっては、管理職になってからのこの1年。
仕事があまりにも忙しくて、思い出といったら仕事ばっかりです。


一番身近な人に相談しても、「じゃぁ辞めればいいじゃん?」の一言で
全然解決になってないじゃん!!ってストレス貯まりまくりでした゚(゚´Д`゚)゚

最も円滑に解決できる方法は分かってるので、
30歳になった今、最大のテーマになるんじゃないのかなぁと。


そうしたら、もう丸山さんには会えなくなるので、
どうしようか!??の10周年を迎えます。10周年は直接お祝いしたいよぉぉぉ(´∀`)



今年は旦那さんも入院したりで、色々あったし。
入院してから余計に束縛が強くなって、ここ3日間、仕事が休みで、友達に逢いたい!って言ってもダメで、
ずっと監禁(?)されて、休みの日は自分と一緒にいるように言われてる・・・
はたして大阪3日間無事に行けるのかいまから不安です。(まだ行くこと言っていない。←)



2014年はHAPPYでいっぱいな年にしたいなーーーー。
新年になったら、今年は前厄なので厄祓いに行きたいと思います。



紅白も、リアルタイムで見せて貰えなくって、
エイト他いくつかの場面だけは見せて貰えて、エイトのところは見られたけど、
丸山さんの半沢直樹は見られなかった!!

後でじっくりとリピリピしたいなーーーー(´∀`)



丸ちゃんの紅白の髪型がすっごい可愛かった!!!!!!!

外ハネきゃわわわ。
この前ジャニ勉の番協で見たときの髪型に似てたーーーーーーー。

あまちゃんに興奮してる丸山を近くで見たかったなーーーー。
アマロスまるやまかわいいいいい!!!



2013年も、丸山隆平が大好きでした。

2014年も、丸山隆平が大好きです。



皆様にとって素敵な2014年になりますように☆彡




みうのハナシCM:0

■選択

2013/12/14 23:59

こんばんはー☆

水没したあいぽんが無事に復活しました、みうみうです(´∀`)

ネットで、シリカゲルと一緒に密封させて数日おくと直るって書いてあって
ホントかなーーーーって試したら、一晩で本当に直った(笑)

今のところ特に不具合はなさそうだけど、突然動かなくなったりしないかなー。
これからは、気を付けないとなーーー。



札幌公演・・・天気が心配されましたが
無事にメンバーもeighterさんも札幌に着いたようで。

問題なく公演も行われ、盛り上がったようで何よりです。

丸山さん、パーマくるくるだったーーーーーって。

いつパーマかけたのかなぁ?
ジャニ勉の時は、すごい髪ハネてるなーーーって思ったんだけど、あれはパーマ???

レポを見る限り、すごいくるくるみたいだから、番協後にかけたのかなー。

私はイッツマイソウルからワッハハーにかけての髪型(もしくは初のカウコンあたりの髪型)が好きなので、どっかのラジオレポで、髪も伸ばす・・って言ってたみたいなので
私の好きな、ロン毛パーマが拝めるかなーーー(´∀`)むきゃむきゃ



前に札幌行っちゃいます!!ってここで書きましたが
飛行機の予約もして、チケットも確保して・・・でも結局、行くのは諦めました。


というのも、日曜日に旦那が急性膵炎で入院することになってしまい
金曜日に今日が退院日に決まったので。。。。さすがに。。。。


本当は番協もどうしようかなーーって思ったんだけど、
番協はキャンセルすると二度と当たらなくなっちゃうし、
月曜日の時点で、軽度の症状で命には別状がないって分かったので、無理を言って、行ってきてしまったのですが。行ったことには後悔してません。


でも、あの時丸ちゃんの目をまっすぐ見られなかったのは、ちょっと後ろめたかったってのもあるのかなぁ。



一緒に入ろうーーって言ってくれたお友達にも迷惑かけちゃったし、
空席は作りたくなかったのですが、札幌は結構余ってたみたいで、全然お譲り先が見つからなくて。

結局、札幌在住のお友達に、周りの人で代わりに行ってくれる人を探してもらって
無事に見つかって、空席は作らないですんだから、助けてくれた札幌の友達と、仲介してくれた友達には本当に感謝です。


飛行機もマイルだったからか、払い戻し料がそんなに高くなかったので、幸いでした。



丸ちゃんがずっと、札幌で愛し逢いましょうって書いてて、
本当に、すごくすごく札幌に行きたくて。


チケットもあって、休みもとって、でも行けないって経験は
ヲタを始めてから、初めてで。

逢える権利があるのに、それを放棄するのは、
こんなに悲しいことだったなんて。
すごい凹んで、だったら最初から行くなんて思わなければ良かった・・って思ったり。



でも、旦那のリハビリの為に、一緒に散歩したり
スーパーで買い物して、夜ごはん作って・・・で
元気で笑ってる姿見たら、ほっとして・・・やっぱり行かなくて正解だったって思います。


自分が大事にしたいもの、守りたいものがあって、
その延長上に、エイトがあるので。





次に、丸ちゃんやエイトに会える時は
何も後ろめたい気持ちがなく、堂々と逢えたらいいなぁ。

濁りのない、真っ白な心で、
愛とパワーを送りたいなー。



捨てる神あれば・・・ではないのですが、
嬉しいご縁があったので、
このままいけば、年内あと1回は丸ちゃんに逢えそうです。




今日も一日、丸山隆平が大好きでした☆







追伸:

旦那さんはお酒のせいで病気になるくらい、お酒大好きだったのに、
もうお酒は飲んではいけないらしい。


同じ年の丸ちゃんも、大丈夫だとは思うけど、お酒の飲みすぎには気を付けてね。


前に一度、旦那のお酒と、私のエイトを引き合いに出したことがあって、
わたしにジャニーズやめろ!という旦那に「そっちにお酒をやめろ!っていうのと同じだよ!」
って言ったら、それは無理だーーーって言ってたのに。

旦那がお酒を完全にやめて、わたしにヲタ卒を強要してきたらどうしよーーーーー。




追伸の追伸:


席移動は危ないんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!

また章ちゃんや丸ちゃんやメンバーを悲しませちゃうから。
みうのハナシCM:0

■心機一転(´∀`)

2012/01/07 01:58



明けましておめでとうございます☆


何だかんだ言って、年明けてから1週間も放置してしまいましたー(´Д`)



1時間睡眠で大阪行って、そのままコンサート2公演入って、
2時間睡眠で東京戻って、旦那に付き合って休む間もなく買い物や親戚周りー。

んで次の日から3連勤務で、ようやく休みも体調崩して12時間くらい寝てた。。。。
いつになったら、人並みのお正月が迎えられるのかなーって思うけど、
やりたい仕事してるんだからしょうがないよなーって。
今年も福袋は買えなかったー、むー!



初詣もおみくじも引いてないのですが、
今朝はちょっとおみくじ気分で新宿に行ってきました。(笑)


外れちゃいましたけど!!(残念)


わたしの次の番号の方が当たってって、つくづく残念なわたし!!









今日は嬉しいことがあったり、悲しいことがあったりで忙しい日でした。


大好きな人が傷つくのって、こんな辛いことないよね。
丸ちゃんの夢は何なのかな?

もう一人の大好きな人は、誰よりも明確な夢を持っていて、
その夢があと一歩のところまで来ていたのに、
今日それが絶たれてしまった。
目の前まで来て届かなかった。


今どんな気持ちなのかなーって考えると、涙が出てくる。
ヤフコメでもすごい叩かれてて、複雑。(見なければいいんだろうけどー。)


ファン心理ではあと1年日本でプレーできるのを見るのは嬉しいのが本音だけど。
やっぱりナカジの気持ちを考えると、素直に喜べないな。


2年前、丸ちゃんのこと、このまま応援していいのか・・で悩んでるわたしを
救ってくれた人だから、光をくれた人だから、
誰よりも幸せになって欲しい。
どうか2012年が、ナカジにとって、この出来事が人生の糧になったって思えるような、
そんな素晴らしいシーズンになりますように☆彡




嬉しいこと。

親友が結婚が決まって、彼についてアメリカに行くらしい(*´∀`*)

前に報告はもらってたけど、実際に会って、
嬉しそうな顔を見ると、わたしまで嬉しくなったーーーー!!
これは、遠くにいっちゃうのでちょっぴり寂しいことかなー。
でも、超嬉しい!はぴはぴー♥


幸せは連鎖するのかなー☆彡
結婚してから、相談とか、よく受けるようになったなーって感じるので、
結婚が幸せの全てじゃないなーって思うんだけど、
やっぱり大好きなお友達の嬉しいニュースは嬉しいです。


前に拍手コメで、ジャニーズが夢中の時に結婚して良かったことは何ですかー?って質問を貰ったのだけど・・・難しいよねー!


わたしは元々そこまで結婚願望がなかったので、
2年前のクリスマスに、プロポーズされても嬉しい反面、まだ早いなーって思ったんだけど、
断る=別れるって選択肢しか彼にはなかったので。
1年猶予を貰って、とりあえず入籍だけすることにしたんだけど。

相変わらずエイトが大好きで、西武ライオンズファンです。


でもジャニーズ好きでも、人妻はできるし(子供がいるとまた制限は出てくるかもだけど。)
直接会ったり出来なくても、沢山グッズやCDやDVDが買えなくなっても、
応援するのは、どこでも、どんな環境でもできるなーって感じるので。
アンチジャニーズ(さらにひどくなりました!←)の旦那を持つ
人妻eighterとして、同じような状況の方がいれば少しでも励みになればいいし、
これから結婚考えてる方の参考になればいいなーって思います。

(多分皆様レポとか期待されてるんだと思うけど、中々エネルギーが足らずに申し訳なしです。。)


個人的に、結婚して良かったことは家族が増えたこと。
一人っ子で、おじいちゃんおばあちゃんをみんな亡くしちゃったわたしにとって、
お姉さんが出来て、
おじいちゃん・おばあちゃんに孝行・・・と言ったらおこがましいけど、
喜んでもらえることができることが、何より嬉しいなと思います☆彡



話それてしまったけど、



上記、嬉しいこと悲しいことを踏まえて。

わたしの数ある目標のひとつは、親友に会いにアメリカに行って、
メジャーで活躍するナカジを親友と一緒に応援することです。


そして、ずっとずっと一生eighterでいられたらいいな(´∀`)



何か全然ヲタヲタしてなくてつまらない更新になってしまったーーーーーー。
本当に読んでくださる方には感謝でいっぱいです!

ツイッターでも、ずーっと前から読んでましたって方から
フォローいただいたりで嬉しいです☆彡


カウコンの感想とか丸ちゃんへの熱い思いを書きたいんだけど、
今日は色々ありすぎたので、このへんで。




2012年も皆様にとって沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡





みうのハナシ

■ハピ☆マリ

2011/10/03 04:10


こんばんにゃ(´∀`)
またまたお久しぶりです!!!!!!

何かね、久々にアクセス解析見たら、本当に一定の数でアクセスがあって、
きっと更新を楽しみにして下さってる方が毎日覗いてくださってるんですよね。


最近はプライベートに忙しくて、中々ジャニゴトに付いてけてないのです!!!
わたしのプラベ書いてもなーって思って中々パソコンに向かう気にならなかったのですが、
覚書にもなるので、まー暇つぶしに読んでやってください☆



最近はひたすら結婚式の準備に勤しんでます!


調子に乗って沖縄の挙式と東京の披露宴をすることになって(といってもそこに至るまでには色々と事情はあるのですが)
準備も2倍!お金も2倍!ってことでマリッジブルーです(泣)

ここずっと深夜まで招待状の準備やら、BGM選びやらで睡眠時間を削っちゃってたので
この間はついに免疫力が落ちたのか、深夜に熱が39.9まで出ちゃって、普段平熱が35.8くらいなので
本当に体が熱で痛くて、死ぬかと思った!!!!!!!

でも、そんな日に限って旦那が同期の海外転勤の送別会で帰りが遅くって
きっと盛り上がってるだろうから、連絡するのはやめようーって思って一人で耐え忍んでたんだけど
どうせいつもの朝帰りコースだし、このまま知らせないで万が一私に何かあったら旦那は一生後悔する!!って思って(大げさな)
一応熱がでてることだけは伝えておこうーって意識朦朧と電話したら、
タクシーで速攻帰って来てくれたのだー(´∀`)ホワホワ

んで、熱でうなされて中々寝付けなかった私の手を繋いで寝るまで傍にいてくれて
無事眠ったら、またタクシーで送別会に戻って行ったという。←

奥さんを大事にしつつ、お友達も大切にできる旦那で良かったー\(^o^)/

しかも翌日わたしは仕事が休めなくて、微熱あるのを無理して出勤したので
帰りは車で迎えに来てくれて、卵のおじやを作ってくれたのです!


はい!ノロケです\(^o^)/


みうちゃんどうしたーーーーーーーーーー!!!
って感じですが、結婚してから旦那様のことをもっと好きになった気がするのです!


独身の時は、丸ちゃん!丸ちゃん!ナカジ!ナカジ!と盲目一直線で時にはちょいと彼氏のことが疎ましく思ってた時もあったんだけど。


一緒に住んでから、想像以上に惚れ直したり、見直したり、
尊敬できる部分が多い人だなーって思うようになって。


だから自由になる時間が減っても、ジャニ関連の録画消されても(根に持ってる)、ジャニ関連のテレビもDVDが見られなくても、
わたしはハピハピです(´∀`)


相変わらず、西武ライオンズはずーっと夫婦で応援してて。


相変わらずわたしはナカジラブなので、
旦那様の前で

(み∀う)「ナカジかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ゴロゴロゴロゴロゴロ←床を転がる)」

とかなっちゃって呆れられてますが、ナカジはすごいからまぁいいらしいです(笑)

そいえば、最近ナカジの本が出て本屋のスポーツコーナーに並んでるので
何かジャニもびっくりなヌードとかにもなってるので興味あるかたは見てやってください。(余段です)




そして、丸ちゃん。


変わらず大好きです。


穏やかな、愛で、ずっと見守っています。

12時の丸ちゃんからの言の葉に、いつも癒されて、
アイドルとしてではなく、ひとりの人間としての丸山隆平が
確か存在するんだと感じられることが、わたしの支えになっているのかもしれません。


こっそり覗いてる丸山担さんのブログで金木犀の話題がでていて、
わたしは今年はまだ金木犀の香りに触れてないなーと気づきました。


ピークは10月中旬だっけかな?
実家の近くにはいっぱい金木犀の木があって、そこを通るたびに幸せな気持ちになってたんだけどなー。
新居の近くにはなくて寂しいです。


キンモクセイと満月は、誰がなんと言おうと、私にとって永遠の秘密のキーワードです(´∀`)


ちなみに、丸山的採決は、わたしは断然ふっくら山隆平です!!!

しかも口ではどっちがいい?とか言っちゃって、本当はどっちも好きなの分かってるんでしょー!
許してちょ!とか言えばどんだけ食べても許しちゃうの分かってるんでしょーー!な分かりやすい丸山隆平が今日も好きです。


あのね、わたしは披露宴では絶対にオレンジ身につけるー!って思ってて
ドレスか打掛かブーケかヘッドピースか。どこで漏れるか分からないので今のところ内緒だけど、
参列するお友達は、きっとここでも何ぼほど丸山ーーーーーって思うはず!!

それが今から楽しみです。
ちなみに旦那様はわたしのオレンジが好きな理由を知りません(笑)


でもねでもね、アンチジャニの旦那を持つジャニヲタ新婦の悩み!!!!!!!


旦那様がBGMにジャニーズの曲を使わせてくれません!!!!!(涙)


わたしの中では「イッツマイソウル」はわたしが旦那とやり直すきっかけの曲だし(一度丸ちゃんが好きすぎて別れたのです。w)今でも聴くだけで涙出そうなくらいなのにさー。
永遠の好きな曲No.1☆


「ツブサニコイ」も旬だし、「マイホーム」とかもよいなーとか思ったのに。
ダメだってー。ケチケチケチ!!!!!!


ちなみにママンが「大阪ロマネスク」ならお母さん好きだから推してあげるよーとか言ってたけど
あれって別れの歌じゃなかったけかな?


嵐の『ONE LOVE』とかは今結婚式の定番らしいんだけど、駄目らしい。
ベタな『ライオンハート』とかも厳しそうー。

あとはオルゴールver探すとかー。でもエイトはないのよね!嵐はあるのにさー。
とりあえずギリギリまで攻防は続きそうです!!


もしアンチジャニの旦那様を納得させた成功例とかあったら拍手コメントから教えてください!(切実)


やることいっぱーい。

また自分ごとでよかったら更新したいと思います!



読んでくれて有難うございました(´∀`)
みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
