★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バタバタと散り散り文③信五ドッキリについて(久々なのでちょいと長文)

2009/09/29 14:23

こんにちわんつー!!

また更新滞らせてしまった。orz

*コメレス完了しました!いつも溜め込んでしまってごめんなさい・・・


旅たびの疲れがまだまだ取れなくって、ヨコちゃんバリに眠い眠い病のみうちーです。


先週の今頃は明日から沖縄ーーーーーー!!ってむきゃってたんだよなぁ。
現実世界に戻って、いつもどおり働く毎日の中で、
目に映る世界が何かモノクロに見えて、ちょいと凹んだり。

何もない(というと失礼かも知れないけど、物資的にというか)場所にずーっといると、第六感が冴える気がする。

だから、些細なことにもすぐ気付いて、感動したり、幸せを感じたり。


こっちに戻ってきて、大好きな丸ちゃんや関ジャニ∞がいっぱいの毎日でも、やっぱりちょっと物足りなく感じるのは、価値観が少し変わってしまったのかなー。


かといって、あたしはとりあえずは東京で生きていかなきゃいけないので、また次の旅たびに向けて頑張らなきゃいけないんだけど。


あのね、やっぱり要は考え方なのよね。
沖縄では、モノがない分、自然だったり星だったり、生き物だったりが簡単に目につくんだけど。

こっちで見る世界だって、よーく見たらちゃんと輝いてるはず。


モノクロに見える景色は、自分で色をつけなきゃいけないんだなーって。
幸せのアンテナをもっと張り巡らさせて、これから先の日々もこれまで以上に笑顔でいたいなーって思います。



なんて語ってしまったトコロで、ジャニごと諸々!!



★ありがとうーなハナシ★

関西在住のお友達から、メールやらコメントでおーそれ@丸ちゃんのハナシやら、愛の修羅バラのタロット占いのご報告をいただいて、幸せな気持ちになってましたー。

丸ちゃんがタロットでひいたカードが「太陽」だったそうで・・・まったくもう!ほんとうにもうーー!

よく言えば博愛主義で、皆にとって必要な存在って言われたそう。
何言われるか恐がるまるまるー!自分にはファンがいてー。ってことを気にするまるまる。
やっぱり、ファンを第一に考えちゃうところが好きだなー!

ちなみに、先ほどコンビニで名前占いの本があって、ちらりと見たら、【りゅうへい】は【ちょこまか動くのでイジられやすい。女好きで、女性が接近してきたら喜ぶが、その女性の本命は自分の親友だったりする】って書かれてたー!!当たってるかも。笑

ハナシ逸れたー!
んで、おーそれで、丸ちゃん縁の京都スポットを廻るって内容で、あー見たいなー!お友達にダビって欲しいー!ってお願いしようかなーって思ってたら、まさかのタイミングでお友達から「オーソレ送りました」メールが!!以心伝心!!?

あー、嬉しいな★ありがとう。

あと、前にちょっと書いた、関西版限定の「勉強しまっせ」で丸ちゃんが自分のこと調べてるーって記事。欲しいなーって思ってたんだけど、気がついたら1週間終わってて、でもお友達から報告もらっただけで十分だしーって思ってたら、昨日なんとラジオと「七人七色」を送ってくれるお友達から、定期便と一緒にその記事の切り抜きが入ってたー!自分もeighterさんなのに、コピーじゃなくって原本くれた優しさにむきゃ★
これまた以心伝心!ありがとう。

さらにもういっちょ、ちょいとあるプロジェクトでご一緒した丸ちゃんファンの方からステキな贈り物が届きました。
アロマオイル!!しかもHAPPYていうシリーズで、そのうちの1つの香りが【スウィートオレンジ】
あー何てステキ過ぎるネーミングゥ!!
旅たび前でバタバタしてて、何故か昨日私の手に渡ったのですが、消印見たらかーなり前に送られてたものみたいで。遅くなりましたが、ありがとう。あとで直接メールします!!


今ではネット社会だけど、こうやてお手紙だったり、贈り物だってりで繋げられるの幸せ連鎖っていいよねー!


実は、わたし旅行と同じくらい旅行先から絵葉書書くのが趣味で、今回の旅たびでも帰る飛行機の15分前までハガキ書いてました(笑)
書きたい人の宛名をシールにして持ってったらすごい数になっちゃて(爆)、案の定全員には書けなかったので、残ったシールは次の旅たびのときに使わせていただきます。


あっ、今彼氏から「うーん、やる気がしない楽しすぎた」ってメールが来た!!←仕事しなさい!!


あっ沖縄滞在中にまるまるのアカイシンキロウ&ボサボサ頭を送りつけてくれたお友達もありがとうー!まさに踏み絵な気持ちですが、なんとか4日間あのおかげでしのげました!!



★続・嵐コンにまるまる★

あーちゃからのご報告の追記です。

・五人で(まるまる・アッキー・淳太・千崎くん・菊岡くん)でちゃんと嵐メンバーのウチワを持っていた。

・まるまるの好きな曲は「アオゾラペダル」←結構意外でびっくり!!

・終始立って、ノリノリで鑑賞していた。←あーちゃ曰くエライ!!

・結局、Wアンコールまで観客と一緒に嵐コールをしてた丸ちゃんとジュニアたち(笑)
本当に、完全に観客でしたとのこと・・・←


この件に関しては、丸の大切な日のお返事でもっと詳しく書くね!!



★山Pソロコン&NEWSの宝石コンDVD発売決定!!★

えっと・・・・
山Pソロコンの日程は丸山WEEKに備えて5連勤の予定なので、行けません!!
Mちゃん曰く、【山P蹴るとは毎度さすがです。】とのこと。

興味はなくはないけど・・・うーん、やっぱりないな!!←
一人でも多くの山下王子のキラキラビームを浴びたい方が当選しますように☆

でも横アリであれだけの公演数なんて、さすが山P!!
同じ日程で四天王コンを東京ドームでお願いしたい!もちろん1名義1公演のみで!>私信。

あっ、マスちゃんの舞台あるんだっけー。無理かぁ!


それよりも、パーティDVD化!!!!!!!

みうみうがまさかの増田堕ちしたSUPERMANが!!!!!
もう二度とお目にかかることはないかと思ってたのに!!神様ーーーーーー!!!

ソロ曲が特典でオリジナルPVになるとか!!(エイトもソロ曲を映像化して特典にしてくれればよかったのになーとか思ってみたりする。)

某情報ですとシゲちゃん@タンバリンは笑いに走り、コスプレしたらしい!!(爆)
マスちゃんはがんがん踊って、スーパーマンになるらしい!自称傑作とのこと。←キケン!!

にしちゃんの曲が「code」なのがセツナスですが。

本当にお蔵入りになると思ってたのに、超嬉しい!!!しかも行きたいーって思ってた京セラ公演!!!

あー、幸せ!!このコンは「中丸くんの楽しい時間」「エイト@春コン」と並んで、2008年のみうのベストイベントだったので、形に残せて幸せです!!

エイトにしか興味ない方も、シゲとマスちゃんがステキすぎるので(←)、是非ご覧くださいー!←回し者ではありません!!



★番宣まるまるとCAN!ジャニ終了★

慌しい日々の中でも無事、「どーもキニナル」「ミヤネ屋」「キャンパスナイト」を確保でき、宣伝活動に勤しむまるまるを堪能!!(CAN!と一緒に送ります。>私信。)


あーーーーーーーまるまるカワユス!!
ってか、最近のヨコちゃん@生放送はオトナしすぎないかー?
信五がいないと寂しいのか横山さん!!


こうやって見てると、結構丸ちゃんって生放送向きだなーって。(エブリで経験積んでたし)
バラエティよりも、こういう情報番組の方が丸ちゃんの素朴な優しさとかを活かせて、魅力を発揮できるのかなーって思った。

相変わらず頬杖は気になるなるーだけど!!

「どーもキニナル」ではまさかの山Pと共演!!
同じジャニーズなのに、扱い違う残念なまる・よこ。

今更だけど、指令CANの正体はレッドさんだったのねー。(あたし河〇さんだと思ってた。)

「キニナル」でレッドさんも出演されていて、丸ちゃんはよく差し入れしてくれるーって言ってた(丸山ヤサシス)

すごくレッドさんにもよく思っていただいてるんだなーって感じたので、嬉しかったー!!
CAN!は終わっちゃったけど、これからも共演者やスタッフの方から愛される関ジャニ∞でありますように・・・


ちなみに、今指令CANさんのブログ観にいったら、丸ちゃんやヨコちゃんのグルメレポについて触れてくれてますー。むきゃー!←今更?


指令CANさん、番組スタッフの皆様、そしてエイトのみんな。
本当に1年間お疲れ様でした!!!!



★Mちゃんからのラジオレポ★


この間、Mチャンと冗談で、あたしが1週間くらいブログお休みして、その間Mチャン・Sチャンでコーナー持たせようか?みたいなハナシをしてたら、その後日Sチャンから、いつになったらコーナー持たせてくれるのー?って言われた(笑)

ってなワケで優良ラジオリスナーのMチャンからの定期便。


□あーるわん編□

リスナーから、
「SPドラマ見ました!どこが良かったとかではな く感動しました!終わってから30分くらい泣きました」

というお便りが届いて、上Pが読んだんだけど

「30分くらい泣きました」って一言がツボに入ったらしくて、笑い出して、そしたら雄ちゃんが「何で笑うんだよぅ!」ってスネてたらし。←かわゆすー!

「どんなところが泣けるドラマだったの?」っていう上Pの質問に答えようとした雄ちゃんはドラマの良さをうまく表現できなくって、またスネてたらし。←かわゆすー!!

上Pはドラマは「ほんの一瞬だけ見たよ。」と言い出して、「ロケ終わって帰宅してテレビつけたら、画面がお前のチュー顔だったから、ビックリして消して、また出かけた」って言ってたそう。



ナイスタイミングゥ!!!

ロバ丸に乾杯!!


■KちゃんNEWS編■

24時間テレビ終わって暇な2人。

こや「暗室で小山浮き出てくるの?」

しげ「浮き出てきたらプレゼントすんね

こや「ってか、雨トーク見てたら、相方大好き芸人ってテーマでやってて、あれ出たいよね

しげ「そうだね(笑)」

毎週、オーマイコンブの話をしすぎとのことです!!(爆)


なんぼラブラブーーーーー!!!!


ってかアタシのドリームは四天王コン(丸・雄ちゃん・シゲ・マス)なんだけど、さらなる希望は、各相方さんが見に来て、ステージ上がってイッチャイチャして欲しいー!!んでもってみんなヤキモチ。←


例えば、上Pが「中丸来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、マスちゃんヤキモチ。

こやちゃんが「シゲ見に来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、丸ちゃんヤキモチ。

てごにゃんが「マッスー来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、シゲちゃんヤキモチ。


最後まで章ちゃんが来なくって、寂しがるまるまるに、オーラスまさかの大阪で仕事のハズの章ちゃんが来て、サプライズ山田!!!!!!!

嬉しくって章ちゃんに思わず抱きついて、泣きそうな笑顔のまるまる!!

あーん、想像するだけでむきゃりんこーーーーー!!!


なんて、妄想をまっ昼間からしてしまったーーーーーー!!!←





そんなみうも、今日はこれから相方RチャンちでDVD鑑賞会だよ!!


お土産もあるし早く渡したいな
またまた長文になっちゃって申し訳なすー!!

DVDの感想はまた後日!!


以下、信五のドッキリについて。
あくまでもみうの意見なので、それがご理解できる方のもご覧下さい。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)CM:12

■毒吐きみうみう!!

2009/08/23 01:26


←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||


コメレスが全部終わらなかった!!!
本当にごめんなさいー!

途中まで頑張ったんだけどー。
みうちータイピング遅いのー。←言い訳です。

まだお返事できてない方は、もうちょっとお待ちいただければ嬉しいです★

でも、コメレスできないくらい、いっぱいのコメント貰えるーってのは本当に幸せなことだーって思います!!

丸ちゃんじゃないけど、こやって文章書いて、誰かの反応がダイレクトに返ってくるのがたまらなく嬉しいです。







そうそう!!みなさまが大パーリーであろうDVDなんですけど、
みうちーあいにく・・・・


9月22日から旅たびに出かけます!!!!

9月23日発売だけど、フラゲしても21日か22日。
21日は仕事後に彼氏の家泊まって、そのまま朝6時台の飛行機で旅立つので(泣)

んでもって25日の23時着の便で帰ってきて、次の日は午前中から友達の結婚式(二次会)が夜まであって・・・・
その後はおそらく連勤が続きます!!!!


えっと・・・・いつ観ればいいの??


周りはDVD見るためのお休みとか取っちゃってるのに!神様よりによってこのタイミングデスカ??


職場の先輩に現地で買って、旅先で見ればいいじゃないーって言われたんだけど、果たして売ってるのかなー?

それよりも問題なのは、同行者はよりにもよってアンチジャニーズの彼氏ですので、無理です!(確実)CDはいけてもDVDは絶対に無理ー!!!


(´Д`。)グスン


ちなみに旅たび先は例の如く内緒です!!(前に言ったっけな?)

でも台風来て旅行が中止になったら、悲しい反面DVDゆっくり見られるじゃーんって思ったり(笑)
これでそんな天気だろうか安心して当日に臨めます。←



ちなみに収録はてっきり京セラ公演だと思ってたら、東京ドームだったのね!
じゃないとこんなに早く発売できないもんねー。

「ひとつのうた」は収録されるみたいで良かったー。
個人的にはバッタリ倒れる丸ちゃんがもう一回観たかったんだけどなー。


実は京セラで、「ローリングコースター」みうの席からは丸ちゃんとすばちゃんしか見られなかったの。(メインステ裏の席につき。ってか反対側じゃなくって良かったでしょー?>私信。)

まぁ、普段からこの曲は100%丸ちゃんしか見てないんだけど。←

だからせめてDVDでは、全員の姿が見たかったなーって、ちょいと残念。


特典映像を分けて売り出す・・って方法はまぁギリギリ致し方ないとして。


初回版にイベント参加券って!!!!!!!


こっからは個人的な意見なので、隠します。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)CM:12

■君が笑えば、また誰かが笑うさ。

2009/07/29 02:04


明日はついに京セラドームです!!

5月から始まったツアーもいよいよラストの地。

今年は本当にあっという間に感じたなー。


みうはあと1日働いて、明日の夜にこっちを出て、30日早朝に大阪入りして、お友達とランチ食べて、ギリギリまでホテルでうだうだして(笑)、オーラスに参加させていただきます。



結局、ずーっとトップにあげていたお友達の分のチケットは見つからなくって、大阪は諦めることにしたとのことです。


心配して気にしてくださった方ありがとうございました。


お友達が大阪に行けなくっても、関ジャニ∞が大好きってその心があるだけで幸せだと。
あたしたちの分まで楽しんで来て下さい。と言ってくれました。


(涙)


みうのことも気にしてくれて、ありがとう。


今、このブログを読んでくださってる方の中には、大阪2公演入られる方、1公演入られる方、入られない方といらっしゃるかと思います。


みうが言ってもあまり説得力ないかと思う方いるかもしれませんが、


場所はどこであれ、想いは、愛はきっと彼らに届きます。
今のエイトなら、会場にいないeighterの分の気持ちも全て受け止めて、パワーにして、温かいもので返してくれるって信じてます。


もし30日にコンサートで、エイトがとびっきり楽しそうに、幸せそうにしていたら、
それは、全てのeighterの力です!!



エイトたちのお陰で、こんなに幸せなんだよーって。
これだけ、大好きな気持ちでいっぱいにしてくれてありがとうって。



たくさん伝えてきますね。

行かれない方の分もいっぱい想いを乗せて、めいっぱい楽しんできます。



いつも本当にありがとう




*えっと・・・・DVD化を激しくキボンヌです!!





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)

■あなたに。 【追記】

2008/06/23 15:43

こんにちワンツー☆

今週は3日休み、1日半休という週の半分が休日の気まま暮らしみうちゃんです☆


いつのまにか、みうのグリムス、「太陽の木」ちゃんがついに樹に成長!!

頑張って大きく育ってくれてありがとうねー
これからも、よろしくね☆



さてさて、今日は夕方に歯医者に行きます。(予約が半月くらいいっぱいでやっと取れたの!!)
歯医者キライー!!怖いー!!
久々なので無駄にドキドキ中です。


今朝、自分のドジっぷりに、めっちゃ凹むことがございまして
さっきまで、べっこり落ちてたんだけど、これも神様からの思し召しだと思って、前向きに頑張ろうと。
贅沢いっちゃいかん!!ってことでしょうか。


あー。
はよ逢いたい。

逢って元気もらいたい。

夏にいっぱい逢えるのにね。
ワガママなんかなー。



ちなみにさっきまで「HEY×3@テゴマス」を見てまして、丸ちゃんのパーマン、キムタクよりもむしろトータス松本さんを意識してるんじゃないかって思ったみうなんですけどー!!


河本さんの歌声が大好きなの!!
前にドリカムの「やさしいキスをして」を聴いたときは鳥肌がたったのです!!



えっと、本題ですね!!


今日は書くこと決まってるの。
一晩悩んだけど、やっぱり書く!!

久々にちょいブラックみう


アクセス数が増えてきて、コメントや拍手、ランクリして下さる方もいっぱいで、
こんなみうのブログが好き!!って言ってくださる方もいて、日々幸せです。


読んでくださる方に喜んでもらえるような記事を・・・って思う反面、
やっかし、以前と同じように、書きたいことは書きたい!!
心にあることをカタチにしたい!!って思いは変わらないので、
もしかしたら不快な思いさせてしまうかもしれないですけど、書かせてくださいねー



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2

■嫌いになれない 【追記】

2008/05/20 03:01

福岡公演から帰って来て以来、斉藤和義さんの『嫌いになれない』が頭の中をぐるぐるリピリピ☆してるみうですけどー!!

きのうまで∞三昧だったっていうのに、0時前にはラジオを用意して『KちゃんNEWS』にまた爆笑&話してる内容にテンション上がりすぎ(あんなオープンでいいのかっていうね)

同時間帯にやってる『嵐の宿題くん』は録画してたんだけど、超おもしろくって、あー録画してて良かったーって思う内容。(ほにゃららさんが転んだゲーム。お題のモノマネに無駄にハリきる潤と翔くんにムキャ☆今日はいつもに増してくだらなかったなー。←そんなの好き


さっきまでは録画してた『ROOKIES』観てました。
(んで、ユニフォーム姿のイッチーにキャーキャーいってるのー

明日も仕事だから早く寝ろってね。(遅番だからいーの!!)


ここ数日の記事のWEB拍手ありがとうございます

このブログは自分の中ではある程度ひっそりとやっていきたくて、ランキングとかにも登録してないで、ヲタ友さんや、ブログ読んで欲しいなーって思った方だけに教えてるんです。

最近検索で遊びに来てくださる人が増えてきて、嬉しい反面不安でもあるんですけど、
こうやって拍手いただけると、とっても励みになります


あと最近かーなり昔の記事に沢山拍手いただいてるみたいで


昔の記事、読み返してくださったのかなー??


シゲちゃんが前に、「1人でも応援してくれる人がいる限りオレは頑張る」みたいなことを言ってた気がするんだけど(←曖昧。笑)。
みうも1人でも読んでくれる人がいる限り、この場所は続けて行きたいなーって思っています(誰かのために書いてるブログというよりは、自分の気持ちを思うままに綴ってるブログなんですけどね。)



さてさて、福岡公演について。パート2☆
(個人的な感想であり、全くもってレポじゃないので、あしからず!)



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:5

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
