★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■☆みう的京都ガイド2012☆

2012/02/21 20:34

こんばんはー。

いつも遊びに来て頂き有難うございます!!
ずーーーっと書きたかったのですが、中々タイミングなくて書けなかったのです!!
本日は旦那様が残業なので、更新です!!(ストロベリーナイトリアルタイム見られる☆♪)


最近ずーーーーっとBOBの件で、チケット取れるか不安で
不安を払拭する為に、ハイテンションで仕事を頑張っていたんだけど。
体ボロボロー(泣)

取れる取れないの前に・・・
みうちゃんが丸ちゃんに会えますようにーって。
協力して下さる方がいて、嬉しかったし幸せだなーって思いました。

お友達に「取れるよー!」とか「電話繋がりやすすぎて大丈夫!?」とか言われたのですが(笑)
丸山人気分かってないよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


職場のママさんだけは、ママ友内の丸山の話題がスッゴイ!!とのことなので、
理解してくれて嬉しいです(ラブ♥)


2月27日はボブの結果発表だけど、オーパーツもあって、
丸山ファンの方にとって大忙しになりそうですね★
(わたしはアルタ前集合になったので尚更(笑)丸山さん来てくれるかなー。←)


そういえば、最近すごく昔の記事をいっぱい拍手をして下さる方がいて、
拍手頂いた記事を読み返してたら、超懐かしかったーーーー(´∀`)


「学校法人丸山学園」とか(笑)
もう言わせないよ!!!!!!!!

ちなみにこれ→世界一の丸山隆平

久々にみんなに会いたいなー。
みんな結婚やら出産やらで遠くに引っ越したり中々みんなで集まれなくて残念ー。



さてさて話は大きく変わりますが、
わたしの京都の記事を好きです!って言ってくださる方がいて、嬉しいです!!


職場でも、京都といったらわたしー!なの(自画自賛)
丸ちゃんがきっかけで行くことになったけど、
それ以来数え切れないくらい京都に行ってて、
仕事柄役に立って一石二鳥です(´∀`)


これまでの旅にっきは、左側のカテゴリ【旅たび日記@携帯から】にあるので
もし旅行好きーって方は見てみてください!


ってことで、この間の京都の旅行についてー!

続きからどうぞ(´∀`)★








この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
旅たび日記@携帯CM:2

■ハッピーバレンタイン♪・・・とお願い☆ 【追記】

2012/02/15 02:18

こんばんわんつー(´∀`)

京都旅たび日記には沢山の拍手とコメント有難うございましたー☆♪

コメレスや京都の旅にっきの続きは、また明後日ゆっくり時間があるので更新しますー!


ネイルがぱっくり深爪レベルに折れちゃって、右手人差し指が使えなくて不便ー(泣)


昨日はバレンタインでしたね!!

もうデパートのチョコ売り場は心踊るよねー!!!!!!!!!!


美味しそうな、かわいいチョコがいっぱいだったー!

わたしは幸せのオレンジの箱ー!じゃないけど、上司へも父親へも、ダーリンにもオレンジの箱のチョコを買ってしまいました!



↑何と3段重ね(´∀`)


↑宝石箱みたいだよねー(´∀`)


↑キラキラ☆


↑全部開けるとこんな感じ(´∀`)


これ一個でコンサート行けちゃうといったら大げさですが(笑)よいお値段でした!
わたしも、ついつい食べたくなっちゃって買ってしまいました☆


また太ってしまうーーーーー。。。。


丸ちゃんの舞台のチケット先行が決まりましたね!!


ファンクラブ枠はなかったけど、電話先行抽選はあって一安心(´∀`)


自分とお友達で頑張ろうーーー!と思ったのですが、
ツイッターやブログで、顔の広い丸ちゃんファンの方が協力を募ってるのを見て、不安に拍車がかかるーーーーーーーー。


あんまりブログでこういったお願いをするのはフェアじゃなくて気が引けるのですが、
もしここのブログを読んでくださる方で、あまり丸ちゃんに本気ではなく(笑)まーとりあえず申し込もうか悩んでいて、同行者がいなくて、一人で観るの寂しいなーと、同行者を探してらっしゃる方がいたら、
声をかけてくださったら嬉しいです(*´∀`*)←いるのか!!?



わたしは主に東京の平日昼間を狙って申し込みする予定なので、まだ同行者が決まってない日もあるので、丸ちゃん本気愛で、平日昼間に申し込みする方もいらっしゃったら一緒に申し込みできたらなーって思うのでお声かけください☆♪



去年はわたし自身、あまりチケットは取れなかったんだけど、
ここのブログを読んでくださる方で、丸ちゃんのこと大好きな人に舞台入って欲しいーと言って声をかけてもらい、わたしも希望公演に入れて、またご縁を多くの方に繋げられて、丸ちゃんの頑張る姿を丸ちゃんのこと大好きな方に見て貰えて嬉しかったです!!!


今年もそんな素敵なご縁に出逢えたらいいなーと思います。



コメントくださったみよちゃん様

現在、ちけっとぴあ・イープラス・ローソンチケットで2月20日まで
BOBの抽選受付を行なってます。

ケータイからなので、電話番号とリンクは今貼れないので、Yahoo!などで検索して調べて見てください。

取り急ぎ、コメントのお返事まで。

間に合いますように・・

旅たび日記@携帯CM:9

■京都旅たび@たつ年⑥いー

2012/02/09 21:02





夜ごはん食べたりでバタバタで、今ようやく京都駅です(´∀`)


忙しい旅でしたが、最近仕事が忙しかったり、プライベートでも嫌なことがあったりで、ちょっぴり凹んでいたので、久々に(といっても半年ぶりですが)京都に来ていっぱい癒されました。


京都でずっとタイミングが合わなかった建仁寺にようやく訪れることができました。


双龍図や、風神雷神屏風で有名なお寺なのですが、昨年24時間テレビで信五が一緒に虹を描いた金澤翔子さんの作品があって、本物は凄い迫力で感動しました☆


ちなみに建仁寺の近くには、亥年生まれに特にご利益がある、禅居庵というお寺があって、イノシシのお守りとかおみくじが売ってました(笑)


あまり雑誌とかガイドブックには載ってないようなので、わたしのブログを読んで下さっている方で、イノシシ生まれの方がいたら是非(´∀`)


自分とお友達と、イノシシ生まれのダーリンたちの幸せを願って来ました☆♪


また新幹線の中で更新します!


みう
旅たび日記@携帯CM:2

■京都旅たび@たつどし⑤四条大橋

2012/02/09 14:30




今回の旅のテーマはたつ年にちなんで、龍を沢山見ています。


全部写真禁止で紹介できずに残念。



冬の京都は寒いけど、特別公開があったり、お漬け物は一番美味しい時期らしい(´∀`)



場所の大きさの例えに、東京は東京ドームだけど、京都は甲子園球場でちょっとおかしかった☆


寒いけど、最後にもう一匹龍を見てきます。



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都旅たび@たつどし④つけものー

2012/02/09 11:19






おはようごじゃります(´∀`)


昨日はせっかくジャニ勉@聖が見られたのに、寝ちゃって見られなかったー(泣)

旅館で食べたお漬け物があまりにも美味しくて、わざわざ三条商店街まで買いに来ました。


何だかんだでいつも三条商店街来てる気がするー!!

錦市場より、道幅な広くて好きなんだよね(´∀`)


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都旅たび@たつどし③四つ葉のクローバー

2012/02/08 14:51





東寺寒すぎて(泣)

雪やどりしてたらほっこりする絵馬見つけた(´∀`)



みう
旅たび日記@携帯CM:2

■京都旅たび@たつ年②

2012/02/08 13:09




伏見稲荷山あいからの景色(´∀`)

写真ぶれた。

雪また降ってきたさむー!!


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都旅たび@たつ年①赤と白

2012/02/08 11:00




こんにちは(´∀`)


京都に来てます!


今回はまだ訪れてない京都を楽しみます☆


少しですが、旅たびのお裾分けをお楽しみください☆♪


伏見稲荷は晴れてるのに、粉雪が舞い降りてます!



みう
旅たび日記@携帯CM:4

■京都チュウ⑪

2011/02/25 19:34






帰ります(´∀`)


4日間あっという間だったなー。


歩きすぎて22日に梅田で直した靴のかかとがもうすり減っちゃった(泣)


毎回万歩計を持って行こうって思って忘れるのよね。

帰ったら痩せてるといいなー。←


京都駅から見る京都タワーが大好き(´∀`)


場所によって見え方が違うのよねー。


でもまだ一回も登ったことがないの!!!


次は登れるといいな★



本当にこんな風に自由にさせて貰って幸せ者です。



また明日から家事に仕事に頑張らなくちゃ。




ではでは、しばし仮眠をとりたいと思います。



ドロン(゜レ゜ )



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ⑩私信

2011/02/25 14:54




本当のあなたを知っても嫌いにならないから


本当のわたしを知ってもがっかりしないでね。




みう
旅たび日記@携帯CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。