★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■フィーリング

2012/06/12 00:55




今日は久々に大好きな人と触れ合うことが出来て幸せな一日でした。


1年前も、2年前も、
今日と同じ行動同じを取って・・・
変わらないなー、そういうところ好きだなーって改めて思いました。


丸ちゃんの舞台が終わり、順調に2毛作なわたしです(´∀`)


わたしが好きになる人って、絶対に幸せになる!って思ってたけど、
幸せになるオーラ出している人を好きになるのかなー。




今日ふっと、丸ちゃんが野球選手だったら、大変だろうなーって。
ケガしてても、ファンサービスとかすっごいしちゃって、
本業の野球のほうがおろそかになりそう(笑)
ファンにサインしまくって、ミーティングに遅刻しちゃったり・・・ないかぁ。笑



でも今の丸ちゃんはファンのことをちゃんと考えながらも、それでもお仕事もバッチリこなしてるから、
いけるかな!?



丸ちゃんについて、書きたいことはいっぱいあるけど、
今のわたしは、丸ちゃんのこと語る資格はないなーって思ってます。


多分丸ちゃんが一番嫌なファンになっちゃってるよ。
そんな自分が嫌だったけど、素直な気持ちだし。

あと4ヶ月後経たないと、丸ちゃんとまっすぐ向き合えないんだなーって思います。




今日のナカジ↓↓↓

★にゃかじー★
中島裕之&ライオンズCM:0

■お礼(´∀`)と久々ナカジネタ( ´△`)

2010/12/16 01:57

前の記事のチケットお譲りの記事に沢山のご連絡いただきまして有り難うございました(´∀`)


有り難いことに、数日の間にも何人もの方からご連絡いただいて、これから交渉に入りますので
募集は一旦締め切らせて頂きました(´∀`)


今日は帰宅が遅くてパソコン迎えたのが0時過ぎちゃってたので、
お返事は明日以降になります。

ご連絡頂いた方は有り難うございます。
もうしばらくお待ちくださいね★


もし、このブログをご覧の方で、余ったけど周りに譲る方がいない!丸ちゃんファンに入って欲しい!って方がいらっしゃったら、
東京・大阪問わないのでご連絡いただければ、私が責任を持って丸ちゃん大好きな方をお探ししてお繋ぎします(´∀`)


どうか余ったチケットを、純粋に丸ちゃんが大好きな方に定価以上で売ったりしないでください。

できればチケットがない方も定価以上で買わないで欲しいけど、これはチケット取れない方しか気持ちが分からないと思うので、わたしは肯定はしませんが全否定もできません。。


でもわたしは絶対に買いません!!きれいごとかもしれないけど。
丸ちゃんやエイトが悲しむから。


丸ちゃんTシャツ探してオークション覗いて見たら、マルバート舞台のなんたること(泣)


本当に丸ちゃんのことが大好きな方が、丸ちゃんの初の主演舞台を見に行けるように。
わたしも少しでもお力になれるように、こんな形ではありますがご協力させていただきます(´∀`)




普通チケット届いたらもっと【譲る】掲示が出そうなもんだけどねーーーーーーーー!!!
まだ大阪公演のチケット届いてないし、名古屋・カウコンもあるし、多分交換用にまだ温めてる方とかもいっぱいいるんだろうけど。


はー、それほど人気なんだねー丸ちゃん(´∀`)


最近「丸の大切な日」を読んで今日は稽古ーって書かれてると無駄にドキっとします。

中尾くんのブログやツイッターで「今日は稽古」って出ると更にドキドキしてます。

うちの丸山がご迷惑かけてませんかーーーーーー!!??

って丸ちゃんからしたら余計なお世話ですが。(笑)


コンサートの丸ちゃんだったら、自信を持って送り出せるんだけど、
丸ちゃんの本格的舞台は初めてなわたしとしては緊張しっぱなしです!!


わたしの期待?をいい意味で裏切ってね(´∀`)丸ちゃん★



そういえば新居はもうすぐBSとJコムさん契約するので、
プレミアムも録画できるよぉぉぉ!!

Jスポも見られるので、ライオンズ戦も自宅で見られるのでハピハピです(´∀`)


引っ越しまであとちょっと。


早くパソコン買わないと、ネットが出来ないーーーー(;-;)



そいえば、またしてもにゃかじの話ですが、
動いて喋るナカジが見たいーーーって声を頂いてたので、丁度いいのがごじゃりましたのでリンク貼っておきます(´∀`)



☆アスリートエール☆

※パソコンからでないと見られません。



ページの「アスリートエール」ってところをクリックすると
沢山の選手の動画があって、


ナカジは一番下です( ´△`)


これ見終わった時、(´∀`)キューーーーーーーーーン!ってなりました。
ナカジかわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!


恋する乙女なわたし。←


今二つブログをやる余裕がなくて、向こうは開店休業状態ですが、
ナカジも本当に大好きな、大切な存在です。


これからオフでテレビに出る機会も多くなるので、
しつこいけど、こっちでもにゃかじ宣伝を勝手にするので(笑)
興味ある方はチェックしてみてくださいねーーーー(´∀`)



ではおやすみなさい★






中島裕之&ライオンズCM:0

■ほんねのほんね

2010/11/15 02:49



こんばんはー(´∀`)



ここ最近、仕事で超ブルーなクレーマーにつかまってもう凹みまくりのみうみうです(´Д`)


仕事月1しかしてなくて暇らしく毎日のようにわたし指名で来るから本当にもーーーうう!!!!!


職場の人から同情されまくりで、きっと明日いいことあるよー(´∀`)って言われたので・・・うん。いいことあるといいなー☆



ということで、


ナカジの口から、来年もライオンズでプレーするという言葉がようやく聞けました。


10月11日にメジャー行きの記事が報じられて、1ヵ月以上毎日心のどっかで、頭の隅っこで、このことが気にかかっていて。


楽しくても、笑えなかったり。
嬉しくても、心の底から喜べなかったり。



マスコミの報道に、下がっては上がって。



一番しんどかったのが、10月30日だったな。



本当はナカジを好きになったばかりの頃、みうみう得意のネットでの情報収集によってナカジは来期からメジャーだって分かってたから、だからこそ一試合でも一秒でも長くナカジは野球をしている姿を見なきゃーって。
あの瞬間がすごく大切で・・・だからあんなに必死にライオンズ戦を観に行ってたんだけど。
最初は心からナカジを送り出せるつもりでいたの。


でも、ライオンズ戦を観に行けば、行くほど。
ナカジのプレーする姿を見られなくなることが、何より辛くなってきて。
6月、7月、8月と何とかうまく保っていたバランスが9月になって崩壊して。


あの人が笑っている姿を見るだけで、欲も何もなくなる。
もしずーっとライオンズにいてくれるなら、もう何も求めないのに・・って思うようになって。




大好きな人の夢も応援できない。

なんて、ダメなファンなんだー。わたしは。


ナカジを好きになってから、わたしがずーっと保ち続けてたプライドだったり、ポリシーが
どんどん崩壊していく。



それでも自分の気持ちに正直に。


ナカジの笑顔を見るだけで、単純でミーハーなファンだけど、幸せすぎるのです。

ニャカジスマイル×わたし=HAPPY☆

答えはシンプルです!!!!!





そして同じく。
丸ちゃんの笑顔を見て、声をきくだけで、幸せになれるんだよ。



こんなにナカジのことを書いていても、
今、エイトの曲を流してて、ソロパートで丸ちゃんの歌声を聞いたら、
一瞬で全てを持っていかれる。




あのね。
丸ちゃんの夢は、何であれ全力で応援します。



わたしは丸山ファンとしてのプライドはきっとこの先ずっとなくならない。
ポリシーも絶対に曲げない。



丸ちゃんはきっと、この先もずっと
わたしたちファンの前から突然いなくなったりしないよね。
悲しませるようなことをしたりしないよね。


ファンのこと、大好きで、何よりも大切に思っているだもんね。




だから、安心して、少年のようなだだっ子のナカジを好きでいられます。



ナカジはきっと来年、わたしたちファンの前からいなくなっちゃう。
それが分かってるから、辛いけど、前を向かないと。


今度こそ限りのある時間の中で、わたしができることを、やれることを考えて行動したいと思います!!!




ということで、明日から3泊4日のちそのまま出勤で、宮崎キャンプに行ってきます(´∀`)



やばい!!
あと1時間半しか寝られません。←




こっちのブログは放置されると思いますので、
生存確認されたい方は、是非分家に遊びに来てください★



わたしがこんなに夢中になってるにゃかじの写真もありますー(´∀`)

ただし、わたしが撮るとすごい変な顔なの!!!(本当はもっとかっこいいのだよーと言いたいらし。←)




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★




ではでは。



今日も一日・・・・・





大好きです(´∀`)


中島裕之&ライオンズCM:0

■ナカジの番組(´∀`)

2010/09/20 01:07




えぇぇぇぇぇそれだけ!!!!!!!!!


って、またしても出る出る詐欺にひっかかったわたしなのでした(´∀`)



もしこんな深夜までお付き合いくださった方いましたら、
本当に有り難うございます!!!



リアルタイムでメールしてた友達とかによると、ナカジよりもヤスくん(片岡選手)のがいいとのことー。(泣)

そりゃヤスくんは超イケメンだけどもー!


わたしにとって、やっぱりナカジはたった一人の人なんだよ。
あんな人は他にいません。




優勝したら、もっといっぱいテレビに出れるから、みんなにナカジやヤスの魅力を分かって貰えるかなーと思っています。



今の私はライオンズが優勝することしか考えていません。


ライオンズが優勝決まったら、また丸山担のみうとしてこっちに戻って来ます。



満月の夜は丸ちゃんの事を想うよー(´∀`)



にうすコンの前までには優勝決まってるといいなー。(切実)








中島裕之&ライオンズCM:0

■お知らせ(´∀`)

2010/09/12 02:44




大したことないお知らせなのですが(´∀`)


よくブログのコメントや拍手コメで、みうがそんなにハマった中島選手の顔が見たいーって言われるのですが、
こちらでは写真等は貼れないので、どうやったら皆さまにナカジの魅力が伝わるかなーと思ってー。



とりあえず、

9月19日(日)
【メディア名】TBS「S☆1」.
【放送時間】24:00~24:50.
中島選手が桑田真澄氏の持ち込み企画「野球を学問する」コーナーに登場




とのことなので、ライオンズでは一人で出るみたいだし、ちゃんと顔も映ると思うのでー是非見てください☆

私にとって、全く非の打ちどころがない、完璧な人なので。



そして、私の大好きな西武ライオンズも優勝に向かってまっしぐらです!!

優勝したら、たくさんテレビに出るから、みんなにもチームの魅力を分かって貰えるかなー(´∀`)
本当に魅力的な選手ばかりで、終日夢中でごじゃります!!



そして、野球ヲタクなわたくし・・・・


9/15,9/16と野球観戦の為に、神戸まで行っちゃいます!!
神戸在住の元野球ヲタのお友達が付き合ってくれるとのことで、本当に感謝です。


何ぼほどヲタクよーって感じだけど、飛行機はマイル使ってタダだし!(言い訳w)


ナカジが来年西武にいないかもしれないと思うと1秒でも長くプレーする姿を見ていたいのです!!


15日のお昼とか大阪か神戸でランチ出来る人いませんかーってぼんやり募集したりー☆
平日だし無理かなー!!




あー雨降らないといいんだけどなー。


異常気象だし天気予報はあてにならないーーーーーーーー!!!!




ではでは(´∀`)


中島裕之&ライオンズCM:2

■【告知】本日のGoingにナカジ出ます(´∀`)ミテネ

2010/07/25 15:36



丸ちゃんは大好きな京都にいるようで何よりです(´∀`)

今年も祇園祭には行けなかったー。
というか、京都は色々と思い出しちゃうからな。


去年の7月31日に行ってから、もうすぐ1年かー(´∀`)
というか、今夜から明日の夜にかけて。
満月だけど見られますかー?



今日はこれからKAT-TUNのコンサートに行ってきます。
久しぶりすぎてペンライトが見つかりません!!!!!!!!!!←


あっ今日の23時55分からの「Going」
やっぱり(笑)西武特集みたい!!!!!(新聞に書いてあったから嘘じゃないよねー。←何ぼ信用ないんだか)


動くナカジが気になる方は是非是非、ご覧くださいませ。
ビジュアルいいときだといいんだけどなー。←



そしてヤスくん、MVPおめでとう!!!!(´∀`)
めっちゃ男前でした。



では行ってきます!!!!




中島裕之&ライオンズCM:2

■丸ちゃんとナカジ(´∀`)

2010/07/19 00:46

こんばんわんつ(´∀`)

すっごくご機嫌なみうみうですー!!

単純でごじゃりますが、全力でハピハピです★
そして毎日が楽しいっ(´∀`)


はー、今日のGoingで不意打ちのスマイルナカジ(かわいい)が見られて超HAPPY♪
あの番組、一向に西武が特集されないけど(←)、気が抜けませんな!!←




3回の表

17日はまたしても、千葉マリンスタジアムまで西武の応援に行ってきましたー! 

しかも、調べたらこの日は浴衣デーということで、遠路はるばるあの暑い中、浴衣っちゃいました。←

野球観戦に浴衣なんてーって思うけど、そちらが歓迎してくださるなら(笑)
わたしコスプレとか着物とか大好きだし
売り子さんとか、西武ファンの方とか・・・・諸々(笑)に浴衣姿褒められて、ちょっと得した気分でした。

でも肝心の彼氏はあんまし浴衣好きでないので、喜んでなかったんだけど。(泣)
そゆこと言うから、ここ最近はコンサート以外で着なかったんですけどねっ

水着よりもダンゼン浴衣だよねー!丸ちゃん!!w


マリスタの花火をグランドから見るって企画があって、普段は子供しかダメらしいんだけど、この日は浴衣の人も参加出来るーってことだったので、参加してきました(´∀`)

でも想像以上に拘束時間が長くって、まるまる3回分くらい試合見られなかった。。。。
しかも扉の向こうで試合が行われてるのに、音しか聞こえなくって、何ぼ焦らすのーって感じだったのです。


P1042509.jpg←気になる・・・・


P1042517.jpg←マリンのこのイベント好きだけど、ベンチ見たら選手あんましいなかった。もう慣れっこよね。w



でも、貴重な経験だし、待ってる間、西武ファンやロッテファンの人とおしゃべりしてたらあっという間の時間だったりで、楽しかった(´∀`)


先発の沼様は全然(ごめん)期待してなかったのに、蓋を開けたらまさか(ごめん)の好投で!!!!
もーうさすがです

うちの彼氏が試合前に、フェルナンデスに声かけたら笑顔で返事してくれて、その後、試合で2HR打ったので自分の声援のおかげーとかカワユシなことを言っておりました。

とりあえず、彼氏の観戦時の連敗記録が4でストップしたので何よりです。w


何かみんな(特に女の子のファン)練習中に気軽に選手に声かけてるんだけど、何でかけられるんだろうー!!って。
わたしは人見知り(笑)というか、毎回勇気がでなくていつもこそって見て写真撮ってるだけなので。

彼氏にも、今だ!声かけろ!って言われたのに、結局見てるだけだったなー。
でも、びっくりするくらいめっちゃ近くで見られたし、ナカジの写真いっぱい撮れたし、派手な浴衣着てたせいか何人もの選手と目が合った気がしたし(←勘違いでもいいのです!)、ちょっと嬉しいというかびっくりする出来事もあったし、何か今はそれだけで十分満足です(´∀`)


敵ながらロッテの応援はすごい盛り上がるし、迫力あるし、あのノリのいいイベントは楽しいので、彼氏もマリンスタの雰囲気大好きだし、今シーズンはあと一回くらい行けたらいいなーと思ってます!!



★本日のナカジ覚書★

・練習中に自らバットとかボール片付けるナカジにむきゃー(´∀`)

・連勝中で余裕があるのか、ご機嫌なのか、フィールドビューシートの前回わたしが見てた辺りから、ファンにサインをし出すナカジ・・・(本当につくづく残念なわたし。)

・人気者になっても率先してファンサービスするところが好きだなーとむきゃりんこー(´∀`)

・打撃練習の写真見てたら、一瞬だけすごく高そうなクロスのネックレスをしてるナカジ(わたしはクロスのネックレスする男が好きではないのですがー。←)が映ってた。本当に数枚だけに映ってたので貴重★
ちなみに、前にしてたフランクミューラーの3番(すごい高いの。w)のは今してないのかにゃー(´∀`)

・1000本安打まであと5本になってから3日間ノーヒットで落ち込んでるかなーって思ってたけど、いつも通りかわらずキラキラな笑顔見せながら楽しそうに野球をやるナカジ。(そんでもってケロっと2安打。でも今日はまたノーヒットでしたけど。←)


・帰り際に選手乗せたバスに遭遇して、ナカジの何かバスの中でも野球帽かぶりっぱなしの少年っぽさにむきゃーとなり(笑)ファンの視線と声援にに耐えられなくなったのか、携帯いじりながら音り楽聞いて間を持たせようとする姿にもゆー(´∀`)

・バスが出発のときに、ちゃんとファンに顔を外に向けてピースしたり笑顔振りまくりのナカジー(´∀`)

ふー。最後にお姿拝見できて良かったー(´∀`)
最後までヒーローインタビュー聞いてラッキーー(´∀`)


でもあーゆー半分プライベートの姿を写真撮るのはちょっとどうかと思うんだけどー。
バスの席順とか、ちょっと勢力図が感じられたのでした。(笑)




【結論】何より西武の楽しそうに野球をる姿が好きだ!!!!!


明日から福岡ですが頑張れー!!
連勝すれば、わたしもご機嫌だし、連敗するとべっこり凹むのでー。




8回のウラ


【特報】関ジャニ∞ 新プロジェクト スペシャルサイト
7.19 ∞時 いよいよ本格的にスタートへ!!
 

ってなにーーー!!と今更ですが、ちゃんと祭りには乗っかれてます。(笑)

朝の∞時?夜の∞時?かは謎ですがー。
また朝起きたら、スポーツ新聞とかで報じられるのかなー。

いよいよエイトさんも動き出しますかー!!!???
ってわたしは9月までは予定でいっぱいですが。←



そして新曲の「LIFE~目の前の向こうへ~」を聴きました(´∀`)


初めて聞いて、心の底からあーすっごい好きだ!って思ったのは、「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」に次いで3曲目です。(でもスルメ曲な「イッツマイソウル」が一番好きです。)
仕事中もメロディが脳内でグルグルまわってて、無駄にテンションが上がってたー!


前に「Wonderful World」で1番に丸ちゃんソロがなくって、そんな風に思うのはよくないって思っても悔しいって気持ちは本当だったから。


だから何気なく聴いてて1番に丸ちゃんのソロがあったとき、震えて本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。


ツイッターでもみんなにおめでとうーって言われて、丸山担さんともリアルタイムで喜びを分かち合えてハピハピ(´∀`)


冒険JAPANでも沖縄で幸せそうにしてる丸ちゃん見てるだけで、すごい幸せな気持ちになれたし、
わたしの見せたいーって思った石垣島(と来週竹富島)の景色を丸ちゃんが見て、笑ってる!というだけでも、不思議なことにすごくパワーになるのです(´∀`)


そういえば、昨日の丸の大切な日で丸ちゃんの詩的というか・・文章がすごく好きでした。
丸ちゃんが三日月について、触れてて、あーそういえばわたし最近ゆっくり月も見ていないなと思ったのだー。


前は満月を見たら丸ちゃんに逢いたい!って思っていたんだけど、最近はいつが満月だったかも思いだせない。
(梅雨だから出てなかったのかなー?)


丸ちゃんのことが大好きで仕方なかったとき、本当に月だったり、花だったり、景色だったり。
ほんの些細なことでも感動できる感覚が研ぎ澄まされてたのに、今では多分仕事が忙しすぎるのが一番大きいんだけど、ちょっとそういうところを見失ってたなーと。


ってことで、千葉で見たキレイな夕陽!!
P1042505.jpg




いつまでたっても、感性が豊かな丸ちゃんが本当に素敵だなーと、そゆところが本当に大好きだなーと思ったのでした。


【公約】 次の満月の夜は丸ちゃんのことだけを想います★



コメントである方に、「文章のボリュームはナカジの方が大きいけど、詰まってる愛はナカジも丸ちゃんも同じくらいに感じた」って言っていただいて、そんな風に言われることなんてないと思ってたから、すごく嬉しかったです。


わたし自身これだけ今ナカジのことが大好きすぎるけど、丸ちゃんのことも同じくらい、もう言葉で表せないくらい大好き。
何か「LIFE~目の前の向こうへ~」を聴いて、そんな風に改めて思いました。


大好きな人がいっぱいいて、ずっと罪深い(?)気持ちになっていたけど、そのお陰で幸せが倍増できるなんて、こんなに素晴らしいことってないかな。


わたし。不器用で、いつもうまく言葉にできないんだけど。


丸ちゃんが大好きで、丸ちゃんに有り難うって気持ちでいっぱいで、
そして今日も丸ちゃんが幸せでありますようにと、いつも願っています★




明日も頑張ります(´∀`)/

いつも沢山のコメントと拍手ありがとうございます♪

中島裕之&ライオンズCM:8

■ひたむきな。

2010/07/15 01:38




こんばんわんつー(´∀`)

②個前の記事には沢山の拍手とコメントをいただき有り難うございました。

拍手は今のアクセス数からしたらかなりの数で、打率に直すと・・・計算できません。←
ちなみに今日現在のナカジの打率は.342です。優秀(´∀`)


コメントは頂いている分は全てお返事させていただきましたので、コメントした覚えのある方はご確認をお願いします!!!




3回のオモテ


7月14日といったら、eighterさんにとってはジャニ勉番協の日ー★って感じだったのでしょうが、
わたしにとっては待ちに待っていたイベントの日でした(´∀`)


西武ライオンズの練習見学会に行って来たんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ファンクラブ限定のイベントで抽選制なんだけど、中々当たらなくてむきゃーんて凹んでたら、某所で当たった方が同行者を募集されていて、勇気を出してメールしたら、何と同行させていただけることに!!
文章から人柄をみて選んでくださったとか。
(今まで何度となく送ったジャニチケの譲ってくださいメールの賜物かしらー。←)

ヤスくん(片岡選手)ファンのキレイなお姉さんで、私ライオンズファンのお友達リア友以外ではいなかったから嬉しかったー!


練習自体は1時間もなくって、握手とかサインもできずに見るだけだったんだけど、
ヤスくんをめっちゃ至近距離で見られたし、ブラウンとも話せたし、
何よりナカジとダルビッシュが仲良く話してるところにむきゃむきゃ(´∀`)してました。

ダルビッシュが背高くて(195センチ)小顔でスタイルいいから、隣にいるナカジは180センチあるのに子供みたいにチンチクリンでかわいかった(´∀`)

とりあえず、今の私の目標は1秒でも野球をするナカジを生で目に焼き付けることなのでー。
本当にひたむきにプレーする姿がいっぱい見られて幸せでした★


んで、試合もおねーさんと一緒に見たんだけど、
わたしがあまりにもナカジにきゃーきゃー言っていたもんだから「彼氏に心配されちゃうよー!!」って言われる
始末。←

ちなみに、彼氏の横でも押さえずにナカジ!ナカジ!言ってて、ヤキモチやかないのー?って聞いたら、彼氏は「中島はかっこいいからいいんだよ!」とのこと。w

でも「片岡や栗山のほうがイケメンだけどな!」ってちょいと反抗してきたりもしますが。←


しかも今日は散々焦らされた挙句、こっち方面見てるー!って思ったらサインボールが飛んできて、本当に距離はぴったりで、同じ列の4人隣の人がキャッチ!
おーしーいー!!!


徐々にサインボールの位置が近くなってるから、あと何回か行けば取れるかもー(笑)
でも鈍いから、飛んできてもキャッチできないだろな。


ちなみに、ライオンズでは選手プロデュースのお弁当があって、今まで興味はあったけど食べたことはなくって、でも今日はおねーさんと購入してみました。

P1042500.jpg
ナカジだらけ。。。(笑)

P1042497.jpg
お箸もナンバー3


エイトもメンバープロデュースのお弁当作ればいいのにー。
丸山プロデュースとか絶対に美味しそう!!!京風とかで。

(´Д`)はイタリアンとかさー。(`д´) はカレー。←
でもグッズ購入列でひどいときは7時間待ちとかあったから、その間に腐っちゃうよね。(笑)


ナカジトランプとか、結構球団側も分かってて作ってると思うんだけど!
でも思いのほか、男性とか子供も買ってて、ナカジは老若男女かれ愛されてーってむきゃーと思ったのでした(´∀`)


そういえば、今日でライオンズ主催試合の来場者数が100万人突破だったらしい!
わたしが100万人目だったかもしれないー!←

前にヤスが通算200盗塁した日も観に行った試合だったし。


次はナカジの1000本安打ですが、残すところあと5本・・・
うきゃー(´∀`)生で見たいー!!

次は土曜日だけど、今日は無安打だったしなー。
頑張って土曜日に照準を合わせてくださいませ(祈)



★本日のナカジ★


・守備終えてベースに戻る際に、3塁ベースに踏む時の謎の小刻みステップをしているのが気になって、よくよく見ていたら、絶対に左足で踏むように、ベースに歩幅を合わせていたのだ(´∀`)

何かジンクスでもあるのかねー。かわいいヤツ(´∀`)


・ヤスと同じところ(左ひざの辺り)を汚してる姿にむきゃー(´∀`)←完全にヲタク目線。

・相変らず敵選手ともコミュニケーションなナカジむきゃー(´∀`)

・ピッチャーを毎回励ましに行くナカジむきゃー(´∀`)

・デッドボールされたけど、暴れなかったナカジむきゃー(´∀`)
(しばらく動かなかったから心配したのだよー。)



今日はわっくんいなくて、ずっと主にナカジばっかり見ていたんだけど、
えっと・・・もうこのブログお読みの方は十分すぎるくらいお分かりだと思うんだけど。


わたし自分でも思っている以上にナカジのことが好きになっちゃったみたい!!!!!!

この大好きが本当に幸せで、前向きにわたしの原動力になっています。
ありがと、ナカジ



ちなみに、最近コメントでナカジに注目してくれたってお声が多いので調子に乗って。

Rちゃんからも評判(?)だった絵文字満載ナカジー★

☆Going☆


ちなみに7月3日もナカジ(´∀`)
全力でスマイルかわゆしーーーーーーーーー!!!!!!



今日は勝て本当に嬉しかったです。(しかも逆転勝ち!)

まだまだ7連戦と続くけど、このままみんなで力を合わせて頑張って欲しいなー!!





8回のウラ


エイト新曲決定!!!!!!!!!

しかも、「GM」の主題歌!!!!!!!!!

しかも、しかも、バンド形式だとか!!!!!!!!!!!


丸ちゃんのベースかっこいいんだろうなー!
今度は丸山隆平をいっぱいフューチャーしてください!!!!(切実)


発売日がエイトの関西デビュー日だということなので、それだけじゃすまなかったりーと思うんだけど。

明日のレコメンで色々話してくれるみたいだから、わたしはおそらく最後の1時間くらいしかちゃんと聞けないだろうけど、聞き逃せませんねー(´∀`)

というか、明日もうレンジャーなんだね!1週間はやー!!

『LIFE ~目の前の向こうへ~』
2010.08.25 発売



ちなみにカップリングの『蒼写真』は『Brilliant Blue』の葉山さんだしー!
また青シリーズですが(笑)めっちゃ期待してます。

特典もメイキングとかパッチ~8とか、とうとう謎が解けますか?


とりあえず、次の新曲はMステをはじめ歌番組いっぱい出してくださいーーーーーー!!!(切実)


その前に「関パニ」のDVD発売なのよね。
あっその前にエコ特番!!!!!!!

絶対に忘れそうーーーー!!!



何か、コンサートはないけど、色々と忙しいよね。(´д`・)(`ヽ´) は番宣もあるし!!
嬉しい悩みかな。


Eighterのみなさま、とりあえず、コンサートまではお金と有給を貯めておきましょう!!!!!




★追伸★


いつも言っていること。


変わらない丸山隆平が大好きで、でも丸山隆平に変わって欲しいと思っている自分もいます。

変わったとしても、それが、よい変わり方でありまうように。と願わずにはいられないです。


わがままだけど。



中島裕之&ライオンズCM:12

■ナカジは・・・・

2010/07/13 01:30


こんばんわんつー(´∀`)

一つ前の記事に沢山のコメントありがとうございました!!

私は元気です。
みなさまに、無限大∞の感謝を!!


お返事は、ひとつひとつきちんとさせていただきたいので、
もうちょっとお時間くださいませ(´∀`)

拍手コメントも本当にありがとうございます。
きちんと、全部読んでますよー!!

あと、取り急ぎ。

ちゃんと覚えてますからー!!(笑)
わたしこのブログにコメント下さった方のことは、ちゃんと覚えてますよ。


HNが同じ方とかいると、どっちだろー?って思うことはありますがー。w
それでも、文章の書き方でちゃんと分かります。


お久しぶりーのコメント見ると、まだ読んでくれてたんだなーって嬉しくなります。


最近思ったのが、ブログ書いてて自分が楽しい!って思わなきゃ、読んでくれる人も楽しくないよなーって。

書きたくない日は書かなければいいし、書きたい日は書けばいい。
だから、これからも、自分の好きなこと、楽しいしたこといっぱい残しておきたいです(´∀`)



こんなマイペースなブログでごじゃりますが、これからもよろしくお願いします!!




3回のオモテ

えっと・・・何から書こうかなー。←


7月10日。
また西武ドームに行って参りました。(´∀`)


思えば、エイトのプロジェクト並みに(笑)、わたしの中では大掛かりなプロジェクトー!!


5月下旬で、大学時代の仲間と会ったときに野球にハマったーって言ったら、後輩ちゃんたちが「わたしも西武ドーム行きたい!今度行きましょうー!」とか言って来たもんで。


建前かなーと思いつつも、わたしは女の子大人数で野球観戦したかったから、その日の内に日付も決めて、メンバーも集めて、トントン拍子に計画は進行!



結局、女の子6人+うちの彼氏(みんな知り合いなので。w)で見て来ました!


メンバーの中にもう一人、わたし以上にライオンズに詳しい(しかもミーハーでない。w)子がいて、ユニフォームとか応援グッズとか持ってきてくれて、一緒に場所取りにも協力してくれて感謝★


私はと言うと、何とかみんなを楽しませようと思って、応援ボード作ったり、応援歌の歌詞をプリントアウトしたり、職場の人にフラッグ大量に貰ったのでそれを配ったりー!


当初の目標は球場で目立ちまくって、大画面に映ろう!!!って言ってたんだけど・・・


えっと・・・・
思いっきり映って来ました。w


もう、想像以上に映ってしまって(顔は隠した!←)、映った瞬間ちょっとザワザワしてた。←


後輩にボード作るよ!って言ったら、どうせ言葉はあれでしょー!って言われて、分かりやすすぎって。



リアルお友達はあれだろうなーって思ってくださいな。
そうです!あれです!!>私信。



ちなみに、ここ最近西武ドーム行く試合は3試合連続で画面に映り込むことができて、何ぼほどー!って感じですが。
実は毎回ちょっと楽しみになってしまった。

うふふー(´∀`)


でも、みんなすごく楽しんでくれて良かったー!
わたし以上に大声で応援してたし。(言うてもみんな元マネージャーなので)
また行きたい!次いつにしますかー?って言ってくれたので、また9月にでもみんなで見られたらいいなー★



みんな、試合開始時間よりも何時間も前に集まってくれたり、横浜から2時間かけて来てくれたりで、
わたしの個人的な趣味に付き合ってくれて感謝です。


試合はわっくん対岩隈投手という好カードで、投手戦であんまし西武の得点が入らなかったのが残念ですが、
今回は西武の応援+みんなとビール飲みながらわいわい楽しむ!ってことだったので、満足まんぞくー(´∀`)


ちなみに、わっくんが髪切って超さわやかだったー!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)


トレードマークのえりあしが・・・・
ちなみに、わたしが行く試合3試合連続わっくんで、1勝2敗。。

むしろ彼氏以外と観に行くと勝つので、うちの彼氏が原因じゃないのかなーと。←
また次の試合で確かめて来ます。


コンサートにしろ、野球にしろ。
マナーを守って応援しつつ、やっぱりチケット代金以上楽しむかは自分次第だよなーって。


球場でもヤジばっか文句ばっかの人が近くにいるとむきー!ってなる。
逆に一生懸命応援している人みると、一緒に頑張って声出そうーって思うし。


わたしは全力で楽しむことにかけては自信があります!!!!!


特に大人数で入ると、楽しいことばっかりなので。

去年のチーム(´Д`)@熊本とか、年始コン@チームはつみちゃんとか
4人で協力したときの達成感とか、半端なかったなー(´∀`)


やっぱり早くエイトコンがあればいいなーと思うのです。

そして、いつか丸山担4人とかで入ってみたいなー!まる!まる!まる!まる!



ちなみに、ナカジはというと、満塁時も打てず、チャンスの時にとんでもない暴走をして、「キー(`ヽ´) なかじまー!」って思ったのですが、やっぱり大好きです。←


試合中にファールボールがお客さんに当たっちゃって、結構深刻な自体になっちゃったんだけど、
ナカジちゃんとお客さんのこと気にしてずっとチラチラ見ていて、あーそゆところ好きだなーと思いました。


何か、少年のように毎度カワイイ行動するので、その度にきゃーってバタバタしてたら、
「そんなとこ反応するのみうさんだけですよー。w」って言われてしまった。←


みんなは、わっくんとかヤス(片岡選手)とかクリ(栗山選手)とかが気に入ったみたいです。



今週も、今月も暇さえあれば西武の応援に行くみうですが、
色々と楽しいことを考えてるので、また終わったら報告しますー(´∀`)


ちなみに、ライオンズの選手も球場にいっぱい来てくださいーって毎度のように言ってるので、
もし興味がある方はご案内しますよー。なんて。


ヤスくんに、平日に満員になったドームを見せてあげたいです。



ちなみに、わたしの布教活動のせいか、野球に全く興味ない子も気にしてくださってありがとうございます!


何か、アイドル的(?)扱いのライオンズ選手の本が出て、
写真とか、インタビューがもうジャニーズかっって感じですが。

ヲタのわたしにはツボすぎます(笑)


気になる方は、是非ヲタ誌チェックする為に本屋行かれた際に、スポーツコーナーに立ちよって、
ナカジの可愛さをチェックしてくださいませー(´∀`)

young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/13)
不明

商品詳細を見る






8回のウラ


えっと・・・・


新曲って噂マジなのかなー?


去年の番協イベント@(´Д`)ドッキリの時もJRのCMが決まったとか、新曲が主題歌とか色々と噂になったけど、結局違ったし。
ネット上の噂は半信半疑なんだけどなー。

それにしてもツイッターの情報って早いよね!!


プロローグパッチもついに6/6になったし。

なにが起きますかー?どきどきどきどき。


今のわたしは心穏やかというか、決まれば嬉しいし、ちゃんといつものCD屋さんで買います(´∀`)



最近すごく勝手だけど、時々ふっとコンサートの時の出来事とかふっと思い出して、
何かあの瞬間が夢だったんじゃないのかなーって思ったり。w



丸ちゃんの笑顔が見たいなー(´∀`)ぼんやり


果たして、髪は切ったのだろうか・・・(わたしは今のままでいいよー



あと1日頑張ろう(´∀`)







中島裕之&ライオンズCM:6

■背番号は3

2010/07/04 02:04

こんばんわんつー(´∀`)

本日も23時帰宅ーの、5連勤初日につきハイテンションです!!
明日も遅番だから、ようやくコメレス完了しました。

いつもいつもありがとうございます!!

拍手コメもちゃんと読んでいます。
お返事できてなくって申し訳なしですが、すごく感謝しています。

お返事希望の方はコメント欄からお願いします!!


ではでは早速本題(´∀`)



3回のオモテ


ナカジ大好き!!!!!!!!!!!!!!!


はー(´∀`)ようやく4連敗脱出。


実は昨日(2日)彼氏と千葉まで西武戦観に行って来たのです!
マリンスタジアム・・・近いと思ってたら、ディズニーランドよりも遠かった。(泣)

しかも彼氏は仕事終わってちょいと遅れてから来たから、張り切って開門前から並んでたわたしは寂しかったんだよー!


でも、練習いっぱい見られたし、選手とちょいと話たり、スタッフさんがめっちゃ優しくって(諸々と)ハピハピだったー(´∀`)


と思いきや、ロッテさんに屈辱的な負け方をして、超凹んだのでした。もーう泣きそうだった。
3連敗+前日の太陽選手が日ハムの高橋選手に死球をしてしまったショック+エースの涌井で敗戦で4連敗。

初めてロッテのホームの応援観てびっくりしたし(本当に圧巻・・)
結構立ち直れなくって、昨日は悔しくって中々眠れなかったっていう。←


一生懸命応援したんだけどなー(´∀`)
個人的には西武ファンのあの内気な感じは嫌いではない。w



わたしナカジ溺愛だけど、わっくんがピッチャーだとどうしてもわっくんばっか見ちゃって。
勝たせてあげたいなーって思うし、今の故障者続出のチーム状況だと、あのポーカーフェースの中でもきっと計り知れないほどのプレッシャーがあるんだろうなーとか思って。

ナカジ全然大事なところで打てなくって、(´∀`)「もーう!打てよ!中島!!」ってキーって!


結構ライオンズファンの方のブログとmixiのコミュとか荒れてて、このままチームどうなっちゃうんだろうーって心配だったんだけど。



本日、打順が変更になってナベQ監督がついにずーっと避けてたナカジを4番に起用。
わたしがそのことを知ったのは、試合終了だったんだけど。


ここで負けたら本当にヤバイって状況で、4番起用でいきなりHR打っちゃうんだから!もう!!!

まだまだ大丈夫だって思えたし。
何より、もーう大好きすぎるじゃない。


しかも本人は(´∀`)「4番になりきったろうかなと思って打席に入りました。」とあっけらかん。
お得意のコメント「良かったと思います。」連発だしー。←


こゆとき、やったる!のがナカジで、そういうところに私は惚れてしまったのだな。

あー、明日はまた頑張れそうです!


って思ったら、散々言って楽しみにしてたのに、今日Going見てたら、

(上∀田)「明日は亀梨くんがロッテの西岡くんに・・・」

って、あれ?ライオンズじゃないのーってHP確認に行ったら、放送日延期になってた(泣)

そりゃ亀ちゃん西岡選手と仲良しだし、ロッテのが人気あるかもだけどー。
超楽しみにしてたのにー!もーううう!!!!!


でも今日Goingで上田さんにナカジから写メ付きのメールが来てて、誰かさんみたいに無駄に絵文字いっぱいでした。←

普段もあんな感じでメール打ってるのかなー。(ぼんやり)


ちなみに、最近お友達がナカジに注目してくださって嬉しいです(´∀`)


addidasのHPで日本代表への応援メッセージをナカジがしているので、(もう終わっちゃったので そのうち消されるかもですが)あまりにカワユスなので、PCからこのブログをご覧いただいてる方でお時間ある方はぜひぜひご覧ください!


☆ナカジ@応援メッセージ☆


棒読みすぎる!!!!!かわゆす(´∀`)
本当にサッカーのユニフォームが似合わないー!!


もう100回は見た!ってのは冗談として、50回はリピリピしました←


ちなみに、マリスタの花火見たけどすごかったー!!
今年初の屋外での打ちあげ花火ー(´∀`)


P1042488.jpg

P1042486.jpg


そして、謎のキャラクターたち・・・・・

P1042481.jpg

わたしライナ派だけど・・・


P1042482.jpg


ちょっとかわいかった(笑)
握手しちゃったしー(´∀`)






8回のウラ

一個前の記事を書いた、次の日の丸の大切な日の発言が意味深でやっぱり病んでるのかなーと心配になったんだけど、多くの丸山担の見解だとあれはW杯のことを指してるんじゃーってことなので。


相変らず思わせぶりな丸ちゃんで、ファンは心配したりホッとしたりと大忙しです。←


同じように思ったーって方も何人もいて、実際に番協に入った方でいつもの元気がなかったーって声を聞いたりしたので、やっぱりわたしの不安と心配は100%ぬぐい切れていないけど、丸ちゃんが自分の力で乗り終えてくれればいいなと思います。


わたしは今回の件でキーってなっちゃったけど、焦らないマイペースな丸ちゃんが好きだって意見もあったりで、
やっぱり人の数だけ色々な気持ちや考えがあるんだなーって思った。


今こんな状態なので、お友達や一部の方のブログとかしか読めていないので、
これからもこうやってコメントとかで気持ち聞かせてくださったら嬉しいです。


そいえば、明日(ってか今日)は関ジャニ∞の何とか何とか(タイトル不明)なのよね。
ツイッターのお陰でいつも取り残されないで済みます。

丸ちゃんの女装楽しみすぎるなー!
結構自信あるんだろうなーって思うんだけど、どうでしょう!!




ではでは(´∀`)



中島裕之&ライオンズCM:6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
