★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■24時間テレビ決定おめ&繋がろうキャンペーン第二弾(´∀`)

2011/04/13 23:08

こんばんにゃ(´∀`)


また更新が滞ってしまいました/(-_-)\


何かね連勤が続いたのと、休みの日は披露宴会場を探したりしててバタバタしてました。

そんでもって、プロ野球も始まったし♪

西武ライオンズが強いんだよぉぉぉぉぉ!!


相変わらずナカジ(←強調)大好きです。

あのねー。
日本で野球するナカジはほんっとに今年で最後かも。

みなさん生のナカジを見るなら今のうちですよ!←


わたしは元気です!


さてさて。


先日の「同じ空で繋がろうキャンペーン」の記事には、本当に沢山のコメントやメールや拍手を有難うございました。

今回の自身で被災に合われた方からも、励まされました。とか、感動しました。などの
お声を頂いて、わたしもすごくすごく嬉しかったです。


丸ちゃんやeighterさんの優しさが、わたしのブログを通じて、みなさんに伝わったのならいいなぁ(´∀`)


大変だったでしょーーーーって言われるけど、
皆様が協力してくださったので、本当に楽だったんですよ。

やって良かったです。


それで、参加したかったけど記事読んだ時には募集が終わってたとか、
勇気を出して参加すれば良かったって声を少しいただいたので。


支援も継続的に!といいますし、
この企画も継続的にやっていきたいなーーーって思うのです。


それでいつがいいかなーって考えて。
どうせなら特別な日がいいなぁって思って。


そしたら、もうすぐヨコちゃんのお誕生日じゃん!!!!!!!!って。


ヨコちゃんのお誕生日の日の空でまたみんなで繋がれたら素敵だなーって。


思いまして、またぼんやり募集したいなと思います☆


みなさん協力してくれますか?


今回は長期的に募集をするので、また参加してくださる方は
メールフォームかコメント欄からお願いします!

またちゃんと募集の記事は載せたいと思います!



しばらく更新できなかった間の空の写真


○4/4の繋がっている空○





○4/5の繋がっている空○




微妙に前日とブルーの色が違うかな。


○4/6の繋がっている空○




夕暮れの空


○4/7の繋がっている空○




太陽がキラキラ


○4/8の繋がっている空○




曇り空


4/9は撮り損ねたーーー(´Д`)


○4/10の繋がっている空○




東京ドームシティに行ってきました。

○4/11の繋がっている空○




青と白。


○4/12の繋がっている空○




太陽はいつもわたしをハッピーに導いてくれます。


○4/13の繋がっている空○




月が綺麗。



日曜日は桜を見に、飯田橋のカナルカフェとか小石川後楽園とか椿山荘とか行ったけど、
わたしの散歩コースの川沿いの桜が一番綺麗でした。










だんな様と10月に家を見に来て、4月になったら桜が綺麗だろうなーーって言っていたら、
あっという間にそんな時期になりました。

日にちがたつのは早いね。







追伸(´∀`)


関ジャニ∞24時間テレビメインパーソナリティ決定おめーーーーーーー!!!←今更です。


ヨコちゃんやらメンバーがずっとやりたかったお仕事。
ようやくその役目が回ってきて、わたしは本当に嬉しいです。


地震で大変な年でエイトで大丈夫だろうか?って声もあるみたいだけど。

わたしはこんな時こそ関ジャニ∞だと思うの。


わたしの大好きな人がね。
雑誌のインタビューで、

「もっといろんなことを、被災者の目線で考えて欲しい」

って言っていて、最近の報道とか見てて、わたしもずっとそうだなって思ったの。


実際に阪神大震災を経験しているメンバーがいるエイトでないと
伝えられないことがあると思うので。


彼らのパワーで人を笑顔にすることができると思うので。


fuka-fukaとか何度聞いてもいい曲だし。
またエコライブとかやったり、エコ特番で学んだことを活かせたらいいなー。


この決定を受けて、2008年のエコ特番のレポを引っ張り出してきたー。


☆エコ特番レポ①☆

☆エコ特番レポ①☆




もう自分の書く文が若い!!!!!(笑)

このときは、一部のメンバーは13時間でヘトヘトだったから、24時間なんて絶対に無理ーーーー!!って思ったんだよね。←


あれから、みんな沢山の経験をして成長してるし、大丈夫だよね?


夏が楽しみです(´∀`)v



スポンサーサイト
同じ空で繋がろう!CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。