★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①⑤好きなタイプ

2013/11/26 10:00


丸ちゃんの好きなタイプがいつも違う件について。


まるやまさんはいつも好きなタイプが違くて、


黒髪ロングが好きって言ったり、
ショートカットが好きって言ったり、
年上が好きって言ったり、
年下が好きって言ったり。
黒いドレスが似合う子が好きって言ったり
和服や着物が似合う子が好きって言ったり。


お友達と、そのときの彼女がタイプなんじゃないかーーーーって深読みしたりしてね。


Anecanでは一番面食いって言ってたし!!!!!!!!!!
(キレイなお姉さんが好きらしい)


メレンゲの気持ちでは、家事ができる人・一緒にヘッドスパとか楽しめる人って言ってたかなぁ。





別に丸山さんの彼女になりたいとかではないですが(笑)



わたし、丸ちゃんの好きなタイプで一番印象に残ってるのが



関ジャニ∞の丸山隆平じゃなくて、個人の丸山隆平を見てくれる人




確か2007年12月の3誌のどれかの雑誌で言ってました。



ビジュアルは・・極力努力をしてはいますが、
どう考えても丸ちゃんの好みとはかけ離れてると思うので。←


丸ちゃんに愛されるファンになるには・・って考えて。



この発言を聞いてから、丸ちゃんのことは、
「関ジャニ∞の丸山隆平」ではなく「ただの丸山隆平」として見るようになったよ。



だから、色々と深く考えちゃうんだけどね。



スポンサーサイト
丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①④松江城で

2013/11/26 09:00


2007年 47コンでのエピソード


47都道府県の島根公演
2007年8月24日


寺社仏閣好きの丸ちゃんのことだから、
絶対に1部と2部の間に松江城来るだろうなーーーーーと思って。

でも、わたしはゆっくりと見たかったので早朝に行って
案の定丸ちゃんは公演の合間に来ててニアミスだったんだけど。←


やっぱり来たか!!って。
わかりやすくて、好きやなーって。


後から松江城に行ったお友達から、丸ちゃんの記帳の写メを貰って
しばらくは、それが待受でした(´∀`)

4821551_3139271974.jpg


丸ちゃんが書いた言葉


『コンサートで来ました リフレッシュできました いつまでもこのままで』



普通に名前書いちゃうところもツボ。


あれから6年とちょっと経ちますが、
わたしは今でも丸山隆平のことが大好きです。

丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード  最高到達点

2013/11/26 07:30


2009年 puzzeコンオーラスでの丸ちゃんエピソード


いつも、いつも丸ちゃんのこと大好き!大好き!言ってるわたしですが、
多分これまでで一番丸ちゃんへの想いが高まったのがpuzzleコン~初のカウコン。

この辺りは、まだ色々と病む前で、ナカジと出逢う前で、旦那からプロポーズされる前で。


一番、丸ちゃんに人生を賭けてた時代だったなーと。←



これまで入った公演の中で、どれが一番印象に残ってるか?と聞かれると、
一番は47の島根公演なんだけど、
それと同じくらい、PUZZLEコンのオーラスはわたしにとって特別なものでした。


当時の気持ちを携帯から更新してて。


改めて読み返すと、わたし本当に丸ちゃんのこと好きだったなぁって!



【子供のeighterに拍手をー】ってとき、【男のeighterに拍手をー】ってとき、ちゃんと目の前のエリアまで走っていって煽る丸ちゃん。


アンコール時にあの広いドームで反対側のステージに行くために、花道を全力で走る丸ちゃん。


アリーナ内トロッコ時にベースを弾く合間にお客さんと触れ合う丸ちゃん。


「レイニー」でサビ前にお客さんにフリをジェスチャーで確認して、うまくできてたのを見て、拍手する丸ちゃん。


お客さんの反応に両手で丸を作る丸ちゃん。


寝そべってる?ってくらいの体勢になりながら、情熱的にベースを弾く丸ちゃん。


ベースを弾きながら、曲の節々で全力で跳ぶ丸ちゃん。(個人的には欽ちゃん跳びが好きー!!)


「一秒Kiss」のときに胸をポンポンって仕草をする丸ちゃん。


銭湯のサウナ&水風呂では、普段虐げられてる(笑)にしちゃんに対して℃Sになる丸ちゃん。


「渇いた花」で普段やってないフェイクをやるも、明らかに音を外しちゃってる丸ちゃん。


どんなに大きいドームで、どんなに離れた場所にいても、あの独特の動きでどこにいるかすぐ分かっちゃう丸ちゃん。


「ミセテクレ」のラップでソロパートなのに、カメラに抜かれない残念な丸ちゃん。


「どんなに~」で【もっとみんなにふさわしい僕らになって】と歌詞を変えてくる丸ちゃん。


「ギガマジメ我」のラストで吠えるかと思ったら、謎の言葉を発する丸ちゃん。

「アカイシンキロウ」でフェイクもかっこいいし、ソロパートもダンスもかっこいいけど、すば亮パート時、暗転の中でひっそり踊るのが超かっこいい丸ちゃん!!


「ひとつのうた」のときに、eighterの反応にずーっと嬉しそうに指揮やっちゃう丸ちゃん。(そんなまるまるの真似して、指揮するオクラ!←なんぼ丸山担。笑)


最後のベテラン紹介時に、一人一人とガッチリ握手→軽くバグする丸ちゃん。


「MyLast~」でいつも以上に気持ちを込めて、まっすぐな瞳をして歌う丸ちゃん。


バンドセッションのときに、Tシャツの袖をまくってたくましい二の腕全開な丸ちゃん。


主にレンジャーで、すべりまくりでも、めげずに頑張る丸ちゃん。


落語家並みに、うまいことを言えるようになってきた丸ちゃん。


アンコール時に一眼レフを首にかけて、メンバーを撮りまくる丸ちゃん。


一眼レフを一度首から外して、Tシャツを脱いで、また裸の首にカメラかけて、はたから見たら℃変態チックなまるまる。←


はけるときに、最後まで名残惜しそうにメインステにいて、お客さんにいっぱい感謝の気持ちを伝える丸ちゃん。


「ローリング・コースター」で全てを出し尽くして、バッタリ倒れ込む丸ちゃん。


全てがあたしの大好きな丸山隆平です。




・・・なんかすごい丸ちゃん見てる(笑)
何ぼ大好きやねん。


この公演では(前日を含め)「ひとつのうた」を収録したり、
長野公演の時に、メンバーで話し合いをした後ってこともあり
やっぱり、少し違う感覚だったのを覚えてます。


丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①②ちゃんと見てる話

2013/11/26 07:00


丸ちゃんの団扇エピソード



丸ちゃんの大好きなエピソードを考えたときに
やっぱり、「丸の大切な日」からの引用が多いのは、
丸ちゃん本人が直接、言葉を伝えてくれてる・・・ってのが大きいなー。


雑誌のインタビューも結構、ぐっとくる言葉があるんだけど、
ほとんど今実家にあるし、多少婉曲されてるんじゃないかなーーーと思うことがあるので。


とはいっても、ドコモのガラケーは画面メモにできる数が限られてるので。
心に響いたものだけ、残しておいて、後は確認できないのですが(´;ω;`)


めんどく下がらず、毎日に日記とかに書き残して置けばよかったなーと、
ちょっと後悔してます。


話はそれましたが、丸ちゃんが団扇見えてる発言をしてくれるのが
すごく好きです!!!!


画面メモをあさったら、



2009年7月6日の大切な日では


「福岡ちゃうで、福井やで!!」(←丸ちゃんが次福井なのに、福岡待っててと書いたことに対して)
「ウィンクしてっ」「Wピースしてっ」「元気をありがとう」「般若」

色々あってちゃんと見えてるけど、嬉しいことにアクションが追いつかないくらい沢山のメッセージが僕の瞳に映ってくる。

めっちゃ嬉しいんやで!!
もち物販のマルちゃんうちわもちゃんと見えてるよ。
「意味ない」って言わないのっ!

本マに嬉しいんやでっ、伝わってるかなっ
いつもありがとうねっ。




と書いてて、


2010年11月4日のwebレンジャーでは


団扇には毎回驚かされます!!

北海道にも色々ありました

ガムのお面が比較的多かったのですが、みんな器用やなぁつ
今回圧倒的に一番多くて嬉しかったのは、パーンッ!
ありがとう
そうじゃない団扇も、嬉しかったで。
みんないっぱい考えてくれたんやね。

その時間と労力に改めて感謝します。

もちろんグッズの団扇を持ってくれている人も、しっかりロックオンしてるから油断しないでね。

それに団扇を持ってない人も同じ空間にいるだけで嬉しいよ。

でも、欲張りな僕も許してね。

ありがとう。





丸山変わってないよねーーーーーー!!!大好きーーーーーーーー!!!


コンサートでいつも、団扇を持つのは
ファンの自己満足な部分もあって。

見て欲しいなー。見てくれてるかなーって。気持ちでいつもコンサートに団扇を持っていきますが、
自担がこうやって、ちゃんと見てくれてるって書いてくれるのは嬉しいです。



2009年福井の後の自分の更新が、
多分これまでのブログの中でも5本に入るくらい、いい文章がかけたなーーーーと思っていて。←


ありがとう★福井!!!  


※引用ありなので反転にしてます※


今日も改めて、読んで思ったけど。


今回の東京ドームで丸ちゃんのファンサが少し落ち着いたって声があったけど(わたしもちょっと思った)
根本的な部分は、やっぱり変わってないよなーーーー。ちゃんと一人でも多くのファンを探してた。

会場が小さかろうが、大きかろうが
丸ちゃんはちゃんとファンの気持ちに応えてる。
(無理難題を承知で言えば、オレンジ応援団優先でお願いしたいですが。←)


丸山さんは引退するまで、
必ず、コンサートに来てくれた丸ちゃんファンの全てを1回は見つけてくれるーーーって信じてるんだけど。


どうかなぁ?

丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑨今日の空

2013/11/26 04:00


空の写真のエピソード。





2011年3月11日。


東日本大震災が起こって、これから日本は一体どうなっちゃうんだろう。。
って思った。


あれから、2年半。
東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝したり、「あまちゃん」がヒットしたり
東北が元気になるような、嬉しいニュースがある一方、
原発問題や、復興支援など、普段ニュースにはならないけど、
解決しないといけない問題がまだまだあるよね。



丸ちゃんが、震災後初めて更新した日は
無事で良かった・・という安堵感と、
こういう時でも丸ちゃんは丸ちゃんだなーーってほっこりした気持ちを覚えています。


あの日から、どんな状況でも、僕たちは空で繋がっているって・・・
丸ちゃんが今日の空の写真を載せてくれるようになって。


どんなに忙しくても、毎日(たまにできなかった日はノーカウント!)更新してくれて
今では当たり前の日常になっていますが、本当に有り難いなと思います。


いつも元気を有り難うね。


震災後、全国のeighterさんから空の写真を頂いた企画もやりましたね!

同じ空の下@2011年4月2日


沢山の方に協力して頂いて嬉しかったです。

改めて有難うございました。


丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑧宮崎の舞台挨拶

2013/11/26 03:30


宮崎の舞台挨拶のエピソード



この話は引っ張り出すのもどうかなーーーーと思ったけど、
すごい印象に残っているので、書いてみます。


ざっくりと説明すると、


丸ちゃんが、瑛太くんと椎名桔平さんと参加した宮崎の「ワイルド7」の舞台挨拶(2012年1月8日)のときに、何人かのファンが、丸ちゃんのウチワを持って入ったことで、舞台挨拶の雰囲気が変わってしまって、
丸ちゃんが「大切な日」に複雑な心境・・・と書いたことについて
色々と深く考えちゃったというお話。


↓↓詳しくは↓↓



私なりの・・・


宮崎『HOTWAVE』丸山みたらしレポと、ウチワの話続き・・・



これも、丸山ファンの間で色々な意見があったなー。



あのときの「大切な日」は古い携帯に保存していて、
たまに読み返すのですが、


丸ちゃんはきっとどっちが正しいとかは絶対にはっきりとは言えない。
言葉を選んで、それぞれがどうしてそうなったか、相手の気持ちになって考える。
結果、自分が悪い。ってなってしまう。


そういう人だよね。


この日の大切な日で一番切なかったのは


「瑛太ちゃんや椎名桔平さんに気を遣わせたのではないかと、色々と考えてしまった。」
「恥ずかしながら、舞台挨拶という場に慣れていない僕の未熟さに、改めて気づかされてしまった。」




と書いていたこと。




丸ちゃんそうじゃないんだよ!!!!!!もーう!ばかばか!優しいんだから!!

ってぐしゃぐしゃっとしたい。




丸山さんに全力でキャーキャーしたいけど、
別の方が主演だったり、冠番組の司会で、丸ちゃんが出演するときに、
丸ちゃんに一番の声援があると、一番辛い思いをするのは丸ちゃんなので。


やっぱり堂々とキャーキャーできるように
主演のお話が来るといいなーーーーって。(便乗)



でも、丸ちゃんの人柄は共演者さんもちゃんと分かってると思うから
そんなに気を遣わなくていいんだよーーって思うけどな。










丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑥初のカウコンのパンフレット

2013/11/26 02:30

2010年のエイト初めてのカウコンの時。



コンサート始まる前に、パンフレットを読んでいたら、
丸ちゃんのコメントのところにに心を打たれました。


、【ファンの皆さんへ、2009→2010愛のメッセージを】というところで、


次こそ観て貰えるように、僕らもできるだけたくさんの場所で会えるように活動していきたいと思ってるよ!!
そこでまた会おう!




そのころは私はまだ独身で、やりたい放題で、
カウコンにも無事に参加はできたけど。←

今は、行くほうが難しい立場なので、こんな風に考えてくれることって嬉しいよなーーって。



その当時も、主婦さんとか遠方に住んでるお友達は来ることができなくって。


だから、いち早く丸ちゃんからのメッセージをみんなに伝えたくて
ブログに載せたら、嬉しい!ってコメントいっぱい貰ったなぁ。



丸ちゃんは目の前のファンも、来られないファンのことも
ちゃんと考えてくれているんだなーーって、改めて大好きで、この人を応援したい!って思ったのでした。


丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑤熊本アンコールの話

2013/11/26 02:30

パズルコン熊本公演でのエピソード




2009年の「PUZZLE」コンの熊本公演の4公演目がすごく盛り上がって。
終わった後のエイトコールもすごくて、
こんなに会場中からコールが沸き起こってるんだから、エイト出てくるかなぁ。って思ったけど。

最後までエイトは出てこなかった。


ちょっぴり・・というか凄く残念だったんだけど。



丸ちゃんが翌日の大切な日で


僕たちがステージ降りた後もずっと「エイト!!」って、呼んでくれてたやろ?

聞こえてたよ。

みんなの熱気が嬉しかった。

ただ、飛行機が間に合わない可能性が出てきたから、会いたかったんやけど、行けなかってん。

ごめんね

明日からは、少し遠くに行っちゃうけど、気持ちはそばにいるから。




って書いてくれて。


わたしの好きな人は、間違いない!!って思った。


思えば、熊本公演のすぐ後にエコ特番でヨーロッパ(イタリア・デンマーク)に行ってて
自分だって、旅の準備とかで忙しいだろうし、海外のお仕事の前で緊張しているのに
残念がってるであろうファンの気持ちを考えてくれる思いやりと優しさに、
改めてこの人が大好きだなーと思ったことを、未だに覚えてます。



その時の自分のブログ読み返したら、


人がいないブロックを見つけては、全力でダッシュしたり、一人でも多くのファンの要望に応えようと、お客さんの表情をちゃーんと確認してる丸ちゃんが改めて大好きだなーって思った。


って書いてて。

この間の東京ドームで感じた気持ちとおんなじだなーって。笑



本当、丸山隆平、こんなに好きにさせてなんなの!!!???



丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード④丸ちゃん誕生日当日の話

2013/11/26 02:00

11月26日のエピソード


わたしは、2006年から4年間。

丸ちゃんの誕生日を京都で過ごしました。

2006年は実はたまたま、カタギの友達と紅葉狩り旅行をしてただけなんだけど(笑)


2007年以降は、
丸ちゃんファンで集まって、本人不在の誕生日パーティをしたり、
京都の丸ちゃん縁の地を、みんなで散策したり、
本当に幸せだった思い出です。


一番の思い出は2009年の11月26日になった瞬間。
今でも夢みたいな出来事ですが、きっと一生忘れないと思います。



2010年のパッチコンの時に、丸ちゃんの誕生日に近い日程で広島公演が決まって、
休みの関係上、誕生日当日の京都か、ちょっとずれるけど本人に直接おめでとうが言える広島と悩んで、
結局、広島を選んだんだけど。


広島公演当日は、風邪をひいてしまってマスク姿ので参戦という残念さ。。。


さらに、その時は全然時間なくて、おたおめウチワを作れなくって、
当日、沢山のおたおめウチワを見つけては嬉しそうにファンサしている丸ちゃんを見て、
自分はまだまだだ愛が足りないなーーーと痛感したっけな。




2011年の福岡も、2012年の広島も、諸事情により行かないことを選んだので、

今年・・・はないだろうけど、またいつか、直接丸ちゃんにおめでとうを言える日が来たら
その時は、頑張りたいなーと思います。




丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード③まんまるお月も

2013/11/26 01:00


お月さまのエピソード。


このブログを始めた頃は、お月様って章ちゃんのイメージで、
月を通じて、章ちゃんと繋がっているような気がして
章ちゃん担さんが羨ましいなーーーーーーって、思ってた。


丸ちゃんが月を見てくれたらいいなーーーーって。
丸ちゃんを想いながら、月を見ていて。


だから、丸ちゃんが、大切な日に満月の写真を載せてくれた日は
すごくすごく嬉しかった!!
(2009年1月13日のことです!!)


携帯が壊れちゃって、丸ちゃんの月の写真は保存することができなかったけど(´;ω;`)
(その頃からあいぽんだったらスクリーンショットが出来たのに!!!!!)

でもすごく綺麗な写真だったことを覚えてます!



それから、「ワンシャンロンピン」や「パンぱんだ」の歌詞に出てきたりね。



何よりも一番嬉しかったのは、丸ちゃんがファンのみんなと同じ時間に月を見ようーーーって言ってくれたこと。(2011年12月10日の大切な日)


そのずっと前にここのブログで書いてたから、わたしの方が先のアイディアだよ!!←

久々に100%丸ちゃんのこと  

わりと書いたことが現実になるブログなので(笑)



この間、章ちゃんもやってくれたけど、
また丸ちゃんや丸ちゃん応援団で、同じ月が見たいなぁ(´∀`)


丸ちゃんも毎日忙しくて、中々月を見る機会も減ってきてると思うけど、
満月や下弦の月の日くらいは、お月さまを見て、たくさんパワーを貰ってください☆彡

丸山WEEK★2013CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。