★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今年最後

2011/12/31 12:52

おはようございます。


ただいま新大阪に向かう新幹線の中です。


昨日はお休みだったの(´∀`)


大阪やアメリカに住んでるお友達が東京に帰って来てるので、うちでご飯を作っておもてなししたり(といっても半分は旦那が作ってくれた。←)、その後はわたしの実家で両親の友達を呼んで大忘年会をやってるーって言うので、新年の挨拶に行けないので顔出しに行って、その帰りは旦那にラーメンやら飲みにやらつれ回されて、たーくたーくで帰るという、かなりハードな一日でした。


そして、今日は1時間睡眠で大阪に向かってます。←

わたしの年末年始休みは普通の人の半分しかないんだけど(2日から仕事なのー)色々と後悔したくないから、大阪行きも説得して明日朝早く帰って来ること、その後すぐに旦那の実家に挨拶まわりをすることを条件に許してもらって。


ワガママだけど、それでもエイトやエイターさん、お友達とカウントダウンがしたかった。


結婚した今では当たり前のようで、当たり前にできないことだから。


カウントダウンはこれが最後かなーっていつも思いながら、でも次またいつか行けたらいいなーっと思いながら、入れる瞬間に感謝を込めて、精一杯楽しみます(´∀`)



今ドームに入りました。


ドキドキ(´∀`)


みう
ヨコちょのハナシ

■変わるものと変わらないもの。

2010/05/23 01:43

こんばんは。

お久しぶりです。みうです。


相変らず、ずーっと更新していなくって、できなくって、ごめんなさい。

パソコンからこのブログ更新の画面開くのも本当に久しぶりで、
先ほどアクセス解析調べてら、こんなに放置しているのに相変らず沢山の方が遊びに来てくれていて、
もし心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

わたしは元気です。


プライベートの自分は、本当に普通に楽しい毎日で、いわゆるリア充(?)です!

先週は、あーちゃとしゃぶしゃぶ食べ放題行って、大学時代の友達とカフェはしご(いわゆる女子会)して、彼氏とデートして、招待券貰ったので同僚とシルクドソレイユZED観に行って、サークルの男友達(彼氏含む)と飲みに行って、今日はまた家族3人で西武ドームに行ってきました。


ツイッタでは普通に楽しく、ジャニトークができるのに、ブログになると何から書いていいか分からなくて、頭が真っ白になってしまう。


きっとわたしが深く考えてしまう体質だから、自分の中で中途半端が嫌なんだと思う。
お友達からも、もっと自分の気持ちのままでいいんだよ、って言われた。

変化することが、マイナスなことなんだと自分を責めていたんだけど、自然のことなのかな。
逆にずっと変わらないでいることが、すごく難しいことなんだって思ったの。


仮に自分の気持ちが元に戻ったとしても、それは堂々と受け止めて、向き合おうと思います。
(きっとみなさんは、どうせすぐ戻るだろうーって思うだろうけど(笑)、わたしもそう思ってたんだけどな。)


今のわたしは、たった一人のことしか考えられない。それくらい夢中なの。
その人が大好きで、その人の仲間たちが大好きで、一緒に戦って、一緒に喜び、夢を叶えたい。

もしかしたら、今年が最後かもしれないから・・・
そう思うから、こんなに必死なのかもしれないけど、でも、今の一瞬が大事なんです。


失うものも多いかもしれないけど、逆に手に入れられるものもあるって信じたい。




関ジャニ∞のことは、変わらず大好きです。
わたし、一生eighterでいたいって思ってる。


こんな素敵なグループはないって思うし、互いを想い合うメンバーを誇りに思うよ。


ここ数日の丸の大切の日を読んで、丸ちゃんはやっぱりファンの気持ち、分かっていないようで(笑)分かっているなって思った。

精いっぱい気を遣いながらも、持ち前の明るさで、みんなの様子を伝えてくれてありがとう。
わたしは、そんな優しい丸山隆平が大好きだったなーって、改めて思ったのでした。


今日も、明日も、明後日も。
ずっと、ずっと。

関ジャニ∞が元気で、心から笑っていることがわたしの願いです。






この記事の続きを読む…
ヨコちょのハナシCM:20

■HAPPY☆BIRTHDAY TO YOU!!!!!!!

2010/05/09 23:42




かなりギリギリになりましたが、ヨコちゃん29歳のお誕生日おめでとうー(゚レ゚ )


ここでヨコちゃんのお誕生日をお祝するのは3回目です。
もうそんなに経ったのかーって感慨深いです。


今日は富山で沢山のeighterさんにお祝されて、ハピハピだったかなー?

去年が誕生日当日がリハだったから残念だったーってよく言っていたから、
今年は希望が叶って良かったね。


何かヨコちゃんが発する言葉って、どんなことも必ず実現するような気がするよ。


ソロコン全国ツアーも、いつかやれたらいいなーって思っていたらこんなにすぐに、しかも大規模で実現できて。


お芝居のお仕事も、わたしはエイトの中でヨコちゃんの演技がすごく好きで、もっと本気になってくれればいいのにーってずっと思っていて。


だから最近お芝居の楽しさが分かったーって言ってるヨコちゃんに沢山のお仕事が舞い込んでくるのは、すごく嬉しいことです。

わたしは相変らず時夫ラブ健在なので・・・(笑)
というか、役者・横山裕の純粋なファンでもあるので、これからも色々な役柄を経験して、自信をつけて、
素敵な30代を迎えて欲しいなーと思います。



わたしのヨコちゃんの最初の印象は、そのままの人だなーって。
ずっとこのまま変わらないんだろうなーって思ってた。


でもヨコちゃんは気が付いたら、すごく大人になっていて、なのに子供っぽいところを残していて、
どっちがヨコちゃんなのー?ってこっちとしてはドキドキしっぱなしです。


それでも、やっぱり見たままの姿が、そのままの横山裕なんだろうなぁ。




ヨコちゃんの沢山の夢が、叶うといいな。
というか、叶えてみせるよね。

えっと・・一緒に叶えてもいいですか?







誰よりも関ジャニ∞が大好きな横山裕が、わたしは大好きです!!





ヨコちょのハナシCM:0

■ヨコちゃん当落★

2010/03/11 01:15

えっと・・・

完全に横山裕(゚レ゚ )をナメてました!!!!!!!!


普通に東京は取れるだろうーって思ってたんだけど。←


追加もいっぱい出たし、東京・名古屋・富山を中心に全滅の方もいるみたいで・・
うーん、ヨコちゃん人気者ー!!
あれだけの公演、一人で埋めちゃうのは本当にすごいなーって思います。



私の当落結果気になる人はいるのか分かりませんが、一応ご報告★


結論から申し上げますと、
横山裕(゚レ゚ )に逢っちゃいます


もともと今回はダブらせて申し込まずに、
お友達と協力して、東京3公演に一口ずつ申し込みしてたんだけど、(今にして思うとチャレンジャー)

結果、

2勝1敗(゚レ゚ )v



何だかんだで、みう名義はエイト関連は未だ負け知らずです。(メール申し込みは当たらないけどー。)



ってことで、24日2部と25日1部に参戦決定です!!!


土曜日はお仕事絶対休めないから、追加公演に振り返られてたらどうしようーって思ってたけど、大丈夫でした★

東京ラスト入りたかったけど、激選の中2公演も入れるのでハピハピです♪
横山溺愛なお友達と一緒に楽しんできますー!



もし同じ回に入られるーって方がいらっしゃいましたら、お逢いできたら嬉しいな♪



遠征大好きなのに、今回はお留守番なので、これから地方飛び回るお友達が羨ましいです!!
どっか旅立ちたいけど結婚資金も貯めなきゃだし、本気でお金がないー!!


ヨコちゃんソロコンが終わったらエイトかなー。
ってか、にうすさんの遠征をMちゃん・Sちゃんと3人で行くのを楽しみにしてたんだけどなー。← 



突然の発表にそなえて質素・倹約に励みます♪



なので、0号室のDVDは買ってないのだー!!
DVDデッキも壊れたままだし。


いつの間に発売された?←

特典はどうだったのかなー?
買われた方で誰かこっそりどうだったか教えてー








今日の関パニ★



まさかのネットアイドルのにしちゃん(´д`・)

子作り旅行な章ちゃん(`д´) ←今日の章ちゃんちょっと男らしかったー!



まるまるは相変らずのカピバラ推しー!(´∀`)カピバラ旅行記


ふがいない3連発な横山(゚レ゚ )


今ヤホーで【ふがいない旅行】検索したら、2件でした。(笑)



ってかシャンプー事件をeighterがブログに書いてると見越す(・_・| ←さすがです!


収録の合間とかに、みんな自分の名前とか検索しなかったのかなー。←


ちなみに【ふがいない丸山】で検索したら1件のヒット!!!!!!!!


【℃Mな丸山】で検索したら、9件中5件がわたしのブログでした。(爆)



今度の丸山会ではテーマを【丸山】でみんなでひたすら検索しますかー?




追伸★


丸山会の記事以降のコメレス全部完了しましたー!
気がつくと貯めこんじゃって申し訳ごじゃりませんー!!!!


いつもコメントや拍手、ランクリ等でで応援してくれてありがとうございます!!!!!!




今日はこの辺で!!

おやすみなさいー!!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



ヨコちょのハナシCM:6

■HAPPY☆BIRTHDAY TO YOU!!!!!!!

2009/05/09 01:38


このブログでヨコちゃんのお誕生日をお祝いできるのは二度目になります

今年もお祝いが出来て幸せだなー


ヨコちゃん28ちゃいおめでとう


ヨコちゃんを知れば知るほど、やっぱり「そのまま」な人だなーって。


いつまでたっても∞のピーターパンだし(笑)、家族大好きだし、関ジャニ∞大好きだし、カタカタ苦手だし、僻みっぽいところを含めて自分に正直だし、大御所と一緒の生放送は借りてきた猫みたいになるか、無駄にテンパるし、信五にヤキモチ妬くし(←)。


んでもって、誰よりファンのことを喜ばせたいって思ってくれています。



みうはヨコちゃんには決して盲目溺愛ではないので、去年は上がったり下がったりした1年でして。


春コンのモンハン中毒で、コンサート疎かになってたときはむきゃーってなったし、夏は疲労が半端なかったのかコンサート中に目の輝きが失われてガッカリしたし。(おそらくダンスが多かったから。笑)

でも、熊本では(友達曰く京セラでもキラキラしてたとのこと。)いつものヨコちゃんで安心したんだよねー!


そのままな人につき(笑)、一直線になっちゃうと回りが見えなくなっちゃうんだけど、気がついたときの修正の早さって行ったらもう!


いーんです!そんな真っ直ぐなヨコちゃんが大好きなんです



前にね、雑誌でヨコちゃんが「前はコンサートなんて、何もしなくってもお客さんが勝手に入ってくれると思ってたけど、そうではないんだって経験して分かった。」みたいなことを書いていたのがすごく印象に残っていて。


それが軸になっているのかは分からないけれども、今ではコンサートでお客さんに対する愛がすごく感じられるし、日々誰かを喜ばせたいって思ってる気持ちがヨコちゃんの原動力になってるのかなーって思う。


とりあえず、みうはお仕事頑張る男の人が好きなので、ヨコちゃんおお芝居に対しての役作りの徹底ぶりがかーなり乙女心を刺激されてます。←


あとね、やっぱりヨコちゃんの甘い歌声が好きなのー
あと、優しい気持ちがいーーーっぱい詰まってる、温かいヨコちゃんの書く歌詞も大好き。

歌もだけど色々なことに、もっと自分に自信持っていいのにーって思うんだけどにゃー


でも、自己評価が低いところも含めて、横山裕なんだもんねー!
ジャニーズno1のぼやき・僻みキャラでもえーよ(笑)





今年も一緒にいっぱい楽しいしようね!!!!!!


んでもって、毎年言ってるけど、いつまでもそのままの横山侯隆でいてください★




明日は広島で大好きなメンバーとファンのみんなにお祝いされて、たっくさんのハピハピを貰えるね!!!


ヨコちゃんが照れて、喜ぶ姿を想像するだけで、幸せな気持ちになれるよー。
みうはお仕事だけど、広島に向っておめでとう、パワーを送るからね!!



28歳のヨコちゃんに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!




★追伸★

みんなが本間ブームのなか、みうは未だにカムバック時夫!カムバックとっちゃん!(ecoの頃)を願ってる、異色なeighterでごじゃります。←







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ヨコちょのハナシ

■ネガティブ吐き出しとヨコちゃんドラマ♪

2009/04/19 00:45

こんばんワンツー☆

今日もいっぱい働いたー!!
またしてもみうちゃんVIPがやらかしてくれたよー。無事出発してくれるまで1ヶ月、胃が痛い。。。


そんなみうですけど、あと1週間、(熊本以降の当落が出るまでって勝手に思ってる。笑)気が気じゃないー。

何か広島・・・本当にスッゴイ倍率だったみたいで!!
(ヘタしたら去年の長野オーラス以上なんじゃないかなー?)

お友達をはじめ広島落選された方の気持ちがすごく他人事じゃなくって、
ずっとエイトに会えるのを楽しみにして、行く気マンマンでアルバムもたくさん聞いてたのに全滅でー、ってブログの記事を読んで勝手に自分とシンクロしちゃってた。


こんなこと書くからって、実際外れたときのショックが和らぐわけじゃないんだけど、
結局は当たるわけない!って自分に言い聞かせて、外れたときの落胆の逃げ道を作りたいだけなんだよねー。

本当はどうしょうもないくらい、当たって欲しいって思ってますけど!!←



あの場所で、もう一度まるまるに会って、伝えたい事があるのに。



まだ自分の分の当落は分かってないのに、あまりにネガティブな丸山担なみうです。

今回みうはお友達と協力して、北海道以外は4枚で申し込んだんだけど、4枚が広島はほとんど当たってないーって噂(?)をきいて、ますます不安に。。。


とはいえ、お友達が東京ドーム@二日を当ててくれたので、とりあえず夏は丸ちゃんに会えることが確定しました(^▽^)/


丸ちゃんファンのお友達と℃Sなワンシャン・ロンピンにバタバタしてきます!!!!笑



何かズドーンって暗くなってきた。
本当に信五にナイナイナイナイ!言われるくらいの深く考えちゃう病です。←


さっき、クイズSHOW拝見いたしました★(もちろんノットリアルタイム!)



えっと・・・・



あたし・・・・



ヨコちゃん@本間Dを見てると勝手に照れる!!!笑


なんだろー、やっぱり時夫LOVEなみうちーなのでー★
かつて、清四郎にもときめきメモリアらなかった私ですけどー。


ヨコちゃんがシュっとして演技してるのが恥ずかしくなっちゃう。


この感じ・・・昔から知ってるもっさかった幼馴染が、自分とは離れた場所で急にイケメソ・モテモテになっちゃって、唖然みたいな感じ?(笑)←横山さんは元々ジャニーズ屈指のイケメンなんだよぉ!

素を知ってるから、普段はあんなんじゃないのにーって。
でも、悔しいけどカッコイイ!!←



エイトのドラマ班のヨコちゃん。笑

やっぱり、あたしは演じる横山裕が好きみたいです。


翔クンもいい味出してるしねー。巻き舌ぁぁぁ!!!
次回も楽しみなドラマです!!







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
ヨコちょのハナシ

■ヨコちゃん☆ドラマ出演決定おめー☆

2009/03/14 08:40




横山裕の「髪切った+痩せた=ドラマ」の法則健在!!(笑)


ヨコちゃん4月18日スタートの「ザ・クイズショウ」に出演決定☆


主演の櫻井翔くん演じるクイズ番組MCの幼馴染でディレクターの役のようです!!
(高校生役じゃなかったね。笑 )


みうはヨコちゃんの演技好きだから超楽しみー!!
またしても嵐との共演。笑


エイトちゃんもドラマがじわじわキテますね~!!!
本日のスポーツ誌は要チェックです!!


ではでは!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


ヨコちょのハナシTB:0CM:0

■Mステ決定ー!!&世にも奇妙な物語@ヨコちゃん

2008/09/24 03:08




すでにeighterブログさんでは話題沸騰中ですが、


2008/10/03 ミュージックステーションに関ジャニ∞出演決定!!(予定)


らしいです!!


ムキャー━━(*´∀`*b)━━!!!!



新曲・・・・・???って淡い期待を抱きつつ、
もし発売済みの曲歌うなら、去年の発売だけど『イッツマイソウル』が聞きたいなぁ!!(←どんだけ推してんねん!!)

でも、本当の本当は『オロミ』をTV初披露して欲しいー!!(『ケムリ』も見たいけどTV向けじゃないなーって思うので。←)


そしたら、信ちゃんしか見られない病のみうちゃん、何度もリピリピできるもんねーーーーーー!!!
信五STEPがもう一回見たいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


とりあえず、丸ちゃんのNEWヘアーが生で見られます!!
うーれしーい!!しーあーわーせー!!!


取り急ぎ、今日発売のTV誌に丸ちゃんのNEWヘア載ってるらしので、仕事前にチェックしなきゃー♪



そして、そして。


ヨコちゃん主演の『どつきどつかれて生きるのさ』ですが・・・・


あー。みうってビズアルだけだったら、やっかしヨコちゃんがドストライクだ!!って改めて思った次第っす。



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


スーツ!!スーツ!!!むきゃむきゃー☆


ヨコちゃんは坊主じゃないなら、断然茶髪!!
黒髪でも金髪でもなく、茶髪ーーーーー!!!


ってかさー、何かホモっぽ・・・・・(笑)
見てて照れたよ!!深夜2時。本気でテレまくったぜよ!!

ありえへん設定を本気(マジ)に演じてるヨコちゃん。
あーん!!みうちゃん。やっかし役者横山裕のこと好きやねん!!


ってか、今日イチ、何にムキャー☆ってなったって、


ヨコちゃんが教会でネクタイ緩めたときにYシャツの下にチラ見えしたTシャツデスヨ!!


サラリーマンのYシャツのインナーフェチのみうちゃん!!(←)



あー。またこれ時間あるときにリピリピしよー♪
ヨコちゃんの演じる姿また見たいなー!!


最近、丸ちゃん以外の俳優人(オクラ・章ちゃん・ヨコちゃん)に、気持ちかき乱されっぱなしだよー!!
次はすばヒナーーーーーーーーーーー!!!

見るのがちょっと恐ろしいケド。←
とっちゃん・・・・(自主規制)


愛があれば乗り越えられるよねぇ!!!






それにしても、『ありえへん』の信ちゃんのおヒゲがぁ・・・・・・
きっと本人はイケてるって思ってやってるんだろうなぁ(´‐ω‐)=з フー



愛があれば・・・・・・・・ねぇ?








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ヨコちょのハナシTB:0CM:8

■みうの【初めて】をあげちゃいましたー!!!

2008/06/22 00:54

こんばんワンツー★

「人志松本のすべらない話」で、山ちゃん(山崎邦正)がサポーター席にいたことに、一番笑っちゃったみうですけどー!!

あの番組、見てる最中は「すべらんなー!!」って思うんだけど、
後から何のハナシしてたか、あんまし思い出せないのよね。笑

ジュニアさんの話が個人的には好きでした。(キムタクと熱海のハナシ。)


が激しくなってきたので、早めに鎌倉から帰って来て、
みうのリビングでダーとマミーと3人で「すべらない~」見てたんだけどね。

丁度、ダーの座ってる位置の右斜め前に、謎の縦長のダンボール箱が!!


マミー「みうー。荷物届いてたよー!!」

みう「うっ、うん。ありがとー。(その話題出すなー!!)」

ダー「あれ何?」(←どうやらずっと気になってたらしい。)

みう「えー。別に何でもいいじゃんっ!!」

マミー「何ー何ー?開けてみてよー!!」(←KY)

みう「(チッ!余計なことを)」

ダー「ジャニーズだろ

みう「ちっ違うよー!!」

ダー「マジ金の無駄だから。じゃあ何買ったの?」

みう「別にいいじゃん!!何でも!」

んで、ダーがダンボール箱の宛名をチェックしようとしたから、むきゃー★となって、
急いで避難させるみうちー


フー危ないっ危ないっ!!

みう「プライバシーの侵害です!!」

ご依頼主『ジャニーズウェブ事務局』は多分見てないハズ。うんうん!!

ってか、何でこのタイミングで届くかねー??
ダーは多分ジャニ関連って分かってるだろうけど、マミーの手前それ以上深追いはせず。笑



ってなわけで、ついに届いたのです!!



何がって???





ヨコちゃん・ソロコン第一弾・ポスター!!!!



あのね、あのね、
完全なるジャニヲタみうでございますが、実はポスター購入したのこれが初めてなの!!


ポスターは絶対に部屋に飾れないし、せっかく買ってもクローゼットの置物になっちゃうから、
どんなにカッコヨスな(脳内)ダーリンのポスターも諦めてたみう
遠征先で買っても持って帰れないしね。


でもでも、ソロコンのメガネヨコちゃんがあまりにもかっこよすぎて、ビジュ良すぎて、WEB通販なら自宅に届くしーってことでちゃっかり購入してたのです!!!



買ったことすらぼんやり忘れてたけど、(笑)




激しくカッコイイ!!!!!!





メガネー!!パーマン!!!黒スーツ!!!





むきゃ・・・・・・☆
(どうやら脳内で色々妄想してるらしい)




大好きーのな丸ちゃん信五を差し置いて、


ヨコちゃんみうの初めての男に(←ヲイ!!)



フフフ・・・。そしておそらく最後の男になるかと。
(身に余る光栄でしょ?ヨコちゃん!!)←ウザ!!



マミーが勝手にみうの部屋に閲覧用にしてた∞のカレンダー(6月のヨコちゃんver)を飾ったため、
最近は毎晩、横山氏(@スーツ)に見つめられながら寝てるんだけど、笑
こうなったら、開き直ってしばらく隣にポスター飾っちゃおうかにゃー

こりゃ多分、夢に出てくるねー!笑


みうブログをずっと読んでくださってる方はご存知でしょうが、
みうの好きなタイプの顔は圧倒的に、【ツリ目】です!!!!!笑
(つまり、ヨコちゃん章ちゃん。笑)



でも、何だかんだで清四郎時代よりも、今のヨコちゃん(@ホームレス中学生(爆))のが好きなみう


そして、ひそかにチーム【時夫カムバックを願う会!!】です


時夫時代(@京セラ)のウチワ、超カワユスだよー!!!




あー、久々にヨコちゃんについて語ったなー




丸ちゃん!!
最初の男はヨコちゃんになってしまったけど、
心はいつもあなたの元にあります!!


初コンサート参戦以来、丸ちゃんのカッコヨスなクリアファイルは全部買ってるから、許してやってねー


それにしても、みうは物販においてあんまし∞に貢献してないなーアセアセ


あまりグッズには貢げないヲタちゃんだけど、これからも優しくしてね





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



ヨコちょのハナシTB:0CM:0

■HAPPY☆BIRTHDAY TO YOU!!!!!!!

2008/05/09 23:25


改めまして、ヨコちゃん27歳のお誕生日おめでとう


関ジャニ∞を初めて見た日から今日まで、みうの心をかき回しっぱなしのヨコちゃん。笑

一見ただのうるさい人に思われがちだけど(笑)、本当は誰よりもメンバー想いで、家族想いで、ファンを大事にしてくれているのがヨコちゃんだってことは、ファンはみんな分かってます。

だから、みんなヨコちゃんのことが、大好きなんだよ。


みうにとってヨコちゃんは『そのまま』の言葉が誰よりぴったりな人。


ヨコちゃんが笑ってたら、嬉しいんだなー楽しいんだなーって思うし、
ヨコちゃんが悲しい顔してたら、何かあったのかなーって思うし、
ヨコちゃんがしんどいときは、パワーを分けてあげたいなって思う。


でもあんまし辛い顔しないよね。
口ではしんどい言っても、心の中では「まだまだっ」って思ってるのが分かる。

だから、そんなヨコちゃんに負けないように、みうも頑張れるし、ずっと応援して行きたいって思うのデス。


でもね、本当にしんどくなったら、もっとメンバーやファンに頼ってくれていいんだよー


みうのパワーでヨコちゃんをいっぱいいっぱい笑顔にできたらいいなー


やっかし、みうはあなたのことが、大好きみたいです


27歳のヨコちゃんに、たくさんの幸せの星が降り注ぎますように!!!!!



追伸

2007年はヨコちゃんのお陰でほんとーーーーーーーに楽しかった

いっぱい夢みたいな出来事をありがとう

くだらない事で凹んでごめんね。
いつもヨコちゃんの笑顔に励まされてたよ。

ヨコちゃんから貰った贈り物は今でもこれからも、ずっとみうの宝物です。

あの日のことは、きっと一生忘れません


これからも、ずっと、『そのまま』の横山候隆でいてください。


(ちなみにあたしは時夫のときのヨコちゃんが大好きだったんですけどねー!!笑)

ヨコちょのハナシTB:0CM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
