★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■なにわともあれ・・・・

2014/05/16 00:53



こんばんにゃん(・∀・)

またご無沙汰しておりました。
みうでごじゃります。

二つ前の記事で、私の幸せはこういう時~。って書いたら、
偶然なんだろうけど、翌日の丸山さんの「大切な日」で

普段は~が有るから幸せとか、~してる時が幸せ、と考えていうけど、とっさに出たことが理屈なくそうなんだとすれば、やっぱり幸せなんだ



といった美輪さんとのやりとりを書いてたんだけど、
何か勝手に心が見透かされたような思いがしたなぁ。

30歳、既婚、選択子供なし、管理職
趣味は旅行、コンサート鑑賞、野球観戦。
最近は寺社仏閣を巡って御朱印を集めることと、料理(勉強中)。


急に、今幸せなのか聞かれても、
とっさに口から「幸せ」って言葉が出るのかなぁ。
自分でもよく分からないなーーーー。

傍から見たら、それなりに平穏な人生だと言われるから、
こんな風に思うのも贅沢なのかもだけど。

あっ、旦那さんとは仲良しですよ。(笑)
今レコメン聴いてたら、うるさい!!!ってドア閉められたけど。←

他人と比べても仕方ないのにね。






今週は13日・15日と、ジャニーズWESTの「なにわともあれ、ほんまにありがとう!!in TOKYO」
に行ってきました。

元々あっきーは推してて(ウチわも何個か持ってる)、BAD&濱ちゃんは、
ヨコちゃんのソロコンや、一度横アリの平成コンだっけかな?にゲストで来たことがあったりで
生で歌う姿は何度か見たことがあって、可愛い弟分だなーって思ってはいたんだけど、(VIP好きだった)
他のメンバーは、生で見るのも初めてで、どんな人なのかもあまり知らずにいたので、
貴重な公演に入るのはちょっと申し訳ないなーーーーと思いつつ。(平日昼間だったのでチケット取れた)

でも、実際に入ってみると
7人とも違った魅力で、キャラと個性が立っていて、すぐに7人とも好きになっちゃった。
年も淳太くんとのんちゃんは結構離れてるみたいなんだけど、
そんなことも感じさせないくらい、仲が良くて。

あと濱ちゃんのファンサが何となく丸山っぽくて、すごかった!!!!!!
自担じゃないから心中穏やかでいられたけど、濱ちゃんのファンは大変だろうなーと。笑

でも見つけて貰えた方は本当に幸せそうでほっこりでした。いーなー!花道横すごすぎる!!!!
丸山のみたらしファンサで怒ってたわたし(´;ω;`)
Jrの世界はあんなのは普通らしので、おそろしい・・・井の中の蛙・・・

あっこちらの7人も7色でイメージカラーが決められていて、
不思議なことに、色がメンバーにぴったりなんだよ!!!!!
あっきーはオレンジだったので、丁度よかったです(*´∀`*)わたしオレンジの服ばっかりーーーーー。

一緒に入ってくれた方もエイトが好きな方たちだったので、
気後れせずに、楽しめたなーーーーー。

コントもおもしろくて(アドリブいっぱーい)、歌もダンスもかっこよくて、かわいくて、楽しくて。
コンサートの構成もすごくすごく面白かったので、チケット見つかったらまた行きたいなぁ(笑)


デビュー前からずっとずっと応援して来たファンの方たちからすると
デビュー後にちゃっかり好きになる人にイラっとくるかもしれないけど。。

デビューという夢が叶って、さらなる目標に向かってキラキラしている7人を見たら
応援せずにはいられないなーーーって思った。

この子たちがこれから、どんな風に夢を叶えていくのか、見てみたいなーーって思った。

だからといって、担降りはしませんけどね!!!!!!!!

残念担の筆頭、丸山・中丸・加藤に桐山照史も加えたいと思います。
あっきーの歌声は銀河一!!!!!!!!!


twitterでは頻繁にエイトもうかうかしてると後輩たちに追い抜かれるよーーーって呟きを見たのですが、
それぞれ、立場だったり経験が違うので、
わたしは同じフィールドでは考えないようにしたいなと思う。

エイトにあってジャニーズWESTにあるものもいっぱいあって、
その逆もしかり。

どっちも素敵で、どっちも応援したい。これはNEWSやKAT-TUNや嵐にも言えることだけど。

それでも、丸ちゃんやエイトには
いつまでも夢や目標を持って、活動して欲しいなーーーーって思います。

昔の雑誌を見て思ったことがあるので、それはまた時間のある時に書きますね。



丸山さんは今日も幸せですか?

浮気ものなわたしですが、今日も一日丸山隆平が大好きでした。

ジャニーズWESTの話CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
