★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■HAPPY BIRTHDAY♡照史くん

2016/08/31 00:00


照史くん!27歳お誕生日おめでとうございます!
ここもかなり放置してるし、元々まるやまな場所でもあるので、
ブログでお祝いどうしようかなーとも思ったのですが、
照史くん本人がいたるところで自分の誕生日アピールしてたので、盛大にお祝いしたいと思います!

と言っても以下(追記)の文は、askで「照史くんの魅力をステマしてください!」に対する回答用に作った文章で
お誕生日メッセージというよりかは照史くんのわたしから見た魅力をひたすら綴ったもので、書いたのは8/4のレコメンの桐山闇診断の前なんです。
あの日のレコメンはまさかの闇度75%って結果に照史くん凹んじゃうし( ;∀;)うっうっ

あの結果でわたしが桐山照史を好きな理由も、そのまま否定された気がして・・
実はあの日のレコメンの直後はわたしも結構凹んでました。
とはいえ、改めて読み返して、やっぱり照史くんの好きなところって、わたしの中ではこれからも変わらないと思うので、
そのままステマ文章をアップすることにしました。

文章力ないし、だらだら長くて読みにくいのですが、
わたしの照史くん大好き!かっこいい!!ステマを浴びたいって方は、追記よりどうぞ☆〜(ゝ。∂)



この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
桐山照史のハナシCM:0

■★ブラッドブラザース感想②(やっぱり内容に全然触れてない編)★

2015/03/24 08:30



こんばんはー(´∀`)

気温もあったかくなり、すっかり春ですね!!!
わたしは、先週の土曜日に関西でやりたい10のことの内のひとつ
『甲子園』についに行って参りました!!!!!!!!!!!!!!!!!

春の選抜高校野球ーーー♪

ジョージ(仮)が3月忙しすぎで、ようやく21日に一日まるまるお休みが取れて(わたしもブラブラで土日は忙しかったW
たまには普段行かないところ行こうか?ってことで
野球好きなわたしたちなので、

京セラドームで阪神対オリックス(ナカジが所属してるんです!今でも大好きです。)
甲子園で高校野球

の二択になり、ジョージ(仮)は阪神もオリックスも興味ないよ!!(西武ファン)ってことで、
結局、甲子園に行ってきたんだけど、あの雰囲気楽しかったなーーーーー(*´∀`*)

オッサンとかサラリーマンばっかりだと思っていたら(偏見)
若いかわゆい女の子のグループも結構いて意外だったなーーー。
甲子園カレーも美味しかったし!!

思いの外、我が家から近かったので(というか梅田からめっちゃ近いんだねーーー)、
また、機会があればお邪魔したいと思います。しかし夏は耐えられる自信ない。。


どこに行くにも行きやすい関西最高\(^o^)/
あー、桜の京都に行きたいな!


とか何とかやっている間にブラッドブラザースの千穐楽から1週間も経ってしまったー。
結構時間はあったはずなんだけど、結局何やかんやでブログを更新できずで・・
(えっと・・・毎晩「真夜中のパン屋さん」リアタイしてたからですね。弘基超かっこよかった・・嫁にして・・)

未だにブラブラロスでふわふわしている毎日なのですが、
少しずつ現実に戻らないといけませんね。分かっています・・・

今日(3/23)のハピくるにようやく照史が生出演して、
あー、ミッキーじゃなくって、桐山照史だなーーーーって。

大千穐楽の最後の挨拶も照史だったけど、髪型・見た目はミッキーだったので・・・

今日のハピくるで、丸ちゃんの西の師匠、ますだおかだの岡田さんに

岡田さん「あきと・・・ちょっと前までちょっとポッチャリしてたけど、えらいシャープになって・・」
と言われて、

(´◇`)「あー、僕お芝居があって、ちょっと痩せました。」(ドヤ)

ぎゃああああああああ(ノω;)
超かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ごろんごろん

我らが、まるやまさんはついで検索すると「丸山 太った」とか出ちゃってるんだけど、
もちろん「サタデープラス」の初回放送日に照準を合わせてるんだよね!うん知ってる!!!!!


とかいいつつ、わたしはこのブログではもう何回も言ってますが、
丸ちゃんは太ろうが、痩せようが、髪型がどうであろうが、
わたしの気持ちに何の影響もないんだよ!!!!!!!!!!!
好きだ!ばか!!


でも、照史に関しては、今は痩せすぎで心配って人もいれば、
もっと太って欲しいって人もいるみたいだけど、
わたしは、このままの体型維持して欲しいなーーーーーーーー。

というのも、何でも出来る子・照史くんが、
太ってるからって、自己管理ができてないからの一言で
パフォーマンスまで否定されてしまうのが悲しいのです。

わたしがいたるところで、照史って歌もダンスも演技もトークもMCも何でもできるのーーーー!!と言っても
「でも太ってるじゃん?」って返されていたあの日のことは忘れはしない(゚∀゚ )

とか言っちゃてる重たいファンが今の気持ちを綴ります。


続きは追記から~(´∀`)





この記事の続きを読む…
桐山照史のハナシCM:0

■★ブラッドブラザース感想(内容に全然触れてない編)★

2015/03/14 08:30

残りあと2日にしてようやく感想を書きます。
と言ってもほんっとに語彙力ないし、本当に自分の覚書程度なのですが。

ちなみに、わたしのブログ読んでる方のほとんどは、
舞台見てないと思うので(笑)興味なければスルーしてくださいね(´∀`)

あらすじなどは完全に飛ばしてますので、
もし舞台見てないけど感想だけ読むか・・って方がいらっしゃればあらすじはこちらです。

↓↓↓


STORY(松竹HPより)


長くなるので、続きは追記から。

ネタバレが盛りだくさんなのでネタバレなしでこれから見に行きたい方はご注意ください。
また一部、桐山担目線の神ちゃんとの比較があったりするので、不快になりそうな方はご遠慮ください!!!





この記事の続きを読む…
桐山照史のハナシCM:0

■忘れられないバレンタインデーになりました☆

2015/02/15 03:16

こんばんは!!!!!!!!

ふっわふわのとろっとろなみうです。

何だろうこの気持ちは・・・・
舞台終わった後も、ずーーーーっと放心状態で。

もうボーっとしすぎてリアルに車にぶつかりそうになったっていうね。
だめだめ!!千秋楽までは死ねません!!!!←

舞台、すごい良かった!!素晴らしかった!!!!!!!!!
本当に、初日に入って良かったよおおおおおおお
ネタバレ一切しないで入って良かった☆


わたしは照史の声が大好きなんだけど、
子供時代の高い声、大人時代の低い声の使い分けもすごく良かったし、

純粋な子供みたいな笑顔・ちょっと照れた顔・真剣な顔・嫉妬に満ちた顔・
くるくる変わる表情豊かなところが彼の最大の魅力なんだなーーーーって、
前から分かっていたけど、今日改めて感じました。


もう、何なんだよ!!!!!!!!!!!!!
好きだばか!!!!!!!!!!

あんだけ騒いでたキスシーンは物語のほんの一部ってくらい、
ストーリー全体に引き込まれてしまったなーーーー。
(照史3回はぶちゅーしてたwww)

あっタバコ吸うシーンもあったよ。
あれ本当に吸ってたのかなぁ?禁煙者だから分からないやーーーーー。

子供時代超絶かわいいよぉぉぉぉ!!!!!!
わたしショタコンなんじゃないかな!!!!大丈夫かな!!!!!!!!????←

あきとくんかっこいいbotですが、神ちゃんの演技もすごい良かったよ!!!!!!
すんごいかわいいの!!!!!!

前から神ちゃんできる子って思ってたけど、外部舞台が初めてとは思えない度胸で・・・
これからも、色々な役を演じる神ちゃんを見てみたいなって思いました。

マルシアさんの歌声もさすがだったし、真琴つばささん超かっこよかったし、
昆夏美ちゃん超かわいかった!!!
(明日はまりゑさんも見られる!楽しみ!!!!!!!)


あっ、いっこだけ。
このブログ、あまり照史担さん読んでないと思うので、プチ覚書。笑

今回唯一、照史が通路を歩いて舞台に向かう、物語の中でも超超超重要なシーンがあるんだけど・・・
わたし某列、通路側におったのですが、
なんとなんと照史がわたしの真横で立ち止まったんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

まさか客席登場するとは思っておらず、
気づいたら横に何かいる!!!!!????って思ったら照史で(笑)

記念すべき、「ブラッドブラザース」の初日で、
あの狂気に満ちた後姿を、誰よりも近くで見られたことは、わたしにとって一生の思い出になりました。

ってか、このタイミングで・・・っていうね。わたしの運・・恐ろしいよね。


あー。もうこんな時間だわ。
明日も新橋へGOなので、そろそろ寝ますね。


あっこれはツイッターでは呟けないやーって思った私の勝手な考えなんですが。


丸ちゃんって、ファンが離れていきそうになったら、
「浮気しないでね。お前のこと愛してるで。」って言いながらも、気持ちが離れてしまったのなら仕方ないって思ってそうで、

照史は、ファンが離れていきそうになったら、
「自分に魅力がないから浮気されても仕方ない。」って言いながらも、心の中ではめっちゃ悔しがってそう。


とか勝手に想像していました。

どっちもあー見えて愛に飢えているタイプだと思うので
微力ではございますが・・・できる限り、わたしの大好きとパワーを届けていきたいと思っています。

あっ、ブログどうするかについて、
コメント・拍手コメント・DMくださった方、有難うございます。
すごく嬉しかったです。

もうちょっと自分自身でも考えてみますね。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。




追伸:
カーテンコールでの照史の嬉しそうな顔が忘れられない。
今日の夢に出てきそう!!!!!!!!!!!!!!!!

桐山照史のハナシCM:0

■2015年2月14日・・今の正直な気持ち

2015/02/14 04:00

こんばんは☆

実家より更新しております。
みうです!!!

結局前の更新からだいぶ空いてしまった・・・
時間はいっぱいあったんだけどな。

1月の日生通いも無事に終わりました。
結局何回入ったかはあえて書きませんが(笑)
同じ会場だったら今までで一番かなぁ。

回数的に言うと夏の台風nのが多かったけど。
本当に幸せな2週間でした。

そしてあっという間にブラッドブラザースの初日を迎えます。

さすがにまた2週間の滞在はできないので、
今回は4日間です。(それでも多いか)

東京2往復くらいしようかなと思ったけど、3月は大阪松竹座もあるし・・・
ツアー決まっちゃったので・・・自粛。
我慢するんだわたし!!!!!!!!!!!!!!!!

丸ちゃんブログなのに、あきとのことばっかりだねー。

丸ちゃんの新しいお仕事も決まって・・・
丸ちゃんが生放送で単独司会なんて!!!!

すごくすごく嬉しくて、幸せで、誇らしくて仕方ないのに。

もう心の中はぐちゃぐちゃ大忙しです。



みんなから担降りを心配されますが・・・
どうしようね。


日生なにわ侍団五郎一座を見て、改めて気づいたこと。


わたし丸ちゃんは、まず人柄を好きになって、
そっから、丸ちゃんの演技だったり、歌声だったり、ダンスを好きになって。
もちろん顔もタイプだけど(笑)

このブログも、丸ちゃんのお仕事よりも、丸ちゃんのあったかい人柄だったり優しさをフューチャーして
丸ちゃんのよさを沢山の人に知って欲しくて・・・
こんな素敵な人がいるんだよ!!ってそんなスタンスだったんだけど。


照史の場合は、逆で。

照史の歌声にまず惹かれて、ダンスに惹かれて、演技に惹かれて、トークに惹かれて・・・

そこから、照史の人柄に触れて、ますます好きになって。
あっという間にあきとくんかっこいいbotです。

だから、どちらかというと、照史に関しては、まずはパフォーマンスを見て欲しい。
照史をよく知らない人には、是非生で彼の活躍を見てください!!!!!って感じかなぁ。


今回の日生に複数回入ったけど、照史が手を抜いたりしてことは1度たりともなくて、
いつでも全力で、お客さんに最高のパフォーマンスを見せようって気持ちが感じられて。
そういうところすごく好きだなーって。

(まぁファンサ関連では色々とヤキモキすることはあるけどね。←)


どっちも、ごめんね青春的、
「好きにならなきゃ好きな理由は分からない」なんだけど。笑

もう好きの次元が違うんだよ!!!!!!!


どうしても、丸ちゃんのときは人柄先行だったので、何をしても結局は好きだからOK。
ありのままの丸ちゃん、そのままの丸ちゃんが大好き。

だからこそ発言だったり、行動で、心かき乱されて、勝手に悩んで。
深く考えすぎちゃって辛かったりしたときもあったんだけど。

照史は例え、どんなに裏がやなやつーでも(そんなことはないと思うけど)
テレビで舞台でコンサート会場で、あのクオリティのパフォーマンスが見られるのならば
ずっとずっとファンでいられるなーと。

照史が手を抜くなんてあんまり想像できないけど・・・



ということで、ブラッドブラザースを見終わって、
関西に戻ったら、
このブログについて、一旦どうするか考え直そうと思っています。

タイトルを変えてこの場所で続けるか、
新しく照史ブログとして、別の場所で始めるか、
ブログ自体を辞めるか、
このまま丸山ブログとして、続けていくか。


しょせんヲタクなので好きに書きたいこと綴ればいいんだけどね!!


何年もずっと見てくださっている方もいるので。。。

私自身大好きなブログが閉鎖してしまったときは悲しかったし、
未だに昔のレポに拍手貰ったり、最近丸ちゃんのことを好きになった方にぜひ読んでもらいたい記事もあるので
完全に閉鎖するのは避けたいなーと思いつつ。


ちょっと考えてみます。


幸いにも、今のわたしでも変わらず仲良くしてくれるお友達が多いので。
そういう点では幸せだなーと思っています。


2015年2月14日。
ブラッドブラザース初日おめでとうございます&味園ユニバース初日おめでとうございます。

わたしにとっても、一生忘れられない日になりますように。


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。




桐山照史のハナシCM:4

■2週目・・・

2015/01/26 13:48


絶賛東京生活満喫中です☆

18日・・・お友達と鍋からの日生からの飲み会
19日・・・お友達と新宿お茶デート
20日・・・お友達と日比谷のカフェでお茶デートからの日生
21日・・・お母さんとルミネtheよしもと&新宿ショッピング&ご朱印集めからの日生
22日・・・お友達と原宿ジャニショ&パンケーキデートからの日生
23日・・・元職場に遊びに行く&マツエクからの日生 その後、お友達とお洒落バーデート
24日・・・日生 その後お友達(村上担・横山担)とホシイモノハ。会
25日・・・日生 その後お友達とお茶デートからの日生 その後お友達に会いに行く

よくやってるよね・・・
働きなさいって感じだよね・・・
体重がどんどん増えているのは致し方ないよね・・・

一応旦那さんにはその日どこ行ったとか何食べたとかは逐一LINEで報告したり電話したりしているんだけど、
毎日お友達が遊んでくれるのでネタには困りません!有難うございます☆


ルミネTHEよしもとは、結局ギリギリすぎて歌舞伎・宝塚・劇団四季が失敗に終わり
初めて行ってきたけど楽しかったなーーーー!!!
何で今まで行かなかったんだわたし!!!!!!
(何気にお笑いも嫌いではない)

事前に予定とかはあまりビッチリ入れてなくって、
こっちきてから、タイミングあって声かけてくれたり、こっちからナンパしたりで(笑)
おかげさまで、東京で逢いたい人にたくさん逢えて嬉しいです。

まだまだ日生&お友達デートは続きます。
今日はねー、日生後に丸山なお友達とラーメンデート。笑

明日は元丸山なお友達とデート→日生→丸山なお友達とデートです。笑

体調だけには気をつけないと・・・ということでしたが
風邪は大丈夫なんだけど、目がまたあまり調子が良くなくって(双眼鏡の見すぎ疑惑)
一度日生も眼鏡で入ったけど、眼鏡似合わなくてぶすすぎるのと、眼鏡は双眼鏡見づらかったので
なるべく最小限にコンタクトしてます。
前回のような伝染する病気ではないみたいだから良かった。


と、楽しい時間にも終わりが近づいていて、
わたしの幸せな日生通いもあと数えるほどになってしまいました(泣)

いやいや!行きすぎだってことは分かってるよ!!
でもジャニーズWESTもこれからどんどん人気が出てきて
1ヶ月もメンバー全員で舞台なんてことはもうないと思って、
このタイミングで専業主婦になったので、これはもう後悔したくないなーーーーって。

つまらなかったら減らそうって思ったけど、
むしろ少し増やしてしまったし・・・

しかしありえないくらい、照史ばっかり見てしまい・・・
特にショータイム!!!

1回くらいは照史以外にも・・・と思うけどできない。
かっこよすぎる・・・

あの人ダイエット中だし、鼻ぐずったりしたりして体調気になる日あるし、
多分BBのリハとかもやってるだろうから毎日忙しいと思うんだけど、
それでも毎日全力なんだよ!!!!!!!!手を抜かないんだよ!!!!!!!!!!!!
台詞もあまり噛まないし、歌詞もそんなに間違えないし、台詞聞き取りやすいし、声枯らさないし、
つくづくオールマイティだなぁと。

本当今どんどん好きになっていて、つらい・・・
恋って怖い・・・・


昨日は、ジャニーズWESTの舞台のあるコーナーでで「恋と愛の違いについて」で盛り上がっていて、
わたしは丸ちゃんの

【恋】は下に"心"があるから下心
【愛】は真ん中に"心"があるから、愛に包まれてる

って発言を思い出してしまったなーーーーー。
あれいつだっけかな?結構前だよね。


前にナカジは恋で、丸ちゃんは愛って書いた気がするけど、
今はそのまま照史は恋で、丸ちゃんは愛って感じかなぁ。

元彼と今彼と双子の弟w←内輪ネタ


はー。
あと約4時間後には照史に逢える・・・・

今からポテトサラダ作って(得意料理)、支度します。






今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。






桐山照史のハナシCM:0

■明日から・・・

2015/01/18 03:26


こんばんわーー☆彡

パソコンの調子が悪くって、結局中々更新できません(´;ω;`)
関ジャニズムの感想も、あけおめコンの感想も書けてないやーーーーーーーー。

お元気ですか?わたしは体調を崩していましたが少し元気になりました。

twitterでは散々つぶやいているので、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
明日から1/31までの間(正確には2/1)、約2週間東京に里帰りします。

理由はお友達に会うとか、前の職場でお世話になった方の送別会に参加するとか、
お母さんに4ヶ月遅れの誕生日プレゼントを届けに行くとか・・・

はい、正直に言いますよ。

日生劇場に通うんです!!!!!!!!!!!!

照史に逢いに行くんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


東京で仕事してた時はサービス業で(しかも有給使えないというブラック気味)、
終業時間も遅かったので仕事帰りにコンサートとか舞台に行くのが一切できなくって、
行くなら休みを取らないと行けなかったから、見に行ける公演も限られて・・・

専業主婦になった今、いつどこOKになったので、
一度やってみたかったのです。劇場通い♥

ちなみに、お友達からどこにそんなお金が・・と聞かれますが、
お金はちゃんと自分が以前働いていた時の貯金を使ってるからね!!!!!
家計には手を出してないからね(゚∀゚)チケット高値で売りさばいたりしてないからね。←

飛行機はマイルでタダだし、ホテルは実家に泊まるからタダだし、
後は実家~日生までの交通費がネックだけど、頑張る!!
あとお友達とご飯食べる約束いっぱいしてるけど、別に気を遣わないでね。笑


チケットを取った後に、旦那の了承を得るのはドキドキしましたが、
何公演入るとかは言ってないし、
旦那が絶対にOKしてくれる、最終兵器使ったから、
快く送り出してくれました(´∀`*)

実はエイトの5daysは直前に、5日間も夜いないことで揉めちゃって、
急遽11日はチケットを譲ってくれる方がいたのに行かせて貰えなくなっちゃって(その説では関係各所にご迷惑をおかけしました・・)ちょっと悪いことしたと思ってくれてたみたい。

1~3月は忙しいから自宅でご飯ほとんど食べられないかも・・って言ってたので
タイミング的に良かったのかな。

明日も伊丹空港まで送ってくれるみたいなので(優しい)
心置きなく楽しんできます。
(だけど、今日の仕分けで頑張るヨコちゃんとおーくら見て、周りの人たち見て、自分は何なんだって落ち込んだり…いやいや、自分が選んだ道だし!!)


でも照史やジャニーズWESTさんの一部のメンバーも調子があまりよくないと風の噂で聞いたので、
どうか千秋楽までメンバー全員で何事も無く、終えることができますように。


そういえば福岡~大阪で丸ちゃん体調悪い説流れたのは何だったのかな??ガゼ??




あまりに、わたしが照史!照史!言ってるので、毎度お友達には担降りを心配されていますが・・・

うーーーん。次元が違うんだよぉ!!!!!!!

例えていうなら、

もし、一生この人しか見られない、愛せないってなったら、(あっジャニーズの世界でね。w)
私は迷わずに丸ちゃんを選ぶと思う。

でも、明日世界が終わります。今誰に逢いたいですか?と聞かれたら、(あっジャニーズの世界でね。w)
今わたしは照史に逢いたい。

微妙なニュアンス・・分かるかなぁ。


担当制度は放棄したけど、ジャニーズ楽曲対象の自担部門とか病むやつ・・(つд⊂)
結局白紙にしちゃったけど、やっぱりわたしは丸山担なんだよなぁ。きっとずっと。



ではでは。
また東京で更新します!!


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした!!!



追伸:コメント有難うございます。
今日は夜遅いので、後日ゆっくりとお返事しますね。

桐山照史のハナシCM:0

■はぴらき☆

2014/09/14 00:40


こんばんはー☆


最近拍手の数が多くなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいなー(*´∀`*)
有難うございます。

無職になったので、時間だけはあるはずなので、
これからは、もうちょっとブログ更新できたらいいなーーーーーーーー。


今日は、4日ぶりに日生劇場に行ってきました。

twitterのフォロワーさんが、チケットを譲ってくださったんだけど、
その席がもう素敵すぎる席で、本当に感謝でした(´∀`)


エイトコンにいつも一緒に貪欲に入っている横山担の相方ちゃんが
ジャニストさんに興味を示したので同行してもらって、
照史のことあれわたしの彼氏ー(笑)じゃないけど、見てみてー!!って。
生で見てもらって嬉しかったなー☆

照史やけに目に付くって言ってた!!!!!!!!www

最終的に気に入ったのは別のメンバーだったけどね。
ハマるとわたしみたいになっちゃうので、気を付けてね!!!←


ジャニーズWESTはいつも一人か、交換同行とかで入ってたので
親しいお友達と一緒に入れて楽しかったなー(´∀`)

照史の団扇持ってもらって2連したら、色々すごかった!!!!!!!!!!!!!!


これまでも、色々あったけど、もっと色々すごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


あんまりファンサとかについてはブログに書かない主義だけど、
ここは桐山担さんあんまり読んでないはずだから、大丈夫かなぁ。こそつ



あの時の照史が忘れられなくて脳内HDがパンク寸前です\(^o^)/



今日は本当に嬉しい日だから、覚書残しておく!!!


丸ちゃんファンの方はたいして中身がなくってごめんなさい(つд⊂)


QLAPの丸山さん縛られてて(笑)素晴らしい作品らしいですね☆
今日は買いに行けなかったので、明日は絶対に買うもん!!!!!!!!!!!!



照史にどんなにみたらされても、わたしが一番好きなファンサは
丸ちゃんのいつものあれです!!
あれを超えるものは絶対にないよ!!!!!



明日もフォロワーさんから素敵な席のチケットを譲ってもらったので
日生に行ってきます☆必死すぎる!←



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。

桐山照史のハナシCM:0

■照史お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

2014/08/31 02:59


ジャニーズWEST
桐山照史さま

25歳のお誕生日おめでとうございます。

正直4ケ月前の自分は、まさかこんなことになるとは思わなかった!


5月13日に新橋演舞場に入って、
何となく、エイトの弟分のデビューをお祝いしようかなーって思ってただけだったのに、
照史の歌声に惚れて、そのまま好きになってしまいました。

照史やジャニーズWEST(関西ジャニーズJr)のお仕事について調べてるうちに、
照史の、仕事や関西ジャニーズに対する責任感だったり、
さりげなく人をフォローする優しさだったり、
だけど、繊細で淋しがりやで気にしいなところだったり、
あげればきりがないんだけど、とにかく私にとって一番応援したい人になりました。


それから、しばらく時間が空いて・・・
十祭で自分の気持ちが固まって、それでも、
結論を出すのはちゃんともう一度この目でちゃんと照史を見たときにしようって思って。


照史の視界に一瞬でも入ることができたら嬉しいなーーーってこの夏の目標にしていたけど、
幸運にも、花道横の席に入った時に見つけてくれて。
ぎゅーーーってしっかり握手してくれた照史の手の感触は一生忘れることはないと思います。

照史はファンサマシーンだよって、すでに照史を見てきたお友達から聞いてたんだけど、
実際に見てみて、マシーンというよりも、
そこに彼の意思がしっかりあって、「プロのアイドルとして」目の前にいるお客さんを喜ばせたいって
その為に自分ができることを精一杯やろうという、一本筋が通ったものが感じられて、
本当に凄い人がいるなーーーって思いました。

(丸ちゃんもよくファンサマシーンって言われるけど、丸ちゃんは「アイドルとして」というよりも「人間として」って感じがしてるので・・・これについてはまた書ける時に書きたいと思いますが、わたしは丸ちゃんのスタンスも大好きです。)


担降り騒動では、毎度読んで下さっている方をもやもやさせてしまっていますが、
大事なお友達に「その存在が必要だから引き寄せられるんだよ」って言ってもらって
気持ちが楽になりました。

わたしは照史にパワーをいっぱいあげたいなーって思っているのに
反対にパワーを貰ってばっかりで・・・


そんな風に思ってたけど、
Myojoの10000字インタビューと、横アリのリリースイベント(29日)の涙を見て、
見えないところでずっと、しんどくって、もがいていたんだなーって思ったら、本当に胸が切なくて(´;ω;`)


横アリのイベントで照史がみんなに名前を読んで欲しい!!!!って言って・・
ファンの「ジャニーズWEST!!!」って声を聞いた直後の嬉しそうな顔が忘れられない。


わたしの担当は丸山隆平で、所属はeighterで、それはずっとずっと変わりません。

だけど、照史の「もっともっと綺麗な景色を見せたいと思う」という気持ちに全力で応えたいなって思いました。

そんでもって、「メンバーに必要とされる人材になりたい」って言葉が言えないくらい、
あなたは、ジャニーズWESTにとって、メンバーにとって、ファンにとって、
必要な存在なんだよ・・・って、本人が自信が持てるように、照史をずっとずっと応援していきたいなって思いました。


照史、生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズに入ってくれて、デビューを諦めないで、頑張ってくれて有難う。


そのままの照史がだいすきだから、これからもずっとずっと。


25歳の桐山照史の沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


日生劇場で、わたしの大好きなトータに会えるのを
楽しみにしています!!!!!!!



桐山照史のハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。