★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´∀`)②⑥パイロウ役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 22:04


その②⑤
as パイロウ(「ワイルド7」2011年12月21日公開)

丸山隆平の記念すべき映画初出演作品!!!!!!!!!!!!!!

これも結構前から、出演の噂が流れていて、
知らないふりするのが大変だったなーーーーーと。

プレミアムイベントを友達が当ててくれて、
初日舞台挨拶は自分名義が当たって、

丸山さんの晴れの舞台をこの目でみることが出来て嬉しかったなーーーーーー。
(色々ときまづいこともありましたが)


と同時に、その後の宮崎の舞台挨拶での団扇問題(別に問題ではない)色々と深く考えちゃったり・・・

でも、その優しさというか心遣いがより一層この人のことが好きだなーーーーって思わせてくれたんだっけな。


ワイルド7は、思ってたよりは出番が少なくって・・・←

だけど3番手だったし、最後の最後まで瑛太と一緒に戦ったし。←
ちょっと体型が殺し屋にしてはガッチリ・むっちりだなーと思ったけど・・・こそっこそっ


外部の映画で、しかもアクション映画として規模としてもかなり大きいものに出演できたことが誇らしかったし、
丸ちゃんがこの映画の為に、必死でバイクの免許を取ったときいて
前に、「名探偵キャサリン」のくだりがあったから、余計に嬉しかったなーーーーーーー。
(イタリアのベネチアで潜るために、ダイビングの免許も取った山隆平)


同世代の俳優である瑛太さんと共演できたのも、すごく丸ちゃんにとって勉強になったと思うし。
瑛太さん・・・すごいつかみどころのない不思議な人だと思っていたんだけど
宇梶さんと一緒に出演したグータンヌーボで、少しだけ素顔が見られた気がしたし、楽しかったなー★


この映画のポイントは何ってったって

(´∀`)「派手にやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


はーかっこよかった!!!

スポンサーサイト
丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②⑤斉藤守役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 21:07



その②④
as 斉藤守(「歌のおにいさん」2009年1月16日~3月13日 テレビ朝日)

うたおにからもうすぐ5年ですって!!!!!!

このドラマは、かつてマネージャーさんからスケジュールの空いてる日には「瞑想」と書かれ、
暇な時間がたくさんあったのか、文化放送を待ち合わせ場所にしてたまるやまさんが
早めに着ちゃった(´∀`)とレコメンに出演までしてしまう頃(2008年~2009のいわゆる丸山迷走期)
に決まったお仕事で。

わたしはこのブログでも散々、守を演じる丸ちゃんについて文句を言っていたようなー。
(あと、体つきがワガママすぎて・・・以下略)

レコメンで、ドラマについて聞かれて、
自信満々に(´∀`)「オレらしさが出てる」って言ってるのにイラっとして、
演じるのに自分らしさが出てるってなんだよーーーーー!とお友達にグチグチ言ってたっけな。

でも、「Another's ANOTHER」のパンフレットで丸山さんが

役者さんには自分が役に近づいていくタイプと、逆に役を素の自分に近づけるタイプの、大きく分けて2種類のタイプがあるっていうのを聞いたんです。いったい自分はどっちなんやろ・・って。
まだまだ答えを探っている毎日です。



って言っていたのを読んで、丸ちゃんは演じる役を素の自分に近づけるタイプなのかなーーと思って、
あんなにぐちぐち言ってて申し訳なかったなーーーと、ちょっぴり反省。←


なにはともあれ、初めての連ドラが決まった瞬間は、とてもとても嬉しくって、
大ちゃん担のお友達と、11月26日は国民の祝日にしよう!!!って盛り上がったんだっけなー。

結局、まだ11月26日は国民の祝日にはなっていないけどね(笑)


その後、「ワンシャンロンピン」や「パンパンだ」でリアル歌のお兄さんをエイトで体現してくれた丸ちゃん(´∀`)
DVDBOXの特典映像で着ぐるみを着て童謡を歌うまるやまさんは永久保存版です!!!!!


追伸:

「がむしゃら行進曲」の丸山センターに感動しています!!!!!!!!!!!!!
丸ちゃん今日の日にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②④豊川哲平役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 18:58



やばい・・丸山が演じた役は30人いないかもしれない・・・(計算違い?)

とりあえず、続けますね。
思い入れの深い役柄を後に残してしまったから時間がかかる(笑)


その②③
as 豊川哲平(「フリーター、家を買う。」2010年10月19日~12月21日 フジテレビ)


「フリーター・・」は丸ちゃんにとって、ひとつの転機になったドラマだと、
わたしは勝手に思っています。

丸ちゃん、嵐ではずーーーっとジャニーズの同世代では松潤を(尊敬の対象として)意識しているんだろうなと。
本人もあまり表には出していなかったけど、わたしはそんな風に思っていて。

だけど、このドラマでニノちゃんと共演して、
演技をする上で、ニノちゃんっていう素晴らしい先輩を目の当たりにして、
色々と学ぶことがあったんだろうなぁって。

最近は嵐の番組に出ると、積極的に「ニノちゃんLOVE」って名言してて、
翔くんがヤキモチやいてますが。笑

本当の本当は今でも、丸ちゃん松潤のこと意識してるでしょう?
でも丸ちゃん、人たらしに見えて、去るもの追わず・・なところがあるから、
素直じゃないところもあるんだよねーーって。

前にのんちゃん(小瀧くん)と丸山の関係性について
元丸山担のお友達と語り合ったときに、分かる!分かる!盛り上がったんだけど。。

嵐とエイトの関係性すごく好きです。
正直同世代なので、嵐のバーターにエイトが・・っていうのは、本音を言うと悔しかったりするけど。

今はエイトも知名度も上がって、同じように平成JUMPとかジャニーズWESTと共演するようになってきたしね。
後輩グループのファンも同じように思ってるのかなーーー。
(でも平成JUMPさんはすでに何人ものメンバーは主演やってるもんねぇ、むしろ山田くんなんて・・・以下略)

わたしはジャニーズWESTとエイトが共演したら、大喜びしちゃうけど!!


話が逸れた!!


哲平君は、丸ちゃんが演じた役の中でもトップクラスにチャラい!!
でも、あかりちゃんに一途でいつもキュンキュンしてたなーーーー。
大ケガしちゃって、挫折を味わうのも定番だよね。

(´∀`)ちなみに哲平君も関西弁です(´∀`)


特に最終回の

(´∀`)「俺めっちゃかっこ悪いやん・・・」かーらーのー
(´∀`)「俺はあかりちゃんが好きや・・・」
(´∀`)「一生・・ずっと好きやから・・・」+ふんわりとした微笑み(´∀`)


ごろんごろん。
あかりちゃんになりたい。。。


やばい、ベスアが始まってしまう(´;ω;`)

最悪、日付詐称作戦で。←


今日は(も)旦那さんが接待なので、
ゆっくり、エイトとジャニストさんを堪能できて嬉しいです(*´∀`*)



丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②③マネージャー丸山役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 18:15


その②②
as 丸山(スバルのマネージャー)(「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」 「ダブル」2006年12月27日~29日 関西テレビ)


懐かしいよぉぉぉぉぉ!!!!!!
当時、関テレは見られなかったので、のちのち関西のお友達ができてダビングしてもらったんだよね。
しかし、特典欲しさにDVDBOXも買ってしまった。

あの頃は関西ローカルの壁に悩まされて、色々とお友達にお世話になったなぁ。
今では、エイトは逆に関西の方が難民なけど(´;ω;`)


あっ、丸山さん・・・腕時計右手にしてる(笑)

これは演じてるというよりかは、丸山さんそのものなんだけど(笑)
特にコメントはない・・・うん、まぁ2006年代はしょうがない!!

白いスーツで決めるまるやまさんかっこいいいいいいいい。
それよりも、長髪すばるさんもかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おおくらが、ナンパな軽い男だよぉぉぉぉぉぉぉぉ (`ヽ´)「手ケガしちゃってえ~」


この頃は今よりも茶髪で、前髪なくって、ちょっとガチリムッチリで・・・(笑)
ロン毛襟足長め!!!!!!!!

まるやまさん若いね。
8年前だから23歳・・・うう(つд⊂)


でも、今の丸ちゃんが一番魅力的だよ!!!!

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②②DREAM BOYSの役(マル)について★丸山WEEK2014

2014/11/26 17:50


その②①
as マル(「DREAM BOYS」2006年1月3日 ~1月29日)

wikiさんに役名が書いてなかったので、ないのかなーーーと
DVD見たら一応「マル」って役名だったみたい!笑

ドリボも2006年だったのか!!!!!!!!!!!!!!!
忙しい年だったんだなーーーーーー。

ここでも、やっぱり山田は一セットなのねーといった感想。

しかし、信五の役名は「ムラカミ」なんだね(笑)


特に演技の面で丸ちゃんの大きな見どころはないのですが、
迷彩柄のパンツで一生懸命踊るまるやまさんかっこよかったです。笑


それにしてもキャストがエイトやKAT-TUNだけでなく、
キスマイとかエビさんとか山田涼介くんと中島裕翔くんとか豪華だよね(*´∀`*)


ちなみに、このDVDを友達の家で見せて貰って、
じんじんソロに感銘を受けて、翌日DVDを購入したっていうね。
じんじんソロの破壊力!!!!!!!!!!!!

SHOWTIMEでゆちと絡んでるまるやまきゃわわわわわわ。
「好きやねん」で名前飛ばされるまるやまさんの寂しそうな顔きゅんきゅんきゅん


あっ亀ちゃんの「離さないで愛」楽しみ(*´∀`*)←畑違い

キスマイ若いかわいいいいいいいいいいい。
横尾くんがとんがってる!!!!!!!!!!!!!←畑違い


丸山さんの話題薄いですよね。ごめんなさい。



KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]
(2006/06/28)
KAT-TUN、関ジャニ∞(エイト) 他

商品詳細を見る



丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②① 田畑春彦役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 16:50


その20
as 田畑春彦(「BOB」2012年4月27日 - 5月29日)


またしてもBOBから。

一つの舞台で二人の人を演じ分けるのって難しい中、丸ちゃんよくやってたなーーーーー。

私は秋彦よりも断然春彦派なので。
最初のイライラしている春彦から、記憶喪失になった夏美に合わせて
優しいバカップルの夫なはるぴこぴこが超絶かわいかった!!!!!!!

この舞台の夫婦の設定が、当時結婚して何年か経った自分と重ね合わせて見ていたなーーー。
あっ、そういえば今度のクリスマスで、自分も結婚5年目で、春彦・夏美夫婦と同じになるわ。

5年目の夫婦の倦怠期・・・
仲はいいと思うけどねー。旦那がわたしのこと好きすぎて困るけど。←
夫婦は色々あるよね。(わたしは隠し事をいっぱいしているし。笑)


映像化はしていないのに、私は今でもこの舞台のシーンを思い出すことがよくあって、
「パ・リーグみたいな顔」「ガブド虫」「ぎゅうぎゅうしゃ」「ぼえ(僕のエンジェルの略)」「強そ~♪」「一人だけじゃん!一人はみんなって言わないんですー」今でも鮮明に思い出せます。

愛梨ちゃんがちょくちょく起こすハプニングもさらっとカバーする丸山さんかっこよかったなーー!!ほわんほわん。


じんじん(片桐さん)のキャラがおかしすぎて、すごく好きになってしまい、
わたしは大抵じんじんの言動に笑っていました。

大阪の千秋楽を終えた後、丸ちゃんと愛梨ちゃんとじんじんと西田さんが
4人で電車で帰ったってエピソードも仲良くって好きです。


個人的には、ここでは何度か書いてますが、
千秋楽の公演に、わたしの真後ろに西田さんが、斜め後ろに当時まだ関西ジャニーズJrだった
照史・淳太くん・濱ちゃんがいて、(多分照史が)手を叩いて笑ってるのでわたしの視界に手がちょくちょく入ってきたので
千秋楽なのに集中して見られなかったのが、すごく印象に残っています。


また丸山さんに舞台やって欲しいけど、
お願いだから1~3月は止めてください!!(切実)





丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)20 GUM役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 16:40



その①⑨
as GUM(「∞UPPPERS」特典映像)


GUM!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拳法の達人のガム・・
おっとりとしている天然キャラのガム・・
猫が唯一の癒やしのガム・・

ばたん。。。。



はーー、復活しました(笑)

わたしは丸ちゃんのデコ出しロン毛パーマが大好きだから、
ガムの髪型大好物だよーーーーーーーー。

今、久々に「∞UPPPERS」見てるけど、この頃から丸山さんの色気がだだ漏れしてきましたよね。
年を重ねるごとに、色気を増す男、丸山隆平。
グレーのタンクトップから伸びる、二の腕・・上腕二頭筋・・・(´;ω;`)


ずっとガムを噛んでるガム・・
ミルクの成分を気にするガム・・
哺乳瓶の種類を気にするガム・・
ベビーカーを一緒に選びたがるガム・・ (´∀`)「しょうがない大人でちゅねぇ」
ベビーカーを守りながら、悪と戦うガム・・ 丸山さんのキックの戦闘シーンが一番好き
赤ちゃんにミルクをあげる順番待ちするするガム・・
頬杖ついてエースを挑発するガム・・
変顔で赤ちゃんにべろべろバーするガム・・
トッポと顔を寄せ合い、赤ちゃんにミルクをあげるガム・・
腹筋しながらゲームをするガム・・

お面を捨てて、戦いに挑むガムかっこいいよおおおおおおおおおおおおおお!!
目を伏せて、お面をかぶろうとして、かぶるのを止めて目を見開くお姿がすっごいかっこいいんだよ!!!!!

デコ出しデコ出し!!(すでに10回リピートしている)


ぱたん。。


突然ですが、「モノグラム」がすごいこの物語に合ってる!!




この頃コンサートでGUMの団扇が増えたなー★なつかしい!!



中村監督がエイトに対して、沢山の愛情と敬意をもって仕事をしてくださってるので、
丸ちゃんだけでなく、エイトや他のメンバーの良さや個性が活かされた映像になっていて、
本当に有り難いです。

これからも、中村監督とお仕事の縁が続くといいなーーー。



最後に、一言いいですか?



いつになったら「Kick」を披露してくれるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑨ ベルガモ役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 15:45



その①⑧
as ベルガモ(「キングオブ男!」PV内設定)

これ2014年なんだよね!!!!!!!!!!!!!!(驚愕)

京セラのオーラスで見たとき、超かっこいいいいいいいいいいってなって、
発売前の朝のワイドショーを何回もリピリピして、
ケーブルテレビのショートverを何回もリピリピして、
CD発売になって嬉しかった!何度もPV見た!!!!!!!!!!!!!!!


個人的には「面白くねけ世の中~」の部分を丸山側から映してくれたカメラマンさんGJ★
(ちなみにメイキングでも違うアングルから、丸山の腰ぐいんを堪能できます。←)

お兄ちゃん組と弟組のダンスバトルかっこよすぎるよね!!!!!

はー、ベルガモさんかっこいいい。。。服がダサくても、オデコ全開でもかっこいいいいいいい。。。。

ベルガモさんの設定が、『大の女好きで毎晩のように新宿のキャバクラで散財している』とあって
何それ!超興奮するんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
と、丸山担のお友達と盛り上がったいい思い出です。

ベルガモさんに見たらされたい・・
ベルガモさんにはべらされたい・・・

PVにここまで力を入れてくれて嬉しいよね。
三池監督ありがとう・・・(´;ω;`)

ベルガモさんのスピンオフ作りませんか?




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑧ ニジョウ・コレキヨ役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 15:00



その①⑦
as ニジョウ・コレキヨ(「Another's ANOTHER」2006年8月3日~27日 松竹座)


今年、ジャニーズWESTが舞台いっぱいで大忙しだなーーーーーって思ったけど、
この頃のエイトもツアー2回やって、夏休みはほぼ1ケ月舞台があって、丸ちゃんヤスくん信五もソロコンあって大忙しだったよね。

2006年はお茶の間のゆるヲタだったので、アナザーは見られなかったんだけど、
今、ドームツアーやスタジアムでコンサートやってるエイトから想像すると、松竹座なんて・・・・って。
はー、本当に自分はいつも気づくのが遅くて悔やまれる。

昔は空席だらけ、って話は今でもたまにエイトもするけど、
パンフレット読み返して、にしちゃんも触れていて。
ガラガラの時から応援していたファンの方は、
こんなに大きくなるなって、その頃からは想像つかなかっただろうな。

わたし雑誌のインタビューも好きなんだけど、
コンサートや舞台のパンフレットの丸ちゃんのインタビューがすごく好きで
そのときの舞台やコンサートを迎える時の本音が垣間見えるような気がして・・・


「Another's ANOTHER」の丸ちゃんの言葉もすごく好きで。

全部掲載したいくらいなのですが、
かいつまんで言うと、丸ちゃん・・今と全然変わってないなーーーーー。と


本人も自他共に認める、「昔から変わってないヤツ」と言っていて、
名前が知られるようになって、どんな立場の人間になっても、
謙虚な気持ちはずっとなくしたくないと思っている。


これは今でも行っているよね。

昔は自分のきらいなところがいっぱいあったけど、
自分を理解してくれるメンバーがいて、声援を送ってくれているファンがいて、
だんだん自分を認められるようになっていた。」


これも。


あと、舞台に来てくれた人へのメッセージを読んでいて、
色々な立場からものを考えられるところが、やっぱりすごく好きだなーーーって思った。


この頃はまだ、ドラマ出演も少なくて、演じることについてすごく模索していているんだけど、
でも演じられることを純粋に楽しんでいて、それ以上に見てくれる人を楽しませたいと思う。って言っていて。

でもきっとこの気持ちは今でも変わってないんだろうなーーって。

丸ちゃんのお芝居見てると、すごく役を楽しんでるって感じるもん。

はーーー、まるやま、好きや♥




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑦ ジビキ先生役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 13:52



その①⑥
as ジビキ先生(「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」2014年6月21日公開 )

みんな大好き!ジビキ先生!!!!!!!!!!

これは、だいぶ前から目撃情報とか出て噂になってたのに、
かなり長い期間、丸ちゃんが出演するって発表がなかったから、
みんな知らないふりするのが大変だった思い出。(笑)

上映は今年だったんだよね!!!!!!
はーーー1年あっという間。

でも撮影はかなり、前に終わってたみたいだから、(どうやら2013年夏だったもよう)
丸ちゃんの演技のお仕事がだいぶ空いて、勝手に落ち込んでいたんだよなーーーーー。
(まさかこの後にとてつもない大きな仕事が控えているとも知らずに)

今は高校教師の役だけど、
小学校の先生を演じる丸ちゃんもすごく素敵だった!!

関西弁のストーリーだったからかな?
丸ちゃんのセリフまわしが自然だったし、芦田さんを戒めるシーンの真剣な表情にキュンキュンしてしまいました。

ただただ優しいだけじゃないのがいいんだよね。
信頼できる先生・・・丸山の生徒になりたい・・・

何となく俳優のお仕事をするにあたって、標準語で頑張って欲しい!って気持ちもあるんだけど、
あーゆー関西を舞台にした物語で、関西弁で演技する丸ちゃんもいいなぁ!!

わたし「阪急電車」って映画がすごい好きで、もう何回見たことか。

今、関西に住んでいて、関西びいきっていうところもあるんだけど、
もし関西を舞台にした作品を作ろう!→この役や誰にしよう?関西弁を話すいい役者はいないか?→丸山隆平にしよう!
こんな風に、次の作品につながってくれたらいいなーーーー。

もちろん円卓2をやってくださっても、構わないんですけどね、むしろお願いします!!!!


久々にHP覗いてきたら、DVDが12月に発売される・・・
欲しいけど、12月は発売ラッシュなので・・・(´;ω;`)迷わず購入しないヲタクをおゆるしください・・・

丸山WEEK★2014CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。