★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■はぴはぴばーすでー☆信五

2014/01/26 02:01



信五お誕生日おめでとう(´∀`*)


これで年上組が全員32歳ですねーーーーーー!!!!!!


レコメンでは、いつもナチュラルな丸ちゃんを引き出してくれて有難う。


わたしはいつも、山田山田言ってますが、
信五と一緒にいる時の丸ちゃんもすごい好きでほわほわしてます。


最近信五に対して思うのは


「歌がうまくなったなーーーー」ってこと。


CDやコンサートでも、重要なパートを任されるようになって、
信五歌うまくなったなーーーって思う機会が多くなりました。


あとは、相変わらず司会が板についてきて、
テレビに出てても、安心して見ていられるし、
旦那さんに文句言われながらも、唯一堂々と見られるエイトの番組が
「月曜から夜ふかし」なので、これからもずーっとあの番組は続いてくれたらいいなーと☆


今年はW杯なので、念願のサッカーのお仕事ができるといいね(´∀`)



これから先も、ずっとずっと、
信五とエイトと一緒にヴァカになれたら嬉しいなと思います!!!!!


32歳の村上信五に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡



ヒナちゃんのハナシCM:0

■2012年1月26日

2012/01/26 00:00



こっそり☆♪

日付詐称ですが、遅らせながら

信五お誕生日おめでとう。


関ジャニ∞の中で、

名前呼びつけにできるのは信五だけで、
丸ちゃん以外で自らウチワを持つのも信五だけで、
丸ちゃん以外で、本当に好きで担当変えようって悩んだのも信五だけでした。


30歳の信五を丸ちゃんや他のメンバーがお祝いしたコメントを読んで、
わたしの伝えたい言葉は全てその中に詰まってるなーって思った。


これからも、ずっとエイトのオカンで。

そしてかわいくて、まっすぐで、ポジティブな信五に沢山の元気を貰って、
わたしも沢山の有難うを返せたらいいなーって思います。


30歳の村上信五に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡


ヒナちゃんのハナシCM:0

■信五お疲れ様!!(20日のMCちょこっと)

2009/02/04 03:35




信五ー、「If or・・・」全公演終了お疲れ様ー☆
新しい信五を見ることができて、またあなたのことが好きになりました。

幸せな時間をありがとう(^▽^)/ツッコミー
またいつか、信五がみんなをハピハピにする瞬間に立ち会えたらいいなー♪


追伸∞あのピンクの水着・・・・みうのとお揃いなんですけどー!!←
かわいらしさでは若干勝ててる気がするけど、いやらしさで完敗だよ!!!(爆)











ちなみに、信ちゃんの公演後のMCの話術にいつも感心させられたー!!


☆記憶があるの20日のだけちょいとメモ書き(賞味期限切れ)



■CAN!のハナシ@オクラとヨコちゃん


・1月は信五が舞台があるため、TVのお仕事はほとんど舞台が始まる前(年末?)に撮り貯めした。

・そっから、「CAN!」のハナシにー。

・岩タケの回のオクラのヘタレっぷりについて。(同じ回に入ったみうのお友達の相方さんがオクラ担につき、無駄にテンソン上がる。←)

・移動中のバスでもずーっとカメラ廻ってるのにオクラはずっと寝てた。(数分くらいしか起きてなかったらし。)

・前代未聞な行動をするジャニーズのオクラ。(収録中に寝たのを初めて見た信五。)

・ジャニーズであんなにテレビの画面にマネージャーが映ることないでしょ?とのこと。

・棒で引っ張り上げたせいで変なところが筋肉痛になってしまった信五。

・力を入れてくれれば楽なのに、「あいつダラーってしてるから余計しんどいねん。」←オクラァ!!

・あの仕事はかなりのガチで、岩タケ採るときに、崖の足場が足の指一個分しかなくってかーなりびびった。

・あのときの顔はひどかった!!ブサイクだった!!と自己申告する信五。神経を足に集中させてたから、顔までは気が廻らないとか(爆)

・しかし!!!!

・あんだけオクラのヘタレっぷりを批判してたヨコちゃんが、絶叫マシンのロケでやらかしたと!!(既に放送済み。笑)

・あいつ、大倉のこと全然言えへん!!くらいにダメダメだったとか。

・長年一緒にいたけど、あんなヨコ初めて見たーとのこと。(このとき、あいつの嫌いな食べ物まで知ってるのにーみたいなこと言ってた。ヨコヒナ愛むきゃー。)

・呆れたように「あの白豚!!」←ひでー!



■「歌のおにいさん」第一話の丸ちゃんについて


・んで、オクラの仕事人や章ちゃんの舞台の話から・・・・

・丸ちゃんの「歌おに」のハナシに!!!!(みうと一緒に入ったTチャンと、向こうの席にいたPサンのテンソンだだ上がる!!!)

・丸ちゃんの出演シーンについて、思い出し笑いの信五ー。←

・テレビの前で大爆笑して見たとかー。

・「あいつ緊張しすぎやろ!!」と。

・まるまるが着ぐるみの猫か犬かを選ぶシーンでのこと。

・そこで何故かコンサートにハナシが逸れ・・・

・コンサート中、信五が丸ちゃんを見ると、1人立ち居地が間違えてるらし!!

・ヨコちゃんも間違えるけど、ヨコちゃんは他のメンバー(ヤンマー?)に確認するから意外にちゃんと出来てる。笑

・んで、コンサート後、信五やメンバーが丸ちゃんに間違えたやろー?って言うと、

・誤魔化す丸ちゃん!!!←そういうところがあるらし。ウンウン

・「ちゃんと言えや!」とみんなに指摘されたときに、「えっと・・・いや・・」みたいになる丸ちゃんの顔が、「歌おに」での守タソみたいな顔なんだとか!!!(爆)

・それだけ、どっちも緊張してるってことでー。

・そゆとこあるし、そゆとこ好きだー。←盲目。







本当にピンポイントでオクラと丸ちゃんのハナシになったので、ちょっと信ちゃん確信犯ー?って思ったのは冗談だとして。←


でも、めっちゃ丸ちゃんの話でたときバタバタしちゃったよぉ!!!

絶対周囲の人に、あいつ丸山担だって思われたに違いないー!!



13日、16日と、20日ではM1(信五の写真をお客さんに競わせる企画)の写真が違ってたので、2種類見られて良かったー☆


それにしても、みうの選ぶ方は、いっつも負けて、やはり残念担・・・←


あと20日はピアノ真ん前のB席だったので、「戦場のメリークリスマス」を真剣な表情で弾く信五が凄く近くで見られて、超ハピハピでした!!!




16日のヨコちゃんのティアドロップの話や13日の会場をちゃんと見てる素敵すぎるエピソードも書けたらいいにゃー☆


これは後日できたら追記します(多分)










取り急ぎ、13日に一緒に入ってくれたSチャン、16日に一緒に入ってくれたさくらちゃん、20日に一緒に入ってくれたTサン(←合わせてみうもイニシャル。笑)、一日一緒に遊んでくれたPさんとお友達さん、本当にありがとうー


信五の舞台も、もちろんだけど、eighterさんと過ごす時間が大好きすぎるワタクシ


どの日もじっくりたっぷり大好きなエイトごとを語ることができて幸せでした


最後にもいっちょ。


信五、お疲れ様。
ありがとう!!!



今日もあなたのことが、大好きです!!






・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





またランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




ヒナちゃんのハナシTB:0CM:4

■HAPPY☆BIRTHDAY TO SHINGO !!!!!!!

2009/01/26 16:02




HAPPY☆BIRTHDAY TO SHINGO


信五ー!!27歳のお誕生日おめでとう

この場所で信五のお誕生日をお祝いするのは2回目です。


1年前の今日は、まだヒナちゃんって呼んでたんだよねー。笑
『未定』壱で、信五のことがもっともっと大好きになって。
【ヒナちゃん】から【信五くん】って呼ぼうーって決めて。


そして、春コンの福岡公演で、足を痛めてるのに、それを顔に出さずに踊る信五に惚れてしまった。

それ以来、基本的に特別な人しか名前を呼び捨てにしないみうは、あなたのことを【信五】と呼んでいます。


たまーに、信ちゃんって呼ぶこともあるけどね。←



信五のお仕事に対する姿勢が好きで、それなのにたまーに空気が読めなかったり、テンション上がりすぎてヴァカになっちゃうトコロが、もっと大好き☆


あたしの気持ちは2008年のときと何ら変わってないよ。
多分、一生変わらない。(永遠のNO・2デス。笑)



これからも、関ジャニ∞のオカンとして、丸ちゃんやメンバーのことよろしくね


そして、いい加減、お互い素直になって、ヨコちゃんと収まってください(爆)



生まれてきてくれてありがとう



27歳の信五に、たくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように



2009・1・26   ∞みう∞


ヒナちゃんのハナシTB:0CM:0

■村上信五 1人舞台 『if or・・・』 先行発売決定★

2008/11/12 15:02


ってことで、信五の一人舞台。
例の如く、ジャニWEB会員限定の先行発売が決まりました!!


11/15(土)から申し込み開始、11/19(水)までだそうです!


あと、いつの間にか大阪公演の会場が変わってたのねー。
大阪サンケイホール ブリーゼになったようです。


今回、平日昼間がほとんどないから、狙いにくいなー。


ジャニWEB会員限定ってFCの意味ないよぉって思うんだけど、
それでも全部プレイガイドよりかはマシかなぁ。

ぴあに朝から並ぶ気マンマンだったんだけど、やっかし冬は寒いし・・



みうのジャニWEB名義(?)は章ちゃん→シゲちゃん→雄ちゃんと脅威の三連勝中なので、
今回も頑張って力を発揮して欲しいなー。(でも所詮、全ては運っていう。)


今回も、みうは1公演でも入れれば幸せなので、
神様・ジャニさん、どうか宜しくお願いします!!


そんでもって、1人でも多くの信ちゃんが大好きな方が入れればいいなーと思います



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ヒナちゃんのハナシTB:0CM:2

■村上信五のちょっとカッコイイ話。

2008/07/14 23:56

こんばんワンツー☆

今日は割と早く帰れたので(それでも21時過ぎとかだけど)、久々に薬局とか本屋に寄ったりしてました

20080714232820



この冊子見ると夏がきたぞーい!!って思います

読みたい本いっぱいあるなー
せっかくカワユスなブックカバー(紫)買ったので、夏もいっぱい活用したいデス!!

結局「CHANGE」見ながらうたた寝

明日は半休だから朝番。毎日眠いよ(一日4時間睡眠で~とか絶対に無理!!)



そうそう!!福井入ったお友達から、信五の素敵すぎるハナシを聞いたので紹介しちゃいます☆



13日2部のMCで、「七人の剣客」の丸ちゃんがふざけすぎー!!って流れから、

すばちゃんが「この曲で一番カッコイイのは信五やぁって言ってたと、ヨコちゃんが暴露!!

どうやら、この曲の信五『ブレがない!!』らしい@すばちゃん(笑)



ヨコちゃんが刀をどうやって振ればいいのかいつも困ってるーって言ったことから、【信五の刀の振り方講座】が始まる!!(爆)



えっと・・・


刀を持ってるときの信五【サムライ】らしいよ・・・



☆信五流・サムライの心得☆

その壱∞歌詞の意味を理解して歌うべし!

その弐∞衣装を甲冑だと思えば、お前もサムライになれる!



この発言してるときのメンバーの表情見たかったなー!!(特にO型3人!)



ちなみに、そんなサムライ信五ヨコちゃんが、


「オレも、サムライになれるん?」って聞いたら


例のドヤ顔で「当たり前やんと答えたそう。




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




あー、何て残念で素敵なんでしょう、村上信五ー☆



こういうハナシ大好物ー




ちなみに、その後章ちゃん信五のやり方に挑戦して、思いっきりすべって転んだそう。笑




長くなりそうだからここまでーってメールの最後に、


「静岡まであと少しー頑張ってね!愛しい信五に会えるまで(爆)」


ってあったんだけど、


えっと・・・・丸ちゃん大好きーのなんですけどー!!笑



最近、みうにメールくれる友達、何故かみんな信五呼び。笑
そして、みう丸ちゃん好きってことを忘れてないかい!!っていうね。



丸ちゃんは十分すぎるほど大好きなんだけどなー。(ネガティブなだけらしい。)
最近、「信五」「信五」言い過ぎたか。


ちなみに、うちのダーって、ずっと(中身が)丸ちゃんに似てるって思ってたけど、
よーく考えたら、信五に似てる!!って最近気がついた。

丸ちゃんと被るところもあるんだけど、やっかし信五に似てる。


変にポジティブなところとか、わりと時事問題とかしっかり考えてるとことか、
たまーに何も考えない発言・行動しちゃうところとか。キレイずきなところとか。


結局はそこですか?って感じだけど。
好きになるタイプは、似るんだよね。そして中身重視なんだよね。やっかし。



ちなみに、鹿児島の配達指定日は7/22(火)、広島・福岡の配達指定日は7/26(土)だそうです!!



地上世界(アリーナ)恋(こ)い恋(こ)い



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

ヒナちゃんのハナシTB:0CM:0

■もう一度だけ、好きになってもいいですか?

2008/05/27 04:17


やっかしの、やっかし。


しんごクン捻挫してたらしい@関ジャニ通信



収録されたのがかーなりー前かもしれないし、
それが福岡でみうが感じた、違和感の原因なのかは分からないけどね。

どうやらフットサルもできないくらいの捻挫だったらしい。。。



もし、捻挫が完治してない状態のまま、福岡でのライブを迎えてたとしたら、
それを表に出さないで、一言も言い訳しないで、
4公演を完全に出し切ったしんごクンはやっかしすごいと思う。


みうは、男の人は、無理だなーって思うことでもやってみるまで、絶対に無理って言わない人がいい。


しんどくっても、顔に出さないで、笑って「まだまだいけるよ」って言える人がいい。


様子がおかしいなーと思ったら、みうが絶対に気づいてあげるから。
そしたら、うーんと甘えてくれていい。


どSじゃないよー。笑

あくまでも理想論デス☆




みうは甘えたで、どちらかというと弱気で、言い訳しがちだから、
そんな人に惹かれてしまうのは、当然なのかもしれないなー。










さてさて。



以下の記事は、かーなりみうの主観が入ったもので、
独占欲の強いeighterさん(特にしんごクン担さん)とは意見が合わないかもしれません。

そのくせ、内容は曖昧なので、ほとんどの方は????ってなると思うのですが。


あいにくみうちーにはスルーできないネタでございますので、
ここはみうの語りたい.jpなので、不愉快に思ってもスルーしてください。

メンバーのプラベは一切知りたくない方はここでストップー!!


もしご意見があれば、きちんとした文章とお名前を書いた上でメールくださればと思います。
(無記名のメール・コメで傷つけられたお友達がいるので。まだ貰ったことないけど、荒らしメール・コメにはお答えできません!!)



このエントリに限り、コメント欄は閉鎖しまーす









この記事の続きを読む…
ヒナちゃんのハナシ

■HAPPY☆BIRTHDAY SHINGO !!!!!!!

2008/01/26 00:50

ヒナちゃん

26回目のお誕生日おめでとう

ヒナちゃんみうにとって、【永遠のNO.2


丸ちゃんの次に・・って言うとやらしーんだけど、
きっと来年も、再来年も、ヒナちゃんのことが、今と同じ気持ちで、好きだっていう自信があるよ


コンサートでは、絶対にヒナちゃんを見ちゃうし、追っかけちゃうし、
レコメン聞くたびに新しい一面を見つけて、ますます好きになるし、
『未定』壱に入って、村上信五はやっかし間違いないなって思いました。

ヒナちゃんのゲラなところが好きです。
ヒナちゃんの、しっかりとしたところが好きです。
ヒナちゃんのフっと見せるカワイイところが好きです。
ヒナちゃんの無駄に声量がデカイところが好きです。
ヒナちゃんのファンに優しいところが好きです。
ヒナちゃんの愛情たっぷりのツッコミが好きです。
ヒナちゃんのポジティブなところが好きです。
ヒナちゃんの笑顔が好きです。


島根でのヒナちゃんの優しさは、
みうにとってかなり忘れられない思い出です。


これから先も、丸ちゃんや関ジャニ∞の頼れるオカンでいてくださいな

まずは『未定』壱の成功を、祈っています


ヒナちゃんおめでとう

ヒナちゃん担さんもおめでとデス


しんごが素敵なお誕生日を過ごせますように


I wanna make you happy





ヒナちゃんのハナシTB:1CM:0

■むちゃブリ~@本日もゲラなヒナちゃん

2007/12/05 00:56

今日のヒナちゃんかわいすぎるー

普段、常識人な人がはしゃぐ姿がツボやねん
自動販売機でキャっキャっテンション上がるヒナちゃん

シェーバーが当たるヒナちゃん。笑い

賛成是非お使いくださいまし

ヒナちゃんと一緒のすばちゃんが好き

すばちゃん仕切りもいいよね

むきゃー

ますます「未定」壱がどんなんになるんか楽しみだにゃー

愛しの丸ちゃんは、パーマです

パーマもカッコイイね

すばちゃんも今の髪型が一番

元ビバヒルマニアのみうとしては、
くだらねーと思いつつ、ディラン・キャサリン結構好きです

ヨコちょは「有閑」の撮影だとして、

あれ・・・章ちゃんがいない



☆おまけ☆

今日の「有閑倶楽部」の赤西、かっこいいな~と思った
普段はKAT-TUNなら99%、中丸派で、残りの1%が亀梨なんだけど、
今日見てて、あー赤西ってやっぱ人気あるの分かるなーと。
フツーにかっこいい

女装も今回は魅禄に軍配~

クラスメートだったら、ドキドキするね。間違いない。
でも、好きになるのは、丸ちゃんみたいなタイプなんだろうけど。

私は中丸派の相葉派のヒナ好きのヨコちょ好きの丸マニアです


DVD発売まで、あと1週間だー
ヒナちゃんのハナシTB:0CM:0

■本日のむちゃ∞ブリ

2007/11/14 00:27

モジモジ君なヒナちゃん 笑

〓 〓みう〓 〓
ヒナちゃんのハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
