★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA!!!!!!!!

2010/09/12 00:00



章ちゃん26歳お誕生日おめでとう!!!


わたしとは2カ月、同じ年です。


今日は兵庫に向かって、「おめでとう!!」と気持ちは届けました(笑)


愛され章大(`д´)


沢山の人から愛される章ちゃん。
最近は(´Д`)とラブラブですね。w



才能いっぱいの何でも出来る子安田章大!!!!!!!!!



これからも沢山の章ちゃんの分身を世に生み出して欲しいです。
(章ちゃんが作る曲が大好きなのです!!)



章ちゃんと一緒にいるときの丸ちゃんが好き。

丸ちゃんと一緒にいるときの章ちゃんが好き。




いつでも、いつでも山田にきゅーんってしています(´∀`)人(`д´)



わたしの夢は山田でコラボした曲を聞くこと。


丸ちゃん作詞で、章ちゃん作曲で。
そんなハピハピがあればいいなー(´∀`)




丸ちゃんハピハピ☆真似っこ!!←



うふふー(´∀`)



26歳の安田章大に沢山の幸せが降り注ぎますように☆





スポンサーサイト
章ちゃんのハナシCM:0

■HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA ★

2009/09/11 23:59

章ちゃん誕生日おめでとうー
25ちゃいー


あのね、章ちゃんにはいつも感謝しているよ。


章ちゃんがいなかったら、今のみうがいない。
丸ちゃんのことも今みたいに好きでいられなかったかも。


去年のお誕生日はああ書いたけど、今年は章ちゃんからいっぱい「ありがとうー。」って笑顔貰えたし、みうも「ありがとう」をいっぱい伝えられて本当に幸せでした。


やっぱり、章ちゃんはみうの中ではすごくすごく強くて優しい人。
これは何年経っても、ずっとずっと変わらない気がする。


もちろんかわいらしさ、愛らしさはあるんだろうけど、みうの中では男っぽくって、まっすぐでカッコイイ奴!!


カゴツルベでの役者の顔の安田章大も、コンサートで歌って踊る安田章大も、ギターを激しくかき鳴らす安田章大も、バラエティで山本さんのリンダリンダ(笑)な安田章大も、全部大好き★


あのね、今日はハピバを祝して章ちゃんが作った曲をいっぱい聞いてみたー。


やっぱり、みうは一人のアーティストとして、安田章大に、思いっきり惚れこんでるなぁ。


以下、今日聴きながらぼんやり思ったこと。



「わたし鏡」は聞いたときにすごく衝撃だったー!章ちゃんこんな歌うまいんだなーって思ったモン(笑)今でもみうにとって、【月】は章ちゃんのイメージ。


「ONE」はイッツマイソウルの前までは、あたしにとってダントツNO1に好きな曲だった。最近ずーっと聞けてないけど、今の昴番怒だったらどんな音になるんだろうなーってたまに思ったりするよ。


「プリン」元気が欲しいときとか、お風呂とかでついつい口ずさんじゃう。ラブリーなメロディ。章ちゃんのハモハモがすごい好き。あと最後、すばちゃんとサビの主旋が入れ替わるとことかむきゃ★
あー、ヨコちゃんのセリフが恥ずかしいー!←


「みかん」「アメちゃん」「オニギシ」三兄弟の曲の魅力はは、ヨコちゃんの書くストレートな歌詞だなーって思ってたんだけど、その歌詞の世界観を上手く活かせるような曲を作るのって本当にすごいなーって思う。
三兄弟もいつか生で見たいなーって。(まだ見たことがないのです!)


「desire」は去年の春コンで、初めて聴いたときから、思いっきりみうの細胞に侵食してきて、この曲に6,500円払えるー!とか言ってたなぁ。(笑)コンサートの2人の世界観にものすごく引き込まれた。
あー、レジェンド!←
でも、太一くんとセッションしたのも好きだった。章ちゃんが歌うまいなーって改めて思った次第。


「kicyu」はもーうスゴイ!好きだー!って。章ちゃんの曲は一度聴いただけでもすんなり耳に残るというかー。あー、いっぱい踊ったなー。全力で踊ったなー。まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないんだよねー。楽しかったなー。すごい楽しかった!早くDVDでヤスキミで踊ってるのが見たいなー。


「アイライロ」は密かにPUZZLEソロで一番のお気に入りの曲。章ちゃんがギター鳴らしながら、気持ち良さそうに歌ってるところが想像つくなー。コンサートで見たかったな!
章ちゃんソロは、章ちゃん作詞で安田ワールドにドップリつかれるので、歌詞とか結構分かる。恋する気持ちよーく分かってるなーって思う。


「それぞれの君と」何かこの間のようなずーっと前のことのような。818すごい良かったなー。この曲もすごい好きだったー。章ちゃんの「幸せ連鎖」のメッセージがすごく伝わってくる。曲聴き終わった後に、みうの中の毒素がすーっと抜けて、素直ないい子になれそうな気がするー。これからも、私の大切な人と幸せを分け合えますように・・・



ちなみに・・・・

「Down UP↑」もすーごい好きだった!47コンはこの曲で全力で飛んで跳ねて、手を叩いてたなーって。懐かしい!2年前のことだねー。
音源化されてないのが残念なんだけど。間奏でオクラのドラムと丸ちゃんのベースの掛け合いがかこよかった・(特にまるまる。笑)またどこかで聴けるかなー?「ONE」とリンクしてたんだよね。歌詞が。


「Who’s foods」これみうは京セラでしか見てないんだけど、章ちゃんの「苗」がすごーく記憶に残ってる。(笑)あとまるまるが首からフワフワしたのを下げてた気がするー。丸ちゃんの歌詞があー・・・って思ったんだよね。←


「アタイ鏡」・・あー818でみうの入った回のお客さんがまさかのリクエスト(笑)今ではメロディすらぼんやりしか覚えてないくらいなんだけどー。表に出ることはあるかしらー?


「ミセテクレ」ラップ詞だけ、章ちゃん。もう「表のANGEL裏のDEVIL」このパートを聞くと、丸ちゃんと章ちゃん、2人の顔が浮かぶんだよー。(笑)まぁ2人のパートなんだけどね。
どっちの彼らもイトシスーってことで。



うーん、ちょっと元気でた



はー、やっぱり章ちゃんの曲にはパワーをもらえるなーって。
何か一緒に丸ちゃんの映像とかも見てしまったので(←)、泣きそうになっちゃったなー。


丸ちゃんが好きすぎるー


あたしは、山田が好きだよー。
丸ちゃんと一緒にいるときのリラックスした感じの章ちゃんが大好きで、
章ちゃんと一緒にいるときの、素で甘えた感じの丸ちゃんが大好き。


どっちかが「相方」って言うと、胸がキューってなる。
恋する乙女モード!!←



今日、章ちゃんの作った曲をつらつら聴いてて、是非・山田で共作を!!!!!って思った。

丸ちゃん作詞で、章ちゃん作曲。
あー、ステキすぎるー!聴きたい!聴きたいーーーーーー!!!

まるまるの書いた詞を章ちゃんにメロディに乗せて欲しいし、
章ちゃんの生み出したメロディをまるまるの歌声で発信して欲しい。

できれば、丸ちゃんがメロディで、章ちゃんはハモリでー。←誕生日なのに。笑



あたしはこれまでの丸ソロ@アルバムのような、元気いっぱい貰えるような歌詞も、「ホシイモノハ。」みたいな優しい気持ちがつまった歌詞も大好きなんだけどね。


ちょっとDEEPな丸山隆平の胸の奥底を搾り出したような、そんな歌詞を章ちゃんに曲つけて、2人で歌って欲しいなー。(Who's foodsみたいなのー。)


よくよく考えたら、この二人だけでガチで歌ってるのってあんまし記憶ないかもー。
ジャンケンの神様がいたら、次はこの2人になるようにお願いです。







何か、章ちゃんハピバから、またすごーく遠い世界に来てしまった!!(笑)


きっと章ちゃん、すでに何万人もの丸山ファンから同じようなテレパシー送られてて、もうお腹いっぱいだと思うのですが・・・


これからも、丸ちゃんのことずっとずっとよろしくね

みうやみんなが、章ちゃんにたーくさん救われているように、丸ちゃんにとっても章ちゃんがすごく大事な存在なんだなーって見てて分かるから。


丸山隆平と安田章大のコンビが大好きなみうです



今日も一日、respect Shota YASUDA!!!

そして、無限大のありがとうを。





25歳の章ちゃんにも、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください






この記事の続きを読む…
章ちゃんのハナシCM:4

■カゴツルベー!!

2009/03/24 21:26



行ってきましたー!!

みうにとってはアマツカゼ@大チャン以来、ちょうど一年ぶりの青山劇場!!


カゴツルベ♪
章ちゃんすごいかっこよかったー!!!!!

あたしの中で、役者安田章大といったら、ミッキー@ヤスケンのイメージがすっかり強くて、時代劇とか悲劇ってどうなっちゃったんだろうーって思っていたんけど。。


新しい章ちゃんの一面というか、内に秘めた章ちゃんの露呈というか・・・


殺陣もねー、さすができる子!!
軽やかに剣を操る姿が男っぽくってドキドキしたー


とにかく関ジャニ∞のちっこいギターマンは青山劇場で立派に座長として輝いておられましたキラキラ


一番の見所は風ポンと章ちゃんのダンス!!

みうはカウコン@上海慕情の章ちゃん以来、章ちゃんのダンスにはベタ惚れなんだけど!!

風ポンのガッツリダンスを見ることがなかったから超嬉しかった!!
しかも、章ちゃんと並んでも引けを取らないくらいの軽やかなステップー☆
(身長も同じくらいだから見栄えもいいんだにゃー。)


風ポンの演技は素晴らしよ!!!



あとこまっちゃん@お市も超タワユス!!だった!!

こまっちゃんのあの(残念な)歌声が大好き!!
セーラーヴィーナスとして出した曲は超神!!←着メロにも登録済み。


こっまっちゃんのファンとか、ジャニヲタの力の前にチケットが取れなかったんだろうなーって思うと申し訳なすー!!

藤澤恵麻ちゃんも「ラブ☆コン」とかのイメージとはガラっと変わって、すごく艶っぽい、大人の女性を演じられるんだなーって、キレイでした♪


アンコールで、西岡さんと章ちゃんがチャカついてて(笑)、あーすごいいい雰囲気のカンパニーなんだなーって思ったよ!!


これから、行かれる方はお楽しみに♪



ちなみに、3月の昼間ーってことで、スーツ着た就活生が多かったー!!
今が一番ピークくらいかな??


みうにとっては4年前のことなんだよね!!!ひー早い!!


このブログ読まれてる方にも就活中の方いらっしゃるのかな??
とっても大変で、多くの方が自分を全否定された気になって、べっこり凹んじゃうのかなーって思うんだけど、いつか神様はあなたにぴったりの居場所に導いてくれますよ☆


エイトやジャニごとと平行しつつ、頑張ってくださいね!!


就活終わって、卒業までの間は最高にパラダイスですよー。笑
みうも昔に戻れるなら、あの頃に戻って遊びまくりたいー!!←



あとWBCー


祝・日本優勝!!!

カゴツルベに行かなきゃだから、せっかくのお休みでリアルタイムで見られたのに、一点追いつかれたあたりまでしか見られなかったのー!!


イチローがやってくれましたね


電車の中でも、沢山の人がワンセグで見てたー

みうもワンセグ付きの携帯が欲しくなっちゃったー


夜のスポーツニュースが楽しみ


ダーはきっと今夜は祝杯あげて、最高潮のテンソンでイタ電をかけてくるんだろうなー!!←



侍ジャパンのみなさま☆
お疲れ様でした!!!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





章ちゃんのハナシ

■幸せの青い封筒のご到着!!

2008/11/12 16:09

ってことで、信五舞台の興奮冷めやらぬまま、到着したぜ!
幸せの青い封筒@章ちゃん・上P・こやちゃん舞台ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


振り込め期限・・・早いよ!!
(こやちゃん*11/21(金) 上P*11/28(金) 章ちゃん*12/5(金) )


ボーナスとは言わないまでも、せめて給料日まで待って!!!!!!(切実な願い空しく)


ってか、2009年は厳選がテーマなので、今回は章ちゃんだけにしようかなーって思った矢先、
上P・・・・・・『ロミオとジュリエット』ですか????


元英米文学専攻・イギリス大好きーのなみうにとっては、非常に興味深い!!!!
どうしよーん。上Pのロミオ(ジュリエットじゃないよねぇ?)見たいよぉ!!

今切実にお金がなさすぎるのです!!
ここ3日間で235円しか使ってないっていう。(驚)


だって、だって、京都で思いっきり贅沢したいんだもん!!
丸ちゃんも訪れた、京都某所で、高級ランチの予約しちゃったんだもんもん!!!

>旅行には、貪欲にお金を惜しまない、旅行ヲター!!


舞台はチケット代が高い!(´・ω・`)ショボーン





申し込み詳細と一緒に入ってた、章ちゃんの直筆メッセージに

青山劇場で、座長として立たして頂ける事を

って、書いてあって、猛烈に感動したーーーー☆☆
(座長・ざちょう・ザチョウ・ZACHO・・・・・・・・チョーチョーチョーチョー←エコーらし。)



今更ながら、章ちゃんおめでとうだよぉぉぉ!!!!


号泣するのは、この目でちゃんと見てからだ!!
絶対に見に行きたいー☆



『カゴツルベ』・・・・時代劇?

同じタイトルの舞台を少年社中さんが以前にやってたようで、


☆籠釣瓶@少年社中☆


吉原の花魁がテーマみたいだけど、章ちゃんのも同じかにゃ??


時代劇姿の章ちゃん、新鮮だなー!!
うん、うん!楽しみ(^▽^)


ヒロイン役は、みうの心のアイドル・松本まりかちゃんでお願いしたい!!
(でも、最近他のJの舞台に出てたっけなぁ。)



神様ー☆ジャニさんー☆
こちらの方も、どうぞよろしくお願いします(ハート)





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
章ちゃんのハナシTB:0CM:4

■月みたいな章ちゃんのこと。

2008/10/27 23:46

こんばんワンツー☆


昨日のみうの更新は、久々に丸山祭りだったなー
改めて記事読み返したら、みうにしては珍しく丸ちゃんのことしか書いてなかった!!笑

信ちゃんそんなイケてなかったけなー?と思って、さっき再びリピリピしたんだけど、
そんなことなくって、むしろビジュはいつもよりイケメンだったし!パーマン
(お友達曰く、藤木直人に見えたらし。←ええっ(驚)!!どう見てもキムタクでしょ!!←)

みうの脳内が丸山モードでいっぱいいっぱいで、ヲタヲタキャパを大幅にオーバーしてしまった為、他のメンバーについて書く余裕がなかったと思われ・・・(こんなこと中々ないよー!丸ちゃん!!ゲヘゲヘ!)


ちなみに、ひそかに覗き見してるDEEPな信五担さんのブログがあるんだけど(←)、あんな丸ちゃんが素敵すぎるのに、びっくりするくらい信ちゃんのことしか書いてなかったので(爆)、そんなもんなんだなー!と。笑

それにしても、あまりに『堂本兄弟』にハピハピ☆パワーを貰いまくりだったので、
今日は仕事中のごきげんだぜな笑顔ふりまくりーのなお姉さんでした



そうそう!!
今日幸せの蒼い封筒が届いてる方の情報によると・・・・・


章ちゃんが主演の舞台が決定したようです!!

むきゃー☆おめでとー!!


3月 青山劇場
4月 NHK大阪ホール  

だそうです!!


イエイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


あと、上Pとこやちゃんも同時期にグローブ座&サンケイホールブリーゼでやるのとことです!!


章ちゃん・上P・こやちゃん。
そして3人のファンの皆様、おめでとうございます!!!





章ちゃんの『818』も、上Pのソロコンも、こやちゃんのハイスクールミュージカルもすごく評判よかった(みたいだ)しね!!

やっぱり一つのお仕事を頑張ると、次に繋がるんだなーって思った。(事務所の推しってのはさておき。←)
目の前のお仕事に全力を出すってことが大事なんだなーって、つくづく!!




青山劇場は、大チャンの『アマツカゼ』が凄く印象に残ってるんだー。
ジャニーズの本格的な舞台は初めてで、凄く感動したのデス!!

3人のがどんな舞台になるのか、まだまだ詳細未定で分からない状態だけど、
担当様ではないから恐縮だけど、よーく考えて行けるなら行きたいなぁ!!うん。行きたい!


ってことで、ますます、丸山担にとっては冬の時代突入(←)になりそうだけど、
これについては、実はずーっと思うことがあって・・・・


ただ、内容が内容なので書こうか、書いていいのか、悩み中!!
もうちょっと周りの様子を見て、決めたいと思います。(出た!思わせぶり発言!←)







ちなみに、みうは本当メカ関係にうといっていうか、面倒くさがりやで着信音1年くらい替えてなかったんだけど、昨日ついに、新曲が先取りできるーってことで、着うたでエイトの新曲をゲトしたのー!!(今更??)


「∞o'clock』@丸ちゃんのすばちゃん紹介verをメールの着信音にしたのです!!
メール来る度に丸ちゃんの声が聞けてハピハピ


気が付いたら、明日はフラゲ発売日だよぉぉぉぉ!!!


明日もお仕事頑張れそうだぜー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
章ちゃんのハナシTB:0CM:4

■HAPPY☆BIRTHDAY TO SHOTA !!

2008/09/11 23:33

章ちゃん
お誕生日おめでとうー!!


丸ちゃんが太陽みたいなのに対して、章ちゃんが月みたいだなーって思ったのはいつだろう。
って記憶を辿ってみたら、47コンの横アリの時点では、章ちゃんはみうにとっての月みたいな存在だったなーって。(例のウチワは横アリ以来封印されてるよー!いつか出番あるといなぁ!!)


普段は気がつかないけど、見えない優しさに支えられてるっていうか、
月を見て癒されるように、みうはいつも章ちゃんからパワーを貰ってます。


思えば、コンサートの時に一番目が合うのが章ちゃんで、
嬉しいときはもちろん、悲しいとき、残念なときに不思議といつも章ちゃんと視線がぶつかる。
よくごめんなーって顔するよね。
章ちゃんにそんな顔させてごめんね。って思うけど、実はそんな章ちゃんにいつも救われているみうです。
本当はありがとうー。って顔をいつも見てたいし、みうの沢山のありがとうも伝えたいんだけどね!!
次は常に嬉しい楽しい大好きを共有したいんだなぁ!!




章ちゃんは優しくて、強い人。


誰からも優しいって言われる章ちゃん。
ただただ優しいだけじゃない。優しさに押しつぶされない真っ直ぐな強さを持ってるんだなって思う。


カワイイ章ちゃんも好きだけど、でも、男らしい章ちゃんも好き。
ギターを弾くときの姿・・・ってか表情がねー。本当に男っぽいんだよね!
たまに出る『ドS』な章大が好きー!!早口なのもツボやねん!

あと天然炸裂のボッケボケの発言にいつもえぇー!!ってなるけど。笑
笑ってる章ちゃん見てると、みうも幸せです。



キテレツアーティスティックな安田章大に日々メロメロです!!

『desire』の章ちゃんの歌声はみうの心を散々かき乱してくれたし、(←)
踊る安田章大もセクシービーム&かわいいオーラ出しまくりーのだし、
ギターソロとか、本当にむきゃー☆ってなるし、
最近では、ずーっとやりたかった創作活動の場も増えてきて、楽しみ倍増!!

次はどんなことしでかしてくれるんだろうなー!!ってワクワクしてます☆
とりあえず、今は章ちゃんが大切な仲間のために創った作品を楽しみにしています。



そして、何より丸ちゃんが大好きな章ちゃんが大好きー!!
みうは章ちゃんと一緒にいるときの丸ちゃんが大好きなんです!!!(どさくさにまぎれて。笑)
山田コンビは永遠に不滅ー!!もっとみうをドキドキさせて!!


これからも、みうが愛してやまない丸ちゃんをヨロシクね


24歳の章ちゃんに、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!
もっともっと、安田章大という星が、キラキラと輝くように。


章ちゃんがみんなの幸せを想うように、みうもあなたの幸せを願っています!!



★追伸★

いつもびっくりするタイミングで『あの言葉』をくれる章ちゃん。
鹿児島では不覚にも泣きそうになりました。
ネガティブみうだけど、章ちゃんがいる限り、みうは頑張れるよ!!
いつもいつも、ありがとう。
これからも、よろしくね!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
章ちゃんのハナシTB:0CM:2

■本日のイエロレンジャー☆

2008/07/18 02:18

やっかし亮ちゃん、ビートルズが好きなようです(*´∀`*)

イベリコ豚の件といい、まさか本当に読んでないよねぇ!!(←)

あーもし良かったら、六本木の例のバーに行ってみてくださいな♪

ビートルズ好きにはたまらないデス☆

偶然とはいえ、みうの疑問を数日で解決してくれてありがとー!!

今日は、仕事ハードでヘロヘロだけど、元気出ました♪

〓 〓みう〓 〓
章ちゃんのハナシTB:0CM:0

■それぞれの君と・・・幸せを分け合いたいの

2008/06/03 23:23

こんばんワンツー☆


章ちゃんの「それぞれの君と」について、ずっとずーっと書きたかったんだけど、
なかなかタイミングがなくってね。

先日『少年倶楽部』にて、つーいに解禁になったので、
丁度いい機会なので、今日はこの曲について書いてみたいと思います。




               




このブログを読んでくださってる方は「それぞれの君と」お聴きになりましたか?

BS放送なので、全ての人が聴けたワケじゃないとは思うんですけど。

初めて聴かれた方は、どう感じましたか?


みうは『818』でこの曲を初めて聴いたとき、
本当に、感動して、涙がボロボロ溢れて止まらなかったの。


歌詞に詰まった、章ちゃんからのメッセージが、
心にまっすぐ響いて、響いて。



率直な想いとしては、



章ちゃんの優しい気持ちと愛が、いっぱーい詰まったこのメロディを、


1人でも多くの人に、届けばいいのになーって思ったの。


特に章ちゃんのことが大好きな人に聞いて貰いたいなって思った。




だから、今回また一つ、小さな願いだけど、叶えられて良かった
みうも、もう一回聴きたかったし


アコギ一本で弾くスタイルもすんげー好きだし、
あのファルセットのとことか、章ちゃんじゃなきゃ出せないなー。あんな感じ!!


好きすきスキー!!!



「818」で歌詞を聴いてて、すごく懐かしいーっていうか、どっかで聴いたことがあるような感じがしたんだけど、ずっとその理由が分からなかったのね。


まぁ、そんなに気にしてはいなかったんだけど、
結構前に、携帯の画面メモを整理してたら見つけたの。



2007/09/13 (木) 18:00 「幸せごっこ」



この日の日記には「それぞれの君と」の歌詞とリンクする言の葉の数々が綴られてた。


章ちゃんのお父さんとお母さんが出逢って、章ちゃんが生まれて。

お姉さんが今の章ちゃんをつくってくれて。

大事なお友達がいて。


誕生日の出来事を通して、本当に、章ちゃんが今、幸せなんだなーって気持ちが文章から伝わってきたの。


章ちゃんは、自分の幸せな気持ちがみんなにも届けばいいなって書いてた。

こーやって、永遠に幸せごっこが出来ていけばいいのになって。



うんうん!!みうはそれ読んで、めっちゃその気持ち分かるーって!すっごく幸せな気持ちになったから、思わず画面メモしちゃってたもん。笑
(普段は丸ちゃんのしか画面メモしないのにー!!←)


9ヶ月経っちゃったけど、
章ちゃんの愛、幸せオーラ。

ちゃんと届いてますよ☆(←今更??)




あのね。




これはね、みうの勝手な考えなんだけど、



この日の章ちゃんの幸せだーって気持ちが、
自分の幸せが、みんなに届けばいいなーって気持ちが、


「それぞれの君と」をつくるきっかけになったのかなーって。


前に、「幸せごっこ」を読み返していて、ふっとそんな風に思いました。


みう雑誌とかTVのチェックが非常に甘いので、どっかで全然違うハナシしてましたーとかあれば是非教えてくださいねー!!)



※ちなみに、この日の日記は「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 密着ドキュメント写真集」の31Pにも同じ文章が載ってますので、お手元にある方は、読み返しながら、「それぞれの君と」を聴いていただけると、より感動が増しますよー





ふふー。
みうはねー、若干ひねくれたジャニヲタだから、
口パク・弾いてるフリ上等!!(笑)
本人作詞・作曲もまぁ100%は信じてない部分があったりなかったり。


でも、安田章大の作品は、心から信じられます。


みうがエイトで好きな曲の不動の第一位は「ONE」だし、(すばるBANDの曲ですが・・)

「ズッコケ大脱走」で一番いいなって思ったのも「わたし鏡」。

春コンで一番印象に残ってるのは「Desire」!!!!


んで、「それぞれの君と」も凄く好き。


章ちゃんの作るメロディも、覚えやすくっていいんだけどね、
歌詞が好きなんだなー☆


言葉の選び方とか。


かっこつけてない、真っ直ぐなフレーズが大好き


心に、じんわり染み込んで来るのよね。




あー、何かめっちゃ章ちゃんを褒める日記になってしもたー


ちなみに、今改めて『818』を見終わった直後の更新を読み返したんだけど、

あのときと、今と、想いは変わってないなーと!!!



☆A GIRL MEETS ★818★☆







そいえば、前回のデビュー組ソートの結果見た友達から、
みうってヤスに興味ないのかと思ったら、結構順位上なんだねー」て言われたんだけど!!!!



そんな風に見えてたかー!!(驚)



普段あんまし話題にしないもんなぁー




みうはねー、アイドルとしての安田章大も好きだけど、


アーティストとしての安田章大のほうが、もっと好きなのかも。


だから、章ちゃんに求めてるハードルがかなり高いのよね





あー、また章ちゃんが本気で踊る、
「Forward」と「バタフライ~」が観たいにゃー


「Desire」が聴きたい・・・・・・・


「上海慕情」のバッグダンスが・・・←マニアック!!!





この記事の続きを読む…
章ちゃんのハナシTB:0CM:4

■8→1→8

2008/02/21 01:42

章ちゃん

2月20日、『818』東京公演☆お疲れ様でした

あの小さな会場を見事に「安田章大」ワールドに染めちゃいましたね


ヨコちゃんソロコンのときも思ったケド、
どうしてエイトのメンバーってファンが求めてることが分かるだろうね??

みう章ちゃんにいつかやって欲しいって思ってたことを、ほとんど舞台上で表現してくれて
びっくりしたし、すごーく嬉しかった



あの場にいられたことにただただ、感謝

章ちゃんと過ごした時間はみうの宝物です


さてさて、最近レポをブログやmixiに載せるのが
著作権うんぬんで問題になってるの??

公演中のメモは完全に禁止になったって聞いたんだけどー。
(舞台のみ??コンサートでは知らずにメモちゃったよ・・)

ってなワケで章ちゃん舞台は完全なレポはしませんが、
大阪公演が終了したら簡単な感想を書きたいなーと思っています




☆グッズがカワユスなのー☆

本当は最近金欠だったのでパンフレットだけにしようかな??って悩んでたんだけど、
相方のYちゃん(@章大溺愛)に勧められるがまま・・・4点お買い上げ

タンクトップもめちゃんこカワユスだったんだけど、
章ちゃんがだーいすきなお友達にお譲りしました

もし良かったらコンサートで着てね>私信


200802210142312



んで、話題のおオパンツなんだけどさー


★ウラ★

20080221014231



★オモテ★

20080221014230




むきゃーきゃわゆーい



以下ちょっとネタバレになっちゃうので、
これから行かれる方は見ないで下さいねー



この記事の続きを読む…
章ちゃんのハナシTB:0CM:0

■A GIRL MEETS ★818★

2008/02/15 18:18

章ちゃんの★818★見てきました。

想像以上に面白くって、感動的でした!!

世の中には、面白い舞台ならいくつもあるんだろうけど、
こんな風に作り手側のメッセージが、観る側に真っ直ぐに伝わる舞台ってなかなかないと思う(m'□'m)

見終わった後、普通なら良かった舞台の後は、もう一度見たいって思うんだけど、今回はまた見たいってのはもちろんだけど、一人でも多くの章ちゃんが大好きな人に見て欲しいと、素直に思った。

丸マニアのみうが入ったくせに・・・って矛盾してるかもだけど。

本当に、心からそう思うのです。

もう今回のチケットは完売しちゃってるので、沢山のファンが望めば、ヨコちゃんのときみたいに再演してくれるかもしれないよね。
みうも事務所やグローブ座?、正式にどこかは今分からないけど、再演の希望を伝えてみようかと思います。



★追伸★

みうはよく周りから、いつも幸せそうだよね!!とか悩みとかないでしょ??とか言われます。

自分でもわりとポジティブな方だなーとは思うけど、別にふつうなの。

ふつうに悲しいことも、嬉しいことも、腹立つことも、楽しいこともある。

章ちゃんはよく【人の幸せは自分の幸せ】って言ってるけど、
みうの場合、【幸せは2倍に、辛さは半分に、分け合える!!】って思ってるのかも。

みうは友達はそんなに多くはない方だけど、

嬉しいとき、自分のことのように一緒に喜んでくれる、

腹がたったとき、時にはなだめちつ、一緒に怒って愚痴を言ってくれる、

悲しいとき、話を聞きながら、一緒に凹んだり、泣いてくれる、

幸せを倍に、辛さを半分にしてくれる友達や家族、恋人がいるから、
そんな人がいるから、日々些細なことが、幸せなんだなと思う。

もちろん、たまに、ただただ感情をすぐ口に出す人って思われたりするけどね。笑

街ですれちがう人でもしかり。

みうは章ちゃんほど、完璧に思うことはできないけど、人とのつながりにおいて、いくらでも幸せは見いだせるのかな??って、

今日の舞台を見て思いました★

今日のみうは最高にHappiest♪

〓 〓みう〓 〓
章ちゃんのハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。