★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■HAPPY☆BIRTHDAY にしちゃん

2012/11/03 23:46



ギリギリ間に合った!


にしちゃんお誕生日おめでとう☆♪

まるりょーにもゆもゆしてたのは3年前のパズルコンだっけかなー。


丸ちゃん大好きな、にしちゃんが大好きだよー。
(今日は丸ちゃんとチューしたらしいね!ずるい!わたしもしたい!!!←)


にしちゃんのレンジャーの頑張ります!にいつも励まされています。


28歳の錦戸亮にたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡


亮ちゃんのハナシCM:0

■ちょんまげー(´д`・)

2010/10/23 02:00


ウッチー(体操の内村航平選手)優勝おめでとうーな今夜です。

ここのところ体操が楽しすぎて寝不足ーーーー!!


今日はお休みだったので、

午前中に西武第二球場までライオンズの練習を観に行って、
そのまま六本木に今更ーですがRちゃんと「ちょんまげぷりん」(´д`・)を観に行ってきました。


久々の六本木だし、気合い入れて髪巻いちゃった。(練習もあったし。←)


平日ということもあったのか、まさかのお客さん5人だったので(Rちゃんとみう含む)
かーなりリラックスして見ることができました(´∀`)

座席番号も8番★ww




えっと・・・、


福ちゃんかわゆいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


めーっちゃカワユシなぁ(´∀`)

何度もかわいい!ってキュンキュンしてしまったー!
泣き顔ーーーー!!!


そしてとにかく笑いどころいっぱいでー、
にしちゃんに対して℃Sなワタクシにとってはツボどころ満載でしたー!


Rちゃんが安兵衛担になっちゃうのも分かるーーー!!(笑)


わりかし最近のにしちゃんはシリアスな演技が多かったので、
あゆコミカルな演技もいいなーと思ったのでした。


コンテストのシーンではホワイトチョコの・・の場面でウルウルきてしまったのですが、
あそこは泣きどころですかねー?w


福ちゃんカワユシー。←しつこい?



ずっと観たくてもタイミングが合わなかったんだけど、
映画館で観られて良かったなーと思いました★

HAPPYな気持ちになれる、あったかくなれる映画でした。



Rちゃん懲りずに誘ってくれてありがとー!!



んで、スタバ行って、ステーキ食べて。
ずーっと色々と語ってました!


あと1週間でエイトコンなんだよねーーー!!
諸々どうしよう・・・
全然決まらない!!!!(特に服。←)


今週札幌は雪降るーみたいな予報あったんだけど。
寒いのかなー?

イベント行った時はすごくあったかい日で
秋冬でも全然大丈夫だったんだけどなーーーーーーーー!!




わたし今曲覚えるために歌詞カード持ち歩いてるので(笑)
セトリは何かなーとかあーだこーだ話してたり★


ってことで、わたしの予想を覚書。




あっ丸ちゃん明日は満月だよー!


P1042837.jpg


今コンサートリハとか(特にダンスだと勝手に心配している。w)ドラマとか舞台とか、レギュラー収録とか、
忙しすぎるくらい忙しいと思うけど。


丸ちゃんにも満月を楽しむ心の余裕があればいいなー。


明日は月を見ながら丸山隆平を想います。






この記事の続きを読む…
亮ちゃんのハナシCM:2

■HAPPY BIRTHDAY TO RYOooooooooooooooooooooooo☆

2008/11/03 22:50



このブログを始めてからメンバーのハピバも二順目です☆


亮ちゃん24歳お誕生日おめでとうー
2ヶ月だけ、みうとおないやねー


ってなワケで、今日はお誕生日なので、みうがいつも呼んでる呼び方【錦戸】で、みうの気持ちを、そのまま書きたいと思います!!








にしきどーーーーーーーーーーー!!!

元気してますか?
NEWSの錦戸亮に、関ジャニ∞の錦戸亮に、有明泰輔に、本当にハードで大変だろうけど、頑張り屋さんでタフネスな錦戸のことだから、弱音吐かないで、バリバリ働いてるんだと思います。


みうは、俳優としての錦戸亮が、かーなり好きで、隠れファンです。笑

これからもジャニーズって枠を取っ払って、色々な役を演じて欲しいし、錦戸なら演技を通じて、もっともっと新しい魅力を発揮できるだろうと確信してます。

個人的にはエイトメンでは、丸ちゃんの次にバッリバリのラブシーンをやって欲しい!!←
(多分、すげーうまく演じられると思うんだよね!!)



関ジャニ∞を好きになってから2年経ちますが、やっぱり錦戸はみうにとって、【彼氏の友達】【友達の彼氏】キャラ!

どうしても、態度や言葉が他人行儀になっちゃうのは、そのせいかも。笑


いつも、錦戸の(本当はMなクセに)℃Sな毒舌に、振り回されてる彼氏(=丸ちゃん。←)や相方ちゃんを見てるから、むきゃー!!って。あいつをギャフンと言わせたいー!って思ってしまう捻くれたヲタです。


むしろ、亮担のお友達から、「もっと亮ちゃんに優しくしてあげてー!」って言われてます。(しかも何人も。←)


みうは深く考えちゃうくせに、モノゴトの裏を読むことが苦手で、目の前の事を単純に、真っ直ぐ受け止めちゃうので、どうしても、コンサートでの錦戸の(特に錦戸担に対する)態度が苦手なの。


丸ちゃんが好きなくらいだから、余計に。


でも、もしみうが人の心を読めるエスパーだったら、
きっと、錦戸のこと、すごくすごく好きになってたと思う。


錦戸は、多分しんどくっても絶対にしんどい!!って言わない。
辛さとか、悔しさとかをあんまし表に出さない。

出せないのか、出さないのかは分からないけど。


見たものをそのまま受け止めるみうにとっては、精神的にも・肉体的にも、相当強い人なのかなーって思うんだけど、亮ちゃん担の友達からのハナシや、亮ちゃんをよく見てる人は、違った風に見てるんかな。


事実は本人にしか分からないけど、そうなんだと思う。


あることがきっかけで、錦戸の作詞したモノに注目するようになったんだけど、
歌詞を読んでて、本当は、いつも凄く強がってて、弱いところを見せるのが苦手な人なんじゃないのかなって思うようになった。


ただ、それを表に出さないだけで。



だからね。
みうは、そんな風に思いつつも、あえて、このまま錦戸亮は強い人なんだなって思うことにします。



本当の亮ちゃんのことは、関ジャニ∞やNEWSのメンバーが、たくさんの亮ちゃんのファンが分かってくれてると思うから。



でもね、時々でる優しい亮ちゃんには、かーなりやられるんだよ!!←
ツンデレはあんまし好きじゃないけど、たまーの優しいやさしきどにはむきゃむきゃハピハピなんだよー!!(春コン福岡オーラスとかさぁ!!あれは神!>私信。)




ってことで、久々に錦戸について語っちゃったけど、
愛故といいますか、何だかんだで、やっぱ好きなので



錦戸亮をギャフンと言わせたい!!(←)みうは相変わらずで、攻防戦はずっと続くとは思いますが、
これからも、よろしくどうぞ!!



24歳の亮ちゃんに、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!!!!!!!!!!




∞追伸∞

亮ちゃんがいなければ、大好きなあの子に会うこともなかったと思うと、
やっぱり、あなたがいてくれて良かったって心から思います。

ありがとう。
またいつか、一緒に会いに行きます!!






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
亮ちゃんのハナシTB:0CM:4

■にちきどドラマ決定ー!!

2008/07/24 02:12

にちきど(笑)ドラマ決定おめでとう!!


ついに東野作品にーーーーーーーーー!!
しかも脚本クドカンだよーーー


「流星の絆」は文庫本出たら絶対に買おう!!って思ってたんだけど、
しばらくは出なさそうだし、読むならドラマ始まる前に読みたいし。

うーん。買っちゃおうかなー

図書館行っても予約いぱーいだろうし。(ってか期限までの読むってのがあんまし好きじゃないの。)


流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る



ちなみに、今かばんに入ってるのがコレ☆
「ナツコイ」見てて、あーコレ読もうって思ってシゲ舞台初日の日に購入


黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)
(2008/04)
東野 圭吾

商品詳細を見る



短篇だからツラっと読めちゃうので、仕事忙しくて中々読む時間がないんだけど、電車の中とか休憩中とかにちょっとずつ読んでます!!

同シリーズの「毒笑小説」と「怪笑小説」も面白そうなので読破したら読みたいなー


ちゃんとブックカバーも使ってるよ。
こんなんカフェで読んでたら、お嬢様っぽいでしょー?笑


20080724022043



そうそう!!数ある東野圭吾さんの作品の中で、最も好きなのが「白夜行」なんだけど、


白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
(2002/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る



ドラマ版は面白かったけど、あまりに「セカチュー」色が強すぎて、若干残念だったの!!
(どうしても綾瀬はるかちゃんが悪女になりきれてなかった。かわいいんだもーん!!)

「流星の絆」はジャニタレドラマーって言われないように、亮ちゃんとニノちゃんは視聴者をいい意味で裏切るような、素敵過ぎる演技を期待したいものです!!(←)

主題歌はエイト希望!!って言っても嵐になるんだろうなー。笑
(本音はジャニーズとは全然違う人に歌って欲しかったり。また柴崎コウちゃんとかにならないかなー?)

むしろ亮ちゃんとニノちゃんで曲出すとか。(ジャニならやりかねない)
挿入歌は「虹」でもいいよ!!(←なんぼほど推すの)


ドームの初日後にはニノちゃんと亮ちゃん(と潤)でご飯行ったみたいだし、
2人のチームイエローの絡み、今からめーっちゃ楽しみにしてます

ってか兄弟役にしても、ニノちゃんのが若く見えないかー?(苦笑)
実年齢も1歳差なんだよね!!


嵐好きeighterのみうちーにとって、関ジャニ∞×嵐のコラボはむきゃむきゃ☆なんです!!

ちょっと前に、ニノちゃんwebの「ゲームニッキ」に信五のこと書いてくれてたし、(声がでかい!!って。笑そうやねんが半端じゃなくでかんだとか。爆)


今日もニノちゃん早速書いてくれてたし。

仲良くしてあげてね
錦戸君


あー、楽しみすぎるーーーーーーーーー!!!


TBS系金曜22時~ 10月スタートです!!
みなしゃま、お見逃しなくーーーーーーーーーーー!!

それにしても、ニノちゃんこの枠(あと木10も。)強いなー。
土9とか月9って感じじゃないのは、何となく分かるかも。笑



とりあえず亮ちゃんは忙しすぎて痩せすぎないようにー!!





東北方面(今度は北で)また地震が起こりました。

現地の方は大丈夫でしょうか?
停電とかにもなったら、ケガ人も多数でているようで心配です。


もうすぐ東北では大きなお祭りの時期だし、不安と混乱でいっぱいだと思いますが、
現地のみなさまはお気をつけ下さいね。
少しでも早く、現地の方の不安が取り除かれますように。



最近多いよねー?東北が特に多い気がする。
あー、ますます8月の予言が心配すぎるんですけど!!
地震大国ニッポン怖いよー!
本当、6日とかやめてくださいね!!神様ー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


亮ちゃんのハナシTB:0CM:8

■レコメーン。木曜の夜に思ふこと☆

2008/05/02 00:05

木曜、22時台は「最後の友達」にボッキリ集中して、
23時台からレコメンを聴いてるみうでーす☆

久しぶりにちゃんとレコメン聴いてるなー
リアルタイムレポやらないと、
すっかりレコメン聴くのおっくうになっちゃうので、
また気が向いたらやろうかなーと思いつつ。


改めて聴いてみて、レコメンコンビの絡みが大好きだなーって思います


ってか、「ラストフレンズ」の亮ちゃんこわー
1時間の間に何度「こわー」って言ったことか。

職場の人曰く、「あの人(名前知らないらしい)ってDV顔だよね。」とのこと。(苦笑)
DV顔かー。うーん。そうかにゃー?

ちなみに今日はついに、伝家の宝刀「亮ちゃんのナミダ」が出て、
「キター!!」ってテンション上がってたよー

びしょ濡れ×涙=ファンにはたまらないーのですね←客観的。笑


1話見たときは、殴るシーンとかがリアルに怖くて、色々DVについて考えたりしてたけど、
最近は亮ちゃんが出るたび「でたーふーゆーひーこー」ってワキャワキャなっちゃう。

心が浅いファンでごめんね亮ちゃん。自分に正直なのデス。


ってか来週の予告でちょっとオトナなシーンがありそうで、
ムフフーと楽しみーのデス。

1話とかチューの後、次のシーンでもう朝になってて(しかもしっかり服着てて)ちょっと残念だったので(笑)

あれは亮ちゃんファンの気持ちを酌んだ配慮だったのかなーって思ったり。

いよいよ亮ちゃんがオトナの階段を登るかー

ちなみに関ジャニ∞って結構、経験値高めだよね。すばちゃんヨコちゃんはすでにオトナの階段を経験済みだしさ。笑


みうは恋愛ドラマで、アイドルのなぁなぁのラブシーン見てると、結構冷めちゃうんよね。

やるなら、バーンとやっちゃえーって思っちゃう。


今回も、いいステップアップのチャンスだし、頑張れ亮ちゃんとか思いつつ、きっと寸止めなんだろうなー。


あー。こんなこと言ってたら、亮ちゃんファンのお友達に怒られちゃうかなー


これから先、丸ちゃんもそんな経験をすることがあるのかなー??←想像するだけでムキャ☆もん。

そのときは、ヤキモチ妬きすぎないようにしなきゃなー


ちなみに、みうが一番ベッドシーンを見てみたいのは、しんごクンです←あんまし想像がつかないー。夢ではよく見るくせにね。(爆)



そういえば、さっきレコメンで、出不精のリスナーさんに
ヨコちゃんが旅行の素晴らしさについて語ってて、
人って変わるなーって思ったり☆(昔はめんどーとか言ってたもんね)

でも関ジャニ∞のメンバーが旅好きなのが本当にムキャ☆ポイントです


ちなみに太一くんからのフリで、
【もし家が火事になったら、ケータイと財布以外で何を持って逃げる?】


しんごクン→サッカーのユニフォーム(友達に貰ったのとか)

・・・相変わらずのサッカー推しっていうね。笑

ヨコちゃん→今はカメラ(思い出とか残しておける)

・・・ハマったらどっぷりだなー。本当に今写真好きなんだろうなー


そのうち、丸ちゃんとかヨコちゃんも写真集とか出してくれないかなー??

お互いの個性が出つつ、優しいあったかい写真になってる気がするよ。


関ジャニ∞目撃情報のコーナーで、やけに投稿が多いヨコちゃん(派手やからなー@本人談)


「最近 月亭八光としか遊んでない。」 


を強調するヨコちゃん。
よく梅田周辺で二人でウロウロしてるのを目撃されるとか。笑



レコメンやっかし面白いなー。

2人の素の感じのやり取りが、好きー

亮ちゃんのハナシTB:0CM:1

■錦戸亮の本領発揮!!なり☆

2008/04/10 23:55

チュー したー!!

亮ちゃん、チューしちゃったよー。

マツ毛長いなー。とか、キレイなキスシーンをする人だなーって思ったり。

でもでも、担さんのお気持ちを考えると、ワキャワキャなるみうデス。

(ちなみに、みうは丸ちゃんのキスシーンは派!←多分ね。それが役者としての糧となるなら、温かく見守るよー。・・・多分!!できる!!笑)


その直後のDV・・・・

めっちゃ怖かったね。
うまく言葉にできないケド、凄い怖かった。

実際の亮ちゃん知らない人が観たら、錦戸くんって・・・ってなっちゃうよー・


みうもDVはなかったケド、彼氏にケータイ見られたり、ケータイ出られないだけで男といるって疑われて、何言っても信じて貰えなくって、辛かった経験があるから、

信じて貰えない上に、さらに大好きな人から、暴力を振るわれるシーンを目の当たりにして、心が重くなったなー。

亮ちゃん、役者やね。


まさみちゃんが、本当に可哀想になったもん。



エイトメンの演技では、ヨコちゃんの時夫くらい、
贔屓目とかなしに、あーいいかも!!って思った。



でもやっかし、不健康そうなのが気になったから、
エイトコンやら、NEWS新曲やらで、大変だろうけど、
体に気をつけて、無事、クランクアップの日を迎えて欲しいです。


この役は、錦戸亮にしかできないって思われるように、
楽しんで



ちょっとコレは、毎週楽しみです



ちなみに、ヨコちゃん、やっかし風邪ひいてたかー。

横アリ体調悪そうだったもんね。


北海道公演まで、日もないけど、無理しないでね☆

早く良くなりますようにー




あー、何か、今日めっちゃ励ますブログになってるなー


でも、想いはきっと届くハズ


手をかざしてパワー分けてあげたい




亮ちゃんのハナシTB:0CM:0

■HAPPY☆BIRTHDAY☆亮ちゃん

2007/11/04 00:26

やーばーい
11月3日終わっちゃった

亮ちゃん23歳お誕生日おめでとう

あなた最近、また痩せてきてませんか??
体壊さないようにしてくださいね


ちなみにblog上では亮ちゃんって呼んでるケド、実際は「錦戸」って呼んでます。笑
年下組はみんな名前呼び捨てデス。(オクラ安田もしかり)
これも一種の愛のカタチです

亮ちゃんは、例えてみるならみうにとって、【友達の彼氏】もしくは【彼氏の友達】みたいな存在デス。

決して、普段は近くには感じないケド、
色々な面で尊敬してるし、大切な存在だと思っています。


これからも丸ちゃんを、温かく、よろしくね

あなたの意思に関わらず、どんな道が待っていても、
みうは「錦戸亮」という人間を応援しています。



亮ちゃんのハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
