★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★月イチ企画★みうの好きな曲!!@10月

2007/10/31 22:14

全てにおいて三日坊主のみうですが・・
2度目のブログ、今のトコロ、何とか続いております。笑

それでね、きちんとブログを続けるためにも、月イチで何か面白いコトやろっかな~と思ったんだけど、たいしたこと思いつかなかったのよ

んでね、しょうがないので、【月に一度、今めっちゃ好きな曲】を記録することにします

最近MPプレーヤー買ったんだけど、200曲以上をランダムで聞いてると、毎月好きな曲が変わるかな??とちょっぴし疑問に思ったのよ。
(半年間ずっと変わらなかったら、企画倒れってことで中止にします

それでは、みうがよく聴く3グループ【関ジャニ∞】【嵐】【KAT-TUN】の好きな5曲をお披露目~(ちなみに順位は付けられないので思いつくままに書きます





この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:0

■貧乳はステータス!!

2007/10/31 01:44

丸ちゃん萌え~

最近の「むちゃ~」は丸ちゃん本当ハズレがにゃい

今日もみうが好きなサイド分け~(スタジオよりもロケの髪型のがタイプ

テンションの差が激しいたちょ(このコンビのロケ一番好きー隣でみうママが「大倉カワイイ~」ってうーるーさーいっ)

表向きは「うなじ」実は「ワキ」フェチなヨコちょ

共演者とのコミュニケーションは苦手だけど、脳トレは得意な亮ちゃん

アルバイトさん的にはたちょ(即決。笑)
プチ凹みのたちょ~
みう丸ちゃんと相性診断しーたーいー

亮ちゃんと愛を深めたい藤木さんとフラれるすばちゃん

『一リットルの涙』コンビの握手⇒ハグ~

丸ちゃんの「萌え萌え」発言に萌え~

おっぱい触ったたちょ

萌え脳トレ「らき☆すた」ちょっと欲しーいー

「私汚れちゃったね・・」な直人おにいちゃん
「靴は脱がしても靴下は脱がすな!!」な直人おにいちゃん
「お兄様は絶対私のモノなんだから」な直人おにいちゃん
「おはラッキー」な直人おにいちゃん
「ピコピコ~」な直人おにいちゃん(キッツ~
は萌え要素あるよ~とのこと。


「貧乳はステータスだ!」で普通に笑われる丸山おにいちゃん(ええ!ステータスですとも

「あたしツインドリルにする!」カワイ~イ錦戸おにいちゃん

「抱いてくり」なちょっと気持ち悪い村上おにいちゃん

んで結局一番オイシかったぶりっこ村上おにいちゃん

今日の放送ヤーバーイー
おもしろすぎるーでしょー
夜中なのに大爆笑しちゃったー



あー。明日も頑張れそう

テレ東さん、またこういうのお願いしまーす
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■火曜のお楽しみ♪有閑倶楽部♪

2007/10/31 00:18

最近丸ちゃんのカテゴリが全然増やせないー
だって、東京では『痛快エブリ』映んないんだもん
『ジャニ勉』はテレ玉で見てるので、毎週火曜の楽しみは、もっぱら『有閑倶楽部』

ってかね、みうも原作はわりかし好きなので、賛否両論の意見はごもっともだと思うんよ。
初回見たときはありえなーいの連発。ツッコミどころ満載だたもん

でもね、盲目ヲタ的意見でなくとも、回を重ねるごとに面白くなってきてると思うのよ
今日はフツーに楽しかった

赤西くんはやっかしカッコイイしね
田口くんも・・う~ん。ノーコメで
香椎さん結構好き

ゲストはみうのお気に入りの忍成修吾(平岡佑太バリのジャニとの共演ー

ツボはヨコちょの女装
どんなに格闘シーンで決めても、ウエディングドレス・・
ってか一瞬、黒いパンチラしたのが気になりました

みうは時たま毒吐くケド、アンチじゃないデス。
むしろヨコちょは真剣に丸ちゃん担降りようかと思ったくらい、結構好きなんめっちゃカッコイイと思うし


でもでもどうしても、有閑のヨコちょが直視できないの
演技が下手だからとかじゃないの。
「菊正宗」役のヨコちょが自分的にダメなの
制服もだけど、お坊ちゃま風ベストとか着てるのとか本当無理なの
しかも最近またちょっと太ってきた?気がしてわーってなるの

逆に今日のウエディングドレス姿とかのが、ギャグで落ち着いて見られた

いつもと違うヨコちょが、カッコよすぎて恥ずかしいってことにしておきます。
(繰り返しますアンチじゃないデス好きなんです

もうすぐ『むちゃ∞ブリ』~
今日のゲストは藤木直人さん

実は最近「P・S 元気です俊平」のビデオ見たばっかだから、
リアルタイムな共演が嬉しいにゃー

下川(ヨコちょ)と曽根田さん(藤木直人)の8年のときを経たコラボー


あのドラマ、今じゃ主役級の仲間由紀恵とか、上川隆也とか出てたし、
光一クンと瀬戸朝香ちゃん(イノッチ嫁)のラブストーリーだったし、
ヨコちょ今ではおそらくであろう、ベッドシーンあったし。笑
結構オイシイんよね。

8年前大学生役だったヨコちょ・・現在26歳、高校生役頑張ってます

ヨコちょのハナシTB:0CM:0

■★濱ちゃんに会ーいーたーい★

2007/10/30 23:46

関ジュなら絶対に濱ちゃん!!な丸マニアみうですけど~

【クリスマスパーティin松竹座】は関ジュに決定なのね
行きたいけど、クリスマス&誕生日はさすがにヲタ活動はできないよぅ(でも∞のコンサートあったら行っちゃうかも。笑)

幸せの青い封筒に入ってた【例のモノ】はこのことじゃないよね??
まだまだ、サプライズ発表があるような気がしてならないみうです。
ソーローコーン
でも今リアルにお財布がピンチなので、しばらく当落とか気にしない、平和な世界に行きたいのも事実・・
何せ最近のテーマは『求めない』なので。


ってかプレゾンの披露試写会の中止どころか、DVD発売延期って、どんだけ・・・
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■姉さん事件ですーーーーー!!

2007/10/30 10:21

今、お仕事行く準備してたらさ、
フジテレビのニュース速報が流れて、

「元光GENJIの赤坂晃容疑者を覚せい剤所持の逮捕」って・・

姉さん、事件です。
なーんて言ってる場合じゃないのよ

覚せい剤って、未成年の飲酒・喫煙どころのハナシじゃないし。
他のジャニタレは大丈夫でしょうね
赤坂さん、ディナーショー予定してたよね??
やっかし中止かにゃ
解散前からずっと応援してきたファンは辛いよね。

うーーん。続報を待ちます




この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0

■アンチジャニのダーリンとの戦い

2007/10/29 23:35

ジャニヲタの恋愛模様が非常に気になるみうデス

だって絶対みうのダーリンの行動が異常すぎる


みうはジャニが好きになって日が浅いので、そんなにジャニ好きの知り合いが多いわけではないので、実際は色々な人がいるのだとは思うんだけど・・。
たまに彼氏持ち(もしくは旦那持ち)のジャニ好きの人にお会いするのですが、話を聞くと彼氏と一緒に∞のDVDを見たり、コンサートに行ったりしてるワケですよ。

あーりーえーなーいーうーらーやーまーしーい

みうの彼氏は典型的なアンチジャニなのね
興味が無いとかじゃないの。本当にキライなの
結局はヤキモチじゃんよ~とか思うんだけど、(本人は激しく否定
やっぱり、趣味とか理解して欲しいじゃん
今はカレカノだから、遠征とか内緒で行けるけど、結婚したらさすがに無理だしさ。
まぁ、付き合って4年は「ジャニヲタってありえないよね~」みたいなみうを見て生活してきたワケだから、急にヲタになったみうを受け入れられないってのも分かるけどね

ではみうとダーリンの戦いは続きを読むからどうぞ~




この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:0

■ダーリンとイッツ・マイ・ソウル♪

2007/10/29 22:10

これはあくまでもみうの自己満なんで、あしからず

【イッツ・マイ・ソウル】を初めて聴いたとき、勝手にみうのためのような歌だーと思ったんです。
大学のときのお友達(@ファン)もみうの恋愛ずっと見てきたから、「この歌に出てくる女の子って、もろみうのコトだよね??」という始末

まぁ、ワガママな女の子がテーマだし、あんまり褒められたもんじゃないケド、丸ちゃんみうっぽい女の子が好きだって設定の歌を歌ってるだけで、しゃーわせな、単純なみうデス

ではでは、自己満企画~歌詞とみうの徹底比較は以下からどうぞ

注)これは、甘やかしダーリンに対してだけであって、お友達はもうちょっと、ちゃんとしてるよ(ほんとかっ?って声が聞こえてきそうな~



この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:0

■今更ながらMステ感想~☆

2007/10/29 17:57

繁忙期も終わり、めっきり仕事がヒマ気味のみうですけど~
今日も昨日に引き続き、休みデス
有給が今年で無くなっちゃうからって、いっぱい消化して貰って、月12日とか休んでます。笑 フリーターじゃないデスよ
ちゃんと旅行会社のカウンターのお姉さんとして働いてます


さてさて、今更ですが、Mステの感想でーす。


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■嵐ヲタ会

2007/10/29 01:44

今日は高校時代の友達で貴重なジャニ好きの、Mチャン(@翔くんニノファン)Sチャン(大チャンファン)とMチャンちでDVD鑑賞会→ヲタカラしました

みうの学生時代、周りにジャニヲタちゃん全然いなかったんよね~当時、うちらジャニのジャの字も出なかった~
だからみうもジャニに目覚めるのが遅かった。笑 1年くらい前までは、原宿の行列が何か分からなかったもんな~

Mチャン、Sチャンと遊ぶときは、eighterは完全にアウェーなので、みう相葉チャンファンになります。
丸ちゃんファンって相葉チャン好きって人が多いのは気のせいかしら?)

嵐コンのDVDって、曲とか好きなの多いし、めっちゃ盛り上がるんだけど、その分突っ込みドコロ満載で、(松潤のサングラスとか、松潤のウィンクとか・・とにかく松潤笑 メンバー何も言わないの、アレ)当然二人も愛ある毒舌満載(でも基本二人は自担には甘い)いつもゲラゲラ笑いながら、盛り上がってます

たまーに∞のDVDタイムにもなるんだけど、基本嵐ちゃんが中心のヲタ会・・でもね、今日はみうは秘密兵器を持ってたのよ

最近Mちゃんが注目している【Hey! Say! JUMP@Mステ~】
これがね~想像以上に盛り上がってしまったんよね
あまりにリピするもんだから、DVDあげちゃったもん。普段は一度見れば十分って言われる∞も10回はリピちゃったしHey Say 効果ーーー
久々にあんな笑ったってくらい笑ったの
で見たときはほぼ丸ちゃん中心で見てたから、かっこいい~ばっか思ってたんだけどね

Mちゃん曰く、担でヨコヒナ好きの相葉チャン好きのみうは『もはや、ジャニーズにかっこよさではなく、面白さを求めてるよね??』とのこと


丸ちゃんはカッコいいんだってば


Mステの感想は次回に続く~
嵐のハナシTB:0CM:0

■やってみたかったの!!47都道府県ツアーバートーン!

2007/10/28 02:15

お友達に貰いっぱなしで放置していたバトン(だってmixiではヲタ日記書けないから・・・)をこんな時期ですがやっちゃいたいと思います

【関ジャニ∞ ★ 47都道府県ツアーバトン 】


01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

みう
 将来子供に付けたい名前響きがカワイイ
 

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。

担当→丸山隆平
担当暦→もうすぐ1年
キッカケ→本格的に好きだな~って思ったのは『自転車少年期』を見てから。番宣でが仲良かったのと、記者会見での「煙草吸わない」発言が印象的でした
でもファンクラブは何故か亮ちゃんで入ってます。笑

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

会場→横浜・仙台・銚子・静岡・東京・鳥取・島根・福岡
公演数→16公演



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■★みうのコンサート参戦状況★

2007/10/26 22:38

トップページの載せかたが分からんのでとりあえず日記に置いてみる!!

★関ジャニ∞★

2007/02/25 
∞京セラドーム大阪∞
1部⇒アリーナA席
2部⇒スタンド3列目

2007/05/04  
∞横浜アリーナ∞
1部⇒センター14ブロ
2部⇒スタンド4列目

2007/05/06  
∞横浜アリーナ∞
1部⇒アリーナCブロ2列目
2部⇒アリーナFブロ最前

2007/06/30  
∞ホットハウススーパーアリーナ∞
アリーナAブロ(トロッコ真横)

2007/07/01
∞ホットハウススーパーアリーナ∞
1部⇒スタンド東Vブロ
2部⇒スタンド西Gブロ

2007/07/07
∞銚子青少年文化会館∞
1部⇒1階席前列

2007/07/27
∞静岡エコパアリーナ∞
1部⇒スタンド6列目
2部⇒アリーナAブロ

2007/08/04
∞東京ドーム∞
3塁側 1階スタンド4列目

2007/08/23
∞鳥取県民文化会館∞
1部⇒1階席後列
2部⇒1階席中列

2007/08/24
∞島根県民会館∞
1部⇒1階席中列
2部⇒1階席後列

2007/09/17
∞マリンメッセ福岡∞
2部⇒スタンド5列目


★KAT-TUN★

2007/06/17
♪東京ドーム♪
アリーナCブロ


★嵐★
2007/10/08
♪東京ドーム♪
1塁側 1階スタンド2列目

沢山行ったにゃ~
みうは本当にチケ運がいいらしい。ファンサもいぱ~い
多分2007年だけだと思うけど

でも一番席が良くなかったハズの島根と仙台が特に楽しかったの
席もね、もちろん気になるけど、何だかんだでメンバーが心から楽しんでるかが一番重要かも

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■電車の中より

2007/10/26 20:58

やっぱり、今日も残業
Mステリアルタイムで見たかったな~
ヨコちゃんの風邪が悪化してないか、ちゃんと歌えてるかが気になるー
そして愛しの丸ちゃんは今日も前髪上げてるのかにゃ?(ちなみにみうはサイド分け派デス

この調子だとたちょのドラマには間に合いそう
みうママはたちょファンなので金曜はえらくご機嫌です
でもあだ名で呼ぶのが恥ずかしいらしく『大倉』って呼びます
今日みうママは何回『大倉カワイイ~』って言うのでしょうか 



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■携帯より

2007/10/26 03:21

ブログって携帯からでも更新できるのね☆
ちなみに番協でのミラクルは丸ちゃんに関してのことです!!見てた人いるかにゃ??ほんの一瞬ですが、幸せでした



丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■レコメン@自分のファンにも容赦なく突っ込むヒナちゃん

2007/10/26 01:56

今日のレコメンは友達と長電話していてあんまりちゃんと聞けなかったにゃ~
でも、レコメンを聴いた後は必ずヒナちゃんの好感度が増します

みうのダーリンがとってもお子ちゃまだから、割としっかりとした大人のオトコの人に魅力を感じるんだろうな。

でも時々ウザ?かわいいトコロもツボやねん(←もちろんヒナちゃんのコトです。笑)

コンサート中あまりにみうがレコメンコンビを見るので相方ちゃんからは、「じゃあヒナ(ヨコ)担になれば??」と言われちゃいます。苦笑
いやいや丸ちゃんは特別だから

今年の冬は流行色のナス色をたっくさん着ます

一昨日の番協行って思ったんだけどね、
みうは正直なヒナちゃんが、∞のみんながホントに大好きなんデス

ちなみに、ラジオでヒナちゃん「彼氏を大事にできひんやつはイヤやな~」って言っていたし、みうもダーリンをちゃんと大事にしなきゃね。笑



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン@風邪をひいてるヨコちょ

2007/10/26 00:26

現在レコメン中のみうです
ヨコちょ風邪気味みたいで大丈夫かにゃ~??

実はみう、昨日ジャニ勉の番協に行ってきました
番協についてのネタバレはNGなのでゲスト、雰囲気等は一切明かせないのですが、う~んヨコちょ咳がちょっと気になったけど、割と元気だったんだけどな
あれからヒドくなっちゃったんかな??心配だな~
明日のMステ、上手くいきますように。

ちなみにこの日、素敵なミラクルがありました

朝、本来大阪に着く予定の時間に起きて、番協行けないかもって真っ青になったり、夜の梅田駅周辺で怖いお兄さんたちに付きまとわれたり、大阪駅で迷子になって帰りのバスに乗れないかも~の状態になったりで、色々大変だったケド、大阪まで頑張って行ってよかったな

ちなみに、大阪行きはダーリンにはナイショです。



レコメンレポTB:0CM:0

■★ブログ始めました★

2007/10/25 22:08

はじめましてみうデス。
都内在住、20代です
ずっと丸ちゃんや関ジャニ∞についてのブログをやりたいなーと思ってて、
ついにチャレンジすることにしました
本当にパソコンとか苦手で、ついこの間やっとipodを使えるようになったくらいの、
超ーーアナログ人間ですが、せっかくはじめたブログなので、頑張って続けたいと思います

ちなみにみうは本名ではありません
でも口癖が「みゅー(主にダーリンに)」ということ、将来子供に付けたい名前が「美雨」と書いて「みう」ちゃんなのでHNもみうにすることにしました。

みうの好きな人・・それは関ジャニ∞の丸山隆平くんです
好きになったきっかけは、2006年、ジャニヲタ歴十数年の友達(@亮ちゃんファン)に「Spirits!」を見せられ、ジャニーズにこんなグループが!?と思ったのがきっかけで、「堂本兄弟」での「M字開脚」発言を経て、そして「自転車少年記」で完全にロックオン
まだ好きになってから日が浅いですが、今では完全なる丸マニアデス

丸ちゃんの温かくて優しい、太陽みたいな笑顔が大好き!!
でも太陽って、時々雲に隠れたり、雨の日は全く見えなかったりと、決められた順番で形を変える月とは違って、確かにそこに有る存在なのに、いい意味で不安定というか未知数なところも似てるな~と。そんなトコ好きです


丸ちゃんが太陽なら、みう丸ちゃんをずっとずっと見ているヒマワリみたいな存在でありたいんです!!
どんなことがあっても、絶対に応援するって決めたの
ちなみに【担当】って言葉は好きじゃないです。(思いっきり使うけどね)

そんなみうですが一応彼氏というものがおりまして・・
かれこれ付き合って5年という、倦怠期ダーリンです
丸ちゃんと同じ年のダーリンは、『イッツ マイ ソウル』に出てくる2時間の待ちぼうけでも、全然怒らない優しい性格なのです(ちなみにみうはあの歌に出てくる女の子に似ているらしいデス

でも、唯一?の欠点が超ジャニ嫌いのヤキモチ焼き
特にに関ジャニ∞が嫌いなんです
元々、ジャニに対して良いイメージを持っていなかったカレですが・・
同世代・根っからの東京生まれの東京育ちのため、関西出身の∞をかなり批判します(嵐から上の世代はいいらしい。笑)

だから遠征はいつも友達と旅行ってウソついて行ってます
一回ナイショで行こうとしていた公演のチケットが見つかったときは、行く行かないでチケット破かれる寸前までにモメました

人間ちっちゃい彼氏だなーと思うんですが、でも何だかんだで好きなんです
だから彼氏や旦那さんと一緒にコンサート行ったりしてる方がスッゴイ羨ましいデス
同世代で彼氏がいる方はダーリンにはナイショでヲタ活動してるなかな??色々語り合いたいデスね


こんなみうですが、宜しくお願いします





みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
