★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★月イチ企画★みうの好きな曲!!@11月

2007/11/30 23:06

いやーん

あっという間に11月が終わっちゃいますよん

ってことで、月イチ企画、みうの好きな歌


でもでも、好きな曲って、あんまし変わらないんよねー

なので、これからは好きな曲@テーマを決めたいと思います


11月のテーマは

「京都で聴いた、みうがめっちゃ元気が出る曲

HERE WE GO

この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:0

■みうの予知能力・・・

2007/11/30 14:42

20071130144216


ジョンのヨコちょの『ネコ系のきつい顔が好き』発言に、チーム【ネコ顔】のみうとしては、テンション上がりまくりです♪

さて、別件ですが、

どんだけ神様はわたしを振り回すのでしょうか???

やっかし、求めない方が、いいのでしょうか??

泣きそうです・・・

〓 〓みう〓 〓
ヨコちょのハナシTB:0CM:0

■お仕事前の日記デス☆

2007/11/30 11:00

遥か、遥か西の街より帰ってきたものの、
仕事が溜まりまくって、ブルーなみうデス。

今日は12時出勤だけど、絶対にヤバい
昨日、大学時代の友達と約束があったから、
かなり今日に残しちゃったし

仕事行きたくなーーーい

ってか、久々にヲタと関係ないハナシをして、
あーみうも1年くらい前はこんな感じだったんだ~って思ったら、
不思議な気持ちになりました

何せ、5人中2人は、KAT-TUNは亀ちゃんしか、NEWSは山Pしか、エイトに至っては誰・・・?
くらいのレベルの知らなさなので・・・

赤西って・・・・??錦戸って・・・・???

ましてや、丸山隆平って・・・・・・・・??????


みう的にはあーりーえーなーい

んですが、逆に知らない方が普通なのかにゃ??

そのクセ、みんなちゃっかり在学中は小山とか山Pに遭遇してるんよね

やっかし求めちゃいけないのね・・・



中・高・大は周りにまったくっていいほどヲタがいなかったので、
学生時代のお友達は、今のみうと話すとびっくりします

でも、みんな、みうがすぐに飽きると思ってたみたいで、1年経った今も変わらない情熱を持ってるみう
「今回はよくもってるよね~。笑」って寛容です。


ブログでリアルダーリンの愚痴を書いていることや、
相変わらず振り回してるってハナシをしたら、
みんなに「まったく、ヤツはこんな女の何処がいーのかねー
て言われちゃいました・・・

学生時代から何度このセリフを聞いたことか。

結婚式では約束どおりEXILEやってね


女友達は宝です


ちなみにNEWSコンサート、参戦決まりました

横アリラスト~他4公演

みうは全部行けるかは分からないけど、NEWS大好きな嵐担の親友2人は参戦する気マンマンです

それにしても、最近のみう名義は引きが悪いにゃー
みうのハナシTB:0CM:0

■丸ちゃんからのオレオレメール!!!

2007/11/29 02:08

2007年11月26日、グッドなタイミングで丸ちゃんからメールが来ました

その正体は、ガムのキャンペーンの一角なのですが・・・

☆FRAGRE香るメール☆

でも、あまりに内容が丸ちゃんっぽいので、いつもワーワー言っています

では続きからどうぞなりー

この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■大阪LOVER

2007/11/28 21:36

20071128213637
更新するの忘れてたの、

最後に見てきました!!

グリコちゃーん。

ナンパ橋☆

1年ぶりに来たらキレイになってました♪

現実世界に戻ったんだけど、未だにエスカレーターは左をあけてしまいます。笑

恋しくて、憎らしい、大阪゜+。(*′∇`)。+゜

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■一夜明けた後・・・

2007/11/27 16:33

20071127163308
何となく、大阪旅行の最後に自然が見たくなって、箕面公園に来てみました(o‘∀‘o)

ショートパンツとピンヒールで来る場所じゃなかった・・・

おじさんに応援されながら林道を登ってマス。笑

やっかし、自然の彩は、素晴らしいですね!

もうちょっとゆっくりしてたいです☆

でも暗くなっちゃうと、怖いから、そろそろドロンしなきゃなーε=┏( ・_・)┛

帰りの新幹線まで、まだまだ時間あるから、グリコ見てこかなー?!

『休息時間』が欲しい!!

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■20071126②④最後の晩餐☆六

2007/11/26 23:07

20071127000202


ごちそう様でした☆

おばんです☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:2

■20071126②③最後の晩餐☆伍

2007/11/26 23:05

20071127000144



カニ★かに★蟹


〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126②②最後の晩餐☆四

2007/11/26 23:04

20071127000140


湯葉のお鍋♪

お腹に優しいーの!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126②①最後の晩餐☆参

2007/11/26 23:03

20071127000137


千枚漬けに具材を包んだ前菜♪

おーいーしーい!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑳最後の晩餐☆弐

2007/11/26 23:02

20071127000133


お茶漬け♪

魚はカリカリ!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑲最後の晩餐☆壱

2007/11/26 23:01

20071127000129
丸ちゃんのお誕生日を祝って、お友達と豪華に京懐石を食べに行きました

ごぼうの茶碗蒸し♪

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑱哲学の道にて

2007/11/26 18:20

20071126182016
2007年11月26日、京都の夕焼けデス(@゜▽゜@)

本当はもっとキレイなとこで撮りたかったんだけど、【哲学の道】が、いかんせん、長かった。。。

最後の方は真っ暗で、怖かった~!!

でも歩ききって、大満足o(^∇^o)(o^∇^)o

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑰哲学の道にて

2007/11/26 17:08

20071126170839
ただ今、休憩中(o‘∀‘o)
さっき章ちゃん担のお友達から、メールで、『今日は丸ちゃんのお誕生日だから、みうちゃんもおめでとうだね!!』って言われて嬉しくなったデス♪

自分の誕生日じゃないのに、こんなに幸せな気持ちになれるのは、丸ちゃんのことが、純粋に好きだから。

ただ、それだけ、

シンプルなこと。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑯

2007/11/26 16:56

20071126165655
何も考えずに、ただただ歩いてみます。

心が癒されます!!

自然に・・

リアルに・・・

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑮????

2007/11/26 16:13

20071126161327
道に迷ってしもーたーε=┏( ・_・)┛

でも、知らない川沿いの道をのんびり歩くのはキライじゃないの!!

『ミカン』、ではなく『ゆず』がなっていました☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑭真如堂にて

2007/11/26 15:52

20071126155259
最近、とことん引きが悪い(;´∩`)みうです↓↓

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑬真如堂にて

2007/11/26 15:52

20071126155234
いとをかし。

花より団子。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑫高台寺

2007/11/26 14:41

20071126144113
みうは『まつ』より『ねね』派です☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑪京福嵐山線

2007/11/26 13:24

20071126132447
丸ちゃんが御用達と思うと、しゃーわせ(o‘∀‘o)

車窓からの街並みが、素敵だなーって、いつも思う☆
京都って、いいなぁ・・・

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑩京都まで来て・・・

2007/11/26 13:15

20071126131521
行ってきちゃいました☆

ジャニショin 嵐山!!

思ってたよりも空いててびっくりw(°0°)w

周りの人が、やけに丸ちゃん②言ってました。笑

さすが、地元やね~☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑨渡月橋と嵐山♪

2007/11/26 12:51

20071126125116
このエリアめっちゃ混んでます(´ω`)

丸ちゃんがWebで人口が増えた、って書いた気持ちが分かります☆

DASHで見た風景に感動!!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑧鈴虫寺♪

2007/11/26 11:58

20071126115849
ずっと、ずっと、行きたかったのね!!

タイミングを逃して、ずっと来ることができなかったケド、

今日、この日、丸ちゃんのお誕生日に来ることができて良かったヽ(´▽`)/

住職さんのお話は非常に面白かったです。

お話の中で、今日が丸ちゃんのお誕生日だって、言って下さいました☆

思わず、泣きそうになりました。

もう半日が過ぎようとしています。

1日も早く、お願いごとを叶えて、またこの場所に戻って来たいです。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑦奈良といえば・・・

2007/11/26 11:42

20071126114258
鹿!!

ギザカワユス☆

 

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126⑥丸ちゃんの足跡を廻る

2007/11/26 10:42

20071126104236
11月24日、晴れ。

和菓子処『吉方庵』にも行ってきました!!

秋なので、くず餅は終わっちゃっていました(m'□'m)
丸ちゃんが座った椅子にも、ちゃんと座ってきましたよー!!

雰囲気があって、素敵なお店でした☆

ここには写真を載せられませんが、丸ちゃんの写真もあるので、桜井市にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!!

丸ちゃんの足跡を巡れて、幸せでした!!

さとさん、お姉さん、しーちゃん、お嬢様方☆

本当にありがとう!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:2

■20071126⑤丸ちゃんの足跡を廻る

2007/11/26 10:25

20071126102549
11月24日、晴れ。

大門醤油醸造にお邪魔して、色々とお話を聞かせていだだきました(o‘∀‘o)

醤油に歴史アリ!!

お話して下さった方はとても感じのよい方で、非常に勉強になりました!

ひしおは是非商品化して欲しいです♪

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126④丸ちゃんの足跡を廻る

2007/11/26 10:19

20071126101902
11月24日、晴れ。

三輪そうめん『福神堂』にて。

秋なので、そうめんじゃなく、にゅうめんを食べました(o>ω<o)

関西の薄味も、好き☆

今度は夏に来て、そうめんをいただきたいデス!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126③丸ちゃんの足跡を廻る

2007/11/26 10:14

20071126101433
11月24日、晴れ。

丸ちゃんのエエトコ連れてって!で紹介された、桜井市の『大神神社』に行ってきました(o‘∀‘o)

神社は心がキレイになる気がします。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

■20071126②地元の王様!!

2007/11/26 02:01

丸ちゃんの誕生日、その瞬間をクリスタ?長堀という謎の地下道で泣きながら過ごしたみうです!!

方向音痴だし、初めて来る場所だし、0時過ぎたら出口全部閉まっちゃうし、人誰もいないしで、ちょっぴりテンパっちゃいました(ノд<。)゜。

丸ちゃんの誕生日、こんな謎の地下道で、夜を明かすのかと思ったら、プチホームシックに。。。

やっかし大阪は怖い・・・
全然慣れへん・・・

でも、エイトの地元、大好きです☆

早く慣れたいです!!

でもチャンネルの名称で、すでに挫折しそうデス↓

ABC?KTV?(関テレ?)YTB?(読売テレビ?)MBS???

BSを見ることにします☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:2

■20071126①丸ちゃんおめでとう☆

2007/11/26 01:29

今日、この日、今の感情をどう表現すればいいのか、分かりません!!


This is a pen.
(これはペンです。)
I Love You.
(私はあなたを愛しています。)

丸ちゃん。
丸山隆平くん。

24回目のお誕生日、おめでとう☆☆☆

いつでも、どんなときも、あなたは私の太陽です!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2007TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
