★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■記録更新!!

2007/12/31 02:48

昨日、初対面のジャニヲタさん(@亮チャン&ヨコチャン)と会ってきたんだけどね、
改めて思ったのは、eighterさんとのハナシって尽きないーーー

2時半に待ち合わせしてね、
近くのジョナサンに入ってね、


あった瞬間から、気が合うって思ったんだけど、

お店出たの何と夜の11時半ーーーーー


初対面なのに9時間ずっと喋ってたー
おそるべし、ジャニヲタ
ってかおそるべしeighter


これまでの初対面eighterさんとの会話時間の最高記録が、
Kサン(@すばちゃん)とカフェで確か5か6時間くらいかな??


あんだけ喋っても、まだまだ足りないのがスッゴイよね


しかもね、ひねくれモノのみうが、評論家ぶって

「〇〇のこういうトコロが、プロとしてどうかと思うのね」(何言っちゃってるんだーってカンジですが。)

って言ったら、


その子がね、

「でも、そんなダメトコロもひっくるめて、関ジャニ∞なんじゃないかな??」


って。


もう目からウロコ。



そうなんだよね。


そんなトコロが、関ジャニ∞で、

そんなトコロが、大好きなのに。


反省です。自分。


その他、たっくさんの濃いハナシをして、
幸せな時間を過ごしました



自分のひねくれてる性格が本当にイヤだなーっと思ったと同時に、
eighterさんの温かさを、改めて感じた一日でした。




2007年もあと1日。


2008年、まだまだ、やり直せるハズ。




頑張れ自分




∞ちなみに今日盛り上がったトピック抜粋∞

・定番の関ジャニエイトで格付け
・関ジャニ∞の恋愛相関図作成
・好きな組み合わせベスト3発表
・好きなメンバー同士の呼び方ベスト3発表
・ツンデレ錦戸亮について
・ウチワの文字を真剣に考えよう
・丸ちゃんの髪型について真剣に考えよう
・章ちゃんの表のエンジェル・裏のデビルについて
・結婚するなら大倉忠義
・ヒナちゃんのはぐれについて
・ヨコちゃんの全盛期は時夫だ!!
・鳥取のすばちゃんの素晴らしさについて
・やっかし島根がNO1!!
・合わなすぎる、お互いのツボ。でも時々ドンピシャリ。
・結局は自担が一番なんんだよー。(でもヨコが好き)



2007年の素敵な出会いに感謝しつつ、
2008年も更なる素敵な出会いがあることを祈って。




本年も、ご訪問ありがとうございました

みうのハナシTB:0CM:2

■☆なそたすおたぎらえだまみ☆

2007/12/31 02:20

こんばんワンツー☆

代打屋レポは、途中でめんどくさくなちゃったみうです。

最後の、【ズッコケ男道】のあーゆーノリが大好きで、
やっかしエイトにはコント番組やって欲しいと思う次第でございます



さてさて、私事ですが、

ここ数日の間で、
これから先も、大切にしていきたいものに幾つか出会えたと同時に、
ずっと大切にしていたいものをひとつ失くしてしまいました。


あのとき、あーすればよかったとか、
あのとき、あーしてくれればよかったとか、

今更悩んでも仕方がないことなんだけど。



失いたくたくないから、頑張ってみても、
喜ぶのも、傷つくのも、自分で。

無理して頑張っても仕方ないのかなと思ったり。


何でそんなことが言えるのかなーって思うのが本音で、
でも言わせてしまった自分が悪いんだと。(多分、きっとそう)

本当は、あの日、あのとき、あのことがあってから、
こんな日がくるような気がしていたの。


みうは悪くないよ。って言ってくれたRチャン。
悪いのはみうなんだけど、そう言ってくれたことが、
本当に嬉しかったデス。



クリスマスに見た満月が、
今日ちょうど半分になっていて、

月の光が半分になったから、
お星様の光が、余計に眩しくて、☆☆☆
ただそれだけで、元気が貰えるんだから、みうはまだまだ大丈夫。


わたしはワガママで、だらしないけど、
自分に嘘はついていない、です。

みうのハナシTB:0CM:0

■関ジャニ∞代打屋!感想①山田・ワンちゃんに変身編!!

2007/12/30 02:54

レポはしんどいことに気がついたので、こっからは感想で


・ワンちゃんに変身編!!


続きを読むからどうぞ~

この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■関ジャニ∞代打屋!レポ②亮ちゃんデート編

2007/12/30 02:10

ではでは、錦戸亮春菜ちゃんのデート編デス


ネタバレになりますので、OKの方のみ続きを読むからどうぞ

この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■関ジャニ∞代打屋!レポ①オープニング

2007/12/30 01:18

たーーーーーーばーーーーーーい

あーゆうくだらない番組、めっちゃ好き
これ、絶対eighter友達(特に丸担章担亮担)と見たかったー

明日は台湾人のeighterちゃん(@亮担)とデートなので、濃ゆいハナシができそうデス

オクラを見るだけで自然に笑顔になっちゃうみうママに

丸ちゃんのどこがいいのよー」って言われてしまいましたが、


みうは確信しましたよ。

やっかし、丸山隆平は間違いない

わたしはあなたを愛しています


結局関西や今日放映されない地方の方も、全部ではなくても何日か遅れで放映されるんだよね??
よかったー


まだ見てない方には、ネタバレになっちゃうので、
みう的感想は続きを読むからどうぞー





この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■関ジャニ∞の代打屋

2007/12/30 00:06

丸ちゃん(ミント)と章ちゃん(クリーム)、かわゆすーーーーー(o‘∀‘o)

大爆笑中です。

たばーいー!!

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■人志松本のすべらない話☆ザ・ゴールデン☆&フィギュア

2007/12/29 22:09

こんばんワンツー☆

年末年始です。

みうがお盆と同じくらい一年で一番嫌いな季節です。

みうの会社は年中無休です。

明日と1日は仕事休みだけど、

31日と年始はずっとお仕事にゃ。。。

「えー年末年始も働くのーーーカワイソウに
って言われるのが一番イヤです


友達は5連休とか多い人は9連休とかで、
羨ましすぎます

まあ、分かっててこの仕事を選んだんだけど。


でもお店はめちゃめちゃ暇なのよー
(年末だしね)

ずっとyahooニュースやwikipedeia見てて、

千秋と遠藤が離婚したよーとか

オダジョーと次長課長の河本が同級生とか

紀香と陣内のハネムーン先のモーリシャスを徹底的に調べたりで

ワーキャー言ってました。

ってか、最近芸能人の結婚・離婚が多いよね。





今日は「人志松本のすべらない話‘ザ・ゴールデン’」が見たくって、
先輩と仕事絶対に定時で終わらせよーって頑張りました☆

降ってたから、ダーがで迎えに来たんだけど、
すべ話があるのすっかり忘れて、みうに送ったら、すぐに帰っちゃった。

うちで見てっても良かったケド、年末もうちで年越すから、
さすがに今日は気まずかったらしい

無事間に合ったようで、何よりです


すべらない話の前に、途中からだけどフィギュア見ました



みうは元モーヲタのジャニヲタですが、それ以上も前からフィギュアスケート大好きなんデス

ハーディング・ケリガン事件の頃から好きで見てたのね


トゥーランドットを聴くと、未だに感動して泣けてくるし、
不運のミッシェル・クワンをめっちゃ応援してたなーって懐かしい。

サーシャ・コーエンとかイリーナ・スルツカヤとか、
今どうしてるんだろーなーとか。

それより、タラ・リピンスキーは??サラ・ヒューズは???


ちなみに荒川選手は、相変わらず今日も毛皮を着て、健在でした。笑




今期の高橋選手のSPはスゴイ斬新で、惚れ惚れします

あのプログラムのあのステップは高橋選手にしかできないよねーって
ジャンプも安定してて、こりゃ世界選手権もいけるんじゃないかって思います。
(素で井上真央ちゃんを超カワイイって言ったのも、20歳の男の子っぽくて好感持てたなー)


女の子は真央ちゃんの滑りが、オルゴールの中のバレリーナ人形見たいで、
大好きです☆


太田ゆきな選手も昔から凄くキレイなスケーティングするなと思ってたのですが、
ケガされたんですかね、今後の活躍に期待したいです。


あと、どんどんキレイになる中野由香里選手も気になります


すべらない話を見てて、宮川大輔が高橋大輔に似てるなーって思うのはみうだけ??



何かみんな、手とかガッタガッタ震えていて、
緊張してるのが伝わってきて、みうまでテンション上がります


エイトメンも見てるかな?見てるよね

ってか各界の著名人、豪華すぎるよー
なんぼほどー



そういえばジャニーズネットでカウコンのグッズ情報が更新されてますね

去年の今頃は、カウコンにグッズ売ってるとか知らなかったし。笑


丸ちゃんのウチワ、今年は(も)かっこいいといいなー

ペンライト、めっちゃキレイーな感じだけど、
ストラップないのかなー

ストラップないのやだよー


ってか、最近オリジナル・ペンライトめっちゃ売り出してるけど、
また新しいの売り出すか、ジャニーーーーーー


みうの丸いペンライト壊れちゃったの

新しいの出るなら、2個目買っておけばよかったよーう。

もう丸いのジャニショでも売ってないのかにゃー



もうすぐ、代打屋です。

楽しみすぎます




みうのハナシTB:0CM:0

■BiDaN☆2月号☆

2007/12/28 14:55

えっと~、
2勝1敗4分けです。(何様かー)

この雑誌を買うために、今日はお弁当作りました(・∀・)ノ

みうのツボが知ってる人なら、どのメンを言ってるか分かるかな??

さっ、お仕事〓~!!

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■☆クリスマス特別企画∞みうが選ぶベストショット@2007☆

2007/12/28 04:07

えっと~、

クリスマスなので、特別企画やっちゃいます

その名も

☆クリスマス特別企画∞みうが選ぶベストショット@2007☆




2007年に発売(もしくは2007年号)された【雑誌】から、
みうが好きだなーと思ったものをランキング形式で発表します


もっとカッコイイ写真があるかもだけど、
あくまでも2007年12月25日、23歳(23時59分生まれなので)のみうが、
今の感性で好きだなと思ったものですので、その点はご了承ください。


全部の雑誌を買ったわけではないので、更新後もっとステキな写真を見つけたら
こっそりと替えちゃうかもー、ですが。笑


楽しんでいただけたら嬉しいです

そして、宜しければ、同じように、みなさまの好きな表情はどんなかなーって、
思ってますので、コメントや拍手、メールにて教えていただけたら、
かなり喜びます


それでは、みうのツボやねんコーナー☆

雑誌片手にレッツ・ゴゥ


続きを読むからどうぞ~


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■レコメン☆リアルタイムレポ①①2007王決定戦Ⅱ

2007/12/28 01:05

『8月2日の日本地図にダーツを当てるときに、ヨコちょが弟に電話して村上って知ってるって聞いたら、弟は誰とやってる人って言ったでしょうか?』

「アッコさん(モモコさんと勘違い)」

すばちゃんがYou 〇ube見て、「みつる 何とか(忘れた)」で検索したら、
このくだりが出てきたって、昨日ヨコちゃんとご飯食べてたときに話したばっかだったらしい。

すばちゃんチェックしてんのー??
どんだけーーーーーー。笑

『今年のヒナちゃんの誕生日、日が変わって一発目にヒナちゃんがしたことと言えば』

「大阪太郎を熱唱」

『ヨコちょがあまりにも電話でも出ない安田くんのことを、コンサートで何と呼んでくださいと言ったでしょうか』

「ブチ田」(懐かしい


『全員集合の放送で1/7クイズをしたとき、自分の部屋に自分のポスターを貼っているメンバーは誰だったでしょうか?』

「丸ちゃん」

『2月1日放送のOPで横山君が熱く語りすぎ、佐藤アツヒロさんにその話題もういいよと言われたのは誰についての話題でしょうか』

「リア・ディゾンちゃん」


『関ジャニ∞が全員集合のときに、丸ちゃんが貰った般若のハガキには何に使ってくださいと書いてあったでしょうか』

「困ったとき」


たばいーーーー。
かなり答えられちゃうよ。レコメンかなり聴いてるよ☆

いったんCM~


『9月13日のレコメンで村上君の所持金は約何万円でしょうか??』

「7万円」

『NEWSの小山くん・加藤くんがゲストだったとき自分はこう見えて〇〇がテーマだったとき、横山くんは何と答えたでしょうか?』

「ジャックバウアー(47)好き」

「3月29日のK太郎さんが登場のときに乗っていた自転車の名前は』

「レコメンサンダー号」←これはおもんないのでボツ

『安田くんのソロについて、安田くんが彼のことをダーリンと言っていて、横山君がダーリンといっていいのは〇〇だけやーといったのですが、〇〇とは誰でしょう?』

「ラム」

『イッツマイソウルの短パンを履いてる何たらを横山君はなんと例えたでしょうか』

「ミニスカポリス」

『今年5月、大倉くんの誕生日に電話したときに言っていた大倉くんの今年の抱負』

「おもしろいって言われるように頑張ります」


ここで、何とメールの到着がレコメン史上初!サーバーがパンクして
何通届いたかが確認できないとのこと。



流す、流さないのくだりでモメ中~(スタンバイはしてるよ!!とのこと)



『今年、たっちょんがレコメンでゲストに来たときに、ヒナちゃんとたっちょんは〇〇同盟といいましたが何同盟と言ったでしょうか』

「ニキビ同盟」


ヒナちゃん勝利~



×ゲームは2007年を締めくくるダジャレ10連発

①パーン
②ゆびびびー
③前歯見て ははは
④下の歯見て ははは
⑤いつつめ あるとおもうでしょないんだよ

⑦なーなーに
⑧やっちゃーんがね
⑨くーるまーの中でキースしたい
⑩どーはドーナツのーレー


以上、ヨコちゃんダジャレ10連発でした(いっぱいいっぱい。笑)


ここで、ついに「オニギシ」ON AIR☆



何か一人で、今コレを打ちながら号泣。

ヨコの歌声は何か魔法をもってるの??


今日のレコメン聞いてて思ったこと、
みう、かなりレコメン聴いてるなーと

レコメン好き



ってことで、みなさま、
今日はヒナちゃんのために、「はぐれ」を見ましょう


レコメンレポTB:0CM:2

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩全国ゾーン・オープニング

2007/12/28 00:05

今年もあと4日ーーーーーーーーー

コンサート用に練習で「オニギシ」を録ったものがあって、


リクエストのメールが5000通届いたら流すとのことです。

パンクせーへん??のヒナちゃん。
頭を抱えるスタッフさん。笑

おっとー、ここで8000通に変わりました。

スッゴイプロジェクトですよー


オニギシ聞きたい方、みなさんメールを送りましょう


レコメンレポTB:0CM:2

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨フリートーク

2007/12/27 23:58

とっておきニュース

Mステでヨコちゃんの笑顔を見て、ファンになった子多数とのこと。


ヨコちゃん押しですなー


受験の併願・専願?のトークに

「僕は他力本願ですけどねっとのヨコちゃん


スルーするヒナちゃんがかわゆす

パパから貰った、ドンジャラの牌を一個も失くしてないことを自慢するヒナちゃん。かわゆす

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧レコメンティーンズ単語帳

2007/12/27 23:34

リスナーさんにまわりで誰が人気か聞くヨコちゃん

「錦戸?」の問いに、

「でも・・・大倉くんとか・・・」

やっかし大倉がスゴイと。

「俺とヒナちゃんはからっきし?」

の質問に気を遣えない、リスナーさん。笑


「オレらでゴメンなー」の問いに

「横山くん大好きです

なんと・・・なっとう・・・
実はヨコちょ担だったリスナーさん。笑


ヨコちょ、なんぼほどー



えっと・・・・・ヒナちゃん・・・は・・・・・・・・??


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦レコメン携帯新聞部

2007/12/27 23:31

またしてもヨコちゃんのソロコン参加のリスナーさん

「戎橋」が新しくなったけど、下世話な感じじゃなくなって、残念ということです。


「戎橋」キレイになったことを知らなかったヨコちょ
(あんな近くでソロコンやってたのにー

今でも「戎橋」渡ってるヒナちゃん

ここでも、またしてもヒナちゃんの【金】ネタ~

最近PUSHやにゃー


レコメン聞くと、やっかしヒナちゃんな、みうちゃんです


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥あるなし大辞典

2007/12/27 23:18

ヨコちょのコンサートで号泣するコ多数

大人気のヨコちゃん
太ってっていうリスナーさんに

「太ったら人気落ちるとのこと

みうも実は太ってるヨコちゃんのが好きなことが判明


茨城弁のリスナーさん、カワイイにゃー
リスナーさん、みんな素直でいいこだよね。@マミー

3番目のリスナーさん、出た途端、「横山君愛してます


まさに横山YOUがやっちゃいました状態

ちょっぴり淋しそうなヒナちゃん

そんな様子に気づいたのか、優しいヨコちゃん

「明日、はぐれなんだからヒナちゃん押せやー」

ヨコちょの魅力は「眼球がとがってる」とこだとか。




ちなみにコンサートで、リスナーさんが
ヨコちょに「愛してるーーーーーー」って言ったら、

「俺も愛してるーーーーーーって返したとのこと。

アイドルヨコちょー


電話の向こうから「〇〇担の友達がー」っていうリスナーさんに対して、
「担当」って言葉に興味を示すレコメンコンビ



何かヨコヒナが「担当」「副担」って言うとウケるーーー


最後の最後にやっかしのオクラファンのリスナーさん。

「【大倉担】って言うんやろー。笑」


ってか、みんなソロコンも当たって、ラジオにも出られて運がいーなー


おみやげ絶対買わない派のヨコちゃんと絶対に買う派のヒナちゃん

お金持ってるからなー。ヒナちゃん。笑



本日の名言

「イイトコは盗んでいこー」



☆追記☆

このコーナー聴いていて思うのは、

ヨコちゃんは、やっかしハナシが上手で、
ヒナちゃんは、やっかしオトナな対応をするなと。


3時間の生放送の経験って、絶対に2人を成長させてるなと思う。(上から目線じゃないですよ)

これが元から備わっているなら、凄いことだけど、
きっと、自然に身について、自然にできることになってるんだと思います。



レコメン聴いてらした方は、どの部分のことを言ってるのか分かるかな??


やっかし、スゴイぜ、村上信五横山裕

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤フリートーク

2007/12/27 23:02

クリスマスは、丸ちゃんすばちゃんヨコちゃん・共通のお友達さんでパーチー☆したとのこと。


丸ちゃんがケーキ持ってきて、

ヨコちゃんが鍋を作って、

24日から25日に変わる瞬間、

ケーキをフーっとして「メリークリスマス」って言ったんだって。笑

プレゼント交換したーとのこと。


久々のクリスマスパーチーだったみたい


めっちゃ、楽しそうー


共通のお友達さんいーなー



関ジャニ∞とパーチーしたいな
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④ジャニーズステーション

2007/12/27 22:57

平成跳のドームコンについて・・・

「俺のソロコンが終わったことが入ってへん


記録も記憶もない、デビューやで



平成跳の史上最年少&史上最多出演者(250人)の記録に対して

年齢は無理やから、
251人、身内(オカンや友達)集めてやるしかない。とヨコちゃん

そんな身内おらんやろ。とヒナちゃん


悲しいこと言うなー。
みうが集まるよ



「滝翼」コンについて。

タッキー5周年やんなー。
もっとやってそうな気がするわ。とのこと。


中山優馬くんの主演が決まったとき、

オクラが「俺がやりたい」と言ったのを聞いて、

心の中で「(俺もやりたい・・・)」って思ったけど、

空気みて、まわりに(こいつ馬鹿やなーって)こう思われるのか~って思って、
黙ってたとのこと。笑

テレ東の楽屋にて(最後の収録やったなー。)



ってか、お年玉のハナシ、
後輩たちにエッグタルト買ったヨコちょ


えー、エッグタルットってあの店かな??
みう食べたよ。


「今週のとっておきニュース☆」


カウントダウンいっとけばいいでしょーって感じのレコメンに、
ご立腹のヨコちゃん

「ヒナのはぐれがあるでしょーーーーーーーーとのこと。

ヨコヒナ

「代打屋もあるでー」


とっておきが何もない3年前とはちゃいますと


ちなみに、来年(何号かは聞き取れなかったですが)から
TVガイドでエイトの連載が開始するとのことー☆


何か個人でやるみたいです。


ヤバイむっちゃ楽しみーーーーーーーーーーーーー

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③2007王決定戦

2007/12/27 22:44

木曜レコメン2007王決定戦

K太郎さん登場ー



『横山君が岡山公演の前のレコメンで批判したもの・・・・・』

「きびだんご」 はやっ

『今年1回だけ大倉くんがレコメンで飛び入り参加したのは何の勉強・・・・』

「トークの勉強」

『電話でゲスト出演したマッスー、ある理由で∞のドーム公演に来られなかった。その理由は』

「お腹痛かった」

『以前Kとフットサルをしたとき、ヒナチャンがK太郎さんのKは何のKと言ったか」

「くさいK」

『今年の安田クンの誕生日ケーキの名前のところに書いてあったのは・・』

「大倉忠義」

『V6の坂本さんと電話をしたとき、NEWSの小山くんに坂本さんがDVDプレーヤーを上げたというのを聞いて、横山くんは何を・・・・』

「PS3」 

『レコメンin 鳥取のとき、横山君はどこどこに行こうとしたが見つかりませんでした。どこでしょう』

「TSUTAYA」 
パチンコ行ったな~と。よこちょ。かなり鳥取では出た・勝ったとのこと。
店員さんも「よー出てるね」と驚いてたとか。


『今年、丸ちゃんがレコメンに出入り禁止された理由は』

「電話に出なかったこと」


ヨコちょ、よく覚えてるにゃー

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング!!

2007/12/27 22:29

この感じが嬉しいヨコちゃん

休みが嬉しいんだって。
でも暇で暇で仕方ないヨコちゃん

旅行とか、ドライブとか考えてるって。

ずっと忙しかったもんね
1月3日のジュニアコンサート行こうかなと思ってるみたいなので、
もしかしたら、新年早々ヨコちゃんに会える、ラッキーな人がいるかもね


休みはあるけど、連休はないヒナちゃん
旅行を予定詰まっててキャンセルしたって、また丸ちゃんと行くつもりだったのかにゃー

みうの予想だと近いうちに(ってもかなり先だろうけど)スペインにヒナ・(すば)で行くと思う

国内だったら、岡山か島根か鳥取か山口(みうの予想ですが)


格闘技ハナシに盛り上がる、ヨコヒナ
何かこんな感じで話すのが、
同世代の男の子っぽくて、好きです



年越しの楽しみランキング・・・・


1位カウントダウンコンサート


「是非是非、一緒に年を越せたら・・・・・・・」って



みうも一緒に年越したいよーーーーーーーーーー



でも、運命の神様はみうを選んでくれなかったので、(やっかし、あっちと過ごせということなのかー)
おうちで大人しく、2008年最初のエイトちゃんを見ることにします。


みうのお友達、4組もFC枠で当たってるんよ
いーなー。いーなー。
電話繋がって行く子もいるしなー。



いつか、当たりますよーに☆ジャニさん☆


まだリハもまだとのことですが、
今年は絶対に扱い大きいよね

楽しみだにゃー


素敵なサプライズもあるかな??あるのかな???


あと4日ですよー


2007年


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①オープニングトーク

2007/12/27 22:15

未定『壱』

内容について聞かれて、

「未定です」と言いたいすばちゃん。

見てからのお楽しみにしたいとのこと。
見た人も友達には言わんとってーとヒナちゃん)


香椎チャン結婚バナシ~

生放送っぽいと。
ここで言えと、ヨコちゃん言われたみたいですが、

「俺が言う事でもないがな」


でも本当は事前から知ってたヨコちゃん。(さすが不可能はない笑)
黙ってるのは芸能人っぽくてやらし~と思ったんだって。


おめでとうございます☆香椎サン



オダギリジョーといえば・・・・・・



丸ちゃんすごい髪を伸ばしているのは、なんと・・・・・

オダギリジョーさんに憧れているんだって

インタビューでロンゲについて触れられて、
「誰の真似して伸ばしてるんですか??」って質問に、

メンバーを見渡して、誰にも聞かれてないのを確認して、

「オダギリジョーさんです」と言った丸ちゃん


それをノーマークのオクラに聞かれ、

メンバーにバラされ、

レコメンで全国のeighterさんにバラされる丸ちゃん

ヒナちゃんのお友達も、丸ちゃんの髪型見て、

「丸山くんどうしたん??」

「全然似合ってないやん。」


(天然)パーマにパーマやんかと。

ちなみに、カウコンはあれでいくとのことデス。笑



「丸ちゃん、太りすぎて、葉加瀬太郎やん。」とヨコちゃん


えーーーーーーーーー。

そんな太ってるの


カウコン心配やー


パーマの丸ちゃんも好きです




レコメンレポTB:0CM:0

■ツキノミチ☆

2007/12/26 01:19

こんばんワンツー☆

幸せな二日間、無事終了しました

たくさんのお友達からお祝いしてもらって、

昔からのお友達もそうだけど、
∞を通じてお友達になった人たちからも、おめでとうって言葉を貰って、

エイトを好きになってよかった、って思えた瞬間が、
またひとつ、増えました。


幸せです。

ありがとう。


そういえばね、
今日、親友からね、お誕生日おめでとうメールを貰ったんだけどね、


みうが満月を見たって話をしたら、
その子も同じ頃、満月見たよーって、

大切な人と同じ時間に同じ月を見てるのって、
何かいいよね。


コナンくんのドラマでも蘭ちゃんが言ってたもんね(マニアック)


前にその子と長崎に旅行したときにね、
ロープーウェイで稲佐山に登って、夜景を見てたら、
月の光が強すぎて、海に月の道が出来ていて、
二人でずっと感動してたなー。


トップ画がその「ツキノミチ」の写真なんだけど、分かるかなー??




24歳のみうも、

丸ちゃんとエイトと、みうの周りの人を

ずっとずっと大切に出来る人でいられるように、


もっともっと、ステキな女の子でいられるように。



ありがとう。


大好きです。



追伸:

12月28日(金)9:55~11:25
テレビ朝日「ちい散歩SP」

1月5日(土)16:30~18:00
テレビ朝日「裸の少年SP」

に丸ちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんが出演です。


この3人の絡みってあんまないよね。
みうの元祖・御三家!!笑

楽しみすぎて、どうしよーって感じです。


ステキすぎる、クリスマスプレゼントです♪


みうのハナシTB:0CM:0

■星の降る街☆☆☆☆☆☆

2007/12/25 17:24

メリー☆クリスマス

今日が本当のクリスマスです

みうの24回目の誕生日でもあります。笑

自分の誕生日にブログ更新するのも、やらしいな~と思ったり。
でも書いちゃうもんねー。

メールくださった方、ありがとうございました


今日は平日なので、一人で過ごしております

本当はhiroちゃんの舞台見に行きたかったんだけど。
千秋楽だったから、チケット取れなかったの

また再演して欲しいな


みなさまはクリスマス・イブをいかがお過ごしましたか??


みうはお昼まで大好きな親友とヲタ会をして、夜は銀座に行って来ました


クリスマスは今まで、横浜・お台場・ディズニーの繰り返しだったのですが、
今年はちゃんとしたコース料理を食べたいって、ワガママ言ってしまいました。


いつかきちんと七面鳥とか焼いて、手作りケーキ用意して、
ダーを喜ばせてあげたいです。


でもクリスマス=誕生日だと、どうしてもワガママ言っちゃうんよね。

基本365日ワガママなみうですが。

誰かを大切に思う気持ちは、一生忘れないでいたいです。ハイ。





クリスマスの街の雰囲気は大好き


女の子はジャニコンばりに、みんなキレイにお洒落やメイクして。

プレゼントの袋やケーキの箱を持った人に溢れてるの。

みうもいつも以上に浮かれちゃいます

昨日もカフェで、楽しくってエイトの歌口ずさみながらスキップしちゃって、
ギャルっぽい2人組みに笑われちゃったケド、
浮かれてるから、全然気にならなかったなー


「23歳で最も軽やかにスキップできる選手権があったら、みう優勝できるよ
って言ったら、ダーがめっちゃ笑ってた。

何かそれだけで、幸せで、単純だけど、幸せです。



でも、時々心にうかぶ、オレンジの光




去年はエイト名古屋でコンサートだったんだよね。


コンサート行きたかったけど、まだファンクラブ入ったばっかだったから、
チケット取れなかったんだよね。


クリスマスに丸ちゃんやエイトと過ごせたら幸せだにゃー


来年こそは、丸ちゃんと一緒に過ごしたいけど。




でも、きっと、それだけじゃ、満たされない。



ジャニもダーも、
今のみうにとっては、どっちも無くてはならない存在です。







やっかしワガママなみうです。





昨日はキレイな満月でした☆


見た人いますか??



クリスマスは雪が降って欲しいけど、


満月が輝く夜もロマンティックです



こんな穏やかな日々が、ずっと続きますように・・・・






関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■相葉ちゃん、おめでとう☆

2007/12/24 15:41

20071224154116

15時に待ち合わせなのに、14時50分までヲタ会は続きましたとさ!!笑

5時に寝て10時に起きて、またDVDタイム~☆

みうの「みうは丸ちゃんに恋愛感情はないの!!」

発言に、

「ウソつけ!!」と突っ込む二人!(爆)

本当だもーん!!

ついには、平成跳の森本クンにハマってしまったMチャンの名言。

「わたしは、J-Storm 担なの!!」

みうは岡ピー担当になってしまいました。(山ちゃんがいいって言ったら、あんたは岡本よ!って言われたみう。)

大チャン溺愛のSチャンは当然ちぃちゃん!

うちら3人は、これからも平成跳を応援していきます。

楽しいヲタ☆パーチーも、結局、最後は嵐チャンの映像で締めました。

めっちゃ楽しかった。
うちらどんだけよ。ってくらいハイテンションで、やっかし丸ちゃん大好きなみうは相変わらずの完全なるアウェイでした♪

大好きな、大切なお友達です(o‘∀‘o)

今日から二日間、

一年で一番好きじゃない季節の、

一年で一番、キラキラ輝く二日間です☆

メリークリスマス☆

みなさまに、素敵なクリスマスを☆ヽ(▽⌒*)

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■岡ピーと上ピーは神!!

2007/12/24 04:34

20071224043453
ヲタパーチー続行中!!

何やかんやで、嵐のDVDタイムに突入~(o‘∀‘o)

明日に差し支えない程度に、まだまだ頑張ります!!

プレゼントのヒナキティちゃんと平成跳のパンフ。笑

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■夢のあとさき・・・

2007/12/23 19:48

結局丸ちゃんは、みうの夢には出てきてくれませんでした(´ω`)

昨日はきっと他の丸ちゃん担さんのところに会いにいったのね。

そのかわりに、○下先生(ジャガー○田の夫)が出てきました。

みうが、丸ちゃんのソロコンに外れて凹んでたら、「チケット何とかして確保してあげるから食事に付き合ってよ。」って言われて、純粋に食事だけだと思って一度は応じるものの、途中で本意に気付いたんだけど、逃げられない状況になって、でも直前になって、ダーリンの顔が浮かんで、断る。という夢でした。

先生は「チケットは君の為に用意したものだから。」ってみうに手渡して、黙って去ってきました。

大人でした。

何故に、○下先生??と思ったんだけど、前日に先輩との合コン話が絶対に影響してると思う!!

その話を今日職場でしたら、「みうちゃん、本当にだまされそうだから気を付けてよ!!」って言われてしまった・・・(・∀・)ノ

そういえば、以前怪しいスカウトにうまく言いくるめられて、断れなくてついて行きそうになったときも、直前にダーリンの顔が浮かんで、勇気を出して断ったことあったな。

あれはAVだったかも・・・

胸ないのになー。笑

不思議な夢でした。

さっ、これからパーチーよ☆

〓 〓みう〓 〓
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■チュッ!冬パーティ☆(@3人祭り)

2007/12/23 02:51

明日(ってかもう今日か)は全員トナカイのカチューシャをかぶります!!

これかぶんなきゃ、ただのヲタ会になっちゃうー。(@Mチャン)

クリスマスっぽさを無駄に演出

楽しみデス


20071223025106


みうのハナシTB:0CM:0

■テンションが上がりマスカラ☆

2007/12/23 02:41

えっとー。ここのところ忙しくてですね、
ヨコちゃんのレポがしばらくできません・・・

できて25日以降になるかと。

みう自身も結構他の方のブログでレポ見させていただいて、満足してる部分もあったり~。



さくらちゃんをはじめ、レポ気になってる方(いるのかな~??笑)、
もうしばらくお待ちくださいね。


ヨコちゃん、ソロコン


17日はヨコちゃんママが、
18日は両部丸ちゃんが、
20日がすばちゃんヒナちゃんが、
22日1部は有閑倶楽部オールメンバーが
23日1部は章ちゃん
見に来てくれたみたいですね☆

相変わらず、惜しいみう
でも、出会えた奇跡だけで、幸せデス


さてさて、
昨日ついに会えない寂しさからか、夢に丸ちゃんが出てきました。

いつものレギュラーはヒナちゃんヨコちゃんで、大体2人でみうを取り合ってる設定なんですが。苦笑(DIVE 妄想~

ついにりゅーたんご登場


何故か丸ちゃんの握手会にみうが並んでるって設定で、

みうの番になって、丸ちゃんに名前聞かれて、答えたら、

「カワイイ名前やな~ぴったりやわ

って言ってくれて、キャーってなったトコロで目が覚めた。

ちょっと泣きそうになちゃった。



だってね、
丸ちゃんにだけ、会えないの。
明日で丸ちゃんに最後に会ってから、ちょうど2ヶ月経つよ。

DVDやテレビや雑誌で、毎日のように会えるんだけど、
でも足りないの。
生の丸ちゃんに会いたいよー。

どんどん、ワガママな子になってます。


何か大好きな曲で、ドリカムの「夢で逢ってるから」(@「なんて恋したんだろう」のC/W)
をふっと思い出したよ。

「元気だよ全然 いろいろやってる わたしはだいじょうぶ 夢で逢ってるから」


今日も夢に丸ちゃん出てきますように。





さてさて、今ね、「さんま×SMAPのクリスマス」見てるんだけどね、
あの中ですば抜けてキレイなのは、佐田真由美さんなんだけどね、


みう的に里田まいちゃんが一番カワイイーーーーーーーーーーーーー

あのふわふわロングの髪型と赤いドレスがたまらんデス


元ハロプロヲタのみうとしては、
まいちゃんは絶対に売れるって思ってたから、

今のおバカブームでブレイクして嬉しいです



明日は仕事の後、大好きなお友達とみうでクリスマスパーチー

準備万端~

絶対楽しいよ。

幸せな日になるの間違いない




24歳まであと2日

あと2日でまた丸ちゃんに追いつけるね。

残り少ない23歳を悔いのないように過ごします



追伸

本日より、相互リンクさせていただくことになりました、
みのりさんの【GO!GO! WONDER BOY!!】デス☆

みうと似ているところが多いな~と思ってたら、
やっかし、近い存在でした

ヨコちゃんが大好きで、ヨコちゃんの愛に溢れるブログです。


☆GO!GO! WONDER BOY!!☆



ヨロシクおねがいしまーす


みうのハナシTB:0CM:0

■I ♡ LOVE 大阪 (好きやねん、大阪)

2007/12/21 04:04

みうはね、京都が好きなんだけどね、

今回の旅でね、大阪の方が、好きなのかなーって思ったの

特に『食』がね、かなりツボなの

タコ焼きもお好み焼きもめっちゃ好きだし

それより何より、みうにとっての衝撃的な出会いはね、

串揚げ

今まで大阪何度か行ったことあったんだけどね、
初めて食べたの

もうね、こんな安くて美味しいものが、この世にあったなんて
感激&感動でしたよ。

18日にマミーと新世界のジャンジャン横丁?のお店に食べに行ってね、
あまりに美味しくって、あー1日3食串揚げでもいいやとか思ったのね。笑

20071221033824



でも、19日は一人だし、
東京から来たお友達は、その日に新幹線で帰っちゃうし。

一人ご飯はさみしすぎるーって思ってたんだけど。

しばらく大阪には来ないと思ったらね、
またしても串揚げが恋しくなってね、

ヨコちゃんソロコンの後、
一人で行って来たのよ、ジャンジャンに。
(何せ大阪にお友達いないいんで 大阪にお住みの方、誰かお友達になってください笑)

みうは一人でも飲みに行ける女なんだなーと。
自分でもびっくり。笑 
案外平気なもんなのね。

しかもね、コンサート後だからね、
髪巻いててね、
化粧も若干濃くてね、
派手な格好をしてるからね。

相手はデンジャーな新世界。

時間は夜9時過ぎ

色々絡まれたのよ。おじさんに。


みうはほんっとに若い日本の男の子にはモテないんだけどね、
おじさんとか外国人には何故かモテちゃうのよね。(あんま嬉しくない


お目当てのお店に着くまでに、
何人に声掛けられたか。(でも全部おじさん。笑)

キャバじゃありませんから

いくらとかないから


無事に目当てのお店にたどり着いてね、

「一人です」って言うのがまた、ドキドキしちゃうの
大人になったなーって。


一人でウーロンハイ飲む、さびしいオンナみう

でも、そのうちに、左隣のおじさんたちが、話しかけてきてくれてね、
串揚げ全部おごってくれるって言ってくれたの。

んでお言葉に甘えて、東京の話とかしながら一緒に食べてたら、

先ほどからずっとこっちを見ていた右隣のおじさんたちもおごってくれる(から混ぜて)と言うもんで。
5人で飲みましょう状態に。

何やかんやで、もう食べられませんってなっても、
まだいけるよ遠慮せでもえーで。って。

本当もうお腹いっぱいなんです・・・・って言ったら、
お持ち帰りにすればいいよ~って。


なんぼほど・・・・散々食べた挙げ句に、おみやげまでくれるなんて

知らない人におごってもらったことはこれまでに何回かあったけど、
おみやは初めてでした

20071221032851




大阪のおっちゃんって優しい


結局最初のオーダーのウーロンハイと串揚げ3本で、
さらに10%オフのクーポンをやんわり出してみたら、使えてしまったので、(セコイ)めっちゃ安くすんで、ラッキーでした


しかもね、みうが泊まったホテルにね、
何とこの展開を予想してたかのごとく電子レンジが備え付けられててね、

夜はお腹一杯すぎてもう無理だったから、

ちゃんと朝、チンしていただきましたよ
残しちゃうのはもったいないし、申し訳ないし。
そこんとこは、律儀に。


でもね、1日3食串揚げでいいって、最初に言ったけどね、

嘘です。


1日2食でもちょっぴしキツイかにゃ

でもね、また大阪行くときは、絶対に行きます



ちなみに好きな具ベスト5

1位 銀杏

2位 アボガド

3位 モチ

4位 串揚げ(牛)

5位 アスパラベーコン巻き




とにかく、幸せでした 




好きやねん、大阪




みうのハナシTB:0CM:2

■帰ってきました☆

2007/12/21 03:13

自宅に帰ってきました!!!

PC久しぶりで嬉しい♪

明日はお仕事昼からなので、嬉しいにゃー
仕事後、職場で忘年会&クリスマス会
プレゼント交換とかやっちゃうの
音楽とかあるのかな??
たーのーしーみー

22日はサークルのOB会

23日はお泊りでヲタクリスマス会with 嵐担の親友2人と

24日、25日はダーとデート

と、幸せな予定がいっぱいです



幸せと言えばね、

実は、19日のヨコちゃんソロコン2部に行ってきました

今年最後の幸運で、譲ってくれる人が見つかって

でも現地手渡しだし、まさか、あんな人気の公演譲って貰えるなんて、にわかに信じられなくって、中に入るまでめちゃ不安で。

一応、譲ってもらえることが決まったのは、大阪に行く前だったんだけどね、
入れなくて当たり前くらいに思って大阪行って、きっとドタキャンされるよ!くらいに考えて、全然コンサートに向けた準備してなくてね。(どんだけネガティブよ~)

でもでも優しい人はいるもんですね

全ては運と縁とタイミングなんですかね

そんなだからね、もう中入って、コンサート始まった瞬間から泣きそうだったの

しかもね、みう的にめっちゃ、いい席だったの

被った上に、良くない席があれって、
ラッキーな人はとことんラッキーなのね

Wサンありがとう
疑っちゃっててゴメンナサイ(でもこのブログのことは知らないの。笑)
もし検索とかで引っかかったら、あの子かって思ってください。

本当にありがとうございました


なんか自分、どんだけヨコちょが好きなの~??って感じですが、

ヨコちょでこんだけなので、丸ちゃんに置き換えて考えると、
もうそれだけで泣きそうなんです


とまあ、今日は取り急ぎご報告で、
ソロコンレポは、また後日ゆっくり


入ってみて思ったのはヨコちゃんは、ファンが望んでることをよく分かってるなと

最後に思いがけないプレゼントも貰って

すごく温かいコンサートでした


ちなみに、みなさまが期待している?ヨコちゃんミラクルは無かったですよ。笑


そのかしジュニアの子たちが色々相手してくれました

桐山どんだけーーーーーーーーーーーーー

あとはちょっと・・・・名前が・・・でも、どんだけ・・・・・・・


でもね、本当に名前と顔が一致しないのゴメンナサイ。

いかに今までジュニアの面々を気にしてなかったが、今回のソロコンでよく分かりました

未だに、濱ちゃんと桐山クンと中間クンしか分からない。笑

濱チャンはカッコイイね。うんうん。

ちょっと関ジュコンにも入ってみたくなりました

でも、もっとちゃんと勉強してからにします、ハイ



でも、丸ちゃん・エイト・(嵐・NEWS・KAT-TUN)でめいっぱいだから、
これ以上はお金が・・・



コンサートも年明けまで無いし。
しばらくは、落ち着いた日々が過ごせそうデス

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■セレブリティ☆

2007/12/21 02:21

20071221022117


200712210221172




何かね、ハマり出すと止まらないタチでね、今はお香なのね!!(前は紅茶)

いくつあってもいいからって、京都でいっぱい買っちゃった(o‘∀‘o)

でも改めて並べると、もっと買ってくれば良かったな~と。

次いつ京都行けるか分かんないし〓

パパ・ママがいつも、みうが仕事行ってる間に勝手に焚いちゃうんよね( ̄~ ̄;)

東京の雑貨屋さんとかでも売ってるんだろうケド。

京都のがご利益ありそうな気がする。笑

しかも、ダーが香水とかお香の匂いキライなの。
むきゃー!!
何から何まで合わない!!

ちなみに、
黄色のお香たてはお月さまなの☆三日月☆

お香たて、いっぱい持ってるケド、一目惚れしたの。
かわいいのーーーーー(・∀・)ノ

みなさまも、興味があればぜひ是非☆

〓 〓みう〓 〓
みうのハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
