★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あいにくの・・・

2008/01/31 20:40

本日は飲み会のため、レコメンレポができません。( ̄~ ̄;)

楽しみにしてくれるって言ってくれてた方、ごめんなさい!!

せっかくの章ちゃんのゲストなのに~!

では☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:1

■昔、すごい好きだったヒトのハナシ。

2008/01/30 11:45

今回はジャニとは関係ない話題になります


えっと・・若干古いネタにはなりますが、

城彰二さん。
現役引退・お疲れ様でしたー

みうは23にしてジャニにハマッたというのは、
このブログでもちょいちょい書いていると思うんだけど。
城ヲタだったことは初告白デス

たまに、今まで誰か好きな芸能人いなかったの??って聞かれるんだケド、
真剣に、好きだったのは城(ケインコスギがちょっと。笑)だけだったなー。
ミーハー的にかっこいーなーって思った人は沢山いたけど。
ここまで、リアル以外で誰かを好きになったのは城彰二と丸山隆平だけだという。

初めて好きになったのは中学2年生のとき。
城が決めたW杯行きに繋がる同点ゴールの場面はいまでも、はっきりと覚えてるし、
フランスW杯の帰国時に水をかけらられたときは、自分のことのように悔しくて、めっちゃ泣いた。

もちろん全部が肯定じゃなく、
たまに何でかいこと言っちゃってるのーーー!!!って思うこともあったケド。
とにかく大好きだったな


くしゃっと笑う顔も好きだったし、178センチの身長も、ガッチリした身体も全部理想で、
当時は、性格とか全然知らなかったのに、本当に結婚したいむしろ結婚するって思ってたという・・笑


高校では城の影響でサッカー部のマネになって、
最初のほうはずっとずっと、好きで応援してたんだけど、


リアルラブやなんやで、忙しくなって、
サッカーヲタから野球ヲタになって、
大学時代は野球サークルでの日々にどっぷり浸かって、
んでジャニヲタになって、
城のことを思う日が減っていって、

気がついたら、あの頃22歳だった城も33歳になって
14歳だったみうは24歳になったよ。


Jリーグのスター選手から日本代表の柱になって、海外移籍。
華やかな舞台で活躍してからの挫折。
神戸から戦力外通告を受けて、J2でずっとずっと頑張ってた城。
目立った活躍はなかったかもしれないけど、(TVではちょくちょく目にしたケド。笑)
チームメイトからは凄く慕われていたっていうし、あーやって(規定試合数には達しなかったけど、特例で)引退試合にたくさんの仲間が集まってくれて、
なんか、むっちゃ感動した。

どうして、最後まで応援してあげられなかったんだろうって・・
今更ながら、後悔。


現役は引退しちゃったケド、
城の大きな夢・「監督としてJのピッチに戻ってきたい」を
陰ながら応援して行きたいなーと思います


んで、城の引退で改めて思ったこと・・


これから先、丸ちゃんがどんどん人気者になって、人気者になりすぎて、今よりも遠く感じることがあるかもしれない。

また、どんどん新しいジュニアやらデビュー組が出てきて、
えーまだ丸ちゃん好きなのー??って言われる時期がもしかしたら来るかもしれない。


でもでも、みうは5年後も10年後も20年後も、ずっと、ずっと、ずっと、
今と同じ気持ちで丸ちゃんを大好きでいたいと思います。

ずっとずっと、ずーっと応援していきます




ちなみに初めてしんごくん後半を見たときに、
城のことが書いてあって、運命を感じたようなー

しんごくん明日のWEBレンジャーに書いてくれるかな?
書いて欲しいなー



みうにとって背番号『18』は、いつまでたってもスペシャル★デス。

みうのハナシTB:0CM:0

■☆11111☆

2008/01/29 03:40

むきゃー
ついにキリ番を踏んだと言う

☆11111☆

何かイイコトがありそうな気がするみうです。


26日・27日・28日は、珍しく土日を挟んでの3連休だったので、
お友達と楽しく、遊んで過ごしました


☆26日☆

さくらチャン(@丸ちゃん)と鳥貴族へGO!!!!!

何か店内にの服着た人が、やけに多くて、
所どころに聞こえてくる、ジャニヲタワード☆(仲間ーーー

お店に来る若い人が、全員eighterに見える始末。

そんなうちらも、当然のごとくヲタヲタトークで、めっちゃ盛り上がる

しーかーし、ヒナちゃんのお誕生日を祝うハズが、
あんま誕生日らしいことが出来なかったの。
ケーキも食べなかったし。
結構違うハナシばっかしてた。笑

でも、さくらちゃんと、これからはヒナちゃんじゃなくって、しんごクンと呼ぼうキャンペーンをすることに

私信>わたしは結構慣れてきたよー

あと、前にここでも紹介した、7色のアロマキャンドルを見た瞬間、
さくらちゃんにあげたいなーと思って買ってたのね。

んで、この日渡したら、さくらちゃんも、みうがお茶好きだからってことで、
お茶をお土産に買ってきてくれて、

20080129025059



誕生日でもクリスマスでもないんだけど、プレゼント交換に

めっちゃ⑧嬉しかったのデス

ありがとう&大好きーなさくらちゃん
またデートしてね



☆27日☆

このブログでも常連の嵐担の親友(Mチャン(@翔クン)、Sチャン(@大チャン)と、最近できちゃった婚したばかりのカタギの親友Mと4人で、ご飯を食べにいく

妊婦さんはお酒なので、
お茶とかも飲める台湾料理屋に行くことに←めちゃウマー

集合時間の前にヲタ3人でMのお祝いを買うことに

2人の反対に遭いながらも、アロマライト&加湿器が絶対にいーよと主張するアロマヲタみう

「わたしだったら、いらない」な2人

でも結局、みうを信じてってことで、アロマライト&加湿器とアルバムを買うことに

いよいよ、贈呈の瞬間


ドキドキの3人

プレゼントあげたら大喜びのM

何と、うちらには言ってなかったケド、前からアロマに興味があったんだって


ミラクルーーーーーーーーー

もうMとは、高校のトキから一緒に買い物とか行ってるからね。
何でも分かるのよー的なみう

2人も「スゲー」と大興奮

やっかし、自分が選んだモノを気に入ってもらえると嬉しいものです

妊婦さんによくない香りとかあるみたいだから、もっと勉強しなきゃね


ちなみに、ヲタ3人衆が偶然にも
【火星人 マイナス】だということが分かり、テンション上がる

細木数子先生の熱心な信者なSチャン。笑
でもどうやら、【火星人 マイナス】はこれからどんどん運気が下がるとのコト。

大人になっても、こんなに仲良しーなのは、
星のめぐりだー☆とか言ってみちゃったりする、酔っ払いたち。

昔話とかしていて、みうは本当にマイペースでボケてて、無自覚ワガママだってことになって、
うちらじゃなきゃここまでアホな子受け止められないよね。って言われてしまった。


そういえば、数年前、このメンバー4人で北海道旅行にいったんだけど、
アメリカから帰ってきたばかりの直後で時差ボケだったみうは、

せっかくの温泉でみんなで入ろうってなるのに、一人で先に寝ちゃって
「朝入るー」とかいって、結局、朝までグーグー爆睡してたり、

2部屋に分かれたトキも、一人でめちゃ早い時間に寝ちゃって、
同室のMが仕方なく他の2人のほうの部屋に遊びに行ったものの、
いざ戻ってきても、みうが何しても起きないから、Mが部屋に入れなくって大変だったり・・・

あと、別の旅行でも、(冬季オリンピックの女子フリーのとき)
「わたし、荒川静香のスケーティングみたいから、明日早起きする」って言ったのに、
結局、一人だけ朝早く起きれなくって、他の友達は見たのに、みうだけ見れないという。

何て残念・・・


他にも色々と伝説を残してて、
今さらながら、恥ずかしいーことばかり



いやー。こんなどうしょうもない子と10年近く、仲良くしてくれて、感謝です☆
やっかし星のめぐり???笑



☆28日☆


『未定』壱の前に、みうがめっちゃ好きなお菓子を買いに新宿まで



最近「グータン・ヌーボ」でも紹介された、ギガオイシスなラスク。

めっちゃ行列も、店員さんの迅速な接客であまり並ばずにすむ。
これはねー、もうねー、みうが日本で一番おいしいと思うお菓子です


☆GOUTER de ROI のラスク☆

200801290250592




んで一緒に『未定』壱に入ったN(@忠義すばる)が、みうが趣味でコレクターしてるてことを覚えててくれて、ご当地キュピーを買ってきてくれたのー

キュピーも、めっちゃみんなどこか行く度にお土産に買ってきてくれて、
めっちゃ嬉しいです。

キュピで全国制覇目指します!!笑


☆お友達がくれた愛しのキュピーたち☆

200801290250594



Nありがとうやでー
今日は仕事でギリギリだったけど、またおいしいご飯食べに行って、語ろうね




♪結論♪

やっかしお友達っていいね
これから先も、大事にしていきたいです。



今日も、Happiest
キュピー☆TB:0CM:2

■『未定』 壱 2008年1月28日 2部

2008/01/29 02:34

ありがたいことに2度目の参戦デス☆

『未定』壱ーーーー!!!!!!!!


今日は、みうの色々を知ってるので、いい加減にヨコちゃん担に降りろーーー!という(笑)、
島根の奇跡を予言したうちの一人、N(@忠義・すば担)と一緒

Nはめっちゃ笑って、泣くコなので、一緒に参戦すると、ハピ☆

みうはあんまし感情うまく出せないのでね。
Nが羨ましいーのです

何かね、ブログにネタバレを書くのは、ヒナちゃんすばちゃんはイヤかな??とか思うのだけどね、

でもでも、みうのお友達でも、行きたくってもチケットが外れてしまったり、予定が合わなかったりで、
今回は見られない人もいるワケで・・・

自分が行けなかった公演は、やっかしレポは嬉しいので、
何だかんだで、こうやって書いちゃってます。

すばすばしんごクン、ゴメンネ。

行かれる予定がある方は、絶対に見ないで下さいねー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:0

■スバスバ☆としんご☆

2008/01/28 18:53

20080128185334


二度目の『未定』壱。

偶然にも、相方はやっかしの赤着用。笑

みうはもちろん紫☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■『未定』 壱 2008年1月23日 1部  【追記】

2008/01/27 14:04

今更ですが、『未定』壱のレポレポ☆でーす


20080124091650



行ってきましたーーーーーーーー

の降る中、『未定』壱!!!!!!

今回は台湾eighterのRチャンと(@亮)一緒


Rチャンは真っ赤な服着てて、みうは思いっきり着てたし、
何か明らかにこれから『未定』壱に行く人みたいになってた。笑


公演前に新大久保の定番、韓国料理屋でランチ☆

20080124092441



サムゲタン

ここでも思いっきりヲタヲタトーク

デザートに【みかん】出てきてテンションUP


んで、ハナシに花が咲き(古い表現?)
ギリギリに会場行ったら、キーカバーが買えなかったっていう・・・

キーカバーめっちゃカワイイの
丁度今日、鍵につけてたキーホルダー壊れたから、欲しかったのにー。

あとも一回行くから、そのときは絶対に買ってやるー
(追記:やっかし2度目のチャレンジも売り切れという


ではでは、こっからはかーなりのネタバレになりますので、

これから行く予定の方は、ヒナちゃんも(多分すばちゃんも)望んでいる通り、
何も見ないで、まっさらな気持ちで行って来てください☆

今回行かれない方は、全てではないですが、
みうが覚えている範囲でレポしてみましたので、
楽しんでいただければ嬉しいです



覚書なので、曖昧ですが、どうぞ、どうぞ、どうぞ。

この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:2

■プレゼント×気持ち=HAPPY ∞

2008/01/26 00:50

ただいま、テレ玉で放映されたジャニ勉を見てます

本日のゲストは上地雄輔ー(最近よく出てるにゃー
結構好きだったりします

ヨコちゃんお休みですね。
横須賀はセレブが住む町ってカンジです

また丸ちゃんがしょこたん言ったー
ホントにファンなんだなーギザ羨ましす。

最近丸ちゃん欠乏症です。


今日、eighterお友達からハピハピ☆なプレゼント貰ったので、
嬉しすぎるのみうです


ギガントカワユスなので、ブログにのせちゃいます

みうがブログで雪②言ってたので、
こんなカワイイ雪だるまちゃんを送ってくれたのデス

雪だるまのかまぼこチャンですよー


オクラ雪だるま

200801252335372


亮ちゃん雪だるま

20080125233537


章ちゃん雪だるま

200801252335362


内クン雪だるま

20080125233536


丸ちゃん雪だるま

20080125233454



五体並べると、MOREラブリー


20080125234121



横一列に並べても、きゃわゆいーーーの


200801252341212



あいにく8色揃ってないのですが、年長組は、今まだ制作中ってことで・・・笑

もったいなくて、食べられないなー
やっかしーのみうオレンジが一番なので、ずっととっておきたいにゃー


>私信

本当にありがとう∞ございましたー
グリーンはオクラ溺愛のママンにあげますね

あとシゲはやっかしカッコイイです






今日、職場の人からイタリアのお土産に貰ったアメちゃん

やっかし、オーレーンジー

20080125233348



Happiest
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■HAPPY☆BIRTHDAY SHINGO !!!!!!!

2008/01/26 00:50

ヒナちゃん

26回目のお誕生日おめでとう

ヒナちゃんみうにとって、【永遠のNO.2


丸ちゃんの次に・・って言うとやらしーんだけど、
きっと来年も、再来年も、ヒナちゃんのことが、今と同じ気持ちで、好きだっていう自信があるよ


コンサートでは、絶対にヒナちゃんを見ちゃうし、追っかけちゃうし、
レコメン聞くたびに新しい一面を見つけて、ますます好きになるし、
『未定』壱に入って、村上信五はやっかし間違いないなって思いました。

ヒナちゃんのゲラなところが好きです。
ヒナちゃんの、しっかりとしたところが好きです。
ヒナちゃんのフっと見せるカワイイところが好きです。
ヒナちゃんの無駄に声量がデカイところが好きです。
ヒナちゃんのファンに優しいところが好きです。
ヒナちゃんの愛情たっぷりのツッコミが好きです。
ヒナちゃんのポジティブなところが好きです。
ヒナちゃんの笑顔が好きです。


島根でのヒナちゃんの優しさは、
みうにとってかなり忘れられない思い出です。


これから先も、丸ちゃんや関ジャニ∞の頼れるオカンでいてくださいな

まずは『未定』壱の成功を、祈っています


ヒナちゃんおめでとう

ヒナちゃん担さんもおめでとデス


しんごが素敵なお誕生日を過ごせますように


I wanna make you happy





ヒナちゃんのハナシTB:1CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①①エンディングトーク

2008/01/25 01:02

リスナーさんからのお便り↓

☆村上くんの誕生日の方が豪華なので、横山くんのも頑張ってください。

あと4ヶ月かー。時が経つのは早いね
ビックリマンのDVDも高いと思うんだけどにゃー


☆(歌の感想)ずいぶん歌上手になりましたね。また歌ってくださいね。

アハハー(ノーコメント。笑)


自分の誕生日がレコメンかチェックするヨコちゃん。笑


1月26日の『未定』壱に入られる方は、直接「おめでとう」が言えるね


本日も、HAPPY☆なレコメンでした

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①①村上信五・誕生日企画ーⅡ

2008/01/25 00:57

ここで再び、レコメンからのプレゼントが登場ー

受け取った瞬間、
「ほんまに?マジで?」を連発するヒナちゃん。

メッシ?のサッカーグッズ(上下)+靴下(足臭いから?)と思われます。

本当に驚いて・嬉しそうな声が伝わってきます

オレが買ったと言うも、明らかに買ってないであろう横山氏。
(選んだってのは本当かな??)

「お前のその顔見るだけで、俺は幸せやから。」

「おおきにやで。」


ヨコヒナ

「着てもえーで


ってことで、ヒナちゃんお着替え中(Forwardが何故か流れる。笑 ラジオなのに・・・)

何故かヒナちゃんフル〇ン

久々にヒナちゃんの立派な息子を見たヨコちゃん。

ヨコちゃんはメンバーの息子だけ見ても、誰か分かるらしい。笑


ユニフォームはよく似合ってると言われるヒナちゃん

村上信五☆26歳の抱負

「もうエエオトナですし、周りの人が不快感をおぼえることはやめようかと思います。」

その言葉を聞いて・・・


「歌います?」



大阪太郎で、「ナニワやで(フルバージョン)」

用意してた、楽屋クングッジョーブ

本日も、めっちゃ【気合】が入ってますよー


確か去年のヒナちゃんの誕生日(@同じ年のリスナーさんと電話する企画)でも
「ナニワやで」を初めて聞いて、テンション上がったの覚えてるなー

あれから1年だよ懐かしいーーーーーーーの


また、来年も今と同じ、ヒナちゃんが大好きなみうで、
ヒナちゃんの「ナニワやで」が聞きたいと思います



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩とっておきニュース

2008/01/25 00:42

東京で雪降った日に大阪にいて、
今日は大阪で雪降ってるのに、東京にいて。

☆今週2人に告白されて浮かれてるリスナーさんがアドバイスが欲しいとのこと。

「浮かれちまえとしか言えないヨコちゃん。

「モテ期ってありましたか??」

「あったよ中2で一番モテたよ。」

「ほんまか。今でこそマシにあなったけど、お前昔の写真ヒドイでー。」

そっから、今大阪でやってるヒナちゃん出演の「ネバーランド」の話題に。
「ネバーランド」の頃、ヒナ・ヨコ・斗真で光一くんの番組に出てたんだけど、
ヨコだけ、ドラマなくって、むっちゃヒナに嫉妬していたんだって。

当時はこんなもん見るかーって思ったそう。
今、改めて見て、おもしろいなーと。


今でこそ、他のメンバーがドラマやなんやらで活躍してるのが嬉しいケド、
関ジャニ∞になって、素直に他のメンバーの活躍が嬉しいこと。
絆やでー。って言葉にほっこり


当時はレコメンコンビは他のメンバーを活躍をひがんでた。

特にタキ様

タッキーをめっちゃひがんでた。
タッキーがむっちゃ嫌いだったヒナちゃん

「うちらが仕事ないのは、タッキーがデビューしてへんからだ。」くらい思ってたヒナちゃん。

「必要以上にタッキーがCMしてる商品を使えないようにしてた。」ヨコちゃん。


「今、あの頃の自分と話せたら叱ってやりたい。」

「ってか、タッキーの前で土下座やで。」

「むしろ切腹や」


タッキー・・・
ホントにいい人なんだろうなぁ

信五・ヨコちゃん。オトナになったね
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨フリートーク

2008/01/25 00:28

(再度告知)来週『818』を引っさげて、

安田章大登場ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今日も何か描いてった。とのことなので、
「むちゃ∞ブリ」の収録とかあったのかな。

『未定』壱はメンバーはまだ見に来てないとのこと。


丸ちゃんとか、ヨコちゃんがどんな反応するのか、
見てみたいなー


ってか、ここまで旅行のハナシが全然出ないんですケドーーーーー
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦レコメンティーンズ単語帳

2008/01/24 23:58

本日の挑戦者は男の子のリスナーさん。

ヨコちゃんの声が聞こえずらそうなリスナーさんに、

「オレの声って聞こえずらい?今高性能なマイクなんやけど。〇兆の人も使ってるやつやでー。」

生放送で、コードギリギリな危険なヨコちゃん


リアルタイムネタでした。


☆JKK=自分の・キモさに・気づいてない☆

若者言葉って分からんねー

あと数分でさくしょう(櫻井翔)のお誕生日です

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥

2008/01/24 23:53

ヨコのソロコン見に行ったときに、ジュニアにお年玉あげたヒナちゃん(7人くらい)

一人5,000円

やることがかっこよすぎる村上信五


「タッキーでもしてないやろ」

26歳にもなって、お年玉をむーっちゃ欲しがる横山裕

ヒナちゃんの渡し方☆伊藤にみんなに渡しといてって渡したらしい。
(どんだけ、マーシー好き

「お前、今日はどこの石油王と飲むやねん?」

ジュニアから
「お年玉待ってるんで(笑)」というメールを貰ったヨコちゃん

「何が(笑)やねん。しょーもなっ。」

返事は返さなかったそうデス。

「ヒナのせいやでー


お年玉あげて、かっこよすぎる村上信五に凹むヨコちゃん


ヨコちゃんのソロコンで丸ちゃんがマジカルバンドをジュニアやスタッフの分まで買った丸ちゃんのハナシにも及び・・・・

「オレ、今のくだりで、絶対ケチだと思われた。絶対嫌われたー。」


凹むヨコちゃんデス。



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤あるなし大辞典

2008/01/24 23:11

「『未定』壱の感想は、まだ来てない方のためにここでは聞かんとくわ。」

「良かったか、良くないかだけ教えて。」

「すごくよかったです」

当日券で入ったリスナーさんに

「オレも並ぼうかな。」

*当日券に並んでるファンがいっぱいいるってことを、ちゃんと分かってくれてるのも嬉しいよね


『未定』壱に入ったリスナーさんだけど、
亮ちゃんファン→オクラファンで「たとえオーレが二番目でもー」な残念なヒナちゃん


プラチナチケット「SHOCK」はゲットできなかったリスナーさん。
「ヒナちゃんで我慢してなー。」な誘導尋問に

「ヒナちゃんで我慢します。」と思わず言ってしますリスナーさん。笑

『未定』壱のアンケートでは「生」の方がいいという意見が多かったヒナちゃん

この舞台に合わせて、コンディションを持ってきたヒナちゃん
ファンデーションも変えたとのこと。笑


23日1部のヒナちゃんの肌状態は・・・・

ここは、あえてノーコメントで


でも、かっこよかったーの





レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④ジャニーズステーション

2008/01/24 23:00

☆マッチの新曲&イベントのこと

☆TOKIOのニューアルバム(DVD付き)について

☆関ジャニ∞の『未定』壱について

新聞で記事は読んだヨコちゃん

新聞に、ヨコちゃんの名前が書いてあったとのこと。
ヨコちゃん亮ちゃんは本格俳優を目指す中、この2人は独自の世界を・・・
と書かれてたんだって。

ってオレそんなんちゃうん。
オレのキャラはどーすればいいの??なヨコちゃん


☆とっておきニュース・来週のレコメンに安田章大が登場(レコメンコンビも初耳情報)☆



TVガイドで内くん亮ちゃんの2ショットを久々に見たレコメンコンビ。

あの2人の口から「」って名前が出るだけで、何か嬉しいね



ここで「太陽のナミダ」


リスナーさんからのメール↓


☆はっきり言います。ヒナちゃんには東大は無理です

ヒナちゃんならできます。是非経済学を勉強してください!!!

ヒナちゃん東大頑張ってくださ~い。
(軽いメールやなぁ。@ヒナちゃん

「村上の「上」を「神」って書いてるで。お前さすがやな」


ファンの間では定番だよね~??笑


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③あなたもプロデューサー・村上信五26歳

2008/01/24 22:48

『愛されるより愛したい』好きだにゃー
懐かしいー
ちなみにみうは「愛するよりも愛されたい」派。笑

剛くん・太一くん・翼のコーナーもちゃんと聴いてます。みうです


∞本編∞



☆村上君が得意なギャラの交渉をもっと頑張ったらとのリスナーさん


『未定』壱のチケット代もヒナちゃんが決めてくれたとのこと。


ここで、レコメンスタッフさんからのプレゼント・ターイム

ニセ札をセロハンテープで貼ったジャケットを渡されるヒナちゃん
今日はコレを着て収録。

紙なので、ガサガサいうジャケット。笑

「どれだけ稼ぐんですが?」
「去年はどれくらい稼いだんですか?」


「まだ分からない」トボけるヒナちゃん


「言えないでしょ。あなたより確実に少ないでしょ?」


ヨコ曰く「女神のアンテナ」は「お金のアンテナ」とのこと

「ビンビン立ってるでしょ?」

「フニャフニャや。」 どんだけ下ネターーーーー笑


「僕は全然仕事してないですよ。」

「やらしーなぁ。」


お金のやり取りトークで盛り上がるレコメンコンビ★



☆株を始めてみてはいかがですか?のリスナーさんに


お金トーク、ますますヒートアップ
「日経平均株価」とか「ユーロ高」とか「ドルが下がってる」とか「株式」とか
めっちゃ知的な会話ー

ヒナちゃん、ちゃんと新聞読んでるんだろうなー



☆今から政治のこといっぱい勉強して、政治家か総理大臣になってください


「ヒナが政治家になったら弱肉強食になりそうやわー。金ないやつは生きていけへんわ。」

ヒナちゃんの逆襲。


「あなたの方が、絶対に貰ってます。あなたが言ったら言います。」


ヨコちゃん月収5万、年収60万だそうです。笑

「ボク見ましたよ。あなたが石油王と楽しく会話してるの。サウナで」

もちろん、作り話です。笑


☆関ジャニ∞は中国で人気はありません。
中国でライブとかやるといいです。
一番中国に近い村上くんが中国でTVドラマに出たらいいと思います。

どこが中国に近い?村上信五????笑



何がしたい?って聞かれて、何でもできるのがジャニーズ事務所のイイトコロとヨコちゃん


☆24時間TVのマラソンをやったらいいと思います。

これはやりたいヒナちゃん


「間寛平さんがマラソン走ってる後ろで勝手に走ったらえーやん。」


「むっちゃ怒られるやん」




☆キャスターになるべく、レコメン企画で東大受験

「絶対無理

「お前無理なもんない言うてたやん」

「めっちゃ勉強せなあかんやん」

「お前六大なら、どこに行きたい?」

翔クンの慶応を尊敬するレコメンコンビ

「俺ら大学どころか、高校すら卒業してへんわー。」

「丸だけやん。笑」

「東大受かったらワイドショー出るでー。尊敬する横山くんに言われたので頑張りました。って言え。」

「オイシイのはお前だけやん。」

「そしたら肩2回、ポンポンってやったるわ。」かなりの東大押しのヨコちゃん。

「メールで100件きたら、(東大受験)やれ」

「すぐ来るわ。」

「お前どんだけ人気者だと思ってるねん。」

「『未定』壱に見に来てくれた人なら送ってくれるわ。」

「みんなすばるのファンや。」


「じゃあ105通きたらやろ。」


(ちょっと遅れて)
「消費税か」


「どんなツッコミやねん。」




何かヨコちゃんがむっちゃ東大押してるんですケドーーーーーーー


ヒナちゃんなら東大はさすがに・・だけど、本気で頑張れば大学は入れそうな気もするけど。(まずは大検から)


でも、学歴とか関係なく、ヒナちゃんは新聞とか読んでるし、勉強してるし、礼儀正しいし、
いつか、このまま続けていれば、キャスターのお仕事来るよ

ファイッ

しーんーごー



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2008/01/24 22:21

☆本日のテーマ∞CDの特典に付けて欲しいモノ☆


⑤オリジナルミラー

④ユニットオリジナルCD

ロクなコメントできず、謝るヨコちゃん

③オリジナルポスター

②オリジナルストラップ

グッズでは出してたなーと。
CDの特典はケースに入るものが基本。

関風ファイティングの際も、ミサンガで揉めたと。
(それが原因でテイチク→インペリアルになった(@ヨコちゃん)とまで

今日、寒い中、ファンの方から「誕生日おめでとうー」と言われたヒナちゃん

「今日(ヒナ)誕生日??」というヨコちゃん。


「オープニングで今日の特集(ヒナちゃんの誕生日企画)言うたやろ?」


(横山的言い訳)

取材とかで何回も誕生日おめでとうを言うから分からなくなるとのこと。

「仕事があるんで・・・」とスタッフさんに収録後に再度呼ばれて
(まだ仕事あるんかい・・)って思って戻ると
スタッフさん「誕生日おめでとーう」ってやるのが気に入らないヨコちゃん。

だったら、本人以外には教えてくれても、えーんちゃうん??
テンション上がらんわ。とのことデス☆


①PVのDVD

これもエイトメンがやろうって言ったそうで、レコード会社さんも頑張ってくれてるみたいなのですが、未だに実現に至らず・・・残念

いつか何らかの形で・・・ってヒナちゃん言ってくれたので、いつかPVがDVDになるといいなぁ
(ってもほとんど既に持ってるんだけどね


関ジャニ∞は本当にファンの立場になって、
ファンのことを、凄くよく考えていてくれるグループだと改めて感じました。

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①オープニングトーク

2008/01/24 22:05

最近旅行づいてるヨコちゃん(まだ正月だと思ってる)

ヒナちゃんも旅行したい人なので、(ヨコちゃんが)羨ましいそう。

明日から、またしばらく仕事なしの横山裕(関ジャニ∞)

「あるほうがエライんですか?」

「ボクはボクらしくやっています。」


丸ちゃんとの秘密旅行のハナシ聞けるかな??
みうジャンケン勝った(2連勝中)から、おーしーえーてー


本日一曲目。

村上信五で「Forward」☆


レコメンレポTB:1CM:0

■GOD・HAND♪

2008/01/24 11:31

20080124113136
お友達に貰った画像☆
沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うとのこと。

七人より多くなるのはいいそうなので、せっかくなので、ブログに乗せちゃいます。

みなさまの願いが叶いますように☆

∞追伸∞

『未定』壱、見てきました゜+。(*′∇`)。+゜
おーもーしーろーいー!!すばすばは天才で、この舞台で好感度が、スポーン!!!と上がりました♪
しんごもやっかし大好き☆
レポはもちょっとお待ちくださいな。

ではでは、お仕事頑張ってきます!!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■★庭にて★

2008/01/23 10:11

20080123101121
何か雪めっちゃ降ってますけど・・!!!

都内では積もってないんだってね。

みうの家の庭は雪で真っ白で神秘的です。

やっかし都心とは気温が違うのかにゃ??

今日、着ていこうと思ってた服は寒すぎるので、断念( ̄~ ̄;)

今年最初のデートが雪ってのも素敵でしょ!!

ではでは☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■ドキドキ☆が止まらない・・・

2008/01/23 02:54

昨日は銀座にもつ鍋を食べに行ってきたのー

何か凄く人気の店らしい。

★もつ義★

もうね、「もつ義」→「たつ義」→「忠義」にしか見えなくて、
でも、アンチジャニのダーに言っても仕方ないので、
一人で脳内でワーキャーなってましたよ。

☆ちなみに、姉妹店の恵比寿店は大倉ビルに入ってるんだって。笑



実は先々週の土曜に行こうって思って、電話予約したら、
今日までいっぱいって言われたの。

んで、その日は別のもつ鍋屋さんに行くことにして、
今日リベンジーってことで、行って来ました


でもね、でもね、みうは年末と先々週に2回もつ鍋にあたってるという残念なお知らせが。

果たして、もつ食べて大丈夫なのか??という不安が・・・・

ダーは本当に「もつ義」行くの楽しみにしてたからね、
何度も「やめる?」って言われたケド、がっかりさせたくなくってね。

ってなワケで、もつに怯えつつも、もつ鍋屋に行って来たのーーーーーーー


でも、やっかし、もつはちょっとしか食べられなかった残念なみう(トラウマで・・・)

もつはトロトロでホントに柔らかいの
餃子は皮はパリパリで、中はジューシーだし、
レバ刺はボリュームたっぷりで、みう好みの味でおーいーしーかったデス。



20080123025853



トラウマが克服できたら、また絶対行きたいなーと思います


ってかね、グルメといえば、
ダーの職場の上司(40代)の方がね、
奥さんと食事に行ったら、偶然、隣の席にエイトの某メンバーが座ってたらしいよ!!!!

あいにく奥さんの方はそのメンを知らなかったらしく、(残念っ)平然としてたんだってー。

むきゃー羨ましすぎだお
無欲の勝利???

その上司さん、みうがジャニヲタって知ってるらしく、
ダーに教えてあげなーって言ってくれたらしい。笑

みうはメンバーのプライベートはあんまし関心ないし、詮索もしたくないのですが、
でもでも、御用達のお店とかを実際に聞いたりすると、
どんなモノ食べてるのかなーって思うし、今度行ってみたいなーと。

ってか隣ってスゴイよね??
偶然でも普通に隣って・・・・・羨ましーー☆


よくその上司さんがみうをご飯に誘ってくれるのに、なかなか予定合わなくて行けなくって、
でもでも、行けてたら、もしかしたら隣にエイトメンがー??とか思ったり。
(何だかんだでいつもニアミスなので、きっと残念でしょうが


他にも何故かダーの周りではジャニ関連のおもしろ情報があったりで、
アンチジャニのくせに、一応それをみうに律儀に教えてくれるから、かわゆすだなーって思ったり


でも、エイトのメンバーの名前全員分かる??って言っても絶対に分からないフリするダー。

丸ちゃんのこと、絶対に知ってるくせに、最後までとぼけるし。(絶対にヤキモチ

みう丸ちゃん②言うと明らかに機嫌が悪くなるの。
(言わなきゃいいんだけど、もう口癖なんだよう・・・)

でも何故か亮ちゃんだけは認めてるらしいし。



でも、コンサートは絶対に一緒に行かないらしいし、
手作りウチワは禁止らしいし、(いやいや、普通に持ってるケドね)
メールの返事に12チャンつけて(むちゃ∞ブリ見て)って送ったら見事にシカトされたし。



何だかんだで、アンチジャニのダーとの戦いは続いております。



ちなみに、本日、ついについに、『未定』壱を見に行ってきます


ドキドキして眠れないー(昨日寝すぎただけっていう。)


ヒナちゃんすばちゃんに敬意を称して、

服はヒナちゃん、爪はすばちゃんで行きたいと思います


んでもって、下着はいつもの如く、渋谷さんリクエストのモノで・・・笑




でも雪降ったら、無理だなー。寒すぎるよ。


今日だけは降らないで欲しいなー☆


しあわせの神様、お願いしますよ



☆ちなみにコレは最近ハマってる、ロイズのポテトチップチョコレート☆

おーいしーい

20080123033050



こんなの食べてばっかいると、また太った(=ヲタ顔になった)て職場の人に言われちゃうよーう。


Happiest
関ジャニ∞のハナシTB:1CM:0

■今から銀座!!

2008/01/22 18:25

20080122182508
本日、満月なり。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■P・S・ 元気です、みう

2008/01/22 16:10

降らなかったね・・・

いっこ下の更新が恥ずかしいーみうです。

今日ついにパソコンから更新やったー

風邪引いてから5連勤、間1休、また3連勤・・・
んで今日からやっと2連休です

今にして思うと、熱が38度5分とかあったのに普通に働いてたのが、
自分でもよくやったなーと

風邪ひいてから、今までお店が暇だったのに、急に忙しくなって、
しかも、ハネムーンとか、間際の海外とか、団体旅行とか
気を張る手配が多くて、くじけそうでした

でも食欲だけは、無駄にあったからね。
エンゲル係数だけは無駄に高かったという。

昨日は帰ってすぐ20時くらいには寝たのに、
今日10時に起きて、まだまだ眠い


今は100%元気です


さっきまで、ずっと見そびれてた丸ちゃんご出演の、「名探偵キャサリン」と、with すばヤスの「少年倶楽部」(いずれもお友達の協力のお陰です。ありがとー)を見ました。

思いっきり素っぽい丸ちゃんas四郎君に、ワーキャーなるみう

かたせさんいいなーみうも腕組みたい
また、第二弾やらないかなぁ
成長した四郎くんが見たいよ



少クラでの丸ちゃんすばちゃんとの謎の言語での兼ね合いはでした

あと3人のズッコケやイッツマイソウルを見て、
何となくこの前のラジオで丸ちゃんヨコちゃんが言ってたことが、分かるような気がしたなー

3人バージョンも新鮮で好きなんだけどね、
やっかしエイトの歌はメンバー全員で歌うほうが、大好きだなって
丸ちゃんのソロが聞けるのは、また嬉しいんだけどね☆)

ヨコちゃんご出演の回も楽しみです☆
(またカタギのお友達にお願いしなきゃなー。←迷惑


カタギのお友達といえば、
土曜日にジュニア担のお友達&カタギのお友達と遊んだんだけどね、

そのときカタギのお友達に、オレンジの香りのアロマウォーターとアロマコロンとクローバーのお守りを貰ったのね

KAT-TUNのSP番組でやってた、プレゼントを貰ったときの反応、
「何で分かったの~」が素で、でてきました


最近、ほんとにプレゼントやおみやげにオレンジ(色・香り)のモノとか、香りモノとか、紅茶グッズとかを貰うことが増えて、嬉しい日々です


みうヒナちゃんじゃないけど、人に手紙やハガキ送ったり、ちょっとしたモノをプレゼントするのが好きなんだけどね。


本当プレゼントって気持ちなんだけど、選ぶのが難しくって。
なるべく、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、考えることにしてるんだけど。
(だからこそ、スッゴイ悩む・・優柔不断なの

反対に、自分の好きなモノを送られると、
あー、ちゃんと考えてくれたんだなーって、覚えててくれてたんだって、
ハピ☆になれるんです


クローバーと月と星がみうのラッキーアイテムっていつも言ってたからねー

きょんちゃーありがと
みうのこと、多分一番よく理解してくれてます。


あーちゃ@ジュニア担も、みうが凹んだ出来事のハナシをしたら、みうの心に溜め込んでたこと、全部変わりに怒ってくれて、デトックスさせてくれたの。ありがとデス☆
エイト好きになったのも、全部あーちゃがきっかけだしね。


2人とも大好きなお友達です
(でもこのブログは内緒っていう。笑)




社会人になると、学生時代のお友達と前みたいになかなか会えなくなるんだけどね、
でも久々に会っても、すぐ昔みたいに戻れるのが、嬉しいです

丸ちゃんの旅行に触発されて、
3人での旅行を計画中~

でも、急に決まったから、宿が満室なの
恐るべし、土日。甘く見てたわ。

無事行けるかな~??
楽しみだにゃー


2008年のみうは、
丸ちゃんを見習って、沢山いろいろな場所に行きたいなーと思います



Happiest

みうのハナシTB:1CM:0

■☆SNOW KISS☆

2008/01/21 00:01

20080121000129
雪が楽しみで起きてたけど、もう限界ヨロシクなので、寝ることにします!!!

明日目が覚めたら、雪景色かな??

仕事あるのに、ワクワクしちゃうのはみうだけじゃないよね??

寒い日が続くけど、すばちゃん・ヒナちゃんが風邪ひきませんように・・

降雪で交通機関の乱れとかなく、明日の舞台に参加予定の方が無事参加できますように・・

早くパソコンから更新したいな★

Happier?

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■明日からまた日・月・火!!

2008/01/19 19:54

本日もケータイからの更新デス☆

レコメンレポすると、途端にアクセスが増えるのだけど、みんな検索から来てるのかな?
それとも普段から遊びに来てくれてるレコメン聴けない地区の人が、レコメンのレポ読みに来てるからなのかな??

どちらにしても、いつもありがとうございます(o‘∀‘o)

一応、聴いたままレポしてますが、何せ録音できず、聞き直しができないので、間違いがあったら遠慮なく教えてくださいね!!

レコメンレポはマミーからかなりの反対運動に合ってるので、いつまで続けられるか分かりませんが、自分でも記録しときたいので、できる限りは抵抗しつつ、頑張りたいと思っています。
マイパソコン欲しいな(m'□'m)マミーなんてパソはスパイダーソリティアしか使わないのに!!

今日からすばちゃん・ヒナちゃんの舞台ー☆

楽しんでますか??

やっかし二人は間違いないですか???

みうが入る日まで、あと数日ですが、何とかネタバレにたどり着かないようにしたいと思います。

ほんっとに楽しみなの☆

あと今日からセンター試験なので受験生の方は風邪に負けず頑張ってくださいね☆
(>私信 特にAさんの息子さん!!ファイッo(^∇^o)(o^∇^)o)

さて、みうはこの一週間、お友達やダーとの約束を風邪のため延期(←キャンセルじゃないの!延期なの!!)して、職場の人と家族以外、誰にも会えず寂しいかったので、今日やっと友達に会えるので幸せです☆

まだ風邪完治してないんだけど、半月以上前から約束してた大事なお友達なの。
体調はだいぶいいです。心配してコメやメールくれた方、ありがとうございました♪

今日はヲタとカタギとの戦いデス。笑

ではでは。

Happiest★

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①③エンディング

2008/01/18 01:01

丸ちゃんの新ギャグ決定!!

今日があるのはレコメンコンビのおかげということで、



2008年は、さーんはい「スポーン」で決まりやー


ってなカンジで本日のレコメン終了です




結論。



みうは、やっかし丸山隆平が、大好きです









レコメンレポTB:0CM:2

■レコメン☆リアルタイムレポ①②丸ちゃんの一発ギャグ

2008/01/18 00:55

☆丸ちゃんの一発ギャグ

「幸運を呼ぶ、がじゅまる」

「ダダスコダン」(ターミネーターの音楽と共に)

「サンシャーイン」(手は手越ですのカンジで。実はこれと似たの送った。笑)

「日本の憲法は何かって?みんぽう、りっぽう、スッポーン」(日本の三権ですが、まぁ何でもアリ。笑)

「ズギューン」

「お前これたまに言うてるで」


んで結局・・・


「スポーン」と「ズギューン」が気になってる丸ちゃん

いよーっ「がじゅまる~」はテンションが上がってるときに

「スポーン」押しのヨコちゃんも、「がじゅまる」は結構カワイイと思うようで

リスナーさん思いで「ズギューン」押す丸ちゃん

「ほんまにお前は優しいなー」なヒナちゃん。


もはや、ギャグがごっちゃごちゃになってしまった丸ちゃんに大爆笑の2人。


かわゆすー


ヨコちゃんにHBB(ヒューマンビートボックス)を勧めるリスナーさん。


実践してみるも(想像通り)ヒューマンビードボックスがひどすぎる横山裕

丸ちゃんのヒューマンビートボックスキターーーーーーーーーーーーー

ほんとにフツーに上手いの

前コンサートで聞きそびれたから、今日はハピ☆


多芸な丸ちゃんデス

今度中丸くんと一緒にコラボして欲しいプチドリーム




あーホントに今日はみうが大好きな、丸ちゃんが全面に出ています。

丸ちゃんがスッゴイおもしろくて、かっこよくて、かわいくて、だから、何をしてもみうは大喜びなんだけどね、

今日のレコメンがハピ☆ハピすぎたのは、ヒナちゃんヨコちゃん丸ちゃんのイイトコロを、そして丸マニアが求めているものを、最大限引き出してくれていたんだと思います。


やっかし、関ジャニ∞は素敵な関係




HAPPIEST
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①①ふつうのおたより

2008/01/18 00:41

☆『未定』壱 は身体一つで来てくださいとのことデス

☆「スポーン」のギャグに歯を出してネズミっぽくやってみたらいかが?とのリスナーさん

☆暇な丸ちゃんヨコちゃんで何かやってみたらいかがでしょう?のメール。

この間、仲良し丸ちゃんヨコちゃん

☆丸ちゃん新ギャグ「ひょいっ」


ここでも何パターン披露。

1031

☆執筆活動を薦められるヨコちゃん・・・
でも詩を書く気力もないヨコちゃん

今日やったら、次は「少年倶楽部」だという。(またかなりオフあるなー
一人で歌うのが不安なヨコちゃん
ジュニアファンとかに受け入れて貰えるのか、自曲じゃないの歌って、大丈夫なのか、
相当ナーバスになっている様子


「裏声のゆうちんなら大丈夫

「めっちゃ好きやで。ゆうちんの歌声


の丸ちゃんの温かいフォローにも、


「そんなことゆーても、歌い分けできひんからソロパート貰えないねん」

ネガティブゆうちん。


メンバーの歌を一人で歌うのが、スカスカになってしまう感じがして、
不安なんだって。(丸ちゃんもしかり)

この間、ひとりポジティブ先生なヒナちゃん。笑


ジュニアの子のが(横山より)歌上手くて、先輩なのに~って思われるのがイヤらしい。(また人気落ちるーって言うヨコちょ)

ジャニーズの先輩みたいに、スゴイって思われる自信がないそう。


えっと・・・


まずみうは上手い下手は置いておいて、

ヨコちゃんの声、すごく好きです。

甘くって、温かい、不思議なパワーがある声です。



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩全国ゾーン突入!!!

2008/01/18 00:05

全国ゾーンに突入したばっかなのに、しょっぱなからテンション高めの3人です

「スポーンでめっちゃ盛り上がってます

あー、こんなくだらない感じでバカ話してる、男の子たちが大好きなのよ

ラジオの前で大爆笑中のみうです。


レコメンレポTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
