★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン☆リアルタイムレポ①ふつうのおたより

2008/02/29 00:40

帰宅しましたー
ちょっと、ベロベロー。


☆リスナーさんの卒業アルバムの2007年に流行ったモノにエイトの「ズッコケ男道」が

純粋に嬉しいレコメンコンビ

「売れたなー。あれはー」笑。


☆K太郎さんはフットサルのときも覆面なんですか?ヨコちゃんはフットサルしないんですか?って質問

リスナーさん情報によると、中丸クンと上PはK太郎さんが苦手らしい。笑
先週しんごクンはK太郎さんとフットサルしてたときは、覆面したたK太郎さん。
この間はついに外したって

この前、安田大サーカスの団長さんに覆面の下をさらしたK太郎さん、めっちゃびっくりされてたんだってー。
でもプロデューサーさんにバレたらあかんとか。


☆初彼ができたリスナーさん。彼氏の束縛がきつくて毎日メールするのがイヤ。どうしたら毎日メールしないですみますか??って問いに

メールするなら電話しちゃうレコメンコンビ。

「メールって何が便利なんですか?」なヨコちゃん。

でもケータイのCMのオファーがきたらやる。(←それぐらいのキャポシティはある)

ケータイのCMをやりたい二人。

嵐のauのCMが気になってるヨコちゃん。

「なんだかなー」

自分が本当にしたいCMは「髭剃り」なしんごクン

水とかパシャーン。

「ヒナちゃんアカンよ。肌が・・・」

「ファンデーションがあるやん。」

「凹んでるやん」

「右向けばえーやん」

「なんぼポジティブやねん」
笑。


自分のことで精一杯で人の悩みは聞く余裕がないヨコちゃん

最近あんまし映画やりたいーって言わなくなったレコメンコンビ。

今度はCMか??

どうかエイトちゃんにCMのオファーを

レコメンレポTB:0CM:0

■本日のレコメン☆

2008/02/28 21:34

20080228213441
飲み会なので、今日はお休み!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■お昼休憩☆

2008/02/28 14:35

200802281435332


20080228143533
新しい味のコパン!!

【そうだ、悩むのはやめよう。
悩んで幸せになったヒトは、いないのだから。】

クヨクヨするヤツはツキが逃げる。案外世の中そんなもんだ。なのかなぁ??

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■わたしは運命と奇跡を信じます!!!!

2008/02/25 23:55

2月25日。

みうにとって、大切な記念日。


またしてもミラクルが起こりました

この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■祝☆1周年 ~キミを好きになった日~

2008/02/25 02:21

2008年2月25日

みうが関ジャニ∞のコンサートに初めて行った日からちょうど1年が経ちました

あの頃はまだ周りにエイト友達がほとんどいなくって、
何人かのヲタ友もみんな遠征はしないーってことで
初めてのエイトコンなのに一人で申し込んだっていう。

無事ラストが当たって、大阪まで一人で行くつもりだったのに、
結局大親友のMチャンとSチャンがUSJ行くついでに!!って一緒についてきてくれて、
んで、幸運にも1部を譲ってくれるヒトがいて(しかもむちゃ良席)、
まだエイトに会う前なのに、周りの人のおかげでハピハピに☆


2月25日。1部。

京セラドームのでかさにビビる

人生初のコンサートで、まさかまさかのオープニング「明日を狙え!」で目の前に丸ちゃん登場
24日のレポとか全く読んでないし、ジャニーズのコンサート自体が初めてだったみう
どうなるの?どうなるの?ってドキドキしてて、
そしたら、いきなり丸ちゃんが出てくるんだもん。

たまごから孵ったばかりのヒヨコじゃないけど、
丸ちゃんを見た瞬間、みうの中で赤い実がパーンっと弾けた


関係者席の真横だったこともあり、
本当に色々なミラクルなことがあって、
コンサート行く前はみうなんて絶対に相手にされないんだろうなーって思ってたんだケド、
あーカワユスじゃない子にもちゃんと手とか振ったり色々してくれるんだー。
とか思ったり。笑


2部でも、やっかしの一人参戦だったけど、
隣の席の地元の女子高生の3人組(超いい子)がたくさん話しかけてくれたから、
淋しくなかったなー(確か章ちゃん亮ちゃん内クンのファンだったー)
彼氏がいるのにポスターを部屋に貼るか?とか手作りうちわについてとか、規制退場が最後の方だったから初対面なのに色々盛り上がったなー

基本丸ちゃんに対してネガティブなので(いつも丸ちゃんがわたしなんて見るワケない・視界に入るワケないくらいに思ってるので。←)


「めっちゃ丸ちゃん見てくれてましたねー(^▽^)」「今丸ちゃん絶対おねーさんにファンサしてましたよ!!!」「すごい丸ちゃん席でしたねー☆」


その子達が言ってくれたことは、本当に嬉しくって、今でも忘れられないやー

*単純だから、コンサート終了後、速攻親友に「丸ちゃんがめっちゃ見てくれたー」とか言ってた。笑 ←単純だから。



この日、人生で初めて、生で思いっきり歌って、踊って、ベース弾いて、飛んで、走って、スベって、とにかく笑って、笑って・・・
オレンジのオーラでキラキラしてる丸ちゃんを見てたら「丸は太陽」って言葉しか頭に浮かばなかった。

最初は雑誌で自分のことを「太陽」って言ってるのに対して、
よく言うなーくらいにしか感じてなかったんだけどね。←

この日、心の底から、太陽みたいな人だーって。思った。



あのとき感じた気持ちは、1年経った今でも変わらないまま。



丸ちゃんを見ていると幸せになれるんだよ、元気になれるんだよ。って、

コンサートを通して、たっくさんの愛とパワーを、丸ちゃんに伝えたい。返したい。



2007年。2月25日。

みう丸ちゃんを心から好きになった日。
みう丸ちゃんを心から太陽みたいって思った日。



みうの気持ちが変わらない限り、
ずっとずっと、同じ愛言葉を送り続けていくから。


他の誰でもない、丸山隆平が、みうは大好きです

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:0

■関ジャニ∞からのラブレター☆

2008/02/24 02:57

今けっこうヲタブログで流行ってる(た?)関ジャニ∞からのラブレター
お友達のブログからお借りしました☆(まるみさんありがとデス

見事に登場人物がみうが特に好きなメンバーでムキャー!!!!!!!!です

これはこれは、妄想のしがいがあるってものです。←


☆関ジャニ∞からのラブレター☆



もしまだ未体験の方は、是非是非遊んでみてくださいな


ではでは、みうの妄想世界へはこちらからどうぞー

この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:1CM:0

■絶対彼氏。ドラマ化決定!!!

2008/02/23 15:04

むきゃー

ついにみうの大好きな渡瀬悠宇先生の漫画、「絶対彼氏。」がドラマ化に!!!!!!!!!!

昨日、仕事中にyahoo!ニュースで知ってテンション上がってしまいました

配役も結構いいよー☆

長身で美形の完璧なロボット役なんて、もこみちくんしにピッタシだし(個人的にはオクラでもアリだけど、やっかし知名度が・・・)
かわいいケド、ドジでモテない主人公もまさに相武紗季ちゃんってカンジ(これがスタイル抜群で超絶美人の女優さんだとイメージと違いすぎて感情移入できないのよね)だし、
みうのお気に入り。主人公の幼馴染の隠れイケメン役を水嶋ヒロくん
メガネ水嶋ヒローーーーーー(ラブ☆コンの再来

ソウシの設定が幼馴染じゃなくって仕事先の御曹司ってのが若干気になりますが


めっちゃ面白くなりそうー


ってか「絶対彼氏。」に割と重要な役で、お調子者の関西弁の役が出てくるんだけど、
その人のイメージがみうの中で丸ちゃんなのよね。

関西弁ってトコを汲み取って、丸ちゃんにオファー来ないかにゃ??


でももこみちくん主役のドラマに、ジャニは脇役では出さないかにゃ??

ガク・ナミキリの役が標準語だったらやだなー。
ってか今オフィシャルHP見たらこの役すらカットされろうな勢いなのですが
ガーン



来クールは亮ちゃんのドラマもあるし、「猟奇的な彼女」も気になるし、キムタクの総理大臣もどうなるー??って感じだし、
久々にドラマっ子になりそう☆(最近仕事で、ほとんどドラマ見てないので




ちなみに、渡瀬悠宇先生の漫画では、
「思春期未満お断り」が大好きでしたー

コミックも、大人になった今も捨てられないでとっといてあるし、
今、発行年月日見たら1991年って書いてあった。(当時8歳)


今では少女マンガに割と性的表現が多くなってるけど、
当時はまだ少なかったから、何て画期的な漫画なんだろーって思ってたなー。笑

まだ古本屋さんとかに行けば売ってるのかな??





「絶対彼氏(仮)」はフジテレビ系で火曜・後9時からデス☆






漫画ヲタみうのひとりごと☆TB:0CM:0

■☆ジャニーズ体育の日FAN感謝祭☆

2008/02/23 02:16

今日、仕事の帰りにBOOK・〇FFに寄ったみうですが、

何と、邦楽DVDコーナーに・・・

「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭~完全密着スペシャル編~」


しかも、

「初回限定2枚組」


しかも、しかも、

「1,250円


ちょっとー、BOOK・〇FFさん
このDVDの価値を分かってないようねー

もちろん、即お買い上げ


ってか、2003年だよ
当時思いっきりカタギだったみうちゃー


あいにくながら関ジャニ∞のメンバーは亮ちゃん内くんしかいないんだけど、


結成当初のNEWSとか・・・(シゲー
デビュー前のKAT-TUNとか・・(金髪上P-
ギガントフレッシュな嵐とか・・(潤ー

何故かTOKIO、V6、Kinkiのメンバーは今とあんま変わらず


平成跳の八乙女クンや藪クンがまだまだ子供ー


ジャニメンが真剣にリレーやって、サッカーやって、野球やって、
かーなーりーオイシイDVDでした




☆ではではみうのツボを覚書☆


・亀ちゃんと潤。奇跡のイケメンバッテリー
・ジャニメンの野球ユニフォーム姿にむきゃー
・サッカーが上手いV6メン(特に剛・岡田くん)
・心配していた通り、野球でエラーしまくる滝様
・見方のエラーで点取られたピッチャー亀チャンを激励する優しいリーダー
・この頃から仲良しーのな嵐メン
・野球だと俄然気合が入る亀・相葉・ニノ・翼・光一
・本番前にユニフォームをリメイクするマイペース剛
みう的に赤西くんと山Pがめっちゃカッコイイ
・本番ではほとんど見つけられなかった亮ちゃん内くん、他NEWSメン
・ってかシゲって出てた??
・優秀選手賞を獲得した謙虚な亀チャンと去年MVPだったのでイマイチな反応のニノちゃん
・サッカーで2アシストと意外に大活躍の城島リーダー
・仲良しマボとイノッチ
・驚異的に足が速かった森内くん←懐かしい
・全てにおいて頼もしい、地味に活躍した山口くん
・本番前のリフティングで帽子に飲み物をこぼしマジ凹みの潤
・最後三振を撮とった亀ちゃんのピッチングに思わずガッツポーズの元野球マネみう
・マボのサングラスがやっかしの紫
・本番直前まで髭を剃らないため、青々しいジャニメンたち
・やっかしエイトメン(せめて3馬鹿)に出て欲しかった運動会



あー、早くこのDVD嵐ヲタのMチャンとSチャンに見せたいにゃー

嵐と言えば、大チャンの個展が大繁盛らしいねー
みうたちも26日に行く予定なんだけど、
一体朝何時から並べばいいのかにゃー


恐るべし。大野智。


ってか木曜10時。
レコメンと亮ちゃんのドラマと嵐の新番組が思いっきり被ってますよね??


さて、どうしよーか
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①②エンディング

2008/02/22 01:05

心配だったレコメンもついにエンディングー


「マッスー終わりですよ」

「楽しかったです

「楽しくなかったやろ?」

「また来てなオレマッスー大好きだから。」

「本当ですか?」

「マッスーイエーイ


乗り遅れるマッスー←残念


残り時間はレコメンコンビのフリで新曲の宣伝をたくさんするマッスー

んで最後はやっかしの「イエーイ」で終わり。



今日のレコメンは、ある意味凄かったよ。
びっくりだよ。

マッスーお疲れ様ーと言うべきか、
レコメンコンビお疲れ様ーというべきか。



こんなハラハラしたレコメン、久しぶりなんですけどー
あー、数字だいじょうぶかしらー??




ってことで、今日はみなさんMステをチェックしましょうねー

世界で5番目(微妙)にカッコイイ男・シゲが見られるのが、たーのーしーみー

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①①太陽のナミダⅡ

2008/02/22 00:54

☆ネコに手を出したら「くさっ」って感じに鳴かれた

微妙なマッスー。

「マッスー。今どんな気持ちで座ってる??」

☆ベルトコンベアでおじさんが流れてきた

「あははー」←めっちゃウケるマッスー

☆クラスメートがテストが分からないすぎてテスト用紙を食べちゃった

「うふふー」←ウケるマッスー


微妙なテンションに、

「マッスーイエーイ押しのヨコちゃん。

ここで「太陽のナミダ」ON AIR

曲紹介で、
「NEWSで・・・」

横入りするヨコちゃん。
「イエーイ

「イ・・イエーイ


「はよっ(言えや)」

「NEWSで・・・」

「イエーイ



何度かこのやりとりが繰り返され、

「言えや!!」とイラチなしんごクン


グダグダな流れで、「太陽のナミダ」ON AIRでっすー
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩フリートーク

2008/02/22 00:45

「あと30分エンジンかかってこー」なヒナちゃんに

「かかってますなマッスー


あわあわあわわわ

マッスーワールドにハマってるレコメンコンビ

☆マッスーママも聞いてるレコメンなので優しくしてとリスナーさん。

「おかんとお風呂一緒に入ってる?」

「のりこ(マッスーママ)おっぱいおっきい?」


「ちっちゃいです」

「のりこどんなブラジャーつけてるの?」

「イケイケじゃないです」

「しょうこ(お姉ちゃん)とのりこどっちがおっぱいおっきい?」

「サイテーやなお前

「姉ちゃんの方が・・・おっきいんじゃないですか?」

「のりこ好き?のりこ好きやでって言えやー」

「のりこ・・好きだよ」
←素直なマッスー

「(冷静に)何ゆーてるの?オカンやろ?」←言わせたくせにー。

「助けてください・・・」

「(爆笑)」

「お母さんの名前はなんてゆうんですか?」

「みなこー」

「みなこおっぱいバリちっちゃいでー」

「あーほんまにちっちゃいなー」

「おしりはめっちゃ大きいんやけどー」

「みなこ好きって言ってみてください・・・」
←マッスーの反撃


「あーオレあんま好きやないねん」


「そやなー」

マッスー残念

「のりことじゅんいち(お父さん)は一緒にお風呂入ってるん?」


ここで(またしても)ヨコちゃんの北海道のオティンティン話。

ヨコちゃんが弟にオティンティンを見せたのは
北海道の大地がそうさせたんだと。笑

家だとスッポンポンなしんごクン(原始人@ヨコちゃん)

メンバーに見せたことないマッスー。

見ただけで「あっヒナちゃんやーって言えるヨコちゃん。

大衆浴場にはあんまし行かないマッスー。

全然隠さないヨコちゃん

銭湯とかでも、普通に隠さないで、「オレ横山やで」「ヘロー」「ナイストゥーミーチュー」なヨコちゃん。

でも山Pやタッキーには隠して欲しいヨコちゃん

「ベールに包まれてて欲しい」んだとか。笑

いや・・普通のジャニーズならみんなベールに包まれてるよぅ。
関ジャニ∞だけだよぅ。




ここでついに初ON AIR 【BJ】

エイトでは久々の冬ソング?
みうはすごく好きな感じです



☆追記☆

「サイテーやなー」とか言いつつ、後ろでヨコちゃんのむちゃ∞ブリに援護射撃するしんごクン。笑

「いいんですか?」と言いつつ包み隠さず従順に答えるマッスー

おっぱい大好きなヨコちゃんのママんが実はおっぱいがちっちゃかったなんて・・
(以外にヨコちゃんの将来の奥さんとかっておっぱい小さそうな気がするのはみうだけ??)

毎回、他グループのゲストが来るたび、ヨコちゃんの北海道のオティンティン話をするに100円



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨全国ゾーン突入

2008/02/22 00:06

太陽のナミダ=雨ってことらしい。

マッスーはシゲと中丸くんと仲いいらしい。

まだ右肩上がりにならない、大丈夫??な本日のレコメン。

この間翼くんとご飯に行ったマッスー。
翼くんに呼ばれて行ったらタキ様も来ることに。

カッコイイ感じで座っていたタキ様

左にタッキー、右に翼くんがいて、
何かファン心理が分かったマッスー。

この心境が分かるヨコちゃん

ヨコちゃんも亀ちゃんと赤西くんに挟まれて
何か緊張したとか。

「赤亀ヨコや!!」



レコメンレポTB:0CM:2

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧レコメンティーンズ単語帳

2008/02/21 23:53

マッスーがラジオのレギュラーを持ってるってハナシになって、

そういえば、こんだけラジオのパーソナリティやってるのに、
一度も他のジャニーズメンバーのラジオに仕事でオファーを受けたことがない
レコメンコンビ☆


「ペキオ」→完璧な男

リスナーさんにとっての「ペキオ」はマッスーだとか

「仕込んでるなー」

「よう仕事したなー」


「仕込みでも嬉しいですー


空気を凍らす、
ある意味スゴイ、マッスー。

マッスーが不思議発言をすると、目が合うレコメンコンビ。笑

ヨコちゃんしんごクンが顔を見合わせる姿が目に浮かぶにゃー


マッスーってKYじゃないのよねー。
レコメンコンビにとっても今までにいないタイプのゲストなんよねー。
素直なのかも。うん。

今日のレコメン、ある意味放送事故???笑
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦フリートーク

2008/02/21 23:45

今年は5,6個チョコ貰ったマッスー

ヨコちゃんは2個。
有閑倶楽部のスタッフさんが1週間遅れでチョコ貰ったヨコちゃん

VDの日の午前はパチンコに行ってたヨコちゃん

「ヒナ何個貰ったん?」

「オレ10個くらい貰ったー。今日3個また貰ったでー」

「金持ってて、チョコたくさん貰って、プレイボーイやんけ」

「プレイボーイって(笑)」

「ニキビあったほうがモテるのか?」

「ニキビブームやで」

「男は荒々しいのがモテるんやなー」

「男が美肌で美白ってゆーのもアレやん」

「お前ヒゲもあるやんけ。」

「ヒゲブームも来るでー」

「ジャニーズでは最低やけどな」



(この間ひたすら黙ってるマッスー。笑)

「マッスーは聞いてるだけやな」

「マッスーは女性がどんなのが好きなん?」

「強気な女性が好きです」

「Mやん」


受身なマッスー。
下ネタを上手くかわすマッスー。
SでもMでもないマッスー。


「ご飯何が食べたいとかはっきり言ってくれる人がいいですね」

ヨコちゃんは何が食べたいかはっきり言う人が好きだけど、
自分が食べたいモノじゃないとめっちゃイラつくらしい。
自分は中華食べたいのに焼肉とか言ったりー。

でも、一応女の子が行きたいところにイヤイヤ行くヨコちゃん

「紳士ですね

「(素直なマッスーに)・・おおぅ、ありがとう」

「オレは女子に任せるなー」


ちなみにテゴちゃんは、

「オレカレー食いたいけどマッスー何食べたい??オレカレー食べたいけど!!!」

って言うので、マッスーは「・・・・・カレー。」となるそう。

Sなテゴちゃん。


みうは美白・美肌の男の子のが好きだけど、
しんごクンは好きです


丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥あるなし大辞典

2008/02/21 23:19

今日は電話の故障の為3人のリスナーさんが登場

マッスーファンのリスナーさん

またまた、マッスーファンのリスナーさん

「まぁ全員、楽屋くんの仕込みやけど」

ちなみにこのリスナーさん、KAT-TUNだと中丸くん、
エイトだと丸ちゃんが好きらしい

あー何か分かるとのレコメンコンビ
ほんあかした優しそうな雰囲気が似てるとかー。←分かるかも


マッスーと中丸くんが仲がいい。
よく遊びに行くってハナシになって、

「丸も入れたってくれよなー」

「じゃあ旅行とか・・・」

「絶対旅行は行かへんやろ」


「・・・(旅行は)行かないですね」

「うちの丸山を弄ばんといてくれやー」


「この件はよく話合いましょう」

★あのねー、言いにくいんだけどねー、
丸ちゃんと中丸クンはタメだし、雰囲気とか何となく似たもの持ってるんだけど、
友達としては合わないと思うのよねー。
理由は上手く言えないんだけど、この間のレコメン聞いて思ったのです。




またまたまた。マッスーのファンのリスナーさん。

「山Pファンがおらんのはおかしい。絶対仕込みや

ちなみにこのリスナーさんはKAT-TUNなら赤西くん、エイトならヨコちゃんが好きらしい。

「まぁオレと赤西はなぁ・・」←被ってるって言いたいのー???笑


東京ドームではナミダが止まらなかったマッスー。

東京ドームより大阪ドームのほうが地元だからグッときたしんごクン


普段人前で泣かないヨコちゃんが、有閑倶楽部の打ち上げで号泣したんだって

酔っ払ってオティンティンを出してもうたヨコちゃん(爆)

プロデューサーさんに泣きながら、
「ボクはこの作品に出られて嬉しかったです」って言ったとか。笑

「この場で聞くとめっちゃ寒いけどなー。本音がでたんやろうなー」

「ボクもコンサート以外では泣かないんですよー」

リスナーさんはコンサートでマッスーが泣くのを見て感激屋さんでカワイイって思うらしい。

マッスーが泣いてたのを見て隣でシゲがウルウルしてたとか←LOVE


むきゃーシゲー


単純だけど、男のナミダに弱いみうちゃーです。

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤ジャニーズステーション

2008/02/21 23:03

☆山Pのプロポーズ大作戦クランクアップ
キスシーンもあるとかー??

亮ちゃんのドラマ決定
DV男の役。「全国の女性から嫌われる覚悟で頑張ります」とのことデス。

☆TVガイドで内クンと亮ちゃんが表紙「イエローもええでver」「やっぱピンクやろver」
関西丸出しー。笑

しんごクンの口から「内」の名前がー

☆関ジャニ∞の全国ツアー決定
もう発表になってるとは知らなかった二人・・・



★とっておきニュース★
来週【太陽のナミダ】がリリース
(山Pの映画のタイアップー


「えーなー山Pおるとタイアップあってー」


「丸と交換せーへん?」←またしてもー。


「丸だけだと申し訳ないから2万円と肩揉み100回券付けたるわ

なみき編集長より、「今週の表紙はピンクとイエローにしてみました。ブラックとナスはまた今度。マッスーは来週登場しまーす」←軽いノリ


「ブラックとナスってくっらい表紙になるでー」


あいにくみうは今週は「ジョン」を買ってしまいましたよー

「太陽のナミダ」のカップリング「Lady Spider」もいい曲デス


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④WU

2008/02/21 22:45


WUの連動企画

写真のしんごクンのヒゲがスッゴイらしいー

ヤバイー金欠だから3誌どれも買ってないー

しんごクンのヒゲをカッコイイというマッスー。


「今日(レコメン)誰も聞いてなかったらどうしよっ」

「これからですよ。右肩上がりです



大丈夫かにゃー???

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③太陽の涙選手権

2008/02/21 22:40

リスナーさんの笑えるエピソード

☆遊園地で歩いていたら頭に鳩が止まったこと

マッスー爆笑

「ヤバイっすねー。オレ鳩が嫌いなんですよー。バイキンとか持ってるんですよー」

マッスーの笑いのツボが分からないレコメンコンビ



☆家族でお寿司を食べに行ったら、酔っ払ったお父さんが「ラーメン下さい!」(イマイチ)

☆お姉ちゃんがオナラをしたら犬がお姉ちゃんをガン見した(イマイチ)


何か、ほんわかっていうよりか、今日のレコメン大丈夫ーー???


ここで、まさかまさかの嵐ちゃんの新曲ーーーー
フルで流して欲しかったー
レコメンレポTB:1CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2008/02/21 22:25

1000万あったら・・・洋服を買いに行きます、なマッスー。

免許あるケド車を持ってないマッスー。

「金持ってるん?」

「持ってないです・・・・」


☆これが本来のジャニーズの在り方。(そう言えって言われてるんやなー@ヨコちゃん)


「金持ってるん?」

「持ってるよ


☆これが関ジャニ∞とNEWSの違いらしい。笑


きょうは【レイティング?】なのに、ちゃんとできないマッスー。残念↓


NEWSのメンバーは全員免許持ってるケド、
関ジャニ∞で持ってないメンバーが・・・・

丸山隆平


丸ちゃん情報

☆免許も持ってない
☆一人暮らしもするつもりない

らしい。
「(一人暮らし)いつやるの?」って聞くと、いつも「来年」って答えるらしい。笑

丸ちゃんまだ免許取れてないのかにゃ??
暇なのにー。旅行ばっかしてるのかなー。


ここで旅行の話題に・・

最近海外ばっか行ってるのヨコちゃん。(毎週ってマジ??)

レコメン終わったら次の日には海外に飛んでるらしい。

この間も意外なメンバー3人で海外旅行に行ったとか☆

(誰かなー??ヒナちゃんは行ってないっぽいなー。おっここですばちゃんがメンバーってことが判明。あとは丸ちゃんかにゃー

すばちゃんめっちゃ楽しかったーって言ってたらしい@ヒナちゃん

すばちゃんは海外でも全部日本語(大阪弁)で話すらしい。


どこ行ったのー??

めっちゃ気になるんですけどー


でもメンバーが旅が好きなってことは、嬉しいことデス
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①オープニングトーク

2008/02/21 22:10

久々のレコメンレポだよ

今日のゲストはー、マッスー

全国ツアーを終えたNEWS。

全国どこ行ったの??って質問に「9都市です」って答えると、

「そんなん全国じゃないやんって思ってまうわー」(←そりゃそーだ

ほんわかムードの本日のレコメン


「何かマッスー来ても緊張しない」って。

山Pだったら緊張するヨコちゃん。笑

マッスーは、不思議な人らしい・・


ボケつツッコミだったらどっち??の質問に

「ボケじゃないです・・・ツッコミでもないです・・」

「もーう

「今日探してこーや」



ってなワケで、今日のレコメンはマッスーと共に、かーなーり不思議な雰囲気なのですが、
どんな3時間になるのか楽しみです


本日の1曲目は関ジャニ∞で「ワッハッハー」(今日はちゃんと聴けるでー


やっかししんごクンのソロが気になるデス☆
レコメンレポTB:0CM:0

■8→1→8

2008/02/21 01:42

章ちゃん

2月20日、『818』東京公演☆お疲れ様でした

あの小さな会場を見事に「安田章大」ワールドに染めちゃいましたね


ヨコちゃんソロコンのときも思ったケド、
どうしてエイトのメンバーってファンが求めてることが分かるだろうね??

みう章ちゃんにいつかやって欲しいって思ってたことを、ほとんど舞台上で表現してくれて
びっくりしたし、すごーく嬉しかった



あの場にいられたことにただただ、感謝

章ちゃんと過ごした時間はみうの宝物です


さてさて、最近レポをブログやmixiに載せるのが
著作権うんぬんで問題になってるの??

公演中のメモは完全に禁止になったって聞いたんだけどー。
(舞台のみ??コンサートでは知らずにメモちゃったよ・・)

ってなワケで章ちゃん舞台は完全なレポはしませんが、
大阪公演が終了したら簡単な感想を書きたいなーと思っています




☆グッズがカワユスなのー☆

本当は最近金欠だったのでパンフレットだけにしようかな??って悩んでたんだけど、
相方のYちゃん(@章大溺愛)に勧められるがまま・・・4点お買い上げ

タンクトップもめちゃんこカワユスだったんだけど、
章ちゃんがだーいすきなお友達にお譲りしました

もし良かったらコンサートで着てね>私信


200802210142312



んで、話題のおオパンツなんだけどさー


★ウラ★

20080221014231



★オモテ★

20080221014230




むきゃーきゃわゆーい



以下ちょっとネタバレになっちゃうので、
これから行かれる方は見ないで下さいねー



この記事の続きを読む…
章ちゃんのハナシTB:0CM:0

■喜んだのもつかのま・・・・【追記】

2008/02/20 22:31

ファンクラブより申し込みの詳細のメールが届いたんだけど

FC限定情報なので、あえてここでは内容を書きませんが・・・


マージーでーすーかー

2007年にチケ運を全て使い果たしたみうは当たる気がしません

最近転売とか増えてるからね、
不正売買とかを失くすためにはこういう方法を取るしかないのかな??

一人でも多くの、本当にエイトのことが大好きで、
エイトに会いたいと思っている人が当たりますように


神様(ジャニさん)
みうはものすっごーく丸ちゃんに会いたいです
どうか宜しくお願いします


【追記】

パソコンの公式サイトのFC会員ページにより詳しい情報が載ってるの
いち早く、そのことに気がついたからちゃんと見ることができたけど、
今もっかい見に行ったらサーバーが込み合ってて見られなかったよ

eighterどんだけー
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■☆エイト春コン日程[【追記】☆

2008/02/20 19:33

ついに・・・ 
ついに・・・・・

関ジャニ∞【spring TOUR 2∞8】の日程が決定!!!(ジャニwebより★)

☆☆横浜アリーナ☆☆

4/3 18:00
4/4 14:00/18:00
4/5 14:00/18:00
4/6 12:00/16:00


☆北海道きたえーる☆

4/12 18:00
4/13 12:00/16:00


☆大阪城ホール☆

5/3 18:00
5/4 12:00/16:00
5/5 12:00/16:00
5/6 12:00/16:00


☆マリンメッセ福岡☆

5/17 18:00
5/18 12:00/16:00



うーん。見事な大都市のみのアリーナツアー
みうは自分の割と行きやすい場所で開催されて
テンション上がっちゃってたけど、
地方住みの方々には厳しい日程だよね・・



お友達のブログを覗くまで自分のものさししか考えられなかったダメ女みう(反省)


他の地方でも追加公演出ないかにゃ~??

急遽、会場が押さえられましたーとかさ☆(←ジャニではありがち)



ちなみに旅行会社のおねーさんからのアドバイス

みなさま宿はお早めに予約しましょう!!
(特にG・Wの大阪!!!)

沖縄とかじゃなくって良かったよー
チケットよりも飛行機取る方が大変だよう




早く丸ちゃんに会いたいのみうでした。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■丸ちゃんに見せたい風景☆

2008/02/18 01:50

最近はめっきりヲタの内容を書いていないみうです。

今回もプラベネタです。
興味ない方はスルーしてくださいませ



この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:0

■はんなり、、、、

2008/02/16 18:09

20080216180905
カワユスな色浴衣★

オレンジ色は無かったので、相方の章チャンカラーで!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■カワユス♪

2008/02/16 16:32

20080216163249
山形にゃんこ(≧ω≦)

〓 〓みう〓 〓
ザ☆MOVIETB:0CM:0

■丸ちゃんの影響で・・・

2008/02/16 15:10

20080216151043
上山城★

お城大好き!!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■雪がスゴい・・・

2008/02/16 12:05

20080216120524
あと30分で着きます(o‘∀‘o)

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■旅人

2008/02/16 11:57

20080216115737

丸ちゃんの影響を受けて、旅立つことにしました★

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■サブマリンシュート!!!

2008/02/16 00:47

20080216004720

たまたまチャンネル着けたら、城彰二★

ラッキー゜+。(*′∇`)。+゜

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
