★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■心を決める一瞬。【追記】

2008/03/30 03:10

ここ最近、ずっとモヤモヤしていたこと。

溢れ出そうになっては、自分でフタをしてこれまで何とかやってきたんだけど、

ちょっと限界なので、ここで一度吐き出してもいいですか。


別に、誰かに、慰めの言葉を言って欲しい訳じゃないのです。


ただ、今の自分の気持ちをそのまま正直に書いてみたくなったのです。
(これは、ある、みうが憧れる人の日記の影響かもしれませんが)


思ったことを、バーって書くから、
順序がバラバラにばったり、
意味が不明な表現が出てきたりするかもしれないけど。



みうのことをよく知らない人は、みうのイメージが覆るかもしれませんが、
今までのみうも、これからのみうも、
全部そのままの、本当のみうです。


あとちょっとでエイトコンだし、内容も内容なので、
テンションが下がったり、イラっとくるかもしれないです。
そんなときは、とりあえず【スルー】徹底でお願いします☆


これは誰かに、伝えたいんじゃなくて、
自分自身が前に進むためのものなので。


でもちょっと誰かに聞いてもらいたいような気がして、
こんな風に書いてみたりしてます。



この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:5

■確信寸前。

2008/03/28 15:11

たとえば、

昨夜まで、ずっとずっと、蕾のままだった花が、

今朝見たら、いきなり開花していたように、

長い間変わらなかった自分の気持ちが、

一夜にして変わっちゃうってことが、あるのかな。



どうしよう。

どっちの道に進んでも、
大変なことには変わらないのに。



今回は、本気で、

どうしよう。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:3

■蕾。

2008/03/28 01:05

20080328010527


咲いたーヾ(=^▽^=)ノ

みうのために、頑張ってくれてありがとう☆

丸ちゃんのWEBを見て、同じモノに感動したことに、嬉しくなったみうデス♪

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■アマツカゼ☆

2008/03/28 00:06

見てきましたー!!

「未定」壱が、すばすばと信五クンにしかできないように、
「818」が章チャンにしかできないように、

「アマツカゼ」は間違いなく、大チャンにしかできない舞台でした。

つくづく運動神経いいな~って。

殺陣とか無駄な動きとかなくって、体が軽いー!!


あんまり笑わない役だったんだけど、普段ボーっとしてる大チャンとは思えないほど、かっこよかったデス☆
普段の大チャンとは全く違うくて、ドラマとかで演技してるのを見たことがなかったから、
全くの別人がそこにいて、無性にドキドキしてしまいました。

佐藤アツヒロさんも、敵役を上手く演じられていました。

何より、松本まりかちゃんー!!!

顔ちっちゃくて、チャーミングで、凄く役柄にハマってて、一番感情移入して見ちゃいました。

まさにムキャー!!☆


まりかちゃんのかなりファンになっちゃいました。

カーテンコールとか、大チャンじゃなくって、まりかちゃんばっか見ちゃってたもん。笑


ジャニの本格的な舞台は始めてだったんだけど、普段泣かないみうが、泣いてしまうほど、良かったです。
最後のカーテンコールで、いつもの笑顔で、ファンに手を振る大チャンを見て、前にお友達(@丸ちゃん)が、カーテンコールは涙を乾かすための時間かも。っていった言葉を思い出しちゃいました。


結局、席はMチャンがママと座るってことになり、みうとSチャン(@大チャン)は、非常にヤバスな前列ドセンターで見ることになり、ドキドキしっぱなしだったなー。
センターは目が合ってる気がしてタバイ。笑

とにかくSチャン(@大チャン)にあんなに近くで大チャンを見せてあげられて良かったー゚+。(*′∇`)。+゚

絶対見てたよー!!←


こりゃ、今エイトの席の報告待ちなんだけど、期待できないなー。(ネガティブ)


今日行かれた方は、最後の大チャンのズキュン☆にやられたことでしょーね!!!(みうもー!!)

もしチャンスがあれば、是非是非見て欲しい舞台です。


ちなみに今日は屋良っちが見に来てました☆

Mチャンの席のむっちゃ近くだったらしい。(どっちにしても美味しいなー)


舞台ハマりそう♪


次回作も見に行けますように!!


この記事の続きを読む…
嵐のハナシTB:0CM:0

■バ・バン・バ・バン・バン・蛮”!!!!

2008/03/27 12:47

関ジャニ∞春ツアー名決定!!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

なーんか意味深なタイトルですけど

これどうやって略すのかなー?

「∞だよ!魂」とか?

すばヒナ舞台もそうだし、最近、リスペクト☆ド○フなのかしら。笑

しんごクンプラベでも志村けんさんと仲良しーのみたいだしね!!

まさかまさかのサプライズは、あんまし期待しないで(とかいって期待しちゃったり)
どんなライブでも絶対楽しいハズ


いよいよ、あと1週間ですねー☆
グッズも楽しみー


みうは実は張り切って4月3日~6日まで4連休を取ってしまったので、←
明日から2日まで、⑥連勤デス


最近、本当に体調があんましよくなくって、
2,3日に一回は頭痛がひどくって、バ〇リン飲まないではいられない。
たくさん寝ても、逆に寝すぎで頭痛くなったり・・・

入院も手術もしたことなくて、
インフレエンザもかかったことないクセに、
頭痛とか、風邪とかはちょくちょくひいて、
体調崩すのよね。


休みの融通はわりと利くけど、
体調管理にいつも気を張っていないといけないのが、シフト制の辛いトコロだなー。
(スートーレースーたまるー!!!!)


周りがウチワ作ったり、美容院行ってる中、
みうは、時間なくて、ボロボロのウチワ&ボサボサ頭でコンに参戦することになりそうデス。

ウチワは、一生同じの持つと決めてるんだけど、
久々に作りたい文字が見つかったのになー

キレイキレイにして丸ちゃんに会いたいケド、
きっと2008年の流れで、席は後ろのほうだし、(←ネガティブモード
見れて幸せーのな域に来てるので、
今回は気合は見合わせー
服も多分丸Tだし。笑(←意外にミラクル沢山起こすのー)


☆それにしても、肌の調子も悪いし、夏に比べてかーなり太ったし、
47魂の気合はどこいったー??って感じだよーう。



福岡ではもちょっと頑張ります。笑


入る、入らないはさておき、3日~5日は横アリ周辺にいると思いますので、
その日に行かれる方は是非是非、お声かけくださいなー


では、今日はこれから、
Sチャン&Mチャンと大野くんの舞台を見に行ってきます

ちゃんとした舞台(@ジャニーズ)は初めてです。

その前にジャニカラー
(シゲのパートを取り合い必死



マキシマム楽しみー


今日は『とくばん』もあるしねー


むちゃ∞ブリの丸ちゃんの髪型が、大好きすぎるみうでした




春ツアーのちょっとネタバレあり↓


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■気まぐれオレンジロード☆ 【追記アリ】

2008/03/25 18:33

ただいま(18時33分)、昼食休憩中。←ありえないー。


久々に職場近くのアイドルニャンコ様に遭遇


20080325183333

やっかし、こっちを向いてくれない気まぐれニャンコ様(´Д`)

200803251833332



むきゃー!!!


〓 〓みう〓 〓


追記


仕事帰りに『女性自身』を買ってきました

撮影は天下の篠山紀信センセイだよー
カメラがマイブームの丸ちゃん、刺激を受けたかにゃー??


インタビュー欄で、偶然だけど、丸ちゃんがニャンコ様の写真のことを語ってて
幸せすぎる偶然に嬉しくなるみうちーデス

☆そういえば、前に雑誌でニャンコ様の写真載せてたっけなー??


丸ちゃんが遭遇したモデル猫ちゃんとは対称的に、

みうが遭遇するニャンコ様は気まぐれで全然こっちを向いてくれません

200803260149162



いつもは、つぶらな瞳でこっちをじーっと見つめてるクセに、
カメラを向けた途端、


20080326014916



プイっとなー



みうに会うと、絶対に向こうから近寄ってきて、
喉をゴロゴロ鳴らしながら、みうの脚のまわりをグルグル回ったり、スリスリしてくるくせに、
カメラ向けると、絶対にそっぽ向きます。笑


んで、みうがムキーってなって、立ち去るフリすると、
植木鉢の草をムシャムシャ食べたりして、カワユス☆アピール


ムキャー!!!!!!!!!!


かわいいーーーーー


絶対に自分のカワユスな仕草を分かってるのー


悔しいケド、むきゃカワユスー




ちなみに丸ちゃんは、絶対に犬よりも猫派な気がする。←みうの勝手なイメージ。

何か雑誌とかで言ってたかなー?(記憶力ないもんでー)


丸ちゃん、ワガママで気まぐれなニャンコちゃんに振り回されるのとかキライじゃなさそうー


気まぐれなニャンコちゃんも、丸ちゃんのオレンジの太陽オーラを浴びたいから、
丸ちゃんから逃げないで、色々なポーズしてくれたんかな??

そうだよねー!!!←



道端で思わずニャンコちゃんの写真を撮っちゃうような、
そんな、丸ちゃんが、一生大好きです




Happiest
不思議の国のニャンコ様TB:0CM:2

■LUNE☆

2008/03/25 00:30

今日はキレイなお月様

20080325003049


月を見ると、章ちゃんを思い出さずにはいられない病のみうデス☆

満月ーって思ったけど、実は昨日が満月だったみたいね。

今日の月は章ちゃんも見てるって予感がします

章ちゃん担さんが羨ましいな。
寂しくても、お月様を通じて、章ちゃんと心が通じ合ってるような気持ちになれるよね


亮ちゃん担さんは、亮ちゃんが大好きな、斉藤和義さんの歌を聞いて、
同じ音楽を通して、感動が共有できるね。

しんごくん担さんは、サッカーの日本代表の試合を見てて、
今頃しんごくんもどこかでこれを観てるのかな??
って想像するだけでドキドキしませんか


自分の好きな人と、ほんの些細なことでも、
同じものを見て、聴いて、感じるのって、凄く幸せなことだなーと感じます。


丸ちゃんは神出鬼没なので、みうはいつも振り回されていますケドね。笑


そういえば、今更気がついたんだけど、
今週のwebレンジャーで、
丸ちゃんが花の「蕾。」の写真を載せてくれてます。

椿の花の蕾。かな??
後ろで輝く陽の光がキラキラしていて、とてもキレイな写真です。



みうはね、
夜空で輝く月や星★とか、小さな花の蕾とか、お天気ひとつにしたって、
日々の暮らしの中のほんの些細な出来事にも感動できる人がいいんです。

いや、感動できる人じゃないと、本気で好きにはなれない。
少なくともみうは、そうなんデス。


丸ちゃんが、散歩していて、
この花の蕾を見つけて、「キレイやなー」って写真に撮って、
それをみうたちeighterに見せたいなって思って、
webに載せたのだとすると、

やっかし丸山隆平は間違いないなーと確信寸前


大好きーーーーーーーーー


↓ちなみに館山で貰ってきたお花の蕾(頑張って咲いて欲しいなー

20080325014941





そういえば上地クンがブログで月を「元気(げん(つ)き)玉ー!!」って書いてたケド、

20080325003359



みうの場合は「幻の銀水晶」デス笑


200803250030492



こうして見ると、ホントにガラス玉みたいよね。


ムキャー


お願い幻の銀水晶

丸ちゃんに(できれば近くで←)会えますようにー



みうのハナシTB:0CM:2

■flower

2008/03/23 23:55

こんばんワンツ☆

今日はお天気が良かったので、ドライブに行って来たみうデス

最近、栃木、山梨、群馬、神奈川に行ったので、今回は千葉に行くことに
花が見たい病が悪化したので、フラワーパークに行ってきました

200803240047284



いつも、ダーがまで送り迎えしてくれるし、渋滞の中、長時間運転してくれるので、
今日は、そのお礼を兼ねて、はりきってお弁当を作ることに


20080323235508


おいしくできたー

みうの作るモノは見た目はイマイチだけど、味は天下一品なのよー
冷凍一切ナシのオール手作り

レシピもネットで栄養のバランスとか調べたのー

制作時間3時間(仕込みも入れて)。
なのに、15分で完食


でも、おいしいって言ってくれて嬉しかったー

毎朝、お子さんのためにお弁当作る主婦さんを本当に尊敬しちゃいます



さてさて、春といえばお花ーってことで、
フラワーパークでポピーを見てきました

200803232355082


ムチャかわゆす


200803232355084


やけにオレンジが目に付きます

200803232355086


1本10円で摘んでいいとのことだったので、
お花を摘んじゃうのはかわいそうだったけど、
マミーのお土産にということで、そっといくつか蕾を摘んできました


に帰ったらすでに何本か花開いてたのー
元気に咲いて欲しいです


海好きのダーがテンション上がったので、海岸沿いに車を走らせて、
【野島崎】に行ってみることに。


200803232355088



野島崎から見た海がキレイでした


20080323235616



ちなみに、野島崎で、ニャンコ様と遭遇。


2008032323550810


そっけないの。


2008032323550814



白いニャンコ様もいたので、遠くから激写。


2008032323550812



やっかし、ファンサービス(笑)はなし。


ニャンコ様はツンデレでカワユス



帰り道にお城があったので、城マニアのみうが見逃すハズもなく、立ち寄ることに。

☆館山城☆(何故か公園内に孔雀とウサギと日本猿がいるっていう。)


20080324004728



あいにくの天守閣は営業時間外で登れなかったんだけど、
高台に建ってるので、房総の景色が一望できて、素敵でした☆


2008032323550818



夕日が沈む瞬間はキレイなんだろうなーとおもいつつ、
午後はどんよりの雲り空

の時期にもう一度来てみたいです。


夕日は見られなかったけど、久々に大好きーなお城と灯台が見れて満足



初めて『うみほたる』も立ち寄ったし、
ここ最近のドライブではめずらしく内容が充実してたなー



本日のカーミュージックは主にコレ。

20080318151720



オクラがくらりあるに書いてたのって、あの曲だよね??


みうはドリカムさんが昔から大好きなんだけど、
このアルバムはちょっと切なすぎて胸がいっぱいです。。。。


借りたのを持ってったんだけど、
これは買わなきゃって思ったー


多分今までのアルバムの中でも3本に入るくらい好き


んでもって、相変わらずの斉藤和義さん押しデス☆(亮ちゃんの影響もろ受け)



本日のべストショット→『太陽と海』


200803232356162



今日のムチャハッピー☆をエネルギーにして、
また明日から仕事を頑張ります



またヲタと関係ない、自己満ネタでごめんなさい


みなさまもお天気の休日は是非是非、遠出してみるのも楽しいデスよ☆
(かーなり混んでますけどねー。)


200803240047282


みうのハナシTB:0CM:4

■B型ですけど、何か??

2008/03/23 02:25

前の職場で一緒に働いていた人(O型)に貰った本。


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る



むきゃーーー!!!

当たってるー
(こんだけ項目があれば、当たってるのもあるでしょ?と言われようがお構いなし。笑)

B型のお友達に買ってあげたくなります!!


思えば、高校→大学→前の職場→今の職場
で、みうのお友達・同僚の過半数がB型だったー。笑
(比率で言えばA:O:B:AB=4:3:2:1なのにね

B型は無意識に群れるとか・・・


あと旅行業界ってB型が多いらしいよ!!


今、B型のライフスタイルが大注目なんだって
自己中なんじゃなくって、効率的に生きてるんだとか。


ついに来たか、B型の時代がー。←
(今まで血ハラ(血液型ハラスメント)で迫害されてたもんで)


全国のB型のみなさん、やっと時代が追いついてきましたよー
これからは堂々とB型を名乗っていきましょうねー



注)血液型占いとか、ここまで信じちゃうのって、日本人だけみたいです。
本当はあんまし関係ないだってねー。
でもみうは信じちゃうのよ。



ちなみにこの著者の方はO型みたいですけどー。笑


自分がB型の方、B型の彼氏さん・彼女さんがいる方は、
なかなか面白いので、
是非是非、読んでみてくださいな


典型的な一人っ子・B型・火星人(-)のみうでした

みうのハナシTB:0CM:0

■もういっちょう!!

2008/03/23 00:54

20080323005453
どんだけ忠義・・・笑

ジャニヲタなら反応しちゃうよね??

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■明日はいい天気みたいなので☆

2008/03/23 00:51

20080323005154
お弁当を持ってドライブしますー゜+。(*′∇`)。+゜

現在、仕込み中!!

色々レシピを見てたら、章チャンとしんごクンを発見。笑

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■☆音楽戦士☆

2008/03/22 01:41

ゆうちんのソロがないってこれかー!!?(m'□'m)

丸ちゃんがむきゃカワユスー☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑫エンディングトーク

2008/03/21 01:06


来週のゲストは風間くんと町田くんデスよー☆

あと2回レコメンしたらツアー(あと1回かな?)


ワッハハーを

「買うてくれ」←強調

「買うてくれ」←強調

曲知ってたほうがコンサートは楽しい@ヨコちゃん

みうもそう思うよ


47がゴールドディスク賞を取ったのに新聞にはEXILEしか載らなかったという悲しいお知らせ。

地道に頑張りますって。これもファンのみなさんのおかげですって言ってました。


内クンがドラマ出るって話題。

亮ちゃんのドラマのハナシ。


「お前いつやるねん。はぐれ刑事純情派」

「そこ期待するのおかしいやろ?」

「あれがないと季節を感じられへんねん」

「秋頃に急にどっかいなくなったらやりますよ」

「まき刑事の入浴シーン楽しみやのにー」

(ゲラゲラ)」



とこんなゆるーい感じでレコメン終了

何かヨコちゃんソロコンの後だから、レコメンコンビのやりとりがいつも以上に愛しいよ


丸ちゃんオクラも順調に痩せてきているみたいだし、
たくさん踊ると思われる、春のツアー☆

初日まであと2週間


本当に楽しみですー
レコメンレポTB:0CM:2

■レコメン☆リアルタイムレポ⑪目指せM1!ボケツッコミ選手権Ⅱ

2008/03/21 00:34

非常に心配ーのな本日のメインコーナー


∞3回戦∞


★「わたしー横山くんのソロコン行ったんですけど、盛り上がってスゴイなーって。さすが大阪のスターですよ。横山やすしさんは

☆「それちゃう人やん


ヨコ・ヒナ「・・・・・・・・・」


「何か僕のライブがスベったみたいじゃないですか

「僕の名前使ってスベるのやめてくれませんか??」



すごいグダグダなコーナーなんですが、
こーゆー感じの雰囲気嫌いじゃないデス


∞4回戦∞

ここで45歳のママさんリスナーさん(@タッキーファン)登場

「想像してみてください・・タッキーの腹筋に寝てる自分を」

「もうどうにでもしてって感じ


★「最近ラララ体操で人気の・・・・藤崎スーパーマーケット」

☆「・・・ラララライ?」

グダグダになったので、タッキーファンのリスナーさんのために

タッキーのマネするヨコちゃん

「タッキーにおっぱい触られたい?」

「タッキーはそんなことしません」

「タッキーに迷惑掛けるからやめなさい」

「他のグループ巻き込むのはあかんな。じゃあタッキーにファンだって言うとくわー」

「キャー死ぬまで殿のお供です」

「羨ましいですよー。こんなファンがいて」

「タッキーの人徳ですー

「ひーちゃんよく喋るなー

ザ☆関西って感じの掛け合いがおもしろーデス。笑


∞4回戦∞

ボケの【宇宙人】というラジオネームの男性リスナーさんに

「宇宙語喋れる?」

「・・無理です」

「諦めるの早すぎやわ」

「正直言っていい?宇宙人ちゃうやろ?」

「・・・・・ハイ」←正直

ツッコミは織田裕二さんのモノマネができるリスナーさん

「横山裕の時代が・・・・・キターーーーーーーー

ヨコ・ヒナ「・・・・・・・」

「だからオレの名前使ってスベるのやめてくれへんかなー??」

∞コントスタート∞

★「誕生日何が欲しい?」

☆「熊のぬいぐるみかなー」

★「じゃあケーキあげるよ」

☆「熊違うしっ

「放送事故ですよ」

「レイティングはできへんな」


「グッズグズやなー


ベストボケ賞

「これは該当者なしですね。覚えてへんもん。どんなボケあったか。ヒナ覚えてる?」

「覚えてへん
←キッパリ



ベストツッコミ賞

「これはひーちゃん(主婦さん)ですね」

「キャラもよかったもんなー」



グダグダコーナーも何とか無事終了ー


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩

2008/03/21 00:29

★リスナーさんの間でヨコちゃんの激痩せぶりが話題に

ヨコちゃん→ライブ時(一番痩せてたとき)63・3キロ

しんごくん→61キロ

ソロコンのときまでに痩せよう!!って思って夜とか食べなかったんだって。

オクラは今頑張ってる。

炭水化物を食べないダイエット。

丸ちゃんはめっちゃ痩せてきてるらしい。

ヨコちゃんの楽屋に体重計があって、
オクラ丸ちゃんの体重見てがっかりしたとかー。笑

しんごクンはライブ前は太ろうってするらしい。(これはヨコちゃんも賛成)

ヨコちゃん曰く痩せると体力なくなってしんどいんだってー。

みんなライブあると1キロ落ちるんだってー。

先月まで57か8キロだったしんごクン
ライブまでには63キロくらいにしたいんだとか。

楽屋くん88キロなんだってー。笑
どんだけエイト好きなんよー

今初めてエイトが1位を取ったことを知ったレコメンコンビ


丸ちゃん痩せたのかなー??

今日のwebではだいぶ頑張ってた感じよねー

あんまり頑張りすぎてライブで倒れないようにね
元気な丸ちゃんなら、太ってても、痩せてても、坊主でも


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨全国ゾーン突入

2008/03/21 00:05


関ジャニ∞リハの真っ最中!!

今日やってきたとのことですが、(ヨコちゃん1回目、しんごクン2回目?)

とにかく「スッゴイ」とのこと。←気になるー!!!!

最近めっちゃ踊ってるんだってー。(章ちゃんもWEBで言ってたたよね。)


メンバー分かれてリハやってるみたいデス。

ヨコちゃんがみんなのリハのビデオ見て、

丸ちゃん(のダンス)がひどいんだってー。←ドキドキ
亮ちゃんも苦戦してたんだって(でも覚えるのは早いらしい)

横アリまであと10日


一体どんなライブになるのか楽しみにゃー
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧ふつうのおたより

2008/03/20 23:59

★なみきさんと加藤さんの恋の行方について

人の恋の行方が楽しみなリスナーさん。
TVガイドで2人の恋の進展を載せて欲しいんだとかー

ちなみに楽屋くん、現在恋人募集中

「チョメチョメ」って発言が気に入るヨコちゃん
(「古いなー」@しんごクン


TVガイドの契約が3月で終わりそう?なことを受けて、
とりあえずすぐにでも抱かせようとするヨコちゃん。笑

「あーもう。これはフットサル今月中にしなきゃあかんかなー??」

なんぼほど、乗っかるのーーー??笑

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦

2008/03/20 23:54

今週のフリ『太一君の番組の中で一枠譲ってもらうなら』

「全部」

「ひとつひとつ

「DASH DASHの枠は欲しいです。」

「ゴールデンやもんなー」


               

「僕は江原さんのが欲しいです」

「オーラの泉かー。あれもええなー。」

               

「太一くん全局制覇ですもんね」

「意図的に狙ったんですかね」

「狙ってできるもんじゃないでしょ。?」

「太一くんスゲーなー




太一くん本当にすごいにゃー

後々、実力で頑張ってレギュラー番組掴みとろうーってことです。

頑張れ関ジャニ∞ー



追伸)

レコメンコンビって自分のファンってリスナーさんになると、
逆に相手を勧めたり、そっけなくならないデスかー?
照れてるのかなー。それとも相方に気を遣ってるのかなー??


丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥レコメンケータイ新聞部

2008/03/20 23:35

和食を食べる機会がないヨコちゃん

最近、定食屋によくいくしんごクン

基本昼食は弁当が多い。
オリジンとか。笑
から揚げ弁当が好きなヨコちゃん

口の中に口内炎が2個できてるヨコちゃん

それをお母さんみたいに心配するしんごクン

レコメンコンビ萌えー
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムランキング⑤ガールズランキング

2008/03/20 23:14


・Fantastic musicはヨコちゃんの鉄板(めっちゃ盛り上がるとのことー

・ヨコちゃんのソロコンは15日2部で号泣していた人が多かったそう。(ヨコちゃんの挨拶とか)


自分の前でオナラをする彼氏はアリかー」

さっきしんごクンはオナラして自分で「ヘヘッ」って笑ったそう。笑

先週のレコメンの後、すばちゃんは帰りの車でずっとオナラをしていたそう(たまってた@ヨコちゃん)

彼氏のオナラはナシだけど、先週のすばちゃんのオナラに笑ってしまったリスナーさん

オナラをするために半フル〇ンで体操していたすばちゃん

1週間たっても、まだはっきりとあの瞬間を覚えてるヨコちゃん。笑

ちなみにすばちゃん、「未定」壱でも、沈黙のシーン(しんごクンがあえてスルーする場面)にあえてオナラしたそう。

後で、しんごクンが、お客さんの反応とか気にならないのか聞いたら
「お客さんは関係あらへん。ヒナに音を聞かせたかった」と言い放ったすばちゃん。


自由だなー
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④ジャニーズステーション

2008/03/20 23:00

☆スシ王子劇場版の完成披露試写会&4/19ロードショー

(普段あんまし人を褒めない)がいサンが絶賛とのこと。

☆NEWS小山くんの舞台「ロス・タイム・ライフ」が来週スタート。

☆山下翔央クン・風間くん・米花クン・町田クン出演の「フルハウス」が5月から東京グローブ座でスタート。


★とっておきニュース★

来週、町田くんと風間クンがゲストで来るそうー

ぶっちゃけ米花くんのことを「よねはなつよし」と呼び捨てでしか呼べないヨコちゃん。笑

屋良くんは「やらっち」
町田くんは「町田クン」
風間クンは「風間」

と呼べるのに、
でも米花クンは何て呼んでいいか分からないので、
この間ソロコンにゲストに来たときに困っちゃったとのこと。


なみき編集長より

「レコメンにフットサルチームがあるみたいなので、今度TVガイドチームと対戦しませんか?
もちろん加藤さんも来てくれますよね

「マジやなー!!」「狙っとる!」

加藤さんとなみき編集長を盛り上げるレコメンコンビ。
(レコメンの知名度を上げるための策略・笑)

「とりあえず抱かれましょう!」を連発する2人。←いーのか??笑

もはや「加藤ガイドや」「加藤さんのスケジュール乗るで」

レコメンの特集が2ページとかになったら、リアルに触れられないことが起こってるそう。笑

しんごクンが「とりあえず、一回TVガイドチームと試合やって仕事してるところ見てもらいやー」ともっともらしいこと言って、プッシュ。笑

フットサル興味ないヨコちゃんも別のスルーパス出しに見に行くとかー。笑


乗っかるなー




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③目指せM1!ボケツッコミ選手権

2008/03/20 22:24

先週の章ちゃんのボケとオクラのツッコミに負けないような人を探そう!!というコーナー

ルールとしては、電話でリスナーさんのボケ・ツッコミ担当の方がそれぞれ同時に会話をするとのこと

「グダる恐れがありますね」

∞1回戦∞

★「〇〇ちゃんー。私の好きな食べ物知ってるー??ケーキとーケーキとー、ケーキ

☆「ケーキ3回言ってるやん

ヨコ・ヒナ「・・・・・・」

心なしテンションが下がった二人
(完全アドリブらしい。)

完全上から目線のリスナーさん(ツッコミ)の好きなメンバーはヨコちゃん(分かる気がする@しんごクン

2人は関西人以外がわざと

∞2回戦∞

★「もう最近のカップルはイチィチャして、彼氏の上に座ったりしてるから、腹たって彼女の代わりにウチが座ったったわ」

☆「・・何言ってるんだか聞こえへんわ!!」

ヨコ・ヒナ大爆笑

凹むボケ担当のリスナーさん。笑
やっかしテンションが下がるリスナーさん

回線の問題でサイアクな状況に・・・

「これはこっちのミスや」

「ヒナちゃん大好きです

「ヒナちゃんに抱いて欲しい?」

「・・・・・・抱いて欲しいです。」


どんだけ抱かせるのが好きなジャニーズ???笑
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2008/03/20 22:24

「朝起きる方法ランキング

⑤位自然に起きる

「このランキングがおかしいでしょ!内容薄すぎるでしょ!
こんなランキングないでしょ!」


☆最近の睡眠時間☆

ヨコちゃん→6時間(朝早い仕事がない)

しんごクン→寝れて6時間(実際は4,5時間)

④位オーディオコンポで起きる

「誰が気になってるんですか?こんなランキング」
「自分のさじ加減でしょう」


とことん、興味がないヨコちゃん。笑

③位目覚まし時計で起きる

「4位と3位、被ってますでしょう」

「どうせ他は親に起こして貰うとかなんでしょー?」



②位親に起こしてもらう←ヨコちゃん正解。笑

レコメンコンビ、苦笑い。

①位ケータイで起きる

「こんなに盛り上がらないランキングってないでしょう。」

「恐ろしいランキングやなー」



来週は「カレーに乗せるランキング」

どうかヨコちゃんのテンションが上がりますようにー
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①オープニングトーク

2008/03/20 22:14

来週・再来週はおそらくフルでレポできないので、
今日は頑張ってみます

ソロコンに文化放送のスタッフさんが来てくれたケド、
裸で椅子に座ったまま、態度のでっかかったヨコちゃん。笑
(知らない人が見たら横山調子ノッテル!!ってほどだったとか。リラックスしてたんだよねー??)

ソロコンに亀チャンが来てくれたハナシ。
ジャニさんが呼んでくれて、帝劇終わって衣装のまま来たとか。
亀チャンと2ショットでちょっと緊張しちゃったヨコちゃん


メンバー揃ってソロコン見るのは変な感じ。だったしんごクン


ヨコちゃんの活躍見て、あー関ジャニ∞っていいよなーって思ったしんごクン
テンション上がってるメンバー見て、テンション上がったヨコちゃん

しんごクンはコンサートのブランクがあるなーって話。

「半年くらいやってへんからなー。」

ずっと(「未定」壱で)ツッこんでただけなので。笑

ヨコちゃんはソロコンとか「少年倶楽部」とか本業たっぷりだったって、得意げ。笑



久々にソロコンのときレンジャーでコンサートの舞台に上がった瞬間、浮き足立ったしんごクン


半年ぶりのコンサート(本業)がどうなるか、楽しみデス。


本日の一曲目は、「ワッハハー」

レコメンレポTB:0CM:0

■英国紳士がお好き!!

2008/03/20 01:46

またまた映画を観てまったりしてましたー。

今日見たのは、

『ホリデイ』
同時期に失恋したL・Aとロンドン郊外に住む2人の女性がインターネットの「ホームエクスチェンジ」サイトで2週間だけ生活を取替え、それぞれの滞在先で恋に落ちるというベタなラブストーリー。
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットがそれぞれの対照的な役柄をキュートに演じていて魅力的だし、何より、ジュード・ロウがかっこいい!!!!
メガネも、子供と戯れる姿も、意外と濃い胸毛も。笑 全部セクシー☆
こりゃキャメロンじゃなくっても惚れちゃうよ。ロンドン移住しちゃうよ!!!
何かラブコメってハピハピ☆になれるよねー。
この作品、好きだなー。ジュード・ロウ好きだなー。笑

みうが生きていくうえでの幸せのお薬は沢山あるんだけど、
間違いなく恋愛映画もその一つ。
みんなからはB級好きとか言われるけど、
可愛い女優さんや、カッコイイ俳優さん。
キレイな外国の風景に、素敵な音楽。
んでもって最後は笑顔のHAPPY☆END!!!

作り話だとは分かってるけど、未来に希望と勇気が湧いてくるよね!
空になりそうな心のコップをいっぱいにしてくれる温かいお話です。
是非是非、機会があったら見ていただければ嬉しいです。


ホリデイホリデイ
(2007/08/09)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る



☆ちなみにこのときのジュード・ロウはあんまし好きじゃなかった。笑

closer / クローサーcloser / クローサー
(2006/02/22)
ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る



みうの中で好きな外国人俳優ベスト3は

①言承旭(台湾版「花より男子」の道明寺)

②チャン・ドンゴン

③ヒュー・グラント

なんだけど、ちょっとこれはジュード・ロウが食い込んでくるよ!!



イギリス人って、あの青い目とイギリス訛りの英語が男を上げるよね☆
しかもジェントルマンだし!!

前にロンドンに旅行に行ったとき、全てにおいて街の人が親切で、
友達とずっとイギリス人と結婚したいー!!とか言ってたなー。

駅とかでスーツケースを運んでると、
4,5人の男性が同時に「僕が持つよ!!」って手を差し伸べてくれて、
逆に男性同士が(手伝うのに)「どうぞ、どうぞ」って譲り合いに状態になったりしたことがあったなー。笑

お店のドアとか、バスの乗り降りとか、至るところでジェントルマンだったー☆

その後フランスに渡ったら、大変なことになったけど。笑


みうはロンドンは本当に好きな街なのよね。
もし海外で住むならロンドン(かサンフランシスコ)がいーなー♪


すばすばがロンドンに行きたいって雑誌で言ってたけど、
是非是非行ってきて欲しいなー★


ではでは、映画ヲタの自己満でした!!!



ザ☆MOVIETB:0CM:2

■横山YOUがやっちゃいます第二弾コンサート ’08春 3月15日 2部

2008/03/19 02:43

本当にね、今更なんだけどね。
どうせ明日も休みで一日まったりなので、レポというか感想を書いてみたいなーと思います。

横山YOUがやっちゃいます第二弾コンサート ’08春 3月15日 2部
東京国際フォーラム ホールA 18:00開演


もうオーラス終わったケド、一応続きを読むからにしておきます

この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:4

■FREE STYLE★

2008/03/19 00:33

今日・明日は仕事が休みなので、
久々に予定も全部断って、でのーんびり過ごしてるみうデス☆


午前中は部屋やお風呂の掃除したり、洗い物したりで家事をやってみたりで、
お昼過ぎははDVDを見てまったりしてましたー☆
マミーが帰ってきたら一緒に夕飯作ります


さてさて、本日、ポップコーンとコーラを片手にソファでのんびりラブ・ストーリー鑑賞


学生時代はよく洋画やビデオを見てたなー
英文学を専攻してたから、友達も洋画好きが多かったのねー
周りにジャニヲタがいなかったので(笑)

友達から勧められるのは専ら、恋愛映画
長期休みになると必ず週に何本も見てたにゃー

ジャニヲタになってから、洋画とか見る機会がかーなり減ったケド、
基本ジャニを好きになったことで、これまで持ってたモノを失いたくないなーって
改めて思った次第です☆


せっかくゆっくり時間があるので、
今日はみうの趣味の世界にどっぷりーになっちゃってもいいですか??


何かブログ色々いじってたら、面白い機能を見つけたので
それを利用して、今日はみうのだーい好きな映画をご紹介します


★本当はヨコちゃんレポとかやりたいんだけど、ちょっと忘れちゃったり、お友達とかが上手くレポしてるので。。。多分やらなし。
ジャニヲタONLYブログじゃなくってごめんなさいデスが、
ここは一応【ヲタブログ】でなくて、【みうの好きなものブログ】にしてるので
ジャニ以外は興味ない方はスルーしてくださいませ


ではでは、みうちーの自己マン世界へGO




この記事の続きを読む…
ザ☆MOVIETB:0CM:4

■丸山隆平は間違いない!!!!

2008/03/18 15:42

まだヨコちゃんのソロコンのせいか、
筋肉痛&声がガラガラなみうですけどー☆

「プリン」→「アメちゃん」の流れが大好きすぎて仕方ないんです!!
またヨコちゃんやジュニアくんと一緒に「プリン」踊りたいなー


昨日はお友達のN(@オクラ)とパスタ食べに行って、
ヲタヲタトークをたーっぷりしてきました

何かね、この間の「JAPAN COUNTDOWN」の観覧に行ってきたらしく、
丸ちゃんめっちゃいい人だったよー」って連呼してた。笑

DJさんと話してる間も、ずっとファンをじっと見つめて手を振ったり、
ウチワに書いてあることやってあげたりしてたらしーよ←いーな

あー、やっかしマルちゃん間違いないー

☆いーなー。みうも応募すれば良かった
最近、全然近くでメンバー見てないからなー。
この先、丸ちゃんの視界に入ることがあるのかなーと、
ネガティブなのデス。(それでなくても丸ちゃんに関しては弱気


ちなみにNのお友達で(丸ちゃん・ゆっち・シゲ・相葉ちゃん)が好きな子がいて、
たばいーめっちゃ被ってるってテンション上がってたんだけど。



Nとは久々に会ったので、みうのシゲに対する思いを熱く語ったやったら、超びっくりしてたー
(「あんた前は名前すら出さなかったじゃん。笑」って)


人の気持ちは変わるのよー。笑


ちなみに相変わらずの丸ちゃんしんごクンが大好きーの、かっこいーのなみうに、
ヨコはどーなった??って言うN。(Nはみうヨコ押しなので。笑)


お店閉店までくだらないハナシして、めっちゃ笑ったなー
丸ちゃんが世界一カッコイイ☆」言いすぎなみう

オクラに毒吐きつつも、結局はメロメローなNにほっこりー



みうのハナシTB:0CM:2

■白い日のハナシ

2008/03/17 01:22

みうのドタバタバレンタインから約一ヶ月

ダーからのホワイトデーのお返しを貰いました


大体ダーの選ぶものってみうの趣味じゃないものが多いから(←)、
今回もあんまし期待してなかったんだけど。笑


言われた通り帰ってから開けたら、


何と・・・・



『茶香炉』

200803170012562



むきゃーーーーーーーーーーー


何かね、茶葉をあたためて香りを楽しむ新しい和みのスタイルらしいよ
(初めて知ったケド、世間では流行ってるのかにゃ??)


みうの大好きな紅茶×アロマのコラボー


モノ貰うことはもちろん嬉しいんだけど、
みうが喜ぶものを買って、驚かせてあげようって思って
かなり悩んで、コレに決めたらしい


うん。やばーい。めちゃめちゃ嬉しいよー
大好きー
おおきにやで


20080317002427



さっそく、使ってみたりするー



ヨコちゃんソロコンが無事終了したお祝いに

【蜜柑茶】にしてみました


オレンジの香りが広がるー←いい匂いなのー

オレンジ・・・・・丸ちゃん


癒されます



ちなみに昨日コンサートの後、サークルの仲間との飲み会に行ったんだけど、
想像以上にみうがヲタってことが広まっててびっくり

鳥取行ったこととか、何故にあなた様が?って人たちが知っててタバイー


しかも酔っ払って、ヨコちゃんのウチワ(それも京セラドームの時夫・・)取り出して、
よりによって、ダーに無理やり持たせようとしたらしいよ。
新宿の飲み屋でさー。本当にヲタの彼女でごめんだよ。


みんなから「なに若作ってるんですか」って言われたらしいよ。
(だからコンサート帰りに会うのはイヤなんだよーう)

平成生まれの後輩にも「ジャニーズ??」って若干引かれてたらしいよ。


それでもめげすに、丸ちゃんが世界一カッコイイって言い続けてたらしいよ。


カタギの人に丸ちゃんが好きって言うと、
8割ぐらいは「あーKAT-TUNのー」とか「スシ王子に出てた人ですかー?」って言われるらしいよ。
(後輩だから一応ハナシは合わせてくれる)


【結論】


ワガママで、無神経で、KYで、甘えたでも。

やっかし、丸ちゃんと関ジャニ∞が大好きなんです



お知らせ


相互リンクが2つ増えました

☆キミは僕のエネルギー☆

丸ちゃんすばちゃんと関ジャニ∞が大好きなさくらちゃんのブログです。
さくらちゃんは本当に優しくて、いい子で、純粋にエイトが大好きで、
そんな、さくらちゃんのブログも本人同様、優しさがいっぱい詰まってます
あんなにプラベで遊ぶのにコンサートになると常にジャニさんに邪魔されるっていう・・
次こそは絶対!!ね。>私信



☆きらきら*おれんじ☆

隆ちゃん(←未来さん風に)大好きな未来さんのブログです。
何気にみうと似てるところが多くて、数々の共通点にびっくりー
美味しいお店を沢山知ってて、いつも美味しそうだなーって思って見てます
頑張り屋さんの未来ちゃん、これからも宜しくね


みうの★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★同様に
どうぞ宜しくお願いします


*みうのリン友さん・eighterお友達は丸ちゃんが圧倒的に多いので、
他のメンバーや他のグループが大好きーのなお友達を
随時募集中デス☆(特に同担しんごクン章ちゃん、シゲ、潤ファンの方は是非是非

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■9番目の・・・

2008/03/17 00:53


ヨコちゃんのソロコン。
すごく良かったデス。

あったかかったー。
ヨコちゃんの優しい心がいっぱい詰まっていたコンサートだった

横山YOUがやっちゃったね
この調子で全国制覇の夢を叶えて欲しいな



んでもって、15日2部・・・
サプライズのゲストで、まさか丸ちゃん&エイト(亮ちゃん除く)に会えるとは!!!!!

みうの熱意が神様に伝わったー☆んだよね??みーちゃん。>私信 
(ちなみにみうもみーちゃん・ヨコちゃん同様に神の信者ー。笑)


丸ちゃんはやっかし丸ちゃんだった。
元気だったし、めっちゃ笑ってたよ。
良かったーみうの大好きな丸ちゃんでした



ヨコちゃんが、ファンのことを、サッカーでサポーターのことを12番目のプレーヤーっていうように、
(実際は10人目って言ってたけど。ゆうちん惜しい!!)
eighterのことを【9人目】のメンバーだと思ってるって言ってくれて、
胸が熱くなったみうです。

他にも、メンバーが15日2部に揃って見に来たことに対して、
「2・3・2(この順番は曖昧)で分かれて来てやー」みたいなことを言っていて、
離れていても、関ジャニ∞は8→1なんだなって、
やっかし、関ジャニ∞は変わらないんだなって。間違いないって思いました。


2部が終わった後、まさかまさかのタイミングでお友達(@丸ちゃん×2)に偶然会ったり、
あーやっぱり丸ちゃんが呼んでくれたんだよーって思ったのデス
ちょっとでしたが会えて嬉しかったですー>私信

他にもヨコちゃんソロコン15日は初めましてーから、お久しぶりーまで
何人かのeighterのお友達さんに会えて良かったです>私信

今度また時間があるときゆっくりお話しましょー


みんなヨコちゃんにハピハピとLOVEと元気をもらえたかな??


また火・水は連休なので、ヨコちゃんソロ・「家族で選ぶ~」の感想等は後日ゆっくり


とりあえず、ワッハハーの振りは難しくて、
ダンス音痴なみうはかなり苦戦しそうデス


頑張ろうっと

ヨコちょのハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
