★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■デリシャス☆

2008/04/29 02:52

こんばんワンツ☆

昨日、めちゃめちゃお洒落なお店で夕飯を食べたので、
覚え書きさせてくださいな

☆GARB pintino☆

テラス席にしてもらうと、目の前(ってか頭上)が東京タワーなのです!!!!


↓外から撮った東京タワー

200804290220372


↓店内(みうの座席)から撮った東京タワー

20080429022037



すごくなーい?やばくなーい?
ロマンチック♪浮かれモードですよー!!!


東京タワーを独り占めできるような気がして、贅沢な雰囲気の中お食事ができます

パスタと生ハムがめっちゃ美味しかったから、誰かパスタ好きのしんごクンに教えてあげて
(いや、もう知ってるかなー??セレブ(笑)が行く店分からないので。。)


ダーはお仕事上、色々お洒落な店に連れてってくれるので、
みうはハピハピ☆でございますよ

お店行くまでは、ジャニのこととか、ハワイウエディングをするか否か(気が早いつーの)でめっちゃ揉めてたんだけどね。

美味しいもの食べれば、わりとすぐ機嫌直っちゃうのよデス。




さて、こっからはジャニ関連ネタ




★少年倶楽部の番協の募集がHPで出てました!!(NHK枠は募集終了)

ゲストが安田章大ーーーーーーーー!!!(期待大)

「それぞれの君と」歌って欲しいなー♪

いつもNHK枠の観覧申し込もうって思って忘れちゃうのよね。(今回も然り)
ファミクラ枠だと振り付け練習があるからちょっと無理だし。

春コン以来、章ちゃんの才能にどっぷり浸かってるーのなみうなので、オンエアが非常に楽しみです


ってか、そろそろ丸ちゃん1人ゲストもありえるかにゃー


ついにみうでもBSが見られるようになったんだけど、録画がうまくいかないのよね。(早めにマスターせねば)



★拍手コメくださった亮ちゃんファンのAさんへ

コメントありがとうございます
個人的に横アリのレポはめっちゃ気合入れて書いたんで!!笑
参考になれば、何よりデス☆
大阪公演楽しんで来てくださいね

福岡公演(オーラス含む)も頑張ってレポしますので、
また遊びに来ていただければ嬉しいです



ドロン
みうのハナシTB:0CM:0

■エイター失格??

2008/04/28 17:08

今日もお休みー

時差ボケに悩まされつつ、研修のレポ書いたり、ネットサーフィンしたり

今日は夜からダーとデートおいしいパスター
会うの10日以上ぶりっていう。。。緊張するなー。←


最近の主食はもっぱらマカデミアンナッツっていう、
福岡デートを前に非常にキーケンーな体型になりつつあります


20080428163325



今日で振込みも無事全て完了したし、あとは果報は寝て待てです

横アリ直前の凹んでたときは、夏コン発表でた時点で、
「NEWSコンないじゃん」とか思ったくらいだったのに。←最悪!!

今では夏に関ジャニ∞に会いたくて仕方ございません


結局、東京住みのくせに休みが厳しいので地元は断念。(これだからシフト勤務は)

えっと・・・熊本城と屋久島が切実に見たいんです!!笑

あとは、ずっとタイミングが合わないお友達と一緒に参戦したいのー


どうか、このブログに遊びに来てくださってるかたが、
無事希望通りの公演に行けますように




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■88 TEES☆

2008/04/26 16:59

さてさて、書きたいこといっぱいあるんだけど、
まずはお買い物のハナシー

行く前にみうが好きなお店の話を書いたと思うんだけど、
今回、自由時間があんましないから、行きたい店はあらかじめ決めておいたの。

その中でも、イチオシの絶対欠かせなかったのが


「88 TEES」っていう古着屋さん。

名前からしてタバイ!!笑



☆88 TEES☆←HPはコチラから



もうねー、めちゃめちゃカワユスなの

Tシャツとかステッカーとか、小物も、かわいくて100ムキャー☆
子供服も豊富なので、子供できても買い物したいー


毎日自由時間1,2時間とかしかなかったんだけど、
短い間をぬって結局4,5回は立ち寄ってたなー。笑

店員さんも顔覚えてくれて、SPECIALTIESカードくれたー


あいにくのあんましお金と時間がなかったけど、
かわいいTシャツやらステッカーやら、一応欲しいものはGETできて、しゃーわせ

でも、帰って来てからアレ買っておけばよかったなーと激しく後悔したっていうね
ネットで見るより全然安いし、種類も豊富だし。


また絶対ハワイに行って、88TEESで買い物したいにゃー


ハワイ行かれる予定の方は、是非是非、お立ち寄りください
(特にジャニヲタちゃんはムキャー☆なること間違いなし!!笑)



ではでは、みうのお気に入り物件と88TEESに訪れたジャニメンについては、
続きを読むからどうぞー!!!




この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:3

■AJ&丸は太陽

2008/04/26 16:07

こんにちワンツー☆

お久しぶりです
みうです


昨日ハワイから帰って来ましたー


200804261550236


やっかしハワイ大好きー

仕事で行ったので、スケジュール的にめっちゃハードだったんだけど、
超楽しかったー


明日にでも、また行きたい


滞在中、ずっと天気が良くって、気持ちよかったー
ハワイってカラっとしてるから過ごしやすいんよね。

空と海は青くて、街中にヤシの木やハイビスカスやプルメリアの花
夕焼けも月もめちゃくちゃキレイで、
食べ物は美味しいし、人はみんなおおらかでフレンドリー


何だかんだで、自由時間も少しはとれたしね



でも、バカンスを楽しんでる人を横目に、長袖とか着ちゃってたから(チャペルとか見学してたので)
全然日焼けしてないのー

でも、確実に太った(=ヲタ顔になった)
帰って早々、マミーに「太った?」って言われたっていう。。。

ほぼ毎日ブッフェ食べてたからね。笑
おいしいもの三昧に毎日ハピハピでしたー。



カワユスなTシャツ着て、「Hawaii」って書いてあるショートパンツにビーサン穿いて、
ワイキキの街を歩きたかったよーう!!

今度は絶対プライベートで行くんだからー



ってなワケで、しばらく旅行ブログになっちゃうかもですが、
また頑張って更新して行きますので、
これからも★丸山隆平とダーリントイッツ・マイ・ソウル★を宜しくお願いします


国外逃亡中もたくさんの方に遊びに来て頂いたみたいでありがとうございます








この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:0

■今夜はキレイな満月☆⇒明日はHawaii♪

2008/04/20 22:31

突然ですが、

明日から5日間、仕事でハワイに行ってきます!!!!


ジャニヲタになって、パスポートの出番なんて、番協くらいだなーって思ってたんだけど。笑
1年半ぶりの海外デス


これまでも、日記上でさりげなーくほのめかしてたんだけど、
ギリギリになって、発表っていうね。


費用は全会社負担なのに、
今話題の燃油サーチャージとか、空港税とか、空港までの交通費とかの諸費用を
現金にて本人立替。後日精算っていう・・・


今最もお金(現金)が必要だっていうのにー、
4万円も立替って厳しいよー。(泣き)


ってことで、最近やーけに節約に励んでたんですー



仕事で行くから、もちろん自由時間なんてほとんどないし、
せっかくハワイ行くのに、海に入る時間ないし(まーあっても泳げないから多分入らないケド)

お金ないから、お買い物とか、あんまできないし。
(とかいって、きっと計画性なく色々買ってくるんだろうけど。)


みんなにいーなーって言われるけど、
実際は、ハードスケジュールで、観光客横目に勉強してくるから、そんなにいいもんじゃないかと。


でも、ハワイ大好きーのなので前向きに楽しんで来ます




ってか、「ジャニ勉」の番協申し込んだ直後に、今回のハワイ研修のハナシがきて、仕事だから断れないし、番協当たってキャンセルしたら今後対象外になっちゃうしで、本当に今週はひたすら「当選メール」来ませんように!!って祈ってたのです。笑

祈りが通じたのか、(まあ普通に落選だったんだけど)無事セーフ!!


これで心おきなく、ハワイに行けるってもんよね
(当たってたら、絶対に凹みながらハワイ行くことになってたもん)


ってか、まだ全然用意が終わってなーいー!!!

研修向けの服がないのーーーーーーーーー!!!


何か私服って、基本全部スカートが短いし(コンサート用なので)

今年買ったオレンジの小花柄のワンピがめっちゃハワイっぽくてすっごい着たいんだけど、
派手だし、スカート短いしで、危険だなー。


今回、みうは業界歴長い人が選ばれる研修に特別?選んでもらえたらしく、メンバーの中ではかなり年齢が若いのほうなので、大人しくしなきゃなんです。笑

上級生にビビって、服装気にする新入生の気分ー。


研修用の服も買いたかったけど、いかんせんお金がないってね




ハワイっていうと、何故かヤンマーコンビが思い浮かぶんだけど、
そういえば、一昨年の冬頃に章ちゃんがつけてたクロスのネックレスが、
カワユスだなーって思ってたら、


20080420224921






みうが好きなハワイアンジュエリーのお店のものだったんだよね☆

☆Lono God of Peace☆

矢田亜希子チャンが「With@2006年3月号」の撮影でハワイ行ったときに、特集していて、カワイイなーって思ったのーーーーーー


でも、前にハワイ行ったときは、散々悩んで、
もういっこのお気に入りのお店で買っちゃったんだけど。


☆moni☆


次来る時は、お金貯めて、lonoでアクセ買うんだー!!って思ったのに、
まさかまさかの前回以上の金欠っていう。。



ちなみに「with」のハワイ特集は永久保存してるんだけど、
さっき@2004年7月号を引っ張り出して読み返してたら、
ムキャー☆となりました。

奇跡的にまだ持ってる方いたら18P見てみてくださいな>私信



お買い物を我慢できるかは、あっち行ったときのテンション次第なので(笑)
夏コンの振込みは、なるべく明日までに済ませとかなきゃなー。笑

ピンキーリング(あっちの人のしるし)欲しいー




何か、国外脱出前で微妙なテンションでごめんなさいー



ってなことで、21日夜~25日夜までは、ブログ更新はお休みします


本当はハワイからも更新したいんだけど、さすがにお仕事に集中しなきゃだしね



ちなみに、前に沖縄に研修で行ったときは、
3日目にエイトの全くない生活に耐えられなくなって、コンビニでテレビ誌買ってきて、何とか禁断症状を克服したんだけど、

ハワイではそうはいかないので、何か持ってかなきゃなタバイー!!!!
コンサートパンフか写真集の別冊でも持ってくかなー。笑


同室のお姉さまに引かれない程度に、エイトちゃんたちに癒されないと



追伸

レコメン、∞メンバーゲストなのに聴けないっていう。
ハワイではNHKみたいに電波届かないよねー。←本気

さくらちゃんレポよろしくねー>私信







みうのハナシTB:0CM:0

■ファザコン☆

2008/04/20 00:15

4月19日はおとんの誕生日だったので、
家族三人で夕飯を食べに行きました

考えてみたら、おとんとマミーの誕生日は、
日にちが多少ズレても、毎年必ず、家族3人でお祝いディナーをしています

(みうの誕生日はクリスマスなので、
家族団らんディナーは何年も前からなくなったけど。笑)


家族が何よりの宝物なみうデス☆


みうは一人っ子ってこともあって、おとんとスゴク仲良しで、
思春期~今でもよく二人だけでご飯食べに行ったり、
一緒にバッティングセンターに行ったりしてます



土・日の朝番の日は、出勤がめっちゃ早いってこともあって、
たまに駅まで車で送って貰うんだけど、
前に好きな花の話になって、
ヒマワリが好きだって言ってたのを思い出して、
今日、仕事の帰りに丁度ヒマワリが売られたので、
運命を感じて、買って来ました

一応、∞本にしてみる。←
お金ないトコロ、お兄さんがラッピング代タダにしてくれたー。ハピ☆
(しかも、リボンと包み紙?がオレンジでテンション上がるー


喜んでくれて良かったデス


みうは人に花を贈るのが好きなの。

おとんもマミーの誕生日や結婚記念日に花束(かすみ草)を贈る人なので、
ロマンチストなところは遺伝なのかな?と思います


将来のダンナ様にも、突然花束を貰いたいなー


20080420001532



ちなみにヒマワリはみうが一番大好きな花でもあります



そういえば、みうはおとんに怒られたり、殴られたりって記憶がほとんどないの。

「勉強しろ!!」とか、「帰るのが遅い!!」とか言われたこともなく、
基本的に、みうを信じて、全てにおいてみうの意思を尊重してくれてたから、逆にみうも悪い子(笑)にはならなかったし、のびのび成長できたのかなって。


だから、思春期にありがちな、「お父さんキライ!あっちいって!」って思ったことは一度もなかったなー。


割と素直ーというか真っ直ぐな性格になったのは、
おとんの育て方が大きく影響してるのかなーって思ってます。



両親2人とも、今でもラブラブだし、
家族3人、健康で仲良くって、いつでも笑ってて、
うちは本当に特別裕福じゃないけど、
でも、毎日、家族のおかげで幸せな日々です☆



関ジャニ∞のメンバーも、すごく家族を大事にしていて、
そーゆートコロもツボやねん。

丸ちゃんヨコちゃんとか、
お母さんのお誕生日にプレゼントしたりしてたしね。


自分が今、この世で生きてるのは、
幸せな人生を送れているのは、
こうして笑っていられるのは、

両親のおかげなんだって思うと、
日々、感謝の気持ちを忘れちゃいけないなーって感じます。


だからこそ、最近ニュースでよくみられる、
家族間の悲しいニュースには、理解できないし、本当に心が苦しくなります。


もし将来、自分がお母さんになったら、
娘には、「将来お母さんみたいなママになりたい」って言われるような、
素敵なママさんになりたいなー

息子には「将来、ママと結婚したいー」って言われるように、
素敵なママさんになりたいなー



ハナシがそれちゃったけど、


とにもかくにも、お父さん、お誕生日おめでとう




24歳にして、一生ファザコン宣言☆なみうちーでした






みうのハナシTB:0CM:4

■カウントダウン。

2008/04/19 01:44


今日もの為に諭吉さんが飛んでいったよー

節約ブームのみうは相変わらず【0円】生活継続中☆
でもすでにクオカードは2枚使い切ったっていうね。


早く落ち着きたいんだけど、
去年の47ツアーも締め切り日のギリギリに激戦の福岡2部に申し込んで当たったから、
今年もまだまだ最後まで悩みそうなー。笑


とりあえず、2箇所は確実にまとまったんだけど、
当たる気がしなくて、不安で不安で仕方ないみうですー。


そういえば、職場でめっきり「ラスト・フレンズ」が話題ですよー


亮ちゃんの評価高いよー

今日もみんなでコワイ怖いーって言ってた
あと、まさみちゃん(@ミチル)のモノマネがブーム


金曜の出勤は、「ラスト・フレンス」のドラマネタで盛り上がりまっせー



みう亮ちゃんが演じた役なら、ダンットツで、「がんばっていきまっしょい」のブーでごじゃいます


あんな感じの素直じゃないけど分かりやすい男の子がめっちゃ好きで、
最終回の、港でブーが悦ねえに連絡先渡すシーンが、ムキャー☆


DVDBOX今でもめっちゃ欲しいもん!!!!!!
(お金あるときに、とっとと買っておけばよかったー。)


ちなみに、後にも先にも、みうが一番好きな告白シーンは


昔、フジの月9で長瀬くんが主演してた、
「Days」ってドラマのワンシーン。


電話での会話で、哲也(@長瀬くん)が最初はまゆみ(@中谷美紀さん)に、潤(@小橋賢二くん)との仲を取り持とうとして、

「潤はお前に惚れてるんだよ。あいつを男にしてやってくれ。」

とか言ってるんだけど、まゆみは哲也が気になってるから、ちょっとムっとして

「何で哲也くんにそんなこと言われなきゃいけないのよー

って返すのよね。

そしたら哲也が、

「・・・・・・・・・オレもお前に惚れてんだよ。」

って言うやいなや、そのまま電話を切っちゃうのーーーーーー。


ムキャー☆


ピュアラブー


今見たら、1998年って、10年前のドラマなんだけど、
このシーンは今でもはっきりと覚えてるなー(まぁ再放送でも見てたけど)


何か、ずっと素直になれなかった哲也が、
思わず言っちゃったよーう!!!って感じで、
当時14歳とかのみうはムキャムキャでしたなー。


でも友達にどんな言葉で告白されたいかー??って話になって
上記のハナシをしたら、みんな「惚れてる」とか今時言わないでしょー!?
ってサブがられて、むっちゃ爆笑してたっていう。


そうかなー。
みうは「惚れてる」って表現、古風で結構好きデス


長瀬くんって、「惚れてる」ってセリフが似合うよね。笑

このドラマは20歳の若者の恋愛がテーマだったから、
長瀬くんハタチだったんだよねー。
何か、時が経つのは早いにゃー


このシーン覚えてる人、いらっしゃるかなー??

どんだけマニアックなのー。って感じですが。笑


ちなみにみうは菜々(@菅野ちゃん)よりまゆみ派でした。
でもあの頃の菅野ちゃんのくるくるパーマがめっちゃカワユスだったなー




せっかくなので、ちょっとだけ、脳内変換。笑



「横山くんはみうちゃんに惚れてんねん。横山くんと付き合ってやってくれへんかなー。」


「何で隆平くんに、そんなこと言われなきゃいけないの?」


「・・・・・・・・言わなあかん?」


「うん。」


「・・・・・・・・・・・・オレもみうちゃんに惚れてんねん。」



ムキャー☆


言って欲しい!!むっちゃ言って欲しいんですけどーーーーーーーーー!!


「ジャニ勉」のくわばたさんバリに妄想ー



あーやっかし丸ちゃんに恋愛ドラマやって欲しいー(ヤキモチ妬くかは別)



むしろ、実際にそのシーン見たら凹むかも分かんないから、(弱気)
是非是非、ラジオドラマで。



そいえば、「花男」で潤が「惚れた」って言ったときも
ムキャムキャ☆だったから、

やっかし、みうは、そのMAGIC WORD に弱いらしいよ!!←



信五クンとゆっちとシゲちゃん、是非是非どこかで、
このセリフを言ってください←切実

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■嵐が来る。

2008/04/18 02:50

明日からダーリンが、沖縄に行くそうです

男5人で何する気ーって感じだけど、
まぁ、せいぜい3日間、ワガママな彼女のことを忘れて、羽を伸ばして来てくださいー。笑

沖縄は改正(快晴)みたいだけど、
関東は荒れそうだから、ちょっち心配です

出張とか旅行に行くと必ず、キュピーを買ってきてくれるので、
沖縄ではどんなキュピーをゲットしてくるか楽しみだにゃー



さてさて、木曜といえば22時台の三つ巴の戦いですが、
今日は、仕事後にMチャンとSチャンとご飯食べに行ったので、戦闘放棄。

ゆっちのがゲストなのに、レコメンほとんど聞けなかったなー
(ラスト・フレンズは録画をさっきまで見てたー。ううー。亮ちゃん

嵐担の2人は、今日潤の舞台挨拶見てきたんだけど、
生の潤はやっかしかっこよかったらしい←そりゃそうだー。

不精ヒゲも男前だとか。

めっちゃ近かったんだって。
まさみちゃんもカワユス☆だったらしーよ。


いーにゃー生潤・・・・


ちなみに、普段散々シゲシゲ言ってるうちら3人だけど、

みう

「昨日のシゲのドラマ見たーーーーーーーーーーーーー

と聞いたら、

Sチャン⇒忘れてた

Mチャン⇒寝てた(録画はしたらしい)



チャー



あのメガネシゲをオカズに今日ムキャムキャ☆できると思ったのにいーーーー!!!

視聴率貢献しようぜーとか言ってたのにー!!!!






ちなみに、「先生はエライ!!」は2人ともちゃんと見てたらしいよー。笑






あと、今日webレンジャーでしんごクンが書いてたんだけど、
相方あーちゃが演舞城行った日に光一クン&しんごクンが見に来てたらしい。


いーなー×∞


みう、いつもしんごクン運があるー!!って言ってたけど、
実は、しんごクン運があるのは、実は相方のあーちゃなんじゃないかっていう。(←横アリもあーちゃと入った日だけ、無性にスッゴイかった!!笑)


でも、あーちゃはあいにく、しんごクンには全く興味がないっていうねー。

無欲の勝利なのかー?


でも、楽しそうだったからー、えーやろー?笑


ちなみに、光一クンとしんごクンの私服がものっすごく気になるんだけど、
どんなんだったか聞くの忘れちゃったー。




何か、周りの友達がハピハピ☆だと嬉しいなー




タキが大好きで大好きで仕方ない!なしんごクンが、
大好きで大好きで仕方ない、みうです

最後まで殿を力の限り守ってね!とか言っちゃうしんごクンを守りたいなー




追伸


丸ちゃんへ☆


今日はちょうど3ヶ月ぶりに、メッセージを貰えたような気がして、
元気出たし、嬉しかったです

丸ちゃんは今笑ってるかなー?とか、
みうはこれで、本当にいいのかなー?とか

思ったりするんだけどね、本当は。





だけど、これからも。


みうは自分の気持ちと丸ちゃんを信じるから、

丸ちゃんも、みうの気持ちと自分を信じてください。



今日も、あなたのことが大好きです



みうのハナシTB:0CM:0

■☆つもり違い十訓☆

2008/04/18 02:06

部屋掃除してたら、出てきた、

「つもり違い十訓」

戒め(?)に部屋の壁に貼ってみましたー。

みうは立石寺(山寺)で貰ったけど、
高尾山でも同じのがあったとか。

おとんが、めっちゃ欲しがってるっていうねー。←



20080418020649




一、 高いつもりで低いのが教養

二、 低いつもりで高いのが気位

三、 深いつもりで浅いのが知識

四、 浅いつもりで深いのが欲の皮

五、 厚いつもりで薄いのが人情

六、 薄いつもりで厚いのが面の皮

七、 強いつもりで弱いのが根性

八、 弱いつもりで強いのが 我

九、 多いつもりで少ないのが分別

十、 少ないつもりで多いのが無駄


世の中のために役にたつ 人間になりましょう



上手いなーと。笑


丸ちゃんこーういうの好きな気するなー。


いつか、しんごクンと二人で、夏の山寺に登って欲しい、みうでした☆




みうのハナシTB:0CM:0

■検討中・・・・

2008/04/17 00:50


チケット代振込みよりも、遠征費のほうが恐ろしいみうですけどー

夏は旅費が高いよー

でもでも、あんましお金、お金言ってると、しんごクンになっちゃうー。←


別に全公演検討してるワケじゃないけど、東京からの遠征費をちょびっとメモー。
(基本高速バス苦手なので、飛行機か電車でー)

*ちゃんと調べてないので、もっと安いのがあるかもです。


・東京ドーム@7月6日(日)、7日(月)⇒安い・近い(笑)

七夕デートなので、メンバー浴衣リクエストしそう。笑


・サンドーム福井@7月12日(土)、13日(日)

羽田空港から小松空港まで1時間
小松空港から福井駅まで1時間

大体3時間ちょっとくらいかな。
電車でも行けるけど、4時間はかかるからにゃー。

東京から約23,000円~

・エコパアリーナ@7月28日(月)、29日(火)

東京から愛野まで1時間50分 
片道¥7,850

ちなみにパックで行くと、18,000円前後ー。
うーん。日帰りにするか、一泊にするかー。

最終便(とその一本前)使えば2部見ても余裕でその日中に東京に戻れます!!

平日だけど、みうの周りには申し込むって人多いし、読めないなー。


・鹿児島アリーナ@8月5日(火)、6日(水)

こいつが曲者ー!!
2部見たら、確実にその日中には帰って来られないので、
全ステするなら3日間必要。

3日間で旅費、1人なら44,000円前後。2人でも40,000円はかかるー。
8月以降の安いプランがまだ出揃ってないから、もちょっと安くなるかもだけど。

ってか思いっきりお盆休み前の平日3日間なんてフツウのOLさんは無理だろうなー。笑

行くなら、貯まってるマイル使いたいー


広島グリーンアリーナ8月10日(日)

2部最後まで見たら、東京には帰れません(泣)

ここには新幹線で行きましょう

宿とのパックで大体30,000円台前半で行けます
(2泊するなら+4、000円~かかる)

お盆の時期、飛行機がムチャ高いのでー!!

飛行機だと脅威の50,000円台後半っていう!!!!←リームー。

広島、かーなり見やすいらしいから、行きたかったんだけどね。


・マリンメッセ福岡@8月12日(火)


お盆とはいえ、びっくりの、パックで70,000円超え(しかも後半)!!!!!!

しかもここも、2部最後まで見たら、最終便に間に合わない!!

航空券(のみ)の運賃出てないから、何とも言えないけど、
この時期はおそらく割引運賃でないだろうから、やっぱしこれくらいはしちゃうかな。


友達が去年、嵐見にこの時期行ったらやっかし75,000円くらいだったって言ってたもんなー。
お盆は関東あたりでやって欲しいー(超勝手)


・京セラドーム大阪@8月19日(火)、20日(水)

このあたりから落ち着いてきて、20,000円台で行けるー

2部終わっても、東京帰って来られるー

平日だし、エイトの地元だし、やっかし行きたいなー京セラドーム!!
うーん。悩むー。最悪、夜行バスって手も
(でも3列シートか、カノピーついてないとイヤー!!)


・三重県営アリーナ@8月23日(土)、24日(日)

現在調べ中←熊本行くから多分行かにゃい。


・グランメッセ熊本@8月26日(火)、27日(水)

いくら空港に近いとはいえ、2部見たら、確実にその日中には帰って来られないので、
全ステするなら3日間必要。

ってか熊本市内から遠いよー。。
ちゃんと調べたらびっくりの市内から会場までバスで40~50分!!(驚)


3日間で30,000円台だし、まぁ九州なら許容範囲。

最終日はマル一日フリーから、熊本城とか阿蘇山とか観光できるしね。

数日後には最難関オーラス長野だし、東京から行く人は少ないと読んでるんだけど、
西日本地区から殺到しそうだしなー。倍率読めない。

いずれにしても、もうここは行くって決めたのですー


長野ビッグハット@8月30日(土)、31日(日)


恐ろしいことになりそうな、長野ラストー!!!!!

パックで20,000円台前半で行けます

ホテルの数が少ないので、検討されてる方はお早めに

ちなみに夜行バスだと、往復で7,000円くらい??


47ツアーで、行った人が口々に「見やすかったー」って言ってたから、
みうもめっちゃ行ってみたかったんだけど、
土日だし、小さい会場だし、ラストだし、今回東北方面ないし、関東周辺少ないしって考えると、
倍率がすごいことになりそうで、ちょっと賭ける勇気がないなー

熊本3日休んだら、まさか休ませてくださいなんて言えないし。笑

ここはちょっと保留。

当たったら、それこそミラクルだなー



ギリギリまで、悩んじゃおうー。



ちなみに、嵐の札幌公演に遠征される方は、
安いプランはホテルが本当に込み合ってるので、お早めに
(何故か嵐のコンの日がめっちゃ高いー

お客さんでKAT-TUNのコンで遠征される方がいたので、
これも覚書。

☆仙台@6月28日(土)、29日(日)

めっちゃ安くて、往復電車+ホテルで10,000円台後半
(でも申し込みは2人から)

☆石川@7月20日(日)、21日(月)

3連休なので、飛行機だと40,000円超え

新幹線で行くと時間かかるけど、こっちのが安いー。(確か2万円台)

☆広島@6月21日(土)、22日(日)

2万円台後半くらい?


KAT-TUNを考える余裕がないー。


とりあえず、みなさま、行かれる都市は早めに飛行機&ホテルを押さえましょう
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■ズッコケお宝パニック!!

2008/04/16 22:18

開始7分。

シゲーーーーーーーーーー←やっかしテカってる。笑


20歳なのに弁護士役っていう。



今リアルにお金がないー。

本当にない。


何でこんなにお金ないのさー



って思ったけど、コンサート・舞台の行きすぎ(自分ではそうは思ってない)が原因!絶対そう!



2007年1年間で、みうのコン参戦数が

んでもって、2008年4月の時点で、

あと確実な予定が、回・・・・・・


夏コン前なのに、このハイペース


お金ないハズだよーーーーーーーーーーーー!!!!


とりあえず、次の給料日までは
一日【0円】生活の徹底をーーーーーーーーーー!!







ちなみに今日、部屋の掃除してたら、大量のお宝が発掘されたのー☆



さぼてんのサービスカードー

200804162212024






これを合算させて500円分タダー



あとCD屋のポイントカード。


20080416221202



カード忘れてレシートにスタンプ押してもらったのを合算すると、
3000円分割引にーーーーーーー



極めつけは、


仕事関係で貰ったクオカードー


20080416222503



500円×5枚ーーーーーーーーーーーーーーー


2,500円分


おっきいー



これで28日まで、上手くやりくりしなきゃにゃー



ご利用は計画的にーですよー




ってか、メガネシゲムキャー☆



みうのハナシTB:0CM:0

■不安。。。

2008/04/16 02:14

こんばんワンツー

旧御三家(いやむしろ今御三家。笑)の「ありえへん世界」にメロメロ☆むきゃー中のみうです。

今日は23時過ぎに仕事終わって、24時過ぎにに着いたっていう

久々にボッキリ働いたなー

体ヘトヘトだけど、丸ちゃんしんごクン章ちゃんとのデート(?)には間に合ったしー

明日はまたしても、仕事お休みだしねー


みうが仕事終わってケータイ見たらめっちゃと着信がきてて、


何かにゃーって思ったら、嵐の夏コンの当落結果の報告でした☆



嵐の東京ドーム公演・・・・・

無事6月15日当選


4人で協力して計5公演申し込んだのに、
当選したのわずか上記1公演のみっていう。

ドームクラスなのに、おそるべし嵐人気・・・


話聞くところによると、東京ドーム公演は全滅組がかなりいるらしく、
1公演当選しただけでも、本当に幸せだと思うんだけど、

嵐に会える事をすごく楽しみにしていた、みうの大切な親友2人が、
この夏たった一度しか会えないっていうあまりの現実の厳しさに、ひどく落胆しているので、

この場を借りて、(自分のブログだけど)ちょっとお願いさせてください。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live


6月14日(土) 東京ドーム公演 2枚

7月5日(土) 札幌ドーム公演 2枚



定価+手数料でお譲り、もしくは同行させていただける方を探しています。


重複してとれてしまったり、申し込み後に都合が悪くなったなど、
チケットが余っている方がいらっしゃれば、是非左記メールフォーム、もしくは秘密コメからごご連絡いただければ嬉しいです。


☆上記公演以外でも、余っている方がいらっしゃればご連絡いただければ検討します。


☆特に札幌公演は親友の誕生日の前日のため、
何とかして、入らせてあげたいなーと思っています。



・交渉において実際に参加する友人と直接のやりとりが可能です。
・交渉成立後は、ドタキャン・音信不通等の迷惑行為は決していたしません。
・入れるだけで幸せとのことなので、お席には一切拘りません。
・受け渡し方法は、できる限りお譲りいただける方の希望に沿えるよう努力します。
・その他、同時入場・半券返却など、対応させていただきます。


お譲りいただけた際は、みうは入りませんが、みうの大切な、嵐のことが大好きな親友2人が、マナーを守って、参加させていただきます。


なお、エイトの当落判明後の保険(って言い方はイヤですが)や、ギリギリのお譲りでも
構いませんので、周りで余ってるって声がありましたら、ご連絡お願い致します。


本当に貴重な公演であることは重々承知の上ですが、
どうか、このブログをご覧の方で、お心あたりがある方は、ご連絡宜しくお願い致します。


お目汚し、失礼いたしました☆


ってか、本当、この現状に、嵐人気なんぼほどーーーーーーーーだよ。


嵐もそろそろドームクラスでも1名義1公演ってなっちゃうのかな??


1名義何公演でも申し込みだと、
本当に倍率が読めなくって不安なんですけど・・・・

エイトも、怖いよーーーーー!!


神様、丸ちゃんに会わせてーーーーーーーーーーーーー!!!!!




ちなみに今日嵐のDVDを買おう!!!って95%決心してたのに、
結局仕事終わったのが遅かったので、買えなかったのですー




本当に今、切実にお金がなくって、
今日も、お弁当を作って【0円】生活


「ありえへん世界」でやってた、チャットレディ(だっけ?)やりたいなー


おじさんにはウケると思うんだけどなー。←


とりあえず、今は節約ーーーーーーーーー!!!!!





嵐のハナシTB:0CM:0

■来たよー!!請求書がーーーーーーーーーー!!!!!

2008/04/15 01:44

こんばんワンツ★

ついについに、来たよー。幸せの青い封筒ー

このブログをご覧のみなさまも、今頃いろいろとお悩み中ではないでしょうかーーー??


今回は振込み期限がわりと余裕があるから、じっくり考えられそうー


ちなみにみうは、もうほぼ決定しましたー←めずらしく早い!


ご存知のとおり、みうはシフト勤務で、
旅行業界という、夏は超繁忙期ーーーーーーーーー!!ってことで、
なるべく土日は避けなければいけないのです。

今回も平日公演がわりとあって、助かりましたー
(でもフツーのOLさんはキツイよー)


んでもって、みうは独身時代に、47都道府県全て制覇(旅行)するっていう目標をひそかにたてているので、
できれば今まで行ったことない地域にせっかくだから行きたいなーって思ってて


四国と東北があったら喜んで行ったんだけどなー
(何故に今回本州(西日本)と九州に偏ってるのーーーーーーーーーーーー


まぁすでに2ヶ所はお友達と話がまとまって、
まだ当たってもないのに行く気満々。外れてもお城見に行こう!!とか言っちゃってるしね。笑
(でも、何だかんだで悩み中。。。)


とりあえず、静岡と熊本は確実に申し込み決定なので、
行かれる方は、また会場でお会いできたらいーなー


ちなみに、地元東京は、シフトの都合で、行かれなそうなんだよねー
みうの仕事は、希望休が被らなければいつでも好きな日休める反面、
被っちゃったら、どんなに頑張っても誰かが妥協しないといけないのー。

いつも、みうは色々とワガママ言わせて貰ってるからなー。
嵐のドームもあるしなー。


ドーム本当に行きたいけどなー。近いのになー。
ギリギリにならないと休めるか分からないってのがなー。

当日券出ないかなー。出ないよねー。(たしか47では出てたらしいケド)


ちなみに、長野を泊まりで行かれる方ーーーーーーーー!!!
ホテル手配はお早めに!!!

何かこの前調べたら、駅近の安いホテルがすでに満室のところとかあって、ヲタちゃんはさすが動きが早いなーって思ったのです。


どこ申し込むか決まったところで、さあ張り切って振込みだーと思いきや、


切実にお金がないーーーーーーー


最近、お昼は毎日、手作りお弁当だし、
仕事後に飲みに行ったりとかも控えて、
日々節約に励んでるのです!!



でも、来週は確実にお金使うイベント?があるのでタバイーーーーー!!


嵐のDVDも今ギリギリまで悩んでるのー。
今回は我慢しようって思ってたのに、CMやりすぎーので、
やっかし欲しいーのー。


潤の「Yabai Yabai Yabai」をリピリピしたいのーーーーーーーーー!!!


多分明日CD屋行って、何かがひらめいたら買う!!←



まあSチャン(@大チャン)かMチャン(@翔クン)は確実に買うだろうから、
見たいと思ったら、いつでも見られるんだろうケド。


でも、せっかく買うなら初回版が欲しいよねーーーーーー



とりあえず、コンの申し込みは給料日後だにゃー




ってか、返金手数料¥850は痛いよーー!!

約¥1,000だよー!!

ヲタ雑誌とTV雑誌買えちゃうよー




そういえば、エイトはすんなり決まって、ホッとしてたけど、

KAT-TUNの申し込みはどうしよーーーーーーーーー???←
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■『好き』の伝染⇒アイノヤマイ。

2008/04/14 01:28

加藤成亮と小山慶一郎のラブラブっぷりが好きだーーーーーーーーー


『我輩はシゲである ~桜咲いたよ3年生~』←何ども言いますが、このネーミング・ターバイ!!

何より、このコーナーの更新が楽しみなーのー
これから、どんだけ2人のラブラブエピソードが出てくるのか楽しみデス


ってか、最近小山慶一郎も好きになってきたのー


シゲがあまりに、こやチャン好きなもんだから。


みうの大好きな人が大好きな人=大好き


って方程式ができてきてるのかも


あのね、みうは「好き」って気持ちは伝染するって思うのー


隣で友達が好きなメンバーの話を聞いてるだけで、
好き好きビームが伝わってきて、不思議とみうも好きになってくる。


あと丸ちゃんのことが本当に大好きなんだなーって∞メンバーの行動見ると、
そのメンバーのことも好き好き度がグーンとアップするっていう
(だから、よくしんごクン章ちゃんにムキャるっていう。)


上Pとラブラブなゆっちとか、
大チャンが大好きなニノちゃんとか。
タッキーと翼のコンビ愛とか。
光一クンと剛クンの空気感とか。

メンバー同士の仲良しエピソードがツボです。



そして、みうマニアさんとお話するのが大好きー

丸ちゃん大好きーのなお友達と話してると、さらにいっそう丸ちゃんのいいところや、ムキャポイントを改めて感じられて、さらに愛が大きくなるなるーー!!!


最近、みうの友達や周りの人も、みうが好きだからって、丸ちゃんに注目してくれるようになって、ひじょーに嬉しいのーーーーーー。


ダーだけは・・・・・相変わらず伝染する見込みもなくて残念だけど
いつか、突然、愛の病にかからないかにゃ?←




もちろん、「好き」の気持ちは、メンバー本人たちにも伝染してるハズ!!


このブログを読んでくださってる方の愛も、必ず届いてますよ!!



みうはこれからも、たっくさんの愛とパワーを、ダーリン(仮想)に送ります☆


対象が増えたからって、パワーの大きさは変わらないんだからねー!



覚悟しててね






さて、ここからは、アンチNEWSのeighterさんは、スルーで




この記事の続きを読む…
NEWSのハナシTB:0CM:0

■忘れていたのは、『信じるココロ』 ☆

2008/04/14 01:24

こんばんワンツー☆

最近、拍手をたくさん頂き、ムキャ(超)うれしーのなみうですけどー!!

昨日、ヨコちゃんのソロコンレポに拍手をいただいたことがきっかけで、
ちょっと久々に記事を読み返してみました。


☆横山YOUがやっちゃいます第二弾コンサート ’08春 3月15日 2部☆


1ヶ月前はエイトのこと、こんな風に思えていたんだなー。

ちょっと色々あったことで、ひと月の間に色々な感情がグルグルして、
一時期はエイトのファンであることからも逃げようと思っていたんだけど。
(本当に気持ちの起伏が激しい子なんデス。)


文章を読み返してみて、
今のみうの気持ちは、ヨコちゃんソロコンの記事を書いたときと同じだなって思った。


【あとどこで言ってたか忘れたケド、メンバーの口癖が「楽しいしよ!」なんだって。だから辛い仕事のときも、「楽しいしよ!」って言うことで、笑顔で楽しんで盛り上がれる。だから頑張れるし、グループからもそういう空気が出てるんじゃないかなあ。って】


【アイドルを信じるとか、本気で大好きとか、周囲の意見に左右されて、正直迷いがあったりしたときもあったけど、このとき、本当に、関ジャニ∞を信じて応援していこう!!ってさらに思ったし、エイトにもこれからもずっと、eighterのことを信じて、自分らしく、ありのままの姿でいて欲しいって思った。】


【ありきたりな言葉だけど、ヨコちゃんや関ジャニメンバーに出会えて良かったって、出会えて幸せだって、自信を持って言えます】


【関ジャニ∞が大好きです。】



これから先、関ジャニ∞のことに関わらず、
またみうが迷ったり、悩んだりして、
先が見えなくなって、苦しむことがあっても、



最後は笑っていたい。


いつでも「楽しいしよ!」って笑っていたい。



このときの気持ちを、今のこの気持ちを、
これからも、ずっと忘れないでいたいです。


忘れていたのは、『あなた達を信じるココロ』☆





思い出すきかっけになった、拍手をくださった方
ありがとうございましたー





追伸


エイトの夏コン。ほぼどこに参戦するか決めた!って思ったら、
Mチャン(@大チャン)が三重に行きたいーーーーーーーー!!!
って言い出して、さあ大変。

みうは平日しかリームー!!!


作戦会議はまだまだ続く。。。




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■君が好きだよ  この時間がずっと続くならいいな

2008/04/13 01:43



ムチャーーーー!!!

今週の丸ちゃんのwebレンジャーについてのお返事(笑)を書きたいのに、
4連勤中なので書けないのです。。

明日で連勤が終わるので、そしたら書きたいなー。


ちなみに明日は札幌晴れるらしいよオクラ(私信)




そういえば、みうは不精なので、横アリコン以来会員証をずっとカバンに入れっぱだったんだけど、
今日、お昼休憩の時にカバンの中見たら、入ってないのーーーーーー!!!!


そこで落としたー!!ってテンパったんだけど、

いつ落としたのかも、失くしたのかも分からなくって、
ワキャワキャなっちゃってー。


勇気を出して、職場の事務所で「赤いキーホルダーみたいな落し物ありませんでしたか?」
って聞いたんだけど、

「キーホルダーみたいなもの?鍵とかついてないの?」

「・・・・・・・・・・キーホルダーみたいなものだけです。」

ちょっとジャニーズの会員証とは言えなかった、弱虫みうちーです


んで結局、職場の事務所にも届いてなくって。


仮に道端とかで落としてて、親切にも拾ってくれた人が、ファミクラに連絡してたら、
絶対に夏コンに不利になるー!!(言われたワケじゃないけど、何となく)べっこりって凹む。


んで、今日は一日ブルーで、仕事を終えてに帰ると、


リビングに赤い塊がーーーーーーーーーーー!!!!



イッツ・マイ・会員証ーーーーーーーーーーーーーー


マミーにどこにあったのー??って聞いたら、
なんとなんと、ダイニングテーブルの下に入り込んでたらしいよ


何でそんなトコロに?って言われたケド、
こっちが聞きたいよーう。

酔っ払って、投げたとかー??

おとんの嫌がらせー??←いやいや、結構ヲタ活動応援してくれてるハズ。女性自身とか買ってきてくれるし。



マミーが掃除好きじゃなかったら、きっとしばらく発見されなかったにゃー



最近やけに厳しいから、会員証は大事にしなきゃねー


とにかく、みうの元に戻って来てくれてありがとうーーーーー


これで、安心して夏コンに臨めます☆






追伸

シゲのweb連載☆

『我輩はシゲである~桜咲いたよ3年生~』←タイトルからして天才!!!


が戻ってきたよーーーーーーー


当時、まだNEWSなんてー思ってた、シゲヲタになる前から、
この連載はおもろーって毎回読んでたんよね。



今回も期待を裏切らない、シゲちゃん


最近めっきり、シゲ&こやちゃんとゆっち&上P のコンビ愛押しのみうです


では、おやー
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■三日月。

2008/04/12 01:35


今夜の月は、ためいきが出るくらいキレイで、

星もキラキラ輝いてたから、今日の天気は晴れだーって思ったんだけど。
(私信>オクラ


4月12日。

札幌の天気・・・・・


曇り時々・・・・



アワアワ


関ジャニ∞のメンバーがみんな風邪などひかないで、元気で楽しめますように

札幌に行かれるeighterのみなさまが、交通機関の乱れの影響等なく、無事参戦できますように


会場にいる人全員で心からのワッハッハーできることを、
心から願っています


☆追伸☆

ヨコちゃんの風邪が良くなってるといいなー。
たちょのハナシTB:0CM:0

■太陽の恵み☆⇒開き直って、とことんア・ラ・シッ!!!

2008/04/12 01:20

いつも、みうのブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
(最近、拍手も頻繁にいただき、すごく励みになってます



最近新しく遊びに来てくださる方も増えてきたのですが、
みうのリア友さん以外でブログに来てくださる方って、
何がきっかけなのかにゃーって思って、ここ数日間の検索ワードランキング調べたら・・・


なんと・・・


何と・・・・・・






この記事の続きを読む…
嵐のハナシTB:0CM:0

■ひみつのアラシちゃん♪

2008/04/11 01:46


深夜に録画してた『アラシちゃん』を鑑賞中!!

メガネ潤にムキャー☆


シンデレラ城のスウィートに泊まりたいなー

今、こういう企画やってるのよねー。まさに夢の企画
1万人分の1って、コン最前よりも倍率高いよね??←

初めて今のダーと2人っきりで海外行ったのがディズニーワールドだったなーと回想☆

あれから2年半経つけど、もう一回行きたい


日本人が完全にアウェイで面白かったの

カワイイアメリカ人の女の子にサインくださいって言われて、
本名を漢字と平仮名とカタカナとローマ字で書いてあげたら、
スッゴイ喜んでたっけな。

「東京・TOKYO」って書いたり。(爆)

ディズニーキャラのサインの隣にみうがサインして、
本当にいいのー??って思ったっていう。笑


懐かしいなー。


みうディズニー大好き


ジャニーズ好きって、ディズニーも好きな人が多い気がする。

とことんエンターティメント追求してるからね




そして、やっかし嵐の自然な仲いい感じが好きです


潤のメガネー


亮ちゃんのドラマと、どっちか一つ選べと言われたら、亮ドラマだけど、やっかしこっちも録画しちゃうんだろうなー



こりゃ、木曜の夜は大忙しだよー


雨の日は大野智の「Rain」が聴きたくなるみうデス☆


もう開き直って、掛け持ちます



潤のメガネー







嵐のハナシTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ(仮)

2008/04/11 00:38

レコメンの本格的なリアルタイムレポは、今後しばらくお休みしようかと想ってます


関ジャニ∞がゲストのときは頑張ってやろうかなーって思ったんだけど、
再来週、∞がゲストで来る!!って・・・・再来週は国外逃亡するので、やっかし出来にゃいー


まあ、今日はせっかくなので、ゆるーい感じでレポを。笑


カゼなのに、生ラジオを頑張るヨコちゃんに、リスナーさんから沢山の応援メールが。

ヨコちゃん曰く【横山慰め会】

リスナーさんの励ましに、

「元気やで!」

「黙れ!」


ヨコちゃんの応援メールに、若干うんざりなしんごクン。笑

でも、ところどころに「ヨコ、顔色悪いでー」と心配するしんごクンに、ムキャ☆


ところどころ咽るしんごクンに、

「お前、心配されたいから、仮病使ってるやろ!!」


とりあえず、レコメンスタッフさんやリスナーさんを風邪ってことにしてイジリたいヨコちゃん。笑


何はともあれ、体調悪い中、おもしろく頑張ってるヨコちゃんにほっこり


ちなみに、しんごクンは風邪も逃げるとかー。笑


今日は、『ハゲタカ』くん、久々の登場!!!←しかも残念なお知らせがー

関ジャニ∞が世界一好きな『タカぽん』にムキャー


ちょっと不適切発言のヨコちゃん。(ライブで出したら、あかんでー

本日も、SとMを使い分ける小悪魔ヨコちゃん


『ハゲタカ』くん、ジャニーズは入れるといいなー

みうちーも、陰ながら応援してます




ってか、しんごクン、マイク廻ってない間、

「ヨコ。大丈夫か?無理したらあかんで。」

「ヨコ。あと30分やから、頑張りやー」

って絶対言ってるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(妄想)



あー(妄想なのに)しんごクン、ますます大好き



ちなみに子供さんにも、ママさんにもハマらない、
残念なレコメンコンビ。笑




レコメンレポTB:0CM:0

■錦戸亮の本領発揮!!なり☆

2008/04/10 23:55

チュー したー!!

亮ちゃん、チューしちゃったよー。

マツ毛長いなー。とか、キレイなキスシーンをする人だなーって思ったり。

でもでも、担さんのお気持ちを考えると、ワキャワキャなるみうデス。

(ちなみに、みうは丸ちゃんのキスシーンは派!←多分ね。それが役者としての糧となるなら、温かく見守るよー。・・・多分!!できる!!笑)


その直後のDV・・・・

めっちゃ怖かったね。
うまく言葉にできないケド、凄い怖かった。

実際の亮ちゃん知らない人が観たら、錦戸くんって・・・ってなっちゃうよー・


みうもDVはなかったケド、彼氏にケータイ見られたり、ケータイ出られないだけで男といるって疑われて、何言っても信じて貰えなくって、辛かった経験があるから、

信じて貰えない上に、さらに大好きな人から、暴力を振るわれるシーンを目の当たりにして、心が重くなったなー。

亮ちゃん、役者やね。


まさみちゃんが、本当に可哀想になったもん。



エイトメンの演技では、ヨコちゃんの時夫くらい、
贔屓目とかなしに、あーいいかも!!って思った。



でもやっかし、不健康そうなのが気になったから、
エイトコンやら、NEWS新曲やらで、大変だろうけど、
体に気をつけて、無事、クランクアップの日を迎えて欲しいです。


この役は、錦戸亮にしかできないって思われるように、
楽しんで



ちょっとコレは、毎週楽しみです



ちなみに、ヨコちゃん、やっかし風邪ひいてたかー。

横アリ体調悪そうだったもんね。


北海道公演まで、日もないけど、無理しないでね☆

早く良くなりますようにー




あー、何か、今日めっちゃ励ますブログになってるなー


でも、想いはきっと届くハズ


手をかざしてパワー分けてあげたい




亮ちゃんのハナシTB:0CM:0

■大阪レイニーブルース!!!

2008/04/10 22:20

仕事から帰ってきて、TVつけたら、
『秘密のケンミンショー』で大阪人の特集をやってて、

「ズッコケ男道」⇒「好きやねん、大阪」⇒「浪花いろは節」が流れてて
テンションが上がったみうですけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!

関西人は師匠だー



本日から、悩みの木曜22時!!笑

とりあえず、「6」を録画して、
「8」をリアルタイムで見てみる。(レコメンコンビごめーーーん!!)

事務所担には、厳しい選択です。

オモローそうだから、「8」を録画にすればよかったかな。


亮ちゃん、しょっぱなからカッコイイなー。

また人気出るよー。←(他人事。笑)


亮ちゃんの標準語が新鮮です


まさみちゃんカワユス(でも、水川あさみちゃん派っていう)


ってか、亮ちゃん痩せすぎでない??

ちょっと心配だなー



追伸


ちょっと気分転換に、テンプレート替えてみました☆

前のピンクなのも、みうっぽくってカワイイって好評?だったんだけど、
ちょっと、オレンジのカワユスなのを見つけたので、
しばらくは、オレンジ大好きーのオーラいっぱいのブログにしてみます。


また気が向いたら、突然戻しちゃうかもですが。

【追記】

ごめんなさい。。やっかし戻しちゃいました。
そのうちまた気まぐれに替えるかもです。



それでは、「LAST FRIENDS」に集中してきます

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■是非洗顔のCMをゆっちにー!!

2008/04/10 01:03

今日のカツカツ☆おもろー!!!

゜+。(*′∇`)。+゜

赤西くん、また人気出そうだにゃ☆(あれは相当上手いよ。←元サッカーマネ目線)

でも、みうはやっかし子犬のような目の中丸にムキャー♪

メガネ上ピキター(m'□'m)ジャニーズ〓の温室育ちー!!

アイ!アム!!イノシシ担♪笑

KAT-TUNコン行きたいなー☆

タバー!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■オクラからの挑戦状☆

2008/04/09 13:28


本日更新の【くらりある】にて、

オクラからの問題☆

「僕と亮ちゃんのイニシャルを足すと・・・??」

見た瞬間分かってしまったよー

こういう謎とき大好きーーーー


みなさまはお分かりになりました??

ヒントは春コンとオクラの名前が先にきているコトです


ではでは、自分で考えられたい方もいるかと思いますので
答えは続きを読むから☆



この記事の続きを読む…
たちょのハナシTB:0CM:0

■Hello! Orange Sunshine☆ 【追記】

2008/04/08 02:02

あー!!エイトコンから2日経ちますが、
相変わらず、丸ちゃんが大好きすぎるみうですけどー。

もし丸ちゃんのお友達や関係者さんが、何かの拍子でこのブログ見てたら、
みうは丸ちゃんのこと一生大好きだって、伝えておいて下さい!!←本気!!

みうだけでなく、みうの周りのお友達も、
丸ちゃんのことが大好きなんです。


さてさて、今日、職場の人たちと飲みに行ったんだけど、
先輩でジュリー(沢田研二)のことが25年くらい好きな人がいて、
色々とヲタトークで盛り上がったのです。

ってか25年ずっと好きなんだよー!!25年!!!!
みうの一生分だよー!


そいえば今朝、キャンディーズの引退から30年経ったこともあり、
ファンの間で同窓会が開かれたってニュースやってたケド。

30年経っても、まだまだ熱いファンを見て、
みうも30年後も好きでいるのかなー??って考えてみたり。


30年後、丸山隆平。54歳。

全然イケる!!!!

みうも54歳ならまだまだコンサートで跳べんでハジけられるよー!!
丸ちゃんも54歳になっても、ベース弾きながら、会場を走り回ってね☆


まだまだ、丸ちゃん好きになって、1年半のひよっこだけど。

これからもずっと、手をかざして、パワーを分けてあげたいです



ちなみに、亮ちゃんの出てた『いいとも』のことをすっかり忘れてたみうデス☆


しばらくヲタ誌を買わない予定だったのに、
本屋で立ち読みしてたら、あまりにシゲがかっこよかったので、
つい【duet】を買ってしまったのですー。

11Pと18Pのシゲがムキャ☆かっこいーのーでーす。



確か【duet】?の先月号(薄緑色の表紙だった)のシゲもかっこよすぎたのー。
この号で、最も良く映ってるーって思って買おうと思ってたのすっかり忘れてたー!!

バックナンバー持ってる人は是非、チェックしてみてくださいな☆


シゲの時代が・・・・来るよーーーーーーーーーーー!!!!!


∞追記∞

あの後調べたら、ちゃんと買ってました。「duet」でしたね。
あのシゲが永久保存できてよかった(笑)
ドラマ頑張ってくださいーーーーーーー!!!!!



ちなみに【duet】のエイトページに

『ええ男選手権開幕!メダルをとるより笑いを取るで!』←やっかしこんな感じの関西のノリでいくのねー。笑

ってのがあったので、みうも便乗してみましたー


質問は、実際には知らないので想像の部分で書いてたりします☆




ここぞというとき頼りになるなのは?

章ちゃんかなー。
ライブとか見てて、ハプニングに強そうだなーって。
変な男に絡まれたとき、一番に助けてくれそうなのも、章ちゃんなので。


彼氏にするなら誰?

結構前だったら、断然ヨコちゃんだったけど(←丸ちゃんじゃないんかい)、
今だったらオクラがいーなー。
基本的に、みうは束縛されるのがイヤなので、いい距離感が保てそう・・・って丸ちゃんと同じこと言ってみたりー。
あと、デートでは美味しいものを食べに行きたいから、あんまし食べ物の好き嫌いとかない人がいいのよねー。あと、太っ腹な人がいい!ダーリンがケチなのはイやー。笑

関ジャニ∞のメンバーなら、みんな彼氏にしたいです


こいつの、ここがうらやましい!

これはすばちゃんの歌唱力と、章ちゃんのダンスと作曲能力と、丸ちゃんのみんなを元気にさせる力と、物事に対する感じ方とか、しんごクンのポジティブさとか、亮ちゃんのスタミナとか、オクラのマイペースに見えて努力家なトコとか、ヨコちゃんの美肌とぽってりとした唇とか!!

えっと。。。これでも一応真剣に考えたの!!


カッコイイと思う顔は?

本音を申しますと、みうは男の子の顔は断然【ツリ目派】なので、
顔だけでいうと、タイプは章ちゃんか、ヨコちゃんの顔が好きなのよねー。

写真で見て、カッコイイ!!って思うのは亮ちゃんとすばちゃん。
生で見て、カッコイイ!!って思うのは丸ちゃんとヨコちゃん。

でも、やっかし、総合的に丸ちゃんが一番カッコイイなー!
たまに、とんでもなくキレイな表情してて、ドキドキしっぱなし。
くるくる表情が変わるのも、好きだし。

丸ちゃん世界一!!(オーランド・ブルームよりカッコイイんだから!!>オクラ)


いちばんやさしいのは?

章ちゃんかなーーーー??
うーーーーん。丸ちゃんかなー。
ヨコちゃんもメンバーの話聞いてると、めちゃくちゃ優しいなーって思うし。

実際を知らないけど、多分エイトのメンバーはみんなやさしい気がします(願望)


ちなみにコンサート時にみうにやさしいのは圧倒的にしんごクンで、次がヨコちゃんか章ちゃん。

丸ちゃんは、他のところでやさしくしてるのは多々目撃するけど、
みうには大体ムチ。 でも時々ぽちっとアメちゃん。笑

ってなことで、このアンサーはしんごクンってことで。


いちばんおもしろいのは?


丸ちゃん!!って言いたいところなんだけど、
みう的にはオクラがツボ(またしても丸ちゃんと一緒ー)

ダイダマンとか、超笑ったし!!!
本人は不本意かもだけど、ちょっともさいオクラを見ると、たまらないーーーーーーー!!


いちばん男らしいのは?

章ちゃん

みうは安田章大は絶対男っぽいって思ってるから、
女っぽい仕草を見ると「違うーーーーーーーーー!!」って思っちゃう。笑

カワイイ章ちゃんよりも、男っぽい章ちゃんが好きだなー。


いちばん気前がいのは?

これは、難しいー。

横アリで、亮ちゃんが気前いいなーって思ったので、
ここはタイムリーに亮ちゃんってことで。


いちばケチなのは?

ヨコちゃん。←キッパリ。

レコメンのお金トーク聞くと、ヨコちゃん嫌いになってくるー。(嘘)
みうはあんましお金に細かい人ダメなのよね。


いちばん細かいのは?

これはすばちゃんかなー。

ポーチとかの話もそうだし、女の子とかの身だしなみとかも細かそう。笑
前に雑誌で手の指の毛がうんぬん言ってたから、そこまで見てるのーーーーーー!!!
って驚いたことがあったなー☆


結構バランスよく選べたにゃー



ちなみに実際にメンバーが選んだNO・1は以下のとおり。

ここぞというとき頼りになるなのは?⇒ヨコちゃん・すばちゃん

彼氏にするなら誰?⇒オクラ・しんごクン

こいつの、ここがうらやましい!⇒すばちゃん・しんごクン・丸ちゃん・章ちゃん・亮ちゃん

カッコイイと思う顔は?⇒亮ちゃん(圧倒的)

いちばんやさしいのは?⇒章ちゃん

いちばんおもしろいのは?⇒丸ちゃん(圧倒的)

いちばん男らしいのは?⇒章ちゃん

いちばん気前がいのは?⇒すばちゃん・オクラ

いちばケチなのは?⇒ヨコちゃん(圧倒的)

いちばん細かいのは?⇒すばちゃん



こういう企画好きーーーーーーーー


ちなみに、しんごクンが、「彼氏にするなら?」の質問に、全員嫌だ。しいていうなら自分だって答えて。
その理由が、

「ほかのやつに抱かれること考えるなら、自分に抱かれたほうがええで(笑)」

この質問でそこまで、考えないからーーーーーーーーーー!!!!


どんだけ自信があるんよ(爆)

想像すると、激ムキャ☆



あー。やっかししんごクンの、こーゆーところ好きだー。


関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■震える思いに また登る太陽 【追記】

2008/04/07 03:02

こんばんワンツー☆

まずは、いつもこのブログを読んでくださる皆様へ。

ずっと暗い闇の中にいたみうですが、
今は、だいぶ心から笑えるようになりました。


色々ご心配をお掛けしてごめんなさい。。。
(*現在お返事を少しずつ返している途中です。)


思えば、エイトに会う直前の4月3日。

エイトやeighterさんには申し訳ないけど、
コンサート前だっていうのに、本当に気が重くって、
大袈裟なハナシ、自分がどうやって、横アリに来たのかも覚えてないくらいの状態でした。


会場に到着しても、心躍らせてるeighterさんを見て、どんどん凹んできて。
自分はここにいる資格があるのかな?丸ちゃんに会っていいのかな?
ってグダグダ悩んでしまって。



結局、横浜アリーナでは5公演入らせてもらって、
5日の2部が終わった瞬間、残った気持ちは、

やっかし、みうは丸山隆平と関ジャニ∞が大好きなんだってこと。


今はeighterさんと、エイトのお話をするのが楽しいーーーーーーー!!!



ヨコちゃんがコンサートの最後に言ってくれた言葉。

「関ジャニ∞はここにいるみなさんのことが大好きみたいです。」

その言葉、そっくりそのままお返しします。


みうの関ジャニ∞の、丸ちゃんへの愛し方は
他のeighterさんとは違います。


他のグループもやっかし大好きだし、エイト以上に心を持ってかれるときもあります。正直。


丸ちゃんファンの方々が丸ちゃんを想う気持ちと自分の気持ちを比較して、
みうの丸ちゃんへの気持ちは、浅いいかもしれません。


でも、好きに理由なんてなくって、前にもちょっと書いたけど、
やっかし細胞全部が好きって言ってるの。



多くの方が言ってくれた、

「関ジャニ∞が好きならその気持ちだけでeighterなんだよ」

って。


今なら素直に受け止めることができます。



これからも、今までどおりのスタンスで、


丸山隆平くんと関ジャニ∞を応援して行く次第です。



ありがとう。





Happiest



ではでは、こっからは横アリ終了後、
の大まかな感想を、思うままに綴ります。(順番とかバラバラです。)

若干上から目線もありますが、愛ゆえのもの。
気に入らなくっても、スルーでお願いします☆

言っとくけど・・・・長いよ!!!笑




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:1CM:0

■関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 4月5日 1・2部MCレポ 【覚え書き】

2008/04/07 00:26

ムキャ☆



横アリ公演から一日たって、すっかり忘れてしまったことが多い5日なのですが、
覚えてるところだけ、簡単にレポします♪




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:2

■関ジャニ∞Live Tour 2008 ∞だよ!全員集合  4月5日 2部 エイトレンジャーイレギュラー編☆

2008/04/06 14:00

本当は順番にレポしたいんだけど、忘れない内にレンジャーレポ(イレギュラー編)を☆


4月5日 2部では、まさかまさかの、ハプニングによる入れ替えーーーー!!!


期待してなかった分、めっちゃテンション上がったー♪



今回入られてない方は、
できればオリジナルを読んでからの方がいいかもです☆

☆4月3日両部レポ☆


ではでは、続きを読むからどうぞー!!



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:0

■ナスが好きすぎる☆

2008/04/05 22:52

20080405225248
みうの横アリ終了!!!

楽しかったー!!

幸せすぎる3日間でした☆

今は渋谷で、あーちゃと夕御飯♪

ってか、どんだけしんごクン(章ちゃんも)席やねんー!!

ブロックとか関係ねー!!笑

2008年もやっかし残念なみうのようです。


ってことで、ナスの浅漬けを食べています。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■関ジャニ∞ 横浜公演 4月4日 2部 レポ 【追記】

2008/04/05 12:40

今日もいい天気です。

今にして思うと、みうがエイトのコンサートに行く日は雨降らないのです。

いつも晴れてるか、雨降ってても公演前には止んだり。

一昨日あんなに重かった足取りは、今日嘘のように軽く、久々に大好きなあーちゃとの参戦なので、(しょっちゅう会ってるのに一緒に入るのは10ヶ月ぶり☆)テンション上がります!!

でも足が筋肉痛で歩くのもしんどー!!!

もはやちょっと口ずさめるっていう、みうの大好きすばちゃんと章ちゃんの歌が早く聴きたいなー。

そして丸ちゃんの笑顔に会いたいです。


ではでは、4月4日2部の簡単な覚え書きなんかを。



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
