★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■なんとかなるさ!!!

2008/05/31 02:21



つーいーにー!!!


シゲちゃんの単独エンターテイメントショー!!


明日(今日)は仲良し3人組でガチの作戦会議ーーーーーーーーー

どうやら3人はほんっきで行きたいらしいよ!←

ってか3人で入らないと意味ないー!!!


シゲを近くで見ることが、最近一番の夢だったからね!!

エイトで夏コンあるし、冬まで諦めてたんだけど、
こんなすぐに夢の第一歩がー!!


シゲウチワ持って入れないのは残念だけど、
3人で緑の服とか着て、グラサン胸にかけて入りたいー


もはや入る気マンマンだけど、
2008年は順調に来てるから、いい加減に不安だなー




今日届いた、嵐のチケットもわりと良さそうな感じだし


嵐はトロッコがでかいし、わりかし上の方を見るグループだから、
断然1階スタンド10列目前後がおいしい!!ってのがみうの見解。


とことん、嵐とは縁があるなーと。(∞では全然なのにー)


今回のコンは一切ネタバレ見てなくって、
かーなりスッゴイらしいので、非常に楽しみデス☆





来週はeco weekで、再来週は嵐コンで、エイトゲストのレコメンあって、

KAT-TUNのコンも始まって(みうは行かないのですが。笑)

そしたら、あっという間にエイトの夏コンスタートー


あー、日が経つのって早いなー







明日は一日中ハイテンションになってると思われるので、
今夜はこのへんで☆





昨日は、沢山の拍手ありがとうございましたー


この感じだと、
エイトがゲストの日は、リアルタイムレポやろうかなーと思ったり!!!




ほにゃおつモモちゃーん

NEWSのハナシTB:0CM:2

■チラリズム☆

2008/05/30 11:38

朝からSチャン、Mチャンからメールがきてて、何やねーん?!って思ったら、

【加藤成亮、単独でエンターテイメントショー開催決定!!】

7月14日~7月30日
グローブ座だそうです☆

いっ・・・・行きたいー!!!!!!

何がなんでも行きたい!!
この日程のシフトだと、エイトコン二都市(当たれば)&ダーの誕生日と、予定がいっぱーいなんだけど、絶対行く!!!

 
シゲが一人でコントとか朗読って、おもしろいに決まってるよー!!!!

こりゃ明日作戦会議だなー。(にゃり)

久々に三人が本気出すときが来たようです!!(笑)

お願いですから、シゲに全く興味ない人がNEWSの他メン来るかもって理由だけで、チケ占領するのはやめてねー!!!

慶ちゃんとか毎日来そうだけど(笑)。

シゲのことが大好きーのな人に見させてください!!(←切実)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ@まさかまさかの、丸ちゃん登場!!!

2008/05/30 01:17

エンディング・・・・・


ここでまさかの


丸ちゃん登場!!!!!


第一声で分かったよー
世界一大好きな恋(こ)えー


「どうもー。丸山隆平でーす」

「久しぶりやねー。ゆうちん。」
←ゆうちん呼びにムキャ☆


「毎週歓迎ムードやと思うなよー。」

「よう間に合ったなー



ここで新事実。


丸ちゃん、なんとモンハンやり始めたそうです!!!
(あっさり数時間前の予想が打ち砕かれ残念すぎる丸マニアのみうー!)

「お前全然やってるそぶり見せへんなー。」

しんごクンと同じ双剣使い!!←全然分からないー!!

ちなみに、この間亮ちゃんと一緒にモンハンやって強かったとか。
(ecoのロケのときかにゃー??)


ちなみに、明日?ヨコちゃん美容院行くとか。
(ついにあのパーマンが・・・・・・???笑)


そして、最近ニャンコ様を2匹飼い始めた丸ちゃん(実はモンハンの中でってことらしい。)


「アイルー」と「モモちゃん」っていうらしいよー!!(名前は曖昧)



ちなみに、せっかくの登場も数分で終了の為、

丸ちゃんの「あっさようなら・・・」で終わるレコメン!!



これから、しんごクンとご飯食べに行くのかなー??



久々に(といっても10日ぶりだけど)丸ちゃんの元気な声が聞けてよかったー


最近、信五クン②ばっかり言ってるから、神様からのナイスアシストかしらー???笑


あー!!泣きそう!!!!!


恋(こ)わされる。あなたの恋(こ)えで・・・・・





レコメンレポTB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ@イノシシ担のみうです!(これでシゲとイッチーが1983年生まれなら文句なし!!)

2008/05/30 00:56

四天王(ヨコ・ヒナ・タキ・翼)がおないってことで、年齢ネタで盛り上がるレコメン☆


ハナシの流れで、ついにイノシシ担みうのムキャー☆なネタがー


ついにキターーーーーーーーーーーー!!!

丸ちゃんとゆっちと松潤が同じ年ってことに、改めて残念がるレコメンコンビ。


「かたや花男で大活躍で、かたやパーンばっかゆってるんやで?悲しすぎるやろ??」


アワワ・・忘れたけど、みうは自称イノシシ担だった・・・・・(←)


ヨコちゃんは27ちゃいには見られないらしい。

年齢のわりに体力も有り余りーのなんだって!!
(横アリ8公演後、バスケの試合5試合やったらしいー。)

↑えっと・・・ダンス後非常に・・・(自主規制。笑)


岡田くんは学年は一つ上だけど、今はまだ27歳だから、
もし隣に並んで年齢を聞かれたら、気まずいとかー。笑



しんごクンの大野くんを「大チャン」呼びにムキャー☆


もって生まれた体質で、変な動きしても、動き回っても、筋肉痛にならない、疲れない丸ちゃん
(それを信五クンが説明するのにムキャー☆)

体質的に疲れやすい信五くん章ちゃん

ストレッチしなくても全然よろしい亮ちゃん

ドラム叩きまくるのに、元気なオクラ。(よく首もげないなーと思うらしい@ヨコちゃん



ちなみに、ヨコちゃんはライブ中に亮ファンーとか、ヒナファンーとか、自分を全然見てない人がちゃんと分かるらしいよ!!!

それがソロコンになると100%自分を見てくれるから不思議な感じらしい。



ソロコンよりもエイトでやる方が楽しいしんごクン

その発言に驚く、ソロとメンバーコンでは全然違うと主張するヨコちゃん!!!



ちなみに最後の曲は『大阪レイニーブルース』

今日聴きたいなーって思ってたから、うーれーしーいー!!!!!!



丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ@世界のカワイイ御三家でお送りするレコメン!!

2008/05/29 23:29


横山裕∞的世界のかわいいランキング!!



1位チワワ

2位村上信五

3位横山裕



世界のかわいいベスト3でお送りするレコメンらしい。笑


↑何でこんなハナシになったかというと、リスナーさんからの『ヒナちゃんとマッスーとでカワイイ対決をして下さい』っていうメールに、微妙な感じなしんごクンを奮い立たすために、ヨコちゃんが「お前はカワイイ!世界2位やで!」ってなったのです。笑


残念ながら、1位はチワワー。笑


楽屋くんは7位だそう。

(K太郎さんは、あいにくの圏外っていうね・・・)


ちなみに『大阪太郎』が初披露されたとき、全米が大興奮だったらしいよ!!!!!!!!!!笑





レコメンレポTB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ@マルテス&ヤステスにムキャー☆【追記】

2008/05/29 23:05

油断してたら、まさかまさかのみつると電話タイムになりましたーーーーーーー!!!!


何かね、先週?ヨコちゃんの泊まってるホテルにみつるから誕生日プレゼントが送られて来たんだって!


それが、靴なんだけど、横に名前が刺繍してあって、

まさかまさかの、

「YOU」

兄弟なのに、なんで本名の「KIMITAKA」じゃなくって「YOU」なん??って。笑


照れくさくって、まだありがとうを言えてないってことで、
今からみつるに電話してもええ??って言うヨコちゃん


んで、みつるに電話するんだけど、
その着メロが、


【チャーラー!ヘッチャラー!!】


まさか、まさかの、


ドラゴンボールー!!!!!!!!!!!!


「こういうところ、兄弟やなー。」


一緒に感謝の手紙が入ってあったらしいんだけど、
何故か「どらえモン」と「のび太」が合体した「のびえもん」のイラスト付。笑


留守電になったので、CBのメッセージを残して電話を切る。


そして、しばらくして、


みつるからの電話ー!!(バイト中だったらしい)



「お前オレにプレゼントくれたやろ?」

「あー。あげたねー。」

「名前入れてくれたん?何でYOUにしたん?」

「右がKIMIで左がTAKAって変やん。」



名前のバランスをちゃんと考える、優しいみつる、笑


「兄ちゃんの名前変って何やねん!!普通兄弟だったら、芸名入れへんでー。」



ちなみに、今みつるから貰った靴を履いてる、弟思いのヨコちゃん

しんごクンとかスタッフさんに「見てみー」って嬉しそうに自慢してる姿が目に浮かぶ。

よっぽど嬉しかったんだろうなー



のびえもん・・・


「お前なんで、のびえもんなんて書いたん?めっちゃサブイで。」

「何か、絵書いとこうかと思って。」



マイペースなみつるーーーーーー!!
いい子だなー



「ほな、仕事頑張れやー。」

「あー。兄ちゃんも頑張って!!」





OKを連発するみつる。カワユス☆
あと、みつるの「兄ちゃん」呼びにムキャー!!!だにゃー!!





やっかし、みつる登場はテンション上がるよーう!!!




ちなみに、今夜は後でしんごクン弟も登場するかもらしでーす☆




・ちなみに、加藤さんに「モンハン」を貰った、セクシー女戦士の並木編集長!!
(飲み会のときにソフトを貰って、その後本体を買ってやり始めたとのこと。)

「そのまま夜は加藤さんに狩られて・・・」@ヨコちゃん(セークーハーラー)



ちなみに、しんごくん曰く、今日「ありえへん」の収録やったんだけど、
丸ちゃん章ちゃんは全然モンハンやってる兆候がなかったとのこと。


章ちゃんは、めっちゃ笑顔で「モンハンやるわー!!」っていうのに、全然やらへん。
駆け引き上手でホステスみたいとのこと。@ヨコちゃん

それに激しく同意するしんごクン
(二人ともホステスさんに駆け引きされてるのねー。苦笑)


そこで、生み出されたのが

「ヤステス」「マルテス」


あー。上手いこと言うなー。笑


「あの二人似てるねん!!」


って言葉に、コンビ推しのみうはムキャー☆


「やるー!!って言わないと、ずっとヨコにやれやれー。言われるって思ったんやん?」←分かる気がするー!!



個人的には、丸ちゃんには、やって欲しくないし、やらないと思う。

でも無駄にするのは良くないって思う人だろうから、
弟に上げてそうだなー



今日も相変わらず、モンハンネタ推しですが、
来週、再来週はゲスト来るし、さすがに大人しくなるかなー


【追記】

丸ちゃん、ちゃーんとモンハンやってるみたいです!!(残念)

ちゃんとモンハンWORDにもついていけてた。笑

えっとー、あまりハマらないように!!お願いします☆

レコメンレポTB:0CM:0

■ぼんやり、片手間にレコメン!!

2008/05/29 22:15

ラストフレンズ見ながら、コレを書いています!!

オープニングでやっかしのモンハン話(笑)と、『女性自身』の辻さんの記事について話してました!!

すごい喜んでたにゃー☆
まさかまさかの、みぽりんの心まで掴んでしまう丸ちゃんー!!

そして、来週のゲストが滝翼、再来月がテゴマス、そして6月19日は関ジャニ∞が登場するようです!!!

こりゃ本格的に、そろそろアルバムか新曲リリースかなー(m'□'m)

りょ・・・亮ちゃんー(´Д`)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■東京レイニーブルース

2008/05/29 15:34

こんにちワンツー


今日は一日お休みなので、
午前中は病院や銀行・郵便局行ったり、
お部屋の掃除など、最近ずっとできなかったことをやりましたー

早起きもたまにはいいねー


の日はわりと好き

グレーがかった空とか
雨の匂いね。


悲しい日は、空が代わりに泣いてくれてるんじゃないかって思ったり。←

逆に嬉しい日は、空から幸福のお祝いなんだなってポジティブに!!(ハワイの言い伝えらしい。)


MYOJOで丁度雨をテーマにしてるけど、
丸ちゃんも雨の日が好きみたいだね。おんなし




こんな日は化粧を全部とって、お気に入りのルームウェアに着替えて、
外には一切出ません!!っと決め込んで、
お菓子とジュースをいっぱい買い込んで、
DVD見ながらに引きこもります



最近はイッチーにハマってるみうなので、ここのところ、イッチーの出演作を見ようキャンペーン中!!


『天使の卵』は小説が大好きだったんだけど、
映画を観るタイミングをずーっと逃してて、この前初めて見たの。




天使の卵 通常版天使の卵 通常版
(2007/03/28)
市原隼人

商品詳細を見る




やっかし小説の方が好きだけど、
映像もキレイだし(京都が舞台ー
とにかく歩太くんが、優しくて温かい。


あんな男の子に激しく愛されたら、
理性とかモラルとかを超えて、年下でも関係なく好きになっちゃうなー


ラブシーンもねー、良かった
潤の『東京タワー』のときも思ったけど、
あーゆーシーンもできる俳優って、すごい好き。



イッチーの笑顔のパワーは、なんだろう・・・??

どうしてあんなに心を掴んでやまないんだろう。
とびっきり、美形ってワケじゃないけど、あの笑顔はタバイ!!!!!
見てて、ふにゃーってなっちゃう


コニタンも相変わらずカワユスです。(特に声が好き
沢尻エリカちゃんも、今とはイメージが大分違ってピュアな感じ。かわいいー!!



んでもって、『チェケラッチョ!!』

今、見終わりましたー。笑


これは、劇場版も見たんだけどね。



チェケラッチョ!! プレミアム・エディションチェケラッチョ!! プレミアム・エディション
(2006/10/04)
市原隼人

商品詳細を見る



イッチーが、全然違うーーーーーーーーーーーーーー!!!!


安仁屋でもなく、歩太でもなく、透としてのイッチー。


年上のおねーさんを好きになるって設定は『天使の卵』と同じなのに、

『天使の卵』は春妃(コニタン)と対等になろうする役なのに対して、

『チェケラッチョ!!』はありのままの自分をまっすぐに渚さん(伊藤歩)に伝えようとしてる役。



些細なことで、驚いたり、喜んだり、凹んだり。
単純で鈍感なんだけど、どこか憎めない。
等身大の男の子って感じでかわいい!!


友人役の真央ちゃんや平岡くん、佑くんも、いい味出してるー



ちなみに、リアルタイムで見たときは平岡佑太くんのが好きだったから、
あんましイッチーに注目してなかったのー


平岡くんの、あのワンパターンのいい人の役をそろそろ何とかしてあげてー!!って思うくせに、
真央ちゃんに告白するシーンでは、最大級のムキャー☆



あー、なんであんなにカワイイんだろう、イッチー!!!!!!!←
基本、年下にはあんまし興味ないんだけどねー。
イッチーは【俳優】として、かーなりツボやなー。



人を好きになるのは理屈じゃねーだろ!!!


ってセリフが心に染みます



また時間があるときに、イッチーの作品観たいなー。
『虹の女神』とか『リリイ・シュシュのすべて』とか気になる!!




ってか、丸ちゃんがガチで役者やってるのが、いい加減見たいんですけど!!!!!!
(焦らないで・・って思いつつもやっかし、年齢の関係でできる役ってのがあるしなー。)



ザ☆MOVIETB:0CM:0

■花金ならぬ、花水中のみうちーです!!

2008/05/29 01:58

5連勤終了ー[emoji:i-189

疲れたー!!
ストレス過多で死ぬかと思った!!←


ただ今、マミーと「Excite!」を鑑賞中

で『手紙』をお送りしてますー


この頃のヨコちゃんのビジュが恐ろしくカッコよすなーーーーーーーーーー


みんな、すっごく若いのにすばちゃんが今とあんまし変わってなくってムキャ☆


この時からおよそ2年後にみうはエイトを知って大好きになったんだけど、
この頃から、好きだったらどんなに良かっただろうーって今でもすごく思う。



でも、時間は戻せないので、
これからずっと、これまで知らなかった分、
いっぱいいっぱい大好きーのでいます




あー!!「Multi@Heavenly Psycho」のしんごクンがーーーーーーーー!!!!!!



超カッコイイー



テレビの前で「カッコイイ×10」言ってたら、マミーに

「この程度の男にキャーキャー言って、本当引くわー」って言われたよ!!



チャー



マジで分かってないー!!



最近のみうは無性ににしんごクンがかっこよく見えて仕方ないの


ナスフィルター!!!???




そんなマミーですが、オクラ(@若干もさ・・)のことは、この髪型似合うーとかドラム頑張って努力したんだねーとか、やっぱり一番カワイイとか、溺愛すぎ・・・


昨日も、某深夜の関西ローカルのゲストさんにヤキモチ妬いて、
「ウ〇イーーーーーーーーーー!!!!!!」ってキーっってなってたからねー


夏コンもやかし行きたいって言い出すしさー。


もーう、本当に気分屋さんなんだからー











さてさて・・・・


前回のエントリでも書いたんですが、




「Touch! eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル 」の番組観覧に行けることになりましたー




相方Rチャンが出したハガキが見事当選!!!!!!!!




さらに、みうが自分の名前で出した分は外れちゃったんだけど、みうがハガキ書いてあげた(当たるコツを熟知してるので)友達の分が当たったらしい!!(驚)


しかも同じ列で、番号の感じだとお互い結構近い席っぽい!!笑


あとは雨だけが降らないでくれればー




これでここ数年の番組観覧@ハガキは4戦全勝です



ハガキの観覧当選のコツとしては、2パターンあって、

①真面目に感想をびっちり書くバージョン
②とにかくカラフルで可愛く・見やすくバージョン

今回、みうの分は前に「家族で選ぶにっぽんの歌」で当てたのと同じ①バージョンで書いて、
その友達の分は②バージョンで書いたんだけど、


見事②で当たったっていうね。

聞いたらRチャンも②のパターンで書いたっていうから、やっかし民放はあんな感じなのが好きなのかなーって。
(NHKは確実に①で書いた方がいいと思う!!)



まぁ他にも、コツっていうかジンクスがあったりするんですけど、
ここでは秘密にしますー


同じ方法で「24時間テレビ」とか当たったら、本当にノウハウ本でも出そうかなー??笑



逆にインターネットで申し込む観覧は全然当たりませんけどね


ちなみに、噂だと申し込み開始と同時に送ると当たりやすいって聞くんだけど、


みうは、




「家族で選ぶ~」は締め切り日の当日に必着したっぽいし、

「Touch! eco~」はおそらく消印有効の日の消印ぽっかったし、

「某東京友達パーク」は締め切りの前々日にポスト投函→ハガキが着いた日に電話アリ

「ディズニーカウントダウン」も締め切りギリギリで当選!!!



と、本当は早め、早めに出そうーって思ってるんだけど、
結局、ギリギリに出しちゃって、それが逆にいい方向につながってるのかもー





まぁ、住んでる場所とか、年齢とかが関係してたり、
ハガキとか一切見ないで、純粋に機械での抽選かもしれないけどね。



まー、どうせ出すなら色々とアイディアを駆使して
少しでも当選確率を上げるようにしようかなーと。




とりあえず、奇跡的に9日も仕事休みなので、
思いっきり全力を出して∞を応援して来ます!!!!!!!!!!




ではでは。



今から『笑ってはいけない』のDVD鑑賞会ー




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■☆神しゃまありがとう☆

2008/05/27 11:28

五連勤4日目!!

午後出だから、ゆっくり起きだして支度したら、Rちゃんからの奇跡メール!!

『エコの観覧の当選のハガキ来たよー(´∀`)!!!』

ムキャーーーー☆

求めないと思った矢先の、無欲の勝利ー♪

もうしばらく会えなくても寂しくないよ!!って思ったのにね。

正直、めっちゃ嬉しい!!

神様本当にありがとうー!!!

エイターとして、マナーと自覚を持って、初のエイトの長時間パーソナリティーを精一杯応援してきたいと思います!!

ちなみに、聞いたハナシだと鹿児島、熊本、東京の追加申し込みが出るとか!?

えーっ( ̄~ ̄;)

これで、落選だったらと思うと不安で仕方ないんだけど!!

とりあえず、昨日はたくさん仕事を残してきたので、気合い入れて頑張らないとー!!

ファイっ!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■もう一度だけ、好きになってもいいですか?

2008/05/27 04:17


やっかしの、やっかし。


しんごクン捻挫してたらしい@関ジャニ通信



収録されたのがかーなりー前かもしれないし、
それが福岡でみうが感じた、違和感の原因なのかは分からないけどね。

どうやらフットサルもできないくらいの捻挫だったらしい。。。



もし、捻挫が完治してない状態のまま、福岡でのライブを迎えてたとしたら、
それを表に出さないで、一言も言い訳しないで、
4公演を完全に出し切ったしんごクンはやっかしすごいと思う。


みうは、男の人は、無理だなーって思うことでもやってみるまで、絶対に無理って言わない人がいい。


しんどくっても、顔に出さないで、笑って「まだまだいけるよ」って言える人がいい。


様子がおかしいなーと思ったら、みうが絶対に気づいてあげるから。
そしたら、うーんと甘えてくれていい。


どSじゃないよー。笑

あくまでも理想論デス☆




みうは甘えたで、どちらかというと弱気で、言い訳しがちだから、
そんな人に惹かれてしまうのは、当然なのかもしれないなー。










さてさて。



以下の記事は、かーなりみうの主観が入ったもので、
独占欲の強いeighterさん(特にしんごクン担さん)とは意見が合わないかもしれません。

そのくせ、内容は曖昧なので、ほとんどの方は????ってなると思うのですが。


あいにくみうちーにはスルーできないネタでございますので、
ここはみうの語りたい.jpなので、不愉快に思ってもスルーしてください。

メンバーのプラベは一切知りたくない方はここでストップー!!


もしご意見があれば、きちんとした文章とお名前を書いた上でメールくださればと思います。
(無記名のメール・コメで傷つけられたお友達がいるので。まだ貰ったことないけど、荒らしメール・コメにはお答えできません!!)



このエントリに限り、コメント欄は閉鎖しまーす









この記事の続きを読む…
ヒナちゃんのハナシ

■Yes? No?

2008/05/27 01:51


こんばんワンツー☆


今日、KAT-TUNファンのお客さん2組の旅行(広島・石川・仙台)がキャンセルになり、
改めてKAT-TUN当落の厳しさを目の当たりにしたみうですけどー。

みうは今回KAT-TUNは申し込んでないので、あんまし気にしてなかったんだけど、かなりの競争率のようで、びっくりー!!今のところ全滅とか普通にあるらしいよー!!何せドーム追加2公演出たしね。)


今日は福岡一緒に入ったお友達(@亮ちゃん)と仕事後ご飯食べに行ったのー(パスター


とりあえず、亮ちゃんの優しさが、まだまだ尾をひいてるので、二人で思い出してムキャムキャ☆
あれだけで、リアルに1年は生きてけるらしい。笑


んで、もう満足ーと言いつつも、やっかし九州旅行したいよねーって。
とりあえず心は熊本に!!馬刺し食べたいー!!お城見たいー!!!
(鹿児島に関しては若干弱気らしい。←)


でも本当にKAT-TUNの状況を見てると、全く読めないんよねー。

去年、びびって、大量に申し込んだ47コンは、まさかまさかのみう名義は10戦全勝だったし、
一緒に申し込んだお友達もホール以外の落選一切なしだったっていうね。


つくづく、読みが当たらないみうちー


みうの関東近辺のお友達で鹿児島、熊本申し込んだ人って、ほとんどいないんだけど、
九州在住の人は、平日でも何とかして休みとって行くだろうしなー。
(今回の福岡同様に、本気で取りにかかってる気がするー)


静岡も、平日なのにみうの周りでは結構申し込んでる人いるんよね。(それでも追加が出てないのが逆に怖い


でも今回は最激戦区の長野&土日公演は回避したから、1公演くらいは当たって欲しいけど。
うーん。。。どやろー。



まぁ前にも書いたように、福岡のハピハピ☆でエネルギーが満タン状態なので、
きっと全滅でも、そんなに凹まないハズ(と思いたいー)

またいつか来るであろう運命の公演を気長に待ちます!!!


とりあえず、当落確認始まってもそんなにガッつかないだろうから、電話繋がんなくってもイライラしないのは間違いない!!
(ヨコソロ確認のときの、あまりの繋がらなさにみうのイラつきっぷりったらもうねー。苦笑)



でも、Rチャン(@)と熊本であんなことしよー!こんなことしよー!って考えてるのは楽しいワケで!!
(実際はできないことを妄想するのが楽しい亮ウチワ12連とか。手が何本必要よー??笑)



ふふっ!



やっかし、熊本だけは絶対行きたいー(←本音)




いつも言ってることだけどね、


エイトのことが大好きな人が1人でも多くエイトに会えるといいなーって。



心から、そう思うんだよー。




基本ネガティブシンキングなので、常に落選したことばっかし考えちゃうんだけどー。。。
みうが全滅しても、お友達が行けるようになれば、気を遣わないで思いっきり喜んで欲しいし、心から祝福してあげたいです。




できるよね!?みうちゃんは!!!






関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■旅人

2008/05/26 08:56

そろそろ出発!!

神様☆どうが無事に飛行機が着陸できるように見守っててね!

たった一週間離れてるだけで、とてつもなく不安なみうです。

お仕事がんばります!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■信じると決めた心はそう簡単には揺るがない。

2008/05/25 00:03

こんばんワンツー☆


みうです

結局福岡コンレポも中途半端なまま、5連勤に突入ー!!!

接客業はストレス貯まるのです!!

「ストレス過多で死ぬー!」が相変わらずの口グセ。←

今回のシフトは早番が3日も入ってるからハードー!




さて今日は、久々にリアルラブ話。
(興味のない方はスルーで。笑)




昨日は、ダーと銀座の沖縄料理屋さんに行って来たのー


シゲちゃんみたいに『ざぎん』で『シースー』できればいいんだけどねー。笑
(でも、みうあんましお寿司好きじゃないんよねー)


ハワイ料理か沖縄料理どっちがいい?ってことになって、沖縄料理に
メニュー見たけど、銀座にしては思ったより安かったー

でも、ダーが尋常じゃないくらいお酒飲むので、お会計いくらになったかは怖くて聞いてません。 (((( ;゜Д゜)))ブルブル



店員さんもいい人で、帰りにちんすこういっぱいくれたー


沖縄料理苦手だと思ってたけど、おいしかったなー


ラフテー

20080525000324


コラーゲンたっぷり!〆に食べたので、最後の一口でちょっと吐きそうになった。笑
(美味しかったんだってばー!!)


ゴーヤーチャンプルー

20080525000321



あの苦さがたまらんねー。高校生のときはスッゴイ苦手だったから、それだけオトナになったってことかしらー


海ぶどう


20080525000319



めためたウマスー!!
プッチプチなんよねー
みうがうまいうまい言って食べてたら、現地では〇〇円だったのにーって萎えること言うダー
東京でも買えるよねー?高いのかなー??
前マミーが買ってきたけど、本場とは全然違ったのよね。
家で食べたいよーう





沖縄料理食べてると、ついつい、エイトの沖縄コンのことを思い出して、
あー行きたかったなーとか思ったり。(申し込んでもいなかったのに)

お友達と沖縄旅して、おいしいご飯食べたかったにゃー


しかも、沖縄のお酒とか、言葉って

『〇〇まーる』とか多いんだよねー



メニュー見ながら、心の中で「まるー!!」ってムキャムキャ言ってみたりー



ちなみに、昨日渡されたキュピーたち。


20080525002255




計10個(2都市)


1個でいいって、強く言ってるんだよー!!
あり難みみなくなるって!!


もはや、そんなの関係ねー!!らしい。(意地?)


もはや、誰も彼を止めることはできないのです。←



来月も大阪をはじめ、全国を飛び回るらしいから、
読んでくださってる方の地元のお土産もの屋さんで、
真剣にキュピー選んでるガタイのいいサラリーマンがいたら、
多分みうのダーです。苦笑



みうが龍の玉が欲しい!!とか言ったら
本当に探してきちゃいそうな勢いだなー。と。←



リアル、イッツマイソウル!!!!!
(本当に、あの歌聴く度、みうの為の歌なんじゃないかーって思うくらい。自爆)





この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:4

■関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 コンサートレポ 【5月17日・18日1・2部】

2008/05/23 12:36

いまさらですが、福岡公演の感想なんかを・・・


衣装とか、大まかな流れは、横アリレポのほうがちゃんと書いてます!!

☆4月3日両部レポ☆

4公演連続で入って、ラスト公演以外は公演後のメモとかしてないので、
ほんっとゴッチャゴチャ!!(笑)

自分の気持ちを残すとくため覚書ってことで。
1週間前の記憶を引っ張り出して書いてみます☆



ではでは。

もうネタバレじゃなくなったけど、長くなるので続きを読むからどうぞー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:3

■レコメン☆ぼんやりレポ∞やっかしモンハンネタ・・・

2008/05/22 22:31

ついに、しびれを切らしたヨコちゃんが、しんごクン丸ちゃんに・・・・


モンハンをプレゼントしたらしいーーーーーーーーーーーー!!!!!



福岡で、モンハン持ってないでリアルモンハンごっこしたんだとかーーー!!笑

丸ちゃんしんごクンが、ギター弾いてる章ちゃんにちょっかい出したり、ギター奪ったりして「怒ったー!!」とかいってワーキャー言ってたんだってー。笑


「ただの安田イジメやん


ってなワケで、ヨコちゃん丸ちゃんしんごクンを狩りの仲間に引き入れ成功!!(いくら丸ちゃんでも、ヨコちゃんに貰ってしまったら、やるしかないよねー?うーん?)


オープニングでモンハンネタを雄弁に語るしんごクン(早速、やってると思われる)

ガビーン!!最後の砦がー!!

Jr.の面々もみんなモンハンを買いだして、

【モンハンを買う⇒ヨコちゃんに奢ってもらえる】
って図式が出来てるとか。笑


でも、横山さん的には、別に呼んでへん。
強くなってから来いやーとのこと。(←さすがー)



ヨコちゃん的誕生日の覚え方☆


5月9日(悟空の日)


しんごクン的誕生日の覚え方☆

1月26日(丸ちゃんの誕生日から1を取った日)



しんごクン丸ちゃんのラブネタだーい好き☆


あー。今日のレコメンも、モンハンネタのオンパレードになっちゃうのかにゃー



チャー



レコメンレポTB:0CM:2

■TVガイドとエコとお礼☆

2008/05/21 14:24

ただ今お昼休憩中!!

朝、出勤前にキヨスクでTVガイドを買うのが習慣になってるみうですけどー。笑

みうの職場はシフト制なので、一人休憩なので、雑誌はお昼の友なの!!

今がっつり熟読中!

えっと、

「ダイダマンZ(仮)」が6月27日に放送決定!

ムキャー☆
あの番組好きだったのー!
うーれーしーいー(@゜▽゜@)
詳細はまだ未定みたいなんだけど、今からめっちゃ楽しみです!

あとね、予告どおりヨコちゃんの誕生日企画が2ページにわたって掲載♪

もしヨコちゃん誕生日企画の回を聴いてない方がいたら、みうのレコメンリアルタイムレポ5月8日分と併せて読むと、流れが分かるかと。もし良かったらどうぞ♪(←ちゃっかり宣伝)

神ー!!(笑)

そして加藤さんは男前でした。(冠マークついちゃってるしね。←並木さんっ。笑)

来週のテレビ誌の多くが関ジャニ∞が表紙みたいで、またムキャムキャ☆なっちゃうね!!

予告見た感じだと、テレビジョンが、パーマ&眼鏡祭りなので楽しみ(m'□'m)

あとエコとウィークの観覧がファンクラブ枠でも募集してたので、応募できなかった方は要チェックですよ!!

∞追伸∞

前回の記事のコメント&拍手コメをくださった方、ありがとうございました!!
読んでて、泣きそうになりました。

凄い嬉しかったです。

昨日は疲労困憊で、『ありえへん』の丸ちゃんのニヤケた顔を見ながらソファーで寝てしまったので。笑

今日帰ったら改めてコメレスさせていただきます。

言葉ひとつずつ、すごく嬉しかったので、取り急ぎお礼まで♪

では☆

ホカベン見たいから頑張るぞーい!!
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■嫌いになれない 【追記】

2008/05/20 03:01

福岡公演から帰って来て以来、斉藤和義さんの『嫌いになれない』が頭の中をぐるぐるリピリピ☆してるみうですけどー!!

きのうまで∞三昧だったっていうのに、0時前にはラジオを用意して『KちゃんNEWS』にまた爆笑&話してる内容にテンション上がりすぎ(あんなオープンでいいのかっていうね)

同時間帯にやってる『嵐の宿題くん』は録画してたんだけど、超おもしろくって、あー録画してて良かったーって思う内容。(ほにゃららさんが転んだゲーム。お題のモノマネに無駄にハリきる潤と翔くんにムキャ☆今日はいつもに増してくだらなかったなー。←そんなの好き


さっきまでは録画してた『ROOKIES』観てました。
(んで、ユニフォーム姿のイッチーにキャーキャーいってるのー

明日も仕事だから早く寝ろってね。(遅番だからいーの!!)


ここ数日の記事のWEB拍手ありがとうございます

このブログは自分の中ではある程度ひっそりとやっていきたくて、ランキングとかにも登録してないで、ヲタ友さんや、ブログ読んで欲しいなーって思った方だけに教えてるんです。

最近検索で遊びに来てくださる人が増えてきて、嬉しい反面不安でもあるんですけど、
こうやって拍手いただけると、とっても励みになります


あと最近かーなり昔の記事に沢山拍手いただいてるみたいで


昔の記事、読み返してくださったのかなー??


シゲちゃんが前に、「1人でも応援してくれる人がいる限りオレは頑張る」みたいなことを言ってた気がするんだけど(←曖昧。笑)。
みうも1人でも読んでくれる人がいる限り、この場所は続けて行きたいなーって思っています(誰かのために書いてるブログというよりは、自分の気持ちを思うままに綴ってるブログなんですけどね。)



さてさて、福岡公演について。パート2☆
(個人的な感想であり、全くもってレポじゃないので、あしからず!)



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:5

■春コン終了☆ありがとう☆

2008/05/19 00:39

さきほど自宅に帰って来ましたー

福岡楽しかったー

幸せすぎて、とろけるかと思ったー
とろけるプーリーンー!!!

帰りの飛行機はお友達とコンの思い出を語り合って、
バスの中では、コン中にあったことを脳内リピートしてたら、
あっという間に家に着いたっていうね。


えっと4公演連続で入ったから、記憶が・・・
明日から4連勤なので、レポはしばらくできないと思うので(もしかしたらしないかも)
あんまり期待しないで待っててください


では、今ちょっとだけ思うことを。

この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■大ピンチ!!!

2008/05/18 02:22

明日は丸ちゃんTシャツ着ようと思ってたのに!!

丸ちゃんTシャツ着るために、かわいいワンピを諦めてボトムスもミニスカにしたのにー!!!

まさかまさかの、家に忘れてきたっていうね゜。(p>∧<q)。゜゜

どうしよー!!
明日着る服ないー!

これは、コンTを購入するしかないかー?!

むしろ、明日コンサート前に天神でかわいい洋服買いたいよ!!(切実にお金がないのにー)

不可抗力だけど、今日はエイトの目の前でコけて財布落としたっていう残念デイ。

その節では、色々とご迷惑かけましたー!!

ガールズトークはまだまだ続くよ☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■いつも二人で。

2008/05/18 01:26

ホテルに戻って台湾eighterの友だちとプロモ見て振り付けの確認中!!笑

オクラがレンジャー更新してくれて、ケガはないとのことなのでご安心下さい。

絶対痛かったハズなのに、周りの気持ちを先回りできて優しいなー。って思う。最後の大きな拍手をーってときにドラム叩いてくれるのも嬉しいです。

大蔵忠義23ちゃい☆
さっそく男前すぎるよー!!!

一日目レポしたいけど、興奮しすぎて、記憶飛びまくりー!!

家帰って、思い出したことがあれば!!

オーラスは、落ち着ける席なのでレポ頑張ります!!

ってか、コンサート入って改めて感じたのは、ずっと見ていたいのは丸ちゃんだけど、ずっと一緒にいたいのはしんごクンらしい!!

今日は、たくさんのお友達に会ったり、遭遇したり、見かけたりしたよー!!

また会いたいなーと思ってた友達に会えて良かった!!

明日で春コンもいよいよラスト♪

一部、二部関わらず、入られる方は楽しみましょう!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■一日目終了!!

2008/05/18 00:07

コン後、酔っ払って見たいーって言われたからカタギの友達にウチワ見せたら完全に引かれたっていうね(ノд<。)゜。

ちゃんと説教してきました♪

福岡1日目出し切りましたー☆

一部では友達のおかけで、丸ちゃん席!!超楽しかったー!!一緒にあんなに盛り上がったのは初めてー!
二部アンコ、ワッハッハーで、丸ちゃんが目の前で、まさかのにゃん!!
カワユスー!!

オクラが、アンコでサイン投げようとしたら突然消えて、どうやら穴に落ちたよう。(驚)

すぐ近くにいたヨコちゃんを始め、丸ちゃん、章ちゃん、しんごクンが駆け寄ってて優しいなーと思った!!
本当たまたま反対側のブロック見てたから、決定的な瞬間を目撃したよー!!

誕生日プレゼントはバカラのシャンパングラスとビールグラスとロックグラスとスヌーピーの置物☆

オクラの喜んだ顔が印象的でした゜+。(*′∇`)。+゜

夏のツアー、追加公演が出たとMCで言ってました!!(読みが大幅に外れた模様。)

横浜のときより全てがバージョンアップしてた気がするなー♪

「desire」は何度聴いても大好き!!

「愛してる愛してない」は一部があまりにもヨコヒナの振りが揃ってなくって大爆笑だったけど、二部は若干揃ってた。笑

何かすごく些細なことに、感動して、些細なことにありがとう。

幸せすぎて、幸せすぎて、どうにかなっちゃいそうです♪

明日もたくさんの愛とパワーのキャッチボールをしてきます!!

〓 〓みう〓 〓

この記事の続きを読む…
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■ニアミス☆

2008/05/17 10:14

エイトメンと同じ飛行機だったっていうね。

でも全然気が付かなかったー(ノд<。)゜。

とことん残念なみう!!

ラーメン食べに行きます!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■大好きだから踏み出せない。大好きだから臆病になる。

2008/05/16 23:34

いよいよ明日は福岡ーーーーーーーーーーー!!!


去年、丸ちゃんにとことん落とされた不吉な場所でもあるんだけど!!
でもしんごクンにとことん上げられた場所でもあるから!!←ポジティブに


今回は台湾eighterのお友達二人(@亮ちゃんヨコちゃん)と参戦デス☆

舞台は一緒に行ったことあるんだけどね。コンサートは初めてなの
めちゃくちゃ楽しみなのー
今回は復活当選のおかげもあり、3公演+お友達からお声かけいただき1公演(でもまだ悩み中)で、結局全ステすることになりそうです。


でも相変わらず当選率は良くても、席運は微妙なみうー。
今回も地上(アリーナ・センター)には降りられないし、全部半分より後ろっていうね。

でもこの激戦の中で入れるだけで、本当に幸せなので、めっちゃハジけてきます

初めましてーのお友達に会うのも楽しみー


夜は、ちょっと別行動させてもらって、(九州はまた行くしね。笑)福岡に単身赴任中のカタギの友達とご飯食べに行くので、それも楽しみ

前の福岡コンの前にも会ったんだけど、いつも着てる服ツッコまれるんだよねー。(若づくってるって。笑)ミニスカ好きなクセにさー。←

ちょっとヤツには色々とお説教があるので、覚悟して待っててください!(私信)



周りのeighterさんが服やらウチワやら新調している中、
みうは横アリと同じ服(むしろ世界一似合うといわれる丸ちゃんTシャツ。笑)と、京セラ以来ずっと同じウチワで参戦っていう。


何かめちゃめちゃ丸ちゃんと関ジャニ∞が好きみたいな人になってるけど、
福岡行くお友達で、会ってもそこツッコまないでねー!!


それにしても、みうのお友達のオクラ担の福岡参戦率がめっちゃ高い!!!!


好きなメンバーのお誕生日祝いたいもんね。


どうか、みうの仲良しのお友達(@オクラ担)が入る公演でB・Dやってくれますようにー


あー。準備全然やってないー。


早くディザりたい!!(「Desire」聴きたいってことらしい)


大好きをいっぱい届けるから!!
パワーいっぱい分けてあげるから!!


全力で出し切るから、見ててね!!



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■嘘をついてるのは自分の心??

2008/05/16 12:41

からダーからの電話が鳴りまくって、何よーって思ったら、

「今、羽田にいるんだけど、東京限定キューピーあるから買ってこようか??」

って、みうも明日羽田行くんだけどなー

未だに福岡行きのことを言ってなくって(確か申し込みのときくらいには行くかもーくらいは言った気がする)
でも向こうでダーと共通の友達と会うから、黙ってるワケにはいかないんだけどね。。
うーん。やっかしここは事後報告かなー。

今日は沖縄に行くらしく(いーなー!!)前回もいっぱい買ってきたのに、また買ってくるーって言ってるので、コレだけでいいよ!!って言っても、結局何個も買ってくるんだろうなー。


元高校球児で、見た目思いっきしガタイのいい男が、
お土産もの屋で真剣にキュピー選んでる姿を想像するとウケる

お店のオバちゃんとかに、絶対ヤバイ男って噂されてるよー。笑

最近上地に似てるーとか言われてるのにねー。残念。


本当、こんなにどうしょうもない彼女ですみません。
実の母親にも「本当にこの子でいいの?もっと選びたい放題でしょ?」って言われたっていうね。


まー、ワガママな子が好きって言ってるのでほっときましょう!!!←



今日すごくリアルな夢見た。



コンサート行こうと東京駅で新幹線乗ろうとしたら、チケットを忘れたことに気がついて(しかもその日の1部)、まで取りに帰るっていう夢。

何故か大阪公演の設定だったんだけど、どう計算しても公演には間に合わなくて、友達に申し訳なくって大泣きしてた。

みうはよく、現実だか夢だか分からない夢見るから、起きてしばらく放心状態。


しばらくぼーっとして、あー今日は16日だーって、良かったーって。


うっかり屋のみうが忘れ物しがちだから、神様からの警告かしら。
とりあえずはチケットレスなのでお友達に受け取り番号を伝えてあるから大丈夫

チケットは肌身離さず持っておきます!!
会員証も忘れないようにしなきゃなー


でも、どうせ夢見るなら、丸ちゃん出演させてよー!!


横浜は本当にネガティブな気持ちで臨んだけど、
福岡はウキウキだよー!!


丸ちゃんのことで、何人かの友達から心配されてるけど、
だいじょうぶー


丸ちゃんが笑ってるなら、みうも幸せ


横浜で、たくさんの優しさを貰ったのに、みうは何も返せなかったから、
福岡ではいっぱいの大好きとありがとうを伝えてきます




いっぱい、いっぱい、愛し合おうぜー


みうのハナシTB:0CM:0

■HAPPY☆BIRTHDAY TO OKURA !!!!!

2008/05/16 01:34

オクラ誕生日おめでとうー


まだ23歳かー。若いー!!!←いーな☆


うちのマミーがオクラのこと大好きすぎて仕方ないんだけど、
どう責任とってくれるのー!!!!←



マイペースでネコ見たいな人だなーって


みうは関ジャニ∞の中で結婚したいのはひそかにオクラだったりします(最近変わったのー)


これから、数年間で、一番いい意味で変わってくのはオクラなんじゃないかなーって、
お姉さんのような感じで、日々あなたの成長を楽しみに見ています。


ちなみに、京セラコンのときの髪型が好きだったのー!!カムバック!!


でも、かっこつけオクラより、ちょっとモサい感じのが好きだったりするー


これからもずっと、丸ちゃんのギャグにいっぱい笑ってやってくださいな


23歳のオクラに沢山の幸せの星☆が降り注ぎますようにー!!!!

たちょのハナシTB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ☆もうえーやろー!!

2008/05/16 01:08

あんましモンハン(モンスターハンター)うるさい(笑)から、お風呂入ってきちゃったよー。(一応ラジオ持参で)

リスナーさんからのメールも、男塾も、コーナーのいたるところモンハンネタばっかー



太一くんのコーナーの間も、モンスターハンターやるヨコちゃん。笑


CMのオファー来ないかなーって、ジャニーズ①モンハンを愛してる男だから、
リスナーさんに「カ〇コンに横山君がきっかけでモンハンにハマりました」って頼んじゃうヨコちゃん
(カムカムを思い出すにゃー。ヨコちゃんって何だかんだで一大ムーブメント起こすよなー)


しんごクンが「もうえーやろー」って言ってるのがネタなのか、本当にうんざりしてるのか分からないー!!

ちなみに、モンハンの話題に入れないしんごクンに、


「お前、今ひがんでるやろ?10何年一緒にいるけど、お前今ひがんでるわ!!」



ちなみに、しんごクンがモンハンやらない理由は、今やり途中の「シムシティ」がまだ終わらないかららしいよー←カワユス☆

そういう真面目ナトコロたまらんなー
最後までやりとげないと気がすまないとことか、超好きー

でも本当はスッゴイやりたいんだろうなー!!笑


でも、こんだけモンハンのハナシを聞かされてるから、ちょっとやりたくなってきちゃったて言ってるもん。しんごクン

「お前明日買え!!」


ちなみにしんごクンに福岡でホテルで一緒にやろーやと勧めるヨコちゃん

しんごクンは夜は寝たいらしいー。
でもゲーム始めたら寝られないと断言するヨコちゃん


あー、福岡でヨコちゃんの動きが鈍かったら、絶対にゲームやりすぎの寝不足だなー。


いくらブラックに甘々のみうでも、手を抜いてたらすぐチャーってなるからー


今まだモンハンにハマってないのが、すばちゃん丸ちゃんしんごクンらしいけど、
すばちゃんはちょっと、押せばやりそうだとか。


モンハン×丸ちゃんの話題が一切出ないんだけど、多分興味ないんだろうねー。
そんな感じ。

福岡でメンバー6人がやってても、ひとりで柳川とか下ってそうだもん。


そんなところが好きなんだけどねー



ちなみにヨコちゃんが、マーシー(伊藤政氏くん)にモンハン買えやーって言ったら、
お金がないから買えないっていう、マーシー。

「そんなのヒナに買うてって言えば買うてくれるでー。」

「あー。リアルに買ってくれると思うんですよー



って。


しんごクン・・・・・・・・・・



あなた、いつもマーシーにどんだけ貢いでるのーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


このくだりが、今日一番笑ったなー。


もうマーシーの分と合わせてとっとと買って仲間入りちゃいなよー







この記事の続きを読む…
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ☆キスよりも簡単

2008/05/15 22:47

あー今日のレコメンおもしろいー。

リスナーさんのお母さんにクイズを出しちゃうこのコーナー。

☆お父さんと最後にキスしたのはいつー?の質問に。

「娘が生まれる前!」って答えるお母さん←(驚)

「〇〇ちゃんが生まれるきっかけのときにしたでしょー。」

というヨコちゃんに、

「しなくても大丈夫ー」というお母さん←(!!!!!!)

後ろで娘さんが、「聞きたくなーいー!」とワーキャーなってるっていう。


「あるでしょー。通過点でしょー。」

っていうしんごクン。


あー。そうですかー(ひと安心←)

とりあえず、二人はチューはちゃんとするのねー。笑


レコメンレポTB:0CM:0

■ぼんやりとレコメン☆

2008/05/15 22:32


しょっぱなからずーっと、「モンスターハンター」のハナシのれこめーん!!


ごめんなさい・・・

先日、KちゃんNEWSの方がずっとおもしろいー!!って言ってましたが、
木曜レコメンも面白いですー。

今日は特に笑ってる気がするんだけどねー。


でもね、疲労困憊すぎて、レポする元気がないのー。
しかも聞いたことがそのままスポーンって抜けてくのー。



とりあえず、ヨコちゃんは仕事ない日も文化放送行って、モンスターハンターをやってるらしい。

がいさんち行ってモンスターハンターをやったり(がいさんちのアダルトなビデオがいぱーい)

渋谷の居酒屋でお酒飲まないで、ジンジャエール飲みながらモンスターハンターやったり。

アッキーと淳太くんとモンスターハンターやるも、後輩アッキーに「明日朝早いんで帰ります」と言われたり。


TVガイドのヨコちゃん特集ページにはレコメンのスタッフさんが載るらしいよ!!

章ちゃんモンスターハンター買うも、本体持ってなかったらしいよ!!

最近メンバー内で、全然恋バナをしないとかー。



あと、何か話してたっけなー??


ダメだー。


思い出せないー。


そして、ただ今エンジェル宗佑中☆。



レコメンレポTB:0CM:0

■休憩中。

2008/05/15 15:06

20080515150649
ストレス過多で死ぬー!!が口癖のみうです☆

今日の仕事の感じと、体調的にレコメンレポは厳しそうです(_´Д`)ノ~~

オクラにガチ電話することになったら、頑張ってレポしたいと思います♪

今日頑張れば、三連休!!
ファイトー!オー!!

ちなみにこのカラメルオレはかーなりおいしいよ!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
