★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニヲタみうの短かメール♪

2008/06/30 02:09


更新するの久しぶりー!!(一日ぶりなのに。笑)

毎日、雨ですねー

みうの子供の名前は【美雨(みう)】ちゃんにしたいくらい、
雨の日はキライじゃないのです。

雨の日は、何故か章ちゃんの歌声が聴きたくなります。

そして信五の顔が見たくなります。

何でだろう?紫陽花のイメージだから??ホニャー

明日も雨かな?

ドームの日は晴れるといいなー



昨日(土曜)はMチャン(@翔クン)のでヲタ会(ジャニ&ハロプロ。笑)→さくらちゃん(@丸ちゃん)とデートして、幸せでしたー!

一日ジャニーズのこと考えてたなー。(爆)



何か、たまーに悩むんだけど、やっかし幸せだなーって。
でもすぐまた悩みますけどね。今も、すっごく悩んでますし!!←


何で、こんなにネガティブなんだろうなー!!って思うもん。
ヒナティブ信五が羨ましいよーう!!


でも凹むことや、失敗したなーって思うことであっても、
逆にそれが後からあー!あのときあーして良かった!!って思うことがあったりで、人生って不思議なもんです!


そうなるべき運命なのかなーって思うの。
出会うべきして出会って、起こるべくして起こるのかなーって。


だから、クヨクヨなんてしてられないのです!!



そもそも、丸ちゃんと同じ世界にいることが奇跡ー!!(ルー並みに大袈裟。←)



書きたいことがいぱーいなのですが、明日からまた忙しくなるので、今日はこの辺で!!




☆追伸☆

職場の人に「ダイダマン」見てくださいーって宣伝したのに、ちゃんと見て貰えなかったよーう!!(泣き)

感想を聞いたら、「あのドラマに出てた人が一番カッコよかった」って言われて、
丸ちゃん信五?(一応ドラマ班だし・・・)って思ったけど、やっかしの亮ちゃんでした。笑

何で、丸ちゃんヨコちゃんはあの髪型なの?って聞かれたけど、
そんなのみうが聞きたいデスよ!!!!!


今日のシフトのメンバーはちゃんと見てくれてるといいなー。(←)


ちなみに社内でみうがヲタってことが広まってて、
普通に、「関ジャニ∞の公演がある日の長野のホテル、余分に押さえてませんか!!」とか他店舗から電話来るしね。笑
(しかも押さえてたんだなー。これが。)

最近お客さんにヲタちゃん多いのです!!
(同期や仲良くしている他のスタッフのお店にも多いらしい。)

夏は大忙しだもんねー。


とりあえず、チケット当落確認前でも、
宿だけは早めに押さえようよ!!!とアドバイスしてみたり。




あー、早くパワー充電したいなー☆



今年の夏はすごい事になりそうだよーう!!!





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:0

■2008年、夏!全力出し切ります!

2008/06/28 14:08


今日、今年の夏における、みうの最後の願いが叶いました゜+。(*′∇`)。+゜

神様ありがとう!!

一年以上ぶりに、大好きなゆっちに会うことができます☆

ゆっちの恋(こ)えが大好きなのです♪

さくらちゃんやりましたよ!!>私信。

もう、これ以上は、欲張りません!!

あとは大人しくまるちゃんのお仕事を待ちたいと思います(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■★オレンジの太陽と青の月★

2008/06/28 02:32

そうそう!!素敵なサイトを発見したのー

グリムスを通じて、間接的に植林活動に参加させて貰ってるんだけど、
もっと他に身近にできるものってないかなーって思って。

エコ活動(例えばレジ袋を断ったり)したら、手帳にマーク書いたりとか思ってたんだけど。
ちょっと三日坊主で終わってしまって・・・(苦笑)


そんなこんなで辿りついたサイトが、

☆未来惑星(ミライボシ)☆


ネット上でバーチャルな星を育てていくサイトなんだけど、
エコに対する取り組み・心掛け次第で、自分の星の環境が変わっていくそうです。


自分で設定した、エコへの取り組みをやったり、エコクイズに答えると、
星がどんどん成長していくんだって!!


バーチャルな世界だけど、地球に優しい行動をしたら、星はどんどん美しく育っていくし、
逆に、ほっといたり、エコ活動をサボったりしたら、
汚れた、排気ガスまみれの星になっちゃうんだって!!


実際のエコ活動とは直接の関わりがないかもしれないけど、
エコへの意識・関心を高めるのに、非常に効果的なサイトだなーと。


ウフフ☆頑張って、自然と動物がいっぱいの、みうだけの星を作りたいなー

エコ活動推進中&天体(特に星と月と太陽)が大好きーのな、みうちーにドンピシャです



こんな風に楽しくエコ活動に参加できるのっていいよね!!


このサイトでは、毎日、自分がどれだけ、エコを意識できたのか確認できるし、
クイズもコラムも非常に役に立つので、気軽に続けられそうです!!
(能動的な分、グリムスよりもハードだけど、それこそやりがいがあるってものよ笑)


参加者が増えるにつれて、サイト上の夜空にある星の数が増えるので、
これから参加者が増えて、星☆いっぱいでキラキラと明るくなるのを想像すると、すっごく楽しみ



もしよかったら、ここに遊びに来てくださってる方も参加してみてはいかがでしょうか?



ブログをお持ちの方は、グリムスの木の下に、星も一緒に育ててみませんか。



そして、ブログを持ってない人でもPCがあれば、誰でも参加できるみたいなので、是非是非、試してみてください♪





↓↓↓参加・詳細はコチラから↓↓↓

☆未来惑星(ミライボシ)☆




もし、いいなーって思っていただけた方は、どんどん自分のブログはH・Pに持って帰って、
お友達にもご紹介してください




みんなで一緒に美しい星を守っていきましょう


まずは、自分ができることから、ね




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


☆追伸☆

みうの星の名前は、優しくって、温かい人たちをイメージして、つけました!!(やっぱりネーミングセンスがなーい!!)

参加される方は、グリムスと違って、名前の変更はできないみたいなので、慎重に決めてくださいねー!!!




みうのハナシTB:0CM:2

■木曜⇒金曜の瞬間にあなたたちと過ごせること。

2008/06/28 02:32

こんばんワンツー★


代打マンで丸ちゃんのあまりのビジュの良さ(近年まれにみる素晴らしさ!!)にトロットロにとろけて、ふにゃっふにゃになったみうちーです


代打マンおもろかったなー
(個人的には前回のが好きでしゅが

とりあえず、男前すぎるまるちゃんとカワユスなすばる氏(ヒゲ)にメロメロですねん!!

あと信五の二の腕の筋肉に、むきゃー☆でした。

しゃくれてても、パーマンでも、やっかし丸ちゃんが大好きです
信五にタオル手渡したときの優しさにほっこり


とりあえず、まだ見てない地域の方もいっぱいいると思いますので、大きなネタバレはなしにします!!
是非是非、楽しみにしてて下さいね





そうそう!!大事なことを!
昨日も沢山の訪問・拍手・ランクリありがとうございました

些細なことかもしれないんですけど、本当に嬉しいんですよ(^▽^)/



検索ワード、【レコメン】【斗真】【大野】【魔王】がびっくりするくらい多くて、
いやー、斗真くん大人気だなぁと。笑
(リアルに昨日は丸山隆平よりも斗真くん関連のが多かったです。)

レコメンリアルタイムレポはねー、実はかーなりしんどいんですー。笑
リピリピができないので、集中力いるし!!

前に一度、ずっと続けてたレコメンレポを止めたのは、
誰が見てるんだろうー?ってやってる意味が分からなくなってたからなんだけど、
こうやって拍手してくれたり、ランキングクリックして応援してくれる人がいると、
あー喜んでくれる人がいるんだなー、頑張っちゃおう!!って思います。(単純なんで。笑)


また魔王・村上伝説の募集がかかったときに、過去ログが参考になるかもしれないしね!!(←)


ってなワケで、また気が向いたら頑張ってレポレポしたいと思いますので、
みなさん、遊びに来てくださいねー

(ちなみにリン友のさくらちゃんのブログ(キミは僕のエネルギー☆)でも素敵なレコメンレポをやっているので、こちらも併せてどうぞ♪笑)



あと、斗真くんの『トマゴト』に昨日のレコメンのこと書いてくれてます。
改めて、とまくん、素敵な時間をありがとう!!
(いやー、キミは本当にしっかりとしてて、おねーさんビックリですよ


来週のレコメンテーマも週明けまで未定で、おそらく素敵すぎるゲストが期待できるのですが、
個人的には加藤成亮を強く希望致します!!

でもシゲはこやちゃんの前じゃないと、面白くなんないのよねー!!笑

前に信五と二人でやったとき、結構好きだったから、ヨコちゃんとのコンビも見てみたいー!!


ソロ舞台も、もうすぐ始まるし!!宣伝も必要だし!!
文化放送さん、是非是非、シゲちゃんにオファーを!!


信五クンが不在でも、ヨコちゃんも、みうも、全国のリスナーさんずっと待ってます
信五クンの場所は、変わらずヨコちゃんの隣にあるから、今はドラマの撮影に集中して頑張ってね>私信。





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■とろとろふにゃふにゃ♪

2008/06/27 23:30

むきゃあー☆

今日の代打マンの丸ちゃんがかっこよすぎるー!!

何、あのかっこいいの!!
遊び人風?
丸ちゃんなら遊ばれてもいいよ!!

タバイよー(o>ω<o)

あわあわあわあわあわ!!

言葉にできないくらいかっこいいのです!!

信五(髪切る前)の腕筋むきゃー!!

ヒー(*´∀`*)

しあわせー☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■チケット到着☆したらしよ!!笑 【追記】

2008/06/27 14:59

こんにちワンツー☆


今日4時間働いたら、また明日休みだと思うとハピハピ♪なみうちーデス!!


昨日がどうやら、東京ドームのが到着日だったようで、
自分のには届かないので、あんまし気にしてなかったのですが、
お友達から席の報告が来て、あー今日だった!!って。笑

昨日はレコメンのレポで必死すぎました!←

今回は2日共譲って貰うので、本当に席は気にしてなかったんだけど、


ついに来たんですよー!!






7月6日・東京ドーム




3階最後列!!!(の一つ前。笑)


2008年、∞コンに関してはとっことん席が前に行けないんだけど、
ついに東京ドームで天井席が来たか!!と。笑

(これから先、二度と地上に降りれないんじゃないかなー?あーアリーナ席を3回も譲っていた2007年が懐かしい・・・・←)



でもね、本当に楽しみなんですよ!!
不思議と、ガッカリじゃないのー!自分でも本当にこのスッキリ感が不思議なんだけど。


まだ、∞福岡コンと嵐コンの幸せ貯金でいっぱいなのねー

元々入れない公演だったし、入れるだけで幸せって、今みたいな状態を言うんだなーと実感☆



去年は席が良すぎたってのもあってか、
正直、良席じゃなきゃ入りたくないーみたいなテンションだったときもあったんだけど。
(もし去年のドームが天井席だったら凹みすぎて心から楽しめなかった。笑)


今は、運命の島根公演→福岡公演を経て、
席が後ろの方でも、運命の公演に出会えれば、幸せ!!!!って感じです。

周りの心配をよそに(あまりのミラクル連発に、そのうち良席じゃないと入れなくなるよーって言われてた。)、
イイカンジに∞コンと付き合えるようになってきてます



逆に、最後列(の一つ前)のみうを、
どれだけ楽しめさせるか、お手並み拝見ですよ!!エイトちゃん!!


ちなみにNEWSのドームも41ゲート(一桁列)だったけど、
正直、むっちゃ楽しかったです想像以上でした!!(←プレッシャー


この前の嵐のドームも、すっごい盛り上がったよ!!嵐は本当にどの席でも楽しめるって、実証済です!!(←プレッシャー


今や、各グループのコンサートを見てきて、目が肥えて、厳しくなってるみうちゃん
満足させることができるかしら??(←何故かドS風)


覚悟しといてね




東京ドームの後ろから、
55,000人の振りが揃った『ズッコケ男道』や、『大阪レイニーブルース』のペンライトの揺れを
想像しただけで、すでにもう感動にゃり




今から超楽しみーーーーーーー!!!


6日はコンサート後、大好きなお友達とパーチイする予定だしね



ドームに参戦される方は一緒に楽しみましょうね




ちなみに、7日はマミーと入るんだけど、まあ、可もなく、不可もなくな席が来ました。笑

ゲストに平成跳が来ていたら、とんでもなく美味しい席みたいです!!(爆)



こりゃ、本格的にシゲの舞台が神席がきそうなんですけど!!!(←変なところポジティブ。笑)



【追記】

入れるだけで、幸せだって、今、心から、そう思います。


エイトにとって、何十公演分の一でも、
それがたった一回の人もたくさんいるハズ。


だからこそ、関ジャニ∞のみんなには、
一公演、一公演を大切にして欲しいなと思います。



早く、あなたたちに逢いたいです。





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■贅沢な午後1時☆

2008/06/27 14:06


こんにちワンツー☆
本日16時より出社のため、午前中からグッダグダなみうちーデス

自宅から職場がわりかし近いので、どっかに出かけるのが面倒ってことで、
今日は起きてからずっとDVDタイムー。

ずっと見たかった、DVDをやっと見れました!!


カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る


主演のキム・アジュンがめっちゃキュート☆

あんまし共感!ってハナシじゃなかったけど、とりあえずキムがカワユスだからいーのです

みうが選ぶ世界一の美人はキム・テヒだったけど、キム・アジンも負けてないなー。カワイイなー!
あんな顔になりたい。笑


んでもって、『うたばん@嵐』みて、どんだけ時間とってるの!!って思いつつ(だって∞のときはさー・・)、
やっかし大チャンVS中居クンの鉄板ネタはおもろーです

いや、みうの中で嵐ちゃんは全員めっちゃ好きなんですけどね、(一応潤好き)
最近、どんどんニノちゃんの魅力にハマってきてるのです!!

毎晩「虹」⇒「秘密」をリピリピしながら寝てるからかなー。
いやー、カワイイんだよ。あいつぅー!
あの皮肉やさんのところも前はイライラしてたのに、今ではこいつうー素直じゃないなーって。(←)

元ニノちゃん担のMちゃー(現翔クン担)には、すーぐ騙されてー(笑)って言われるケド。
「ひみつのアラシちゃん」見てても、潤よりもニノちゃんが気になっちゃったていう。



そんなみうちゃんに、ぴったりの言葉が、

イノシシ担!!


ジャニヲタみうちゃんは断然イノシシ推しデス

丸ちゃん××ニノちゃん×ゆっち×上P×屋良っち(笑)


もう最高に、みうのツボじゃないですかーーーーーーーーー!!!!ハピハピ∞

このブログを読んでる方で、「イノシシ担」って何やねん?って思われる方もいるかもしれませんが。(苦笑)

自分がイノシシってこともあるんですが、
イノシシ年のジャニメンが好きなんですただそれだけなんです!


誕生日ネタとかたまらんですよー!!
嵐コン・ニノちゃんのハピバ☆で、相方2人(ちなみにみんなイノシシ。笑)と崩れ落ちちゃったし。



ちなみに一つ下は章ちゃん××仁×斗真くん、
二つ下は亀×山P×オクラってゴールデン世代ですが、笑


みうは断然イノシシ派



ちなみに、シゲちゃん・・・・実は年齢サバ読んでて、実は24歳だったってことはないよね?笑
(今プロフィール見てきたら、森本の龍ちゃんもイノシシ年でしたとさ。ちょっと衝撃。)



☆追伸☆

「アラシちゃん」見るまで、姫系の人が「ディアマンテ好きー」って言ってるの聞いて、
ずっと車の「ディアマンテ」のことだと思ってました。笑

車と言ったらディアマンテな、みう

あのコーナーのニノちゃんがタワユスすぎてむきゃー☆(結局最後はそこかっていうね。)




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2

■レコメン☆ぼんやりレポ⑪エンディングトーク

2008/06/27 01:39

斗真くんの司会っぷりに、

「感動した。ほんま、お前スゴイわ!」


最後は『魔王』&『代打マン』の宣伝!!


これが高視聴率だったら、レギュラー化とのこと(ってかもう決まってる気がするんですけど。)


大野くんの芝居が楽しみ!!なヨコちゃん


みうちーも超楽しみですよ!!


ってかね、斗真くんのMC本当に聞きやすかったー
落ち着いてたし、トークの回し方もうまかったし!!


こういう仕事いっぱいできるのになー。

あー、ますますジャニーズの隙間産業。厳し・・・・・


これからご飯行くのかなー?明日ドラマ撮りだったら帰るかなー☆


斗真くん、今日は信五くんの代わりを立派に務めてくれてありがとうー


今日はレポしてよかったです斗真くんのおかげですね


今度は是非、3人のレコメンを楽しみにしています!!
ドラマ絶対に観ますよーう




☆追伸☆

関ジャニ∞の恋愛模様が楽しみになってきましたねー!!ワクワク

個人的には、この隙にを深めて欲しいー



頑張れヨコちゃん!!




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




明日は重役出勤だから、これから『うたばん』『ジャニ勉』『アラシちゃん』でも観るかねー!!


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑩村上信五伝説Ⅲ

2008/06/27 00:54


★ヨコちゃん、アイドルなのに「なーマッスーのお母さん、おっぱい大きい?」と発言したのが魔王です。
アイドルなのにー!!


★横山くん、ソロコンで、中学生で性教育を習うまで、男女がギュっとしたら子供ができると思ってた(中二まで)って発言がかわいい魔王だと思いました。


習った後も、「オレのオトンとオカンはあんなことしてない!」って思ったらしいよ。笑

「おじいちゃんが生んだ」って言う言葉をずっと信じてたらしい。笑(ほっこり)



★ハンバーグを【ハンバグー】、フリーターを【フリター】と書いちゃう、カタカナが苦手なヨコちゃんがかわいくて魔王です。


★コーナーとコーナー間にソファーで寝ちゃって、次のコーナーに遅れちゃった魔王なヨコちゃん。笑
(むしろ、何分で起きるかが企画になってたらしい。笑)

★全然太らないヒナちゃんに、「オレ2キロ増やすの2時間やで!」と言ったヨコちゃん



イケメンパラダイスとどっちが仲いい?どっちが楽しい?って突っ込むヨコちゃん。

敵役だから、大野くんとどう絡んでいいか分からないっーてお互い言ってるらしい。


大野クンキライ?ってイジるヨコちゃん。笑


「大野くん大好きだよ!!」


「大チャン嫌いな人いないなー!!」

大チャン褒めまくる二人。むきゃー☆Sチャンに聞かせてあげたい!!



二曲目は大阪レイニニーブルース。


の日だからかな。

嬉しいです。



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑨信五に電話Ⅱ

2008/06/27 00:33


信五に電話が繋がったーーーーーーーーーー!!!

スペシャルゲスト登場ーー!!


「もしもしー。こんばんわー。横山君。大竹です。」

スゲー!!

「あのねー、二人とも変なの。」

「もしもしー。すばるですー。斗真、この前メールありがとう」

「撮影どう?」

「楽しくやらさせていただいてますー。」


「もしもし~。あのねいつも二人が馬鹿にします。」

「村上くんは面白くて、すばるは変です。」

「でも歌がね自分で作って歌うシーンがあって、感動しました。」

「マネージャーがトイレ行っちゃって、変!!」


相変わらずの天然炸裂!!笑

歌うシーンあるのかぁ。楽しみー★


一度大竹さんとご飯行ったヨコちゃん。(克実さん繋がり)
今度東京ドームに行くとか。


「お前の村上伝説を集めてたんや。お前すごいねん。」

「何?」



★去年のan・anのくだり


「オレ、アホやなぁ。」


★オレは足は三本や!のくだり


聞き取れず


★オレ小悪魔ですねん。のくだり


「言っちゃったかわからへんけど、ここで言うことちゃうやろ!」



電話はの向こうでのワーキャーしている雰囲気を見て、


「最近仲ええよなー!ヒナと。」

「仲良くさせていただいています。」

「最近ずっと一緒におるやん。リハとか。一回ヒナに抱かれたやろ?」

「何でやねん。」

「そのテンションが低いのが絶対抱かれてるわ!」





逆に、横山さんが嫉妬ですかー???笑


大竹さん∞「コンサート絶対に頑張ってね!じゃあね!絶対に行くから!」で電話切れる。


大竹さん、カワイイ人だなー!!


和気藹々の現場で、嬉しいです


ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑧全国ゾーン突入

2008/06/27 00:05


あまりにちょっかい出すヨコちゃんに、

「静かにして!!」という斗真くん。笑


「ラジオのパーソナリティに静かにしてって!!」


ドラマの撮影がおしてて、本当はこの時間に電話する予定だったのに、
できないそうです。(後でできたらするとかー。)


「かっこいいなー。てっぺん越えたやんけ。」


信五くんすばちゃん


こんな遅くまで、ドラマ撮りお疲れ様ー!!
頑張ってーって言いたくないので、楽しんで!!!


ハピハピ♪みうちーも楽しみにしています





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑦ふつうのおたより

2008/06/27 00:00

太一くんからのフリで、
関ジャニ∞とTOKIOでNO.1ホストとダメダメホストは誰かって問いに。


「オレヨコだと思う!!」

まんざらじゃないヨコちゃん。笑


章ちゃんと二人でDASH村に出たヨコちゃん

ロケの合間にずっと雑草を見ている城島リーダー(笑)見てほのぼのしたヨコちゃん



☆ふつうのお便りー☆


★斗真くんの声とても聞きやすいです。二人のトークも新鮮です。

「人間として、斗真を尊敬するわ。」


★斗真くんの司会、ヤスくんと違ってゆっくり話して聞きやすいのし、間が安心します。


「あの子日本語しゃべれないの!!」


★ぶっちゃけ安田くんより聞きやすいです!声かっこいいです!


「数少ない、ヤスよりいいっていうメールを斗真がチョイスしています。」



ドラマについては、大チャンが狂気的な表情をするとかー。(今一話がやっと撮り終わったんだって!!)




斗真いじりするヨコちゃんー。笑
きゃっきゃ言って、じゃれてる二人がタワユスです★

本当に仲いいんだろうなー。
息がぴったりだよーう。


えっと・・・・



信五が妬くから!!!!!


罪作りなヨコちゃん!!笑




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑥村上信五・魔王伝説パート2

2008/06/26 23:27

ヒナちゃんは魔王じゃないのです!自分の性格を説明するときに、

「オレ小悪魔ですねん」って言ったとか。(爆)

えっと・・・ヒナちゃんは小悪魔らしいです!!
ヒー(>-<)タバイー!!超ウケるんですけどー!!


ヨコちょの魔王伝説。 ラジオ中に眠いっていってアクビする。

→聞かれてもさらっと流す。

★以前、村上くん【の】は立派やと言ったヨコちゃん。

その発言を聞いた二人の神的会話。

「オレは足三本や!!」

「鬼に金棒、村上にこん棒!」


オッサンのセクハラ発言じゃないですかー??



★ドラマで共演する、松本まりかちゃんを「えりかちゃん」と間違って検索したらえらいボインちゃんが出てきた。⇒公演で1人で見て興奮したヨコちゃん。笑

(まりかちゃんに言おう②って思ってたけど、今の今まで忘れてた斗真くん。)


★斗真くんと山Pが対談していたときに山Pに「おれのいいところは?」と聞かれて

「顔」と答えた斗真くん。(仲良しなのに。笑)



今のところananネタが一番らしいので、それを超えるネタを大募集とのこと!!
みなさんメール送って送ってー!!





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑤あるなし大事典

2008/06/26 23:15


あー。斗真くんの仕切りがうますぎて、びっくりーなみうちゃんですよ。


天才テレビくんのときから、斗真くんが大好きだったリスナーさん☆
(しかし今は光一くんと章ちゃんが好きらしい。笑)

「・・・・ちゃん。気を遣ってこうね!!」


スラムダンクが好きなリスナーさんに、

「ヨコもスラムダンク好きだよね?」
とうまーくハナシを広げようとしている斗真くん。笑

さりげなく番宣を欠かさない斗真くん。


テニス部のリスナーさんに、

「テニスとか・・やったことある?ヨコ?」

「お前のパス、おかしいねん!!」


ハナシを広げおうと、プロを目指すの?って質問する斗真くんに
「お前のパス悪すぎるわー!」@ヨコちゃん


親友の元彼を好きになっちゃったリスナーさん。

元彼が斗真くん似だとか。


結局4人中3人が斗真くんファンー
全国に15人しかいない斗真くんファンの内の3人らしい。←どっかで聞いたネタ。笑



「好きでもない人からのプレゼントありでしゅか?」←斗真噛んだーーーーーーーーー!!!



ハナシ広げようとしても、空廻る斗真くん。


斗真クンファンのリスナーさんに「斗真。リスナーさんにケータイ番号教えろや!!」って言うヨコちゃん。笑


近年まれにみる名司会の斗真くん。


「ヒナに飽きたらちょいちょい呼んで


という斗真くんに、


「ヒナには飽きひんと思うわ。」


というヨコちゃん。



ヨコヒナ愛LOVEーーーーーーーーーーーー!!!!むきゃー★






ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ④ジャニーズステーション

2008/06/26 22:59

☆花より男子ファイナルの完成披露試写会・SPドラマ

ドラマがきっかけで小栗くんと仲良しな斗真くん。
この前も小栗くんと松潤と飲んだりしてる斗真くん。
モンハンも一緒にやってるとか。笑


☆ゆっちのソロ舞台について

最近ソロ活動が多いジャニーズ。


☆すば・ヒナの関西テレビ開局50周年ドラマについて

発表が城ホールのコンサート中に
マネージャーさんが
「村上とすばるがドラマが決まりました!」と発表したとか。
(そんな早くから決まってたんだねー)


地元のスター。関ジャニ∞が選ばれたことが嬉しいねー!

一昨年、斗真くんがビリケンさんに登ったときに、関ジャニのことについて書いている人が多くて、関ジャニスゴイと驚いたとか。

「ビリケンさんも笑ってるう♪」←ノリノリ。斗真ちん。

「いやいや、ドラマが好調の斗真さんに比べたら・・・・」


★今週のとってきニュース★

斗真くん&大野くんの主演ドラマ
「魔王」についてー!!


ちなみに「魔王」を「森いぞう」ってイジり倒すヨコちゃん

ニノちゃんが友情出演したことを受けて、
自分もTBSに押せ押せというヨコちゃん



並木編集から一言♪

来週は大チャンと斗真くんが表紙なのでお楽しみー!とのこと。



斗真くんの喋り、すごく聞きやすいんですけどー!!
先週の章ちゃんの仕切りより安心して聞けます。笑




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ③ラジオ界の魔王・村上信五伝説

2008/06/26 22:45


★「去年のanan」で文化人部門でランクインしていた村上春樹さんの名前を見て、

「半分出た!!」と言った信五くん


「ポジティブやなー。おもしろすぎやわ。」


★この間、春ツアー(@福岡)で生まれ変わるなら、男と女どっちがいい?ってハナシになって、
「女なんて絶対に嫌やわ!!」といった信五。(お客さん9割は女性なのに・・勇気あるう!)

素晴らしい。勇気ある行動やわー。

★斗真くんが来てくれた舞台のDVDのハナシで、本人の前でタイトルを間違え、見てないことを堂々と白状して、来遊のラジオで話すといったのに全くのスルー。
(あいにく相方の横山さんも同じくタイトル間違ってしまいました。笑)


★「お金持ってる?」と質問に「そこそこ持ってる!」と答えるところ。


★NEWSはグーでどつける(=誰でもいけるってことらしい。)と発言!!

ツッコミと暴力を履き違えてる信五。


★タッキーと山Pが親子でやってこう!発言を受けて、信五くんが斗真くんと親子でやっていこう!!発言をしてた。(一応斗真くんもノリ気だったらしいよ。全然流行らなかったらしいけど。←)


★リスナーを呼び捨てにする。(これは嬉しいんじゃないの?@斗真くん)


★ずっと前の少年倶楽部プレミアムで笑顔の練習をしたか?の質問に。堂々と「オレはしてます」と言ったらしい。リスナーさん引いたらしい。笑


★大物タレントさんと仲良くなるのは魔王の証。(ダウンタウンの浜ちゃんとご飯に行った信五。)

浜ちゃんからの電話にさすがにめっちゃビビてた信五くん。笑
「すぐに来れるのか?」に「ハイハイ!行きます。」と言った信五。笑



超おもろーなんですけど!!


信五ばっかヒューチャーされて悔しいので、ヨコちゃん・斗真くんの伝説も募集するそうです♪






ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ②ガールズランキング@食べるとテンションが上がるもの

2008/06/26 22:27


カレーとハンバーグが好きな、アイドル生田斗真くん★


ここでも、ヨコちゃんのプロフィールの「桃」のハナシ。笑



昨日、夕飯が回転寿司だったヨコちゃんに、

「回転なんだな斗真くん。

「さすがドラマ出てる人は違うなー!!」

ヨコちゃんが回転寿司食べるなんて意外って意味だったらしい。(去年のドームコンの後、ヨコちゃん&斗真くん&スタッフさんでお寿司だったとか)


1人で焼肉屋にガンガン入っていく村上信五
(ゴキブリやなあいつ。どこでも生きていけるわ@ヨコちゃん


斗真くんは後輩とご飯行くらしいよ。(M.A.Dとか)
M.A.Dをめっちゃ可愛がるジャニーズ。

なのに一緒に仕事したことないヨコちゃん


この間、ごくせんコンビにモンハン誘ったら、明日朝早いからと断られた残念なヨコちゃん


コンビニのご飯が食べられないヨコちゃん

しかしすぐにフォロー発言!!(コンビニのCMを来ることを懸念して。笑)



いつからか、レコメンのお弁当も豪華に!!
(前にNEWSがゲストのとき、NEWSのお弁当のが豪華でイラついたとかー。)

よかったねー努力の成果やねー


ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:1CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ①信五は今日も不在です。

2008/06/26 22:17

『ラストフレンズ』見ながらだからぼんやり。

本日【も】信五くんはドラマ撮影の為お休み。

その代わりに、斗真くんがパーソナリティに!!



斗真くんがレコメン出るって知らずに昨日?電話してしまったヨコちゃん!!

ご飯を誘ったのに断られたとのこと。

「相葉は来てくれたで!天狗やなー。ドラマに出るようになって」


斗真と、ヨコちゃんの仲良しトーク好きー


ではでは、早速信五に電話ターイム!!


オープニングトークが思いのほか盛り上がってるから電話しなくてええやん!!
ヨコちゃん。しぶしぶ電話。


「もしもしー。」

「聞こえてるわ。」

「何してるん?」

「ドラマや!」

「ヒナちゃーん!」
←何故にヒナちゃん呼び??


「ありがとうございまーす。」

「よそよそしいな。斗真には。噂どおり。」


何でーなって流れになるも以外にあっさり終了。



「もうちょっとイジってやー!!」

「ドラマのタイトルなんやっけ?ありがとう・・・お金?」

「オレ的にはそっちでもいいけどな。」

「怒られるでー。」

「そんときはそんときやで。」
←無駄にポジティブ。笑



思いのほかガッツリ撮影中なドラマ。

戸田恵理香ちゃんが共演ってこと聞いて、

「お前エラなったなー!」


信五クン、久々のドラマ(ふざけていない仕事)は緊張するとのこと。


前のはぐれのときに、お肌がヤバかったひなちゃん
ヨコちゃんが大丈夫か気にすると、


「お肌がヤバイのよ!!」
(でもまだでっかいのはできてないとのこと。笑)


ドラマのすばちゃんは、ほとんどセリフがない
(言葉で語らず、表情や行動で語るとのこと。)


ドラマの撮影で、忙しい信五くん
逆に、充電中(明日はオフ)のヨコちゃん。

明日オフで、レコメンスタッフとモンハン5時までやったるでーなヨコちゃん

この拗ねてるヨコちゃん、タワユスー!!


信五大爆笑!!

「頑張って立派になってくれー。」←余裕の返し。笑


ドラマ班・斗真くんに「調子のんなー!」連発ヨコちゃん



また後ほど、信五くんに電話するとのこと



一曲目は、村上信五で「Forward」!!




ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■イノシシ担、晴海に行く。かな?

2008/06/26 20:47

こんばんワンツー☆

をーわわわわーw(°0°)w
ついに、上Pまでソロコンですか!!

そうですか!!

えっと・・・
内容がすごく気になるんですけど。

どうしよー( ̄~ ̄;)
9月はダーと旅行する予定なんだよー。

嵐の国立もあるんだよー!!

事務所さまはヲタちゃんを休ませてはくれないのね!!(ただたんに、みうが浮気性なだけっていう。)

今年の夏はピンポイントで来すぎだから!!

絶対今年中に、丸ちゃんソロ来るよー!!

だってイノシシ担の年だもん!!(←)

今日は遅番なのに、残業もなく早めに家に帰れそうデス☆

明日は半休で四時過ぎ出社なのです。

レコメンレポどうしよー(>△<)=3

やりたいけど、体ボロボロ。。。

信五の伝説を記録したいよ!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■魔王君臨♪

2008/06/26 03:06

深夜にこんばんワンツー☆

またカツカツを見ながら寝てしまったー
ゆちーのコーナーだけ見られなかった、残念担兼イノシシ担のみうちゃんデス!!

今一番の心配ごとは、この夏ゆちーに無事会えるかってこと!!
(だって受付番号の数字がシゲと全然ちが・・・・(自主規制))

分かりやすく凹むか、喜んでると思うので、28日のテンソンを楽しみにしててください。笑


さてさて、週明けって引っ張ってたレコメンのテーマがやっと発表になりました!!


明日は緊急生ゲストに生田斗真くんです

んでテーマが

『ラジオ界の魔王!元祖・村上伝説』

斗真くんがドラマ「魔王」に出演するということで、ラジオ界の魔王(笑)・村上信五の伝説を募集してます!


信五のラジオにおける過去の発言、行動など、「これは魔王だ!」って思ったことを教えてください。


とのこと☆


( ゜∀゜ ) アヒャ!!
(注・最近顔文字にハマってるらしい。)


信五の伝説とか非常に興味深いんですケドーう!!


みうのレコメン☆リアルタイムレポを遡ったら、
何か一つくらい魔王エピが出てくるかなー(めんどいから見る気なし)


きっとマニアックなレコメンリスナーさんがかなり昔のエピソードを教えてくれるんだろうなー!!
あー楽しみー!!


明日は「ラストフレンズ」特別編を見ようかなーって思ってたけど、
期待を大きく裏切られる可能性もあるので、
レコメンレポもしたいなーって思ったり、思っちゃったり!!


明日の気分次第ですね★
でもまたしても信五がいないような気がするのはみうだけでしょうかー!

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!
(注・最近顔文字にハマってるらしい。)



髪型がいやーん!とか制服がキツイとか(そこまでは言ってない)
思ってしまったの謝るから、明日生の信五の声を聞かせてーえ!!


★追伸★

昨日亮ちゃんが赤西くんと一緒にFIVEのライブに行ったらしく、そのライブにギリギリまで行くかどうか悩んだあげく、金欠のために行くのを諦めた相方ちゃん(@)がべっこり凹んでるんですけどー!!

しかも、こういうことが2回目っていうね・・

二人で「care」歌ったとか!(何て豪華なー!)

FIVEのライブも楽しそうバンド好きー!


頑張れ、立ち上がるんだR-!!夏はもうそこまで来てるでー>私信





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします









関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■世界一のイケメン☆

2008/06/25 14:36

TVガイドを見ております!!

(ノд<。)゜。ヒーン

信五のロン毛、カムバックぅーーーー!!

昨日のビジュの素晴らしいさに昇天しておりましたので、ダダ凹みですよ!!

学ランのすぃんごーー!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■内緒の信ちゃん♪

2008/06/25 03:10

むきゃむきゃむきゃむきゃあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


丸山隆平がタワユすぎっす!!!!!!!


つーいーにー!!


みうちゃん、動くパーマン丸ちゃんを見ましたー(@ありえへん∞世界)


タワイイー!タワイイー!!(・◇・)/ヒイイ


小窓に映る丸ちゃん・・・頬杖・・・・
口ポカーんって開いてるよう。むきゃあ(妄想中らしい)



んでもって、章ちゃんしんごクンのビジュもベリグーです(ハート)


章ちゃん、外国の少年(おそらくトニー)みたい!!!キャップ(ハンバーガー)がカワユスなー!!

信五・・・・黒がとてつもなく似合う・・・・・どうしよー、超カッコイイんですけど







☆ヲタ芸についてのトピックにて。



ゲラな信五キターーーーーーー!!!


本当小窓で音声入らないときに、何話しているのか超気になるよーう!!!


そして、新撰組にはちゃーんと反応する丸ちゃん

タトゥー(@信五)懐かしいなー。笑

丸ちゃん、ひめめ好きそうだなー。(やきもき)


丸ちゃんのメローン!!!(何でも乗っかるなー!!そゆとこ大好きー!)


唇に指先をあてる、信五ーーーーーーーーー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ヒューウ!セクシー!!


「マトリックスやて」←このときの丸ちゃんの表情がSっぽい!!笑


すごいヲタ芸を見て、丸ちゃん、


「こんだけあおられたら気持ちいいんやろな!」←本当???笑



いやー、3人ドン引いてたなー。(特に信五
でもでも、エイトコンもテンション上がったら、あんなだよーう!!
むきゃむきゃー☆
みうもあんましヲタヲタして、エイトに引かれないように気をつけなきゃー。笑
信五くん、胃もたれちゃうしね!!爆







☆危機的状況に合ったときの回避方法のトピックにて。



テーマは彼女から「なにか隠し事してない?」と聞かれた時のかわし方。


信五が挑戦ーーーーーーー!!!





(見つめ合う信五と彼女)


彼女∞「信ちゃん・・・」

信五∞「うん?」

彼女∞「なんか・・・私に隠し事してない?」

信五∞「なんでや?」

彼女∞「浮気してるでしょ?」

信五(間髪入れずに)∞「してへんがな!・・・・内緒!」

彼女∞「してる!」

信五∞「内緒!じゃあ(首振って)内緒!」




信五ーーー!!!内緒って何やねん!!!
(ヒー!!リーアールーすーぎーるー!!)


先生に「まるで私生活を見ているような感じだった」って言われて、

またしてもゲラになる信五!!!


ソファーに手を置く信五がかっこいー☆あー。いーなー!!(うっとり



今日のありえへん∞は笑ったなー!!
くだらないネタばっかだけど、みうは結構好きです。

丸ちゃんは終始やわやわな雰囲気だしー!
章ちゃんは反応が自然な感じだしー!!
信五のツッコミ、タバイなー!!



あの関西弁のナレーションは若干イラっとしますケド!!笑


☆追伸☆

章ちゃんのジュースは、あれ飾りー?



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■強くなりたいの。優しくなりたい

2008/06/24 14:16

こんにちワンツー(m'□'m)
今日はお友達と、千葉県某所でデートです☆

いい天気で嬉しいけど、また日傘と日焼け止めを家に置いてきちゃった。

久々にこんな長い時間電車に乗ってます。

それにしても、いい天気。

今日が丸ちゃんの痛快エブリが最後だったのに、起きたらすでにエブリが終わってる時間でした。

リアルタイムに見られなくても、心だけは関テレに・・・って思ったけど、ダメでした。
丸ちゃんごめんね。

そういえば、一年前の京都公演の日も、1日仕事が忙しくて、気が付いたら二部が終わる時間になってたのよね。パワー送りたかったのに!!

せっかくなので、ちょっと回想してみることにします。

エブリが始まった当初は、丸ちゃんに何がなんでも会いたくて、様々な人に手間と迷惑をかけちゃってました。

途中からキリがないので、エブリはキッパリ諦めることにしたの。

最初は見られないことが悲しかったけど、いつのまにかそれが当たり前になってた。

みうが東京に住んでいて、丸ちゃんは関西ローカルで頑張ってて、それはどうすることもできないから、でもレポとか、話を聞いて、元気だよー!とか頑張ってるよー!って教えてもらうだけでも幸せだったなー☆

大阪に旅行したときは、なるべく火曜を日程に入れて、エブリを見られるようにしてました!!

たった数回だったけど、頑張っている丸ちゃんが見れてハピハピだったな♪

次大阪・京都行くのも火曜にしようって思ってたから、あーもう日程を無理やり調整しなくていいんだーって。ちょっと寂しい気持ち。

周りの丸ちゃんファンの方がみんな言ってますが、生放送を一年以上続けたことは、間違いなく丸ちゃんを成長させたって。

みうは微妙な変化は分からないけど、丸ちゃんのエブリでの経験は丸ちゃんにとってかけがえのない財産になったと思う。

いつかこれからの活動に活かされるときがくるから、今は頑張った自分を思いっきり誉めてあげてね(o‘∀‘o)

そして、番組で携わった人や体験して得たこと、ものは番組終了後もずっとずっと大事にして欲しいな。

もう火曜の午前に丸ちゃんがどこにいるか分からないから、空を見上げて、丸ちゃんがいる大阪にテレパシーを送れないなー。←

神出鬼没だし、どこで会うか分からないから、これからは火曜も気が抜けません。笑

丸ちゃん本当にお疲れさま!!

みうはね、今日も明日も明後日も、一年後も、十年後も、ずっと丸ちゃんのことが大好き!!!

こんな優しい気持ちにしてくれてありがとう。

あなたは、わたしの太陽です!!

〓 〓みう〓 〓
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:0

■あんたこの夏どんだけ、グローブ座通う気??@KちゃんNEWS

2008/06/24 00:34

うい~超夏なんですけどー!!@シゲ

シゲちゃん、金髪にしたそうです☆(タバイー!!)
注)みうの周りではてごにゃんの金髪は不評ですよ!!シゲちゃん!!

久々にKちゃんニュース聴いてます


こやしげ、だーい好き


シゲの「~じゃねっ?」って言い方超ツボやねんー!!



ついにレギュラー化した、「妄想キッスシチュエーション」

こや・しげが【妄想】再現します!!


こや「メガネってキスするとき邪魔になるのかな?」

シゲ「ためしてみる?」

チュっ


シゲ「・・・メガネ邪魔じゃねっ?」


バスの再現シチュエーションもタバイー!!(超バカ!!)


シゲ「何のミーニングがあるの」←何の意味があるの?って言いたいらしい(爆)



投稿された【妄想】ネタに、

「ないないないないない!!」って言い合うこや・しげ。笑


シゲは花火を見ている彼女の口唇を奪っちゃう系らしい!!


このコーナー、本当ヴァカー!!
はーラジオの前でむきゃむきゃむきゃむきゃ・・・・・∞





☆シゲちゃんのソロエンターメントショーについて☆


パンフレットはオーシャンな感じらしい!!


「こんなんやっちゃいました」というタイトルでハードルをいかに下げるか!!


ちなみに、中丸くんのソロ舞台を若干意識しているらしい。笑
(彼ら曰く、ゆっちのタイトル「中丸君の楽しい時間」はハードルを上げてるとか」


ホカベンチームも見に来ると!!(上戸彩ちゃんや北村さん、何と大杉連さんも!!笑 )

シゲの「上戸」呼びにむきゃー♪


肝心な内容ですが、

・10個くらいのオムニバスらしい
・詩の朗読もやっちゃうらしい!!
・コントもあるらしい(!!)


・・・・大丈夫かなぁ??


まぁシゲヲタのうちら3人のハードルはかーなり低いからご安心ください!!(爆)


こや「シゲちゃん・・・・面白いじゃないですか?」

しげ「ハードルあげんなよ!!」


エンディングは「チラリズムー!!」



KちゃんNEWS聴いてると、めっちゃ時間が経つのが早いんですけど!!!
せめて1時間・・・30分はやって下さい!!!


【追伸】
KちゃんNEWSのおかげで、うちら3人、ラジオ越しで繋がっています



               

                  






そいうえば、この前、お友達から、
みうの愛人、仕事決まったねー!!」ってメール来て、

シゲ?信五?ゆっちー?って思ったら、
どうやら、ゆっちのことを指していたらしい。笑




そして今日Sちゃーから「みうの心の恋人ひなちゃん、ドラマ決まったね~おめでとう」ってメール貰った!!



みうにはどんだけ、ダーリンがいるって思われてるんでしょう!!笑


掛け持ちじゃないよー。
自分に正直なだけ。



ではでは、第五のダーリン、潤でも見てくるとしますかー!!



ってか、ネイチャージモン見ると、ほんじゃに思い出すんですけど!!笑



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:1

■あなたに。 【追記】

2008/06/23 15:43

こんにちワンツー☆

今週は3日休み、1日半休という週の半分が休日の気まま暮らしみうちゃんです☆


いつのまにか、みうのグリムス、「太陽の木」ちゃんがついに樹に成長!!

頑張って大きく育ってくれてありがとうねー
これからも、よろしくね☆



さてさて、今日は夕方に歯医者に行きます。(予約が半月くらいいっぱいでやっと取れたの!!)
歯医者キライー!!怖いー!!
久々なので無駄にドキドキ中です。


今朝、自分のドジっぷりに、めっちゃ凹むことがございまして
さっきまで、べっこり落ちてたんだけど、これも神様からの思し召しだと思って、前向きに頑張ろうと。
贅沢いっちゃいかん!!ってことでしょうか。


あー。
はよ逢いたい。

逢って元気もらいたい。

夏にいっぱい逢えるのにね。
ワガママなんかなー。



ちなみにさっきまで「HEY×3@テゴマス」を見てまして、丸ちゃんのパーマン、キムタクよりもむしろトータス松本さんを意識してるんじゃないかって思ったみうなんですけどー!!


河本さんの歌声が大好きなの!!
前にドリカムの「やさしいキスをして」を聴いたときは鳥肌がたったのです!!



えっと、本題ですね!!


今日は書くこと決まってるの。
一晩悩んだけど、やっぱり書く!!

久々にちょいブラックみう


アクセス数が増えてきて、コメントや拍手、ランクリして下さる方もいっぱいで、
こんなみうのブログが好き!!って言ってくださる方もいて、日々幸せです。


読んでくださる方に喜んでもらえるような記事を・・・って思う反面、
やっかし、以前と同じように、書きたいことは書きたい!!
心にあることをカタチにしたい!!って思いは変わらないので、
もしかしたら不快な思いさせてしまうかもしれないですけど、書かせてくださいねー



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング






沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2

■みうにとっての【~Q~】と【~A~】

2008/06/23 01:46

このコーナー久々だなーと!!笑
みうの好きな曲をツラっと書き綴る【今月の好きな歌♪】

ハイ約3ヶ月放置してました。(滝汗)

当初はこのブログのメインになるハズだったのにー。ちぇーっ!!←



ダーとドライブする前日は、いつも車内で聴くミュジークをせっせと編集します!!
今回の鎌倉おデートも渋滞(しぶたい)するーって思ったから、頑張って作ったのデス☆


昔はジャニのCDかけたら、即停止→CD取り出して後ろの席に投げ捨ていた頃もありましたが、最近、ようやくジャニCDも許してくれるようになったダー!!(オトナになったのね


そいえば、前にMちゃー、Sちゃーとパスタ食べてたときに、
章ちゃんの『わたし鏡』とニノちゃんの『虹』は、
例えばジャニーズってことを隠して売ったら、逆にアンチジャニ派にも受け入れられて、そこそこの売り上げがいくんじゃないかーってハナシになったの。


んで、みう「ジャニーズの隠れ(?)名曲を集めたベストアルバム欲しくない??よし!!早速ジャニさんに要望のメールを送ろう!!」って1人で盛り上がってたら、

Mちゃーに、「だったら自分で編集してCD作ればいいじゃん。(呆)」
とあっさり斬り捨てられるっていうね。←残念。


ってなワケで、今回みうちゃんがだーい好きな曲ばっか集めた最高のアルバム(2枚組み)を作成しました!!

今も聴きながらこれ書いてるよ!!
でもエコの為に明かりはアロマキャンドルー☆(目悪くなるかな?)


DISK1は、バラード・ラブソング系を中心に!!
これねー、実はダーにはジャニーズ以外のアルバムって嘘ついたの!!
奴やジャニソン本当に知らないし、マニアックな曲を結構集めたんだけど、
途中までは本当に信じてたーーーーーー!!!笑


ではでは、現在のみうちーのラブ曲の集大成です!!
(ちなみに、非売品でございます!!笑)


長くなるので続きを読むからどうじょー!!



ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:2

■ムラサキ

2008/06/22 01:33

こんばんワンツー★

お菓子食べすぎのでメタボ気味のみうちーです!!
今日はブログ書きながら、ダーの北海道土産の六花亭のバターサンド&霜だたみをモグモグー
(例の如くキュピーも貰ったっていう。サミットキュピー。しかも全然かわいくない!!笑)

今更ながら、ちょっと鎌倉のハナシー!!


紫陽花を見に行こう!!って約束してたのに、
ダーが急遽出張で金曜から北海道に行くことになっちゃって、
休みが合うのが昨日しかなかったから、
泣きおとし作戦(笑)で宿泊の予定をキャンセルさせて、北海道の最終便で帰ってこさせたドS彼女!!←



鎌倉はみうの大好きな街です!!
雰囲気がちょっとだけ京都に似てるかなー?

散策してるとカワユスな雑貨屋さんがあったり、
美味しそうなレストランやオシャレなカフェを発見してハピハピになりますー


紫陽花キレイだったなー
長谷寺に行ってきたんだけど、すごく混んでたー!!
紫陽花見るのに60分待ちとかになっての!!

江ノ電も、一回じゃ乗りきれなくって、1,2本見送ったりねー!!


心なし、紫色の服を着た人が多かったようなー?笑
みうもちゃんと紫ワンピ&ネイルで行ったんだー

20080622013648


みう、写真撮るの下手くそなの!!
丸ちゃんみたいに、写真撮るのが上手だったらいいんだけどー。

20080622013644



紫陽花を見ると、幸せな気持ちになれるのです


20080622013305



信五ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←


20080622013646



『しょーたーこんにちわ


20080622013310



青もカワユスね☆


20080622013302



でもやっかし紫(信五)が好きー!!


六月のイメージは、紫だな。うん。


20080622013641



ヲタヲタ日記じゃなくって、ごめんなさい!!


でも、すーっごく癒されたのー!!
こちらに遊びに来てくださってる方も、癒されればいいなー
みうはお花を見ると、パワーをいっぱい貰えます!!


最近お友達のブログに遊びに行くと、やっかし紫陽花の写真が載ってたりするので、ハピハピです


みうは、結婚相手はどんなに、かっこよくって優しくても、一緒にお花見て感動出来ない人はやなの!!
あと、ネコがかわいー!!って思えない人!!


丸ちゃんは、絶対にきれいなお花見たら一緒に喜んでくれそうだよね!!
あとニャンコ様もかわいー!!って言ってくれるハズ。



小さなことに感動できる日々が、幸せすぎます☆


ちなみに、お土産に買った紫陽花ちゃん(こんぺいとう)がタワユスです
マミーに、それと同じの近所のスーパーに売ってたって言われたけど、気にしなーい!!



20080622223104





もし、機会があったら、混んでますけど鎌倉オススメなので、
是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうかー?


みうも江ノ島行きたかったけど、時間なくて行けなかったから、
また行きたいなーと思います



ハトシャブレー





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





みうのハナシTB:0CM:2

■みうの【初めて】をあげちゃいましたー!!!

2008/06/22 00:54

こんばんワンツー★

「人志松本のすべらない話」で、山ちゃん(山崎邦正)がサポーター席にいたことに、一番笑っちゃったみうですけどー!!

あの番組、見てる最中は「すべらんなー!!」って思うんだけど、
後から何のハナシしてたか、あんまし思い出せないのよね。笑

ジュニアさんの話が個人的には好きでした。(キムタクと熱海のハナシ。)


が激しくなってきたので、早めに鎌倉から帰って来て、
みうのリビングでダーとマミーと3人で「すべらない~」見てたんだけどね。

丁度、ダーの座ってる位置の右斜め前に、謎の縦長のダンボール箱が!!


マミー「みうー。荷物届いてたよー!!」

みう「うっ、うん。ありがとー。(その話題出すなー!!)」

ダー「あれ何?」(←どうやらずっと気になってたらしい。)

みう「えー。別に何でもいいじゃんっ!!」

マミー「何ー何ー?開けてみてよー!!」(←KY)

みう「(チッ!余計なことを)」

ダー「ジャニーズだろ

みう「ちっ違うよー!!」

ダー「マジ金の無駄だから。じゃあ何買ったの?」

みう「別にいいじゃん!!何でも!」

んで、ダーがダンボール箱の宛名をチェックしようとしたから、むきゃー★となって、
急いで避難させるみうちー


フー危ないっ危ないっ!!

みう「プライバシーの侵害です!!」

ご依頼主『ジャニーズウェブ事務局』は多分見てないハズ。うんうん!!

ってか、何でこのタイミングで届くかねー??
ダーは多分ジャニ関連って分かってるだろうけど、マミーの手前それ以上深追いはせず。笑



ってなわけで、ついに届いたのです!!



何がって???





ヨコちゃん・ソロコン第一弾・ポスター!!!!



あのね、あのね、
完全なるジャニヲタみうでございますが、実はポスター購入したのこれが初めてなの!!


ポスターは絶対に部屋に飾れないし、せっかく買ってもクローゼットの置物になっちゃうから、
どんなにカッコヨスな(脳内)ダーリンのポスターも諦めてたみう
遠征先で買っても持って帰れないしね。


でもでも、ソロコンのメガネヨコちゃんがあまりにもかっこよすぎて、ビジュ良すぎて、WEB通販なら自宅に届くしーってことでちゃっかり購入してたのです!!!



買ったことすらぼんやり忘れてたけど、(笑)




激しくカッコイイ!!!!!!





メガネー!!パーマン!!!黒スーツ!!!





むきゃ・・・・・・☆
(どうやら脳内で色々妄想してるらしい)




大好きーのな丸ちゃん信五を差し置いて、


ヨコちゃんみうの初めての男に(←ヲイ!!)



フフフ・・・。そしておそらく最後の男になるかと。
(身に余る光栄でしょ?ヨコちゃん!!)←ウザ!!



マミーが勝手にみうの部屋に閲覧用にしてた∞のカレンダー(6月のヨコちゃんver)を飾ったため、
最近は毎晩、横山氏(@スーツ)に見つめられながら寝てるんだけど、笑
こうなったら、開き直ってしばらく隣にポスター飾っちゃおうかにゃー

こりゃ多分、夢に出てくるねー!笑


みうブログをずっと読んでくださってる方はご存知でしょうが、
みうの好きなタイプの顔は圧倒的に、【ツリ目】です!!!!!笑
(つまり、ヨコちゃん章ちゃん。笑)



でも、何だかんだで清四郎時代よりも、今のヨコちゃん(@ホームレス中学生(爆))のが好きなみう


そして、ひそかにチーム【時夫カムバックを願う会!!】です


時夫時代(@京セラ)のウチワ、超カワユスだよー!!!




あー、久々にヨコちゃんについて語ったなー




丸ちゃん!!
最初の男はヨコちゃんになってしまったけど、
心はいつもあなたの元にあります!!


初コンサート参戦以来、丸ちゃんのカッコヨスなクリアファイルは全部買ってるから、許してやってねー


それにしても、みうは物販においてあんまし∞に貢献してないなーアセアセ


あまりグッズには貢げないヲタちゃんだけど、これからも優しくしてね





ランキングに参加中です☆
もし宜しければ、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング







沢山の方がポチっとして下さったみたいで、嬉しいです

みなさまの協力のお陰でアクセス数も増えて、沢山の方に遊びに来ていただいて幸せです☆

みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



ヨコちょのハナシTB:0CM:0

■鎌倉といえば。

2008/06/21 16:55

20080621165458
20080621165456
大仏しゃん。

何気に初めて見たの。

感動!!

寺社仏閣好きなみう。

あっ、今雨が降ってきました。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■6月デートといえば。

2008/06/21 14:38

20080621143836
紫陽花の時期にリベンジ!!

めちゃくちゃ混んでます!!紫陽花を見るために40分待ちw(°0°)w

鎌倉は大好きな町なのです(´∀`)

今日はワンピもネイルも信五色!!

紫陽花といえば紫ー!!

ハピハピ☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
