★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■生。

2008/08/31 15:06

20080831150651
ワサビはやっかし生に限ります(・∀・)ノ

同行者もご機嫌デス!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■この空の澄み渡る青のよう

2008/08/31 15:04

20080831150452
川中島行って、善光寺行って、鍵見つけて、今お蕎麦屋さんでまったり中。

丸って名前のお蕎麦屋さんを選んじゃうのは、丸ちゃん大好きーのの性か!!

蕎麦来たよー♪

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■くじら雲。君を乗せてこないかな

2008/08/31 12:09

20080831120910
こんにちワンツー!!

8月31日。長野は晴れデス!!

デート前夜だっていうのに、昨夜は地元の友達と酒浸り→そのままリビングで就寝→迎えの時間に起きるっていう残念情報。

今長野に向かってます!!

休憩で立ち寄ったSAで食べた釜飯がウマスー!!
(といっても一口二口貰っただけ。)

ドキドキしすぎて倒れそう!!

最後に素敵な思い出を作ってきます!!

空がキレイで、幸せ。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■お礼。

2008/08/30 01:10

こんばんワンツー☆

一個前のエントリに沢山の拍手・拍手コメ・コメント・ランクリありがとうございます!!

想像以上に多くの方に、おめでとうー!!って言ってもらえて、
嬉しくて泣きそうになりました

幸せのおすそわけが少しでもできたならいいなぁー!!


そして、拍手コメレス&コメレス・・・・かーなり溜め込んでしまってごめんなさいです。
一つ一つ大切にお返事したいので、もう少しお待ちくださいね!

お友達にはいつもいっぱい遊びに来て貰って、コメ残していただいてるのに、
中々遊びに行けずにこれまたごめんなさい・・・・


9月になったら一気に暇人になるので、そしたらいっぱいお話しましょうね!!


(っていつも、こんなハナシしてる気がするー!!本当に不精で申し訳ナスです。)


今日も雨&雷スッゴイですね!!
さっきニュースで名古屋の被害報告見て驚きました。

でも四国地方は深刻な水不足なようで・・・

何か地球が悲鳴上げてるようで、これからどうなっちゃうのかちょっと心配です。
台風は今のところ来てないんだけどなー。本格化するのは9月かな?

長野に行かれる方が、交通手段に影響がなく、みんな無事参戦できますように!!



こんなみうですが、またしても体調がよろしくないです!!

というか食欲がないー。


熊本からそうなんですが、どうしても朝と昼に何か口にするのがしんどい・・・
夕飯は全然普通に食べられるんですけどねーえ。
お昼が本当に食べられないんですよね・・・


職場の人には恋の病ー!!って言われましたけど。笑
(そして、すぐにどっちの?と突っ込むみう。←)


長野でおソバ食べられるかなー?



ではでは。
ついに関ジャニ∞の夏コンもラストの長野です!!


2∞8年の夏!!残りあと4公演デス。
入られる方は思いっきり楽しんで来てくださいねー!!
(みうと同じ公演に入られる方は一緒に楽しみましょう!!)


エイトのみんなも、いっぱい歌って踊って、跳んで、ヴァカになって、
お客さんを笑顔にするんだぞー!!(←何故に上目線?)

そして何よりエイト自身が、心から楽しい!ってみんな笑顔でいられますように!!


今回のツアーのタイトルどおり、
最後まで、みんなが「ワッハッハー」な気持ちで夏が終わるように、祈ってます!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

みうのハナシ

■皆さんには最高の夏をおすすめします!!

2008/08/29 01:49

ただいまー

熊本から帰ってきましたー
東京は雨と雷がスゴイー!!コワーイ!!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



熊本楽しかったー!!幸せすぎました!!
やっかし九州はすんげー盛り上がるので、大好きです!


メンバーもみんな楽しそうで、みうも嬉しかったし、熊本eighterさんも素敵な人が多くってハピハピでしたー


そして、みうが留守中も、沢山の方が遊びに来てくださったようで、ありがとうございます


ただ、ここに来てくださるみなさん熊本公演レポを楽しみにしてくださってるかと思うんですけど、
今回は、ちょっとレポは完璧にお休みさせていただくことにしました!!

熊本では色々なことが起こりすぎて、記憶が飛んじゃったってのもあるけど、
たまには本当に覚えておきたい事だけを、心の中に留めておくのもいいかなーって。


感想だけでも、ちょこっと後でアップできればなーと思います。


27日両部に別のお席に入ったリン友のさくらちゃんが素敵なレポをあげてくれるかなー?と思いつつ、(←プレッシャー?笑)ちょっと明日は仕事貯まりまくってるだろうし、時間的・体力的にしんどいので。
楽しみにしてくださった方はごめんなさいデス



拍手コメで、熊本で起こったイイ事を教えてください!ってご要望をいただいたのですが、
ファンサって自己満足な部分があるので、あんましみうは不特定多数の人が閲覧できるブログでは詳しく書けないーって思うトコロがあって、大抵いつもこっちでは濁してるんですね。

他人の幸せを喜べる人のほうが多いのは分かってるつもりなんですけど、悲しい事にそうでない人も中にはいるので。


でも、昨日は興奮しちゃって携帯からあんな思わせぶりな記事を書いたので、読んでいてやっかし気になってる方もいるだろうなーってことで、一つだけですが、素敵過ぎる出来事をご報告☆


でも、ちょっと危険なので、ぼんやりな表現になってますが、ご了承くださいませ!!


みうのハピハピを一緒に分け合ってくれる優しい方のみ、
続きを読むからどうぞー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:18

■エイトレンジャー@Heat Up

2008/08/28 04:02

20080828040225
夜はまだまだこれから!!

とりあえず、拝んでおきます☆笑

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■丸は太陽。

2008/08/28 02:09

熊本終了☆
タバかったのです!!

スタッフさん曰く、今回の夏ツアーで一番の盛り上がりだそうです!!

丸ちゃんと信五のメガネムキャー!!

ラストは信五STEPを堪能できました゜+。(*′∇`)。+゜汗とワキ毛がすごかたー!!

といいますか、熊本二部。

丸ちゃんから今までのミラクルがお話にならないほど、スゴい幸せを貰いました。

スゴすぎて、ここには書けません。笑

リアル友達のみなさん、今度話を聞いてくださいー!!!(←)

一年半ヲタをやってるけど、こんな凄いことは初めてです!!

レポどころじゃないよーう!!

一生丸ちゃんが大好き!!

丸ちゃんがずっとずっと、幸せでいられるような、丸ちゃんファンでいたいデスー!!

ありがとうを何度言っても足りないくらいの、ありがとうをあなたに。

さっきまで居酒屋でヲタヲタトーク☆

今からDVD鑑賞会して、明日の早朝から阿蘇山観光デス♪

しかし、このタイミングで、オーソレを見てるっていうね。笑

あたしは、今。
めちゃくちゃ幸せデス!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■信五STEP☆

2008/08/27 11:11

20080827111138
こんな感じ!!笑

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■グランメッセ熊本ステージ構成☆

2008/08/27 00:51


ステージ構成ネタバレあり。

グランメッセ熊本。
謎過ぎるー!!


ってか横にすんげー広い!!!



この記事の続きを読む…
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:1

■酔っ払い。

2008/08/27 00:16

20080827001614
馬刺しウマスー!!

地元の居酒屋大好き!!

酔っ払って、むきゃー☆とバタバタしてます!!

デザートはパステルのプリン★

大好きな友達と、楽しい時間過ごして、美味しいものいぱーい食べて、幸せ過ぎてとろけそう。

ホテルの部屋が広すぎてくつろぎまくりーの!!

ワンフロアに五部屋しかありません!!

今のみうなら、どんなことも乗り越えられるよー!!
あなたと一緒に!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■熊本ウィッシュー☆【追記】

2008/08/26 21:19

熊本初日めっちゃ楽しかったー!!

ステージ構成が想定外過ぎて、逆にこの夏一番の神席でしたー゜+。(*′∇`)。+゜
明日も凄いぜー!!

とりあえず、『ヴァカ』の夢は信五だけじゃなく、ヨコちゃん、章ちゃん、オクラも叶えてくれましたとさ!!

ナイスキラーパス!!

丸ちゃんはみうの大好きな笑顔でしたー!!
丸席バンザイ\(^O^)/

オクラが今日はご機嫌だぜ!!でーしーたー!

BJがこの夏一番長かった!!そしてすばちゃんの弦切れたー!!

信五STEP、この上ないベストポジションなのに、照明眩しすぎてほとんど見えず!!(残念!!)

あまりに色々なことが起こりすぎて、浮かれすぎて、去年の仙台ぶりに丸ちゃんTシャツのまま帰ります!!

電池がないので、また後ほど!!

やっぱりコンサートは歌って踊ってなんぼだぜ★

関ジャニ∞が大好き過ぎて、幸せ。ヽ(´▽`)/







★追伸★

信ちゃん、今日はいつもに増して貢ぎものもらいすぎー(ノд<。)゜。

ショックを受けてる信五担さんを間近に見るのが本当に辛いデス。。。


でも、無邪気にユニフォーム貰って喜ぶ信五が、やっかし大好き。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■熊本交通センター

2008/08/26 16:09

20080826160947
行ってくるぜい!!

緊張しすぎて、倒れそうだぜい!!

チケットの色は丸山オレンジ(m'□'m)

はぴはぴ★


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■今日も元気愛の力。

2008/08/26 13:44

20080826134443
20080826134441
熊本着いたー!!

三時間しか寝てないのに、無駄に元気っすー゜+。(*′∇`)。+゜

今グランメッセ通過しました!!

しかし、病弱なみうは(←)ギリギリまでホテルで待機します!!

毎回遠征の機内では、寝ないで喋りまくりっていうね!!

バスでそれぞれ寝ようって言ってるのに、結局喋ってるっていう・・・

熊本では、信五が『みんなでヴァカになれますかー?』をやってくれますようにー!!

あと信五STEPは絶対に見逃せないよー☆

出し切り信五も見たいなー♪熊本でも雛祭り★やるかなー!?
(横ちゃん祭りでもいーよう!)

はー。また信五に対しては貪欲なみうちゃん!!

丸ちゃんは、そこにいて、元気に笑ってくれればそれでいいよ(*´∀`*)

どんな丸ちゃんでも、受け止めるし、大好きとありがとうをいっぱい伝えるよ!!

あわよくば、たくさんいるお客さんの中からみうを見つけてくれれば、嬉しいデス☆

今日もテンション上げて(すでに上がりまくってるんですけどね。笑)、たくさん楽しいしてきます!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■くーまーもーとーぜーんーやー!!

2008/08/26 03:23

こんばんワンツー☆

熊本前夜。
全く支度してないのに、職場の飲み会に行ってしまい、0時過ぎに帰宅という。。。。


未だ荷造り終わらず、こんな時間にネイル塗ってます。
ネイル失敗ー!!しかし除光液がなくなった深夜3時。っていう残念情報。
コンビニ行く気力はございません!!


今書きたいことあるんだけど、眠い上にまだまだ荷造りは続くので、
また明日行きのバスの中か空港ででも更新します!!





そして、いつも沢山の拍手&コメント&コメ拍手&ランクリありがとうございます!!


本当に、みうはこのブログに遊びに来てくれるみなさまにパワーを貰ってます



そのお返しと言っては、おこがましいのですが、
みうの書く文章で、少しでも元気が出たり、幸せな気持ちになっていただけるよう、これからも頑張って更新し続けたいと思います♪

(コメレス遅れたり、中々お友達のブログにもゆっくり遊びに行けてなくてごめんなさい5日過ぎたらちょっとは落ち着きますので。笑)


熊本に行かれる方は一緒に楽しみましょうね




丸ちゃんと関ジャニ∞とeighterさんと、ここに遊びに来て下さってるみなさまに、幸せの星屑がいっぱい降り注ぎますように☆



ってなワケで、待っててね!!馬刺し!!(←)




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■8月24日。いつまでもこのままで。

2008/08/24 23:22

8月24日はみうにとって、大切な大切な記念日です。

丸ちゃんや関ジャニ∞と、島根でデートした日から今日で1年が経ちました。


今日は記念?に久々にお友達のサイトに提供した自分の島根のレポを読んでみて、
『あー!!そういえばこの公演で初めて全員(信五以外)裸になったなー!』とか、『安達くん特別バージョンあったなー!』とか、『亮ちゃんテンション高くてスッゴイ嬉しい事言ってくれたなー!』とか、『ヨコちゃんのだーんーだーんー!!』とか、色々思い出したりしてました


あれから何度も、素敵なコンサート、舞台に入ったけど、
みうにとって、あの日以上の公演には未だ出会えてません。


席は1階中列の通路から離れた埋もれ席と、1階席最後列。

これまでの公演のように、メンバーと直接触れ合ったり、会話を交わしたりはしなかったのに、
それなのに、今までで一番メンバーと心と心が通じ合ってるような気がしたの。


みうはオーラスとか、メンバー誕生日どかあんまし拘らないから、いつも全力は出さないんだけど(むしろ、確実に取れる日を狙うので。笑)、
次にもしまた、島根で∞がコンサートやるなら、何としてでも行きたいなぁと思います。


1年経った今でも、あの日あの場所にいられたことは、
みうにとってキセキであり、偶然ではなく、運命であったと思わずにはいられません!!

みうの相方のRチャンも実は島根の、しかもみうとめっちゃ近い場所にいたんだよねーそのときはまだ知り合ってなかったのに。縁って不思議だ!!)


あの日、ヨコちゃんに貰ったボールは今でも大切に部屋に飾ってあるし、
すごく近くで見た、信五の真っ直ぐな瞳は、きっとこれから先、忘れる事はないと思う。


丸ちゃんが絶対に、1部と2部の間に1人で松江城に行く!!って予感がしてたのに、
でも、あえてみうは早朝に1人でお城に行って。(笑)

結局、丸ちゃんが1人で1部と2部の間にお城に行ってたーってハナシを聞いて、
丸ちゃんテレパシー☆ってむきゃー★ってなったり!!


メンバー着用の『石見銀山』のTシャツをお友達と悪ノリして、買って着ちゃったりしてね


コンサート終わって、1人でホテルに戻って、あまりに心が充実していて、
今日で、二度とエイトに会えなくっても後悔がない!!って、心底思ったもん☆



本当に、本当に、幸せすぎた2007年8月24日でした


これから先、二度と出会えるかは分からないけど、
また、あの時のあんな風な気持ちになれたら、きっとこれ以上ないくらい幸せ。うん。



席とか、オーラスとか、誕生日とか、記念日とか、ファンサ貰ったとか関係なく、
自分にとって、特別に感じるものがあったら、それが運命の公演なのかなぁって。


ここに遊びに来てくださってる皆様も、何年経っても、あの日あの場所にいられたことが奇跡なんだって思えるような、そんな運命的な公演に出会えてたら、みうも嬉しいです



★追伸★


丸ちゃんが松江城に登ったときに記帳した言葉。

『コンサートで来ました リフレッシュできました いつまでもこのままで』


どうか、これから先も、ずっとずーっと、丸ちゃんがあの日みたいに笑っていますように!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4

■プレゼント♪

2008/08/24 01:37

今日もこんな時間で、明日はお仕事で、
マミーからPC禁止カウントダウンがかかってるので、攻防しつつの更新デス。笑


今日は、お昼過ぎにMチャンとSチャンが遊びに来ましたー


今日はにろくなモノがなくってお昼抜いてたら、二人が自分達のお昼にマック買ってきたんだけど、何も言ってないのに、みうの分もちゃーんと買ってきてくれてて、(嬉)3人でハムハムしながら、DVD鑑賞会!!

とりあえず、みんなでYチャンを尊敬!!
本当にもっと前からジャニに注目してればねーえ!


ってことで、2001年~2002年の(時代やA DAY ~の頃)翔クンのビジュは神的カッコよさだって、ワーキャーなる3人

あと、みうが2人に見せたかった『ヤスケン』の章ちゃんゲストの回で、

「ヤスコに近づかないでくれる?これ彼氏命令

に今日イチ大爆笑の2人。(絶対そうだと思ったのよねー?)

本当に∞はオクラ以外興味がないお二人なので、∞関連の映像見てるときのみうとの温度差の違いったらもーう!!

嵐の新曲のDVD見たり、JUMPのPV見たりーであっという間に楽しい時間は過ぎてしまったよーう!!(あー!!圭人のダンス残念すぎるー!!)


あと、みうが熊本で着ようと思ってる衣装(笑)を見せたら、
ドン引きされるかと思ったら、何故かみんなで着ようってことになり、(何せ4着あるんでねー)まさかまさかの試着ターイムに

フツーにみうよりも似合ってた上に、2人とも結構まんざらでもなかったので、嵐の海外ツアーもしくはNEWSコンで着よう!!ってノリ★(さすがに国立では着れないよねーってことで。笑)


何だかんだで、みうも熊本は相方と要相談だけどね!!

フフー!楽しみー!!!


やっぱり、Sチャン・Mチャンとのヲタ会は楽しすぎますー!!
(それにしても3人のシゲ以外の推しメンのツボが全くもって合わなすぎるっていうね!!←)



その後は、ダーと一緒にご飯!!

青山とか恵比寿とか目ぼしいお店は全部予約いっぱいで、結局いつものDJがいるダイニングバーに行ってきました


ここはお酒もご飯もいっぱい種類あって、しかもめっちゃ美味しくって、
DJがリクエストした曲を素敵なコメント付きでオンエアしてくれるのでーす!!

いつもいぱーいリクリクするみうとダー


ジャニーズはちょっと・・・って前に言われてたんだけど、国民的アイドルのSMAPなら大丈夫だろう!!って『BANG! BANG!バカンス』をリクエスト用紙に書いたら、フツーに店員さんがDJに渡すフリしてポケットに入れてるのを目撃(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

むきゃーってなるみうに、ダーがKYなことすんな!!って。


だって、国民的人気者だし・・・


その後、みうがリクエストした「WOW WOW TONIGHT」@H jungle with T はフツーにオンエアされてて、ジャニーズはNGで浜ちゃんはいいのかー?って基準が謎だにゃー!(そりゃあダブルミリオンだけどさー)


隣の席に座った男性グループ(+1人女の子)がやけに「錦戸錦戸!!」連呼してて、
聞き耳たててたら、やっかし『ラストフレンズ』の話題で、

「オレは錦戸みたいにDVはしねーぞー!!」って大声で叫ぶ、叫ぶ。←まさみファンかー!!


錦戸っていうか、宗佑なんですけど。残念。


そして、ダーには「錦戸って誰?」って言われるガッカリ情報。


錦戸呼びする彼らの中に1人、ちゃんと「関ジャニ∞の錦戸くん」って呼ぶ男の人がいて(何故にそんなに律儀?)、ちょっとほっこり


そんなこんなで、ダーとも仲良く楽しい時間を過ごしてきましたー


また飲みすぎてお会計がとんでもないことになってしまったけど、
たまには贅沢もいいよねーってことで



今日はいっぱい素敵なお土産を貰ったよー


★Sチャンより★

20080824013710


日テレで貰った、嵐の24時間TVのウチワ(これを貰うのには相当な苦労を要したらし・・)
あと、富山旅行のお菓子ー!!(ギザウマス)


★Mチャンより★

20080824013714


∞メンのデビュー前のときの記事の切り抜き。本当に古い・・(おそらく98年前後。)
やけに信五が多い・・多すぎる!!
98年の信五の好きな匂いもココナッツでしたとさ。(爆)


★ダーリンより★


20080824013712



巨峰ーぶーどーうー!!
先週は白桃を6個貰ったのねー。

どんだけ、あたしをゆっち推しにしたいのかっていうね!!(←違う)

果物いっぱい食べて、ビタミンとりなさい!!ってことかにゃー☆
フルーツ大好きー




そういえば、NEWSのHAPPY BATH DAYの限定セットを偶然、発見したので購入しました

20080824013707


でもね、中に入ってるパンフは本当に商品紹介ってだけで、NEWSは3Pしか載ってないので、
そんなに躍起になって探す必要はないかと・・・
(ましてやオークで高値で購入とか本当やめた方がよろしいかと・・・)

ミストコロン(小)は本当にちっこくていい匂いなので、これから遠征先には持ってきたいと思います





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



★追伸★

オクラソロコン・・・

平日(かつ一番人気なさそうな日)狙いもことごとく落選!!

一緒に申し込んだお友達が何とか追加公演を当ててくれたので、1公演だけ行けることになりました♪


今回のソロコン。周りでは何公演も重複して取れて、交換などで運用してさらに増やしてる人もいれば、全滅して大好きなのに一度も会えない人もいて、本当に運だとは分かっていても、毎回当落発表後は複雑デス。

みうは、幸運にもすばちゃんで1公演。オクラで1公演行ける事になり、
この2人のソロコンに関しては、最初から1公演だけしか行かない!!って決めていたので、
そのそれぞれ、たった一度の公演が、みうの運命の公演なんだなーって、愛しい気持ちでいっぱいです☆


コンサートの神様。どうもありがとう!!


今日も感謝の気持ちを胸に笑顔で頑張ります



たちょのハナシTB:0CM:4

■王子様と雪の夜。

2008/08/23 03:33

こんばんワンツー☆

明日は久々の土曜日休みーってことで、夜更かしだよー。(何せ22時~1時まで仮眠してたので。笑)

『47』見ながらこれ書いてます

昼はMチャン・Sチャンとみうでヲタ会ー(Yチャンから貰った激レアDVD見るよー改めて感謝)
夜はダーと美味しいものを食べに行きます


最近夏なのに、タンポポの『王子様と雪の夜』(マニアック)って歌が頭の中をグルグル回ります。
あの歌の歌詞がスッゴイ分かるーってすっごく好きな曲です。

でも「ハロモニ」がついに終わってしまうそうでー
ハロプロヲタのみうちゃんとしては非常に悲しいんだけど(もう何年も見てないけど、レギュラー番組打ち切りってのはやっぱ寂しいよねーえ)

そんな中24時間TVでSPEEDが復活するというNEWSにむきゃー☆
(今回はどうやら完全復活ってハナシでさらにハピハピでもエリちゃーんウルウル)

SPEEDは本当にみうの青春の1ページなので嬉しいよーう!!
コンサートツアーとか始まったら、更にコンサートビンボーになっちゃうなー(苦笑)


あっ、今信五

「みんなでヴァカになれますかー?」やったよーうむきゃーあ。

素敵すぎるー!!王子様すぎるよー!!(←)
『Heat Up』に引き続き、この時の信五のビズアル非常にgood





★みう的ジャニーズステーション★



HAPPY BATH DAYの新商品、発売開始ー

☆HAPPY BATH DAY☆

HP見たら、思いっきり顔写真がバーンと載っててびっくりしたよー
(ジャニーズ規制緩くなったのかなー?笑)

CM動画もHPで見られます★

( ´∀`)シゲちゃん金髪ぅ――――――――――――――――!!


早速薬局に行ったら、POPとかいぱーいのハピバコーナーができてたー
しかし昨日(21日)発売だってのに、NEWSのパンフ?付き限定セットがもう完売っていうね!!(3軒くらい見てみたけど、ぜんぶ売り切れてたー。。)


丸ちゃんが『MAGIC WORD ~僕なりの』歌ってます!

ダメだー!!泣けてくる
何かもう、ダーリンっていうか王子様だよね

永遠の王子様ランキング第一位(@7月24日通りのクリスマス

丸ちゃんが笑っててくれれば、幸せなんだなーって。
遠くに居ても、近くに居ても。
これからも、ずっと丸ちゃんには沢山のパワーと幸せを返していきたい!うん!(今まで貰った分を返すには一生かかっても無理かもだけどねー。笑)


ハナシそれてもーたー!!


「HAPPY BATH DAY」は値段も安いし、これからはコンサート会場では薔薇の香りでいっぱいかにゃー
(個人的には資生堂の『ばら園』の匂いのが好きだったりします。←)

ちなみに、たまたま去年の雑誌(@TOKYO一週間)見てたら、メンバーの好きな匂いが出てたのでご紹介ー

すばちゃん∞ガソリンの匂い(←マジでか?)
信五∞ココナッツ(爆)
ヨコちゃん∞おいしいご飯の匂い
亮ちゃん∞シャンプーの香り
丸ちゃん∞ラベンダー
章ちゃん∞カモミール
オクラ∞ジャスミン


信五のココナッツは想定内として・・・
大山田さんは完全にアロマの香りーって感じだよね!!

よし、コンサート前はラベンダーのアロマオイルか茶香炉を焚くか、ポプリで香りづけしようかなー!!(←)

日焼け止めはココナッツ臭たっぷりのコパトーンでー!!(←するかー!!)


あー!!いい匂いの素敵な女性になりたいなー



アルバムメドレーの紫の衣装がみんなカッコイイー!!
丸ちゃん紫も似合うなー

『Great Escape ~大脱走~』のどんなにカメラが引いてても信五だと分かるあの手拍子(章ちゃん風に言うとクラップー)が神すぎるーう!!



ダメだー!!もう眠いー
今日もくだらない日記になってしまったけど。まーしょうがない!!
ここまで、読んでくださってありがとうございます



★追伸★



先日はまたブルーモードでご心配おかけしてごめんなさい
今日ずーっと仕事中に熊本について調べてたらテンション上がってきました☆←単純

あんなヴァカなみうに温かいコメントくれたお友達、拍手ありがとうございました


『non・no』はちゃんと購入しましたよー
でも、まだ勿体なくて読んでません。
熊本から帰ってら読もうかなードキドキ


みうの心は丸ちゃんのものデス。



長野チケットの件ですが、何件もご連絡いただいただきありがとうございました
明日検討して、夜、もしくは24日までにはお譲りするしないに限らず、みなさんにお返事します。
沢山お待たせしてしまい、すみませんが宜しくお願いします



オクラのソロコンの発表は明日かなー??
みうの平日・競争率が最も低そうな日狙い作戦は成功するのかー?
大事なお友達N(@オクラ)のためにも、何としても当たって欲しいデス!!



追加公演も出てるみたいよねー!
はー。ドチドチ!!
どうかオクラのことが大好きな人が1人でも多く参戦できますようにー



そんなこんなで、関ジャニ∞さんは、三重ですねー!!
しばらく関西滞在(だよねー?)でテンションも上がってると思うので、
盛り上がる事必至ー!!


参戦される方は、思いっきり楽しんできてくださいねー




Happiest


たくさんの愛を



★拍手コメくださった、丸ちゃんと信五が大好きなYさん★

初めまして!!
拍手&コメありがとうございます!

むきゃー☆好きなタイプがおんなしですねー!!
ツボを語り合ったら、きっと徹夜ですねー。笑

チケット無事見つかってよかったですね
日々eighterさんの素敵な縁に感謝☆ですねー!!

もし良かったら、Yさんのブログも教えていただければ遊びに行かさせていただきます☆

これからも、お気軽に遊びに来てくださいねー!!

ではでは、31日は同じ空間で楽しみましょうね♪




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:4

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦フリートーク&エンディング

2008/08/22 01:03

「相槌うっていいから」

「ハイ。すいません。」


すいません。ばっか言うマーシー。
「すいません。」言うなーって言われて(せっかくのフリなのに)
「すみません。」と言わず残念なマーシー。


Q*ビキニやって。どう思う?


アッキー⇒いいと思うらしい。(ド変態やもん。@ヨコちゃん)猫目な子がタイプらしいよー!

マーシー⇒ダメだと思います。泳ぎにくそうじゃないですか。←

「???」なレコメンブース内


↑これについてヨコちゃんにめっちゃ噛みつかれる。


ヨコちゃんがカメハメ波打ててたら、速攻打ってるらしいよ!!


もうテンパりまくって、訳が分からなくなってるマーシーに、ついにヨコちゃん


「お前芸能界向いてないわ。」(←信五もフォローできないらしい。)


リフティングができるようになったーってリスナーさんに対しての感想もグダグダなマーシー。


「どうすれば面白い事言えるですか?」



唇の渇きが尋常じゃないマーシー(笑)


曲紹介の大役をマーシーに任せるも、やっかしグダる!!

ってかもはや放送事故・・・・


「時間ないねん!!」←声でかっ!


もはやテンパるマーシー。
結局アッキーがさらりと、「関ジャニ∞で無限大」と曲紹介。



残念。マーシー!!



エンディングでは、やっかしアッキーを持ち上げて、マーシーで落とすパターン。


ポロリ重要なことを言ってしまうアッキー。(あえてここでは書きません。感謝してねっアッキー!)


ずーっと信五の家に泊まってたマーシー。(2,3週間くらい。なんぼほど。)


明日、松竹座ではアッキーとマーシーでコントするらしデス。


最後マーシー一言ってことで、

「どうしよう。横山くん。面白い事言えないです・・・オーマイガー!!」


ってマーシーの叫びで終わったレーコーメーンー!!


いやはや・・・マッスーゲスト以来の衝撃でしたとさ。(爆)



いーなー!!関ジュコン行きたくなっちゃったよーう!!
アッキーの凱旋コンサートも行きたかったなー。


この後信五のお説教かなー?
いや。意外にべっこり凹むマーシーを3人で慰めに入るとみたー







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥レコメン男塾

2008/08/22 00:42


隣でラジオ聴いてたマミーの感想。

「ヨコって、すごい後輩大事にするんだねー

だそうですよ。ヨコちゃん
こうやって熟女世代のハートもガッチリゲットだぜーい
(とかいいつつ、オクラとニノちゃん溺愛の、カツカツ&みうの影響でゆっちが気になるマミー。)



★レコメン男塾ー★


めちゃめちゃ熱い男性リスナーさん!!(@章ちゃん


自分を持っていて、個性があるんだとかー。
笑顔に元気貰えて、こんな風になりたいなーって思うそう。


「あいつ、めっちゃおもんないで。ほんまやで。」

「〇〇にとっては、おもんないとか関係ないねんて。」

「ほんま、おもんないで。」
←まだ言うかー。



ちなみに、前回やるっていってた人間ドッグはぶちったらしヨコちゃん
(自分の体は自分が一番よく分かってるとかー。)


大阪の伝統芸。

ノリツッコミをやってみせるヨコちゃん
(X線のことをX醤って言ってツッコんでみただけっていうねー。)


ヨコちゃんの手を触ったっていうリスナーさんに、

「オレもあのときの手の温もり覚えてんでー。」と返すヨコちゃん。


それ聞いてて、男同士の手の温もりに「気持ち悪い」ってゲラになる信五ー!!



ヨコちゃんに言わせてみれば、今こうやって信五とずーっと対峙してるほうが気持ち悪いんだとか。(爆)


それ聞いてもゲラな信ちゃんデス☆




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤全国ゾーン

2008/08/22 00:08

全国ゾーンで、イキナリ登場させられるアッキーとマーシー。


先ほどスベったダメージが抜け切れないマーシー(笑)


信五曰く、関ジュコンは「ぼちぼち。」

ヨコちょ曰く、「あれで面白かったら、地元に面白いともだちおらんやろ?」(本当は面白かったらしいですよー!)


マーシーをイジりまくる、レコメンコンビー☆(本当に大好きなんだからー

コンサートでは、いつも後ろにいるマーシー。
(どうやら、体が勝手に後ろに行ってしまうらしいよー!!)

「お前向いてへんで!」

「あー。いつも言われます・・・村上くんに」
(←信ちゃんどんだけ・・・・)

「そんなことあらへんで。

「これ飴とムチやで。

「2人してムチやったら、イメージ悪いもんなー。」
←照れ隠し?


さっきから、信ちゃん巻き舌で吠えまくりーのです!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④ヘン声を出してみよう!!

2008/08/22 00:00


太一くんからのフリで。ナベアツみたいにヘン声を出してってことで。


まずはヨコちゃんがフリ。

「できる?」
「でけへんかな。」


信五が「でけへん」ってネガティブなのが珍しいー!!
ってことで、ヨコちゃんがやることに。(結構乗り気)


「やっぱりちゃうなー。お前はそうゆうとこ。」

最初は「ゼロ」でやるって言ってたのに、結局③でやることに。



「せぇぁ~ん」

「あっ、①からやないんやね。」普通に返す。笑



「自分でも驚いたのが、結構似てたっていう。」


「・・・・・・・・・」


(微妙な雰囲気←)


「すみません。気を遣わせて」


「ボクの分までありがとうございました。」




レコメンチューンに「嵐」の「truth」


本当に初回版が全然、売ってないんだよーう




ちなみに、全国ゾーンを前にして、まだまだ、アッキーとマーシー。
ブースの外で待機中デス☆



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③WU連動企画とジャニーズステーション。

2008/08/21 23:31

WU連動企画で、急遽キーワードの発表の大役を負かされることになったマーシー。
(この間、ハイハイ。しか言ってないっていう。笑)

人生でのターニングポイントのキーワード発表・・・・


えっと・・・・・残念。(爆)


もう一回やり直したいマーシーにいつもの感じで信ちゃん説教タイム。(いつもこんな感じなんかって生々しいらし@ヨコちゃん


「ごめんなさい!!村上くん。」
(いつもこんな風に謝ってるのかにゃー。笑)



ハァハァ言い過ぎのマーシー。笑←エロビデオみたいらし。



「訳分かんないですわ。今僕どこにいるんですか?」
(もはや大パのマーシー。笑)


信五があて先だか当選者だか発表してるときに、

「何でこんなこと僕にやらせるんですか・・・(泣)」

「入んなや!今喋ってるやろ!」←ヒー!


あーあ。次のCM、絶対にマーシー怒られるよーう!!




★ジャニーズステーション★


・NEWSの新CM『HAPPY BATH DAY』と新曲のハナシ

・TOKIOの新曲のハナシ

・嵐の新曲のハナシ
(ちなみに初回版①、全然売ってないんですけどー!!)

時間なくって、淡々と流してるのか、あえて触れないのか、
上記について、個人の意見全くナッシング。

ってか∞いい加減にCDを出させてくださいまし・・・・・



★とっておきニュース★


再来週のスペシャルウィークのゲストは関ジャニ∞ですってー
(素敵なお知らせがありますようにー


TVガイドでは今週号から、ガイさんの新コーナーが始まったとか。
(あいにく今週はジョンを買っちゃったんだよーう!!)



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②大阪からお伝えしています!!

2008/08/21 23:18


今日のレコメンは大阪からお送りしているようです☆


何故かいるアッキーとマーシー。
(来たら出してもらえると思ってる。計算らし。笑)

マーシーいーじーりー!!
(関ジュもレギュラーとか持ってて忙しいねんなー。伊藤はないけど。みたいな。笑)



今日の関ジュコン@松竹座。


信五は1部に(亮ちゃんとって噂でしゅが)
ヨコちゃんは2部に行ってきたそう!!




★レコメンガールズランキングー★


章ちゃんファンのリスナーさん。(茶髪が素敵だったらし。)

普段はかわいいけど、ギター弾くとカッコイイ章ちゃん

ピアノ弾いてる姿が良かった信五


全国放送で、『fuka-fuka~』を間違えた事をバラされるヨコちゃん
『ケムリ』でも踊りを間違えた疑惑!!

ヨコちゃんはたいてい間違えてるっていう残念情報。
(踊りはヨコちゃん見て真似したらアカンらしいよー!!←)

またしても章ちゃんファンのリスナーさん(全部。カワイイとカッコイイを兼ね備えてるらし。)


ここで信五ファンのリスナーさん。(全部がかっこよかったらしい。)


「踊りが良かったんやろ?歌は・・・よくあらへんやろ?」

自分のファンって言ってくれる子の名前をあえて呼び捨てにして(しかも何度も復唱するっていう)
やらしー信五くん!!


オレも歌ヘタやけど、お前もヘタや!!って
お互いヘタヘタ言い合うレコメンコンビ。


「オレとお前、めっちゃヘタくそやねん。」

コンサート入ってがっかりしないように、ここで、ハードル下げないとらし。


ってことで・・・


「僕と村上・・・」「めっちゃヘタです!!」(←ハモったー!!笑)


レコメン聞いてる人が初めてエイト∞コンに入ったら、
2人の歌の上手さにびっくりするよー!!笑(全米が驚愕ー♪)


続いても、自称一番の信五ファンのリスナーさん。


人気やなー×


年下リスナーさんに笑ったらカワイイと言われテンソン上がる信ちゃん


今日のテーマは【ナンパで始まる恋ありか、なしか。】



声掛ける方も勇気がいるそうでう(@ヨコちゃん



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①本日は40分遅れデス。

2008/08/21 22:52


レーコーメーン!!

今日はオリンピックのため40分遅れデス。


ソフトボールの金メダル獲った瞬間、寝てたっていう残念信ちゃん
(今日はマネージャーさんとプール行ってたらし。声がよりいっそうガラガラです。www)


ヨコちゃんは、何やすっごいソフトについて知ってるなー。
相当オリンピック注目してるのかにゃー
(あー見えてヨコちゃんが結構時事問題気にしてるのツボやねん。)


今日のガールズランキングは【オリンピック競技にしたら盛り上がりそうな遊び】


何か、グダグダーな、トークです。笑(ハナシが膨らまないらし)


次回のテーマは【男の子に見られたくない瞬間ランキングです】






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:0

■丸山脳と中丸脳。

2008/08/21 01:49

こんばんワンツー☆

最近、マミーから深夜1時以降のパソコン禁止令が出たため、
めっきり更新が滞っているみうちーデス。
(今日は23時帰宅だったから延長。笑)


コメレス溜め込んでてごめんなさい。。。
いつもすごく励みになっています。ありがとうございます(^▽^)


野球残念でしたね。
いや残念って言い方は失礼かな。

最後が本当にドラマティックな展開になって、「ROOKIES」みたいー!!ってドキドキしてたけど、
最後はボール一個分、想いが届かなかった。

甲子園見ながらいつも思うんだけど、野球って最後の一振りまで分からないスポーツで、だから最後まで絶対諦めちゃダメなんよね。

本当にイケる!!って思ったんだけどなーあ。
くーやーしーいー!!

まだ準決勝には進めるみたいなので、最後の最後にキセキをみんなで起こして日本中に感動の渦を


そして今、野球ヲタのダーがイラチになってると思われます。(前に予選で2連敗したときは北京に殴りこみに行くって言ってたっていうね。笑)
そろそろ不機嫌で電話来そうだなー
(ってケータイ見たら着信あったっていう。笑 パソに夢中で全然気づかなかったー。折り返しても出ないームー)

(結局電話きました。諦めモードでした。それでも元野球少年かー!!ってことで、見返してやりましょう!!チーム星野ー☆)

ってか、ボールートー!!

野球見終わって、たまたまチャンネル変えたら、丁度決勝が始まる直前でラッキー。

200Mも世界新のぶっちぎり勝利ー


人間のパワーってすごいなぁ
世界新って、あんなに簡単に出るのー?って思うけど、影では相当な努力と才能なんだよね。


マイケル・ジョンソン残念ー!!

マミーとさっきまで、カール・ルイスーとかモールス・グリーンとかジョイナーとか陸上選手の懐かしい名前出してキャッキャ言ってました(←)


あっ、今ニュース速報。
ソフトボールも準決勝でオーストラリアに勝ったよう


お疲れ様ー!!
次こそアメリカにリーベーンージー!!

これで金メダルとったら素敵だよねー!!
オリンピック最後のソフトボールの試合ということなので。


最後の最後に、みんなの夢が叶いますように。



ってことでテンションでオリンピックネタ書いちゃったけどー。

今日はオリンピック日記にするつもりはないのー!!
(でもあまりに興奮しちゃったんだもん!もんもん!!)


今日は他に書きたいことがあるんだ。

聞いてくれますか?





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:6

■風の向こうへ

2008/08/19 03:00



こんばんワンツー☆

やっと6連勤終わったよーう!!

休みうれーしーいー!!

今日はすばちゃんのソロコン振込みに行ってー、市役所行ってー、その後はさくらちゃんと一緒に、ゆっちの舞台に参戦@両部です

そして、そして、
今日から2DAYS・関ジャニ∞@京セラドームですねぇ!


みうがよく覗かせていただいてるブログの管理人さんで結構大阪行かれる方が多いみたいで、今日ブログに遊びに行って、ワクワクドキドキの気持ちが伝わってきて、いーなー、羨ましいなー!!って思ったり。
(まぁ、そんな日にゆっち舞台を狙ったんですけどねー。笑)

ドームってことで、ステキな発表もありそうですし、行かれる方は楽しんで来てくださいね
(そういえばみうも∞コン去年の京セラ以来大阪は行ってないんだなー。しんみり。)

行かれる方、感想楽しみにしてまーす!!


さてさて。


6連勤中に、オリンピックなり、ジャニーズネタなりと、色々とステキなことが起こったんですけど、
いかんせん更新する元気と時間がなくって・・・・


日本代表選手のみなさま。
メダル獲得された方も、惜しくも敗れてしまった方もお疲れ様でした
お盆は割とヒマだったので、仕事中にyahoo!でちょいちょいチェックしてはパワー貰ってましたー

今日の女子サッカー残念だったなー。
でも、まだまだチャンスはあるんだよねーえ。

諦めずに最後まで。応援しています!!

まだ競技が残ってる選手のみなさんも、4年に一度の祭典をどうか楽しんでください!





★ジャニーズステーション@みう



・少クラプレミアムに丸ちゃんゲスト


むきゃー☆ついに丸ちゃんのソロ活動キターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

きっとね、あの優しい表情で家族のことやメンバーのこととか語っちゃうんだよ。絶対そう!!

どうしようー。丸ちゃんが1人で、いーっぱい自分のこと話しちゃうんだよー!!

太一くんとの2人っきり絡みも初めてだし、どんな対談になるのかなー?
イジられる?それともちょっとよそよそしい感じになっちゃうのかなー?


想像するだけで、ドキドキしすぎて、泣きそう。
何か、今更ながら、あたしやっぱり丸ちゃんのことスッゴイ好きなんだなーって思った。

放映は9月21日(日)かー。あと一ヶ月!楽しみー☆

とかいいつつ、多分仕事で見られないと思われ&録画ができないので、
またお友達にお願いしちゃうかと思います。宜しく頼みます(ハート)>私信



・NEWSが『HAPPY BATH DAY Precious Rose』のイメージキャラクターに

またもや素敵なタイアップがついてー(笑)

しかもハピバって、みうちーも御用達なんですけど。
バラの匂いがめちゃんこいい香りなんよねー!
ピンクのパッケージもタワユスだしさー

えっと・・・今秋に新曲(CMソング)が発売ですか。


CMは19日からON AIRってことで、どんな感じになるのかなーって。めっちゃ楽しみです(それにしても、嵐・KAT-TUN・NEWSとCMで見ない日はないのに!∞ちゃんもどっか使ってくださーい!!←)

ってか∞もいい加減も新曲そろそろ出しどきだよねー?
(京セラでの素敵なお知らせを切実に希望します!!)


ちなみに記者会見で

シゲちゃん「昔好きだった人の誕生日に、年の数だけバラをあげた事がある。凄い喜んでくれました」


本当かなー?確実に貰った方は気を遣った気がしてならないのですが・・・(疑惑の目)
いやはや、何て残念な・・・(さすがシゲちゃん!!)
(とかいいつつ、誕生日に年の数だけバラかりんどうの花束を貰うのが夢なみうデス☆)



・ゆっち発案の『チョコっとおいしいそんなバナナパン』が完売!!

ってことで、もうグローブ座では買えないそう・・・


えー!!なんぼほどー!!

みうは幸運にも12日に一個購入してたんだけど、

えっと・・もったいなくって食べられないんですけど!!
食べた人美味しかったのかなー?どうでしたかー?


賞味期限2008・10・29だから、きっとそれまでとっておくんだろうなー(←)


グローブ座では完売だけど、ジャニウェブの通販では買えるそうです。(8月25日18:00までとなってます。)
気になった方は買い逃しなく!!


パッケージもすんげーカワユスでごじゃります!!
(ってかコンビニで売っちゃえばいーじゃん!)


ゆっちの舞台ですが、みうが帰ってから改善して欲しいなーって思ってアンケートに書けばよかったーって思ったことが、無事途中で改善されたようで、(きっと同じような意見がいっぱいあったんだろうなー。)

『どこから来たんですかゲーム?』が『ゆっちの質問コーナー』になったそう!!

やばーい超楽しみー☆
本当にお客さんと直接コミュニケーション取りたいって思ってくれてるんだろうなーって。

みうが入った回で当てられた方が、素敵な質問をしてくれますようにー(他力本願)

818では素敵なお客さんのおかげでみーんなが幸せになれたのよー!!


ってなワケで、今日のゆっちとのおデートが本当に楽しみで仕方ないデス。
お望みどおり、いっぱい拍手と声援&LOVEを送るからねー!!
ゆっちも、一緒にたくさん笑って、楽しんでね




今日、8月19日が、エイトに会う方も、ゆっちに会う方も、お仕事の方も、家事の方も、お勉強の方も、
素敵でハピハピな一日になりますようにー





☆追伸☆


今日、相方の台湾eighterちゃんに、で今の状況を【急性信五中毒】って言ったら、「慢性信五中毒で今発病しただけだと思うんだけど(笑)」って返されて大爆笑したみうですけどー!!

いやー日本語が堪能な子なんだけど、ここまでとは。
ってかその通りなんだよー。急性ってよりかは慢性で今が一番ピークなんだよーう。

って何でも見透かしてるRチャンとは熊本ですんげー祭りを計画中!!(お互いのコンディション次第だよねーえ。)

とりあえず、大阪は素敵なお席で入るようなので、亮ちゃんにたっぷり愛されてきて欲しいです(切実)






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:7

■愛と歌居たいんだ。

2008/08/17 01:02


本日遅番。明日早番。

どんだけ、眠いのー!!
6連勤しんどー!!
世間は9連休とか、何やねん!!

ってガッタガッタ!!文句!文句!!言ってますが、今日も一日ハピハピ☆です♪


すばちゃんからの招待メールが届きました。



あの、笑顔が見られるなら、辛いお仕事も頑張れるよー。


ってことで、どうかすばちゃんが大好きな人が1人でも多くあの笑顔に逢えますように。


今日はもう寝ます。




すばちゃんのハナシTB:0CM:12

■今更ながら、鹿児島その後②

2008/08/16 02:27

こんばんワンツー☆

Mステの潤(ずん)にムキャー☆なみうです!!
あの曲初めてTVで見たんだけど、超カッコイイよねーえ!

「風の向こうへ」も期待できそうなんだけど、あいにく映像見ておらず。
まぁ嵐担の友人の救済があるので、あんまし焦ってません。

ってか潤(ずん)の髪型が・・・(うっとり)


最近プライベートが充実中です
仕事がっていうよりも、リアル彼氏が優しすぎます!!

アンチジャニのダーリンがついに、ある決断をしました!
約束なのでここには書けませんが(思わせぶりでごめーん)、一部の方はおいおい分かるかと。(詳しくは裏丸・ダーリンに書いたのでそちらで確認ください>私信)


本当にすんげーしーあーわーせー!!
結局は愛が勝つのねーとロマンティック浮かれモードでトゥットゥルーです。←



ってなワケで、(どんなワケだ)今「有閑倶楽部@ヨコちゃんメイン」を見てます!
ドSなヨコちゃーん

あのときのヨコちゃん痩せてたなー!ってかビジュアル良かったなー!

そんなあたしは、断然時夫派なんですけどね!(爆)


みうの∞内ベスト髪型☆

すばちゃん⇒いまの短髪!すばちゃんは絶対に短いのがいいー!
亮ちゃん⇒47コンの金髪にしてた頃。
丸ちゃん⇒本当何でもいいんだけど(笑)できればちょっと長めが好き。今の髪型も超好き!ってか全部好き!
章ちゃん⇒「Spirits!」の頃のふんわりとした髪型ー!
オクラ⇒京セラの頃のハーフアプ!!(きっぱり)
信五⇒「関風」コンの頃のロンゲ・エクステー!切実に短髪の信五はんたーい!!
ヨコちゃん⇒時夫もしくはECOの頃の坊ちゃんカット。(でもかっこいいー!って思うのは「spirits」のときっていう。←)


さて、今日は、もう10日経ってしまいましたが、鹿児島コンの出来事の続きを書き綴りたいと思います☆


詳しくは続きを読むからどうぞー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:8

■信五ステップ・・・

2008/08/15 02:12

20080815021212
相方から貰った写メ。

なんぼほど・・・

熊本で『信五ステップー!!』と叫んでるヲタちゃんがいたら、多分それはみうデス☆(爆)

是非話しかけてくださいね♪

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■レコメン☆ぼんやりレポ②危険な三角関係。

2008/08/15 01:07

エイトの日に何してたー?って話題になって

「何してた?一緒におった?」って自然に信五に聞く丸ちゃん。(どんだけ普段一緒にいるのー?)


エイトの日は歯医者に行ったヨコちゃん。(ハだから。笑)

「東京にいたような気がするわー。」

「一緒にいたっけ~?」(やっかしここでも信五丸ちゃんに愛のキラーパス☆)


「最近ほんま自分ら一緒におるみたいねー。」(嫉妬ですか?ヨコちゃん。←)

「8月8日。空白やわー。」(サラっと返す信五。笑)


「最近ずっと二人でおるんやろ?寝泊りしたり?」(嫉妬ですか?)

「自分ら最近何なの?」(嫉妬・・(以下省略)?)


最近、溶岩浴に行ってる信五丸ちゃん


ちなみにここで信五の記憶が蘇る。

8月8日は1人でずーっとホテルいて「マイケルジョーダン」のDVDを見てたらし。


「それ二人で見てたん?」(嫉妬・・(以下省略)?)

「何で最近そうなん?」(嫉妬・・(以下省略)?)

「何でやろ?心もとないんじゃない?」

「お前の発言は俺にかかってくるから、変なこと言うのやめーやー。」



えっと・・・・・

傍から見たらイチャついてるようにしか見えないんですけど!!
ヨコちゃん、嫉妬するからー!!)




「最近ほんまどうしたん?」(←案の定。笑)


「最近彼氏彼女みたいねん。」←誰の発言か聞きとれず。多分信五


彼女がいないから感覚が分からない丸ちゃん。(ここも誰のこと言ってるのか分からず。多分丸ちゃんのこと。)


ヨコちゃんにご飯誘われると、信五にいちいちメールしてきて【なぁなぁ信ちゃん。今日ヨコちょと飯言ってきていい?】って聞く丸ちゃん


ヨコちゃんの最近の疑問。

「お前チ〇チ〇ある?」

「あるある。それはちゃんとしたヤツある。所持してます!」
(ちゃんとしたものって・・・妄想膨らむ。←)


「ヒナとどんな喋りしてんの?」(やっぱ気になるのね・・・笑)

基本あんまし喋らない2人。


マッサージも別々にしてるとか。


「ずっと一緒にしたらマンネリがくるからあえて別々にしてるんやろ?」(もうヤケクソ?)

「そうやね。手配は向こうやから、もしかしたら彼はそういう思惑あるかもな」ヨコちゃんの真意を知らずにのん気に返すまるちゃー)

小悪魔ヒナちゃんに手玉に取られる丸ちゃん

「村上マジックや!!」(←ヨコちゃん。あなたもかかってるんですかー?笑)


「今日も、こいつが勝手に来る来るって言うから。」信五、無意識にヨコちゃんのヤキモチに追い討ちをかける。←)


「何か最近一緒いるなー。」

「一緒のベッドで寝てない?」「アーンとかしてない?」

「それはしてへん。でも分からん。」(←どっちやねん!)


ホテルの部屋は基本別々。しかし沖縄だけは一緒だったっていう。


「沖縄の夜がそうさせたんやろ?2人を盛り上げたんやろ?」

「沖縄はホテルとってなかったから、そこしかなかったんや。」(まるで浮気の言い訳をする夫のよう・・)

「狭いし・・ベッドとかソファとかボロボロやったし・・」

「おー狭い!!?」

「動いた二人で?」(もはやヤケクソ?)

「まぁ動いたよ。」

「うぉーい!!」
(今日イチのテンション!壊れたー!!)


もう、何やねん!!

どんだけ、みんな信五好きなのー??

()はみうの妄想ですので、予めご了承くださいませ。

何気なく聞いてるつもりでも、ヤキモチ妬いてるのがバレバレのヨコちゃんと、
そんなヨコちゃんの気持ちを知らずに無邪気に答える丸ちゃんと、
そんな2人を上手く操る、エイトの恋愛司令塔の信五!(←)


まさに、

村上信五。小悪魔ですねん!!


丸ちゃん信五がツートップ的に大好きなのに、何故かヨコちゃん信五の恋を応援したくなるみうちーなのです!!

負けるなヨコちゃん!本妻はキミだ!!
まずは素直になることから始めるんだ!!





何だかんだで。沖縄行ったり、日帰り温泉で静岡行ってきた2人。


旅行行ってもあんまし喋らない2人。
丸ちゃん写真ばっか撮ってるらしいよー☆



ちなみに、


マネージャーさんが面白い人で、他のメンバーの休みの日スケジュールに【オフ】ってかかれるのに、丸ちゃんのオフの日は【曲作り】【瞑想】【自分探し】【ボランティア】と書かれるらしいよ!!(爆)


来週は京セラドーム大阪ですね!!


3人も久々の京セラドーム楽しみにしてるみたいです(行きたかったなー♪)


行かれる方は、是非是非、楽しんで来てくださいねー



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
