★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■枯れたってまた咲くの。

2008/09/30 15:49

こんにちワンツー!!

お台場に向かう電車の中より、みうでごじゃります(・∀・)ノ

これからフラフラコンだよーーー!!!

楽しみ過ぎるー♪

今日が最初で最後の一回きりなので、じっくりたっぷりすばちゃんとFiVeの音を堪能してきます(´∀`)

でも、実は結構ネタバレ見ちゃってて。←
なるべくセットリストは見ないようにしてたんだけどねー!!

みうの夢がまた一個叶うかな。それも楽しみ。


今日は何となくジュニア時代のすばちゃんが見たくなって、お友達から貰った98年の頃のDVD見てました。

すばちゃんがまだマッシュルーム(笑)でとんがってて。

この頃からキラキラしてるなー。って思ったけど、今のすばちゃんのがもっとキラキラしてるなーと。

今日はどんな笑顔が見られるのかなー。



んでDVDを見てたら、丸ちゃんの『お前がいる』が流れて一人テンション上がりーの!!

丸ちゃんが愛しすぎて、泣きそうになっちゃった。

ずっとコメレスしながら見てたんだけど『お前がいる』のときは何故かテレビの前で正座!!笑

三巡したくらいで、マミーが帰ってきて、ちょうど丸ちゃんが歌ってて、「丸ちゃん超男前!!当時モテただろうねー!」ってかわいいこと言うから、「今も超モテモテだよー!」って言ったら「あの頃のまま成長すれば良かったのにねー。丸ちゃん残念!!」って言われたっていうね!!

はい余計なお世話!!
つくづくマミーとは趣味が合わないの!!

そんなみう一家も、明日ついに父が退院なので、またいつも通りの毎日が戻ってきます☆
むきゃー(o^∀^o)


もうすぐお台場ー!!

今日はロックな格好を・・!って思ったけど、ロックな服装なんて持って無かった(m'□'m)


泣き虫な相方は号泣するだろうなー☆

ではでは、行ってきまーす!!


∞追伸∞

コメレスが時間なくて途中までしかできてません(´ω`)
帰ったら少しずつお返ししていきますので、もう少しお待ちくださいね!!


いつもコメント・拍手・ランクリありがとうございます!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
すばちゃんのハナシTB:0CM:8

■お前がいる

2008/09/28 23:38

こんばんワンツー☆


ボキャブラーーーーーーーーーーーーーーー!!!

超大好きだったのー!!
懐かしい!!嬉しいー!!みうはtake2と金谷ヒデユキと幹てつやが特に好きだったなー

昔の映像ほとんど見たことあったし!!
ってか多分ほとんどビデオ録ってあるし!!
押入れ漁れば、大量に発掘されるハズだし!!!

10年たっても色あせないで、みんなで笑ってられるのっていいよねー!
またいつか見られますようにー

あー今日は本当に久々すぎて、ハピハピ
みうちー的には、「ザ・たっち」が一番笑えたんだけどなぁぁぁ。
ってかピーコさん見るだけで、丸ちゃん思い出しちゃう丸マニアー!!←



そしてガキの使い-----------!!!!
あーん。みうは山ちゃん大好きーのだからねぇ!!(何ってたって残念担!!)

あーゆうくだらない企画大好き!!
山組入りたいー!!
今日ボキャブラでモリマン出てて、久々に対決見たいー!!って思った次第ですよ!



なーんて、しばらくドロンしてたのに、しょっぱなからヲタネタじゃなくて、もう何てKY!!!


えっと・・一応働くジャニヲタなんで!!仕事第一!!!(絶対ウソ←)
みうの仕事は週末がありえへんくらい忙しいんだけど、
ちょうど土日が早番2連チャン&残業&ダーの宗佑行為(笑)が重なって、
朝早いけど帰るのも遅くって、とてもじゃないけど、続きを書くエネルギーがなかったのです。
おまけに、MOON☆DAYだし、風邪気味だし、眠い眠い病でねぇ・・・。(2日連続ソファーで寝てたっていう・・・)

みなさま、多分あの記事の続きが気になったとは思うんですけど。
でもでも、更新お休みしてた間も、沢山の方が遊びに来てくださって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛



ブログ更新するエネルギーは無かったんですけど、みなさんから頂いたコメントはちゃんと読ませていただいてました!!
拍手の数も、普段のみうのブログの訪問数を考えたら本当に信じられない数でびっくりしましたー!!


コメント下さった方、拍手して下さった方、ランクリをポチっとして下さった方、本当にいつも励まされています。ありがとうございます!!

また、あんなみうのネガティブ文章を、最後まで読んでくださった方もありがとうございました!!


あれ書いたときは、本当に今度こそ荒らされるかも!!って覚悟してたんですけど(←)
いただいたコメントや拍手コメは、全部が丁寧な言葉で、丸ちゃんへの愛がいっぱい込められていて・・・・やっぱり丸ちゃんファン&eighterさんは間違いない!!!


自分の心の内を吐き出したくて、あんな記事を書いたけど、本音としては自分の書いた記事に対して1人でも多くの他の丸ちゃんファンの方やeighterさんの意見も聞いてみたいなー!!って気持ちがあったので、みなさんの様々な意見を聞けて嬉しかったです。


みうの意見に共感しましたってのもあれば、私はこう思います。って意見もあって。
あーそうだなー!!って逆に考えさせられたり、あーそうかー!!って気づかされたり。


色々な意見(みう以上の辛口ダメ出しも!!笑)がある中で、丸ちゃんのことが大好きって気持ちはみんな共通していて、読んでいて丸ちゃんが本当にみんなから愛されてるんだなーって感じたのが一番ハピハピでした☆


みうが言うのもおこがましいんだけど、こんなにもファンに愛されて、丸ちゃん本当に幸せ者だと思うよ!!
頂いたコメントとか、素敵すぎて、みうだけが読むの勿体ないもん!!


何人もの方から、みうみたいなファンがいて丸ちゃんは幸せだー。みたいなコメントを頂いて大変恐縮で、最高に嬉しく有難いんですけど、そのお言葉はそっくりそのまま皆様にお返ししたいなと思っています☆



そして、そんなみんなから愛される丸ちゃんが、みうは大好きです!!




きっと読んでいてみうの書く文章に不快に思ったり、悲しい気持ちになる方も中にはいらっしゃるとは思うんですけど、きっとそんな気持ちを抑えて静観してくださってるのかな。

ここに遊びに来てくださる方はみんな優しくて、温かい方が多いので、そういうこともあって、安心して自分の気持ちを自然にリアルに書くことができます。
何度も言いますが、ありがとうございます。本当に。



何か、もう。
うまく言葉にならないなぁ。


もっと文章が得意で、思ってることが上手く伝わるように表現できればいいんですけどねぇ。
これが、なかなか。。。。難しい!!



でも昔から文章書くのは好きだし、全国やら海外の方に自分の書いたことを読んで頂けるのは素直に嬉しいので、これからも、暇つぶしにでも、みうのブログにお付き合いいただければ嬉しいです!!




明日も仕事なので、沢山の濃い(笑)コメント&拍手コメに一個一個お返事できる時間と体力はないため、取り急ぎ続きを読むから、全体的なお返事をさせていただこうかなぁと思っています。


お名前は一切出さないのですが、自分の意見が載るのがちょっと・・・って方はご連絡いただき次第すぐに削除しますので、遠慮なく仰ってくださいね。


ではでは。


一個前の記事を読まれた方、そしてそれを読んで何かを感じてくださった方は、
もし宜しければ、もう少しだけみうの戯言にお付き合いくださいませ♪




☆追伸☆


前に東京ドームのコンサートで、エイトにこうして欲しい!!っていうささやかな夢というか希望を持ったんだけどね。

入ったお友達の話やレポを読んでいて、どうやらその希望がすばちゃんのソロコンで叶えられそうなんです!!

そして、その希望を持ったきっかけってのが、すばちゃん担の方だったので、なおさら嬉しい!!



ドームレポのときにその希望を持ったエピソードを書きたかったのに時間なくって書けなくって。。。。
書いてたら、また願いが叶う魔法のブログになるところだったのにぃ!!!(←)


実際は関ジャニ∞としてやって欲しいことだから、まぁ半分叶ったってことで!!
まだ自分の目では見ていないので、ちゃーんと自分で確認したらまたここで書けたらいいなーって思います☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:8

■丸山隆平。

2008/09/26 03:50

今日のレコメンを聴いて、新曲疑惑に大興奮し、大阪太郎に上げられ、めーっちゃ大笑いしたのに、
みうの心に一点の染みができてしまい、またまた深く考えすぎちゃう病が発症!!


ずっと書きたかったことを書きます。
でも、このエントリはちょいネガティブなので、気分によって後でこっそり消しちゃうかもです。

色々蒸し返しちゃってます。
あくまでもみうの考えなので、それを理解できる方のみ続きを読むからお読みください。


あと、丸ちゃん批評する人が許せない方、同担苦手な丸ちゃん担さんは見ないほうがいいかもです。
(ブログって難しいー。)





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:20

■レコメン☆ぼんやりレポ@星の数ほどある信五の長所④!!

2008/09/26 00:55

レコメンスタッフが選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

仕切り上手


第2位

人とすぐ仲良くなれる


第1位

金払いがいい(爆)



楽屋くんを昼から叙々苑に連れてくとかー!!(金バラまくなぁ!←)


ヨコちゃんが選ぶ、信ちゃんのエエトコも聞きたかったんだけど、

「何度も言います。村上のエエトコは星の数ほどあるんで!!」


と上手に回避!!!




そしてラスト1分半。


「やれるまで大阪太郎やれや!」

ってことで、エンディングで再度大阪太郎ーーーーーーーーーーーーー!!!!

こんな危機的状況でも「エンディングNEWSやん?」と気を遣う信ちゃんにむきゃ☆


でもやっかし歌うときは、THE 全力!!!



YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


もうねー、信五さんってば、全米が震え上がって涙する歌声だよねぇぇぇぇぇ!!!!


一応最後はグダグダになりつつも何とか歌いきりました。笑

ヨコちゃんも、スタッフゥも大爆笑!!



もーう。℃Sヨコちゃんとスタッフゥさん悪乗りしすぎ!!!!



今日はレコメン離れしつつあったみうのハートをガッチリと掴んだぜ!!


これからも、楽屋君!!
オモローな企画でお願いします!!!
(個人的にはレコメンはヲタ>一般人受けを狙って欲しいみうちーなのデス☆)





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ@星の数ほどある信五の長所③!!

2008/09/26 00:43

信ちゃんの長所を聞いてみよう!!のコーナー!!


しかし一番好きなのはオクラ。残念!!


2番はヒナちゃん。(と章ちゃん。←本当は章ちゃん。笑)


オクラ担さん(笑)が選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

空気が読める


第2位

たまに仕草がかわいい


第1位

筋肉がステキ(爆)


若干マニアックなリスナーさん。笑


・タンクトップ姿の信五が好き!!
・男性ファンを見つけたときに喜んでるのがカワイイ。
章ちゃんにツッコミを入れるときに蹴る足の上がり方が好き。


野球選手の筋肉よりも、ヒナちゃんの筋肉のほうがステキ。
筋肉触る>>>>>サインや握手を貰う。のほうが嬉しいらし。



元気よすなリスナーさん。
喋り方タワユスなー☆


何故か信ちゃんのこと好きですって言うときは、みんな笑いながら言ってるっていうね!!


今日の曲ラストは『ありがとう』


『ありがとう』の丸ちゃんのソロが大好きだなぁー!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポTB:0CM:0

■書いたことが実現する魔法のブログ。

2008/09/26 00:30



みう的予想!!



10/2のレコメンで「新曲が発売されます。しかも明日のMステで初披露します!!」と発表!!⇒10/3Mステでお披露目!!


ってな流れになりそうな気がして仕方ないんですけどー!!


発売日は11月中旬頃かにゃー?(*゚▽゚*)ワクワク



とどんどん気持ちが先走りしっちゃってるんだけどー!!


だってだって、テレビで歌う丸ちゃんの姿や関ジャニ∞が見たいんだよー!!!
想いは届くよね!!!ってことで。


次はベタなラブソングがいいなぁ!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ@やっかしan・anネタ。笑

2008/09/26 00:17

いつ言うのかなー?って思ってたら、やっかし全国放送まで引っ張りました。笑



ヨコちゃんがan・anの【好きなカッコ面白い男】第3位にランクインしたことをご報告!!


もう聞いてて分かりやすいくらい、横山さん、嬉しそうです((*´∀`))ウキャキャ


信ちゃんが来年どこを狙うかー?ってハナシになって、


何かと「かわいい男」推しの信五。
(アッハハーと遠くでスタッフさん大爆笑。←)

今年の順位が1位山田涼介2位小池徹平3位二宮和也っに4位が村上信五って違和感ありすぎやろ・・・・って言うヨコちゃんに対して、


「違和感ないやろ?」←自信たっぷり。

「誰がヒゲゴジラにかわいい男で一票入れるちゅーねん!」

微妙に凹む信ちゃんに、ランキン入りの余裕かさりげなくフォローするヨコちゃん。笑


「セクシーな男」と「好きな知的な男」のランキンは断念。爆


どうやら来年は信ちゃん、「結婚したい男」と「かわいい男」を狙うそう。笑


「この際、好きな政治家でええんちゃうか?」@ヨコちゃん。



2009年のモチベーションになる!!とのことなので来年こそはレコメンコンビで1・2フィニッシュできるように(何回編集長抱けばいいのかねー?笑)、みうも陰ながら応援させていただきます!!!
(投票しないのかっていう!!)






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ@星の数ほどある信五の長所②!!

2008/09/25 23:17

オクラ担が選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

エイトをまとめるところ


第2位

イジられてるところ


第1位

八重歯が伸びるところ


ちなみに、エイトの中で信ちゃんは3位らしい。(爆)
3位なだけあって、ちょっとRIGHTな感じ。笑



信ちゃん担が選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

ツッコミがいい


第2位

笑顔がステキ


第1位

声が最高


信ちゃんの大ファンのリスナーさん。(すごいピュアー☆)


大阪太郎の歌をipodに入れて、寝る前に聞いてるらし。


「眠れへんがな!!」


ここで最近リスナーさんにドSのヨコちゃんがリスナーさんに「(大阪太郎)聞きたい」って言えやー!!って命令!!


そんなリスナーさんのお陰で、まさかまさかの久々に生・『浪花やで』@大阪太郎!!!


(*゜∀゜)ノムキャ━━━━━━━━(*゜∀゜)ノ━━━━━━━━☆


ヨコちゃんが「お前ブレがないな!!」って言っちゃうくらい、



全力投球の信五の大阪太郎!!!!!

いつもに増して、スッゴイぜ!!!
気合が入ってるぜーーーーーーーーーー!!!

歌い方がアドリブ!!!
みうのMPに入ってる大阪太郎と全然違う!!

信ちゃん・・・・・
いつからアドリブとか入れられるようになったんですかぁぁぁ!!!

歌声に自信が!!(爆)


もう歌い方にアレンジとか加えられるようになったんだねぇぇぇぇぇ!!
いっちょまえのアーティストやねぇ!!!


すーてーきーすーぎーるー!!!


キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ


笑いすぎて、涙が出てきたぁ!!!!
ラジオの前でバタバタするみうちゃん!!!



ピュアなリスナーさんのために歌った『浪花やで!』


生きていた中で一番幸せーなリスナーさん。笑


生きてた中でもかーなり上位で恥ずかしかった信ちゃん。




めっちゃ盛り上がって、プロデューサーのヨコちゃんもご機嫌でした☆


しかししかし、
電話切った直後、信ちゃん小声で「しんどっ」って言ったのみうちーは聞き逃さなかったぜ!!



しかも、鼻歌のハナシの流れで、リスナーさんが信ちゃんの鼻歌聴きたい!!って話題になって、ヨコちゃんが「ヒナ(大阪太郎)歌って!」って言ったら、信ちゃん「(新曲歌って)えーの?」って言ったのー!!


(カッコ)はみうの想像だけど、会話のニュアンス的にはそんな感じ。
またしても怪しいーーーーーーーーーー!!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ@星の数ほどある信五の長所!!

2008/09/25 22:58

今日のレコメンおもろーーーーーーーーーーーーーーー!!!


本日のテーマは『村上をホメろ!ホメー1グランプリ!』


リスナーさんが信ちゃんのエエとこベスト3を発表します!!
(どうやらスタッフゥーもこの後信ちゃんのエエとこ発表するようデス☆)


あー。みうちー本当ヒナ担の担当!!
信ちゃんの担当様は濃い人が多いなーって思うのはみうの気のせいじゃないハズ。←


ってなワケで、DEEPな信ちゃん担さん(笑)が選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

ルックス


第2位

歌声


第1位

自分に酔いながら踊ってる姿(爆)


ムキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


分かるぅ!分かるよーう!!!


ちなみにみうのベスト5はコチラ。


☆みうの選ぶ信五のエエとこ☆



もう信ちゃんしか見られない、信五担さんスーテーキー!!!
ぶっちゃけ、歌声だけみても信ちゃん>>>>すばちゃんらしよー!!!


47コンのときに信ちゃんの『Forward』を見て、腰砕けになったらし。


今年の夏コンでは、ドームで信ちゃんのウチワを10枚買ったらし。
(スタッフ失笑。村上10枚って・・・・。笑)




ちなみにジャニーズステーションでは、来週大発表があるとのこと。(やっかし・・・・新曲ですか?)



ちなみに風間くんがゲストだそうですー!!




キンキの「どんなもんや」が別の枠に移動して、平成7のラジオが始まるらし。

「そんなんだったら、マルヤスでラジオやらせてやって欲しいわ。」


「丸ちゃん最近「どうしよう・・」ばっかり言ってんねん。」



丸ちゃぁぁぁぁん!!!!(心配)



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ@ヨコちゃん爆弾発言連発!!

2008/09/25 22:28

レコメンで衝撃発言ー!!

ヨコちゃん只今ホンマに禁煙中らし。

食後にタバコ止めたからコーヒーを飲むらし。
(ちなみに喫茶店よりも缶コーヒー派。エメラルドマウンテンが好き!!)

みんなには黙ってたけど、かなり長い間タバコを止めてるそうですよ!!
(信ちゃんもめーっちゃ驚いてました。)


ヨコちゃん曰く、【意志弱蔵】の信ちゃん。(←文章から汲んでください☆)


信ちゃんが空き時間に鼻歌を歌うのを止めて欲しヨコちゃん。
(裏声で歌うからなおさらイヤらし。)

「練習して・・」「まだ覚えてないから!!」←やっかし新曲?


ヨコちゃんのダメ出しにもポジティブすんご☆

「これから世に出ていく歌やから!」←えっと・・これはもう決まりだよね。

何か、いつもに増して浮かれてる、トゥットゥルーなレコメンコンビ。

これは本気(マジ)で嬉しいニュースが期待できるかにゃー(m'□'m)




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポTB:0CM:0

■ついに新曲・・・・・・・・????

2008/09/25 19:31

こんばんワンツー☆

今日父のお見舞いに行ってきて、2人でゆっくり話してきました

元気そうで安心したけど、だいぶ痩せてたなー。
父は笑ってたけど、ちょっとみうは泣きそうになっちゃった。

どうやら命に別状はないんだけど、ちょっと問題があって、退院できる日はまだ未定らしい。
広い家(田舎なので。笑)で2人っきりは寂しすぎるよ。

普段みうは仕事で帰るの遅くてママンはいつも1人夜ご飯だからね。
今日は久々に一緒によるご飯

病院から帰る途中のバスでMPから『いつか、また』が流れてきて、
この曲の歌いだしの丸ちゃんの優しい声に癒されたよ。

早くまた3人で楽しく過ごせる日がやってきますように!!




そして、今日のレンジャー!!


すばちゃん⇒祝大人のおとこ。しかしタワユスなー☆

亮ちゃん⇒楽しみにしてます!!

丸ちゃん⇒また何か悩んでるのかなぁ。自分模索中??
でも、「月に逃げる」って発想をするアホな丸ちゃんが大好き。 I LOVE ℃M
今日から・・・・これが丸ちゃんの決意の表明ととらえ、期待します!!負けへんよ。
いつまでも、このままで。

章ちゃん⇒ウッチーのあだ名教えてよー!!
いつか章ちゃんもゲストに出た後輩を打ち上げに呼んで上げられるような、そんな日が訪れるといいねぇ。

オクラ⇒改めて「ヤスケン」お疲れ様!!
疲れちゃうコンリハって何さー??また和太鼓出てくるかな?10分連続ドラムとかやりそうさー!!
体重キープできるよう頑張るさ!!

信五⇒何てウザすなー!!(笑) あの絶妙なタイミングで流れる『雨傘』みうもめっちゃキます!!
とりあえず信ちゃんの【松兄】呼び、【たつ】呼びにむきゃー☆いっぱい泣く信ちゃんすっきやー!!

ヨコちゃん⇒世にもちゃん見たさー!!奇妙ってか・・・かーなりヲタはむきゃポイント満載でしたー!!
まもなくって何その思わせぶり発言!!
皆さんお待たせしちゃいました何をーーーーーーーーーーー!!!


やっかし・・・・新曲かにゃー新曲だよね??(言い聞かせてみる。←)

何となく金曜のスポーツ新聞で発表!!ってパターンが多い気がするので、
明日何か発表があるかもー!!(*゚▽゚*)トゥットゥルー


∞追伸∞

an・anでヨコちゃん【好きなカッコ面白い男】3位に入ってたねー!!
今日のレコメンはそのネタでいぱーいメール来てるだろうから、触れてくれるといいなぁ!!



続きましては、かーなり貯まってしまってごめんなさい


拍手コメレスでごじゃります!!
続きを読むからどうぞ!


拍手も拍手コメもとても励みになります!!

いつもありがとうございます



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■TV雑誌簡単レポーーーーーーーーーー★

2008/09/25 01:02

こんばんワンツー☆


彼氏の誘いを断ったら、「また家でヲタ活動すか?」って言われたみうちーです!!(違うっつーの!)

「ヲタ」表記は中々普通の男の子は使わない気がするので、
実はこっそりこのブログ覗いてるんじゃないか不安!!
(【丸山隆平】で検索したら意外とすんなり引っかかることに気がついた!)


しかし、まぁ最近無性に気持ちが落ち気味。

めんどくさがりで自己中心的な自分が本当イヤー!!

はー、家の中で2人って寂しいなー。
マミーがずっと1人だしなー!って思うと仕事後も早く帰らなきゃーって思うし。
今更ながら、一人っ子ってさみしんぼー!!


早くお父さんには元気で帰って来て欲しい。
退院いつになるのかなー。

明日お仕事お休みだから、1人で会いに行っちゃおう!!



                 



そんなこんなで、今週亮ちゃん(ニノちゃん)担さんは書籍代が大変だよねーーーーーーーーーー!!!!


丸山担のみうは今日『an・an』、『ガイド』、『ジョン』をお買い上げ!!

地元駅のキヨスクでエイトが表紙だから『ジョン』買ったら、短髪丸ちゃんが載ってない!!ってことで、結局ガイド見たら、丸ちゃんがあまりにもタワユス過ぎて・・・・・


節約するー!!って決めたのにねぇ。(またしても自己嫌悪)


みうのブログに遊びに来てくださってる方は、何を楽しみにされてるんだろう!!っていつも謎なんです。
たいした情報も書いてなければ、レポとかしてないし、最近はレコメンレポすらサボり気味だし!!

お友達ならともかく、みうの捻くれた独り言とか読んでおもしろいのかなー?て思ったり。
最近、読んでる人がどう思うんだろー?とか考えちゃって書きたいこと書けなかったりするのよね。


ブログって難しいなー!
ここに遊びに来てくれる人は、優しくていい人ばっかりなのにねー!!




ってことで、またしてもブルーモードに入り込んじゃいそうなので、
今日はTV誌は立ち読み派の方のために、簡単ですがTV誌レポしたいと思います!!


また今日も長いぜー!!(だって明日はお仕事休みだもん!!)
見にくかったらごめんなさいー!!



続きを読むからどうぞ!!






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■Mステ決定ー!!&世にも奇妙な物語@ヨコちゃん

2008/09/24 03:08




すでにeighterブログさんでは話題沸騰中ですが、


2008/10/03 ミュージックステーションに関ジャニ∞出演決定!!(予定)


らしいです!!


ムキャー━━(*´∀`*b)━━!!!!



新曲・・・・・???って淡い期待を抱きつつ、
もし発売済みの曲歌うなら、去年の発売だけど『イッツマイソウル』が聞きたいなぁ!!(←どんだけ推してんねん!!)

でも、本当の本当は『オロミ』をTV初披露して欲しいー!!(『ケムリ』も見たいけどTV向けじゃないなーって思うので。←)


そしたら、信ちゃんしか見られない病のみうちゃん、何度もリピリピできるもんねーーーーーー!!!
信五STEPがもう一回見たいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


とりあえず、丸ちゃんのNEWヘアーが生で見られます!!
うーれしーい!!しーあーわーせー!!!


取り急ぎ、今日発売のTV誌に丸ちゃんのNEWヘア載ってるらしので、仕事前にチェックしなきゃー♪



そして、そして。


ヨコちゃん主演の『どつきどつかれて生きるのさ』ですが・・・・


あー。みうってビズアルだけだったら、やっかしヨコちゃんがドストライクだ!!って改めて思った次第っす。



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


スーツ!!スーツ!!!むきゃむきゃー☆


ヨコちゃんは坊主じゃないなら、断然茶髪!!
黒髪でも金髪でもなく、茶髪ーーーーー!!!


ってかさー、何かホモっぽ・・・・・(笑)
見てて照れたよ!!深夜2時。本気でテレまくったぜよ!!

ありえへん設定を本気(マジ)に演じてるヨコちゃん。
あーん!!みうちゃん。やっかし役者横山裕のこと好きやねん!!


ってか、今日イチ、何にムキャー☆ってなったって、


ヨコちゃんが教会でネクタイ緩めたときにYシャツの下にチラ見えしたTシャツデスヨ!!


サラリーマンのYシャツのインナーフェチのみうちゃん!!(←)



あー。またこれ時間あるときにリピリピしよー♪
ヨコちゃんの演じる姿また見たいなー!!


最近、丸ちゃん以外の俳優人(オクラ・章ちゃん・ヨコちゃん)に、気持ちかき乱されっぱなしだよー!!
次はすばヒナーーーーーーーーーーー!!!

見るのがちょっと恐ろしいケド。←
とっちゃん・・・・(自主規制)


愛があれば乗り越えられるよねぇ!!!






それにしても、『ありえへん』の信ちゃんのおヒゲがぁ・・・・・・
きっと本人はイケてるって思ってやってるんだろうなぁ(´‐ω‐)=з フー



愛があれば・・・・・・・・ねぇ?








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ヨコちょのハナシTB:0CM:8

■ジャニヲタみうのヲタヲタな休日★

2008/09/24 01:38

こんばんワンツー☆


今日は四国旅行以来のお休みで、ハピハピな休日は過ごしましたー


お昼からは丸ちゃんファンのお友達と銀座でランチー&お茶ー

久々に丸ちゃん大好き同士2人でじっくり語り合って、
愛あるダメ出しから、マニアックすぎるツボまで。
あっという間に時間が過ぎて、超楽しかった!!!


あー、みうは丸ちゃん大好きな人とのトークが好きだー
何だろうねー。丸ちゃん好きの人と話してると、丸ちゃんのことが更に大好きになるんだよーう!!


もう激ラブ過ぎるよー!丸ちゃん!!
丸山隆平間違いない!!


丸山担は究極のドMと言われようが、これからもずーっとI LOVE YOU SO MUCH TO YOU だぜ!!



今日イチテンション上がった『ほんじゃに陸上記録会@070117』

あのときの走り高跳びの丸ちゃんがめっちゃかっこよすぎるんだよねーー!!って大盛り上がり!


はぁーん(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
NANDE 女の子って陸上が得意な男子に弱いんだろうねー!!って。


ってことで、急に見たくなって、さっきリピリピしたら、やっかし丸ちゃん素敵すぎるーう!

【陸上DNAを持った丸山隆平】って紹介すらもうさすがだし!!(爆)

クリアしたときの丸ちゃーの喜びっぷりったら!もーう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


丸山担さんは、どうかどうかお手元に録画があれば見てみてください!!
ってか丸ちゃんファンで集まって、みんなでワーキャー言いながら見たい!!

絶対楽しいよねーーーーーーーーーーーーー!!!


陸上の回は、ガッツマン・信ちゃんもカッコヨスなのでめーっちゃハピハピです



あーゆー体当たりの番組またやって欲しいなぁぁぁぁ!




合言葉は「別に」!!笑 
ウフフー!!また遊びましょうねー!!>私信。





んで、夜はMチャンちに夕ご飯食べに行ってきましたー


Mチャンとは高校のときからのお友達で、パパン・ママンとも仲良しなので、
ついついまったりーしちゃうみうちゃんです!!



パパンとママンが2人で仲良く作ってくれたご飯おいしかったー


丸ちゃんプレミアム見せてもらって、(画像が若干砂嵐だったけど。笑)
人様んちなのに、丸ちゃんカッコイイー!!って大騒ぎー!!

しかし、ママンもMチャンもエイトには厳しいので、みうがキャーキャー言っても、いつもハイハイって言われるっていうね。笑


んでもって、マイブーム継続中な、


「ヤスコに近づかないでくれるかな。コレ彼氏命令!!」@『ヤスケン』


を10回くらいリピリピして(←)、大盛り上がりー!!
ってか、あの映像は数ヶ月経った今でも神だよねー!!
(章ちゃんの表情がー!!)


悲しいことあった日にゃぁ、あの映像を見ると元気でるぜー!!


『少クラ』見たり、ヲタ2誌をじっくり読み込んで、あーだこーだ言ったりで。
(ってか『明星』のシゲちゃんの記事がぁこれについてはまた今度書けたらいいなーと。)


裕翔くんの虫ネタとか、圭人の明らさまに英国のロンTとか、狙ってるとしか思えないんですけど・・・(←)

龍太郎は、ほっとくと絶対に太る!!絶対お母さんあの兄弟にいっぱいご飯与えてると思う!!(爆)


『ポポロ』のエイトは裸もあーるーよー!!



ってな感じで、結局23時過ぎまでグダグダしちゃたよーう!!


盛り上がりすぎて、『ジャニ勉』見るの忘れたーーーーーーーーーーー!!ショボ━(´・ω・`)━ン



そんな感じのジャニヲタみうの休日でした★

なーんか一日HAPPY過ぎて、笑ってばっかだったなー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


こーんな痛くて残念なジャニヲタみうですが、既にお会いした方も、まだお会いしてない方も、もし機会があったら一緒にヲタヲタトークしましょうねー!!


eighterさんを始めジャニーズ大好きーのさんとのトークが大好きー



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■HAPPY☆BIRTH DAY TO SUBARU!!

2008/09/22 23:35

すばちゃん!!

27歳お誕生日おめでとう!!


すばちゃんと言えば、今でも47コンの鳥取1部を思い出します。
あのとき、すばちゃんの歌声を聴いて、みうは初めて関ジャニ∞のコンサートで号泣したの!

会場中にすばちゃんの歌声が響いて、
本当に歌うために生まれてきたんじゃないかなー。って思った。
すばちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんが来ていたってこともあって、普段よりもパワーが感じられたのよね。

あの日も、みうにとってSPESIAL★でした。
ありがとう。あんな素敵な気持ちにさせてくれて。


丸ちゃんが太陽、章ちゃんが月なら、
すばちゃんは火のような人だと思う。


いつも胸に熱いものを持ってるなーって。


火星は戦いの星。
自分に正直すぎるあまり、常に見えない何かと戦ってるんじゃないかなーって感じることがある。



でも、すばちゃんの持ってる武器は、人を傷つけるためではなく、
関ジャニ∞のメンバーやeighter、自分の大切なものを守るためのものだよね。


そんなすばちゃんの最大の武器である歌声と笑顔は、みうをはじめとして、たくさんの人に頑張るパワーを与えてくれています。



すばちゃんの繊細で臆病なところも、
強くて真っ直ぐ前を見据える瞳も、
ストレートに心に響くホンモノの言葉も、
時に強く激しく、時に柔らかく色っぽい歌声も、

実はむーっちゃ面白いところも、(笑)
大阪をずっと愛しているところも、
やんちゃで下ネタ暴走しちゃうところも、
妙子さんが大好き過ぎるところも、



そして、そして、私たちファンにeighterという居場所をくれた優しさも。


全部大好き。だいすきです。



いつも、ありがとう。
あなたの生み出した『ONE』は、みうの大切な宝物。



すばちゃんが笑って、eighterが笑って。


そんな幸せな日々がずっとずっと続きますように。


すばちゃんに恥じないような、そんなファンでずっといたいなと思います。




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
すばちゃんのハナシTB:0CM:4

■流星の絆@朝ズバ! 【追記】

2008/09/22 07:00

すばちゃんハピバー
仕事後、ちゃーんとおめでとうメッセージ書くね!!


昨日は10時前にはマミーと揃って寝ちゃって
何やかんやで4時半頃に起きて。
お風呂入ったりしてこんな時間。

また二度寝しまーす!!


ってか昨日『流星の絆』のヒット祈願でニノちゃん&亮ちゃん(&きゃなめ潤&クドカーン)が日枝神社に行ったーってブログパーツの「ジャニーズ最新情報。」に載ってたのでWSに出るかなー!!って折角早起きしたんだしー!ってめざまし張ってたんだけど流れず・・・・・


あっ!TBS系列だったー!!


何か亮ちゃんはフジテレビってイメージなのよね!
ニノちゃんもフジテレビ常連だし(ってか22時台ってイメージだよねぇ!笑)


んで、急いでみのさんにチャンネル変えたらちょうど芸能コーナーになったとこで、
ギリギリセーフー!!



ってなことで、朝からニノちゃんのタワユスな笑顔と亮ちゃんのさらに濃くなった(爆)お顔を拝見ー!!




まず・・・・



主題歌がーーーーーーーーーー!!!!



そうだよねー。
主演・二宮和也だもんねぇ。


でも嵐だろうなー!とは思いつつ、順番でエイト来ちゃう!!?ってかすかに期待してた自分残念。
(むしろ修二と彰的に二人でコラボ出すかー!って考えも却下!!)

すでに今日流れてたんだけど、『アオゾラペダル』『Hero』をイメージさせるようなバラードっぽいなぁって印象。(眠気眼で聞いてたんで、全然違ったらごめんなさいー)


『Beautiful days』(11月5日発売)だそうです!!


ってことはアジアツアーで初披露かなぁ?
上海入るお友達は確実に見られるよねー!!


それにしても2クール連続で金10ドラマ主題歌って、嵐スゲーぜー!!



すごいんだけどさぁ。
エイトもそろそろCD出してもいいんじゃないのーーーーーーーーー!!!


嵐の1年で4枚と比べるのはさすがに・・・だけど、
平成跳も今年3枚目が決まったみたいだし。(土9の主題歌らし・・)
NEWSも3枚だし。


さすがに1年で1枚は寂しすぎるよーう!!


何だろうね。
何かがおかしいよ!って思わずにはいられないよー!


そりゃ、エイトメンでドラマ主演ってのはまだないけどさー。

CM・・・・・もUFOにはテーマ曲とか必要ないけどさー!


新番組の主題歌発表とかないかなー!
11月中旬とか12月頭とかタイミングバッチシなんだけどなー!!

でもそんなんしたら、亮ちゃん過労でますます痩せちゃうかな!!



そろそろ、歌番組に出て、ダウンタウンや石橋さん&中居くんコンビにイジられたり、タモさんに苦笑い(←)されたり、が見たいんだけどなー。


本当ソロコンないメンバーは完全H・I・M・Aだよー!!
旅行したい放題!自分磨きし放題!!充電し放題!!



多分、十分もう分かってるかと思うけど、
どうかどうか、関ジャニ∞のみなさん!!


仕事が少ない今こそ、一つひとつの仕事を大事にして、気持ちをいーっぱい込めて、次の仕事に繋げてください!!
今できることを、一歩ずつでいいからやるしかないと思うのね!!


心が入ってるかどうか、は一緒に仕事してるスタッフさんが一番よーく分かってるから。
彼らにして間違いなかった!!また絶対に彼らと仕事がしたい!彼らにオファーしたい!!って思ってもらえるように、そんな仕事してこうよ!


事務所の扱いが悪い!とか愚痴言っても仕方ない事だから、できることから頑張ろう!!
(ってか、CDは出せてないけど、何だかんだで色々よくしてもらってたなーって思う。)


ってなことで、まずは新番組の頑張り具合かなー!!
お手並み拝見!!



あと個人的には、数少ない(←)テレビ露出だからこそ、
ビズアルには重々お気を遣いください!!

ヲタはもう本当はとてつもなくカッコイイ!!って分かってるからいいの!!


でも世間一般の方にしてみれば、いつもテレビ出てれば、たまにビズアルがくたびれててもあー今日はちょっとお疲れなのねー?ってなるけど。
たまにしか出ないのにビズアルが悪いと・・・・・(って自主規制)


みうは、真剣(マジ)に関ジャニ∞がジャニーズで一番ビズアルが整ってるって思ってるから!!


なのに、周りからB専!とか、1人しかかっこいい人いないよねー!とか言われるのが、ちょいちょい凹むー!


自分は自分だけど、エイトメンの将来を考えると、ねぇ!!
何てったって、おもろカッコイイグループだから!!(最近この発言も聞かれないなぁ


って朝からダメ出しみたいになってしもーた!!




『流星の絆』はわりと撮影すすんでるみたいで、(ニノちゃんのゲームニッキより)
朝ズバでも何シーンか流れたよ☆


小説読んだので、あーこれはあのシーンかー!!ってテンション上がりーの。
戸田恵理香ちゃんはみうの好きなストレートに戻ってたー。


ニノちゃんの笑顔がキラッキラしてましたー!!(あー本当カワイイヤツだぜ!)


とあるシーンで亮ちゃんがいつものように目を掻くシーンがあって、クドカンさん亮ちゃんのクセをそのままドラマに使ってくれたのかなー?って思ったり。


自分の中では、相変わらずニノちゃん×亮ちゃんってピンと来ないんだけど、
あーやって実際にドラマで演技してるのを見ると嵐と関ジャニ∞・NEWSのメンバーの共演っていうよりか、俳優・二宮和也と錦戸亮の共演って感じに見れるから不思議だ。



ってなワケでこのドラマ本当に楽しみすぎるぜーーーーーーーーーーーー!!!!




某スポーツ新聞の写真で、ニノチャンの満面の笑みに対しての亮ちゃんの真顔に朝から大爆笑してしまったみうでした!!




今日これからもTBS系列のWSには出るかもなので、ご覧になってない方は要チェックです!!







それにしても、本当に許せない、イヤなニュースが続いて悲しくなる。
こんなんじゃ子供から1秒でも目が放せないよね。
本当に、もう・・・




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■最高すぎるぜ!!『ヤスコとケンジ』!!!!!!!

2008/09/21 00:22

こんばんワンツー☆


『ヤスコとケンジ』終わっちゃったよーう!!
今期唯一みうがちゃんと見てた連ドラで、毎週楽しみにしてたのにー!!

マボをはじめ、オクラ・多部ちゃん・広末さん・内山くん・渡部くん・山口紗弥加ちゃん・櫻井敦子さんと、みうが好きな俳優さんばっかだったってのもあって、本当に好きなドラマでしたー!


最終回本当感動の涙ナミダだったねー!!
ヤスコちゃんが手紙読むシーンがぁぁぁぁぁぁ!!

ラストは典型的なハッピーエンドで見終わった後、超しあわせな気持ちにー
あー、絶対にDVD出たら買う!!


オクラがますますタワユスになってたよーv(・∀・*)
普段はオクラにムキャらないみうちゃんをかーなりメロメロ寸前までおいやったからねー(相変わらずオクラには上から目線)


椿純クン!本当にアタリ役だったよねーぇ!!
高校生であんな子クラスにいたら、絶対に憧れるよねー!!
ってか目の前で「ごめん。彼女に悪いから。」とか言われたいよね!

オクラファンの方いーないーな!!
脳内で変換できるもんねぇ!!(∀*)エヘヘヘ


みうは一回椿純くんを丸ちゃんに置き換えて、さらにヤスコちゃんをみうに置き換えなきゃいけないから、二度手間だもーん。(←)


あー。マルちゃんにラブシーンやって欲しい!!
まだ若いうちに、是非お願いしたい!!時代劇でもいいなぁー!!


丸ちゃんファンの皆様!!想像してみてくださいなー!
丸ちゃんがマジな顔になって、自分の父親に「みうさんとお付き合いさせていただくことになりました。」とか言うんだよ!!


素敵すぎる-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ぅぅぅぅぅぅ!!!
そんなん言われたら、みうちゃん、トロトロにとろけちゃうよーん。


でもね、でもね。本当はどんなセリフでもいいんだ。
役者・丸山隆平が、真剣に役に入り込んで、真剣な表情で優しく愛の言葉をささやくのが見てみたいんだよー!


丸ちゃんにドラマお願いしますー!!!!(切実)





ってなことで、オクラお疲れさまー!!
今回も先輩と一緒でいろいろ勉強になったかなー?
(個人的には、長瀬くん⇒マボと仕事できたのは非常に大きいと思ってます。)

次も素敵なドラマのオファーが来ますように!!
モサいい人感じの役が続いたので、次は遊び人とかワルな役とかでイメージチェンジを図って欲しいー!!



そうそう!!

長野くーん!!

絶対に裏がある悪い人だって思ってたら、超いい人だったー
前半戦テレビの前で「長野くん胡散臭い!!」連呼しちゃってごめんねー!!(←)
最後とか、長野くん反撃するかー!!ってワクワクしてたのに、結局2人の仲を後押しっていうね!


マミーと、さすがに先輩を悪い役にしてイメージダウンさせる訳にはいかないよねー!!ヤスとは違うよねー!とか好き放題言ってたっていうねー。


もう長野君、ポスト東幹久(芸能人きってのいい人かつフラレ役)狙えるよー!!
あのキャラで地位を築くとドラマで使いやすいよー!笑(谷原さんとか、平岡くんとか。←)


フー!!ジャニーズ3世代・素敵過ぎるコラボでした!!


最後にツッバリのご本家の嶋さん特攻服も見れたしねー!!(男の勲章ー)


Mチャン・Sチャン曰く、章ちゃん@山田幹夫の「コレ彼氏命令」は2008年度のジャニヲタ流行語大賞狙えるよ!!くらいのインパクトを叩き出したし。(爆)


何とも素敵な3ヶ月間でしたー!!
ありがとう!!『ヤスケン』♪

出演者・スタッフゥのみなさまお疲れ様でしたー!!



次は平成跳主演ドラマやねー!!
上地くんの体調が心配でごじゃりますが(何ってたって主役級掛け持ち)、多分・・・・見ちゃうんだろうなー!!
(それよりも『流星の絆』のが楽しみー!!最近のニノちゃんがカワイすぎるーう!!)




ってなワケで、久々にヲタっぽいブログにしたみましたー!!


そうそうー。
みうが読み逃げしてる(笑)ブログさんでおもしろいことやってたので、みうも乗っからせていただいちゃいました!!


☆関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Ver☆



前にやったジャニーズソートの関ジャニ∞の曲シングル・アルバム曲篇デス☆
二択を選んでくだけで、自分の好きな曲のランキングを勝手に(笑)作ってくれまーす!!


時間かかるけど、中々オモローなので、
興味ある方は是非是非やってみてくださいねー!!



ってなことで、みうの結果と拍手コメレスは続きを読むからどうぞー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
今月の好きな曲♪TB:0CM:0

■ライフ

2008/09/20 00:57

こんばんワンツー☆


台風来てますね!!
すでに通過された地方の方は大丈夫でしたか?
関東のピークは早朝かなー?
明日も仕事・・・凹むよ!!台風なのに出勤って。
ってか明日出発のお客さんいっぱいいるんだよねー。
無事出発できることを祈ります。



さて。こっから真面目なハナシになるんですけど、
今日みうの父親が盲腸で緊急手術・入院しました。

ここ2,3日ずーっと体調が悪くって、今日病院行ったら盲腸だと発覚したみたいで。
みうがそのことを知ったのは仕事後で、すでに手術が始まった後でした。

マミーからメールで報告受けてC/Bしたけど病院だから繋がらなくって。
早く帰ったほうがいいよねー!!って思ったけど、マミーは手術終わるまでは病院いるとのことで家で1人で待ってると悪いことばっかり考えちゃいそうでイヤだーって。

そのとき既にNEWSの作戦会議するために、親友2人がみうの職場の前まで来てくれてたので、
マミーからご飯は外で食べてきなさい。ってメール入ってたので、ご飯食べながら急ぎで作戦会議して、速攻家に帰りました。

思ったより、盲腸が大きかったみたいで、手術時間も予定よりもずっと長くって、マミーも不安で仕方なかったみたいだけど、手術は無事成功しました。

入院中に他の病気とかの検査もするらしく、まだまだ100%安心はできないんだけど、
とにかく無事手術が終わってよかったです。


ネガティブみうなので、手術が失敗して本当に万が一のことがあったらどうしよー!!って。
うちは父と母とみうの3人家族なのですけど、みうは本当に家族大好きで、
だからこそ父に万が一のことがあったら・・って考えちゃうと泣きそうになって。
マミーも今でこそ『未来教授サワムラZ』見て爆笑してるけど、
ずーっと病院の待合室で1人で不安と戦ってたんだろうなー。



こんなこと考えるのは親不孝なんだろうけど、
両親はみうより長生きして欲しい。
子供が親より先に死ぬなんてダメなことなんだけどね。
でも神様がいるなら確実にみうの命と引き換えにでも家族の命を助けて欲しいって思うと思う。


(盲腸くらいで大袈裟なー。って思う人がいるかもしれないけど、
でもみう一家はほとんど病気とかしたことないので、入院とか手術とかに免疫がないんです。)



まだまだ、みうは両親の夢を叶えてないから。

みうの花嫁姿を見て欲しいし。かわいい孫も抱いて欲しい。
2人にはまだまだ、元気で笑ってて欲しい。


こういう機会になって、改めて生きてることの大切さに気づかされます。
当たり前に目の前にある幸せがいかに大事なのかって。


これからは今よりもちょっとでも優しい人間になりたいと思います。
人生何があるか分からないから。
誰に対しても、あのときもっと優しくしてれば。とか、いつか後悔しないように生きていたいです。



明日はちょっと早起きして、父のお見舞いに行ってきます。
父に心配かけないためにも、みうももっと強くならなきゃね。


そんな訳で、拍手コメレスはまた遅れちゃいます。
ずーっとお返事できてなくてごめんなさい。




って暗い感じになってしまってますが、イイコトもあったんだよー!!
と言ってもみうのことじゃないんだけどね。笑


嵐大好きーのな親友、Sチャン・Mチャンが嵐のオフィシャルツアー@上海に無事当選したとのこと。


今日はみうが先に帰ったんだけど、2人が帰ったら当選案内が届いてたみたいで、2人からほぼ同時にメール来てた☆

今日会ったときに、みうがこんぴらサンで買ったお守りをあげたんだけど、
「2人に幸せな事が起きますようにー!!」って言ってたら、本当にイイコトがあって。笑
Mチャンが速攻効いた気がするー!!って。(嬉しい!)


20080920015429


皆様もこんぴらさん行った際は、是非是非お買い求めください!!
(自分のためじゃなく、願いを叶えて欲しい誰かのためにですよー♪)


とか言って、自分の分もちゃっかりお揃いで買ったんだけどねー。
明日お父さんにちゃんと持って行きます。
(うちのオトンを守ってね!!)



親友Sは1人は台湾も行くし、NEWSも遠征いくつかある予定だし、(当たればね!)
楽しい予定いっぱいで羨ましいなー!!


みうも秋に向けてガッツリお金を貯めて、
丸ちゃんの誕生日は京都で過ごせるように頑張りたいと思います!!


そのためにもお父さんには早く元気になってもらわなきゃ!!



神様ー!!うちの父にどうかパワーを貸してくださいね。



せっかくヲタブログに戻るかと思ったんですけど。
またまた、みうのプラベネタでごめんなさい(;-;)

ガイドのこととか、色々書きたいことはいっぱいあるんだけどなー。


そういえば、小山くんの『メンバー愛』に丸ちゃんについて書かれてます。
カラオケいーなー!!ズルイこやちゃん!!

みうもマルちゃんにハモって欲しいよー!!
贅沢すぎるよーう!!


ってなワケで、まだご覧になってない方は要チェクですよー!!



ではでは☆



皆様にも沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように★





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:6

■苺のように甘く切ないこと夜中思い浮かべてた。

2008/09/19 11:21

昨日の夜更新したかったのに、またしても寝ちゃったー
レコメンではヨコちゃんが信ちゃんの好きなところは笑顔って告白ー!!むきゃー☆(ヨコちゃん的にどうやら信五の良さは星の数だこあるそうなー。笑)

ちなみに、信五が章ちゃんをフットサル誘ったら用事あるーって断ったのに、フットサル前のラジオ収録の後(ヤス×ヨコが先、その後丸ちゃん×信五の組み合わせで録りだったらし)
まだ章ちゃんがいたから「フットサルやっぱ来んねや!!」と思ったら、丸ちゃんとご飯行くために待ってたとか。丸ちゃん(とご飯)>>>>>信五(とフットサル)なんやねー。
(お前やっぱ嫌われてるねん!!@ヨコちゃん)

あたいはレコメンコンビ&山田コンビの愛を推してますので、それでいいのー!!
(でも、丸ちゃんの昨日のレンジャーが全然心に響かなかったみうデス。←)




朝ちょうど起きたらTVに『ヤスケン』の番宣で「スッキリ」にオクラ・マボ。多部ちゃんが出てたー
オクラとマボは眠そうだったけど(笑)オクラかわいかったなー。
最近(ってか春から)オクラには甘いみうちゃんデス!!
明日でついに『ヤスケン』も最終回かー!!
オクラはマボにめーっちゃかわいがってもらってるみたいで、嬉しいなー!!
マミーも相変わらずかわいいー!かわいいー!うるさいしね☆



昨日もたくさん拍手&コメントありがとうございます
またしてもコメレスと拍手コメレスがたまってきちゃったよー!!ゴメンナサイ。
時間かかっても、必ずお返ししますのでもう少しお待ちくださいね☆
本当に、いつもいつもありがとうございます。

基本的にはコメントのほうがレスは早いかと思いますので、
早くお返事・回答が欲しいせっかちな方(笑)はコメント欄からお願いします!!


そうそう!!
今日でWEB通販の申し込み期限終わりじゃーん!!ってさっき急いで申し込みしたんだけど、
丸ちゃんのウチワだけ売り切れてた!!(19日10時の時点で)


丸まるマルちゃー!!大人気!!!!
ってことで、そんなことを予知してたのか(笑)熊本で買っておいてよかったー!!
あのテンションで、相方のRチャン(@亮)に、絶対今買うべきー!!ってか買わなきゃダメでしょー!!
って言われて、27日2部終了後買いに行ったんだけど、
どう考えても、長野じゃ絶対に買えなかったし、WEBも売り切れてるし、あぶないー!!
Rチャンに感謝だよーう♪


丸ちゃんと言えば、噂だと髪を切ったとか・・・
めちゃめちゃ男前になったとか☆

どんな丸ちゃんでも大好き(でも長髪のが好きー)なみうとしては見るのがドキドキですが。
(ってかいつ見られるんだー!ってハナシだけど。笑)

一応、有言実行したのねー!ってことでそっちに評価◎。


あーもう行かなきゃ!!
働きたくないー!!四国に戻りたい!!
(でも台風で飛行機キケンー!!ってか日にちちょっとズレてたら超危なかったよねぇ!)

旅行後の5連勤辛いけど、今日は仕事後、例の友人2人とNEWSの作戦会議やでー!!



頑張ろうっと☆


ではでは。行ってきますね




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:0

■Mr.Traveling Man

2008/09/18 00:40

こんばんワンツー☆

自宅に戻りましたー
今日も丸ちゃんが大好きーのなジャニヲタみうでごじゃります!!

楽しかったー
めっちゃ充実した4日間でしたー

旅行中どっちかがちょっと機嫌悪くなることはあってもケンカはナッシングーで。
夏にほっぽった分の彼氏孝行ができたかなーと
(実際は運転しっぱなし・ご飯おごりっぱなしで、むしろ疲れさせちゃったかなー?っていう。)

でも4日間、毎日仲良く、楽しく過ごせたし、
ダーも本当にいつになくテンション高かったので、そんなダーを見てみうもハピハピ☆でしたとさ。



そうそう!!
帰りの岡山空港で、めーちゃ厳重な警備体制が敷かれてて、
岡山に来る芸能人だから(氷川)きよしくんじゃね?って勝手にテンション上がってたら、
どうやら総裁選の5候補がこれから来るー!!って情報をゲトー。
んで来るかなー♪ってワクワクしながらレストランでご飯食べてたら、目の前を麻生さん、石原さん、石破さんが通ったーーー!!(ってか他の2候補もいたっぽかったケド分からなかっただけらし)


SPの方々がめーっちゃ恐そう・強そうで、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルってなってたんだけど(笑)
どっからどう見ても善良な観光客のカッポーだったので、ノーマーク!!

ってことで、みうが靴紐結んでる&ダーがお土産を整理している真後を再び石原さんと石破さんが通過されました!!

ってかダーが通路ちょっと出ちゃって、若干通行のお邪魔だったんだけど、
どいてください!!とも言われず、普通に通過してったよ。むしろちょっと避けていただいたようなー。(←未来の総理大臣になんてことを。とことん残念。)



飛行機はみうのが一本後だったんだけど、中々政治家の方々に偶然お会いする事もないので(しかもこのタイミングのオールスター)、貴重な体験をしました


ってか、あれだけの大物にもなると空港の警備体制もすごいのねー。
(しかし利用客サラリーマンばっかだったので、あんまし騒ぎになってなかった。)



ってなワケで、みうが不在の間も沢山のアクセス・拍手・コメントありがとうございます


ってか帰ってから、自分の更新見たらキモイー!!痛い!!
何ともまぁ、サブいこと言ってるなーって。(←)


でも旅行中に撮った写真って、その内ブログに載せようーって思っても結局時間なくてそのままになっちゃうので(鹿児島・熊本がその例。)、今回は車の移動中やら、ダーが仕事の電話している間にポチポチしちゃってましたー!!

あんなリアルタイム旅日記は去年の丸ちゃんの誕生日以来かなー??


素直に思ったままを言葉にしたんで、結構サブい感じですが、
みうの感動やら幸せな気持ちが、遊びに来てくださってる方に少しでも伝わってれば嬉しいデス


ってか、旅の縁って不思議だよねー!!


2日目の高知の闘犬場で隣の席に座った男性3人組と3日目の夜、偶然高松の商店街で遭遇したり。
2日目に道後温泉で一緒に温泉入ったスペイン人の観光客軍団と、4日目に岡山の後楽園で遭遇したり。


この広い日本で、いつどこで誰に会うかなんて分からないよね!!って思った。


だから、全然想像もつかない場所で丸ちゃんや関ジャニ∞に会うかもしれないよねー!!
(どうやら信ちゃんは高千穂に行ってたらしいしねー。マジ神出鬼没。)


5県の中でどこが一番良かったー?ってダーと話してたんだけど、
本当に全部良かったし、食べ物も美味しかったしで、一番って選べないんよねー!!
(ダーは闘犬がかーなり衝撃だったらしく、カツオもうまーってことで高知らしいけど。)

ジャニメンがコンサート後に「どの会場が一番印象に残ってますか?」って聞かれて困る気持ちが分かりましたとさ!!


ってか自分、旅行好きすぎるー!!


でも未知の世界だった四国&山陰山陽地方は制覇ーってことで。
残すところあと何県だろーって。ちょっと覚書。


青森・秋田・岩手・福井・石川・名古屋・岐阜・三重・和歌山・滋賀・兵庫・佐賀・大分・宮崎の14県。


うーん・・・まだまだ結構あるなー!!(3分の1弱あるってことだもんね!!)
まぁ、わりと固まってはいるので一気にバーって行けなくもないけどねぇ。
26ちゃいまであと2年。全国制覇の夢は叶うのかなー!!


ヲタ遠征なんて、行った事ない県に行く絶好のチャンスなんだけど、
今度のNEWSコンはあいにく福井・大分・名古屋がスケジュールや相方との兼ね合いで見送りになりそうなので残念!!


今一番行きたいのは石川・兵庫・宮崎かなー??
石川で∞コンあれば、絶対に行くのになー!!(←)



えっと・・・しばらくただの旅ブログになってましたが、明日からはヲタブロ再開しますので、
また遊びに来ていただければ嬉しいです








☆おまけ・みうがこの旅行の為に編集し、1日1回は流したジャニアルバムをご紹介(アンチジャニのダーの反応つき・)☆(冗談が分かる、寛容な考えの方のみ続きからご覧下さいませ。)




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:10

■ダーリンとイッツマイソウル⑳

2008/09/17 16:22

20080917162235
20080917162233
ありがとー岡山!!

ってことで、またしてもニャンコ様☆

ふてくされ系タワユス(・∀・)ノ

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル?

2008/09/17 16:14

20080917161430
(岡山県民限定ネタ)

うちの彼氏曰く、世界三大ガッカリに申請すべきだ。とのこと。笑

小便小僧に肩を並べられるらしよ。

いやいや!!
ももくん。みうは癒されたぜよー!!

この為だけに結構な距離を歩いたので、今から戻ります。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル⑱

2008/09/17 15:41

20080917154112
20080917154110
最後の観光地。

岡山城と後楽園。

岡山城はエレベーターがあって、内装も思いっきり近代的な感じでした。笑

後楽園は人工的なのが逆に美しさを際立たせてる感じです。

庭師さんがいっぱい☆
(庭師さんを見るとエブリの丸ちゃんを思い出す、残念ヲタ。←)

後楽園でのんびり中。

この時間がずっと続くならいいのに。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル?

2008/09/17 13:41

20080917134111
20080917134109
20080917134107
倉敷ー!!

ずっと来たかったのデス。

時間なかったから早足だったけど、ゆっくりとした街並みに心が落ち着きました。

もんき蝶やアゲハ蝶が飛んでても、普段は気にも止めなかったもんなー。

カワユスなニャンコ様にも会えたし幸せ☆

あの光景はずっと守っていって欲しいです!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル⑯

2008/09/17 11:47

20080917114710
ただいま本州ー(*´∀`*)
瀬戸大橋キレイでした。
空も海も青。
雲は白。

何故か『エネルギー』が頭に浮かびました。

今日も晴れて良かったデス♪

これから、みうがずーっと行きたくってワガママ言って今回の行程に入れて貰った場所に向かいます。

四国・山陰山陽地方完全制覇やでー(・∀・)ノ

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル⑮

2008/09/17 10:26

20080917102653
20080917102651
20080917102649
20080917102647
讃岐うどーん!!

結局三軒も行ってしもーたー!!

小サイズは少ないから食べやすい・・・から危険ー!!(顔が旅行前と比べて確実に丸いんですけど!!)

全部ガイドブックに載ってるような有名店でめーっちゃ美味しかった☆

香川悔いなし!!

ありがとー♪
また絶対遊びに来ます!!

ちなみに香川ではありえへん世界が映ったので、久々に動く丸ちゃんを見てハピハピにー゜+。(*′∇`)。+゜
「ありがとうオカン」の予告も見られたしね!!(とっちゃん信ちゃんがぁ!!←)

コンビニでエイトが表紙の雑誌があったけど、アンチジャニのダーに配慮して泣く泣くスルー。東京帰ったら早く見たいにゃりー。

今日も眠いけど、あと一日楽しんで来ます(・∀・)ノ

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル⑭

2008/09/16 20:41

20080916204058
香川県のご飯もギザウマスでした☆(阿波尾鶏ー!!)

お腹いっぱいなのに今から讃岐うどんを食べに行きます(*´∀`*)

ダーリンの肩越しに密かにむきゃー☆ってなってたのは内緒ー!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■ダーリンとイッツマイソウル⑬

2008/09/16 17:23

20080916172321
何かねー。
凄い光景でした。

素直に感動しました。
写真じゃうまく伝わらない。

あー。寺社仏閣大好きだー。

金刀比羅宮は幸せの神様らしいので、(しかも他人の幸せを願うといいらし)みうも色々とお願いしてきました。

キレイごとかもしれないけど、いつもみんなが笑顔で幸せでいられればいいのに。

素敵な景色とか見たら誰かに、丸ちゃんに見せたいなー。丸ちゃんが見たらどう思うかなー、何を感じるのかなー。って思う。

まだまだ日本には、自分の知らない世界がいっぱいあるんだなーって思った次第です。

残すところあと1日。
目の前の幸せをかみしめつつ、また明日からも笑っていたいです。

ちなみに、この杖はみうと一緒に1368段頑張ってくれた相方デス☆

お疲れさま。ありがとう!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■ダーリンとイッツマイソウル⑫

2008/09/16 15:20

20080916152035
20080916152033
こんぴら様を登り中。
今半分くらいかなぁ。

ニャンコ様に遭遇。
みうの好きなふてぶてし系☆

暑くて、しんどいけど、頂上まで昇ったら、世界が変わる気がします。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ダーリンとイッツマイソウル⑪

2008/09/16 12:55

20080916125522
松山城凄い良かったデス☆

高台に建ってて、行くまでがめっちゃ大変だったけど、天気も気持ちが良くて、(ブーがボート漕いだ。笑)海もよく見えたよ。

何だろうねー。
お城の天守閣とかずっといても飽きないんだよね。

天守閣から見る景色ってその時の天気や気分によって感じ方が違うから何度行っても楽しいし、
こんだけ大きな建物がずっと昔に建てられた行程を想像するとワクワクするんだなー。

あと、お城に入ったときにフワっと香る木の匂いが大好き!!

四国には、行きたいお城があといくつかあるんだけど、ダーにまだ行くの?って言われちゃったので、いつか、またね。

これから四国最後の県。
香川に向かいます!!
(讃岐うどーん!!


愛媛県ありがとー゜+。(*′∇`)。+゜

たくさん楽しくて、幸せな思い出ができました☆

オレンジが街中に溢れてて、テンションが終始上がってました♪

道後温泉は、今度両親を連れてきてあげたいなぁと。

空が青いです。

さてさて。また眠くなってきたぞー!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
