★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■テレビジョン見て気が付いたこと☆

2008/10/31 03:28

昨日(水曜)は家帰ったらすぐに寝ちゃったので、テレビ誌の感想書けず。。。



今日せっかくなので、ちょいと書いときます。
新曲については。。明日書けるかなぁ?


明日も中々のハードスケジュールで、一日全力で遊ぶ予定なので!!←





一応ネタバレになるので、続きを読むからどうぞー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■テレビ埼玉【HOT WAVE】に丸ちゃんと章ちゃん。

2008/10/31 03:24

テレ玉っこみうーーーーーーー☆


ってことで、番組短いんでレポって感じじゃないのですが、雰囲気だけでも。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■レコメン男塾に・・・・・・・【追記】

2008/10/31 00:50

今日のレコメン・男塾☆



28歳同業者さん。
バンドやってるとのこと。



ヨコちゃん、冗談で・・・
「キッサコさん?」
って聞いたら、


「キッサコです!!」


キッサコキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


めちゃめちゃ、いい人なキッサコさんー!!


サプライズなのに、当ててしまったヨコちゃん!!


リアルに知らなかったようで、恐縮しまくるレコメンコンビ!!笑


ご本人さんも、ファンの方もレコメンのくだりを知ってるらしく、とても好意的です(^▽^)

『無責任ヒーロー』も買って下さったそうです。



「キサッコでいいですよ。」

「何ならキサッコに改名しましょうか?」




超いい人ーーーーーーーーーーーーーー!!!!



会話の中で、すでに「キッサコ」を「キサッコ」と間違えるヨコちゃん!!


「わざとですよね?」と言われる始末。←


ヨウツベで「キサッコ ヨコヤマユウ」で調べると出てくるらし。(表記は不明。)



キッサコさんは今話されてる薬師寺さんって方は愛媛出身で、
他のメンバーは奈良出身なので、関西には馴染みがあるとか。



今度新曲を出すときは、是非ゲストで来てくださいー☆



ちなみに、キッサコさんの歌を流すことになり、
めちゃめちゃかっこつけて、ハッキリと曲紹介するヨコちゃん!!!!!!!!!!



ヨコちゃん曰く、世界一難しいカタカナが奇跡的に4つ集まったグループらしよ!←




書いてる間にレコメンも終盤。



2曲目は『道標』!!




まるちゃんるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




【追記】



エンディングでさらっと、
「キサッコさん・・・・」


もう、治療不可能な病気ーーーーーーーーーーーー!!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポTB:0CM:0

■あっという間に木曜日★

2008/10/30 21:48



こんばんワンツー☆


久々に「ヒミツのケンミンSHOW」がリアルタイムで見られてむきゃー☆なみうデス♪
(ヨコちゃんも見てるかなー?ちなみに、エイトメン絶対にハ〇テン中古車センターのCM見て育ったと思われー。w)


今日はこれからレコメンなんですけど、今日は・・・レコメンレポはお休みします!!
とか言いつつ、聞きながらぼんやり書いたりするかもですけど。←
さくらちゃんは今日はレポしてくれるかなー?(またしてもプレッシャー?笑)


昨日は久々に体調を崩しました。
仕事がめーっちゃ忙しくって、寒気するし、顔真っ赤だし、絶対風邪ひきはじめてる!!って。
帰り、歩くのもしんどかったんだけど、マミーが車で迎えに来てくれるーって言うから最寄の駅で待ってたら、いつまでたっても来なくって。

電話したら、何を勘違いしたか、乗り換え駅まで向えに来ちゃったー!とか言って。
寒空の中薄着で待ってた上、結局歩いて帰ることに。


家帰ったら、そのまま倒れこみました。



夢でも、お客さんの手配に追われて超うなされた!!!!!
起きたら、夢か現実か分からなくなっちゃって、しばらく混乱してたっていうね。


夜中にめーっちゃ吐いてたらしいんだけど、全然覚えてないー。



今日はそんなこんなで、都内で研修だったので、いつもより早起き&満員ラッシュで凹んだけど、
でも、昨日10時間くらい寝たので、もうスッカリ元気!!


夜中、あまりにもひどい状態だったもんだから、お父さんもマミーもダーもそれぞれ心配のメールくれたんだけど、全然大丈夫だよー!ってことで。


でも、3時間レコメンレポはしんどいので、今日はお休みさせてくださいねー☆



でもでも、満員電車だって、通勤ラッシュだって、エイトの曲を聴けば元気出るんだよぉぉぉ!!!


都心までの長距離通勤も、『無責任ヒーロー』⇒『fuka-fuka~』⇒『ケムリ』⇒『道標』⇒『∞o'clock 08』のエンドレスリピートで乗り切れちゃうもんね!!


『fuka-fuka~』聴いて思ったんだけど・・・・
やっぱり、丸ちゃんの『ら行』は最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!



☆丸ちゃんの『ら行』☆




ちなみに、朝バタバタしながらも、『ジャニ勉@テレ玉』『うたばん』『HOT WAVE@テレ玉』の録画予約をして、よっしゃ完璧!!って思ってたら・・・・・・


『ミヤネ屋』忘れたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!orz



みうの2トップがご出演だったのに!!!



しかも、マミーが仕事の休憩中に見たらしく。ずーるーいー!!!


丸ちゃん指差して、「この子、ウチの娘がめっちゃハマってるのよ!」って言ったのに、

「へぇ・・・・・・誰?」って言われたらしよーーーーーーーーーーーーーー!!!!


丸ちゃん残念!!!!!


ちなみに、マミー曰く、丸ちゃんはスベってて、信五のトークも冴えてなかったらし。←
(ご覧になった方、いかがでしたか?)



うたばんではトークはまぁ・・・・えっとぉ・・・・
すばちゃんが古着にキラキラしてたので、まぁいっかぁ!!


でも、歌は丸ちゃんがタワイーーーーーーーーーーーーーーー☆
(トークではいたっけー?って感じだったので!!←)




あまりにタワユスでバタバタしてたら、机に足ぶつけた!!←

でもビジュは今日もヨコちゃん@スーツだなぁ!悔しいけど!!!




レコメン始まったー!


ヨコちゃん、人間ドッグやってきたそうですー。


病院の先生に、「注射が嫌いなのは存じ上げております。」と言われたそう!!笑



バリウム飲むときに白い粉?を飲むそうなんだけど、ゲップはしないでくださいって散々言われて、紙にも書いてあるのも渡されて念押しされて、


ヨコちゃんも「大丈夫です!!」って自信満々に言ったのに、


その直後ゲブーッ!!って!!


先生、あまりにいいタイミングだったので、ウソー!!Σ(゚∀゚*) ってなったとか!


ちなみに、

・ヨコちゃんのリアルタイムの身長は175・9cmだそう。

・レントゲン写真見せられて、小さな点が写ってて、健康体だけど、まれにガンの場合があります!と繰り返し言われたとか。(気にしなくていいとか言われたけど、気になるねん!って。←そりゃそうだー。)



結局、ちょっとレポしちゃった。笑


1曲目は『無責任ヒーロー』
(本日何回目だっていうねぇ!←)








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポTB:0CM:6

■★88888★エイト記念日!!!

2008/10/29 01:22

キリ番は、どうしても自分で確認したかったのです!!!
ってことで、ちょっとズルしちゃった。笑


20081029012239




新曲発売日に88888番なんて、超素敵ー!嬉しー!!!
最近、ブログ1周年迎えたり、おめでたいコトずくしだよね


同一IPでもカウントしてるから実質訪問者数ではなくて、ホントにカウント数なんですけど、
毎日沢山の方が遊びに来てくださってありがとうございます



んで、新曲と特典DVDの感想ー!!を書くつもりだったんですけど、
今日も眠いし、明日もバッチリ仕事だしで、どうせ書くなら時間あるときにちゃんと書きたいなーって思ったので、えっと・・・次のお休みのときにでも、じっくり書くことにします!!


次の休みは金曜なので、ちょっと旬の話題からは外れちゃうかも分かりませんが、
みうの捻くれた感想に興味がある方は金曜日にでもチェックしてみてくださいませー★



とりあえず、『ホシイモノハ。』の丸ちゃんは、みうが一番大好きで、文句の付けドコロのないくらいの太陽オーラでいっぱいの丸ちゃんでした



不覚にも、『ホシイモノハ。』で泣いちゃったよ。





あと信五の肩の筋肉と腕の筋肉について、たーっぷり語ってやりたい!!←
ちゃんと数えてないけど、みうの『ホシイモノハ。』における信五ガン見率は50%を超えてたっていうね!!(ある意味あれは伝説だよね!!>私信。)



久々に信五フィーバーしたいよぉぉ!!




ってことで、とにかく今、ハピハピです



明日はTV誌祭りー
ってことで、明日も今日以上にハピハピの予定



ヲタは単純なのです!!



んなもんで、ありえへんのあーんな丸ちゃんにも、全然動じないモンね!!←

ってか、ありえへん見てたら、丸ちゃんって顔よりもスタイルに厳しい気がするのは気のせい?
やっかしダイエットかなー。うん!!これからはウーロンハイしか飲みません宣言!!




ちなみに信五は断然スタイルよりも顔派だと思う!!←




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:4

■★関ジャニ∞新曲&特典の感想★といきたいトコロなんだけど・・・時間ないので別件!!【追記】

2008/10/28 23:40

こんばんワンツー☆


今日も一日、丸ちゃん大好きーの!!な働くジャニヲタ、みうでごじゃります!!



ただ今の楽しみは来月の関西旅行ー


結局11月24日~29日まで大阪・京都の旅行が決定しましたー
5泊6日とかいって、どんだけ関西ヴァカなんでしょう!!


うちの会社は夏休み・盆、正月休みがない為、閑散期にリフレッシュ休暇を5日は強制的に取らなきゃいけないのです!!
周りは海外逃亡を目論む中、みうは毎年恒例の丸ちゃんBD(紅葉見頃)in京都に全力投球!!


最初の3日は一人旅、後の3日はマミー合流です★
1人のときは超安ホテルだけど、マミーと一緒のホテルは前から泊まってみたかったホテルなので超楽しみー

行きの新幹線も嵐山トロッコも無事確保したしー

後は明日、帰りの新幹線が取れれば完璧デス!

滋賀は1人でふらっと行く予定ー★お城マニアだもん!もんもん!!
みうちゃん、ひこにゃんに会いたいのデス!!!

後は奈良、行けたら兵庫も行きたいなー
あー、楽しみすぎるよ!!旅行大好きー


一応オクラソロコンの結果があるので、本気決まりではないのですが、
また大阪在住の方々には、そのうちご連絡いたしますー!>私信。










そうそう!!!


今日シフトが一緒になった職場の先輩に、「堂本兄弟見たよー!」って言われてむーっちゃテンソン上がったんだけどー!!

とりあえず、みうが痛い丸山ヲタなのは十分ご存知なので(←)、一応丸ちゃんに注目して見てくださったようなのですが、みうが、丸ちゃん超かっこよかったですよねー?!!!!!!!!って聞いたら、

「やっぱり、丸ちゃん残念だよー!!」のお答え!!←←アイ・アム、残念担!!!


とりあえず、カタギ(=NOTジャニヲタ)の先輩的感想

・丸ちゃんはやっぱり後ろの段なんだね?(←オーラ強すぎて後ろじゃないと眩しすぎて・・とフォロー!)
・臭いの?(←超いい匂いですよ!!と訂正済み)
・気持ち悪いけど、まぁ、美味しかったんじゃない?とのこと。(←時代が来ます!と断言!!!)


また、みうも、まさかまさかの想定外の


赤い下着をつけてることよりも、赤い下着を調達した丸ちゃん想像すると気持ち悪い!!

との貴重なご意見!!!!


目かーらーウーローコー!!
丸ちゃんが赤い下着をつけてたサプライズで、頭がいっぱいで、そこまで気が回らなかったぜ!!!


そうだよねー!!
丸ちゃんどこで、下着を調達したんだろねー!


①彼女の使用済み。
②自分でご購入。
③女性スタッフさんから借用。



三( ゚∀゚)ムキャー☆


どれも、想像すると、ただの℃変態!!


あー、たまんなーいー!!



やっぱり、丸ちゃんじゃないとダメだー!!←


ってか、下着=赤なら間違いないだろう的発想が24歳の男子だよね!!
(赤・黒・紫の三馬鹿カラーなら間違いないらしいよ!イノシシの男は←)


もう、こうなったらとことん℃変態を極めて、自称℃S(隠れM)の丸山担をギャフンと言わせて欲しい!!←


昔、「はねるのトビラ」でパンティー被ってパンティ音頭を踊るコーナーあったんだけど、
「はねる」はジャニーズ御用達番組のようなので、是非あのコーナー復活の際はうちの丸山を!!(加えて、渋谷と村上・・・頑張れば横山・安田なら・・や・・れるかなぁ?)



パンスト被り&乳首出しTシャツの国民的アイドルに匹敵するインパクトだと思うんだけどなー!!
20代もとうに超えたキラキラジャニーズアイドルがパンティーを被って・・・パンティ音頭!!!
(斬新!!まさにハァ~ン スッゴイ こんなのはじめてな試みだよねー!!)


って確実に全国まっとうなジャニヲタのみなさまからの苦情殺到だと思われ・・。orz



えっと・・・
違うんです!!℃変態なのは担当であって決してみうではないのです!!


丸ちゃんが輝くであろうフィールドを必死に模索中・・・・のつもりなのです!!!←





ダメだー!最近自分キモすぎる!!

自称、冷静と情熱の間に属する、ごく普通のジャニヲタだったのに、
確実に、『堂本兄弟』で【冷静】の部分を司る中枢神経がぶっ壊れたに違いなー!!






痛い残念な妄想ジャニヲタは、これから新曲と特典でもじっくり堪能して、感想に取り掛かるとしましょう!!



とりあえず、ママンがパソコン使いたそうなので、一旦この辺で★



【追記】


お友達からの情報によると、どうやら真相は、

④のメンバーから貰った!


が濃厚のようです☆


前に、ヨコちゃんと信ちゃんが丸ちゃんのお誕生日に赤(と黒?)の下着を送ったそうです!

下着といったら、赤と黒!!の発想は、チームおっさんによるものだったんですね!!
(あの2人も好きそうだもん!赤と黒!!←)


とりあえず彼女の使用済みー!って考えはヲタの得意技ともいえる、都合よく却下しちゃいましょう




みうの勝手な想像で、モヤモヤさせてしまった丸ちゃんのファンの方々には、
深くお詫びを申し上げます。




えっと・・・

下着のお店で、赤い下着を物色する丸山さんを見かけても、どうかそっとしておいてあげてくださいね!!←






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:6

■フラフラ☆ゲット!!

2008/10/28 20:44

20081028204401
とりあえず、うちの地元でも、めちゃめちゃ人気らしい。笑

初回Bのが売れてると思ったんだけどなー。←

ShockのDVDに誘惑されたけど、何とかセーフ!!

早く家に帰ろっと!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■月みたいな章ちゃんのこと。

2008/10/27 23:46

こんばんワンツー☆


昨日のみうの更新は、久々に丸山祭りだったなー
改めて記事読み返したら、みうにしては珍しく丸ちゃんのことしか書いてなかった!!笑

信ちゃんそんなイケてなかったけなー?と思って、さっき再びリピリピしたんだけど、
そんなことなくって、むしろビジュはいつもよりイケメンだったし!パーマン
(お友達曰く、藤木直人に見えたらし。←ええっ(驚)!!どう見てもキムタクでしょ!!←)

みうの脳内が丸山モードでいっぱいいっぱいで、ヲタヲタキャパを大幅にオーバーしてしまった為、他のメンバーについて書く余裕がなかったと思われ・・・(こんなこと中々ないよー!丸ちゃん!!ゲヘゲヘ!)


ちなみに、ひそかに覗き見してるDEEPな信五担さんのブログがあるんだけど(←)、あんな丸ちゃんが素敵すぎるのに、びっくりするくらい信ちゃんのことしか書いてなかったので(爆)、そんなもんなんだなー!と。笑

それにしても、あまりに『堂本兄弟』にハピハピ☆パワーを貰いまくりだったので、
今日は仕事中のごきげんだぜな笑顔ふりまくりーのなお姉さんでした



そうそう!!
今日幸せの蒼い封筒が届いてる方の情報によると・・・・・


章ちゃんが主演の舞台が決定したようです!!

むきゃー☆おめでとー!!


3月 青山劇場
4月 NHK大阪ホール  

だそうです!!


イエイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


あと、上Pとこやちゃんも同時期にグローブ座&サンケイホールブリーゼでやるのとことです!!


章ちゃん・上P・こやちゃん。
そして3人のファンの皆様、おめでとうございます!!!





章ちゃんの『818』も、上Pのソロコンも、こやちゃんのハイスクールミュージカルもすごく評判よかった(みたいだ)しね!!

やっぱり一つのお仕事を頑張ると、次に繋がるんだなーって思った。(事務所の推しってのはさておき。←)
目の前のお仕事に全力を出すってことが大事なんだなーって、つくづく!!




青山劇場は、大チャンの『アマツカゼ』が凄く印象に残ってるんだー。
ジャニーズの本格的な舞台は初めてで、凄く感動したのデス!!

3人のがどんな舞台になるのか、まだまだ詳細未定で分からない状態だけど、
担当様ではないから恐縮だけど、よーく考えて行けるなら行きたいなぁ!!うん。行きたい!


ってことで、ますます、丸山担にとっては冬の時代突入(←)になりそうだけど、
これについては、実はずーっと思うことがあって・・・・


ただ、内容が内容なので書こうか、書いていいのか、悩み中!!
もうちょっと周りの様子を見て、決めたいと思います。(出た!思わせぶり発言!←)







ちなみに、みうは本当メカ関係にうといっていうか、面倒くさがりやで着信音1年くらい替えてなかったんだけど、昨日ついに、新曲が先取りできるーってことで、着うたでエイトの新曲をゲトしたのー!!(今更??)


「∞o'clock』@丸ちゃんのすばちゃん紹介verをメールの着信音にしたのです!!
メール来る度に丸ちゃんの声が聞けてハピハピ


気が付いたら、明日はフラゲ発売日だよぉぉぉぉ!!!


明日もお仕事頑張れそうだぜー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
章ちゃんのハナシTB:0CM:4

■新・堂本兄弟ー☆サプライズ!!サプライズ!!!

2008/10/27 00:30

どうしようーーーーーーーーーーー!!!!
ムキャ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


丸ちゃんが超カッコイイんですけど!!!


何かビジュアルが、Can!ではとっちゃん坊やだったのに、今日はめーっちゃ遊び人風!!!←
何この、少年がオトナになりました的ギャップで攻めちゃおう作戦!!(違うっつーの)



どうしよう!!!どうしよう!!!
めちゃめちゃキラキラしてるよ!!

久々に丸ちゃんしか見えない病!!←


トークも冴えてるよ!!滑り知らずだよ!!
ご両親のこと、テレビでは、「父・母」って言うの当たり前なんだけど、でもでも言えない人って結構いるし、きちんと「父・母」と言える丸ちゃんと信ちゃんしっかりしてるねー!って言われて嬉しかったのです

意識的か分からないけど、剛くんが「お父さんが?」って聞いたとき「お母さんも」って返したのも、むきゃー☆って思ったし。

丸ちゃんの先輩の番組で丁寧に話す姿大好き
わたしの好きになった人に間違いないよー!!本当にもうー!!


あの、ウソのくだりのしょんぼりした表情が超カワイイー☆


そして、トーク中、後段の真ん中だから、足開いてるのが丸見えで、あの黒いフサフサが股間にあるのがめーちゃ気になる!!(爆)


見てたマミーや嵐担の親友からも、普段は丸ちゃんに厳しいのに、今日はカッコイイ☆とお褒めの言葉?を。
(今日のくだりで、エイトの中では半分より上にイケるらしい。←)


今日は、ボデービルダーとか、アイドルスマイルの掛け声とか、臭いくだりとか、
丸マニアには美味しいくだりがいっぱいあって、本当にむきゃー☆だよねー!!


みんなで変顔して、「ありがとうございましたー!」って言われても一人で変顔続けちゃうところもたまらないー!!


歌もスタンドマイクなのにフリやっちゃう丸ちゃん(と信五)にむきゃー☆
歌の最中の丸ちゃんのカメラ目線がーーーーーーーー!!!指差し!指差し!!

気が付くとオーバーリアクションな丸ちゃんが好きやねん!!
(他のメンバーが静の分目立つ、目立つ!!←)

「もういっっちょ!」とか家で1人バタバタもんだよねー!!!




本当に、サプライズで赤のブラとパンツ付けちゃう丸ちゃんが本当に好きだ!!
もう、フツーに、サプライズっていうか・・・℃変態だしー!!
んで、暴露されて真っ赤になっちゃうところが、またータバイタバイ!!


もう丸ちゃん好きになったら、他の人じゃ駄目だー!!
丸ちゃんじゃなきゃダメ!!丸ちゃん以外とか、やっぱり考えられないー。
大好きー!!大好きすぎてもう!どうしよー!!


きっと初めてテレビでエイトをちゃんと見た人も、丸ちゃんのこと気になって仕方ないよー!!
(臭い丸山!とか赤いブラジャーの丸山って認識されたらどうしよー!それはそれでオイシイのか?←)


みうだって、丸ちゃんのこと初めて気になったのが、2年半前の「M字開脚」発言だったし!!
きっと、同じように℃変態の丸ちゃんに堕ちるオトメがテレビの前にいっぱいいるんだろうなー!
ヮクリ(°心∀°)ヮクリ



ダメだー!!普段なら信ちゃんにホロっといったり、ヨコちゃんとか、亮ちゃんとか、おもろーなくだりはいっぱいあったんだけど。。

どうしよう、どうしよう!!
久々に丸ちゃんしか見られないし、考えられないー!!



最近ひねくれモードで、丸ちゃんをギャフンと言わせたいー!!とか言ってたんだけど
(だって、追われると逃げたくなるヤツだから!←)
何だかんだで、やっぱり、好きすぎるんだよぉぉぉぉ!!



どんなにキモくて℃変態の遊び人の女好きでも(←)、丸ちゃんはみうの永遠のヒーローデス☆


オレンジのオーラでいっぱいのダーリンは、みうの人生に温かい光を射してくれるのです!!
やっかし、丸ちゃんが元気いっぱいじゃないと、みうも咲けないよー!!



どうしよー!!
久々に丸ちゃん大好きオーラを出しまくってしまったー☆


みうと言えば、ブログ上では信ちゃんにばっかワーキャー言う℃Sな丸山担のハズなのに!!!


むきゃー☆(∀*)エヘヘヘ
恥ーずかしいよー!!



まぁ、たまにはいいよねー、素直になっても☆笑




ってかコレ相当カットされたんだろうなー!
番組観覧された方、いーなー!羨ましいなー!!!




今夜丸ちゃんのお陰でとーってもハピハピなのです!!
明日から、頑張るぞー


何か、今日の自分非常に痛くて、残念だけど、しゃーなし!!
だって、好きなんだもん


ハピハピーのラブラブーのみうちーでした☆








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:16

■みうの週末&Canジャニ!簡単感想。

2008/10/26 20:25

こんばんワンツー☆

前回の記事に沢山のコメント&拍手をありがとうございました

何か、めっちゃ幸せデス
1年間続けて来て良かったなー本当にありがとうございます!!


昨日・今日はめずらしくお仕事がお休みだったの!!
(コンサート以外で土日連休なんて本当に珍しいの!!)

店長が彼氏と旅行でも行ってきたらー?って言ってくれたんだけど、
よりによって、彼氏がこの土日に同期と旅行という残念なタイミング!!


でも、久々にゆっくりできた休日でしたー


昨日はお昼は家族で焼肉ランチ行った後、ドンキホーテ行ってお買い物☆
夜は、さくらちゃんとカラオケ⇒名古屋コーチンのお店でまったり

ってかあたしコーチンって、料理の名前だと思ってた!(鳥の名前なんだよねぇ?)
24歳なのに羞恥心もびっくりのおバカ発言ー


カラオケでは、∞を中心に歌ったんだけど、絶対普段歌わないようなマイナーな曲(←)を歌えてよかったー

あと亮ちゃん・すばちゃん・信ちゃんの歌真似でも盛り上がったしねー(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚イエイ


でも、エイトの曲って絶対に大人数で歌った方が盛り上がると思う。←
『ワッハッハー』2人で歌った後、ちょっと切なくなった。笑


夜は相変わらず、丸ちゃんについて熱く語っちゃったしね
2人とも何か変なテンションになっちゃって、1年くらい丸山活動休止しようかー?とか冗談で言ってたんだけど、結局、何だかんだで丸山ファンはやめられないんだよねぇ。


んで、結構地味に飲んだので、酔っ払っちゃってそのまま就寝!!

ってか土日休みって素敵ー
いつも土曜飲んでも、次の日仕事なんだもん!!もんもん!!


今日は一日ゴロゴロしよう!!って思ってたからお昼くらいまで寝てて、
んで貯まりきってたメール返して、コメレスして、HDD整理して。


CAN!も見たよー!!
丸ちゃんタワユス

あの子・・・本当にもーう!


ネタバレになるから、続きに書きますー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■☆1年記念日☆

2008/10/25 04:04

こんばんワンツー☆

今日も星がキレイな夜です。
みうちーです!!



何と・・・
なーんと!!



★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を始めてから、ちょうど今日で1年が経ちました!!



ムキャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



うれし━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




思い返すと、10月24日にジャニ勉の番協で、丸ちゃんと初めて直接お話しができて、
(といっても、たまたま、みうのいるエリアに話しかけて、返事をしたのがみうだけだったからなんだけど。←)そのときの気持ちを忘れたくなくって、始めたのがこのブログのきっかけでした。





あと、あの当時、本当に彼氏と上手く行ってなくって(というか一時距離を置いていて)、今でこそ笑い話だけど、人生において結構ありえない出来事があったりして(ストーカー事件とか。←)、いつもイライラしたり、落ち込んだり、泣いたり、本当に毎日が悲しくて辛くて、しんどかったの。




だから、あの日、ジャニ勉の番協が当たったこと、丸ちゃんに話しかけられたことは、あのとき本当にべっこり凹んでたみうに神様がくれたプレゼントであり、あの出来事がなかったら、きっとブログはやる勇気が持てずにいたと思うから、今こうして、この記事を書いていることは偶然ではなく運命なのかなーと、みうは信じています★


それにしても、1年前の文章見てると、幼いというか・・・性格悪い!!←
文章がちょっとイラっとする!(今もするけど、それ以上に!)


ほら、あの頃は良席しか入ったことなくって、後ろの席の気持ちとか分からなかったし、
ファンサもらえて当たり前!的な基本自分さえよければいい精神だったからなー。←言い訳?


あの頃のみうだったら、9月26日のような記事は絶対に書けなかったと思う。

たった1年で、丸ちゃんに対する考え方も、関ジャニ∞に対する考え方もすごく変わっていったなーと。
自分の中で、凄く、凄く、濃い1年でした。


そして、何か文章、めっちゃ読みにくいなぁ。(それは今もか!)
どんだけ、絵文字とか、色付けとかマメにしてんねん!!
今は、もう面倒くさくって、絵文字すらほとんど使ってないもんなぁ←早速使ってみた☆




開始した当時は一日のアクセス数が一桁とかざらだったし、コメントとか拍手も今みたいにいっぱいなかったので、今こうやって一日に何百人の方が遊びに来てくださったり、沢山の方が拍手やコメントを残して感想を聞かせてくださったりが本当に嬉しくて仕方ありません。(ちなみに昨日の拍手数は49でした!多分ブログ開始から1ヶ月でもそんなになかったと思う。笑)

本当に、いつも応援してくださってありがとうございます。




丸ちゃんや関ジャニ∞、ジャニーズについて、日々思ったことを、ただただ素直に書いてきただけですが、1年経った今、沢山の方に『応援してます!』とか『このブログが大好きです』と言っていただいて、感謝でいっぱいなのです!!


調子に乗るなーって言われそうですが、最近では丸ちゃんファンの方に、『みう(さん)のファンです!!』って言っていただく機会が何度かありまして・・・超嬉しいですー★トゥットゥルー!!


東京の郊外に住む、ごくごくフツーのジャニヲタOLにファンができるなんて!!
小学6年生のときに後輩の女の子にファンクラブ作っていいですか?って言われて以来!←
ムキャ(´ω`*)




それも、丸ちゃんが大好きな方にそう言っていただけるのが、本当に幸せです。(丸ちゃん大好きな人が大好きなんで!)




あと、このブログをやってて嬉しいことががあって。



1年もの間、これだけ自由に思うまま書いたり、愚痴ったり、喜んだりしてたんですけど、
一度も、心無い方による承認できないような、すぐに削除したくなっちゃうような、誹謗・中傷のコメントがなかったんですね!!
(承認できるくらいの匿名コメントや、ご指摘メールはありましたけど、それも一度だけで。あとは超エロエロメールがめっちゃ多い!!)



みうのブログのコメントは非公開が多く、しかも中々コメレスしないので、更新が滞ると、よく嫌がらせコメント来た?って心配されるんですけど。笑

この間の休止も、荒しにあった!?って心配おかけしちゃいましたし。



でもね、自分でも、これだけ言いたい放題・やりたい放題なので、何度も覚悟してたんですけど、不思議なことに本当に嫌がらせとかがないんです!!



こちらに遊びに来てくださってる方はみなさん温かく・優しい方ばっかりですし、もちろん100%受け入れられる訳はないので、きっとイラっとしてもオトナな対応(見てみぬフリ)をしてくださってるんだと思います。



ずーっと、それがこのブログで誇れることだったのですが、こんなこと書いたら、逆に嫌がらせされる??って思ってずっとはっきりは書かなかったのですが、1年記念なので、書いちゃいました。←



これからも、相変わらず、自由に言いたい事言って、何かに腹たったら、そう書くし、丸ちゃんやエイトにハピハピ貰ったら、隠さないでここに遊びに来てくださってる方と一緒に共有したい。



みうも人間だし、間違ってることいっぱい言ったり、しちゃうと思うんですけど、そのときは優しく、教えていただければ助かります!!









ハナシが逸れちゃったというか、書きたいことが山ほどあるんですけど、
今日はいい加減眠いので、一旦この辺にしまーす。




いつも言っておりますが(笑)このブログに沢山エネルギーを貰ってるとの声をいただきますが、みうも本当に、沢山のエネルギーを貰っていますし、みうのできる限り、皆様から頂いているエネルギーをお返しできるように・・と日々感じています!!
(丸ちゃんには遥か彼方遠く及ばないけど、人をよりたくさん喜ばせるように・・・、気持ちでは負けないように頑張るデス!)



そして、シゲちゃんじゃないんですけど、1人でもみうのブログを楽しんでくれる、待っててくれる人がいる限り、この場所は続けて行きたいと思います。



みうも、このブログも、丸ちゃんや関ジャニ∞、またここに遊びに来てくださってる皆様と一緒に、一歩ずつ成長していけたらいいなーと。



1年間、こんなみうにお付き合いいただきありがとうございました!!
これからも、どうぞヨロシクお願いします!!




みなさまのことが大好きなみうでした





ではでは、最後にいつもの行ってみよー!!←











ここに遊びに来てくださってる皆様に、いつもよりもずーーーっと沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




今日も、丸ちゃんはみうの太陽です





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:25

■レコメン☆リアルタイムレポ⑪エンディングー☆

2008/10/24 01:01



キサッコのくだり、お披露目ー☆


不調の丸ちゃん


残り10秒で振られるも、何すればいいか分からずワタワタなって、最後まで結果残せず。


残念すぎる!!!!!
(でもそんなとこ、愛しいんだなー!)







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:6

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩ヒーロー決定戦!

2008/10/24 00:53

丸ちゃん3問独走中なのに、リスナーさんからの投票は相変わらず4位の残念丸ちゃん。


「オレ3ポイント連取してるんやで!ふざけるなー!」


この間、岡本玲ちゃんカワイイ連発する、自由すぎるすばちゃん。←

ちなみに、章ちゃんの名前が「大倉」になってたらし・・


こっからは一問2ポイント。(凹む丸ちゃん!)



★ヒーローはお腹をすかせて泣いてる子供に・・・・

「顔をあげる!!」


正解!!


髭男爵風ハットと裕次郎さん風サングラスを贈呈。


「ルンネッサーンス!」で盛り上がる関ジャニ∞!



★ヒーローは〇〇に乗ってやってくる!!

「バイクやろ!」

正解!!


タキシード仮面風のバラの花とDAIGO風のプロテクターを贈呈。


「ルネッサーン・ウィッシュ!!」

何だかんだで、乗っかってしまう横山裕。(しかも結構気に入ってるとみた。笑)


「イケメンウィッシュ!」


★ヒーローは〇〇に優しい!

「地球!」

正解!!


ゴーストバスター風マント?と鬼太郎風オカリナを贈呈!


「みっくんや!!」←テンソン上がるすばちゃん。笑



★ヒーローは怒ると・・・・?


「服を破る!」


北島康介風水泳帽と・・・・?


「気持ちいいー!」

「そっちか?」

(訂正)「気持ちウィッシュ!!」←乗っかるの大好きだなー。笑



★ヒーローは〇〇が低い!

「ギャラ」と言う金の亡者。村上信五。


「体脂肪!」


正解。


プロレスラー風パンツとガンダム風ヌンチャク!


レコメン放送中にプロレスラーパンツを穿くすばちゃん。←



★ヒーローは泣いているときに〇〇してくれる。


「抱きしめる!」


レーザーと桃太郎サムライ風日本刀を贈呈。
(ここでもちょっとサムライコントもどき。←)



★ヒーローはピンチに強いので〇〇ができる!

「アドリブ!」

ターザン風ブーメランと怪人21面相風ヒゲ。


完璧な髭男爵になるべく、ヒゲを欲しがるヨコちゃん!!
丸ちゃんもヒゲ欲しいらし。



★最後は大阪環状線ゲーム。


当たったら(爆発したら)10ポイントー☆(これまでの何だっていう。)

テーマは【ヒーローの決めセリフ】


おとといきやがれ!
いっちょやってみるか
カメハメ波
月に代わっておしおきよ!
じっちゃんの名にかけて!


何だかんだでワチャワチャして丸ちゃんで爆発!!



ってことで、丸ちゃん優勝!!


スケバン風ヨーヨー、サンタクロースのカチューシャなどの、
ヒーローグッズ詰め合わせを大放出!!


みうも丸ちゃんに投票したもんねー
ゲヘゲヘ。←



曲は『fuka-fuka~』デス☆

初めてフルバージョン聴いた!!
やっかしこの曲好きやねん




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨亮ちゃんと生電話ー!

2008/10/24 00:07

「錦戸亮と電話が繋がるそうです!!」


「いやぁ!いやぁ!いやぁ!いやぁ!」連発のメンバー。



相変わらず『悲しい色やね』の着メロ。笑

「もしもしー。」


声が、あからさまに疲れてるーーーーーーーーーー!!!

すばちゃんの声を忘れるほどお疲れの亮ちゃん!!

この後、明日の朝早いから寝る亮ちゃん。

あまりに饒舌なすばちゃんに、
「これ、後ろで横山くんが後ろで何か言ってるん・・?」

忙しい言ってる亮ちゃんに

「次、いつ遊ぶ?」

「焼肉行くか?」

「サウナでも行くか!」
 

サウナが苦手な亮ちゃんに、

「ヤキソバ作るわ!」

すばちゃんが今めーっちゃハマってるドラマが『ラストフレンズ』らし。←


気まずいコンビのトークでした。



ってか、亮ちゃん・・・・・
声ですぐに分かるくらい、お疲れでテンション低いー。


そうだよね!NEWSやって、エイトやって、ドラマやって!
普通に考えてもありえへん仕事量だもんね!


声が鼻声っぽいけど、25日から始まるコンサート大丈夫なのかしら?




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧全国ゾーンに突入。

2008/10/24 00:06


こんばんワンツー!横山裕ですけどもー。

こんばんワンツー!村上信五です。

どうも。こんばんワンツー!渋谷すばるです。

こんばんワンツー!丸山隆平です。

こんばんワンツー!安田章大です。



ちなみに、丸ちゃん23時55分から失速!!

しかし、今まだ70%しか出してないらし。
今後の丸山隆平と関ジャニ∞に期待らしいです☆
(丸ちゃんの失態は関ジャニ∞の連帯責任とのことですよ!!)


そして、オープニングに再び【キッサコさん】ネタ。笑


「どこで噛むん?」

カタカナが苦手な横山裕
「のだめカンタービレ」を「のだめカレンダー」と言ったらし。
←すばちゃん情報。


この後、キッサコさんのくだりオンエアされるそうです☆




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦

2008/10/23 23:58


太一クンからのフリ。
☆太一くんが総理大臣になったらどんな法案を作るか☆


「すばるはどう思う?」


突然振られてチワワのような目になるすばちゃん!!


あーだーこーだ、頑張ってグダグダ言った挙句、

「ピアノ法案・・・」と上手いような上手くないようなこと言ったのに、


「太一君来週もよろしくお願いしまーす!」

とサラリとかわす信ちゃん。←



☆オーディションについて☆安田章大☆


えっと・・・1998年ですかね。7年ですね9月6日にオーディションを受けまして、電話がかかってきまして、合格して、次のレッスンに来てくれって言われて、仕事来るように言われて、一回干されまして、
、んでまた仕事来るようになって、今に至ります。

丸と大倉と亮とオーディション受けまして、「ブルドッグ」をみんなで振り付け与えられて、ジャニーさん見てて、サンチェさん振り付けして、大倉が一番ダンス上手くて、サンチェさんにこいつ上手いよ!みたいなこと言われて、丸ちゃんは一度合格してたから、スターみたいな感じで・・でも全然踊れてなくって。


「お前ハナシ作るなよー!」←ちょいと黒丸出現!!


章ちゃん曰く、あの当時の丸ちゃんは余裕綽々。←ヨコちゃん曰く、あごがしゃくれてるの間違いでは?と





ちなみに、『無責任ヒーロー』のCMはギャラ調整の信ちゃんの策略?疑惑!←
(丸ちゃんと章ちゃんのギャラは安いらし・・・)



この後もわちゃわちゃやってるんだけど、放送自己スレスレの微妙な沈黙再び。
ハラハラするぜー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥オクラに生電話!

2008/10/23 23:32


オクラに生電話ーーーーーーーー!!!


先ほど撮影が終わったトコロだとか!
今日はまだ先輩方と同じシーンはないらしい。

先輩と一緒ー?みたいな話題で、


「猫ひろしさんと?」

「ネコふんじゃった?」


「猫ひろしさんと?」

「えっ?何て?何て?」

「先輩って猫ひろしさん?」

「違うよー。東山さん。怒られるで!」





丸ちゃんにさっきご飯やさん聞いた?ってハナシで、


「丸ちゃんにご飯やさん聞いたんやけど、上がったり下がったり言うから全然わからへん。」

「お前、これ無責任ヒーローの歌詞やん!どんだけ宣伝上手やねん!」



佐藤ジローさんから(オクラの)お父さんにヨロシク!と伝言を承ったヨコちゃん

ジローさん、たまたま飲み屋でオクラのお父さんと意気投合したらしい!!(爆)



京都のライフはペースが掴めず、風邪をひいたオクラ


「じゃぁ共演者でキライな人言ってみてー。」

「グフフフ・・・おらんらん!」

「お前言うてたやないかー。キライな人おるって!」

「言うてへんわー!横山くん、本当やめてーな!」

「じゃぁ今日食べたいもの言って〆て!」

「今日は・・お寿司が食べたいです!」

「大倉・・その答えでほんまええの?」

「それ正解あるん?」


大爆笑のレコメンブース内!!


温度差ある(←)浜松町文化放送レコメンブース内と京都。



忙しいオクラ

ヒマなので、海外に旅立とうと思ってるすばちゃんヨコちゃん


ただ今、ゆたり中。(←ゆとりの最大級らし。)


オクラ、マージで忙しいなぁ。あっという間に大阪ソロコンも始まるしなー!

どうか体に気をつけて、お仕事頑張ってください☆(←オクラに頑張っては禁句なんだっけ?とことんオクラに甘々なみうちゃん☆)





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤あるなし大事典

2008/10/23 23:14


リスナーさんに優しくて甘い声でささやく渋谷すばるーーーーー!!!(このコーナーのときのすばちゃんノってるよなー★)


丸ちゃんのファンのリスナーさん☆


「毎度おおきに、好きやねーん!」

「キャー!大好きです!」←いーなぁ!みうも丸ちゃんと愛を語り合いたいー!←


リスナーさんに
「オトナっぽい声だね。愛してる。」

年齢聞いて
「もっと年上だと思ってた。愛してる。」


信ちゃんファンのリスナーさん☆

「ありがとうやわー。なにがええねん。村上の?」

「全部です!!」


章ちゃんが好きなリスナーさん☆


「ナイスカッポー!ベストカッポー!」



すばるくんファンのリスナーさん☆


「やったー!モテたー!!」


新潟美人ですか?の質問に「違います。」というリスナーさんに。


「謙遜してるんやなー。」←素敵!



本日のテーマ★正義感が強すぎる彼氏がアリか?ナシか?


丸ちゃんは、悪いことをしてる人を見ても、そんな人もいるんだなーと思って見過ごしちゃうらしい。

そんな丸ちゃんが大好きなリスナーさん。
信ちゃんに丸と合いそうやなー。と言われて羨ましい!!!


昔、正義感たっぷりにケンカを止めた章ちゃん。
「シバくなら、オレをシバけ!!」と言ったらしいぜ!!(この間の章ちゃんが早口。)

ちなみにこの頃のあだ名は「やっさん」らし。←今と同じ。
(リアルにジャガイモだったらどうしよー。と思ったのはナイショ!!←)





本日「一等賞になりや!」推しのすばちゃん。(頑張る人を応援してあげたいらしー!)








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④ジャニーズステーション

2008/10/23 23:00


★生田くんのグリースの話題

★NEWSの冬コンの話題

★エイトが来週テレビに出まくり!飛ぶ鳥を落とした勢いー!!


レコメン本番中にすばちゃんの携帯にマネージャーからスケジュールのメール。
(ブース内に携帯持ち込むすばちゃん!←めっ!!)


すばるだけ仕事入ったんちゃうん?@ヨコちゃん。
⇒メール見て気持ちニヤけてるすばちゃん
(ソロデビューとかだったらどうするーとワちゃわちゃなるブース内。休憩になったら全員携帯見に行くであろう残りのメンバー。←)


今回のうたばんが人生で一番イジられたヨコちゃん。(すごい発汗量だったらし。)

バッサリ行っても(大量にカットされても)余るくらい収録した@すばちゃん。
2/3はヨコちゃんイジり。


CAN!ジャニの3回目が数字が良かったらしく、プロデューサーさんリアルに喜んだらし。笑
よかった!よかった!!



そして、またまた、TVガイドもキャンペーンやるらしよー★


並木さんの、あまりの有名人っぷりに驚くすばちゃん!!
eighterの中では並木さんは竹内結子さん!


キャンペーンに、章ちゃんは裸で行けとイジられ中!!




えっと・・・・



『無責任ヒーロー』のCMは丸ちゃん・章ちゃん・信ちゃんのverしかないらしいです!!

みんなテレビ見てるのに、「平成跳」のCMばっかの一部エイトメン。
山田くんの視線にドキドキしちゃったヨコちゃん!!


大人の事情でCMが流れる量が平成>>>>>>>関ジャニ∞


ラジオは強いテイチクレコード。


「リスナーで見てくれる人おるのかな?感想メールとか送って欲しいなー。」


えっと・・・
eighterはCM見るのに貪欲かつ必死ですからね★



見てるよ!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③第一回ヒーロー王決定戦!!

2008/10/23 22:47


優勝者には商品が!!(K太郎さんのマスクじゃないらし。笑)


「毎回オレね。下のほうなんですよ。」

リスナーさんの優勝予想は、

1位ヨコ
2位すばる
3位ヤス
4位丸ちゃん
5位信五


「ほらな、中途半端や・・・」



ヒーローの条件を穴埋めに!



★ヒーローは必ず〇〇から登場する。

「崖の上!」

正解!!

「崖の上はポニョか船越さんやろ。ポニョポニョポニョ・・・」←ちょっとオモロ。笑


ヌンチャクプレゼントー!


★ヒーローは〇〇が大好物!

「カレー!」

またしても正解!!

ライフセーバーを贈呈。


「ライトセーバードーン!・・・ハイ次行こう!!」



★ヒーローは〇〇が似合う!

「笑顔」「革ジャン」「マント」「手袋」「バイク」「白シャツ」「Yシャツ」「学生服」⇒不正解

K太郎さん曰く、ヨコちゃんは確実にやってるらしい。

「スポーツ狩り・・・?」←拝啓?

美形が似合うと遠まわしにヨコちゃんを褒めるK太郎さん。


ヨコちゃんが何か喋ってるのに、問題に必死で、カブる丸ちゃん。


「自分が恥ずかしい・・・・」


正解したら許してーとカワイく言って、そして答え。


「女装」


正解!!


お面ープレゼントー!!


何故か負けた気になったヨコちゃん。←



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2008/10/23 22:30


好みのタイプランキングー☆


5位下ネタがOKな人

このことでワーワー言ってるんだけど、
またしてもヤステスが信ちゃんに接近?


「ヤス。お前今日ヒナに近いで!離れろや!!」←嫉妬?

「ヤスちょっと、6階の会議室行って!2時間くらい。」

「ちょっとだけ待って!行くから!」

今日もイジられる章ちゃん。






ここで、ヨコちゃんから密告。



「マル!ほんまもうやめて!!」

丸ちゃん、canジャニの女性スタッフさんとイチャイチャしてるらしい。←
33,4のスタッフさん(小悪魔)に転がされる丸ちゃん。

外のロケで、寒くなってきたので「これ着たほうがいいんじゃないですか?」と言われて、

普通なら「ありがとう。」でいいのに、


「何でそんな優しくするの?」

目見て、

「優しいなぁ・・・。頭なでなでしたろう!」


丸ちゃんは彼女ずっといない(@ヨコちゃん)
なのに、スタッフさんに「こんなキレイな景色彼女と見たいでよ?」と言われて、


「オレ彼女おらへんわ!何でそんな決め付ける!」と熱くなったとか。←本人曰く、不安定な時期だったらし。


あまりにスタッフさんとそんなな丸ちゃんに対して、

「そういう楽しみ方やめや!」

「向こうも楽しんでくれたで!」



軽くあしらわれたのに、その気になった丸ちゃん!!←
とりあえず、ヨコちゃん曰く、
スタッフゥさんとイチャイチャしてるそうですよ!我らの無責任&遊び人ヒーローは!!




4位子供っぽい人


「1人じゃなんもできないのねー。」←とりあえず今日は何でも入ってくる丸ちゃん。



3位ギャップがある人


この間、グフグフする関ジャニ∞。(悪ノリ!)



2位優しい人


優しいと思うのは受けての問題!@信五←むきゃー☆



1位おもろカッコイイ人

この結果を聞いて、余裕の丸ちゃん。
「お前自分や!って思ってるんやろ?」ってヨコちゃんに言われて、



丸ちゃん曰く、カッコイイはさておき自分がそこそこ面白いと思ってるらし。
「笑いのツボは3000ツボ。」


今日も見事にすべる丸ちゃん。。。。

あー。
レコメンブース内に(いつもの)恐怖の沈黙が!!


きーけーんー!!


「今、おもんないで!」

「今はな!」



アメとムチを使い分ける男・村上信五!!
今日は、ヨコちゃんが丸ちゃんに優しいなー☆


えっと・・・しばらくやすばの声が聞こえなかったのは気のせい??





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①オープニングトーク

2008/10/23 22:12


さてさて☆
今週のレコメン・関ジャニ∞大集合ですが・・・


こんばんワンツー!横山裕ですけどもー。

こんばんワンツー!村上信五です。

こんばんワンツー!渋谷すばるです。

こんばんワンツー!丸山隆hey!です。

こんばんワンツー!安田章大です。




・・・・以上です!!笑



今日は亮ちゃんオクラはドラマの撮影中のためお休みデス(想定の範囲内。笑)



さっきオクラから京都でどこでお昼食べたらいいか、メールきた丸ちゃん☆

んで、写メの送りあいしたそう!!(ロケで一緒だったからヨコちゃんも一緒にー♪)
楽しそうー☆



安田章大。
眉毛りりしくなったため、太った疑惑!


「お前何か近ない?」←どうやら信ちゃんに近づいてる様子。



いっぱい伝説がある章ちゃん。


・山手通りで体小さいのにジャンボタクシーを捕まえる安田章大(猫バスか?@すばちゃん)

・ガラガラの新幹線内で隣の席のぽっちゃりした外国人さんにウィンクされる安田章大


先週の話の続きで、新幹線降りるときに、ヨコちゃんが章ちゃん見たら、シャツが汗でびっしょびしょだったとか。(爆)

何かあったのか!!!


「外人までいったか!!」


この間、信ちゃんを上目遣いで見る章ちゃん。←

「その角度で見るのやめて・・・」←メロメロ?



今日は、みんなワチャワチャ喋るので忙しくなりそうです!!


できる範囲でリアルタイムレポ頑張りますー☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0

■やっかし丸山隆平はみうのヒーローなのです!!!

2008/10/23 02:21

こんばんわんつー☆


何度確認してもみう家ではスカパーにもケーブルTVにも加入してなかった為、
悲しい午前0時を過ごしておりました。

丸マニアみうです!!



そんなこんなでAM1:00!


ヨウツベさんで、早速PVがアプーされてたんだよぉぉぉぉぉ!!!!
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!



ってことで、早速拝見させていただきました。(ジャニヲタさんの行動力に脱帽デス☆)



最初に、衝撃事実!!


前奏の「行きますよー!」は章ちゃんでした!!


自信満々に丸ちゃんのパートだと思ってたぁ!
どんだけ自担の声、聞き分けられないの、自分!!

ってか、山田の声質、似すぎてるんだよー!!(←人のせい)
歌番組で、丸ちゃんの「行きますよー!」見られるの超楽しみにしてたのに!!



PV見られてハピハピなんだけど、ちょい凹んだぜ!
本当に、残念な丸マニアだぜ!




でもね、画像若干荒かったんだけど、我らが丸ちゃん非常にタワユスなのです!!


今回のPVオチは丸ちゃんなのかにゃー☆
すばちゃんとの仲良しーのショットがかわいいー!かわいいー!!(ニャンコ様ー!)


作業着姿も素敵すぎるー!
何か、目の錯覚でなければ、途中髪形が非常にボッサボサだった気がするんだけど、(何せ画像小さいので)、そんな丸山隆平も、よりいっそう愛らしく、たまらなく愛しいのです!!


えくぼムキャー☆
挙動不審すぎる動きムキャー☆☆
「心がパーン」はみうの大好きすぎる信五×丸ちゃんのコラボレション!!!


そして、相変わらず、美味しいハズの「もいっちょ」もアップなし!という残念な星の下に生まれた、丸山隆平は、間違いなくみうのヒーローです!!




そんなみう、早速お友達@亮と感想メール送りあいっこしてたんだけど、

やっぱり、


横山裕×スーツは最強だ!!!

という結論に至った次第です。←



ズルイ!ズルイ!
絶対、自分でスーツ姿カッコイイって思ってる!←

あんなイケテルビジュなのに、ブリッコのヒーロー少年ポーズ!ズルイー!!!


今日の午後に見た坊主頭の板前と本当に同一人物かっていうね!!


かーなりの横山裕@時夫ヘアーを声を高々にして推してるみうなんだけど、
でも、本音は茶髪イケメン横山裕がめっちゃ好きなんだよぉ!


はー!最近みうの中でヨコちゃんブームが過去最高潮に!



ヨコちゃんのカメラ目線はタバイ!([やきいも]∀[やきいも]*)ムキャー
これ以上、ギャフンと言わされることがあったら危険です!!←



そして何より、みうがジャニ勉に番協で入った日のヨコちゃんヘアーが近年まれにみる、みうの℃ストライクで、早くもう1回見たいー!って思ってるんだけど、
1日前に収録されたと思われる『新堂本兄弟』@TVガイドの髪型ではまっすぐだったので、巻いたのかにゃー?
それとも、あのパーマンは目の錯覚?あれは夢だったのー??

早くオンエアして欲しいー!!
皆様。どうぞお楽しみに☆(しかしかーなり先のオハナシです!)






んで、ソロコンも一段落したので申し上げますが、オクラソロコンで『無責任ヒーロー』をPV付きでやったんですね!!


多分生で見るオクラ@無責任ヒーローはとんでもなーなタワユさです!!


「バーブールーがなんたら~、ITかんたら~」がこれまたズルイんです!!
計算なんでしょう!!って分かっちゃいるけど対応できないんです!!
これまた、空前のオクラブームを引き起こしてるんです!


L・O・V・E オオクマ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




そして忘れちゃならない、信ちゃんのパーマも、男前だよねぇ!
誰に何と言われても、みうは信ちゃんのパーマン×ヒゲを全力で応援します!!
キムタクよりも、山Pよりも、亀ちゃんよりも、村上信五のパーマを支持します!←



信ちゃんパーマと言えば、オクラソロコンの前にSチャンとマックでまったりしてて、
信五のパーマの素晴らしさを延々と語り続けてて、Sチャンもちょいと洗脳されてきたのか、
「そんなに、カッコイイんなら、見てみたいー!」って結構テンソン上がって。笑

でも、みうが入った回がオンエアされるのは、当分先だよー!って言ったら、ますます期待が高まったのか、早く見たいを連発するSチャン。

Sチャンに信五パーマのステキすぎるビジュのDIVE妄想を植えつけていたのデスよ!!


そんな数時間後あっさり『無責任ヒーロー』PVで信ちゃんパーマ解禁!!!!


Sチャン「みう、まさかとは思うけど、みうが言う信五のパーマってあれじゃないでしょうね?」


みう「えー!アレだよ!超カッコイイよね!信五パーマ☆超カッコイイよー!どうしよう!超ツボなんだけど。信五のパーマ!超カッコいいよーう!!」


Sチャン「・・・・・・。」


あー。ここからは自主規制で!
ほらほら!Sチャン的にはナシな信五パーマだけど、人の好みってものがあるしね!


みう的には、たとえ少数派と言われようが、信五のパーマには挙手して「意義なし!!」と唱えたいー!←

そんなこんなで、丸ちゃんだけを見ていられない病で、慢性信五中毒(←)で、横倉が最近ブームなみうですけど、


みうにとっての無責任ヒーローは丸ちゃん、ただ一人で、これからもずっと、丸ちゃんだけの無責任ヒロインでいたいみうちーでした☆


今日はこの辺で。
コメレスできなかったー!!ごめんなさい。。。


ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:6

■来週はエイト祭り♪

2008/10/22 17:56

こんにちワンツー★


今日はお休みで、DVD整理したり、お布団干したり、ドラマの再放送見たりと
グダグダまったりしてました


これから、彼氏ので夕ご飯ご馳走になってきます。
でも、かーなり気を遣うので、ちょいと憂鬱。←

前回の春巻き事件が思い出されます・・・

*春巻き事件*
前に同じようにご馳走するからっていうので彼氏んち行ったら、着いた途端エプロン着させられて、春巻きを作るのを手伝うことに。んで、できた春巻きがみうが作ったのだけあからさまに太くて、べっこり凹んでたら、ダーがみうの作ったのしか食べなくって、ウマイ!連発してたら、ちょっとお母様不機嫌に・・・



行く前にデパートで手土産買ってかなきゃ★
お菓子とお花とどっちがいいかなー?



ってことで、今日もいっぱい更新できると思ったんだけど、昼はグダグダしちゃってダメですねー。


さっきコンビにで「TVガイド」買って来たんだけど、
オクラソロコンレポー★堂本兄弟レポで信五パーマーン★★&変顔(2・5人のみ)



そして、来週のTVガイドはかーなり素敵な様子です!!

表紙は関ジャニ∞!!


秋のヒーロー特大号ひっさびさ新曲お祝い!∞祭り!

これがウワサの「いろんな格好」グラビア!!
スペシャル発表も!?



何、何!!また思わせぶり発言!!
1週間が長いよーーーーーーーーーーーーー!!!


表紙も付録も2パターンで、


関西版⇒亮ちゃんハピバ記念!ギターでジャジャジャジャーンバージョン!&亮ちゃんハピバで集合グラビア!


関西版以外の地区版⇒夢は無限大!ヒーローでジャジャジャジャーンバージョン&完全無敵のヒーローグラビア!



「レコメン」大集合のレポも載っちゃうみたいで超楽しみ!!



テレビジョンも∞が表紙なので、来週は2冊買いかなー



ってなことで、そろそろ行かなきゃー!!


お嬢様ぶらないと。笑




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■自然とあるがまま・・・

2008/10/22 02:32

今日(21日)、丸ちゃんと章ちゃんが大宮のラジオ局に生でゲストで来てたと、
観覧に行った方のブログを読んで初めて知って、いーなー!!って羨ましいーのなみうです!

大宮・・・近いよ!!
でも、その時間はバッチリ仕事だし、だってだって働くジャニヲタだもん!!

丸ちゃんが大宮に来てるのでちょいと抜けてもいいですかー
何て言えません!(配属先が大宮だったら昼食抜いてでも抜け出してたのになー。←)

見れなかった&聴けなかった方のためにHPにちょいと簡単なレポが載ってます。


☆NACK AFTER 5☆


最近、久々(←)のエイトのメディア露出に上手く対応しきれず(何せめんどくさがりのズボラな性格なので。)、既にいっぱいいっぱいのみうデス!!


雑誌とかラジオとか、出演情報にちゃんとアンテナ張ってる方を本当に尊敬します!!


みうは未だにBSが見られる様になったことに慣れず、今日もまたしても『ジャニ勉@BS』フジを見逃してしまったし、

せっかくの関東ローカルなのに、『CAN!ジャニ@ヨコ×すば』も放送時間の変更をすっかり忘れてて、やってしもーたの確保失敗!!



そして今日の山田ラジオまで・・・・ううっ!!


しかも、そんな状況に慣れたのか、エイト熱が若干冷めたのか(←)、まぁいっかーと思えてる自分もいるんだよなー。(ため息)



でも、歌番組に出演するエイトは大好きなので、『新堂本兄弟』と『うたばん』だけは忘れないようにしなきゃー★

25日と30日だっけかなemoji:i-265]←これも曖昧。


『ジャニ勉』でまた歌撮りしないのかにゃー
「ケムリ」の映像見たいよーーーーー!!!





ちなみにテレビ埼玉ユーザーの皆様!!


10月30日のテレ玉 『HOT WAVE』 毎週木曜 23:00~23:55

のゲストが関ジャニ∞になってたので、お見逃しなく★


また、『V-CLIPS』毎週月・水・木・金曜日 7:35~8:00/毎週月~金曜日 16:35~17:00

の木曜日にNEWSの「Happy Birthday」PVが流れるようなので要チェックです♪
(11月は「無責任ヒーロー」流して欲しいよ!!)


HDDの容量がまたしても0に程近くなってきたので、
また明日の夕方までにせっせと編集作業に励まないと!!


これから、また雑誌の露出が増えて大忙しなんだろうなー!!


嬉しい悩みだー




それにしても、今日のありえへんの丸ちゃんは℃変態が一段とフィーバーしてたなぁ。←
モモエリちゃんタワユス言葉使いもきちんとしてて、好感度さらにアプー
あんなキレイで優しいママだったら、嬉しいだろうなー


丸ちゃん・・・小悪魔好きかぁ。
あーやって思わせぶりに振り回されたいのかぁ!!


『ジャニ勉』@松崎しげるでも年上好き発言してたし、(年下でも転がすタイプならいい!って言ってたケド同い年はどうなのー?←)『POTATO』でも背ちっちゃい子@オクラとか、運転するのは彼女@章ちゃんとか。(背高くて、免許持ってませんけど!!)


分かっちゃいるけど、みうは丸ちゃんのタイプと程遠いんだよね!
「ありえへん」見てて思うんだけど、多分思いっきり正反対!!


別に彼女になりたいワケじゃないんだけど(爆)、やっぱり丸ちゃんのタイプに少しは近づきたいってのが恋するオンナノコの本音なのですー!


逆に、かつてヲタ友に某メンバーのタイプっぽいよね!と言われて(←どこをどう見て?と言ってやりたいのですが。笑)トゥットゥルーな気になったんですけど、やっぱり丸ちゃんの好みだねって言われるほうががいいなぁ☆


外見は無理なので(←)性格・・・しっかりしてないしなぁ!!


丸ちゃんを翻弄するかぁ・・・・
コンサートで丸ちゃんTシャツ着て、信ちゃんをひたすら見つめるとか??(っていつものパターンじゃん!)


いつもコンサートで丸ちゃんをギャフンと言わせたい!って思いつつ、何だかんだで従順なみうなのです☆


結局、全力で丸山隆平大好きオーラだしまくりだしなー。←
(ウワっと追いかけるとイヤになるタイプらし@ヨコちゃん)


いいんです。もう自然に、リアルに生きるのです!
ありのままの自分で勝負(←何の?)なのです!!!



ってことで、今日もイヤラシイ熱視線いっぱいの丸山隆平が大好きすぎるみうでした!!






                   




☆私信☆


10/18(土) 22:14にFC2のメールフォームよりメールくださいましたP様。

すみません。。
遅らせながら、本日メールを確認し、すぐお返事させていただいたのですが、入力されたアドレスが間違っているのか、何度送信してもメールが戻って来てしまいます。

恐れ入りますが、再度メールいただくか、コメント欄からご連絡いただければお返事させていただきます!!

ご連絡遅くなってしまい申し訳ないです。
宜しくお願いします。






あと、例のアンケートなんですが、どうやら同一IPから一回しか投票できないみたいなんです!!

なので、すみません。。
携帯からの方、ご報告いただいて、みうがポチっとしたんですけどカウントされなてないようです。
(前にご連絡くださったRサンの分も実は最初反応がなくって、更新してみたら1カウント増えたのでとっと反映が遅いんだーって思ってたんですが、どうやら同じタイミングで別の方が押してたみたいなんです。ゴメンナサイ。既にみうが1票入れてましたので。←)

そのお陰で、1人が何回もクリックってことができないので、
よりクリーンな結果になってると思われます。。


数字としては表れないのですが、みうの心の中ではきちんとカウントされますで、引き続き誰のファンか教えていただければ嬉しいです!!


宜しくお願いしまーす☆



では、続きを読むから、お友達のところから勝手に貰ったバトン。
(みうはあんましバトンやらないので、レアですよー。←)

でも、ちょいとブラックみう★





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:6

■新堂本兄弟☆∞→1

2008/10/21 02:24


みうのブログに遊びに来てくださってる内くんファンの方へ☆


『新・堂本兄弟』のHPご覧になりましたか?


☆新堂本兄弟☆


関ジャニ∞のプロフィールに、8人全員の名前が書いてあります!!


このハナシをさっき友達から聞いて、自分で確認しに行ったらめっちゃテンション上がって!!

嬉しくなったときに、アンケートでクリックしてくださった内くんファン方が浮かんだので、たまらずご報告でした。
(もう、とっくにご存知の情報だったらごめんなさい!!)


ちなみに、内くんファンの方は、『道標』も特別な思いがあるんじゃないかなーと、
みうは勝手に思ってしまっています。



では。今日はこの辺で。
お休みなさい。



Happier




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
内くんのハナシTB:0CM:6

■鼻歌混じりで帰る月夜、ヒトリ道。

2008/10/21 01:56


今日の月は凄くキレイー
ちょうど半分!!下半分のお月様☆

もし見られる方は是非見てみてー!(ってこんな時間だからもうみなさん寝てるかな?)


ってことで、みうは久々に『わたし鏡』の歌詞カード見て、
あー、あたしやっかし章ちゃんの書く詩が好きだなーと思った次第デス。

んで、月の香りお香を焚きながら、今この文章を書いてます!!



先週、大阪では満月だったのにねー!
季節が移りゆくのは早いなーと。
気が付いたら、雪景色ーとかなんだろうな。
んで、また春になって桜満開!

その前に大好きな紅葉前線を楽しまなきゃだけどねー!!


今日ママンから、サインが出たので、
11月最後の週は長期にわたって関西滞在することが本格的に決まりそうデス♪
(丸ちゃんがジャニーズシアターでソロコンやらない限り。←)

みうは5日か6日間くらいで、マミーは後から合流で3日間。
ホテルは京都と大阪でいくつか押さえてあるので、あとはどう組み合わせるかなんだけど、
そろそろJRの発売が始まるから急がないとー!!
(京都のホテルがこの時期本当に高いんだよぅ。。)

本当今ビンボーだから、できればホテルは安いところで!って思うんだけど、
狭いトコや古いトコはやだしなーと、ぐるぐる頭悩ませモード。

実家暮らしにとって1人でホテル連泊って気ままで楽しいんだよねー☆
本読んだり、音楽聴いたり、お香焚いたり。部屋でまったりするの超好き
あと関西ローカルのテレビ見るのもー!


丸ちゃんの誕生日は、丸ちゃんの生まれた京都で過ごすってのが独身の間に決めたルールで、今年で3回目。(1回目は偶然いただけなんだけど。笑)
できれば、お嫁に行っても続けたいけどね。ってか続ける!!←


しばらくコンサートの予定はないけど、何とか楽しみな予定ができて、まだまだ頑張れそうデス!


大阪で1人ご飯は怖いし、寂しすぎるので、本決まりになったらこのブログで、みうと遊んでくださる方を募集するかもですが、またそれはおいおい!


後は、バッチリ日程が被ってるオクラソロコン@大阪をどうするかだよねー。。。
何でまた、こんなにピンポイントでみうが大阪行くときにー!!
ただ今、みうの中でオクラフィーバー中なので、ギリギリまで悩むだろうなー!!
(当たるかってのが、最大の問題だろうけど。ヨコチャンソロコンの悪夢が再び・・・)











みうの自己満企画のアンケートに沢山の方がご協力いただいてるみたいで、嬉しいデス☆
本当に、どうもありがとうございます


拍手コメいただいたRサン♪
みうが責任持って、投票させていただきましたので、ご安心くださいね
わざわざご連絡いただきありがとうございました


携帯からご覧になってる方の為に、10月21日 AM2:00現在の結果を☆
(人気投票ではなく、あくまでも、みうのブログの読者さんの意識調査なので、予めご了承くださいませ!!)


すばちゃんファン⇒3名様
章ちゃんファン⇒5名様
丸ちゃんファン⇒35名様
亮ちゃんファン⇒3名様
オクラファン⇒10名様
ヨコちゃんファン⇒13名様
信五ファン⇒2名様
内くんファン⇒5名様
全員好きで選べない方⇒5名様
シゲ・ゆっち・潤・ニノちゃんの中の誰かのファン⇒2名様


丸ちゃんファンの方がダントツで多いのが嬉しいー


そして、そして。
オクラ人気は想定の範囲内だったんだけど、まさかまさかの(←)横山さん人気ー

ここ1週間のテンションとして、ヨコ倉が非常に熱かったので、その影響かしらー?


あと内くんのファンの方にも来ていただいて!!
本当に内くんのこと、あんまし書いてなくってゴメンナサイ。。。




基本丸ちゃんばっかのブログですが、丸ちゃんのファンの方も、他のメンバーのファンの方も今後共ご贔屓にしていただければ嬉しいです(^▽^)V



ってことで、まだまだ、アンケートは継続しておきますので、
まだ参加されてない方はご協力お願いします♪



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:4

■村上信五は責任ヒーロー★

2008/10/20 21:07

フジテレビつけっぱにしてたら、ただいま無責任ヒーローのCM@信ちゃんが流れました☆

やっかし信ちゃんの今のヒゲ好きー(o>ω<o)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■HAPPY HAPPY WEDDING XXX ☆(リアル恋バナ)

2008/10/20 01:32



こんばんワンツー★


みなさまお元気ですか?
みうは元気です!!


オクラソロコン感想(&お知らせの記事も)に沢山拍手をいただき、ありがとうございます!!

あと、みうがずーっと気になってた、ここに覗きに来て下さってる方が誰のファンなのかー?という疑問を解明すべく(笑)設置しましたアンケート(PCのみ閲覧可)に、沢山の方がご協力していただき、ありがとうございます!!


設置した当初はオクラとヨコちゃんが丸ちゃんとほぼ同じくらいで、ここに来る丸ちゃんファンって意外に少ないのかなーってハラハラしたんだけど(←)、
今では、無事?丸ちゃんファンの方がダントツで多いみたいなので、沢山の丸ちゃんファンの方に楽しんでいただけてるのが嬉しいみうちーデス

もちろん、他のファンの方が遊びに来てくださるのも嬉しいですよー
いつも本当にありがとうございます!!

相変わらず、丸ちゃん以外のメンバーだと、ヨコちゃん・オクラが強いんだけど、本日ずっと0だった錦戸さんのファンの方がようやくクリックしてくださったみたいで・・・良かったです。


世間的には一番人気(だよねぇ?今はオクラなのかなぁ?)のハズなんですが、←
この結果にはちょっとびっくりでした(驚)


みうのブログは亮ちゃんネタあんまし書いてないしなぁ。
亮ちゃんへの愛情足りないんかなぁ。えっと、もっと頑張ります!!


引き続き、アンケート設置しておく予定なので、まだ参加されてない方は、是非是非、ご協力をお願いします(^▽^)

*携帯からご覧の方はコメント・拍手コメント欄からお知らせいただければ、みうが代わりに投票しておきますので、良かったらご参加ください!!



★無責任ヒーローCM@丸ちゃん★

見ましたーーーーーーーーー!!!

えっと・・・何か、丸ちゃんまた太ったー?(←)
いーの!!ポニョの丸ちゃんでもいいの!!
タワユス☆だから全然いいの!!

最近は水飲むのをギャグにしてるらしく、ジャニ勉収録のときも水飲むときCMのマネしてやったし、(そのハナシは書けたらまた後日。)今日のオクラソロ2部にゲストで来た時もやっかし水飲むネタやったらしいよー!!
(一度ウケたネタをどこまでも引っ張る丸ちゃんがとてつもなくカワイイってことで!!)



★オクラソロにヤス・ヨコちゃんと丸ちゃん★

18日2部にヨコちゃんと章ちゃんが、
19日2部に丸ちゃんがゲストで来ていたそうで。

はい、またしてもぶつかりませんでしたー!!(しかも超ニアミス!)
章ちゃんはレンジャーでちょいと心配してたんだけど、元気だったみたいなので良かった

いーの!!
ソロコンにゲスト来ちゃうと、本人に集中できないもん!!ってことで。(←)

みんな、キラキラ王子のオクラを見てどう思ったかなー?
丸ちゃんの感想、聞いてみたいなぁ!!



★堂本兄弟とMステと少年倶楽部プレミアム★

とりあえず、この三つには出演が決まったとのことで、めっちゃ楽しみデス♪
うたばん@エイトはあのイジられに賛否両論みたいだけど、みうは結構好きなんだよねぇ!!
次は一体どんなネタでイジられるのか、超楽しみ!!(とりあえ章ちゃんの組合ネタはテッパンだよねぇ!)丸ちゃんの美味しいイジリをお願いしまーす(^▽^)

早く信ちゃんのめためたイケメンなパーマを堪能したいー!!


★検索ワード★

さっきアクセス解析したら、『〇〇(みうの本名) 丸ちゃん』って検索されてて、超びっくり!!
しかも、うっかり引っかかってるんだなぁ。これが。
まさか、まさかダーリンじゃないよねぇ!ってことで、かーなり不安なんだけど。
(ヤツの性格上、読んでても読んでないフリすると思う。)

ダーに見られたって分かった時点でパス制にしなきゃいけないから、ここを楽しみにしてくださってる方の為にも、どうか見てても見ていないフリをお願いします!!

あとはリアルなお友達ってことも多いに考えられるんで、えっと・・・ダーにはここのことはどうかご内密に!!こんなにキモイジャニヲタなみうですけど、これからも宜しくお願いします。>私信。


ちなみに、ちょっとえー!!ってなったのが、

『丸ちゃん 仕事ない』とかさー。そんなこと調べる人がいたなんて!!orz
しかも、みうのブログ、うっかり引っかかっちゃうなんて!!
残念すぎるよ!!仕事あるよ!!←

あと、あいにくですが、みうのブログには、
『タラ・リピンスキー 名言』はございません。(爆)



さて、こっからはみうのリアルラブネタなので、興味ない方のが多いと思うので隠しまーす!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:4

■大倉忠義ソロコンサート感想【ネタバレなし】@17日2部

2008/10/19 00:46

ってことで、オクラソロコンの感想ー☆

今回は本人よりネタバレ禁止令が発令されたので、ネタバレにならないように感想だけ書きます。
レポもオクラコンに関しては上手く書ける自信ナスなので、コンサート終了後も書かない方向で!!



その前に、みうが感動したオクラwebレンジャーについてなんだけど。


今週のレンジャーで、オクラが、
【体調を整えて毎回同じ公演ができるように頑張ります
って書いてあったでしょ!!

これが、みうがずーっとエイトにライブにおいて意識して欲しかったことだったから、読んだとき超嬉しかったの!!


これは、言葉のまま、【毎回同じ公演にする】って意味ではないと思います。

お客さんも違うし、全く同じ公演にするのは無理だしね。
じゃあどういう意味かというと、多分オクラの意識の問題で。


提供する側の意識としては、【体調を整えて、毎回同じ公演ができるように】頑張るのが当然のことだって、みうはずっと思ってて、特にエイトメンは若干その意識が欠けてるときが感じられたから、ちゃんと分かって欲しいなーって願ってたんだけど。


オクラはちゃんと分かってて、しかもこうやって決意表明をきちんと表してくれる。
ちょっと感動しました。


誕生日とか、オーラスとか特別で記念日な公演があるのはしゃーなし!!
でも、お客さんがめーっち盛り上がって、心から楽しんでたら、メンバーも嬉しいし、テンション上がるだろうし、その結果、普段と同じ公演から、特別な公演になるんだと思うの。メンバーの手じゃなく、お客さんの手で!


提供する側が毎回同じものを・・・ってスタンスの中で、自分が入った公演が特別盛り上がってメンバーが喜んでくれたら、それは自分らお客さんの力であり、そーゆーのが嬉しいなーって、みうは思います。


だから、最初から『アタリクジ』の公演なんてないのー!!
自分の手で『アタリクジ』にするんだよ!!(>章ちゃん。私信。)




と、まぁまた熱く語っちゃったんだけど、最近のオクラは嬉しい言葉ばかりくれるからね☆


47のときとは大違いだぜ!!
(仙台・福岡では本気で給料ドロボー!!くらいまで言ってたっていう。←)



どうか、今のその気持ちをずっとずっと忘れないでね。


オクラにとっては、何十万人のファンでも、
何十万人のファンにとってはたった一人のオクラです。



ではでは、続きを読むから感想デス!!
若干ファンサ?っぽい表現も入ってますので、ヤキモチ妬きのオクラ担さんはご遠慮くださいませ。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
