★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山WEEK☆無事終了!!&【丸の大切な日】お返事

2008/11/30 02:24

こんばんワンツー☆


関西から戻って来ました。
5泊6日の丸山WEEKハッピーエンドにて無事終了!!!!


29日の夜は、充実し過ぎてて、もっといたいって気持ちでも、早く帰りたいって気持ちでもなく、
本当に満足で幸せで満たされた気持ちでいっぱいでした。


この日程・この期間に選んで本当に良かったー☆
丸ちゃんの生まれた日に、丸ちゃんの生まれた場所で過ごせて幸せでした!!


お忙しい中で、みうと会う時間を作ってくださったeighterのみなさま。
数あるブログの中で、みうのブログにわざわざ遊びに来て下さったみなさま。
偶然、検索で引っかかって、こんな場所にうっかり来てしまったみなさま。(笑)


そして、そんな方々との繋がりを作ってくれた丸山隆平くんと関ジャニ∞に。


心からの感謝を。










ほとんど更新できなかった28日、29日の出来事は、記憶に残しておくために、
時間あるときにでも写真付きで更新したいなーって思ってます。


特に28日はかーなり濃い時間を過ごしました!!
丸ちゃんの足跡たどりまくりーのだよぉー!!
これから京都へ行くって方は、お楽しみに☆



29日も大忙しだったんだけど、最後の最後で、マミーと大喧嘩しちゃって(何せB型同士。笑)。
今まで我慢してた不満がお互い爆発しちゃって、堪えきれず四条駅で大号泣した24ちゃい。←


食事の予約時間を大幅にオーバーして、新幹線の時間に間に合わないかも!!って大パになったりっと超焦りまくりーのでしたが、


最後に美味しい食事で仲直りしたので、ご心配なく☆


ってかね、29日の午前中までは、かーなりモノゴトが上手く進んでたの。
選択を迫られたときは選んだ方で間違いなかったし、電車やバスの時間とか乗り換えとかもびっくりするくらい超スムーズで!!
並んだりーとかもほとんどなくって。ホテルも食事も間違いなくって!!



天気も思ったよりも悪くなかったんだよ!!


なのに、29日のお昼頃に南禅寺のおみくじで【凶】を引いてから一気に運気が悪く・・・


突然、晴れてたのが曇り⇒雨⇒雹(ひょう)になったり。
大魔王のイジワルー!!!って、叫んでやりたかったぜ!!



でも、夕飯に食べた京風フレンチ湯葉懐石がかーなりうまーで!!
ちゃーんと最後にお土産買う時間残るくらい余裕を持って京都駅に戻って来られたし。


終わり良ければ全てよし!!ってことで。


ただ、JR京都駅・烏丸口のクリスマスツリーのイルミネーションが見られなかったことだけが唯一心残りかなぁ。



次、京都行く機会ーって思ったら、またしても『ジャニ勉』の番協募集が・・・・


しかもよりによって、クリスマス・イブ!!!



うーん。
いくら平日とはいえ、ちょいと難しいよねぇ。


ちなみに、丸山WEEKの間はダーのことはなるべく考えず(←)、主に丸ちゃんのことばっかし想う日々でしたが、次京都へ行くときは、ダーリンと着物着て、東山エリアを散策したいなーって思いました。




今日もステキな一日でした☆






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0

■哲学の道。

2008/11/29 11:32

20081129113213
またまた来ちゃいました。

あと1日。
京都に恋してきます。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■姉三六角蛸錦。

2008/11/29 11:18

20081129111836
おはようございますー(´∀`)

丸山WEEK最終日です。

ママンが来てから、更新頻度がどんどん少なくなっています。(悲)

今日も元気です!!

昨日は嵐山周辺をじっくり散策して、夜は清水寺のライトアップに行ってきました。

嵐山では丸ちゃんの足跡辿りまくりーの。笑

ママンがおばちゃんパワーで、店員さんに丸ちゃんのこと聞きまくっててびっくりw(°0°)w(アイ・アム・ヲタってバレたくないので、基本店員さんにジャニネタを聞けない人。←)

そして、これから京都に行かれる方は、夜の清水寺が断然オススメです!!

紅葉やライトアップも凄くキレイなんだけど、高台から見えた星空と京都タワーを始めとした夜景が感動でした。

京都観光の後は関ジャニ∞が47ツアーの滋賀公演のときに泊まったと思われるホテルで、ステキな丸山WEEK最後の夜を過ごしました☆

星が見えなかったのが唯一残念だけど。

滋賀のホテルでは温泉にも入れたし、早起きしてバルコニーから朝日も見られたよ♪

また泊まりたいホテルが一個増えたー☆

部屋番号的に丸ちゃんが泊まったかもーて想像してむきゃーでした!!←

土曜の京都ーってことで、かーなり混んでますが、みうが京都で一番落ち着くエリアを巡って、お土産いっぱい買って、東京に戻ります。

メールかなり溜め込んでますけど、ちょっとずつお返事してますので、気長にお待ちくださいませ。>私信。

今ね、錦小路通→蛸薬師通→六角通→三条通→姉小路通。

まさに、あーねさーん、ろーっかーく、たーこにーしきーっ♪

コナンヲタ、平次&和葉推しのみうにとっては、かーなりむきゃーな場所なのです!!(映画版はあの話が一番好き。)

丸ちゃんも、TOKIOとの鬼ごっこで歌ってたよね☆

あっ、今京都会館を通過ー!!

何か、京都には丸ちゃんを思い出させる場所ばっかで、忘れたくても忘れられないから、嬉しいけど色々な意味で困るよね!←

バス大渋滞ー。
そろそろ目的地に着きます。

皆さまもステキな1日を。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:4

■吉祥寺?だよねぇ。

2008/11/28 16:28

20081128162817
今日更新された丸ちゃんの記事がタバイーーーーー!!!

って一部の人なら分かってくれると思う。かな。←

素敵な1日ー☆って思ったら四つ葉タクシーに遭遇して、むきゃーって思ったら雨が止みました。

んで、幸せだなーと思って歩いてたら、例のハーブティのお店を偶然見つけましたとさ。

あえて写メは載せません。←

ハーブティかなりうまー☆だったし、お話しも超楽しかったー。

今日もステキな1日です。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:8

■丸ちゃんのハピハピ連鎖。

2008/11/28 12:26

20081128122654
20081128122651


おはようございます☆

丸山WEEKも5日目に突入しました。

ちょいお疲れ気味のみうです。

今阪急線で京都に向かってます。

昨日は松竹座のすぐ裏のホテルに泊まりました☆

歩いてすぐ戎橋だし、これだったらこの前わざわざ怖い思いして夜遊びする必要なかったじゃん!!って。←

マミーに命令されて、深夜の雨の中にビールとスタバ買いに行ったら、ヨコちゃんが買ったと思われるエッグタルトのお店を通ったので、お買い上げ。
うまーでした!!

久々に洗い場付きのお風呂入れたし、アメニティはロキシタンだし、かーなり快適なホテルでハピでした!!(一人のときはシャワーが壊れたり散々だったので。←)

また大阪遠征するときに、頑張って泊まりたいです☆(さくらちゃんとか多分好きな感じだと思うー!テレビ大きいし。(笑)今度いかがですか?>私信。)

今日は滋賀のホテルに泊まるので、大阪とはこれでしばしのお別れです。

アメ村はいつまでたっても慣れないし、夜の道頓堀は相変わらず怖いけど、やっぱりミナミが好き。

御堂筋線心斎橋駅には今回も大変お世話になりました☆

さて。
今さらですが、丸ちゃんのお誕生日には沢山の方が遊びに来てくださってありがとうございました。

丸ちゃんの年の数の25回の更新も、内容がかなり自己満足で、写真も下手くそで期待してくださった方には申し訳なかったです。。。。

いつも沢山のコメントありがとうございます!!

あと26日だけで100回を大きく越える数、昨日でも50回も拍手をしていただいて、凄くびっくり&嬉しいです(´∀`)

自分の記事に対して、既に行かれたことある方は懐かしいー☆って。
まだ行かれたことがない方は、素敵なので、行ってみたいー☆って。
様々な反応があって、むきゃーでした。。

みうと一緒に旅行気分を、雰囲気だけでも味わって貰えたら嬉しいデス。

あと結構、同じ日時に同じ場所にいらっしゃった方がいたみたいで。
もしかしたらどっかですれ違ってたかも。
丸ちゃんの大好きな街で。素敵ですねー!!


【取り急ぎご回答】

☆待ち受けー!!あんな画像で良ければ、どうぞ待ち受けにしちゃってください!

☆迷いの窓、悟りの窓は『源光庵』というお寺で、金閣寺のさらに上の方にあります。

☆あの夕焼けは、『高台寺』の駐車場でビンゴです!!
本当にどこかですれ違ってたかもしれませんねー。
ここ最近見た夕陽で一番キレイでした。(さすが丸ちゃんの太陽パワー。←)

26日のオクラソロに内くんが来てたようで、丸ちゃんのお誕生日会は八人揃ったのかなーって想像したらテンション上がります☆

沢山の人に祝って貰えたみたいで良かったね!丸ちゃん!!

みうの幸せですか?の問いの答えじゃないけど、彼のリアルタイムの言葉で、今幸せだと分かって、みうも最上級にしゃわせなのです!!

ご機嫌のSecret codeも久々に見られたし(*´∀`*)
携帯から丸ちゃんファンのブログを読んで、沢山の方の愛に溢れた文章を読んで、これまたハピ。

あと丸ちゃんハピバの一番最初の記事に泣いてしまったーって声をいくつかいただいて、こちらこそ、そんな嬉しいこと言って頂いて、泣きそうです。



今年は丸ちゃんや関ジャニ∞や沢山のお友達のお陰で、最強で最高(最高で最強?)のハピハピな丸山WEEKです。


まだまだ京都の旅は続くので、またマミーの目を盗んで更新します。(笑)


家に帰るまでが丸山WEEKです。←


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■すじネギ焼き。

2008/11/28 09:57

20081128095700
20081128095657
昨日の夜ご飯☆

ベタに梅田で。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■京風雑煮。

2008/11/27 17:51

20081127175128
白味噌がきいててウマ〓(´∀`)

マミーがいきなり、「丸ちゃんもずっとこの味で育ってきたのよ。」と言ってきてびっくり!!

ママンは丸ちゃんの何を知ってるんだか。

丸山家の嫁になるなら、あの味をマスターしなきゃね!!←

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■夜の貴船。

2008/11/27 17:28

20081127172825
貴船のライトアップー!!
川の水の音に癒されます。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■水占い。

2008/11/27 17:11

20081127171057


20081127171059


大吉。
ハピハピ☆

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■貴船神社。

2008/11/27 16:50

20081127165038
20081127165036
貴船ー☆

ライトアップがきれいとのことなので、暗くなるまで散策中。

寒いー!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■赤もみじー。

2008/11/27 16:41

20081127164119
ママンがいるとブログ更新があんましできないー。

東福寺はちょいと見頃は過ぎてたかなー。

平日なので、あまり混んでなかったのです!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ジャニショー☆

2008/11/27 11:19

20081127111907
通り道だったので、立ち寄ったけど、空いてたにも関わらず何も買わず。

自担の売り上げに貢献できない残念なジャニヲタです。←

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■オダギリジョー的丸山も好き。

2008/11/27 01:08

20081127010829
あたしの来阪を分かってるでしょー?的な丸マニアにはたまらナスな本日のジャニ勉です☆

BS派の丸ちゃんファンの方は来週の勉をお見逃しなく!!

照れるとすぐに顔が真っ赤になっちゃう丸山さんにむきゃー☆

ホテルで一人バタバタ中!!←

山田残念!!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■もちもち~なジャニ勉。

2008/11/27 00:49

20081127004952
リアルタイムジャニ勉むきゃー!!

オグリン34歳とな(m'□'m)キャラが意外な感じです。

大阪ではガキの使いと被ってるのねー。

丸ちゃんがカッコよすー。

ちなみに信五はこのくらいの髪と髭が好きデス☆

赤ちゃん言葉の丸ちゃんきもー!!←ちょいヤキモチ。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■20081126②⑤やっぱ好きやねん。

2008/11/26 23:59

2008年11月26日。

23時59分。

今日も1日、丸山隆平が大好きでした。


生まれてきてくれて、ありがとう。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:4

■20081126②④プリンが・・・

2008/11/26 23:59

20081126235911
お友達から貰ったパン☆

プリン味だそうです!

プリン味のパン。

プリンが・・・・














メェ~!!










パーン!!だと思ったでしょ!Ψ(`∀´#)←ドヤ顔。

あと一個!!

ネタがないー!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126②③オレンジ

2008/11/26 23:55

20081126235514
丸マニアはオレンジ色の小物が好きなんです!!

ってことで、RAAKで買った丸ちゃんと形違いでお揃い(?)のハンカチと、お友達から貰ったエコエコ風呂敷ー☆

みうのストラップはオレンジです(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126②②いちごー☆

2008/11/26 22:07

20081126220753
今さらながら、丸ちゃん誕生日おめー☆

プレートはみうがありがたく頂戴しました。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:2

■20081126②①梅田は難しい

2008/11/26 19:05

20081126190547
丸ちゃん誕生日が終わったらクリスマスも、もうすぐかぁ。

これから梅田で、本人不在の誕生日会です。

方向音痴なので、また迷ってます。←

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑳鴨川その参

2008/11/26 18:05

20081126180533
夜の鴨川。

京都で星が見られたらいいな☆って思ってたから、遭遇できて、嬉しいのです。

今から梅田に帰ります。(正→向かいます。)

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑲丸ちゃんファンが8人

2008/11/26 17:57

20081126175718
丸ちゃん友達のぴぽさんとお友達さんに合流させてもらって、丸ちゃんがロケで行った手拭い屋さんに☆

8人全員丸ちゃんファン。(笑)

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:2

■20081126⑱オレンジの夕焼け☆

2008/11/26 17:37

20081126173702
2008年11月26日。
京都から見た夕焼けの空。

今日という1日は、たった一度。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:4

■20081126⑰あかいとりい

2008/11/26 16:24

20081126162447
夕暮れの八坂神社。

もうすぐ11月26日が終わっちゃう。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑯あと9回。

2008/11/26 15:26

20081126152621
あえて黄色の花を。
光悦寺の近くにて☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑮源光庵

2008/11/26 15:10

20081126151015
今は悟りの時期。

もしまた迷うことがあっても、嫌いにならず、そのままの自分を受けとめてあげたい。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑭悟りの窓。

2008/11/26 15:04

20081126150418
心の角がとれて、まるく、穏やかな気持ちに。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:2

■20081126⑬迷いの窓。

2008/11/26 15:00

20081126150031
ありのままを見つめる。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑫何気ない今日が大切な記念日。

2008/11/26 13:22

20081126132233
ランチめちゃめちゃ安くてウマー!!でした。

たまたま窓際の席で、時計台見ながら食べられてハピ☆

京都大学限定キュピーもゲトしたし、構内もちょっとだけど散策できたし、大満足!!

そろそろ次の目的地に向かいたいと思います。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:4

■20081126⑪丸の大切な日。

2008/11/26 12:27

20081126122727
丸マニアにとって、リアルタイムで丸ちゃんの言葉を感じられるのが何よりの宝物です。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

■20081126⑩ガリレオー☆

2008/11/26 12:18

20081126121826
ってことで、某大学に潜入中。

この旅で紅葉全然見てないなー。←
噂のランチに並んでます☆

時計台と青い空と白い雲。

みうも落ち着く景色でした。>これまた私信。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2008TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
