★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■最高で最強の2008年でした☆☆☆

2008/12/31 04:39

こんばんワンツー☆

今日の「丸の大切な日」-


読んですぐ、「4:50」って「シゴト(人)」って意味ーーーーーーーーって思っちゃったんだけど!!(爆)

えっと・・・・ヒントですか??それとも気まぐれーのですか??

みうは、丸ちゃんのことだから「シゴト」って意味じゃなくともヒントをくれてるに1票☆

あー、想像膨らむなー!!
ちゃんとファンのみんなにきちんと報告してくれるのを楽しみにしてるからね







31日は仕事⇒ダーのにご挨拶⇒神社⇒JCBホール

で帰宅するのは朝方になるかと思うので、これが今年最後の更新になります☆




2008年は本当に最高で最強の1年でした


☆1番大きかったのはRチャンと出会ったことー
去年の30日に初めて会って、すぐに意気投合して、
未定「壱」⇒∞福岡⇒ECO特番⇒鹿児島⇒熊本⇒内ソロと一緒に参戦して。
何気に遠征先では観光&グルメもガッツリだっし!!

一緒に入らない公演でも、公演後は必ず会ってご飯いったり、一緒に帰ったりー
来年もいっぱい思い出作ろうねー



☆さくらちゃんとは、初めて会ったときから、ずーっと夢見てた∞コン一緒に参戦が叶って嬉しかったー
静岡・熊本のお泊りも楽しかったし
DVDワザはマネさせて貰っちゃったー!!
この夏も雄ちゃん舞台ガッツリだったねー☆DVD化して欲しいけど・・・(複雑)
来年も、また二人で丸ちゃんにキャーキャー言えたらいいなぁ!!
(えっと・・・いつも丸山ネガティブでごめんねー。)


☆Sチャン・Mチャンとも、エイトコンは今年一緒に参戦してないのに、チケット確認したら全部で12公演も一緒に行ってた(爆)
2人は嵐ゴトもあるからもっと一緒に行ってたんだろうけど、(30近くいってるんじゃないかな?)、休みの日もしょっちゅう遊んでたし、うちら本当にどんだけ一緒にいるんだーって感じだよ。(多分シゲにハマったのが大きいんだけどねー。「シゲの絆」笑)

未だにここは見つかってないので(笑)書いても読まれることはないんだけど、いつもありがとう10年前初めて会ってからずっとずっと、大好きな2人です



☆Nもここは読んでないんだけど、未定「壱」、エイト@静岡、フラフラとこちらもずっと一緒に参戦したいーって思ってたから、今年はいっぱい一緒に入れて嬉しかったー

今でも、Nが「あたしと一緒に入る人は幸せになるんだよー♪」って言った直後に、丸ちゃんのトロッコがすぐ目の前に止まって凄い事が起こったのが昨日のことように覚えてる!!!
今度はあたしがNを幸せにしてあげたいーって思うんだけど、とことんオクラとすばちゃんは縁が薄くてごめんよー!!(信五・ヤス運はかーなりあるんだけど!←)




そして、2008年。
みうと一緒にコンサートに入ってくださった方、コンサート会場で会ってくださった方、車で送ったり迎えに来ててくださった方、チケット譲って下さったり、引き取って下さったり、色々とお誘い頂いた方、旅先で遊んでくださった方、見られない番組を救済して下さった方、ステキなお土産をくださった方、コメントやメールでいっぱい励ましてくださった方、そしてここに遊びに来てくださっている方。


一人ひとりにここでお礼をしたいのですが、私信ばかりでスペースとんでもないことになっちゃうので(笑)、まとめてにはなってしまいますが、ここでお礼のご挨拶とさせていただきます。(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴ☆ザ。イ.:マ*・°ス



2008年を振り返ってみても、本当に人と人の繋がりで幸せを貰ってるなーって、つくづく感じます。


例えば、毎回希望するコンサートに行けて、いつも良席で、丸ちゃんに必ず幸せを貰ってて・・・でもその幸せを分け合う人がいなければ寂しいなーって。
(とはいえ、1人参戦も嫌いじゃないので、よく1人で出没するんですけど。笑)


丸ちゃんのおかげで、関ジャニ∞のおかげで、その他ジャニーズの皆々様のおかげで、全国各地、幅広い世代に沢山のお友達ができて、ステキな日々を過ごせました。



ただ、アイ・アム・・・どうしても、典型的なB型らしく、マイペースで自己中心的で不精な性格のため、大事なところでツメが甘かったりするんですよね・・・


お友達のブログに中々遊びに行けなかったり、メールやコメレスの返事が遅かったり、挙句の果てにはすっかり返信を忘れてたり(←)

本当に、自分で言う事じゃないんだとは重々承知してますが、毎度反省はしてるんで、本当に容赦なく催促してやってください!!


09年はもっともっとマメになって、人との繋がりを濃くしていけたらいいなーって思ってます。



あとは、今年最後の記事に書くことじゃないんですけど、
この間の「アテンションプリーズ@シドニー編」を見ていて、あー、洋子って自分と被るなーって!!
(いやー、あそこまでブっ飛んではないけどね。笑)


周りからあの子は悩みなんてなさそうー。とかいつも幸せそうー。とか。
きっとあの子には友達がいっぱいいるから、私1人いなくなったってーって。
そんな風に思われがちなんですけど。


実際はあんまり表に出さないだけで、ほぼ毎日何かで悩んでるし、すごく周りがどう思ってるかを気にするし、友達1人でも欠けたらショックだし、凄く引きずるし、結構さびしがりやなので。←



みうは自分のHAPPYHAPPYをここで書くのが大好きだし、人のHAPPYHAPPYを聞くのも大好きです☆

キレイごとかもしれないけど、これからも、1人でも多くの人と幸せを分け合えたらいいなー♪って思うし、ここではあんまし汚い言葉を使ったり、他人に対する不満とか愚痴は出来る限りは言いたくないなーって!!



相変わらず偽善的な(←開き直り。笑)ブログですが、09年も宜しくお願いします。




08年を振り返ってみると、かーなりの丸山運が強い年でした!!

エイトコンに関しては、あんだけコンサート行っておいて、90%は右側(ヤスギター側)ってのは去年に引き続きでしたが、思い返すと大体丸ちゃん席だった気がする

ちなみに夏コンは12回中、10回は「好きやねん、大阪」側でした。(爆)



そしてNEWSだと100%シゲ側で(笑)、シゲ運・雄ちゃん運・信五運も中々の年で、とても満足な一年でしたー♪


点数でいうと120点

きっと、こんなステキな1年はないなーと思いつつ、来年も幸せいっぱいでありますように!!




来年の目標としては、


①丸ちゃんファン4人でコンサート参戦!!(丸山Tシャツ全員着用。笑 あっあたし余分に持ってますので貸せますよー!!)

②沢山のeighterさんと、もっともっとお会いして、濃い関係になりたいなー☆

③ブログ毎日更新(笑)

④まだ行ってない都道府県制覇(特に姫路城は09年中に)

⑤アンチジャニーズのダーリンに、ジャニヲタでも愛され続けるくらいのいい女になる為の努力をする!!

⑥丸山隆平を温かく見守る。(深く考えるのはアリ。)

⑦お仕事もヲタ活動と同じくらい頑張る!!(不景気を吹っ飛ばせ!!)

⑧丸ちゃんに、愛とパワーをいーーーーっぱい送り続ける!!!!!



今思いつくのはこれくらいかなー☆
ふふー、今度はどれくらい叶うかな??






本当に色々な事があって、上がったり下がったり、笑ったり、泣いたり、凹んだり、喜んだりしたけど、
総括するとめーっちゃ幸せでステキすぎる1年でした!!!!!!!!!




2009年も、幸せいっぱいの1年になりますように・・・


そして、このブログに遊びに来て下さってる方にも、
沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!!!!!



★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★管理人 みう





あっ!「信五とヴァカに・・・」の皆様☆
会えるのを非常に楽しみにしています!!>私信。



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:12

■咲いて生きよ☆

2008/12/30 03:32


ジャニウェブより・・・

日本テレビ系「江川×堀江のSUPERうるぐす」のテーマソングに

関ジャニ∞の『咲いて生きよ』が決定!!!

2009年1月3日よりO.A.だそうです!!!!!

丸ちゃんの歌うお仕事ってこれっだったのかなー?
新曲発売ですかー?

『無責任ヒーロー』が売れたから次に繋がっただったら、めちゃめちゃ嬉しいし、
新曲発売したらテレビでいっぱい見られるから、新曲だったらいいにゃー





ってか、丸ちゃんの新しいお仕事って「丸の大切な日」にヒントが隠されてるような気がしてならないんだけど!!!


現場にて緊張しまくりマンボ・・・ってwith重鎮だよね!!!!!!!!


ってなるとやっぱアレかなぁ?


大逆転で「SHOCK」とかあるかなーとも思ったりするんだけど、
チケット取れなかったから複雑っちゃー複雑。。


あの写真も謎だしなー。
ヒント?


まぁ、丸ちゃんが楽しくお仕事できていれば幸せー♪


みうも丸ちゃんに負けじとあと二日頑張るか!!


明日からNEWS@東京ドーム&Rockな仲間たちコンが始まります!!

ここ読んでくださってるeighterさんで、NEWSコン初めてーって方はシゲちゃんに是非是非注目して見てやってくださいな☆
(「バンビーナ」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」がお薦めです!!)

行かれる方は楽しんで来てくださいねー!!



ではでは☆




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮) PARTⅡ【完全版】

2008/12/29 02:00

Mステリピリピ中!!


雄ちゃんアーガイルーーーーーーーーーー!!!
ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!


09年は雄ちゃんにベストアーガイリストをあげてぇ!!!



ってことで、先日自己満足的に更新しました勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮)の第二弾でゴワス☆


↓ちなみに「ジャニーズ楽曲大賞2008」年のリンクー♪


↓第一弾
☆ ジャニーズエンタメ大賞’08(仮)☆




さらに盛り上がるように、ちょいとウチラでテーマを加えたり、変更したりしちゃってるので、タイトルは【勝手にジャニーズエンタメ大賞’08】に変えちゃいます。←


前回書ききれなかったテーマ


コンビ部門

衣装部門

グッズ部門


Mチャン発案の、

2008年私たちの10大ジャニニュース



を大発表したいと思います♪




注)あくまでも、みうやみうのお友達の考えなので、ありえないー!!って思う回答があるかもしれませんがクレームは受け付けません!!

いちエンタメとして、ご理解いただける方のみ続きからご覧下さいませ



参加者名簿

みう(24)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒丸山隆平・加藤成亮・中丸雄一・村上信五
←オレンジにしたいけど分かりやすいようにぴんくーー!!
Rチャン(23)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒錦戸亮・堂本剛・横山裕・知念侑李


Sチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒大野智・櫻井翔・加藤成亮・知念侑李


Mチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒櫻井翔・森本龍太郎・加藤成亮・手越祐也



上記色が各参加者の回答になりまーす!!
ではでは、結果発表ー☆


あっ!!超長いでーす!!携帯からの方ご注意ー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0

■師走☆☆チケット到着とか当落とかジャニごと諸々。

2008/12/29 01:23

こんばんワンツー☆

いつも出勤時にお花屋さんの前を通るんだけど、いつのまにかポインセチアやクリスマスローズが、お正月用のお花(名前不明)に変わってて、年末だなーって思うみうです♪

今日も星がキレイですキラキラ


雪降ってーって言ってたら降りすぎで困ってます。
大口の年末北海道が欠航でキャンセル・・・・

世間の皆様が大型連休に入ってる中、みうは年末5連勤中です。
年間で一番テンション下がるシーズン(G・W、お盆、年末年始)です。←

でも、丸ちゃんもお仕事中だしね
頑張らなきゃー年始は楽しいこといぱいだよー


ではでは、最近のジャニごと。


☆「カゴツルベ」@安田章大ソロ舞台当落結果

Rチャンは実家に帰ってる期間の為、どうしようかなーって思ったんだけど大チャンの「アマツカゼ」見て、あー本格派舞台は1人でもいいなーって思ったので、今回は1枚一名義で申し込み。

無事、追加公演で当選しました。
第三希望まで平日の当たりやすそうな日で申しこんだから、こいつだったら追加でもいいかーって思われたのかな?笑

大阪は特に倍率が高かったようで、落選の声もいっぱい聞いて恐縮ですが、章ちゃんの初の座長公演、楽しんで来たいと思います

それにしても、すばちゃんだったり、内くんだったり、章ちゃんだったり(818、カゴツルベ)、今年は自分名義一口だと調子がいいなぁ!!担当様以外は欲張らないほうがいいのかなー?うん。



☆信五1人舞台チケ到着

2008年はダーリン@グローブ座運が半端ないー!!というようなステキな招待状が届きました!(今回は友達の家に。笑)

チケットはナス色全開。笑
どんな信五が見られるか、今から本当に楽しみです!



☆Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE

すばちゃん「年忘れー」に出るのね!!・・・年末は仕事だよっ!!見たいよー!!(泣)

ってことで、ひっそりと年始のコンサート第一弾はFiVEのみなさんとはっちゃけます♪
(カウコンよりも、こっちに入りたいみう。笑 だってROCKだし!オールだし!!)


毎年年越しは彼氏とみうの家で過ごすんだけど、どうしても亮太くんのベースにパワーを貰いたいって思っててめちゃめちゃ行きたくって、譲ってもらえるーってお声かけにOKした後、ダーに事後報告。←

かーなり揉めました。
でも、もう約束しちゃったー!ってことでしぶしぶ了承を得る。

なので1時55分までは拘束。
ダーの希望する外での年越し(寒いからイヤなのにー。)に付き合うことにします♪

すばちゃんゲストでいないのは残念だけど、当初の目的は亮太くんのベースにメロメロになることだったので(←)、あんましダメージはなし!!

ってか、みうがソロコンとか舞台に行くと、必ず若手ゲストとはバッティングしないのよねー。
きっと神様が、舞台の主役に集中しなさいって言ってるってことで!ヒナティブー!


☆カウコンチケット到着@お友達の家

カウコンはテレビの前でも見られなさそうなみうなんですけど、カウコンのチケットって豪華なんだねー!!

親友たちにカウコンのチケット届いたんですけど、えっと・・・今年はFC枠の席は40ゲートまで出てるんだねぇ!!

FC枠ーってことでかーなり期待してたんだけど、親友たちも1階スタンドの後ろの方で・・・
でも、丸ちゃんウチワは持ってって貰います。(ペコリ)

テレビ枠が無くなった分、FC枠の席の範囲が広まったのかなー?

ブログで、FC枠でこんな席だったら入りたくないーって記事を見つけて、きっと素直な気持ちなんだろうけど、外れた人の気持ちを考えてあげてー!って思っちゃったよ
(入れるだけでもかーなり幸せなことだと思うので!)

でも、例年の傾向から見るとFC枠の当選って期待しちゃうんだよねぇ!

ってことで、入られる方は、年に一度のお祭り、楽しんで来てくださいね


☆NEWS@ドームコン 1月1日

Sチャン・Mチャンと入ってきます
席は1階の中列なので、シゲ様の視界に入るかは微妙なところではございますが、今回のNEWSのセトリが大好きなので、超楽しみです!!!

「ムラリスト」やって欲しいなー!!やるよね?やるよね???
やっぱりマッスーソロが楽しみ!!
あとシゲさんの踊り全般(←)


☆平成跳@横浜アリーナ 1月3日/4日

えっと・・・平成コンも二日連続参戦!!
これも両日Mチャン・Sチャンと。

多くのeighterさんがキラキラ内くんに魅了されてる間、みうは平成の少年達と戯れてきます。(爆)
昭和でSHOWなヲタクですが、ヤングなヲタちゃんの中、頑張ってきます!!

横アリセンターに降りるのは久々ー☆(47の横アリ以来!!←)
やっぱりMチャン名義強すぎる!!!


*ちなみに年始のこのヲタクスケジュールにダーリン大激怒です!!
一日仕事ーって嘘つけばよかった!!←
特に元旦の初日の出コン→NEWS@ドームにはかーなりのイラチーです。
年始早々、アンチジャニのダーとの攻防でげんなり。(我慢しない自分が悪いのかにゃぁ)



☆丸ちゃんについて深く考えちゃう病

幸せ連鎖ーってことで、「丸の大切な日」から丸ちゃんの充実っぷりが伺えてHAPPYHAPPYなみうデス☆

今やってる新しいお仕事って何かなー?
3日間ってことで、単発ドラマかなーって思うんだけど、この時期の撮影ってことで、「仕事人」のゲストの気がしないでもないけど。

大穴で「名探偵キャサリン」「RESCUE~特別高度救助隊」もありかなーとは思いつつ、丸ちゃんのことだから、発表ができないジレンマの中で、さりげなく日記の中でヒントをくれそうな気がするので、オクラとご飯ーってことでやっぱり仕事人?

丸ちゃんには時代劇が非常に似合うので、もしそうだったらスッゴイ楽しみだし、違うお仕事でも丸ちゃんが楽しいなら、何よりです。

後半に向けてアクセル全開で!!!
立ち止まるんじゃないぞー!!まーるーやーまーりゅーうーへーいー!!!



☆その他

多分年内あと1回は更新できると思うので、挨拶はまだまだー!!

前回はお誕生日のエントリ、好評連載(?)丸ちゃんについて深く考えちゃう病の記事に沢山のコメント、拍手、ランクリをいただきありがとうございました!!

何度もくじけそうになるんですけど、(忙しくなると特に)1人でも楽しんでくださる方がいる限り頑張って続けたいなーって思っています。

本当メールとかコメレスがマメな方じゃないんですけど、返事なかったら遠慮なく催促しちゃってくださいね!!(拍手コメレスの溜め込み・・・本当にごめんなさい!)

とりあえず、仕事帰ったら寝るか、テレビっこです♪
昨日は「すべらない」今日は「実験@あらち」が、かーなりおもろーだった!!

祝・八光さん「すべらない」ご出演!!!!
いつかヨコちゃんも・・・・・あーでもあの雰囲気の中なら絶対にスベる!!!!笑


年始は信五ご出演のTOKIOのスポーツ特番が期待できそうなので、楽しみー!!
(翔くんのサッカーとかきっとスゴイよぉ!)


ってことで、本年度あと3日(しかも人員薄いのでフルタイム)お仕事頑張ります



インフルエンザや風邪が流行ってますので、読んでくださってる皆様もどうか体調にはお気をつけて☆
ステキな年末をお過ごしくださいませ!!






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:8

■まる。

2008/12/26 02:21

今日何か胸騒ぎして、「丸の大切な日」のバックナンバーを確認。


危ない!!!!!!!



実は、ある日を境に、丸ちゃんの「丸の大切な日」を画面メモしなくなってたの。
それまではちゃーんと画面メモの容量とか整理して欠かさず保存してたんだけどね。


んで確認したら、今日バックナンバーで残ってる一番古いのからみうが画面メモしてなくって、
明日からは消えちゃうので、自分の中で整理がついたってこともあり、さっき急いで一番古いのからちょいと保存しました。


これずーっとちゃんと読んでくださってる方なら何となく気づいたかなーと思ったりするんですけど、前に書いた『今の丸ちゃんに伝えたい事。 』記事以来、丸ちゃんと少し離れた生活を送っていました。


離れたというよりかは、あんまし深く考えないようにしてたの。


先週のレンジャーのなんて『習慣→フォト〇』といい、「追伸」といい、
いつものみうだったら、深く考えどころ満載だったんだけど、
もう考えるのすらしんどくなって。


お友達から丸山担は、意外にネガティブで考えすぎるところあるよね!!って言われ。←


例えば、丸ちゃんの恋愛事情だったり、ファンサもらえないーとかで悶々とする分にはまだどうにかなるんだけど、みうの場合、丸ちゃんの様子や発言から、勝手に丸ちゃんは今こう思ってるんじゃないかー。とか、丸ちゃんはこう考えてるんじゃないかーってあれこれ推測して落ち込んだり悩んだりしちゃってるから重症なんよね。



前回の『今の丸ちゃんに伝えたい事。 』の記事で、「丸は大切な日」について、あれだけ丸ちゃんが一生懸命毎日の出来事を綴ってくれてるのに、無神経にもあんな悲しませるようなこと書いちゃって、凄く反省したのです。



当たり前になっちゃって見えなくなっちゃうことってあるよね。
みうは丸ちゃんに何を期待してたんだろうって思ったら、かなり自分本位なことでした。



考えてみれば、自分の誕生日に丸ちゃんから二回もメール(←)が届くなんて☆「丸の大切な日」のお陰だよね!!


今日(25日)の丸ちゃんの写真。

みうが丸山WEEKで唯一やり残したことが、京都駅のクリスマスツリーのイルミネーションを見ることだったので、今年はもう見られないかなーって思ってたら、お誕生日当日に丸ちゃんがその写真を更新してくれて、勝手にプレゼントを貰った気になっちゃった☆ありがとうー!!


内くんのことも、丸ちゃんから直接聞けて嬉しかった。
のタイトルからも、丸ちゃんのHAPPYHAPPY℃が伝わってくる感じ!!


今日のWEBを見てると、丸ちゃん、ステキなお仕事決まったのかにゃー

今日のレコメンで、来年のゲストに関ジャニメンバーの誰かが来るーってハナシになって、ヨコちゃんもポジティブな発言してたし、まさかーーー!!ってひっそり思ったりしてます。(希望)


あのね、みうね。
こうやってブログをやってる以上、丸ちゃん本人がこのブログを観る可能性は0%ではないんだなーって思って、だから、丸ちゃんファンとして模範的(?)にならなきゃーって思ってた。


今まで書いてたことも95%は本音だけど、5%は自分に言い聞かせてた部分があるんだと思う。




一番ネガティブな時(ありがとうとごめんなさい。 時代)は、みうから求めなければ、一生丸ちゃんに会うことはないんだなって思った。


丸ちゃんに会わないことなんて、簡単。
求めなければいいだけ。

会うことは難しいのに。
求めても、会えないことがこれからどんどん増えていくから。



このまま会わなくってもいいかもなーって心とはウラハラなことを考えてみたり。



でもね、今、猛烈に丸ちゃんに会いたい。
会いたいよー。


丸ちゃんの元気な姿が観たいー!!
大好きな笑顔にパワーを貰いたい!!!!!



これからも、丸ちゃんに期待しすぎてプレッシャーになること書くかもしれない。
あまりにネガティブで、うんざりさせるようなこと書くかもしれない。


でも、みうがどんなことを書いたとしても、
みうが一番嬉しくて幸せなことは、


丸ちゃんが、丸ちゃんのままで、進み続ける事だから。



優しいあなたのことだから、誰かの望む丸山隆平になることを頭に入れるかもしれないけど、
結局、丸ちゃんのことが大好きな人は、そのままの丸山隆平が大好きなのよ。



これからも、丸ちゃんについて深く考えつつ、あーだこーだ言って、
時にはめちゃくちゃ褒めたり、時にはやんわり(笑)ダメ出ししたりするけど、
きっとみうは一生丸ちゃんから離れられない。



丸ちゃんのいいところ、ダメなところ、強いところ、弱いところ。
全部受け止めるから。
だから、安心して、そのままのちゃらんぽらんな丸山隆平でいてください。


リアルラブと上手くバランスとって(←)これからも、ずっと信じてついていくよ!!



25歳になって、まずこのとを伝えたかったの!!



今夜もあなたに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0

■ハピバ&メリクリ☆

2008/12/26 00:59

こんばんワンツー☆


2008年のクリスマス・誕生日が終わりましたー

丸山WEEKから約1ヶ月。
ようやくまた丸ちゃんと同じ歳になれました


関ジャニ∞やこのブログを通じて仲良くなった方々にもおめでとうメール頂いて嬉しかったです
心の底からありがとうございます


今年もハピハピなクリスマスと誕生日を過ごせましたー


24日は、仕事後にダーリンと都内某所でお泊り

実は付き合って7回目のクリスマスなのに、ホテルでお泊りーは初めてだったの!!
だって、イブ⇒クリスマス(誕生日)って明らさま過ぎて何かイヤで・・・。笑


でも今年は25歳だしーってことで、記念にってことで、ワガママ言ってみました


んで、最初ホテルは夜景がキレイだったら何でもいい!お任せーって言ってたんだけど、そしたら、とんでもないどうしようもないのを予約してきちゃって!!←


これはすぐにキャンセルしてー!!って言って・・・(←)
結局、やつはそーゆーのに疎いので、みうが前からずーっと泊まってみたかったホテルをリクエストしたら、その中でもかーなり頑張った(笑)お部屋を取ってくれて超幸せでしたー


部屋も希望してた東京タワー側にしてくれて、さらにお誕生日ーってことで焼き菓子もプレゼントしてくれたーホスピタリティ素敵すぎ


やっぱりホテルに眺望&記念日をリクエストするのはマストやね。(言うだけはタダ!ってことで。)


東京タワーマニアなので超テンション上がりまくりーの!!

20081226005719
↑バルコニーから見た東京タワー☆(夜)

20081226005506
↑バルコニーから見た東京タワー☆(朝)

20081226005504
↑お部屋から見た東京タワー☆(昼)近すぎて上が切れるっていう・・


ホテルで予算を大幅にオーバーしたので、夕飯は浜松町の韓国料理屋へ☆
服にめーっちゃ匂いがついて凹む。(明らかに選択ミス。。)


その後、ホテルのラウンジバーにいったんだけど、いやー!お酒が高かった!!
メニュー見てびっくりしちゃった


一杯何千円もするカクテルとか、一皿何千円もするおつまみとか・・・


そのくせ、超込み合ってる関係で、眺望が悪い席になっちゃって、目の前で明らかにホスト×客が人目もはばからずイッチャイチャしてるし

で、これもダメ元で席の移動をお願いしたら、快く応じてくれて、またまた東京タワーの目の前のラブソファーの席にしてくれてハピハピ


ダーは、職場からも自宅からも東京タワー見放題だから、途中でいい加減飽きたーって言ってたけど、郊外で暮らしてるみうにとってはかーなり新鮮で、いっぱい写真撮っちゃった


結局ダーは仕事なので、朝イチで朝食食べて会社へ。
みうはお休みだったので、1人でチェックアウトの12時までお部屋でのんびりしてきたよー☆


窓から通勤途中のサラリーマンさんが見えて、ちょっとエヘヘーって思ったりなんかしちゃって


お部屋のお風呂にブクブクが付いてたので、入浴剤入れて、NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」をエンドレスリピートでかけながらお風呂に1時間くらい入ってまったり♪

バスローブ姿でハーブティ飲んだり、ちょいとセレブ気分を味わってきました


あー、それにしてもホテルには丸ちゃん同様どこにこんなにカップルが潜んでたんだろ?って思うくらいの人で、何かみんな幸せそうだったー


チェックアウト後は浜松町駅までお散歩ー!!


恥ずかしながら、ダーに教えて貰って初めて文化放送の場所を知った(爆)
以外にキレイな建物でびっくり


今日はレコメンだなーって思いつつも、新宿でマミーとランチブッフェに行く約束で時間が推してたのでチラ見程度。←


そんな中、ダーから電話
今日重要な仕事が入って、仕事終わるのが12時くらいになりそうだから今日の予定は無理そうと・・・


丸の内のディナーも、プレゼント選びに行くのも、全部キャンセルーーーーー!!!!
抱えきれないくらいの花束くれる!ってハナシはーーーーーー????



まぁそりゃしょうがないよね!!お仕事だもん!
でもでも、さっきまであんなに幸福の絶頂だったのにー!!



そういえば途中のお寺で言葉が掲示されてて、

「修行」

苦しみを
乗りこえる
心 もて


やがて
幸せの日は
必ず来る



って書いてあって、別にそこまで苦しいってワケじゃないけど、
何か心に染みたなー





んで、気を取り直してマミーとデート

新宿のブッフェもめちゃめちゃうまー!!だった☆
ローストビーフばっか食べてた!!←


その後、都庁で無料で景色を堪能し、デパチカでお惣菜を買って帰宅ー


クリスマスのデパート商戦で賑わう感じ好き
でも、アクセサリー売り場のカップル見たらちょいと悲しくなってきたので、足早に地下へ。


ここでも、わちゃわちゃしてて、何かワクワクしちゃったなー


ケーキはさっきイヤって言うほど食べたので、ケーキの代わりにプリンを買いましたとさ☆


家族と過ごすクリスマスは久々だったんだけど、
シャンパンとか買って、ツリーを机に移動させたりで、一応クリスマスムード出して楽しかったー


夜は仲良くトランプしちゃったり
お父さんもみうとクリスマス祝えて嬉しそうだったし☆←


明日からは、クリスマスイルミネーションも無くなって、年末の忙しい雰囲気になるんだろうなー!!
一日24時間なのは同じなのに、この二日間のSPECIALな感じが好きだったのに。
また来年までお預けだーい!


ちなみに、みうは明日休んで、年末まで5連勤なんで早く年明ければいいのにーって思ってマス。




深夜0時を過ぎて、ダーリンから改めて今日はごめんねと、誕生日おめでとうメールが来ててちょい泣いちゃった。


こんだけ自分を大事にしてる人なんて両親以外にこれから先、きっと現れないんだろうな。



もう7年も付き合ってるのに、たまに、いつかこの夢が覚めるんじゃないかなーって思うときがある。



彼が一番嫌いな人種(=ジャニヲタ)なのに、彼が嫌がってるって分かってるのに何で止められないんだろうって。何で彼が求める自分になれないんだろうなって。



好きなものは仕方ないんだけどね。
どうしても諦める事、手放す事ができないの。


でも、ずっとずっと、何よりも大事にするから。
どうか、これからも彼の魔法が解けませんように。。。




あと今日Mチャンから、

生まれたこと
出会えたこと
今そばに居れることありがとう

って本気で思うよって言われて、また泣きそうになっちゃった


Mチャンは神様のプレゼントーってのは大袈裟だと思うって言ってたけど。←



みうは今日までこうやって元気で生きてこられたのも、素敵な人たちに出会えたのも、
きっときっと神様のプレゼントだなーって思ってます。



お母さん、みうを生んでくれてありがとう☆
お父さん、みうを愛してくれてありがとう☆


みうが、みうであるのは、周りで支えてくれている人のお陰であることを、
常に忘れないで、日々感謝の気持ちを持って生きていたいです


追伸☆

20081226010923
↑夜10時まではこんな色した東京タワーちゃん☆




愛子ちゃん
お誕生日おめでとう





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

みうのハナシTB:0CM:16

■勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮)

2008/12/22 23:51

こんばんワンツー☆


『あいのり』見てヤマジにバタバタなってましたー!!笑
みうちーです


いつも沢山の拍手ありがとうございます
毎回とっても励みになっています(^▽^)


昨日(21日)、内くんと丸ちゃん・ヨコちゃん・すばちゃん・章ちゃんが感動の対面を果たしている時間、みうは、大事なお友達とジャニヲタ忘年会をしていました。

いつもの仲良しーのなMチャン、Sチャン、Rチャンの4人でー




一部はヲタクカラオケー

嵐ヲタ2名とエイトヲタ2名のハズなのに、
PV見たさにNEWSやJUMP、滝翼ばっかり歌ってたー。笑

でも、ちゃんと「無責任ヒーロー」「∞O'clock」も歌ってきたよー!!


二部は、毎度御用達のパスタ屋でまったりトーク!!

いつもはどうしょもなーなハナシをしてるんだけど、今回は2008年総決算ってことで、事前に宿題ちゃんを用意しました。


実はネットしてたら、「ジャニーズ楽曲大賞2008」っていうステキな企画を発見したのねー。
でも、みうが発見したのが投票の締め切りを過ぎてて参加できなくって・・・(´・ω・`)ショボーン


だったら、今回のヲタ忘年会でみんなで発表し合ったらいいじゃなーい♪ってことで、前日の夜12時過ぎに急遽宿題ちゃんのを送信ー!!


ちゃんとやってきたのはRチャンとSチャン(ちょい怪しい)だけだったけどね!!←
想像以上に超わきゃわきゃ盛り上がったよぉぉぉぉぉ!!



↓「ジャニーズ楽曲大賞2008」年のリンクー♪



さらに盛り上がるように、ちょいとウチラでテーマを加えたり、変更したりしちゃってるので、タイトルは【勝手にジャニーズエンタメ大賞’08】に変えちゃいます。←


テーマは

楽曲部門

PV部門

未音源化楽曲部門

現場部門(催事単位/シチュエーション単位)

自担部門

コンビ部門

衣装部門

グッズ部門




あとMチャン発案の、

2008年私たちの10大ジャニニュース


の大発表会ー(笑)


これは、もうマニアックだったぁ!!←
大爆笑ー



2008年の総決算ってことで、記録用にここに残しておきたいと思いますー!!


注)あくまでも、みうやみうのお友達の考えなので、ありえないー!!って思う回答があるかもしれませんがクレームは受け付けません!!

いちエンタメとして、ご理解いただける方のみ続きからご覧下さいませ



参加者名簿

みう(24)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒丸山隆平・加藤成亮・中丸雄一・村上信五
←オレンジにしたいけど分かりやすいようにぴんくーー!!
Rチャン(23)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒錦戸亮・堂本剛・横山裕・知念侑李


Sチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒大野智・櫻井翔・加藤成亮・知念侑李


Mチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒櫻井翔・森本龍太郎・加藤成亮・手越祐也



上記色が各参加者の回答になりまーす!!
ではでは、結果発表ー☆


あっ!!超長いでーす!!携帯からの方ご注意ー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0

■内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合☆ 【追記】

2008/12/22 02:13

2008年12月21日1部。


ずーっと生で見たいーって思っていた内くんに会ってきました。


始めて会った内くんはすごくキラキラしてた。


みうの中で内くんってお星様みたいに白く輝くイメージで、(って言ったら亡くなった方みたいで失礼かもしれないけど。)実際に見たら、本当に眩しく輝くSUPER☆STARだった。


この世にたった一つのピンクのお星様☆


生まれながらにして、華がある人なんだなーって。


1000日以上ぶりのコンサートなのに、全然違和感がなくって、みんなに愛される内博貴で、
初めて見るのに、ずーっと前から見てきたような、そんな気にさせられました。


ただいまーって声に、素直にお帰りーって返せた。


感想はもろもろあるんだけど、上手くかける自信がないのでひとつだけ。


「虹色の空へ」


本当に感動しました。
あそこまで、完全に歌詞に引き込まれた歌は久しぶりーってくらい。


言葉を通じて内くんの気持ちが真っ直ぐ、ストレートに心に染みてきて、
みうは多分泣かないだろうなーって思ったのに大号泣。



関ジャニ∞やNEWSのメンバー、ファンの人への想いがこれ以上ないくらい伝わってきたよ。



どんなに失敗や挫折をしても、希望を捨てずに頑張ってる人は神様がちゃーんと見てくれるんじゃないのかなーって思った。



「これからの自分を見て欲しい」って歌詞に内くんの気持ち全てが詰まってるんだろうなって。



ステキなコンサートでした。







2部はエイトの丸ちゃん・ヨコちゃん・すばちゃん・章ちゃんが観に来てたそうで、(またしてもニアミス)丸ちゃんは終始ノリノリだったとか。←


内くんも、エイトもみんなみんな嬉しかっただろうなー☆
きっと誰よりもこの日が来るのを待ってたんだって思うから。

明日の「丸の大切な日」で感想聞けるかな?




あと、Rockな仲間たちも素敵でしたー!!


正直内くんとキスマイが一緒にーってどうなるんだろーって思ってたんだけど、MCとか見ててもすごいいい雰囲気で、内くんも自分のソロコンなのに、サポートしてくれる関ジュやキスマイ、クエスチョンと一緒に作り上げてるコンサートって感じがひしひし伝わってきてほっこりした。


関ジュもキスマイもクエスチョンも今日イイトコロいっぱい知れて、Rockな仲間たちみんなさーらに好きになった!!


アッキーのベースもむきゃー☆でした!!









内くんの「虹色の空へ」を聴いて、不器用なくらいストレートな歌詞に心を打たれて、
みうもこれからも、自分の気持ちには素直に生きなくちゃって改めて思ったの。


言葉にするの下手くそなんだけど、嘘偽りのない、真っ直ぐな思いは、あれほどの人の心を動かすんだって分かったから。



申し込むか色々悩んで、結局自分の名前のチケットで内くんに会いたくって、申し込みをして、無事会えることになって。


何人かの方から他の公演も誘われたけど、自分の中で今回のコンサートは一度だけ。って決めてたから、今日の2部にエイトが来たーって聞いても、不思議な事に入らなかった後悔が全くなくって。



今日という日が宝物になりました。




今日、あなたに会えてよかった。



いつか、また。
最高の笑顔のあなたに逢えますように。







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします







ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




【追記】


丸ちゃんと内くんが一緒に大阪に帰ったーって聞いてテンションアップ
お泊りしたんだーいーにゃーなーかーよーしー

前、何かで謹慎中に丸ちゃんと内くんが度々会ってたて聞いて、すごく嬉しかった。


やっぱり関ジャニ∞の8人が好きやねん。




あのね。


内くんのことが大好きな丸ちゃんを、これからも大切にしたいなーって思ったし、
丸ちゃんのことが大好きな内くんを、これからも大切にしたいなって思ったよ。



あたしの大好きな人も、大好きな人が大好きな人も、すべて大切に思えるくらい優しい人になれたらいいのに☆

内くんのハナシTB:0CM:2

■ジャニ勉@ギャル曽根チャン☆

2008/12/21 01:28

こんばんワンツー☆

内クンのソロコン始まりましたね!!
かーなり感動的・素敵な内容だそうで、入ったお友達は涙ボロボロだったとか!

みうは明日の1部に入るので、かーなり楽しみです!!


バタバタしてる中、『ありがとう、オカン』『流星の絆』がDVD化ーってことで!!おめー☆
お財布と相談しーのだけど、うーん多分ステイかな!←


DVDと言えば、我らがエイトちゃん!!
2009年のオリコンDVD年間ランキングで4冠を達成したとのことで、にしちゃん(最近ブーム。笑)と信五がオリコンに表敬訪問!!

よりによって忙しいこの二人・・・←


これをきっかけに、エイトのDVDがオモローなんだ!!ってエイトのファン以外の人も興味を持ってくれればいいなー
(だって、みうがエイトにハマったきっかけも、「Spirits!」だしねー☆)


あーーーーーーーーーっという間に街中はクリスマスモードで!


あの街のキラキラした浮かれた感じが大好きで、あとちょっとで終わっちゃうのが寂しいにゃー


24日はジャニ勉の番協の募集してたんだけど、さすがに人としてどうなのーって思ったので、リアルラブを選びました。笑

今日ようやく計画がまとまって、ヤツの気が変わらなければ近年まれに見るハピハピなBIRTHDAYになりそうです

みうは25日が誕生日なので、出費が2倍で申し訳なーな感じなんだけど(笑)
ホラ、今不景気だからね!!あんまり贅沢はいいません!!


でも、クリスマスに丸ちゃんに会いたかったなぁ


今、ちょいと心配してることが、丸ちゃんの「丸の大切な日」って年内までなのかなぁって。
いやー、丸山ヲタクとしてはずっとやって欲しいんだけどねー!!
倉スマスってどんな感じで終わったんだっけー?


ニノちゃんのゲームニッキがまさかまさかの急に終了で、ショクーなみうちーですよ!!


とりあえず、クリスマスまで連載が続いてくれればいいなぁ。
どうか、あたしの生まれた日に、丸ちゃんが幸せに過ごせますように








今日、お友達から『エブリデイ』と『ジャニ勉』のDVDが届いて、(ありがとー>私信。)みうが番協に入ったギャル曽根チャンの回を鑑賞中です



覚えてる内に感想でも書こうかなーと。

BS組の方はネタバレになっちゃうので隠しまーす♪



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします







ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:6

■今更ながらNEWS@広島コンの感想☆【12月14日2部】

2008/12/19 19:27

ハピハピ広島・感想14日2部ー


13日2部と同じところは割愛してますー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:2

■今更ながらNEWS@広島コンの感想☆【12月13日2部】

2008/12/19 15:49

こんにちワンツー♪


えっと・・・

みうの意見を聞きたいーって方がいるかも分からないですけど、ここはあえてスルーで!!
(考えるのもうしんどいので。)


でも、今日の更新では久々にガッツリ食べ物ネタ&幸せって言葉が聞かれたので、元気かなーと

信じて見守るのも一つの愛のカタチってことで!!
今日も大好きだよぉ



あっ、今さくらちゃんに貰った、ピーチ&アプリコットのハイビスカスティー飲んでるよ!!
うまーだよ!!ありがとー>私信。

紅茶大好きー



さてさて、忘れない内に、NEWS@広島の簡単な感想でも書いとこうかな。

ほとんどシゲ目線です。
レポってか自分の記録用の感想です。




シゲに対して独占欲強い方、丸ちゃん・シゲ他メンバーに一途過ぎるあまり掛け持ちに理解できない方は廻れ右ーです。


みうは、コンサートは楽しんでなんぼやろー☆ってスタンスなので!!


セトリは拾いものなので、間違いがあったら教えてくださいねー☆
ネタバレありなので、隠します!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等TB:0CM:0

■えっと・・・元気なんだよぉ!!!

2008/12/18 02:33


こんばんワンツ☆


ご覧の通り、師走のごとく忙しくやってます、みうです


昨日は職場のクリスマス会で、プレゼント交換でLUSHのセットが当たったのー。
特に、【天上のオーケストラ】っていう星と月のキラキラが眩しいオレンジの香りの石鹸がお気に入り・・ってあたしにピッタリやん!!←


別の店舗と合同でやったんだけど、丸ちゃんってどれー?ってなったときに、よりにもよって手元にテレビジョンのサンタverしかなかったんだよぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!


雑誌手渡したら、みんなから、残念!!って言われたけど、そんなの関係ねーーーーーー!!!


本当はもっとカッコイイ写真いっぱいあるのにー!!
hanakoさえ持ってれば!!バカバカ自分!!←



今日久々にカツカツ見ましたー!!

雄ちゃんの髪型が昔のままー!懐かしいー!!!
お坊ちゃんファッションむきゃー☆




今日関西でやってる【ジャニ勉@ギャル曽根ちゃん】はみうが観覧に行った回のです。
ようやく放送になったー!!


月日が経つの早いよね!!
どれがオンエアされるのか楽しみー!!!


このときのメンバーは丸ちゃんを始めみんなテンション高くて、ちゃーんとお仕事してたなーって印象です。(←上から目線)


ヨコちゃんと信五のパーマンがものすっごくカッコイイハズです。笑


友達から録画届いたら、観覧レポでも書けたらいいなーと思ってますのでお楽しみに☆
(とかいいつつ、口だけにならないように頑張ります








それにしても・・・雪降ってぇ!!!!


何でこんなに忙しいのかって、手配してたスキー・スノボがほとんど積雪不足でキャンセルになっちゃたんだよぉ!!!


関係者一同、頭を抱えております。
STOP温暖化!!!!!


ただでさえ、不景気で観光産業が不振だっていうのに!!!
頼むから、天気の神様年末までには頑張って!!!



何か内容が薄くって、申し訳ナスなんですが、
旅行後の連勤中&ハードワーカーの為、すみません!!!


あんまし更新をサボっちゃうと心配されちゃうので。←




お仕事頑張ってるだけで、とりあえず元気で生きてますってご報告です!!



今日も一日、丸ちゃんのことがだーいすきなみうちーです!!



ではでは☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:6

■丸ちゃんとお揃ー☆と思われ!!

2008/12/15 15:12

また真似っこしたなー!!!(笑)


丸ちゃんが今日の「丸の大切な日」の写真に載せてたバスライト☆
写真で見る限りだと多分これだと思うんだけどなぁ。



【乾電池3本付!!】18%OFF!!光とアロマが作り出す極上のバスタイム♪【生活の木】アロマ・デ・バス



へっへーん。みうは11ヶ月前から使ってたもんね


☆一日遅れのKAT-TUN☆DAY☆



今、一度気持ちをリセットしたので、普段使ってるものが丸ちゃんとお揃いだったーって考えるだけで、それだけでハピハピな精神状態。


単純明快。←



えっと・・・今日も一日、丸ちゃんのことばっか考えてます



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




丸ちゃんのハナシTB:0CM:6

■加藤成亮ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2008/12/15 02:15



広島から帰ってきました!!

終電なくなって、Mチャンのお父様に車で自宅に送って貰ったんだけど、
家に着くまで、NEWSのCDガンガンに流して、コンの終わった寂しさを紛らわしてました。笑




えっと・・・・・



超楽しかった!!!!!!!



賛否両論ある今回のNEWSの冬コンなんだけど、みう的にはセトリも演出もかーなり好きな感じだった!!!(ってか広島13日2部と14日2部がかーなり変わりすぎ!!←)



あと東京ドーム@1日のみ1回しか入らないんだけど、もっと入りたくなった!!
ほんとにねー、超楽しかったー




今日も、シゲがちゃーんと見つけてくれて、昨日以上のミラクルに本当にHAPPYHAPPYでした!!!


チケット届いて、席が両部共後ろの方で、広島まで行くのにーって結構凹んだんだけど、両方ともまさかまさかのピンポイントシゲ席で、ほーんとにタバかった!!!


単純すぎるシゲが愛しくてカワイイ



NEWSコンでは、みう99%シゲしか見てないから、本当にシゲにバタバタしてます!!!
ってかエイトコンのみうとは180度違った、かーなりの貪欲・必死なJOTKになります!!!



まさかのシゲハピハピに、3人で今日は歴史的記念日に任命。←


やっぱり期待しない&後ろの席でもちゃんとピンポイントで見つけて貰うハピハピは計り知れないものがあります



14日2部のシゲちゃんの投げキッスの大安売りとか、本当に単純すぎてむきゃー☆でした。



本当に、シゲを好きになったのが去年のお正月の横アリで、それから、シゲに見つけてもらえる日をずーっと夢見てて、1年でその夢が叶って、本当に幸せです



きっと、エリート発言とか、普段の行動とかで、シゲはちょっと誤解?されやすいというか、敵を作りやすい子なのかなーって思うけど、みうたちはずっと、シゲちゃんを応援してるからね。また絶対見つけてね☆





そんな、シゲちゃんが大好きーのなみうなんだけど、
それ以上にもっともっと、SチャンとMチャンが大好きだぜ!!!!!!!!!!!


しょっぱなから、どうしょうもなーな迷惑かけーのなみうだったのに、さりげなくみうが気にしないように色々気を遣いながらも気が置けない感じで、原爆記念館に行ったとき以外はずーっと笑ってたし、本当に楽しくて幸せだった


色々イベント盛りだくさんで、途中ジャニヲタなんだか、ゲームヲタなんだか、ハロプロヲタなんだか分からなくなって来たけど。笑



この2人に出会えてよかったーって改めて思った2日間でした。
大好き


多分、1年の中で一番笑ってたかもーなー☆



今日はもうねむーなので、この辺で。



今夜はMチャンとSチャンとしげに幸せの星屑が降り注ぎますように!!と祈りながら眠ります。





∞追伸∞


広島で、丸ちゃんについて考えないように、って過ごしてきたけどやっぱり無理で。
丸ちゃんのこと深く考えちゃうみうだから、みうなんだなーって気づいたよ。


嫌われたって、もう二度と会えなくって、
みうにとって、丸ちゃんは一生大切な人です。


ありのままのみうでいいなら、こんなみうだけど、これからもずっとずっとファンでいていいですか?





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
NEWSのハナシTB:0CM:2

■平和記念公園と資料館。

2008/12/14 14:56

20081214145655
世界中の全ての人が平和に幸せに暮らせますように★

ってキレイゴト言ってるみたいだけど、今は心からそう思うよ。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■広島二部ー★

2008/12/13 21:51

広島初日二部ー★

スゲー、シゲちゃんミラクル起こりました(´∀`)

あの席でちゃんと見つけてくれたのにびっくり!!

隣の席の人にめっちゃ祝福されて嬉しかったー!!

っと・・・
明日入られる方、後列でも希望を捨てないでくださいね。←

広島に来た甲斐あったー!!むきゃー☆

今日のMCは、ぴったりのタイミングで、エリートシゲちゃんの話題でした(@゜▽゜@)

またFiVEの音、亮太くんのベースが聴けて幸せ!!

ってことで、バタバタ盛り上がりーのなヲタ三人です!!

ただ今『姿三四郎』(笑)のDVD鑑賞会中!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■やってしもーた!!

2008/12/13 12:51

丸ちゃんのこと深く考えるのを止めたら、人としての機能が低下したのか、とんでもなーなことをやらかしました!!

新幹線発車時刻に起床( ̄□ ̄;)!!

しかも全員分のチケットはみうが持ってたっていう・・・

二人は笑って許してくれたけど、どうしょもない自分に凹みまくりです。

でもせっかくの旅だから、くよくよせず、気持ち切り替えて楽しんで来ます(´∀`)

今日も丸ちゃんについて考えちゃうみうです。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■ありがとうとごめんなさい。

2008/12/12 23:53

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■丸ちゃんのミッキーサーとエンジェルカード☆

2008/12/11 22:14



今日の「丸の大切な日」で書いてたミッキーサー♪

タワユ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




 【ポイント10倍!12/12 朝9:59まで】アリエテ(ariete) ディズニー/レッドシリーズ「スムージーメーカー 520J」


欲しいけど、税込 10,400 円Σ(゚∀゚*) !!!!!!!!


みうもチョコバナナ作りたい!!!!!!!!!!!!!!!!




調子乗って、エンジェルカードも検索ちゃん






エンジェルカード





デイリーガイダンスオラクルカード(ドリーンバチュー博士) ※5,250円(税込)以上で送料無料...


いっぱい種類あるみたいだけど、3枚のカード引くって言ってたからこれかなぁ


丸ちゃん、このカードに当てはまる心理状態ってのは・・・・(自主規制。)
やっぱり、ちょっと心配。笑

気分が落ちるコトは、めったぁーに無いですか。
そうですかー。

そこまで、言うならそうなんでしょうねー




エンジェルカードその②




エンジェルオラクルカード【メレンゲの気持ちで某女優さんが紹介!(エンゼルカード・エンジェル...



エンジェルカードその③


【エンジェル・オラクルカードII】【メレンゲの気持ちで某女優さんが紹介!(エンゼルカード・エ...




明日、早速東急ハンズで買って来ようかにゃー


ちなみに、みうのにはモーニング娘。のタロットカードがあります。(爆)


モー娘。占い


超レア!!!!!!(「お願いモーニング。」って!!!←)


梨華さまがメタメタカワユス☆
今でも大事に持っています





今日のレコメンゲストはキッサコさんです


相変わらず、横山裕と検索サイトで調べてるヨコちゃん。笑
(そして下のほうに、キッサコが出るらし。笑)


レコメンコンビとの絡みがステキー☆



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■今の丸ちゃんに伝えたい事。

2008/12/11 02:37

丸ちゃんについて深く考えちゃう病発症中!!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0

■カウコン当落と、ストーカー(?)事件。。

2008/12/11 00:11

こんばんワンツー☆

最近めっきりローソンにお世話になってるみうです♪

本日ついにゲトー!!
いっぱいデザート食べたからね!!お陰さまでまたデブったよ!!!!

20081211001139


ディズニーランドで使おうっと
チケットぴあに並ぶときにも使えるよぉ!!!!


ってことで、カウコン当落なんですが、無事(?)SチャンとMチャンから当選したよーって報告がありました


あらちドーム⇒国立⇒上海オフィシャルツアー、エイトコンオーラス、ソロコンも当てて、ジャニWEB舞台3連勝!!んで、最後にカウコンって・・・2008年は(も)歴史的当たり年!!!!


ちなみに2007年も恐ろしい強さでした。うらやまー!!


あっ!みうはお留守番です☆
3人で動いてる者としては、2枚申し込みって困るーって感じなんですけど、カウコンはいつもすんなり分け方が決まります


みうも一応カウコン申し込みしたけど、神様は別の過ごし方をしなさいー!!って言ってるようで☆←
クリスマスや誕生日、カウコンはあたしは会えない!!


でも、一応離れてても心は・・ってことで、みうのミラクルうちわ@丸山だけは連れてって貰うことになりました


みうの代わりに丸ちゃんをドームで応援してくるねーってことで!!
(どうやら他の用途に使われそうな予感ありありなんですけど!!←ちなみにエイトが来たら確実に2人ともオクラを見てると思われ・・いや!!きっとみうの為に丸ちゃんを愛を送ってくれるハズ!!)


丸ちゃん、もしよかったらみうの大事なお友達を5万5000人の中から見つけてあげてくださいな



他にも色々と冬のコンに備えて(NEWS@広島⇒NEWS@ドーム⇒平成@横アリ)色々とおもろーなこと計画してるので、超楽しみーな冬が到来です!!


ここんところプチ鬱だったんだけど、凹んでなんていられないよねー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




続きましてはちょいとプラベごと。。




この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:12

■丸ちゃんの映画ー☆

2008/12/08 00:53

丸ちゃんがすばちゃんと章ちゃんと観た映画って、これかにゃー


sal_bnr_s.gif


六本木ヒルズだよねぇ。
いーなー!!金曜の夜?か土曜にヒルズかぁ。ヒルズ族ー!!


金曜の夜は六本木行く予定だったのにー!!
実際は西新宿になったんだけど。。

みうもうっかりバッタリ遭遇したい!!!!(実際会ったら多分こそっと見てるだけだと思う。←)
丸ちゃんと一緒に、フィーッッとか叫びたい☆



丸ちゃん朝から信五と中華・・・・・


むきゃー仲良しーのー
今日は、マボーではなくて酢豚ですかー
みうは酢豚が中華で二番目に好きー!!(一番は小龍包




とか言っちゃってるけど、
みうのではBS録画見られないので、ただ今お友達の救済待ちなんだけど、
聞くところによると、今日の丸ちゃん@少クラは、ちょいと、さらに、ポニョってたとか・・・・



ヒー!!
今のあたしなら、丸ちゃんが太っても全然気づかないくらいの盲目LOVE中なので、キーケーンー!!!



いやいや!!二重顎(←)とか、自分の目で見るまで信じないー!!
↑とかいいつつ、実際見てもきっと気付かないんだろうなー。ピンク眼鏡越しー



丸ちゃん(とすばちゃんと章ちゃん)は、最近めっきりROCKモー℃なのかなー


フラフラにかーなりガツンとやられたみたいだしね@大阪のラジオ


辻さんからも、本当に色々な影響受けてるんだろうなー。
ビバ☆オトナなロック少年ー!!



実は、前に「女性自身」の辻さんとの対談で、丸ちゃんがベース弾いてて気持ちいい瞬間が少ないって言うてたのが、みうはちょいと寂しかったんだよー。



いつか、丸ちゃんがベースで、最高に、弾けるくらいに気持ちいい!!って思えるような、
そんなライブが見たいなーって。


ただただ、音楽が好きで、全身で音楽と一つになれるような。


ファンサとか一切いらないから。
ベースで最高にアガッテル丸ちゃんと一緒に、いけるところまでイッちゃえれば、幸せー



なーんて密かな夢を心に描いてます



最近、みうが盲目溺愛中につき、わりとお暇らしく、遊んだり、美味しいもの食べたりーのな丸山さんに、すっかり、甘甘で大人しく見守りーの中なみうですけど、えっと・・・


油断したら、またガッタガッタ文句いいーのになるので、よろしくどうぞ!!
(生放送で腑抜けた行動とったら、すーぐにムキーってになってやるぅ。)



ってことで、覚悟しときやー








明日も休みなので、ただ今、ママンと「すぴりっちゅ」をぼんやり鑑賞中☆


「剣の舞」で全力しゃかりきに踊る丸ちゃんに、恋してます


んでもって、ママンの激辛評論がぁ



当時ちょいともしゃいオ●ラでございますが、ママンにはそんなの関係ねー!!!

亮倉に甘すぎて、みうとはあまりにツボが合わずにわちゃわちゃなっております!!!


えっと・・某メンバーの某コーナーは痛すぎて直視できないらしよー。(毒)>えっと・・あれです。私信。←


追伸。


アンコールでお客さんにいっぱい、いっぱい心からのありがとう。を言う関ジャニ∞を見て、胸がじんわり熱くなる。


やっぱりみんなが大好きだなーって。
そんな夜です。


ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:6

■内くんソロコン当落と丸の大切な日のお返事。

2008/12/07 03:55



こんばんワンツー☆


既に5時間くらい寝てるので、眠れない夜を過ごしているみうです。
書きたいこといっぱいあるんだけど、中々時間がとれずー。


京都旅行記も断念しようかと悩みつつあったり。
あとはダーと行った、新宿の和会席料理についても書きたいんだけどね。


取り急ぎ、リアルタイムで書きたいことを書くことにします!!



丸ちゃんの大切な日ー!!


このまま行くと、あとラスト3回?ってネガティブ思想に、ちょいと寂しいみうなんですけど!!
お友達、Aとか8個とか作ってないよねぇ?



実は、最近あんだけハピハピ言ってたのに、昨日・今日(金・土)は理由なくテンションが低い自分がいて、丸ちゃんの更新見て、テンションが感情の海に沈殿してる感じって表現見て分かるなーって!!



でも、ファンを心配させないと、へこんでるんじゃないって、落ち着いてるんだよーって言ってくれる丸ちゃんが好き。


ちょいと前のあなたはクールな感じですか。
でも、そーゆーの、みうもよくあるから(冷静と情熱の間ー☆←しつこい!)、凄く分かります。



ちなみに、毎日長いとは限らないのだってのも、前にMチャンが長いから読まない!!って言ってたこと気にしてないでしょうねーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)


きっと、周りから、毎日期待してるよー!とか、いつも長いから読むの大変だよ!!言われたんだろうねー。笑
そゆこと言われると、あーゆー風に書きたくなっちゃうんだろうなーって、分かりやすい丸ちゃんです。


でも、期待しないようにって言われると、ちゃーんと期待しちゃいマスカラ


明日が、どんな散り散り文章で、長文になるか楽しみデス
(とかいって、そゆときに短い文できたりするんだよねー。そんな℃Sなマルも好きだから、もうどっちでもいいや





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■NO ! I can't ☆

2008/12/07 03:14

家に帰って、ヘットヘトで爆睡しちゃって、またしてもこんな時間に起きてるみうですー☆


んで、撮り貯めしてたCAN!を三週分見ています。
さっき、昨日の岩タケの回@ヒナ×オクラで、ただ今中華街の回@ヒナ×です!!


えっと・・・



オクラどうしようもねー!!!!!!ネーネーネーネーネーネーネー←エコーらし。


注)見られない地域の方にご説明。(ネタバレあり。)






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■Mステ録画鑑賞中ー☆

2008/12/06 01:10

雄ちゃんの髪型がぁーーーーー!!!!!(οдО;)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:4

■過去コンプレックス☆

2008/12/05 02:49

こんばんワンツー☆

最近はレコメンを半分うとうとしながら聴いてる木曜日です

今日もほとんど内容を覚えてなーいー!!
昔あんなにレポしてたのになぁ。
またリアルタイムレポを復活したいなとは思ってるんですけど、根性とエネルギーがない残念なヲタクです。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ないです。。。


丸ちゃんのお誕生日にヨコちゃんが「24」のDVDあげたーとか、信五の「何でやねん!」連発なのはぼんやり。←


今日はレコメン中に、大学時代のお友達から春に結婚が決まったーって連絡があってそれどころじゃなかったのー。
また1人、カタギのお友達が巣立っていくのねー

みうの夢である、ハワイで挙式をするらしく、超テンソン上がったー
といっても、式は身内でけでやるみたいなんだけどね。←残念。


んで、披露宴は予定ではG・Wらしく、エイトの春コンがG・Wに関東であったら確実に被るよね!!ってことで、きっとどっちも諦められず、貪欲にコン参戦⇒披露宴(逆パターンもあり)な自分が目に浮かぶなー。


あのダーリン他に大好評?なお嬢様ちっくなピンクドレスを着て丸ちゃんに会うのかと思うと、無駄にドキドキ!!


きっと、丸ちゃんは好きな感じだと思う!!単純だから!!(笑)


ただ、あの格好でコンサート会場に入れる自信がなーいー!!
そして、痩せないと!!!今の体型だと厳しい!!!


そんな無駄な心配してるときに限って、G・Wは大阪ーとかになるんだろうなぁ。←



とにかく、ヲタとは全く関係ない世界に在住の大好きなちーちゃん(とはいいつつ、47の横アリで丸山ウチワを持たせたらとんでもないミラクルを起こしたっていう。←)結婚おめでとう


ダーリンとお幸せにー
どうしよー!めっちゃめちゃ嬉しいよー!ハピハピだよぉ!!
あんなに学生時代バカばっかりやってたのにねー。笑
ってことで、さっき散々本人に言ったばかりだけど、電波に乗せて、お祝いを☆









ってことで、ただ今「エキサイト」を鑑賞中ー!!
絶対に観ないで下さいとか、観るに決まってるやろがー


今日の丸マニアの「エキサイト」視聴率、絶対にスッゴイよねぇ。笑


もちろん、へぶんりーさいこのマルチアングルを最初にチェック


えっと・・・
DOKOGA大爆笑なのか、全然ワカラニャイ、全てがステキぎる丸ちゃん
↑ただ今盲目溺愛中のみうなんで!!


超カッコイイよぉぉぉ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


Y・M・C・A的ヤングマンな丸山氏にバタバタな深夜2時!!


丸山隆平 Ryuhei MARUYAMA


ムキャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


このときの丸ちゃんが、みうにとって鬼門の『クールな目の丸山』で無駄にドキドキ!!!
あの目の丸ちゃんが苦手だー!!って言ってる割りに何度もリピリピしちゃうっていう℃Mっぷり。



基本真剣なまなざしのベーシスト丸山なんだけど、「震える思いに・・」のときに暗転して、そのときの丸ちゃんの目線が!!!!!


完全に℃Sな目だよぉぉぉ!!
あれ、絶対ヲタを挑発してるでしょー!!バタv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vバタ



それなのに、「泪にさえも」のところで、口が「だから何回も」になってるの。
んで、その後何食わぬ顔して誤魔化してるぅ!!!

んでその後ちょいと挙動不審になっちゃってる丸ちゃん。笑
目が一瞬しまったーって不自然に泳いでるよねぇ。


そのくせ最後の「だから何回も」はもう間違えないぞ!と思ったのか、やけに自信満々に堂々と歌っちゃってる丸ちゃん!!


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴリーーーーーーーーーーーーーー!!!!



探さないでくださいってこれかなぁ?
(リアル何十回もリピリピしちゃったよ!!←)


間違えたってことよりも、その後の丸ちゃんの態度が分かりやすくって笑えた


でも、そーゆーところも含めて、好きやねんけどねー





正直申しますと、へぶんりーさいこのマルチアングルは今まで某メンバーのみ約80%超の視聴率で見てたもんで、あんまし丸ちゃんの見てなかったのー。。←


だって、華麗に踊る素敵すぎる彼から目が離せないんだもん!!!もーーーーーん!
ラヴリー!!STEP☆STEP☆
腕の筋肉の動きとか、セクシーで目が放せナス!!!!


はー、久々に「エキサイト」観て、あたしってつくづく踊ってる信五が好きなんだなぁと。←


何てキレのあるダンス!!信五STEPはネ申ーーーーーーーー!!!!!



それにしても、信ちゃんのマルチアングルは信五好きの丸マニアには二度おいしいよー!!


だってだって、


若干酔いしれて踊ってる信五の後ろで、黙々とベースを弾く丸ちゃんや、
信五の肩越しで、リズムを取ってる丸ちゃんの足や、
最高潮に気持ち良さそうに熱唱中の信五の背後で、激しくベースを弾く丸ちゃんの指&姿が見られるんだもん。



見切れ丸ちゃん、むきゃー


ちなみに、マルチアングルを8コマにして全員ver見てて、丸ちゃん映るコマが縦に1列揃ったら、「ビンゴー」って叫びたくなっちゃう、深夜の壊れたヲタクです!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:6

■HAPPYHAPPY☆

2008/12/04 13:20


むきゃー☆

丸ちゃんもHAPPYHAPPY(ハピハピ)ですかー!!!!!

って仕事中にも関わらず嬉しくなってしまったみうデス


最近ヤバイ

自分自身は体調よくなくて、仕事忙しいし、上がったり、下がったりなのに、
丸ちゃんが幸せーって感じるだけで、こんなにもしゃーわせやねん。



人が幸せなのに、こんなにも心から喜べる自分がいたんだなーって。
新しいみうの発見ヤバイヤバイーYabai!


昨日の記事で相当むきゃりーのでしたけど、今日はよりいっそう幸せの体感温度が高いです
なんでしょう・・・この盲目溺愛具合。。。



職場の先輩に、丸ちゃんがちゃーんと欠かさず更新してくれるから、毎日12:00がすごく楽しみなんですーって言ったら、

「丸ちゃん、相変わらずヒマなのね!!」って言われたので、
さっきまでムーって攻防してました。←


へっへっ!いつかみうちゃん、何て見る目を持ってたのーって見返してやるんだもんねー!!



そういえば、昨日の記事も丸山・ナイスグルメにハピハピ☆にテンソン上がってたら、何人かのお友達にこの調子でいくとまたポニョになるから、注意しといて!!って言われた。(爆)


あー、そうかって!!笑

丸ちゃんがメタボになりやすいことすら、まーったく頭にございませんでした!!


ヤバイよー
自担の体型すら、頭からどっかいっちゃうくらいの盲目溺愛っぷりだよー!!



唐揚げ・麻婆豆腐・ケーキを食べたことにすら、何て分かりやすいのー!!タワユー!!ってバタバタしてたよ!!←






えっと・・・自称℃Sなヲタクなんですけどねぇ。




いーの!いーのぉ!!



今日も丸ちゃんのおかげで幸せだよー
って何か、今、無性に伝えたくなっちゃったの



ではでは、現実世界に戻るとしますかー☆






あー、あとちょっと滋賀にいるのが遅かったら、丸ちゃんに会えててかもかもなのにー。
残念!!!





カウコン・内ソロ・1億人アーテイスト・ヨコヒナ滝様CDとかについては、書けたらまた後ほど。




丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■信五舞台テレビぴあ特別枠。

2008/12/03 14:10

20081203141055
20081203141052
20081203141050
ニャンコ様。

今日も見事に目線をくれません゜。(p>∧<q)。゜゜

でもスリスリしてくるの!この小悪魔めー!!

ってことで、信五の舞台のプレイガイド。

テレビぴあ特別枠があるみたいです。

発売は明日の12/4(木)の10:00~

電話番号も特伝なのかな?

詳細は全て今日発売のテレビぴあに書いてありますので、信五舞台の一般枠に申し込まれる方はチェックしてみてくださいね☆

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■丸ちゃんについて深く考えちゃう病・発症中!!

2008/12/03 03:47

ってことで、現実世界に戻ったみうなんですけどー


関西で過ごした6日間がまるで夢みたいな感じです。

今日一日お休みも完全に万年寝太郎状態で。
きっと想像以上にカラダは疲れてたんだろうなー。

明日(もう今日)も午後からお仕事で、はー。リアルに生きないと!!


そんなこんなで、毎日、幸せです
お昼に丸ちゃんのメッセージを感じられることができて、さらに幸せ倍増!!


男の人に「昼飯ちゃんと食べなさい」って言われてると、
「ちゃんと食べてるよ!!」って言いたくなっちゃう捻くれたヲタクなんだけど、
丸ちゃんなら、素直に「ハーイ」って言えちゃうから不思議。





そんなハピーな今なら、ちょっと心に秘めてたことが言えるかなーって。
久々に丸ちゃんについて深く考えちゃう病がでてきたので、思うままに書いちゃいます!!



いつも通り、自分と違った意見も、きちんと受け止められる大人なファンな方のみご覧下さいねー



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4

■お休みー!!

2008/12/02 13:44

こんにちワンツー☆

ってことで、ようやく一日ゆっくりお休みです!!
この記事書いたら、張り切ってコメレスに取り掛かります


今日のお昼ご飯はちりめん山椒ご飯と、湯葉のお吸い物と湯豆腐と冷たい抹茶!!
どんだけ京都が恋しいんだか!!←


んでもって、相変わらずひこにゃんブームです。

通称【ひこってる】みうちーなんだけど、お友達のメールにひこにゃんの写メを添付しまくっては、毎日ひこにゃん!ひこにゃん!!言ってます。笑


高槻でお世話になった方から、昨日仕事中に電話あってみうは接客中だったので、先輩が代わりに電話に出たんだけど、

「あの子、ひこにゃん!ひこにゃん言ってるでしょ!!」

って言ってたそうで、まさに、そのちょっと前に、その先輩に、ひこにゃんの写真を見せてはひこにゃん!ひこにゃん!言ってたので、完全に読まれてるー!って大爆笑でした


ひこにゃんウザスなみうちーですけどー☆


ちなみに、ダーにも毎日のようにひこにゃんの写メを送ってるんだけど、
毎回返事にはひこにゃんに関する話題ナッシング!!


でも、電話で、毎日ひこってるよーって言ったら、ちょいエロス(?)を感じたのか、テンション上がってた(爆)


そんなダーは今日、丸の内線で大量のヲタ(@Kinki)に遭遇して、またまたイラチーでした。

ヤツは丸の内線ユーザーだから、ドーム参戦はちゃんとカミングアウトしなきゃなー。
ナイショで行って、うっかり、バッタリ会ったら大変!!


現実世界に戻って、改めて、アンチジャニーズのダーリンです。


とかいって、まだまだ広島遠征のこと話してないんだよねー

一緒に行くのがいつものMちゃんとSちゃんだから、旅行ーって言えばまぁ大丈夫だろうけど。
(ってか、今回はほぼ旅行だもん!!もんもん!!)


Mちゃん、Sちゃんと言えば、みうのブログを読んでくださってる方が、意外に覚えててびっくり!!
ヤバイ!!下手なこと書けないー!←


一昨日も2人は嵐の番組観覧に行ってて、その帰りに渡したいものがあるー!ってサプライズでMちゃんがみうの職場まで来てくれて、
残業たまってて、かーなり待たせちゃったんだけど、仕事後二人でいつものパスタ屋にー


2人で買い物してたらタワユスなものを発見して、3人でお揃いで持ちたいー☆って思って、みうの分も買ってきてくれたらしい!!


ちょっと早いけど、誕生日プレゼントーって。
約1ヶ月早いけどねー。(笑)どっちかっていうと丸ちゃんハピバのお祝いだよね!!


めーっちゃ嬉しくって、タワユーってことで写メ載せたいけど、これからもコンサートとかで使うかもだから、ナイショ!!


そういえば、お互い忙しくって全然会ってなかったよねー!って。
さらに、3人大集合なんて、もう久しくしてないよー!!


ってことで、広島では久々に3人でゆっくり話せるから超楽しみ



激辛毒舌なMチャンは超冷静で、盲目溺愛のSチャンは超情熱!!
んで、みうは冷静と情熱の間(←)だよねー!!ってハナシで盛り上がった!!

まぁ、Mチャンに言わせてみれば、みうも十分熱いらしいけど!!


丸ちゃんの連載を見せたら、(当然のことながらチェックしてないので。←)ストレートな丸ちゃんの優しさに、珍しく感心してたー☆

あれってやっぱりそうだよねー!!ってむきゃー☆(主にみうが1人で。←)


「これからは読んでね」って言ったら、長いから多分読まない!!って言われたけど、
こんなの短い方だよ!!いつものレンジャーのがもっと長いんだよぉ!笑


何せ自担のオトノハも流し読み程度、宿題くん。アラシちゃんもほぼ見てないっていう、冷静さなんで。(笑)

そのくせ、NEWS・JUMPラジオはちゃーんと毎日チェックしてるから、不思議なヲタクです。




上海(しゃんはーい)でもいっぱいハピハピ☆だったみたいだし。
幸せ連鎖ー!ってことで、みうもしゃわーせやねん!!


これから分担してシゲちゃんのウチワに取り掛からないと!!
たっぷり愛情込めるぜ


早くお好み焼き食べたいー



自担並みに、毎度長いエントリ(笑)で恐縮ですが、ここまで読んでくださってありがとうございます!!



ついでなので、『Hanako』感想を書いちゃおうかなーってことで、続きを読むからどうぞー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
