★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/31 20:10

今日は忙しかったのー。

定時であがりたかったのに、結局一時間残業。

かーなりお友達を待たせちゃって、焦ってるのに電車の中なのでどうすることもできずー゜。(p>∧<q)。゜゜

Rチャンごめんねー。>私信。



みうも昨日、韓国のホルモン焼き肉だったのー!!おんなしー。←

みうは雨の日は嫌いじゃないよ!

今日は朝から激しい雨だったけど、午後から太陽さんがこんにちは(・∀・)ノでした!!

ダイエットまるまる・・・
イイ体になったら誉めたげるよ!(ハート)

ただ、今のみうは某救助隊員たちのお蔭でかーなりハードル上がってますけど!!

さーて、丸ちゃん!!
そんなみうを満足させられるかしらー?←

とかいって体型はどうでもいい、あたしー☆

えっと・・・
コメレス溜め込んじゃっててごめんなさい。。。

コメントも拍手もランクリも、いつもとてもパワーになってます!!

ありがとうございます(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:4

■J Rock Dream MATCHY'09 in 大阪 決定☆

2009/01/31 00:25




さっきジャニーズネットを確認したら、ひっそりと更新されてた。笑


大阪でもやるんだねー!!
(もっと早く発表になってれば・・・・東京のみと思って関西方面からも武道館申し込んだ方いっぱいいただろうに・・・)


J Rock Dream MATCHY '09 in 大阪(大阪城ホール)

2月21日(土) 18:00~
2月22日(日) 17;00~

出演者★近藤真彦・FiVe・Question?・FLAT FIVE FLOWERS
Guest:Tsubasa Imai・Yoshio Nomura




初日の出コンで、これからもJ-ROCK FAMILYを応援して行こうー!!って思ったのに、今回もみうは前後の日程に先約がある為不参加です。



亮太くんには、次いつ会えるんだろう???


というか、あたし、いつ大阪城ホールに足を踏み入れる事ができるんだろう???
(実は、大阪城ホールに一度も行ったことがない人。←)


もう1ヶ月きってるし、申し込みとかどうなんだろうねー?

ってか、エイトコンもこれからもこんなに急に発表とかになったら困るー!!
ヒマな月は容赦なく旅行の予定入れちゃうからなー。←


シフト勤務は、突然発表になっても土日休みじゃないから行けないんだよー!!!(泣)









今日の夕飯はホルモン焼肉ー


20090131001049



レバ刺しがうまーで、お代わり頼んで結局1人で1・5皿も食べちゃった!!
あたしの一番好きな食べ物は、やっぱりレバ刺しー!!!


ホルモンがあんなに柔らかいものだとはー(うっとり)
またまたデブってしまったよぉ。orz


ダーの食における金銭感覚がどんどんおかしくなっちゃって心配ー
ってか、飲みすぎで心配。


ダーにつられてみうも結構飲んでしまって、
酔っ払っちゃって、「歌のおにいさん」について熱く語ってしまった(爆)


分かっちゃいたけど、絶対に見ないらしい。←
「特命係長」は好んで見てたクセにー!!


最近はごきげんでジャニーズにたいしてあんまり嫌悪感を露骨に出さなくなった☆
(大人になったのねー



明日は仕事後にRチャンとデート
明後日はお休みなので、Mちゃんちで例の3人でヲタ会



ステキすぎる週末になること間違いなしー!!!!!!




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

ジャニーズその他のハナシTB:0CM:4

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/30 17:30



今回も、眠い眠い病の丸ちゃん。
今日も、眠い眠い病のあたし。


今日はあるデパートで行われる物産展で、花〇牧場の生キャラメルが売られるってことで、
ママンが食べたいーって言い出して、食べたら少しは元気になるかなーって思って仕事休みだし朝早起きして買いに行ってきました。


田舎だから、と思って甘く見てたらとんでもなーで。
チョコとかイチゴとか抹茶などの味は既に売り切れてて、プレーンもみうの5人後ろの人で終了だった!!


危なかったー。


ママンは喜んでくれたよ。良かったにゃり
あーおいしいものいっぱい食べちゃったからまたデブるー
物産展って何であんなに楽しいんだろーーー!!!!!!



今日はこれから彼氏とデート!!
ただヤツのお仕事が長引きそうなので、召集が入るまでは家でまったりーの!!

さっきまで、『日本一熱い兄弟の物語(笑)』の再放送を見ながら大号泣してて、
今は、ダビダビしつつ家のことをやってる合間にPCから丸の大切な日のお返事です☆



朝早く起きて行動すると、一日が有効に使えて充実してるよねー。


とかいいつつ、整体で寝ちゃってる丸ちゃんー
みうも『いいとも』見ながら気がついたら寝ちゃってたー。


今回は引き分け。(笑)


今日の更新で、丸ちゃんついに【あのお仕事】ではなく【歌のおにいさん】ときちんと名前出してくれました(^▽^)

これもチェンジ山隆平の、何か決意の表れなのかなー。



正直、みうは【あのお仕事】って書いてるの読んでて、やっぱり自分のお仕事なんだから、ちゃんと名前を書いて欲いなーってのはあって。


だから、今日は嬉しかった。
丸ちゃん。前よりも、いっそう、「歌のおにいさん」という仕事に向き合えるようになったのかも。




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4

■ヨコちゃんから信五への誕生日プレゼント☆

2009/01/30 01:18



信五の誕生日プレゼントー☆


レコメンからは叙々苑の御食事券1万円分♪



ヨコちゃんからは多分コレ!!



★送料・代引無料★水の力で汚れを吸収。さらにアロマでリラックス♪【ウォータリングエアーリフレッシャー「アロボ」】

今日わざわざ、ヨコちゃん、信五のために買いに行ったらしいよー



パソコンを見に行ったんだけど、本当は・・・
「元々はお前の為のプレゼントをオレは見に行ってたんやで。」


「オレこんなのめっちゃ好きやぞ!!」

はーよかった(^▽^)v
以心伝心。


ヨコちゃんもアロマのイルミライト持ってるーって言ってたし、こんなの好きなんかね。(もしやお揃い?)


これいーなー!!みうも欲しいなー☆


アロマ万歳!!!!!
こゆのお友達にプレゼントしたら、絶対に喜ばれるよね!!


ただいまみうはダーから貰った茶香炉を焚いております☆



・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:2

■れこめん@『Rescue』オンエアー☆【追記】

2009/01/29 23:09

ぼんやりレコメン聞いてます。

パソコンをMacにするか、Windowsにするか悩んでるヨコちゃーん!!

まるまるのPCはWindowsー☆しかしネットは全然やってないらしい@ヨコちゃん。


やってよ!!
自分について調べてよ!!!笑


でも【丸山隆平 痩せて】【丸山隆平 パーマ嫌】【丸山隆平 ℃変態】とかあったら凹むかなー。←


あっ、昨日?ヨコちゃんついに『If or・・』見に行ったらし。
良かったね信ちゃん


レコメンぼんやり聞いてたら、『Rescue』が流れたー!!!


しかもフルverだぜ!!!

思わずMD RECモードに手を伸ばすー☆
無事ゲット(^▽^)

レコメン終わったらリピリピします!!



どうしよう!!!!!!!←
改めて聴いたけど、やっかし超カッコイイんだけどーーーーーーーーーーー!!!!



ってか高音だけど、大丈夫??
早くTVで歌ってるの見たいなー♪



雄ちゃんの「It's my beat box」にむきゃー☆
オイシイボイパ雄ちゃんにゃりにゃり。



あっ、みうもWindows派です。
(家の物置にストロベリーのマックが眠ってるんだけどねー。)


あるなし大辞典で、先生になるリスナーさんと話してて・・・

教育実習の先生がむっちゃたまらんかったヨコちゃんと信五。

教育実習生が「むっちゃキレイかった」と主張するヨコちゃん。
(テンソン上がりすぎて、リスナーさんの名前を間違えるヨコちゃん。←)

ものすごくイヤラシイ目で教育実習の先生を見ていた信五。(爆)



丸ちゃんとか、絶対にキレイな教育実習の先生に興奮してそう!!それも密かに。←


何かエイトのハナシになっちゃったー☆



みうが言いたいことは、
KAT-TUNの「Rescue」がカッコイイんだってば!!!!!!!!!!




【追記】

まるまる、ネットやらないどころか、TVも見てないらしい。←

だから、芸人さんとか全然知らなくって、テレビの収録のときにギャグで絡むーってときに、知らないのに無理して絡もうとするからスベってしまうとか。笑

そして、スベって凹むから、それ以来大人しくなっちゃうし、絡んだトコロはカットされちゃうしで、結果テレビにあんまし映ってないーっていう残念な結果になるらし。(悲愴感)


てっきり、ギャグいっぱい使ってるから芸人さん詳しいのかと思ったー!!
メンバーとかの影響で知るのかな?

まぁ、テレビ見ないーってのは何となく分かる気がする。
ゲームもしないし、私生活がますます謎なまるまるです☆

ちなみに、うちのダーもテレビ見ない人。
この間話してたら、髭〇爵知らなくってびっくり。←






・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
KAT-TUNのハナシTB:0CM:0

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/29 14:33



相変わらず眠いご様子のまるまるー。



だから、それは眠い眠い病なんだってば!!!
みうも眠い眠いよー!!

マールちゃんっ!!治療方法見つけたら教えてねー♪



えっと・・・
みうは明日は休日なのに、どうやら贅沢な朝にはなりそうもございません。
ちょっとspecialの為に早起きするのよー☆


みうもいい加減、いい大人なんだから、早寝早起きしなきゃいけないんだけど。
(そんなことを社会人になった3年前から言ってるっていう・・・)


みうはお日様には「おはよう」挨拶しないけど、お月様には「おやすみ」の挨拶をします!!
これからは、丸ちゃん見守って太陽にも挨拶しなきゃねー!!




あのテヘッ(顔文字)は何ー?
ブリッコー?



だめだー、みうはブリッコ丸ちゃんにはむきゃらへんー。



ご飯は一緒には行けません。
ミスチルの『LOVE』のように、殴られる覚悟があるなら、行ってあげてもいーよ!!←何ぼ上から目線やねん。


あたしの宗祐は、とってもとっても怖いのです!!(殴られるー!!←ウソウソ。笑)



でも、丸ちゃんと一緒にご飯行ったら、おいしさ倍増なんだろうなー!!
丸山の笑顔スパイスで。なーんて。



あたしは、あたしが大切にしないといけないものを守ります。






・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■エネルギー充電中☆☆☆

2009/01/29 02:41


西川先生に弄られる雄ちゃんにむきゃー☆っとして、(ほら℃Sなヲタクなので!!)
ただ今、お友達に頂いた『エブリデイ丸ちゃん厳選集』を観ています。


エエトコ連れてってのまるまるー!!
嵐山は丸山WEEK☆でみうが行ったところばっかでテンション上がったー!!

やっぱり今更ながら写真アプしたいー!!
自己満足でもいいのー!

無理行ってお願いして、行く前に見とけば良かったかな??
また京都に行きたくなりました。



「丸ちゃんただいま修行中」のコーナー☆

幼稚園の先生のまるまるは、リアル歌のおにいさんー!!
丸ちゃん先生優しいー♪
テレビの前で一緒に踊っちゃった痛いヲタク。←

あまりに楽しかったのか、目を細めて大爆笑する丸ちゃんがかわいすぎたー。
子供達と踊る丸ちゃん、素敵だったなー!!!



そして、救助隊でオレンジレンジャーに扮し実際に訓練に参加するまるまる。
これは、確か2007年12月18日のエブリデイだったハズ。

USJのホテルでリアルタイムで観たもん!!


オレンジの制服が似合う丸ちゃん!!!!
やっぱり『歌のおにいさん』のまるまるも大好きだけど、
『RESCUE』のまるまるも見たかったなーなみうちー☆←


あっ、そうそう!!

最後のインタビューで、救助隊にとって大事な事は?という質問に、『お互い(救助する側もされる側も)生きたままで帰ってくるのが救助隊』と実際の救助隊で働く方が仰ってたの。。

自分の命が守れなければ、人命も救助することが出来ないんだとか。


雄ちゃんのドラマが、本当にリアリティを追及してるんだなーって改めて感じた。
(ご期待通り、見ながら雄ちゃんに思いを馳せました。>私信。)


あっスタジオの青い衣装のまるまるがタワユスー!!(南光さんと被ってる!!←)


エブリデイがリアルタイムで見られた方、羨ましいなー!!って改めて思った次第ー☆



丸ちゃんいっぱい色々なゲストの方々やら、ロケ先で色々なお仕事されてる方と絡む機会があって、いいお仕事してたんだなーって。


NON STYLEも、天津木村も出てるぜ!!
ピーコさんのまるまる溺愛っぷりに、むきゃぁってなるぜ!!!!←












最近は、お仕事忙しくって、ママンの病気とか、ダーと音信不通とか(←)、あんまり上がり調子ではなかったんだけど、いいこともあったのよ。


そのうち、ここで報告します!!!



ダーとも、今日電話でいーっぱい話して、素敵な予定を立てました!!
予定は未定。
でも先の予定立てるの大好きー!!!


アンチジャニーズだけど、旅行が大好き人間で良かった(^▽^)V
あたし、旅行嫌いな人とは絶対に結婚できないー。。。。


あたしの小さな夢は、大好きな人と着物を着て、鴨川沿いを並んで歩くことです。




早く2月にならないかなー。
それまでは、みうちー、もうちょっとだけ頑張ってね。←




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/28 14:55

これが丸ちゃんの出した答えなんだなーって思った。



『歌のおにいさん』は、丸ちゃんに凄く大きな影響を与えてくれたんだろうなって。
きっと、今の丸ちゃんは、自分がどうしたいのか、どんな自分になりたいのか、明確な目標が見つかったんじゃないかな。



みうは、そのままの丸ちゃんが好きだけど、変わりたいって思って行動する丸ちゃんがもっともっと大好きになった!!



こんな丸山隆平もいたんだーって。
正直、ちょっと驚いています。



面倒くさがりーのが、どこまでやれるかな??
結果は急がないから、楽しみに待っているね。





みうも丸ちゃんに負けてられないなー。



現状が楽チンだからって、それに甘えちゃいけないんだって、いつも心では思っていたの。



簡単じゃないから、夢や目標なんだよね!!



今の自分が大好きだって、堂々と胸張って言えるように。



あっ、あたしの好きになった人は間違いない!!ってことだけは胸を張って言えるよ。(笑)



次に会うときは、みうも丸ちゃんも、お互い成長した姿で逢いましょう(^▽^)v






今日も、素敵な気持ちをどうもありがとう。
がんばります。









・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:0

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/27 16:24

20090127162404
丸ちゃんー!!

それはみうと同じ、眠い眠い病だよ!!←

早寝してもダメだよー。

みうは早く寝ても、夜更かししても、いつも眠いもん!!笑

とりあえず、いっぱい寝て、お仕事へのパワーを充電してね★

えっと・・・・弱音吐くまでは、もう心配しません!!

∞追伸∞

今日のニャンコ様もタワユスです!!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■イノシシダーリンとイッツ・マイ・ソウル★

2009/01/27 02:04

こんばんワンツー☆


皆様お元気ですか?
みうは、ママンの調子があんまりよくなくって、(毎晩、夜中に痛みでうなされたりしててカワイそうなのー。)わちゃわちゃしてますが、元気でやっています!!!


今日(26日)は久々に何もないお休みだったので、家に引き篭もってDVDダビダビしたり、ドラマの再放送見たりでのーんびり過ごしました!!


『ランチの女王』ってよく再放送やってるなーって思うんだけど、あれって出演者が超豪華だよね!!


妻夫木聡 、江口洋介、堤真一、山P(金髪メッシュで若い!!)の4兄弟とかどんだけー!!

モッテモテのなつみ@竹内結子さん、超うらやまー☆


サブにも、伊東美咲さんとか、山田孝之くんとか、瑛太くんとか今主役をはってる人がいるしー。


何気に鈴木えみちゃんとか、あっ今日ポストイット(桐谷健太さん)出てたー!!
Wikiで調べたら、上地雄輔も出てたらしー。笑



あと森田剛くんがめーっちゃ悪い役で出てるんだけど、その前の『ひとつ屋根の下』にもわっるーい役で出てて(笑)、3時間連続で悪い森田剛祭りでしたー。←


何だろうー?時代は1997年と2002年で5年も開きがあるのに、江口洋介さんはスッゴイ変わってたけど、剛君は全然変わってなかった。笑


いずれにしても・・・みうはあの4兄弟だったら断然、雄二郎@江口洋介派です!!
(当時友達とあたし誰派ーとか言って盛り上がったもんだぜ。)




あっ、今日は雄ちゃんのドラマと、つーいに見ることができた「花男ファイナル」の感想を☆



ネタバレ含むので、続きを読むからー!!!





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:2

■HAPPY☆BIRTHDAY TO SHINGO !!!!!!!

2009/01/26 16:02




HAPPY☆BIRTHDAY TO SHINGO


信五ー!!27歳のお誕生日おめでとう

この場所で信五のお誕生日をお祝いするのは2回目です。


1年前の今日は、まだヒナちゃんって呼んでたんだよねー。笑
『未定』壱で、信五のことがもっともっと大好きになって。
【ヒナちゃん】から【信五くん】って呼ぼうーって決めて。


そして、春コンの福岡公演で、足を痛めてるのに、それを顔に出さずに踊る信五に惚れてしまった。

それ以来、基本的に特別な人しか名前を呼び捨てにしないみうは、あなたのことを【信五】と呼んでいます。


たまーに、信ちゃんって呼ぶこともあるけどね。←



信五のお仕事に対する姿勢が好きで、それなのにたまーに空気が読めなかったり、テンション上がりすぎてヴァカになっちゃうトコロが、もっと大好き☆


あたしの気持ちは2008年のときと何ら変わってないよ。
多分、一生変わらない。(永遠のNO・2デス。笑)



これからも、関ジャニ∞のオカンとして、丸ちゃんやメンバーのことよろしくね


そして、いい加減、お互い素直になって、ヨコちゃんと収まってください(爆)



生まれてきてくれてありがとう



27歳の信五に、たくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように



2009・1・26   ∞みう∞


ヒナちゃんのハナシTB:0CM:0

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/26 15:32



ロケまるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


【あの仕事】のねっ


あの体操をお外でみんなで歌ったとか、超楽しみなんですけどー
(みうも見に行きたいー←)


スタジオに隠れまクリスティだったから、お外は楽しいよねー
ロケが大好きなまるまるに、ロケのお仕事をープリズー


みうも眠い眠い病なので(今日は2時半まで寝てたっていうー)、心配してへんで
ご安心して、仮眠してくだしゃれ


今日も一日、パワーいっぱいーのな丸山隆平が炸裂しますように



追伸:

「そっちの方」ってマラソンのことかにゃー
丸山のマラソンヲタクなので。
どんどんやっちゃってー



あっ、最近写真の更新がぼちぼちお休みになってるよねー
みうの休憩は12時半~15時半くらいが多いので、
12時半くらいに休憩入ったら、お昼時に文章で1回、仕事終わりに写真で1回と楽しみ2倍なのが嬉しいんだよー


毎日ちゃーんと更新してくれるだけで、嬉しいんだけど、
まるまるの写真大好きだからーってことを伝えたいのでした。



ではでは☆







・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/25 14:30




今日はパソコンが使える休憩なのでパソコンから更新ー☆


結局、昨日は残業→疲労MAXだったのに、深夜まで「RESCUE」見ちゃって・・(明日見るーとか言ってやっぱり我慢できなかったよ。>私信。)


寝不足山みうちゃんですが、あと、6時間頑張ればお休みなのでファイトー!!
「RESCUE」の感想は後ほど。



今日のまるまるの大切な日ー☆


相変わらず、『あのお仕事』で通してる丸ちゃん!!


タイトルと写真でもうバレバレですけど。笑
しょーゆーことっ


そして、丸ちゃんがドラマが決まったとき。
「あんなにやりたかったお芝居の仕事が決まってうれしいー!!」って喜んだ丸ちゃんのファンがいっぱいいて。


その気持ちを、ちゃーんと分かってる(とみうは確信してますけど)丸ちゃんが今日も大好きです。



回を重ねるごとに、もっと素敵な斉藤守くんになれますようにー!!!!



言われなくても、ちゃんと観てるよ



これから、どんな素敵山隆平が見られるか、楽しみにしています





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/24 14:29

20090124142940
今日のあたしができること。

ヨコちゃんがお仕事5本って言ってたけど、プラスしてあと2本あったのかなぁ。

丸ちゃん。

みうも負けへんで。

今日はチラりと雪が降ったー。

とても寒いので風邪引かないようにね。

あっオクラのMステは来週みたいです。

混乱させちゃってごめんなさい。

レコメンも無事お声掛けいただきました。

素敵な出会いと皆様の優しさに日々感謝です(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:0

■うたおにー第二話☆

2009/01/24 02:51

ってなワケで。


なるべく、思ったこと・感じたことはその場で言葉にしたいなーって思ったのです☆



今までは諸々の事情(笑)で、書きたいことを溜め込んで、いっぺんにまとめてバーって書いていたんだけど、そうすると時間なくって結局かーなり後回しになったり、書きそびれたりしちゃうので、これからは携帯からしょこたん並みに、頻繁に更新してもいいかなー?


前にお友達から、いっぱい更新しすぎて(読むのに)ついていけないー。あんまり読んでないー。って言われてプチ凹んだのー。
更新しすぎてあっこいつヒマーって思われるのも、ちょいとイヤだったので!!←


前に、ブログやってるeighterさんと話してて、結局ブログって誰かのためにやってるものじゃないよねー。ってハナシになって。


もちろん、誰かに読んでいただいてる以上、喜んで欲しい、楽しんで欲しいって気持ちは忘れないようにしますけどね。



やっぱり、誰かの目とか気にしないで、自由に書きたいー!!
(何かいつもこんなこと言ってるような気がするけどー。笑)



きっとこれからは、これまで以上にワガママなブログになるかとは思いますが、
(特に携帯から読んで下さってる方は大変だとは思いますけど)今後とも、お付き合いくださいませね。




ではでは、風邪っぽい上に、明日から恐怖の土日勤務になりますので、簡単に「うたおに」守タソの感想をー☆





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:6

■どじょうまるまる。

2009/01/23 23:46

20090123234649
頬杖まるまる★むきゃー!!

バタバタバタバタバタ(´∀`)三3

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■心で感じ、思ったことを素直に行動に出せたら。

2009/01/23 23:13

こんばんワンツー★

相変わらず寝ても寝ても眠いみうちーですけどー。

昨日のレコメンおもろーだったのに、SMAPのとこで寝ちゃった
大好きな『大阪太郎』だったのに・・・・バカバカみう!!!!!

そして起きたら、雄ちゃんの『はなまる』が終わってたっていう・・・・・(´Д`。)グスン
10時間以上も寝ちゃった!!小学生並み・・・・


いつもは見そびれてもまいっかーってなるんだけど、この上記2件に関しては、久々に諦められないので、救済して下さる方いたら、お願いしたいなー!これはまたちょっと後ほどちゃんと目立つように(笑)書かせて頂きます!!(もし助けてくださる方いたらメールか秘密コメントよりお願いします


そして、ママンが本日のMステも・・・と申してますので、ついでにこれも良かったらお願いします。(最敬礼)


相変わらず、書きたいこと溜め込んでるんですけど、
今日このタイミングで書きたいことができたので、今書きたいと思います★




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2

■KAT-TUN★7日間連続で東京ドーム公演決定!!!!

2009/01/23 10:30




KAT-TUNが5月15日(金)~21日(木)まで7日連続で東京ドーム公演を行うことが決定★


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中らし。

KAT-TUNの代名詞になるような新兵器も出るってことなので(ムーステや噴水みたいな?)、スッゴイセットになりそうだよねー!!


雄ちゃんおめー!!KAT-TUNおめー!KAT-TUNのファンの皆様おめでとうございます

時間も18時半から3時間のステージってことなので、体調を崩さずに頑張って欲しいです☆




去年はみうちーはKAT-TUNのコンサートは行かれなかったので、今年は絶対に行きたい!!」って思ってたのでこの日程なら行けそうー


シュっとした雄ちゃんに会えるよー

ドラマと重なってないから、体調も万全だよねー


多分行けて1公演か2公演なので、みうは火星人なので火曜日が見たいかなー。←
(でもセーラームーンの守護星占いなら、土星らしいんだけどー。)

とか言って、『月』がやっかし気になる!!



5月が発表ってことは、エイトもそろそろ何か素敵なお知らせあるかなー?
昨日ヨコちゃんがレコメンで、大人の事情で言えないニュースが2.3あるって言ってたもんねー



嵐も10周年だし、夏にかけてバーっと嬉しいお知らせがやってきそうな予感ー!!!
2009年も忙しくなりそうです







・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






KAT-TUNのハナシTB:0CM:0

■ひねくれ者のまるまる!!

2009/01/22 13:14



世間がエイトごとがなーい!!ブログ書くネタがなーい!!ってなってる最中、書きたいこといっぱいなのに書く余裕がなくって、わきゃわきゃなってるみうですけどー!!


∞今温存してるネタ∞

・丸山week@京都の丸ちゃんの足跡を辿る旅←おそらく賞味期限切れ
・NEWSコン@東京ドーム感想
・初日の出ライブ感想
・徹子の部屋@オクラ・ヨコ・ヒナの感想
・伊豆旅行記
・信五舞台感想
・信五舞台前のeighterさんとのエイトを巡る旅


他にも何かあったようなー??
休みの日のほうが忙しい上に帰るの遅くって、相変わらずの眠い眠い病につき全然進まない!!!!!


しかもママンがちょっと病気しちゃってただいま検査&安静中につき、みうが家のことやったりしてて・・・・(オトンの盲腸の次はママンかーってことで。)





相変わらずのブログジャンキーなので、前みたいに突然やめちゃったりはしないのでご安心くださいね。
マイペースに頑張ります!!


いつも応援ありがとうございます☆



そういえば、先日の「丸の大切な日」の丸ちゃんの質問に対して、丸ちゃんファンはどんな答えを出したのかなー?ってブログ巡ったら、みうが見た中のほとんどの方は「そのままの丸ちゃんでいい。」って書いてあってほっこりしたー!!


うー!!丸ちゃん愛されてるね(^▽^)
幸せ者だにゃー!!このこのー!!


そんな中、中肉中背発言したり、自分で考えろーとか言っちゃってる℃SでKYな丸山担で申し訳ナスー!!!!


だって、丸ちゃんに甘えられると、時々はむかってみたくなるんだもーん!!!



でも丸山先生も、中々のひねくれものだよねー?
みう、今週発売の「テレビジョン」見てびっくりしちゃったよ!!!!(多分記者さんも驚いたと思われ・・.w)



もっと子供らしい発言をしなさい!!!!!



って思ったら、もう25ちゃいでした。←


他のジャニーズ勢5名はかわいいことや真面目なこと言ってるのにー!!!



ってか、前に雑誌で「意中にない人から告白されたら??」みたいな質問のときも、一人だけびっくりするような答え書いてたなーって。



でーも、そんなまるまるが大好きだったりして。←激甘



うそうそ。
自分を偽って子供らしい発言しなくていいんだよー!!


思うがままに、言葉に出して。
これからも、もっとみうをびっくりさせてください☆




それにしても、ジョンの雄ちゃんの裸祭りむきゃー☆
ナーイースーバーデー!!!!



そしてまるまるのドジョウ・・・・・・着ぐるみじゃない場合もあるのね。(焦)


あのポーズとか、エイトコンでよく見かけますけどー!!笑


この件に関しては、これ以上だとまた℃Sな丸山ヲタクになるので。


週末が楽しみー☆



ではでは、450に戻りまーす!!!!





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■丸の大切な日のお返事

2009/01/21 02:58

こんばんワンツー☆
最近デコメ収集にハマってるみうでーす!!←

だってお友達のメールが超カワイイんだもん!!>私信。
みうもこれから頑張るよー!!


昨日は、eighter友達さんと一緒にテレ朝&ジャニショ&エイト関連の場所でランチ&お茶して、信五の舞台へー★

本当に素敵な出会い&楽しい時間でハピハピでした!!
何でeighterさんとお喋りしてると、時間が経つのが早いんだろうー?


諸々じっくりゆっくり書きたいんだけど、さっきまで寝てて(笑)
『ありえへん』また見れなかった!!


『徹子の部屋』は先ほど確認しましたー!!



色々と書きたいことはあるんだけど、今日は取り急ぎ『丸の大切な日』のお返事。

ってことで、先ほど起きたので(←)、本日深夜につきメールは明日ちゃんとお返事しますね!!
ありがとうございます★楽しかったでーす!!>私信。




では、丸ちゃんへのお返事は続きから。




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2

■今日のジャニごと@丸山ヲタク・中丸雄一に浮気中!!←

2009/01/20 03:05

こんばんワンツー☆


伊豆から帰って来て以来、眠い眠い病のみうみうですけどー!!
あーん。ひたすら眠い!!
何で温泉行くとあんなに眠くなるんだろうねー。


ってことで、管理人不在中も沢山のコメントや拍手・ランクリ頂きありがとうございましたー★
やっぱり読んでくださる方・応援して下さる方がいるのって嬉しいし、ありがたいです(^▽^)


皆様からの応援を毎日励みに、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★は成り立っていますので、これからも宜しくお願いしますー!!


いつも本当にありがとうございます



さてさて、本日のジャニごとです!!


・雄ちゃん&マッスー祝・東京フレンドパーク御出演!!!
ってことで、今日仕事急いで定時で終えて帰ったんだけど、家に着いたのが、丁度あのクイズのコーナーの辺りで。

とりあえずクイズがダメダメな雄ちゃんとマッスー!!ってことで、殆んど中村くんと大東くんに助けられている天下のジャニーズ!!←
結局、ホッケーでも足を引っ張り、ダーツでも見せ場はなく、本当に残念だったゆちマスコンビ。
(しかし、クイズの時のマッスーを見つめる雄ちゃんにドッキドキー


うーん。えっと・・ジャニーズだよねぇ?ってことで、気を取り直して、録画したので最初から見てみる。


・・・・・・・・・・・・・頑張れよ!!!ゆちます!!!!!!!

いや・・・予想はしてたのー。
雄ちゃんは高所恐怖症だし、バンジー飛べないし(←)、そんな気がしてたよー。

でもさー、マッスーバク転できるし、一応運動神経いいキャラじゃん?
あの跳躍は・・・・・びっくりしたよー!!

ってことで、山本くんありがとうごじゃりますーって感じだったんだけど。
見ててハラハラ・ドキドキ。
ジャニーズがゲストの回って毎回余裕ーって感じな印象なんだけど、さすが、ギリギリで生きていたい雄ちゃん(&マッスー)!!


モノマネしてそれを当てるミミック・パラダイスは、タワユスな雄ちゃんにもきゅー!!
ってか雄ちゃん、テンぱりすぎだよねぇ?パスしすぎーのだよねぇ!!
雄ちゃんのビートたけしは去年の夏にグローブ座でいーっぱい見たんだけど(笑)、久々に見れて良かったー!!

雄ちゃんの鼠先輩・DAIGO・ザブングルにはバタバタしたんだけど、密かに大東くんのハジけたモノマネが超ツボすぎて、むきゃりーの!!めっちゃ好きな感じー。

マスちゃんも可愛かったー(^▽^)V
さりげなく何度も大東くんがマッスーに「そんな可愛い顔してもダメっ!」って言ったのにウケたー!!
マッスーのブリッコは共演者に浸透してるのね!!フフー。タワユス★


んで、ストッパーキューブリッジ。
ここで、大活躍するマッスー。んでもって、ここでも微妙な感じの雄ちゃん。←

はー。リーダーなのに!!!
主役なのに!!!!!

結局、最後まで見せ場がほっとんどなかった中丸雄一(25)。
(山本くん&大東くんに持ってかれっぱなしの1時間っていう・・・)


やばい・・・・そんな雄ちゃんが好きだ!!←
何だろうー、控えめというか、謙虚というか・・・素直なんだよね。

緊張してるのが丸分かりで、すっごく可愛い!!!!
ヘタレなのは、相変わらずなんだけど、ジャニーズとして飾らないところが雄ちゃんの魅力だなーって。

発言一つ一つがボッケボケなのは相変わらず。笑
はー。やっぱりジャニーズの中で付き合うなら断然雄ちゃんがいい!!(←こんなこと言ったら丸ちゃんがヤキモチ妬いちゃうかなぁ。(爆))

雄ちゃんのストレートで分かりやすいトコが好きだなーって改めて思った次第です。
(丸ちゃんの複雑なところが好きなのに、矛盾ではありますが。←)


あと、大東俊介さんを見てて、あーこの人、性格いいんだろうなーって思った。
さりげなく、主役の雄ちゃん(&マッスー)をたてるところとか、お客さんに対する態度とかすっごく感じがいいなーって。
全力で頑張って、にこーっって笑う笑顔も好きかも。
それに、関西弁だし。男前度アップ!!←
これからは注目ーってプロフ検索したら、22歳だった!!若っ!!(驚)

ますます「RESCUE」が楽しみになってきちゃいましたー♪


ちなみに、うちのマミーはマッスーのことを「子豚ちゃんカワイイカワイイ」って言っております。←

オクラ好きはマッスーも好きなのかなぁ。(食いしん坊担?←)


eighterさんには意味不明な文章になっちゃいましたが、丸山担みうは、これからも雄ちゃん(とマッスー)を応援して行きます





・【丸山隆平】での検索数が急上昇!!
って、あたしのブログの中だけなんですけどー。笑

アクセス解析したら、いつもの2,3倍は軽く超えるくらい「丸山隆平」で検索されていて、特に『歌のおにいさん』の放映後の土曜日が一番多かったー!!

どうしよう!!!
世間が丸山隆平を放っておかない!!(笑)

でも、せっかく『歌のおにいさん』見て、丸ちゃんのことあんまり知らない方が、丸山隆平って何て素敵な人ーって検索した結果引っかかったのがこんな浮気モノの丸山ヲタクのブログだったら、本当に申し訳ないなーって。

これからは、丸ちゃんのファン以外の人が見る機会が増えるかもしれないから、もっともと丸ちゃんの魅力を伝えたいなー☆
あたしの好きな人はこんなに素敵な人なんです!!ってねー(^▽^)v


いずれにしても、世間で注目されるってことは嬉しい事です!!


ただ・・・【丸ちゃん 扱い悪 うたのお兄さん】で引っかかってしまったようで!
えっと・・・あたしそんなこと思ってませんから!!!!笑

扱い悪くないよー!むしろ想像以上にいっぱい出させて貰って、しかも素敵な温かい役で、テレ朝さんには感謝感激でごじゃります!

ダーリンはいっぱいいるけど(笑)、丸ちゃんはみうにとってspecialだよー




・「徹子の部屋」に信五×ヨコちゃん×オクラ
あーん!多忙につきまだ見ておりません!!
全然祭りについていけてないんだけどー。
明日お出かけ前にチェックしないとー★
噂だとオクラのビジュが非常に良好だった&信五の衣装(紺ブレ)が少クラで雄ちゃんが着ていたものと同じっぽい&徹子がヨコちゃんに対してそっけなかった(逆を言うと信五とオクラを気に入ってた)とか。
(KAT-TUNとエイトで衣装着まわすこともあるのかねー?)


とりあえず、確認が楽しみっすー!!









明日(すでに今日)は、ブログを通じて仲良くさせていただいてるお友達@丸ちゃん×2名と1人のお友達のオクラのファンの方と都内某所(笑)へ!!!


その後は、みうにとってラストーの信五舞台です


明日(すでに今日)も皆様にとって素敵な一日になりますように










・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
KAT-TUNのハナシTB:0CM:2

■北川の朝をお裾分け!

2009/01/18 15:30

20090118153020
20090118153017
ダーとの旅行と違って、車内はエイトの曲をかけ放題でトゥットゥルーなみうみうです!!

北川温泉良かったー★
本館、別館合わせて5回もお風呂入っちゃった!!

波打ち際に露天風呂があって、満天の星の中、海を間近に見ながら、温泉に浸かれて幸せでした(´∀`)
日の出見ながらも入ったよー!!

贅沢な時間でした!!

ご飯もうまーだったし、家族の仲がさらに深まった感じで♪

また太ってしまった!!orz

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■謎のケーブルカー!!

2009/01/18 12:21

20090118122102
20090118122100
20090118122058
20090118122055
リフトとかケーブルカーが大好きな一家なので(笑)、今日も高い場所に来ています。

曇りなのがちょいと残念(´`)

海が恋しい。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ほっかわー★

2009/01/17 17:34

20090117173449
20090117173447
ゆず湯の露天風呂から見た夕焼けの素晴らしさに感動して、アロマポットで柚の香りを堪能しながら部屋でまったりー(´∀`)

早く夕食の時間にならないかなぁ!!

しゃーわせ★

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:4

■謎のリフトー!

2009/01/17 14:55

20090117145519
20090117145516
20090117145514
楽しー!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■あじろー★

2009/01/17 14:33

20090117143315
20090117143312
20090117143310
父親と母親が仲良し^ー^)人(^ー^で何よりなみうみうです!!

嵐ちゃんが昆布船で向かった初島が見えましたー!!

伊豆は魚がうまーです!!

天気がいいし、幸せです★

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■丸山隆平@歌のおにいさん☆

2009/01/17 02:44

こんばんワンツー☆

1月16日は守タソ記念日になりそうな、ハピハピなみうみうでーす!!

今日は信五の舞台が終了した後は、「うたおに」見るために早々に帰宅ー。笑


丸ちゃんの初の連ドラー!!ってことで、テレビの前にちょこんと正座して見させていただきました☆


ちなみに明日(既に今日ー)は両親の結婚記念日のお祝いで伊豆に家族旅行に行ってきます!!
ってことで、そろそろ寝ないといけないんだけど・・・


ちょいとだけ、感想をー!!
遅れて放送の地域の方もいらっしゃいますので隠しますねー!!



ちなみに鹿児島放送(KKB)では1/23(金)の24:45~25:40からやるみたいです!!
ちゃーんと守おにいさんに会えますよー!!ご安心ください☆>私信。





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:6

■正座して鑑賞中。

2009/01/16 23:32

守タソウィンクー!!!!

バタバタバタバタバタ★

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■いちごフェアー★

2009/01/16 17:23

20090116172314
20090116172312
20090116172309
さくらちゃんとデザートバイキング中(´∀`)

ジャニWEBにて、『うたおに』の記者会見レポが載ってましたー!!

大チャンの「マル」呼びにむきゃーっとなってしまったんだけど!!

丸ちゃんがいつか「大野くん」から「大チャン」って呼べる日が来たらいいなー☆彡

とりあえず、あたしの体重は3キロは増えてます!!←

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:2

■レコメン&レンジャー&丸ちゃんについて深く考えちゃう病ー★

2009/01/16 01:11

こんばんワンツー★

ぼんやりレコメン聴いてます。
今日も一日丸山ヲタクなみうでーす。

レコメンレポ楽しみにしてくださった方ごめんなさーい。
丸ちゃんシゲちゃん雄ちゃん関ジャニ∞がゲスト以外ではレポはお休みです!!


レコメン聴かれない地域の皆様は、みうのリン友のさくらちゃん@キミは僕のエネルギー☆がみうのよりもずっと素敵なレポをやってますので、良かったらそちらをご覧下さいませー!!


一応ぼんやり聴いてた内容。

・ヨコちゃんは海外に行ってたらし。
・ハナシの内容から、どうやらアメリカ。
・円高のおかげで買い物がお得。
・なので腕時計を購入。(文字盤が読むの苦手だからデジタル・・・)
・信五がずっと気になってるコト・・・
・ヨコちゃんがサングラスをかけてる。
・そのかけ方がいちいちかっこよすぎてムカツク信ちゃん。
・そのサングラスは海外で購入したアディダスのティアドロップのサングラス。(松潤とか亀梨くんとかシュっとしてる人が御用達。)
・2週間くらいエイトメンと連絡をとってないヨコちゃん
・ある日錦戸から着信があって、久々すぎて焦る。
・何かとんでもない事でも起こったのかと思い、にしちゃんに折り返す前に章ちゃんに「錦戸から連絡来たー?」と確認の電話。
・章ちゃん出ず。
・結局、にしちゃんからの電話は旅行についての相談だったらしい。
・その後律儀に、折り返ししてくる章ちゃん。
・もう解決したので、めんどくさいから出ないヨコちゃん。
・留守番電話に何か入れてくる章ちゃん。
・それも聞かない、人でなしヨコちゃん。←
・聞かないまま放置してたら、数日で消えちゃった留守電。(章ちゃん残念。)
・丸ちゃんのドラマは大丈夫かなーって心配で見られないと思う・・・なヨコちゃん。笑
・丸ちゃんが自分を出せてるか心配しまくるヨコちゃん。
・丸ちゃんのドラマが決まったときに、めーっちゃ喜んだヨコちゃん。
・『CAN!』では視聴率が1・2フィニッシュな視聴率男横山裕。(1位が巨樹・2位がハチらし。)
・リスナーさんの周りが美男美女ばっかりってハナシを受けて自分の容姿に卑屈になるヨコちゃん。
・髪型や体型についてあーだこーだ言われるとのこと。
・【横山裕】で検索すると一緒にパーマって出るらしい。(実際に出てウケたー。笑)
・どうやら、本人かなり自分についてネットでお勉強しているようです。笑
・自分に自信たっぷりなポジティブすんごー。
・さっきのレコメンの話を聞いてた丸ちゃん。思い当たる節あるらしい。
・マネージャーさん曰く、のびのびやってるーとのこと。(一安心)
・ぼんやり聴いてたら、何故か大阪太郎@浪花やでを披露!!
・リスナーさんから、歌う上手くなりましたねーってメールにご満悦な信五。


ちなみに、うちのマミーは横で聴いてて、

「ひっどいねこれ!!!誰が歌ってるの?」って聞いてきたっていう。(爆)


えーんやでー!!
歌が下手(←)なのもひっくるめて信五なんだかーらー!!

あたしは信ちゃんの【浪花やで】好きだもーん。上手い下手はさておきね!
与えられたパスをきちんと受け止める信ちゃん大好きー!!




そうそう!!


今日のレンジャーのすばちゃんの内容だったり、今日のヨコちゃんの発言を読んだりを読んだりして、あーエイトのメンバーはちゃんとファンレターだったり、ネット上のブログとか読んで、ファンの目線で自分達がどう思われてるかを知ろうとしてくれてるのかなーって思った。


ヨコちゃんなんて分かりやすいよね!!
ファンの人にパーマンが不評なのちゃーんと分かってます。笑

ちなみに短いのがヤダって言われて髪伸ばしたら、短いほうが良かったーって言われたり。
太ったーって言われて頑張って痩せたら、ちょいポッチャリしてる方がかわいかったーって言われたりするのが不服らしい。笑


えっと・・・ヨコちゃん!!
みうはー、時夫の時の体型と髪型が好きでーす!!(京セラの時のウチワもちゃんと持ってるよ。笑)

こんなこと言ってるから、残念担だーって言われちゃうんだよねぇ。笑



今日のレンジャーは全部良かったなー。

すばちゃんのANSWERも。(これで初日の出コンのレポ書こうーって気になりました!!←)
にしちゃん・・・も。(元気になって何より。←甘。)
丸ちゃん・・・は後でゆっくり書くね。
章ちゃんのほっこりとした日常も。
オクラの受験生へのエールも。
信五の意気込みの中で見せた気遣いも。
ヨコちゃんの感動との出会いも。


改めて、みうは関ジャニ∞ってグループが好きだなぁって思いました。
特に、すばちゃんのは、ちゃんと分かってくれてるんだなーって思った次第です。


あっ、『歌おに』の主題歌は大野智as矢野健太のソロってことで、1126コンビでデビューをひーそかに期待してたみうとしてはちょいと残念ですが。笑

今は嵐絶好調だし、キャリアキャリアーってことで。
いつか、丸山隆平の歌声の素晴らしさを全国に知らしめてやろうぜ!!!
ってことで、夢は早く叶っちゃつまらないもんね☆


まずは、連ドラ初出演ーっていうことで、与えられた役割を地道に果たす、今の丸山隆平に期待です♪



ってなワケでー。久々に丸ちゃんいついて深く(?)考えちゃう病のみうにつき。
同担苦手な丸ちゃんファンの方は、イラっとしちゃうかもなのでここでストップでお願いしまーす!!







・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:10

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
