★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■℃Sな丸山担。

2009/02/28 01:57



今夜⇒明日にかけて沢山の丸ちゃんファンが今夜の『歌のおにいさん』の感想を更新すると思われる中、℃Sな丸山担みうの焦らしプレイ(横山さん直伝)にて、今日は感想は書かないでおきます☆


ふふー。


まるまるどうデスカ?

多分今日のシーンが丸ちゃんが今の自分を思いっきりぶつけたって言ってたヤツだよね?


今もまだ、自分と戦ってますか?
今の自分のこと、自信を持って好きと言えますか??




焦らしプレイってのは冗談で、
今の気持ちはそんな短時間にまとめるて表現することができないだけだよ。


明日は朝番なので、早起きしなきゃなのだ。



時間があるときに、またゆっくり感想書かせてね☆



あたしは丸ちゃんが演じる、斉藤守が大好き。
自信を持って言えるよ。


丸ちゃんも斉藤守という役が、大好きでありますように!!!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

丸ちゃんのハナシTB:0CM:4

■関ジャニ∞ NEWSアルバム PUZZLE(パズル)詳細☆

2009/02/28 01:17

『PUZZLE(パズル)
2009年4月15日(水)発売決定!!


【初回限定盤】

特製パズルBOX仕様←今度はどれだけ大きいかにゃー!!
商品形態:CD+DVD
品番:TECI-8007
価格:\3,700(税込)

<CD>

イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定



<特典DVD>(初回限定盤のみ)

ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像

ユニットメンバーA:渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕安田章大
ユニットメンバーC:村上信五丸山隆平 ←とりあえずまるヒナが大トリらし。笑


※ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。←説明書ってこれ気になりまっせー!!




PUZZLE(初回限定盤DVD付)PUZZLE(初回限定盤DVD付)
(2009/04/15)
関ジャニ8

商品詳細を見る




【通常盤】
特殊パッケージ仕様
商品形態:CD+CD
品番:TECI-8008
価格:\3,200(税込)


<CD1>(初回限定盤のCDと同内容です)

イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定
<CD2>(通常盤のみ)

メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)←曲順重要かな?笑



PUZZLE(通常盤)PUZZLE(通常盤)
(2009/04/15)
関ジャニ8

商品詳細を見る




もうamazonで予約始まってるのねー!!
早い。


もたもたしたたら、大チャンの初回版Bみたいに早い段階で予約できない現象になっちゃうから、
早めに予約しなきゃねー!!


ちなみに、みうちはー毎回地元のCD屋さんで予約してるんだけどね☆
うちの地元にもeighterさん多いんだな!!!油断大敵。


すばちゃんが言うように、お金キツイけど(笑)
これからもいっぱい素敵なお知らせがありますように!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0

■丸山隆平 as 斉藤守

2009/02/27 23:10



今日の守タソ。


みうも45分集中して見てるね。



丸ちゃんの大好きなお芝居の仕事と、しっかりと向き合わなきゃ。



ドキドキしすぎて倒れそうです。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■レコメン☆ラスト8分にまるまる!!!!

2009/02/27 02:09


さあさ嵐の櫻井翔くんをお呼びしてのレコメンー★
最後の「ヤッターマン」の宣伝ですよー!!



ってときに・・・何かが起こったらし。笑


「ちらっとあっちの方見ていただけますか?」


「うわー。やったーって言ってる、すごい元気ー。この時間に!」


まるまる、4週連続登場!!!!!←
どうやら木曜日がめっちゃ楽しいらし丸ちゃん。


「何でいるの?」

「ヤッターマン見に行く!!」




まるまる「翔さん!」呼び!!


またしても、フツーにまるまるが来ていることを「サプライズなの?」「基本二人だよね?」不思議がる翔クン。
(そりゃそうだよねー。)


信五に「ほんまごめんなー」って謝られる翔クン。


「マルってアホだよね?」

「ありがとうございます。」

「いや、褒めてないから!」



翔クンと仕事で絡みたいまるまる!!!

今日で十分な翔クン!!←

まるまるに巻き込まれないようにと注意喚起するレコメンコンビ。



明日は守クンがエライことになっちゃいます!!とのこと。



「ヤッターマン」の公開日を堂々と間違えてしまうまるまるー。



ずっとこの雰囲気の中出るか悩んでおじけずいてた丸ちゃん。
(まるまるに)行っちゃえ!って許可出したK太郎さんの判断ミス。←



6年半ぶりにレコメンにご登場の櫻井翔クン。

嵐クラスになると、(出たいと)言わないと大人が動かない!←


同じ世代に生まれた仲間(ヨコヒナ×翔クン)@翔クン


それを微笑ましく見守るまるまる。








ってか、今日始めて「Believe」を聴いたけど。めちゃめちゃいい曲だなー☆

初回版(特にB)はどこもかーなり前から予約すら出来ない状況すー。

嵐の楽曲について厳しいMチャンが、これは珍しく太鼓判を押してたからねー!!


個人的には「RESCUE」派ですが、これも好きな感じー!!


明日の大チャンのMステも超楽しみ!!!!










ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポTB:0CM:0

■レコメンぼんやりレポ☆重大発表は・・・・・・アルバム(ハート)

2009/02/27 00:18


あっ石垣島から帰って来ました!!
ヘトヘトの中、ぼんやりレコメンー!!


先ほどから重大発表を言う言うって言いながらも焦らしまくるヨコちゃん★

ヨコちゃん・・・ちゃんとネットで検索して、レンジャーみたeighterの反応をさぐってたらしよ。


ってことで、散々引っ張られたとっておきニュース!!



関ジャニ∞アルバムを発売致します!!!!!

4月15日、「パズル」というタイトルで発売!!



タイトルから特典まで、1から関ジャニ∞で決めたとか!!
(これが売れなかったらテイチクさんに顔が立たないので買ってください!!とのことー。)


「特典はパズルです。」とのこと。まるまるがWEBで書いてたパズルかなー??


さらに特典にはユニット曲が入るとか。


ユニットの組み合わせをメンバー内で決定。
ガチでグーチョキパーで決めたとか。笑


そのリアルな状況の裏側の映像もDVD化されるとかー!!!
(これは年末のMステSPのときの楽屋で行われたらし。笑)


グーチョキパー神様(ヨコちゃん命名)が、素敵な組み合わせを!!!


まるまる×信五チーム

ヨコちゃん×章ちゃんチーム



「ということは・・・・(期待)」ってラジオの前でなってる?とヨコちゃんが言ってる組み合わせ。笑


すばちゃん×にしちゃん×オクラチーム



まるまるとはイヤだーって言ってたのに、まるまるとなっちゃった信五。←



決まった瞬間、「またお前か」みたいな空気が一瞬にして流れたまる信五。




今回の特典。
おのおのチームでPVを撮る!!!!

初めての試みらし。


↑これは初回版のハナシ。



通常版の方にはソロ曲が!!!!!


はいはい。7曲ついてきまーす!!
特典だけで新曲10曲★ワンダホーエクセレントー



まるまる×信五のコンビ・・・・・

「全くふざけてないです!!」

残りの2チームがしないような、真面目でシュッとしたおふざけナシのもので!!


ヨコちゃん×章ちゃんコンビ・・・・

ヨコちゃん作詞で章ちゃんが作曲だとか。


ヨコちゃんが、こーゆー曲にしてってリクエストして、章ちゃんがアレンジして貰ってー、かなりスッゴイものが出来たそう。



11月くらいから制作していたようで、今までは一ヵ月半くらいって言ってたのでかーなり期待できるよね!!


eighterがどんなことしたら喜ぶかとかちゃんと考えてくれてたんだよねー!!
むきゃりんこー!!


楽しみ★









ふふふっ!!

やっぱり丸ちゃんは分からないように「丸の大切な日」でヒントくれてたんだねー!!

532ピースは何か意味があるのかな??


しかも、しかもテンション上がる組み合わせですよ!!!


グーチョキパーの神様ありがとー!!


ダーリン×ダーリンですよ!!
みうのテンションの高さ、分かるかなー???


しかもダーリンの残念なところが好きなみうにとって、まさかまさかの完全おふざけナッシング!!
どうしよぉぉぉぉぉ!!!!!←想像するだけで悶絶。


イケメソまるまる!!イケメソ信ちゃん!!


むきゃー!!!!!バタバタバタ






あと1ヶ月ちょっとなんだよねー。
待ち遠しいよー!!!!!!!




きっとこのアルバムを引っさげて夏ツアーだよね!!!
(コンサートって1年以上も前から決まってるって言うしね!!)




素敵なお知らせをありがとう





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:0

■ガッキ様ガッキ様⑤

2009/02/25 00:27

20090225002729
20090225002727
あたしのイメージでって作って貰ったら、オレンジ色のカクテルができました(´∀`)


毎日美味しいご飯食べて、スゥイーツ食べて、お酒飲んで、音楽に合わせて踊っています。


ジャニヲタレベルの踊りじゃ、全然付いていけへん。←


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■祝☆2周年 ~キミを好きになった日~

2009/02/25 00:00


↓一年前の気持ち。
☆20080225☆


えっとね。

あれから、2年経ったけど、丸ちゃんへの気持ちはあの頃と何ら変わってないんだよ!!



あの日がなかったら、今のみうはいません。


今日も丸山隆平はみうの太陽です





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:0

■ガッキ様ガッキ様④

2009/02/24 17:53

20090224175338
かき氷もオレンジ。←本当はイチゴ味が好きなんだけどあえて。笑


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ガッキ様ガッキ様③

2009/02/24 14:01

20090224140129
20090224140127
20090224140124
曇りのち快晴。


こんなキレイな海は初めてーってくらい。

水が透き通ってて足元を魚ちゃんが泳いでいったよ。

癒されマンタ☆


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:6

■ガッキ様ガッキ様②

2009/02/24 01:16

20090224011639
20090224011637
20090224011634
飲み放題、食べ放題ってのは食いしん坊のみうにとっては非常にありがたいんだけど、ますます、どんどん太ってしまう。orZ


デザートはオレンジのムースなの(´∀`)


お友達からな情報で、来週の日刊スポーツのジャニーズ連載は、我らが丸山隆平ですって!!


むきゃーん。


楽しみ!!


ってかあいつってばどれだけ被せてくるんだか!!←


明日は晴れますように。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■ガッキ様〓ガッキ様①

2009/02/23 19:07

20090223190709
20090223190707
相変わらず天気運がないワタクシ。

裏工作して同期と同じお部屋にして貰っちゃった☆


夕御飯楽しみ!!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■砂川さーーーーーーーーーーーーーん!!!!

2009/02/23 01:51




今日は忙しいみうのために、Mチャンがわざわざみうのお昼休みに合わせて職場近くまで来てくれてハピハピなみうです!!

パスタ食べながら、むきゃーんな、雄ちゃんマスちゃんトークができて良かった!!
(ってかマスちゃん、CDTVの恋人にしたいアーティストで、潤を差し置いて、ジャニ内では仁亀Pに次いでランクインしてたらし。驚 あたしが恋人にしたい人は・・・・ふふっ誰だでしょう。←)

とりあえず、豊の役はおいしすぎ!!って結論。笑








いつも、こんなどうしようもないブログに遊びに来てくださって、拍手やランクリで応援してくださってありがとうございます!!


何かバタバタしちゃってますけど、こんな自己満足の場所に沢山の方が遊びに来てくださってすごく嬉しいし、幸せです☆


ついつい、拍手のお礼とか忘れちゃうんですけど(←)、毎回とてもハピハピです☆☆☆









そういえば、伝説のオクラの「シケてる!!」「砂川さん!!」は石垣島の出来事だったにゃー☆

ふふっ!!
あと数十時間後には、みうは石垣島にいるよ!!

一週間前の今日は冬の北陸@雪にいたのにねー
不思議な感じ。

幸せな旅たび病です!!


離島に行くのは初めてなのー☆
沖縄は3回目。

前々回は修学旅行(笑)、前回はウエディング研修、今回も現地視察研修なので、
毎度沖縄に行っても、全然遊べないんですけどねー。←


本当にホテルにカンヅメで、勉強か、施設見学か、美味しいもの食べるか、海見るか、パーティするか(笑)で、観光は全くできないんだけど、今回は同期も一緒だし、天気も良さそうだし、青い海に癒されて来ます。


オニヒトデいるかなー?

いっぱい写真付き更新で雰囲気だけでもお届けできればいいなー♪


前回沖縄に行ったとき、ちょうど初のエイトコン@京セラを控えているときで、もう最もエイト熱が上昇してたときで、移動の間はひたすらエイトの曲聞きまくってたなーって。


オクマに向うバスの中で、「サムライブルース」の中に丸ちゃんのソロがあることに気がついたり。笑


何度も聴きまくったお陰で、「未来の向こうへ」がみうにとって、大好きな曲になった。


あまりにエイトがない生活に凹んでて、コンビニのテレビ誌にエイトの姿を見つけたとき、めっちゃ嬉しかったんだよなー!!


2年前のハナシ。
懐かしい!!



自分なりにいっぱいいっぱいだけど、楽しんできます









今更ーの話題だけど、某ブログでエイトがレコーディングしていたとの情報がー☆


中村康太さんって方のブログです。消されてないといいけどなー。


キメキメのキラキラしたギターがカッコイイ曲ってー!!!!!


ふふっ!期待してもいいよねー!!


今はみんなが個々で頑張ってるから、きっと次の新曲かアルバムかコンサートでは(既に全部あることの想定。笑)、これまで以上にパワーアップして魅力的な関ジャニ∞に会えるハズ!!



エイトから素敵なお知らせが届くのを楽しみに、みうも頑張ります♪




皆様に、今夜も沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





来週のレンジャーの前に、まるまるの今週のレンジャーのお返事。
続きからー!!





この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:0

■ミラクル☆~イノシシダーリンの素敵な週末~

2009/02/22 03:15

こんばんワンツー☆


あぁぁぁぁぁ忙しいよ!!!!!!!

眠い眠い病のくせに、ストレスで夜ぐっすり眠れなくって、昨夜は朝6時から10分ごとに目が覚めちゃうようね状態ー。


『歌おに』も『RESCUE』も『CAN!』もリピリピできず一度見るのが精一杯。
感想が全然書けずに残念。



でも、丸ちゃんと雄ちゃんのお陰で幸せすぎる週末です!!




あっ!!ミラクルーってことじゃないんだけど。


『歌のおにいさん』の第7話に翔クンが出演するそうです。(お友達情報なので、もしガゼだったらごめんなさい。←)


何がスッゴイって、みうのダーリン(丸山)とSチャンのダーリン(大野)とMチャンのダーリン(櫻井)がピンピントで出るってことなのよね。


ついに3人の夢が叶いました
うちらの中で勝手にミラクル呼び


まぁ、大チャンと一緒に映るーくらいで、まるまると同じフレームに入るかも微妙なんだけど(笑)
むしろ、出ない可能性のが濃厚な気がしますが。笑


この日は3人集合で、Mチャンちで『歌おに』リアルタイム鑑賞会⇒お泊り会の予定


『歌おに』見てるときのみうは、正座してるくらいだし、めっちゃキモくて残念なんだけど、きっとMチャンもそんな感じだろうしー(笑)
隣でしれっとしてるMチャンの姿が目に浮かぶわー。








丸ちゃん。

2月21日。『丸の大切な日』88回おめでとう。


丸ちゃんのお誕生日から88日が経ったんだね☆
もうそんなにー?って気持ちと、まだそんだけー?って気持ちが交じり合ってるんだけど。


あなたのお陰で、今日もみうは幸せです。
こんな気持ちにさせてくれて、どうもありがとう。


眠いけど、少しでも早く、この気持ちを伝えたかったんだよー!!


88日間、毎日欠かさずきちんと更新してくれる丸ちゃんのことが大好きー!!
一度足りとも、気持ちが入ってない日はなかったよね。
ちゃんとファンのみんなのこと思い浮かべながら、書いてくれてるんだって分かってるよ!!


11時59分から、残り1分を一日千秋の思いで待ってる日もあれば、
夕方くらいに、はっと思い出してチェックする日もありーの。


書いてあることに100%共感はできないし、時々読んでてイラっとすることもあるんだけど。←


ピンポイントで、自分が欲しかった言葉を貰えたり、全く同じ気持ちでいるんだーって分かったときは、すごくすごく嬉しくて、ありがとうと大好きで胸がいっぱいになるんだ。


今日のまるまるの更新も、タイミング的にちょっとリンクしてて嬉しかったんだけど。
内容が被ってるのは、みうが無意識に丸ちゃんがよく使う言葉とかを使ってるからなのかもーって最近思うようになってきて。(丸山ネガティブなんで。笑)

でもタイミング的にもしかしたら?って思うことは何度も何度もあったので。
答えは一生出ないので、勝手に心の奥底で思ってるだけならいいよね☆

いつか、丸ちゃんにこの愛、届きますように!!




丸ちゃんのREALの一部を、毎日知ることができて、丸ちゃんのファンは本当に幸せだなーって思う。


きっと幸せのカタチは色々あるから、何が一番!!とかはみうが決めることではないのだけど。


でも、少なくとも胸を張って言えるのは、丸ちゃんのファンでいて、みうは幸せ。



いつも冗談で、今度こそ丸山から卒業するー!!とか言っちゃってますけど。←

きっと一生大好きだし、一生離れられないだろうから、
あたしが、他のダーリンにキャーキャー言ってても、自信たっぷりに「あいつそんなこと言って、結局はオレのことが一番好きなんだろ?」くらいに思ってればいいよ。笑


でも、男の駆け引きは好きじゃないので、そこんところ宜しくね。


やっぱり、丸ちゃんには負けてられないな!!

みうも頑張らなきゃって、まるまるに負けないくらい誰かをHAPPYハピにしたいものです☆



続きは「歌おに」と「CAN!」と「RESCUE」と「Mステ」の感想(ちょっとだけ)とROCKファミの全国ツアーについて。



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■オレンジ。

2009/02/20 03:44

こんばんワンツー☆

明日はスーパー遅番なので、夜更かしー。
ずーっと溜め込んでたコメレスにやっとお返事ができました。

旅行挟んだから1週間くらい経っちゃってましたー。
ごめんなさい。


また忙しい週末だよ。
ただ今5連勤中。休みといっても半分仕事で沖縄飛ぶので、しばらくゆっくり休む暇がないー。

明日のMステでどうやら『RESCUE』披露されるのかなー?
雄ちゃんメインなので、もしそうなら超楽しみ絶対にカッコイイ!!←

ンでもって、「歌おに」→「CAN!」→「RESCUE」でしょ。
丸山・中丸ヲタクのみうにとってはとっても幸せな週末ー。


「CAN!」はまるまる運転第二弾だそうで!!
吉祥寺は高校・大学とめっちゃ遊びに行ってたので、どんな感じなんだろうー♪



と、まぁ今はレコメンで丸ちゃんやエイトの声聴いて、超ハピハピなんだけど、
昨日は完全にブルーでした。


せっかく北陸旅行でエネルギー満タンにしたのに、帰ったらお仕事で、まぁ色々ありまして。


泣きすぎて頭痛くなっちゃたし(雄ちゃん並みに。)、夢にも出てきたし。orz


あたしがブルーになることって、大抵エイト関連かリアルラブ関連なんだけどねー。
久々にお仕事でべっこり悩みました。


きっと、ラッキーとアンラッキーは釣り合いとれてるんだよね!!
今は、次のハッピーへの充電期間なのだ!!!




ってことで2009年は多分、色々なグループにフラフラできないくらいに忙しくなるかと思うので、
こりゃやっぱり、本当に大切なものに絞らなきゃーってことで。


コンサートもいっぱい行けるにこしたことないけど、本当に会いたい人に厳選して会いにいこうかなーと思ってる次第。


ってことで、Mチャン・Sチャンは平成の春コンに全力を投入するようなんだけど、みうちーは今回はパス。
二人と大阪行きたかったんだけどー。横アリも無理だー。


シゲちゃんの舞台は行きたいけど1公演主義!!(3公演も行きません!!笑)


やっぱり、あたしが本当に心の底から大事なのは丸ちゃんと関ジャニ∞だから。
早く、エイトコン決まるといいなー


まるまるに愛とパワーをいーっぱい届けたい。



ちなみに、来週から行く、沖縄も滞在時間のほとんどが座学とかいってありえないー!!!
キレイな海を横目にお勉強とか行って超凹むんですけど!!!!


そりゃ、あたし泳げないし海苦手だけど!!(どっちかっていうと山派。)
夕方からしかフリータイムがないなんて悲しい!!!!(どうせ泳がないけどさー!!)

それなのに、ご飯は全部豪華らしいから、また太るよ!!!!!
離島まで10分なのに・・・シクシク


沖縄はまたダーリンと9月に行く約束してるので、それまでは八重山とかはおあずけかにゃー


うーん。やっぱり旅たびがしたい!!!!

人生生き急ぐなーって言われても、20代のみうが感じる景色と、50代のみうが感じる景色はおそらく違うから。


できるだけ、多くの景色を目に焼き付けたい。
未だに26歳の内に47都道府県制覇の夢は諦めてないよ!!!

あと1年と10ヶ月。
残り11県。


日本中の素敵な景色が、今のあたしの目には、どんな風に映るのかなぁって、考えただけでもワクワク。







今日のハピハピアイテムー☆

ミ〇ドのマグマグー。
タワユスなのだー!!!!!


20090220031840



2月でポイントが切れるーってことで、マグマグに交換しようーって思ってたんだけど、既に近隣の店舗には新しい型のしかなくって。

でも、どうしても古い形のオレンジと緑が欲しかったので、結局取り寄せてもらって、ようやく本日手元にやってきましたー!!


みうはまるまるオレンジー!!
緑のはオクラグリーン!!!!←ママンにあげます。


不思議ー。
オレンジのマグマグで飲むと、ちょいと凹んでても元気になれるー!!!


魔法のオレンジマグマグ。


やっぱりオレンジは元気が出るよー!!!


すっごく頑張って探したみうのマグマグ。
大事にするね。よろしくね。






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩エンディングー 【追記】

2009/02/20 01:00


あっという間の3時間ー。(男塾なかった!!)


ツンデレブームな関ジャニ∞。


もう金曜日ーとさりげなく番宣モードなまるまる。
「必殺仕事人と」「歌のおにいさん」

お互い応援しあってる金夜テレ朝コンビー!!!ナイスコンビネーション。



ボクイケメンネタで盛り上がるー!!


ライブやりたいって言ってる関ジャニ∞。


「もうちょっと待っていただければ。」


近いうちにいい情報が流せるかとってことで、今夜はおあずけー!!










結局、今日は重大発表あるかなーって思ったけどなかったぁ!!


いやーん。おもろーだったけど、ハラハラしたレコメンでした。
約2名ある意味頑張ってましたけど、うーん。大丈夫かなぁ?←


にしちゃんはおとなしきどでしたね。


今回、いっぱい拍手いただいてありがとうございます(^▽^)


レコメンは丸ちゃんやエイトがゲストのときだけ、なるべくリアルタイムに会話の内容を伝えられるように、すぐレポを更新してるんですけど、拍手が同時進行にどんどん増えてくと、あー画面を通してリアルタイムに楽しんでくださる方がいるのかなーって嬉しくなります。


レコメンを聴かれるかたも、聴かれない方も、こんな拙く読みにくい不完全レポですが、楽しんでいただけてれば幸いです☆


どうしても、毎週レコメンをレポすることは無理無理ーなんですけど、
エイトのメンバーがゲストで来る回はよっぽのことがない限り、リアルタイムレポレポするので、
次回の全員集合のときも、宜しければまた遊びに来てくださいねー!!



とりあえず、ハピハピなお知らせを楽しみに。
きっと、もうすぐだよねー




先ほど拍手コメくださったYさん。
リアルタイムお返事ーは続きから!!!!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨関ジャニ∞⑧不思議SP

2009/02/20 00:55



☆章ちゃんの絵について


「こどもの絵と・・・精子と卵子の絵を描いています。」

放送自己ー!!メンバービクリー☆何て何てのナンデーズ!!


「何で生放送でその単語使うん?ちゃんとして!!」



章ちゃんの絵は生命の誕生のテーマが多いらし。



僕らの生まれた元祖がそれだから、書いている。

章ちゃんが描いた絵を一個もらってすばちゃんは家に飾っている。


言葉のチョイスがヘタな章ちゃん。


①前に携帯にラジオが付いてるーって話になったとき、
ラジオのお偉いさんがいる前で、パンフ見て、

「ラジオなんて聞かへんやろ!!」


②UFOのCM撮影時?にライバル商品のテーマ曲を大きい声で歌う。(丸ちゃン曰くあれは耳に残るらし。)



☆オクラはまずいものを不味いと言わない?


不味いものは不味いとちゃんと言う。
美味しいものは美味しいと、口に合わないものはそうと言う。


大倉忠義だって人間だもの!!!

実際は「冷たいー。」「油っぽいー。」とか結構文句言ってる@ヨコちゃん


食べることで人を安心させる大倉忠義。



☆エイトの中で負けず嫌いなのは


「ここまで残ってるのはみんな負けず嫌いなんじゃない?やっぱり」

「みんな内に秘めているというか・・・」

「表ださないやろ?どう思う?」


内に秘めてることが多いエイトのメンバー。

ヨコちゃんって言うオクラ。
隠してるつもりでも負けず嫌いが漏れてるヨコちゃん。

びっくりしてるヨコちゃん。そんなつもりだったらしー。

負けず嫌いというよりも、無理くりでも勝とうとする@すばちゃん

負けると思うと汚い手を使う/一番になりたい@信五

ゲームとか途中で負けてたら消しちゃうんだとかー。笑


「負けず嫌いやぁ。」

「負けず嫌いですよ!!」
←キッパリ

「気付いた?」

「ありがとう。どうも負けず嫌いでーす。」

「そんな紹介いらんやん!」









エイトって、みんな内に秘めた負けず嫌いって感じは分かるなー☆




☆自分が女性で付き合うなら(自分以外)



「みんなそれぞれ幸せにしてくれると思うな!」

ってことで、オクラが選ぶメンバーと付き合ったらここがお得。

・章ちゃんは毎日電話・メールしてくれる

・ヒナちゃんは(3つ言えといわれたので)①引っ張ってくれる②突っ込んでくれる③やべっちのモノマネをしてくれる←

・丸ちゃんは甘えてくれる

「うーん。つかれたなぁ。」←甘えてみたらし。

・にしちゃんが優しい笑顔を見せてくれるだけでいい。(朝起きてこの顔が横にあるのが全て。)←浅いとツッコまれる!

・横山くんはむーっちゃおもろい。

・すばるくんは歌が上手い。
「特技やん」←丸ちゃんのこっちの発言のがすばちゃん的にショックだったらしい。一応仕事ですけど。

「傷つけてしまったなぁ。」←タワユ。


「すばるくんはこの中で一番愛してくれると思う。」

丸ちゃんとヨコちゃんもオレも一番になりたいーってちゃちゃ入れる。

「後はお洒落。」


すばちゃんのいいところ言ってーをむちゃぶられるオクラー。
「すばるのいいところを言ってくれー。」


「背丈が丁度いいところ。」

「誰と?お前と?」



大爆笑のメンバー。

「内面言って!!」「背丈とかいらんねん!」


「究極のツンデレだと思う!」
普段Sで亭主関白だけど、アメがすごい優しい。





「すばるツンデレなん?」

「ツンデレじゃないですよ!」




ツンデレしてーって言われるすばちゃん。

「ツンデレ怖い!!」「こんな白紙の状態でツンデレやれっておかしいやん!!」
脇汁がスッゴイすばちゃん。










ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧関ジャニ∞⑧不思議SP

2009/02/20 00:38



☆2008年信五と章ちゃんが一緒にご飯食べに行ったか?


この二人のあらすじを必至に喋るにしちゃん(メインMCをしようとしているらし。こりゃ喋れーって言われたか。笑)


めげずに誘う信五。
次の日仕事がないーとか裏づけ取って誘う信五なのに、それでも断る章ちゃん。

「何なのそれ?ヤス!」

「予定あってんねん。」

「なかったやん!」


「ほんま?」

「成立しないと思ったのかな?」
←爆弾発言!!

「ヒナのこと嫌いなん?」

「オレのことどう思う?」


「メシ誘ってるんやから、悪意はないやろ!!」


章ちゃんの帽子の裏にシールを貼ったいたずらっこ信五。

断られるのはそういうのが原因ー?


わちゃわちゃなるメンバー。

「とりあえず、みんなで焼肉行かへん?」←穏かなヨコさま。楽しいしたいらし。




☆関ジャニ∞でへたれなのは大倉くんですが、逆に男らしいのは?


オクラ以外はみんな男らしい。


滝でのヨコちゃんは男らしかった。



最初は台本があって、オクラとヨコちゃんが1分やるまで撮る!!ってハナシだったんだけど、それはイヤだと。やる!!絶対一回で1分やる!と言ったヨコちゃんとオクラ。


んで、実際オクラが出ちゃって、ひと悶着あったもんだから、出るに出られないヨコちゃんー。
そのお陰で、無事達成したんだけどねー。



にしちゃんとヨコちゃんで滝を見に行く「CAN!」のロケー。
カメラ廻ってないところで、危険な目にあった二人。


滝があるところは危険がいっぱいー。
「落石注意って看板」があった。


ロケの収録の合間にスタッフさんと喋ったら、


にしちゃんの真横に大きな岩が落ちてきて、割れたーーーーーーーー!!!


それを見て棒立ちしちゃったヨコちゃん。


それをスタッフさんに言ったら、

「カメラ回してた?」と言われたとか。←





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦全国ゾーンに突入。

2009/02/20 00:07



こんばんワンツー!横山裕ですけどもー。

こんばんワンツー!村上信五です。

こんばんワンツー!渋谷すばるです。

こんばんワンツー!丸山隆平です。

こんばんワンツー!安田章大です。


こんばんワンツー、錦戸亮です。(低い声)


こんばんワンツー、大倉忠義です。




KBC京都でも聞かれるようになったー。
「京都のみんな聞いてるかー?」な地元ラブなまるまるー!!


「全国ゾーンなので、くれぐれも粗相のないように!!」


前半2時間は粗相だらけのレコメンー!!名づけて「ソソメン!!」(爆)
みんな大集合でめっちゃ楽しそうです☆(にしちゃん頑張れ!!!)




すば・オクラ・まる・ヤスのお仕事のハナシー☆


「笑福亭カゴ」はメンバーにはウケない。
でも信五は結構好き。(他にも好き好き言うメンバー。)


「そういうことか!!!!」
オクラややっと今意味が分かった。笑




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥太一くんからのフリ

2009/02/19 23:58



太一くんからのフリ。↓
自宅に行ってみたいジャニーズの先輩☆

「森田剛くん」どんな私生活か見えない。

「長野くん」以下同文

「太一くん」何となく

「長野君やっぱりやめたわ!!」メンバーからパスなしと言われ、「やっぱり長野くんでいい!」なヨコちゃん(失礼!)

「長瀬くん」ドラムを買ったって言ってたので行って見たい。

「東山さん」どんなストイックな生活をしているのか

「大野さん」家にアトリエがある・・←番宣の匂いを感じられたため、「すばるは?」と遮られる。

「長瀬さん」家にギターと古着がいっぱいあるとのことなので・・・


大人気の長瀬くんに、
「間違えた!!長瀬くんだった!!」

どこを間違えたーって言われて、

「基本を・・全体的に間違ったわ。」


笑いに走った結果、諸々まずいヨコちゃん。

ひっくるめて誰?と言われて

「長瀬くん!!」


最後に

「長野くん。大好きです。」で締めたーーーーーー!!!!


汗かきまくりーのなヨコちゃん。
本当に焦っております。


偉大なる先輩方。
どうぞお手柔らかに(ハート)






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤リスナーさんからの質問

2009/02/19 23:33



リスナーさんからの質問。



☆昔の雑誌で「村上はニューヨーク育ち(本当)」と言っていましたが本当ですか?



村上信五はニューヨークからの贈り物。
服もニューヨークものばっかし。
INYと背中にタトゥーが入ってるらし。←


しかし、そんなこと言ったの覚えてないらしー。
今でもそう思ってるらしー。



☆章ちゃんのレンジャーの題名が分かりません。


今日のタイトルの「ぐばた」は
携帯の上記文字を点で結ぶと「∞」になるらしー。


☆丸山くんはスベると分かってて、何でギャグをするんですかー。

丸ちゃんはスベったことが一回もないと思ってるらし!!

「あった?覚えてないでしょ?」←自信まんまんー。笑

ここで、ヨコちゃんに一発ギャグしてーってむちゃブラれる丸ちゃん。

「ポルネシアン九官鳥!」

メンバー爆笑。


今までスベったことないから、次いつスベルか不安なまるまるー。



☆にしちゃんが自炊してるので、最近オススメの料理はー?


「昨日外食しましたよ!!!」


カレー作ったにしちゃん。
得意料理はカレーだけと投げやりー。


にしちゃんに「ごめんな」と気を遣う年上のまるまる。



☆他のメンバーはレコメンを聴いているのか。


「大体聞いていますね!!」

何喋ってたー?って言われて、今言う事ではないーっと上手く誤魔化すすばちゃん。
移動車とかでは聞くらしー。


☆村上くんのツッコミは痛くないんですか?連続でたたくと痛そう。


丸ちゃんが一番どつかれてる!!

いい音がでてるときは意外と痛くない。
フリップで叩かれると角が当たるけど、手加減を感じる。


テンションの上がり具合で、丸ちゃんが言いボケしたら信五のツッコミも鋭いんだとかー。笑


章ちゃんとまるまるが叩かれてる。(コンサートの立ち居地でヤスが隣が多い。)


ロケで信五はオクラを叩きすぎて、カットされてるらしー。
オクラは寝てばっかいるから使えない@信五


滝のロケの時は「帰っていい?」と言いまくってたオクラー。


滝入ったあと、めっちゃ謝ってたオクラに、あんだけ誤ってたのに何て声掛けて上げられなかったんだろうーってオンエアみて反省したヨコちゃん。


滝に入ってる間、ヨコちゃんの声がどんどん小さくなって、「死んだ!」って思ったオクラ。


あのとき、他人について考えられられなかったヨコちゃん。
もう一回修行しよーって思ったらし。←絶対うそー。笑





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④あるなし大辞典♪

2009/02/19 23:12



このコーナーですばちゃんのテンションが上がる。
いつものように、カワイイ連発してます。笑



☆にしちゃんのファンのリスナーさん。

かわいいところが好きーってことで、にしちゃんやっと喋る!!笑



☆リスナーさんは受験勉強のときに「ONE」を聞いて頑張った!!

「ONE(オネ)ね!!」(爆)

もちろんすばちゃんファンのリスナーさん。
すばちゃんのお兄さんの元嫁と同じ名前のリスナーさん。←言わなくてええやろ@信五



☆章ちゃんの舞台に行くのに丸ちゃんのファンのリスナーさん。


まるまる、思わずサプライズにテンション上がる。

「どういうところが好きなんですか。僕の!!」←自分で聞いてることにメンバー総ツッコミ!!


ドラマはどう?という質問に、「横山くんが言ってたように、自分を出してる」と答えられて、「あー。」と微妙な答えのまるまる。(やっぱり違う自分でいたいのかなー。)


まるまるの良さをいっぱい言ってくれたリスナーさん☆
メンバーも見直してた感じー。ふふっ!!!←何故か得意げ。




☆オクラが好きなリスナーさん。

ヘタレでビビリだけど、笑顔が好きらしー。



本日のテーマは【メールアドレスの変更が多い友達ありかなしか。】


☆なしーのリスナーさんに厳しいなーとのメンバー。

リスナーさんの卓球部ってところに喰いつくすばちゃん。


☆ありーのリスナーさん。

【理解力】と【体力】を間違えるまるまる。


☆なしーのリスナーさん。
携帯はいいけど、PCに登録するのがめんどくさいというお答えに、視野が広いーとわきゃわきゃになるメンバー!!

丸ちゃんのことは許せて、メールのアドレスの変更が多いのはなしらしー。


☆ありーのリスナーさん。

迷惑メールが多いーってことで、
「気をつけろぉ!!!」と上手く締めるすばちゃん。笑



このコーナーのすばちゃん、めーっちゃおもろ-で大好き




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③ジャニーズステーション

2009/02/19 23:01



本日のレコメンー。
いじられる愛すべき大山田ー。

信ちゃんはいつもの6倍頑張ってねー!!笑



☆すばちゃん出演・マッチの企画・演出・出演のJ-ROCKファミリーのコンサート

今週末には大阪城ホールで開催!!


めっちゃ楽しい!!とすばちゃん。

マッチさんとは楽屋も別。
でも公演後、ここはよかったよーとか言ってくれるとのこと。

ロックだけど、すばちゃんから「ここはよかったよー。」とは言えないんだとか。笑

ここで、丸ちゃん失言ー!!(後で起こせたら起こします。)

マッチさんのファンもいるからめっちゃ緊張するすばちゃん。

ヨコちゃんもマッチさんのディナーショーに出たとき、マッチさんのファンは優しく触る。(大人?)



☆毎週金曜・テレビ朝日系オクラ出演「必殺仕事人」丸ちゃん出演「歌のおにいさん」

「必殺仕事人」は放映期間延長が決定!!オクラおめー。


あのお決まりのセリフ言ってよー。とヨコちゃんに言われても「ないよー。」と。

でも、顔は笑ってる。
久々にフられて嬉しかったんだとかー。←M。


丸ちゃんも振られて「パピプペポン」←鉄の心臓!!


☆章ちゃんが座長の「カゴツルベ」


あのセリフ言ってーって言われて、本当にあるらしく言おうとしたらすばちゃん?に止められる章ちゃん。
「ヤスいいから!」「いいから!!」

「花魁よう。あんまりそれなかろうぜ」←曖昧

やっかし浮かれてるらしー章ちゃん。←



★関ジャニ∞が・・、何と・・・どうですか!!!



引っ張るすばちゃん!!!!!
緊張するって!!!!!!!!!!早く言って!!!何!?何!??


時間が迫ってるーってことで、次のコーナー。


櫻井翔くんがコメントで登場ー★


こんばんワンツーが流行ってるのと。笑
何と来週、翔くんがゲストで出演です!!!(ヤッターマンの宣伝ですね。笑)


ここで章ちゃんから関ジャニ∞への質問。

「関ジャニ∞の中で最も裏表があるのは誰ですか?」


オクラが翔クンが喋るのを受けて

「ゼーロ!」と。

そしてそれにつられてすばちゃんが、

「イーチ!」と。(爆)


本当に裏表がないらし、関ジャニ∞ー!!!

なさすぎて困ると丸ちゃん。
こんなになくって、微妙な感じなメンバー。

そんな質問をピンポイントでする、さすが翔クン!!!!


これだけなくって、他は全部あるらし@すばちゃん。笑



並木さんよりー。
エイトが表紙の回をズームインで取材されたとかー。


「並木さん売れっ子やなぁ。」←違う。






リスナーさんからの質問。


☆大倉くんが安田くんの話になると強気になってよく喋る。

今席が横ってこともあり、昔から知ってるので幼馴染みたいな感じなんだとか。

年齢は一個違いってことをすばちゃんがご存知なかったー!!!


年齢のハナシ。


何気にお兄さんチームの丸ちゃん。(もう25歳だもんねー。ハイみうちーとおないー!!←)

潤と同い年。雰囲気が全然違う。
潤はすごくいい匂い。(丸ちゃんは無臭)

松本さんが丸ちゃんより、2,3いい匂いがするだけで、丸ちゃんが別に臭いワケではないらし(笑)


他に同じ歳の人、二宮さん・風間さん・やらっちの名前を出すまるちゃん。




残念!!雄ちゃん(と上P)もイノシシだよ!!!!!←ちょいとご立腹モード。


ふふふー。イノシシ担むきゃー☆
丸ちゃん、絶対に潤を意識してるのよね。無意識かもしれないけど。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2009/02/19 22:32


本日のテーマ∞イケてる男子の必需品



おっとー、今相葉ちゃんが収録で来てそこおにいたのに、丸ちゃんが変な動きをしてたので、圧倒されて出るのをやめたんだとか。

これは無理だーって帰った相場ちゃんに申し訳ないと謝る丸ちゃん。。笑


「無理でしょうね!相葉くんには!」←上目線のまるまる。

この間、どさくさに紛れてキューゥとオナラする章ちゃん。←


5位ハンカチー


すばちゃんはちゃんと持ってる。
トイレで手を洗ったら使う。

おしっこのときは免疫をつけるために洗わないとのこと。←


4位鏡ー


これ持ってるのはいややーっと言うメンバー。
(ナルシストっぽいよねー。)


3位サングラスー


「テングラスー」と言って、「サングラス言うてるやろー。」と信五に叱られ素直に謝る丸ちゃん。←


丸ちゃんのサングラス論
目のホリが深い人は似合う。
鼻の低い人はどうしてもズレちゃって耐えられない。

丸ちゃんは鍵ぶらさげるみたいにサングラス持ってる。


丸ちゃん、飛行機乗るときにチンピラみたいな青いサングラスをかける。←オクラ情報。

ここで、丸ちゃんのファッションについて盛り上がるメンバー。


「やめてくれへんかー。恥ずかしい。」

丸ちゃんは、視界が遮られるからサングラスはあんまししないらし。


お洒落をするときは紫色の奇抜なグラサンをかけるまるまる(指し色らし)
ヨコちゃんは思い切ったなーって思うらし。

黒のジャージ上下に紫のグラサン。

「むちゃくちゃ言われてるなー。」←頑張れまるまる!!



サングラスといえばヨコちゃんのティアドロップなのに


2位ワックスー


うざーい。
持たないーの。メンバー。

うちのダーは常に持ち歩いてますけどー。←



1位香水


パーティ的なときにつける村上信五!!←みんなに「何かなぁ」って言われる信五。


前に『香水』って答えを言わせるゲームのときのヒントに

「大倉がよく使ってる」と言ったら

ヨコちゃんが真っ先に出てきたのが「ベビーパウダー」とだったらし。


夏場限定でベビーパウダーを使うオクラ。(よくふっている。)
汗っかきの丸ちゃんも御用達。ワキが真っ白なんだとかー。(雪見大福みたいになってる)



ヨコちゃんが夏に悲しくなるのは

・大倉のベビーパウダー
・すばるの柔軟
←隅っこで念入りにやってる姿がちっちゃいねん!と先週も言ってたなー。



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



あーん!!にしちゃんが全然喋ってないー(;-;)




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①全員集合のオープニング!!

2009/02/19 22:13



こんばんワンツー!横山裕ですけどもー。

こんばんワンツー!村上信五です。



これまでは嘘つきのレコメンと言われてきたけどー、今日は・・・・



どうも。こんばんは!渋谷すばるです。

こんばんは!丸山隆平です。

こんばんは!安田章大です。


こんばんは、錦戸亮です。

こんばんは、大倉忠義です。



おった!!、おったー!!!と、こんなことがあったんだーなレコメン。笑



やりました!!全員集合でございます!!!



丸ちゃんが来られないことが濃厚だったけど、無事いらっしゃいましたー。(3週連続)


「二人が頑張ってるのに、寝ることが出来ない!!」のは建前。
(本当は番宣しに来てるまるまる。)

「そんなに普通に来てええん?」←これみんなの素朴な疑問。笑


丸ちゃんがレコメンに出た次の週は視聴率が上がる?←

ヨコちゃん曰く、レコメンは全然貢献してないってことですけどー。


オクラは今日は京都ではなかったとかー。



本日も『カゴツルベ』ではなく、『笑福亭カゴ』推しのヨコちゃん。



風ポンと仲良しの章ちゃん。

『風ポン』と『ヤス』と呼び合う仲。笑


しかし、風ポンは、たまに『風ポン』と呼ぶとイヤな顔をするんだとか。
(舞台のみなさまには「俊介」って呼ばれたいらし。笑)



舞台で浮かれてる(疑惑の)章ちゃん。


マネージャーさんに、
「相談があります!!最後のカーテンコールのことで・・・」

マネさんと端と端で話してるので、メンバーに丸聞こえで、それ相談じゃなく発表やん!と。


「浮かれてもええねんで!」←ナイスツッコミ!!


浮かれモードの章ちゃん。『ワークショップ』『荒通し』と業界用語満載!!!!



すばちゃんJーROCKおめー☆

あの4ショット異色@ヨコちゃん。(マッチさん、すばる、翼くん、よっちゃん。笑)


来るの久々のにしちゃん。(ずっと電話だったので。笑)

本日のご活躍をお祈り申し上げます。←



みんな喋ってオープニングですでにわちゃわちゃですが、本日は気合入れてリアルタイムレポいたしますー☆






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポTB:0CM:0

■冬のたびたび  ☆おかえり編☆

2009/02/18 01:57

むきゃむきゃりんこー

3日ぶりのわが家ー

旅立っている間も、ご訪問やコメント・拍手・ランクリをしていただきありがとうございましたー!!
みうちー無事帰って来ました!!


やっぱり旅たびは素敵すぎるー☆
(あたしの中で旅たび>コンサだって改めて実感!!)


あー、散々引っ張ってましたが、今回は石川と福井に行ってきましたカニカニ


元々冬の北陸に行きたくって、2ダーと行く予定だったのが、お仕事で行けなくなっちゃって、
ショボーンって思ってたら、マイルの特典航空券の交換が3月までってことが分かって。
どうせタダなら・・・と「そうだ!!(1人で)北陸へ行こう!!」って思ったのが1ヶ月前のこと。


北陸在住のお友達Yチャンに北陸行くから遊んでーってメールしたら、一緒に3日間付き合ってくれるってことになって☆
結局空港~空港まで車ずーっと運転してくれて、地元ってこともありいっぱい素敵な場所を案内してくれて、本当に素敵で幸せな3日間を過ごせました!!!!


このブログにたまたまたどり着いたことがきっかけで仲良くなったYチャン。
よくよく考えたらYチャンと会った事って1度、それもちょっとだけしかなかったのよね。(驚)


メールとかはいっぱいしてたけどね。


でも、リアルラブとか、考え方とか凄く似てて、絶対ウマが合うーって思ったら、その通りで。笑
3日間、会話してもし足りないほどで、あっという間の3日間だったー!!


マイペースなみうちーにも大人な対応で引っ張っててくれた素敵なみうのお姉さん
本当の本当にどうもありがとう



みうに沢山のハピハピをくれたYチャンと、Yチャンと出会うきっかけをくれた丸ちゃんと関ジャニ∞に最上級のありがとうを!!



人と人との出会いって不思議






今後のたびたび♪


来週の今頃は沖縄にいまーす。
今日から5連勤で、月曜からまた旅立ちます(ただし研修なのでプラベじゃないのー。)

4月にはダーリンとどっか/未開の県に参ります。
みう的予想では、多分東京・大阪を除いたら一番みうのブログ読んで下さってる方が多いんじゃないかなー?←


ずっと行きたかった場所です。
4月が待ち遠しいー



いっぱい写真撮って、まとめて載せたいんだけど、眠い眠い病につき。
コメレスもずーっとできなくってごめんなさいー!!


今度こそ、前回の伊豆・前々回の丸山WEEKみたいに放置にならなきゃいいんだけどね。笑





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







この記事の続きを読む…
みうのハナシTB:0CM:2

■冬のたびたび⑪

2009/02/17 14:40

20090217144010
ナポリのPIZZA協会認定のホンモノのNAPOLI PIZZAー☆

やっとオリーブとアンチョビのピザにありつけました(´∀`)

生地がもちもち。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■冬のたびたび⑩

2009/02/17 12:21

20090217122119
20090217122117
20090217122114
冬の日本海ー!!

荒れ狂うさざ波。
寒いー。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■冬のたびたび⑨

2009/02/17 00:07

20090217000733
20090217000731
関西ジャニーズの丸山隆平です。(笑)←残念。


まるまるのベースを弾く指が好きなみうです。


いつかまた、直接あの手と触れ合える日がやって来るといいにゃー。



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:2

■冬のたびたび⑧

2009/02/16 23:58

20090216235840
20090216235838
最愛の人とお弁当は忘れても、雨傘は忘れてはいけない北陸。


ずーっと逢いたかった雪にも出会えました。

ありがとう。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

■冬のたびたび⑦

2009/02/16 23:32

20090216233238
20090216233234
まるまるが登った(と思われる)階段。


まるまるが触った(と思われる)太鼓。


ヲタクの本領発揮!!(笑)


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
