★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ワンシャン・ロンピン♪

2009/03/31 01:45

夕暮れ時にぼんやり浮かぶクレッセントムーン

20090331014524


久々にお月様とご対面!!!
何かほっこりした。ありがとう☆



そうそう、何か風邪ひいたっぽい!!
4日後には旅たびなのにーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



思えば、あたしは旅たびのときに、風邪ひいたり、おっきいニキビできたりと、つくづく残念。


去年の熊本の時は、体調は万全で肌もチュルチュルで、今より痩せてて(笑)絶好調だったなー!!って改めて思った次第ー♪


ビタミンとって、睡眠とって、体調を整えなきゃ。
これで、旅たび行けないーってなったら、猛烈に楽しみにしているダーがどうなることやら・・・想像しただけで、恐ろしい!!!!!←



今日は相方ちゃんと、そのお友達2人(@章ちゃん&@仁くん)と夕ご飯ー☆


相方ちゃんの大親友なだけあって、会ったら超いい人で、初めてって気がしなくって、めっちゃ楽しい時間が過ごせたー!!
みう以外は台湾人なので、公用語は台湾語なのに、あたしに合わせて日本語で会話してもらって申し訳ナスでした。。


あたしの、韓国ドラマもびっくりの恋愛妄想(爆)聞いてもらったりー、みんなで付き合うなら誰がいーとかくだらないけどわちゃわちゃガールズトーク

に満ち溢れた時間でした!!



んで、今日何が一番盛り上がったって、


「ワンシャンロンピン」ですよ!!!!!!!


結局、あいつってばどんだけ・・・・って結論。(爆)


全中国語詞でも無問題!!←
コンサート中、横で相方ちゃんに同時通訳して貰うモン☆笑


居酒屋で無駄に「ワンシャン!!ワンシャン!!」ってワンシャンコールをしてしもーた!(これが意外に盛り上がるんだな☆)


ウォーシーワンシャンタン



そんな中、相方ちゃんと行く分に関しては作戦会議は無事終了


本当にもうねー倍率が読めないー。。。


結局は運なんだけどね。
47コンも去年の春・夏共に平日ばっか申し込んでたから、
本当に不安

強気なんだか、弱気なんだか・・・って感じだけど、
とりあえずお金は大量に飛んで行きます




他の公演に関しては、お友達の指令待ちです☆



東京ドームも一日だけは行けそうな感じなんだけど、一緒に行く人がいないー。
自分の名義もいっぱいいっぱいで申し込みもできないしなー。


うーん。
ギリギリになって掲示板とかで同行者探す人とか出ないかなー。(←他力本願)


もし、このブログ読んでくださる方で、ドームのチケット余っちゃって、同行者探す人がいたらお声かけいただければ泣いて喜びます!!(←気が早い上に他力本願)

↑おかげさまで(?)、素敵なeighterさんにお声掛けいただき、同行させていただけることになりました当たるといいねー☆ありがとう♪


そういえば、これだけ丸ちゃんファンのお友達ができて、一緒に入ろうーって言ってたのに、今年の夏も丸ちゃんファンのお友達と一緒に入れなさそうな感じで残念ー。
↑無事、今年の夏も丸ちゃんファンの方と参戦できそうです!!

今年の予定では☆

にしちゃんファン⇒2
ヨコちゃんファン⇒2
オクラファン⇒2
すばちゃんファン⇒1
特になし(笑)⇒1
不明(まるまるでないことは確か。笑)⇒1


ある意味素敵なバランスー!!!


みんなが幸せになる方法を考えたけど、でもやっぱり難しくって。


キレイごとだって言われても、みんな(自分も含めて)が笑顔で夏を迎えられますように!!!!!!!!!って願わずにはいられない☆



神様、どうか丸ちゃんに逢わせてください!!!!!!!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






丸ちゃんのハナシ

■咲いて生きよ☆

2009/03/30 17:06

二日ぶりの更新ー☆

また疲れてソファで寝ちゃって、気がついたらお昼ー。
またもったいない時間の使い方をしちゃったよーん。


んで、今大阪のお友達に貰った、カレンダー番宣の「なるとも」のDVDを見てるんだよー!!

久々に生放送でテンパるまるまるを見たくなった!!←なんぼほど℃S。


信五のパンツがタワユーって思って、そうだ、同じパンツをアンチジャニの彼氏にはかせてやろう!!って思って(笑)ネットで調べたら発見☆



【40%OFF】【NIGEL FEVER,ナイジェルフィーバー】UNDER WEAR 下着#TARTAN【sale】

信五のはワッペンが赤だったから、黒はニセモノー?って思ったけど公式HPもワッペンは黒だった。(笑)

この柄ガラ人気みたい!!さすが信五


ちなみにすばちゃんのは【3RDWARE】ってトコのだけど、簡単には見つからずー。

ここのブランドはレディスものもカワユー。

んで、まるまる。
ヨコちゃんが勝手に持ち出した丸ちゃんのオレンジの財布が気になるー!!


って思ったら、ママンが帰って来て、チャンネルを「イケメン☆パラダイス」に替えちゃった。笑



今日は夜から相方ちゃんとご飯だよ
ようやく帰ってきて、久々の再会(^▽^)ラビュ

やっと作戦会議ができるー☆



ではでは、昨日まで書けなかった分。









☆ごくせんスペシャル☆

アッキー!!省吾ー!!!!(←石黒くん。笑)


例の如く3人でチャットメールしてて、あたしはアッキーアッキー!省吾ー!省吾ー!!言ってて、Sチャンは玉森~ゆうや~言ってて、Mチャンは春馬くんの輝きが違うーって、全然着眼点違って大爆笑ー

2人は手広く活動してるので(笑)、入江甚基くんと森崎ウィンくんで盛り上がってたけど、あたしは全然仲間に入れず。←


一部毒すぎて、会話の中身はお披露目できませんー。←


ちなみに、Sチャンは思いが通じたのか(?)翌日都内某所で玉森くんに偶然遭遇!!ミラコー



☆ザ少年倶楽部☆

まるまるも見ていた少クラー!!
これもMチャンとチャットしながら。

雄ちゃんの髪型がいつにも増して豆マメしかったー。
ちょいと眠そうだったから、撮影一番ピークだったときかなぁ。

Mチャンちに行ったときに、これスゴイよー!!って見せられた「キスマイのテーマ曲」を無事確保できてハピ。「にっかちゃーんです」←

改めて、ジャニーズってたくさん人がいるよねー!!って感想になっちゃうよねぇ。笑

関ジュの尺も長くって嬉しくなったー!!
個人的には舞闘冠に注目!!(あたしの好きな人ばっかりなんだもん!もん!!!!)



☆ランチタイム☆

昨日のお昼休憩に合わせてMチャンが来てくれたよっ
相変わらずたわいもない話をして盛り上がるー!!

いつもいつも、ありがとう
大阪@平成楽しんで来てねー



☆お友達☆

章ちゃんの舞台を見るために東京に来ていたお友達親子さん@丸ちゃん&章ちゃんに会いに行ったよ!!
みうのワガママで仕事後にホテルに押しかけて密会ー。笑

お疲れなのにも関わらず、長居してしまったー。


東京タワーが見えるホテルで素敵ー!
20090330164827

普段、あんまし行かない場所なのでドキドキしたよん。セレブー。←


いっぱい話聞いてもらって、いっぱい元気をもらえたー!!


やっぱり、まるまるへの想いは人それぞれで、でもどんなカタチであれ、みんな丸ちゃんのことが大好きなんだなーって改めて思った次第☆


普段は文章でのやり取りが多いハズなのに、何でも見透かされてるみたいなのよね。


ふふっ、これからも一人っ子Bガタンな天真爛漫(よく言えば)なみうを宜しくお願いします。


丸山コーヒー他素敵なプレゼントをありがとう!!
雄ちゃんの髪が伸びるまで、あの写真で何とか凌ぎます。>私信。









そろそろ準備しなくちゃー!!


あっ、またしても北海道eighterさんからコメントをいただきました

ありがとう!!

ラーメンサラダはとっても美味しいとのことで、ますますテンションが上がってきたー!!
ラーメンじゃないんだよね!サラダなんだよね!!!笑


全国の色々な人読んでくれてくれてるんだなーってハピハピ



もう春ですねー

我が家のお庭も春爛漫。


20090330171728




早く週末にならないかなー



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
みうのハナシ

■丸ちゃんについて深く考えちゃう病!!リターンズ☆

2009/03/28 02:21

こんばんワンツー☆

今日はコナンとルパンがまさかのコラボー!!ってもちのろんで途中からしか見られなかったけどむきゃりんこでしたー!!


さっき彼氏から電話あって、旅たびする3日に仕事入りそうでピンチだったけど、何とか切り抜けたって事後報告。(笑)


もし急に仕事入ったら、飛行機の時間は変えられないから、あたし先1人で行くから後から新幹線で来てねって冗談言ってたのが危なく本当になっちゃうところだった


1日目はラウンジが使えるエグゼクティブフロアを奮発して取っちゃったから、一人だったらまったりラウンジでお茶したりお酒飲みながら待ってるーってのもアリだったかもーって思ったり。←


でも今回の旅のメインイベントは1日目に持ってきてるから、やっぱり来てもらわなきゃ困る!!!


結構重要な出勤だったみたいだったけど、彼氏の偉大な上司様の機転に感謝
どうか、出世に響きませんようにー!(切実)







コメント受け入れを止めてから、自分的には楽な気持ちでブログをやれるようになったけど、ますます自分本位のブログに拍車がかかって、読んでくださってる方をがっかりさせちゃってないかなー?って心配だったの。


でも、お友達から、【自分らしく更新頑張って欲しいから止めて正解だよ!】ってメール貰って嬉しかった。

今日は疲れて帰って来たら、別のお友達からお手紙&プレゼント届いててハピ(^▽^)/ありがとー


相変わらず、毎日沢山の方に応援していただいて、支えられて、頑張る元気を貰っています!!


お返事できません。って言ってるのに拍手コメくださる方も、一個一個お返事できないけど、ありがとう♪
ちゃんと全部読ませていただいてます。


前のエントリに北海道のこと書いたら、早速北海道在住の方がコメントくださって嬉しかったー!

ちなみに、【サラダラーメン】ではなく、【ラーメンサラダ】が正当とのこと。


あーん。誤報を流してしもたやないのー。
北海道のみなさまごめんなさい。。。。


今めっちゃ流行ってるらしく、女性に大人気だとか!!
北海道ではいっぱい食べたいものあって、職場で貰ってきたガイドブックとにらめっこ中。(←気が早い)


行く予定のの交通手段は全部完璧☆
あとは無事チケットさえ取れればねっ!!!!!


去年は全部平日(鹿児島・熊本・静岡)だったから、楽に取れたんだけどなー。


神様、いい子で待ってるから、お願いね



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



さてさて、久々に丸ちゃんについて深く考えちゃう病・リターンズ☆


夢のない話ですので、メンバーとの結婚を真剣に考えられている方は不快な思いをする恐れがあるので、回れ右でお願いします☆







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■勝手に関ジャニ∞ランキング

2009/03/27 01:03

今日も残業ー

でも今日は北海道の高額受注をいっぱいゲットー
北海道が素敵な季節になってきたよね

あたしも、初の北海道の遠征に向けて、押さえてるプランを整理中ー
まだ相方ちゃんが帰ってきてないのに、勝手に決めて予約しちゃったー。笑

札幌は泊まりたいホテルがいっぱいあるのよねー。
最初に取ったホテルは超激安だったけど、あまりに狭すぎてスーツケースも開けられないー耐えられないーって思って今日相談しないで、またまた勝手に変更しちゃった。笑


6月の土日の北海道は高いんだよー!!

めーっちゃ調べまくって東豊線の駅から徒歩2分以内のそこそこのホテルで朝食付き・フライトもANAかJALの便利な時間で余裕で20,000円台のパッケージにすることができたので、満足

多分、この時期だったら安いと思うー☆
このお仕事してて良かったー!!前日まで入金しなくっていいし(笑)


北海道はみうの周りであんまり行くーって声を聞かないんだけど、どうなのかなー?
ここが一番倍率読めないー


今日お客さんと色々話してて、全ステやめて、一日どっちかフリーにして旭山動物園とか富良野とかにも行きたいなーってまたまた勝手に妄想ウキウキ☆
(チケット全部取れる自信ないしー。)


来週は相方ちゃん帰ってくるから、じっくりたっぷり相談しないとー!


あたしのブログ読んでくださってる方は圧倒的に熊本が多いんですけど(西の方が多いから?)、北海道行くーって方いたら、教えてくださいね!!


とりあえず、サラダラーメン食べたい!!!!!!!!!!







そして、来週はダーとの旅たび


毎日桜の開花状況をチェックだよ!!
未だに3日目の過ごし方を悩んでるんだけど・・・・・

無理しても夢を叶えたいー☆


美味しいものいっぱい食べて、ハピハピになりたぁい
お肉・スウィーツ・パーンッ!!←

このストレスいっぱいの毎日を蹴散らしたい!!!!!!!!!!




今日のレコメンはぼんやりー☆

ちなみに、ヨコちゃんが10歳のときから8年付き合ってるーってリスナーさんに、「Bしたのいつ?」って聞いたら、「Cしたの」までフツーに答えちゃって、あわや放送事故!!!!!


純粋なリスナーさんが多いからって、ヨコちゃんよく突っ込んだこと聞くけど、たまにうっかりギャフンと言わされるんよね。←

信五が焦ってて、ウケたー(^▽^)



ちなみに、本日レコメンにて、まるまるが一番好きな曲。
『ギガマジメ我ファイト』初ON・AIR♪

ちなみに、まるまるが好きーって曲は大抵、丸ちゃんの美味しいパートがあったりするので、(『未来の向こうへ』『エネルギー』などなど。)今回もそうだろーって思ったら、案の定だった。笑

分かりやすすぎる!!!!!


単純明快なみうちーもこれまで聞いたアルバム曲の中で一番好きかも(みうの御三家のソロパートが多いぃぃぃ!!!!!気がする。)




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








さてさて、明日は最後の超遅番なので、夜更かしーってことで、
お友達の所から頂いてきた『勝手に関ジャニ∞ランキング』
おもしろかったので、みうもやっちゃいます♪




みうが自己満足に決めたランキングなのでー、
苦情・クレームは受け付けませんのでー☆


大人の精神の方のみ、お読みくださいませ




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■手つないでいい?

2009/03/26 02:38






「手、繋いでいい?」

「やーだよっ!!」



珍しく仁亀にむきゃりーの!!!!!!


カツカツでの一場面デス。

ジョイマンの胸毛がすごい方(←)が同棲している(家出中)彼女のどこに惚れたーって聞かれて、上記のやりとりがあったことを説明して、爆笑の仁亀ー☆


んで、最後2人っきりになったときに、突然亀ちゃんが赤西君に


「手、繋いでいい?」

って聞いて、本気でうろたえる赤西君。笑



そんな赤西君に対して、


「そういうときは、やーだよっ!だろ?」


と言って、颯爽と部屋から出て行く亀チャン。笑


赤西くんの一言、


「マジで引くんですけど。」←なんぼ本気にしてるんだか!!!



あー、超おかしい!!!

久々に仁亀にバタバタなったし!!!!!!!
ここで、さらっと返せない天然な赤西くんと、クールに操る亀ちゃんにもきゅー☆


とかいって、その後の雄ちゃんの微妙なジョイマンラップとステップにテンソン上がってしもーたんだけど!!!!!!←








毎月NANAが気になって、発売日前日の深夜に買いに言っちゃうみうちー。


あーん。


あたしはやっぱりノブ派!!
今月も無駄に泣いてしまった。(漫画なのにね。)


ずっと、未来の場面でタクミがレイラの傍にいる理由が分からなかったんだけど、今月号見て、やっと納得できた気がする。


傍にいるのは愛情じゃないのかな?
本当は奈々のことを好きだったらいいのにー。



あと1ヶ月が待ちきれないー!!!



ちなみに、章ちゃんの身長があと3cm高かったら、(ノブは167cmなので)、章ちゃんの演じるノブも見てみたかったな。


優しいヒーロー☆なギターマン。



んで、まるまるはナオキー。笑


あたしは、美雨さんみたいな女性になりたいのに、結局は奈々って言われー。←大魔王の信者だから。笑








今日も元気です!


昨日も沢山の拍手と、拍手コメントどうもありがとう(^▽^)/









ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

KAT-TUNのハナシ

■月刊ザテレビジョン関ジャニ∞☆他アルバムネタ!!

2009/03/24 23:28

うー☆
明日からまた5連勤なので、今日はいっぱい更新ー!!!

さっきまで色々テンプレいじったけど、結局コレに落ち着いたっていうねー☆
でも当初のお姫様っぽいテンプレも気に入ってるんだけどね!!!!!(みんな知らないかなー?)


ってことで、今更ながらアルバム情報ー♪(自分用覚書)



■初回盤収録楽曲■

[CD1]※初回限定盤・通常盤共通

01 一秒 KISS
02 アカイシンキロウ
03 パズル ←にしちゃんが一番好きな曲。(斉藤和義さんが作ったから)
04 渇いた花 ←オクラが一番好きな曲。(オシャレ。新しい僕らを見せられる。)
05 ゴリゴリ
06 イッツ マイ ソウル
07 ローリングコースター ←ヨコちゃん・オクラが一番好きな曲。(純粋にいい歌@ヨコちゃん)
08 My Last Train
09 無責任ヒーロー
10 ブリュレ←章ちゃんが一番好きな曲。(言葉を積み立てていく感じのテンポが良く、ライブでやったら楽しそう。)
11 咲いて生きよ
12 ギガマジメ我ファイト ←まるまるが一番好きな曲。(ノリノリで歌えて楽しかった!)
13 情熱 Party
14 ワッハッハー
15 どんなに離れてたって傍にいるから


*ちなみにすばちゃん信五は全部好きだから一番は選べないそう!


そして、豪華楽曲提供陣!!!


斉藤和義「パズル」
野村義男「一秒 KISS」
SION「どんなに離れてたって傍にいるから」



むきゃーん!!
ついに斉藤和義さんやってくれましたね!!!

にしちゃん曰く、一緒に飲みに行って色々な話を聞き、エイトの意見を取り入れた形で歌詞にしてくれたんだとか!!素敵ー☆



[特典DVD]
01 Glorious(渋谷すばる / 錦戸亮 / 大倉忠義) ←全英語詞!!(驚)すばちゃんのこだわり。

02 Kicyu(横山裕 / 安田章大) ←『キス』と『チュー』の間って意味。kichuじゃないのは横山さんの単純ミス。笑

03 YOU CAN SEE(村上信五 / 丸山隆平)
04 Making of PV
05 Making of PUZZLE


■特製パズルBOX仕様(ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】入り!!

CD(通常盤と共通)+特典DVD(ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像)



■通常版収録楽曲■


[CD2]

01 words / 渋谷すばる (渋谷すばる:作詞)
02 no-no-no / 大倉忠義 (大倉忠義:作詞
03 アイライロ / 安田章大 (安田章大:作詞・作曲)
04 One's shadow / 村上信五 (capião ※村上信五:作詞)
05 ワンシャン・ロンピン♬ / 丸山隆平 (HANNYA MAN ※丸山隆平:作詞)
06 413man / 横山裕(横山 裕:作詞)
07 Half Down / 錦戸亮 (錦戸 亮:作詞・作曲)



まるまるの【ワンシャン・ロンピン】は【丸山隆平】の中国語読みだそうです!!!!

ライブでは中国チックで責めてくるのかしら??
それなら、みうも容赦なくあれで行きますけど!!!←

まるまるのラブソングが聴きたいんだけどねー。
どこまでもファン想いなんだか。(とかいってこの曲もベッタベタなラブソングかもしれないけど!!)


HANNYA MAN恐るべし!!ってかオフィシャルHPに堂々と丸山隆平って書かれてるからねー。笑

信五はまたしてもcapião 名義。(爆)
一番アーティストから程遠いこの2人がPN名乗っちゃうから残念でラブリー。←甘。

今回は全員が作詞ーってことで、ますます超楽しみ!!
(個人的にはヨコちゃんとにしちゃんの詞が好きだったりします。)






■特殊パッケージ仕様

CD1(初回限定盤と共通)+CD2(メンバーソロ曲7曲収録)
初回プレス(外貼りシールにて判別可能)のみ【メイキングフォトブック(全16ページ)】封入



4月15日が楽しみー!!



さて続いては月刊ザテレビジョンのツボー☆




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■カゴツルベー!!

2009/03/24 21:26



行ってきましたー!!

みうにとってはアマツカゼ@大チャン以来、ちょうど一年ぶりの青山劇場!!


カゴツルベ♪
章ちゃんすごいかっこよかったー!!!!!

あたしの中で、役者安田章大といったら、ミッキー@ヤスケンのイメージがすっかり強くて、時代劇とか悲劇ってどうなっちゃったんだろうーって思っていたんけど。。


新しい章ちゃんの一面というか、内に秘めた章ちゃんの露呈というか・・・


殺陣もねー、さすができる子!!
軽やかに剣を操る姿が男っぽくってドキドキしたー


とにかく関ジャニ∞のちっこいギターマンは青山劇場で立派に座長として輝いておられましたキラキラ


一番の見所は風ポンと章ちゃんのダンス!!

みうはカウコン@上海慕情の章ちゃん以来、章ちゃんのダンスにはベタ惚れなんだけど!!

風ポンのガッツリダンスを見ることがなかったから超嬉しかった!!
しかも、章ちゃんと並んでも引けを取らないくらいの軽やかなステップー☆
(身長も同じくらいだから見栄えもいいんだにゃー。)


風ポンの演技は素晴らしよ!!!



あとこまっちゃん@お市も超タワユス!!だった!!

こまっちゃんのあの(残念な)歌声が大好き!!
セーラーヴィーナスとして出した曲は超神!!←着メロにも登録済み。


こっまっちゃんのファンとか、ジャニヲタの力の前にチケットが取れなかったんだろうなーって思うと申し訳なすー!!

藤澤恵麻ちゃんも「ラブ☆コン」とかのイメージとはガラっと変わって、すごく艶っぽい、大人の女性を演じられるんだなーって、キレイでした♪


アンコールで、西岡さんと章ちゃんがチャカついてて(笑)、あーすごいいい雰囲気のカンパニーなんだなーって思ったよ!!


これから、行かれる方はお楽しみに♪



ちなみに、3月の昼間ーってことで、スーツ着た就活生が多かったー!!
今が一番ピークくらいかな??


みうにとっては4年前のことなんだよね!!!ひー早い!!


このブログ読まれてる方にも就活中の方いらっしゃるのかな??
とっても大変で、多くの方が自分を全否定された気になって、べっこり凹んじゃうのかなーって思うんだけど、いつか神様はあなたにぴったりの居場所に導いてくれますよ☆


エイトやジャニごとと平行しつつ、頑張ってくださいね!!


就活終わって、卒業までの間は最高にパラダイスですよー。笑
みうも昔に戻れるなら、あの頃に戻って遊びまくりたいー!!←



あとWBCー


祝・日本優勝!!!

カゴツルベに行かなきゃだから、せっかくのお休みでリアルタイムで見られたのに、一点追いつかれたあたりまでしか見られなかったのー!!


イチローがやってくれましたね


電車の中でも、沢山の人がワンセグで見てたー

みうもワンセグ付きの携帯が欲しくなっちゃったー


夜のスポーツニュースが楽しみ


ダーはきっと今夜は祝杯あげて、最高潮のテンソンでイタ電をかけてくるんだろうなー!!←



侍ジャパンのみなさま☆
お疲れ様でした!!!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





章ちゃんのハナシ

■笑福亭カゴ★

2009/03/24 15:24

20090324152441
一人舞台は休憩中が寂しい(ノд<。)゜。


章ちゃん素敵すぎ!!

こまっちゃんがタワユス過ぎるー!!


かざぽんの演技はやっかし好きだなーって思います!!


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■あいのりむきゃー☆

2009/03/24 02:00



あいのりーーーーーーーーー!!!!!バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


ありえへんー!!あんな終わり方って・・・・・
まぁみんとただっちには最後スッキリとして旅を終わってほしかったよ!!


でも、最近はなぁなぁだったしね。
いい機会だったのかなー。


ただっち、いいなー。関西弁むきゃ。
あーゆー真っ直ぐな人て素敵。


あいのりー☆
あたしはTOKIOのなりゆき(古)時代から見てましたので、あいと金ちゃんとみどりーとか懐かしスー。

高校時代、火曜の体育の日はずーっとあいのりの話ばっかしてたー。
ゴウはユウコとエリどっちを選ぶー?とか。
なっちゃんとダイスケはどうなるー??とか。
直也ー!!!とか(爆)


ちなみに、みうが歴代のあいのりの参加者で一番好きなカップルはオグとタカシ。


オグの素直になれなくって、ケンとの恋を逃してしまったトコロとか、超切なかった!!
同じように恋に破れたタカシと、お互いが大事な存在に気付いて・・って2人が愛情を育てていく過程が素敵だったのー。

タカシとカップルになって、結婚して・・・ってトコロまでは知ってたけど、赤ちゃん生まれたんだーって思ったら、めーっちゃ幸せな気持ちになった。


ヤラセとか、色々言われてるけど、実際に幸せになったカップルもいるわけだしねー☆


ちなみに、みうの家の近所にあいのり参加者が住んでて、よくコンビニで遭遇します。
ファン(?)だと思われて、警戒されるとイラっとしたりー!!


アイ・アム・あいのりマニアー!!
あの時代から、ネットが使えてたら、絶対あいのりブログやってたよ!!←



そういえば、みうとダーリンもあいのりカップル


大学生になったばかりのときに東京ドームシティであいのりイベントをやっていて、男女7人集まったらラブワゴンが迎えに来てくれるーってのがあって。


サークルの友達と7人で、ラブワゴンに乗って行ってきたの!!


なっちゃんと藍と優香に会って写真撮ってもらったのー☆
なっちゃんが超かわいかった!!


んでその後、仲間の家で飲んだときに、あいのりチックに【この中であえて選ぶならー】っていうフィーリングカップル的なことをやって、そのときに唯一お互いの名前を挙げたのが、みうとダーだったのだ!!!


そのときは、あんまし絡んだりってのはなかったんだけど、それ以来急接近して、夏には付き合うことに!!


だから、あいのりがなかったら、いまのみうはいないかもー!なんてね!
人生はどんなきっかけで、何が起こるか分からないよね。


9年間続いた【あいのり】に。
ありがとうとお疲れ様!!








ってことで、ただ今5回目の「RESCUE」最終回を見ながらこの記事を書いてます。


あのね、今週発売の「オリコン」の雄ちゃんの記事がヤバかった!!
立ち読みしてて泣いたモン。←


帰り買おうと思ったら、売ってなかったー。



職場の先輩にも、番宣で雄ちゃん見て、頑張ってたよと。←褒められたかは疑問。笑


KAT-TUNもアルバム出すのね!!(しかも4月だし。急ー。)


NEWSもシングル!!(やっかしダイアモンドコンはフルDVD化しないのかにゃー


あっ、上P、月9出演決定おめでとうー☆(イノシシの時代が来たと信じて止まないー。←)
とことん推されてるよね!!

1年前までは仕事はボクシングすることーとか言っちゃってごめん!!
今日の予告みたら素敵な感じだったー。


中居くんとどう絡むか楽しみ


エイトちゃんも、朝日新聞の夕刊で連載「関ジャニ∞の七人七色」が始まるらしー!!

関西が毎週水曜
関東・名古屋が毎週金曜


うちの新聞は父がGファンなので・・・
駅で買わないとー☆


ユニット曲の感想・・・・・
恐ろしすぎて、書けません!!!!!←




最近全然ジャニごとについていけませんけど!!!!!



コメント欄もお休みしていることだし、これからはもっと自由にマニアックに書きたいことかいちゃおう!っと!



コメントなくなって残念ーって拍手コメくださったみなさま!!


ごめんなさい。
いつもありがとう


温かくて、やさしい気持ち。
ちゃんと、届いています



明日(もう今日)は『カゴツルベ』


久々に1人舞台ー☆
席は、いつものみうの舞台における指定席です(笑)


明日は一日嵐DAYだよね!!!
ゴールデン@日テレを大占拠です!!!!


船の実験超好き!!!!




ではでは。

今日はこの辺でー☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

■オオクマまるまる☆

2009/03/23 23:19



ただ今『あいのり』鑑賞中!!!

みうの青春を共に歩んできた(←)あいのりーーーーーーーーーーー☆


今日、お友達からタワユスな贈り物が届いたよっ



NEC_2568.jpg
↑いやん!!超かわいーー!!!まるまるオオクマちゃん☆



NEC_2569.jpg
↑後ろ姿も超凝ってるのー!!
ラブリー☆



今日も疲れて帰ってきたけど、元気出たよー


差出人みた瞬間テンションあがりーの
本当にどうもありがとう☆



あと、今日の『カゴツルベ』に丸ちゃんが来てたとかー!!!!



あたし、明日行くんだけどなぁ。。←つくづくニアミス。



この間はヨコちゃんも、レコメンスタッフさんと行ったみたいだし。



いーもん!!
みうは主役に集中したいから、まるまるやエイトメンに遭遇したくないんだもん!!←


とはいえ、こまっちゃん(小松彩夏ちゃん)ばっかちゃうかもー。笑









今日も沢山の拍手とランクリとメールと拍手コメントもらったよ!!!



いつも、いつも。どうもありがとう(^▽^)/






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ

■4月20日のHEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞☆

2009/03/23 20:58



次回の4月20日のヘイヘイヘイにエイトが出るらしー☆


約1年ぶりー!!!
むきゃーん


予告に出てきた顔写真がちゃーんとユニ別だったー


まるまると信ちゃん、おっとこまえー!!


他のゲストは新生EXILEー♪

TAKAHIROと絡みあるかなー??


アルバムの曲歌ってくれるといいなー



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ

■まるとマル。

2009/03/23 02:25


こんばんワンツー☆


あー、全然ジャニごとについていけないー。
(アルバムユニットのCMとか、丸ちゃんのソロのタイトルについてとか書きたいこといぱいあるのにー!)

ブログいっぱい更新してる方が羨ましいー。
ブログ更新したいしたい!!!


ってことで、この3ヶ月間、金曜の夜から土曜の夜までは丸山が、土曜の夜から日曜の夜までは中丸があたしの頭の中を占めていて、本当に幸せでした。


日曜だけはみうルールで雄ちゃんのことばっかり考える自分を許す事にしていて(笑)、
今日の午前中は雨のせいかヒマだったので「RESCUE」のHPをこっそり覗いてました。


BBS読んでて、みんなから愛される中丸雄一に泣きそうになった。(←仕事中。)
石黒(賢)さんのインタビューとか読んでて、雄ちゃん間違いないーーーーーーーーーー!!!

って思ったの!!

ってか、クランプアップの挨拶のレポが載ってて、


雄ちゃん、最後の挨拶で涙が止まらなかったらし!!
まぁ、想定の範囲内ですけどね。笑


あーん。コメントも真面目すぎるー。
人は満たされすぎると涙が出るのねー。

雄ちゃんのコメント読んでて、あたしも涙が・・・(←仕事中。)



神様のバチか(?)お陰で、その後は天気が良くなったこともあって、急に忙しくなって、案の定の3日連続23時コースですけどね。




って、ここまでだったら、完全に中丸大勝利の日曜の夜なんですけど☆


さっきまで、『CAN!ジャニ』を見ていたの。


今回はまるまるとすばちゃんが老人ホームのおてづだいに。


あのね。

あたしの好きな丸ちゃんがそこにいた。


もう、好きが苦しくって息が出来ないくらいだよ。

久々に、みうの細胞が、大好きだ!!って叫んでる。


そこにいる、丸山隆平のすべてが好き。





95%傾いていた心。
そんなとき、神様は最後の一振りで、いとも簡単にあたしの心を戻してしまうんだ。







そんな、まるまるの『丸の大切な日』


あたしもよく使う、【元気だから心配しないでー】って言葉。
本当は、心配しないで。って言いつつも、50%は気にかけて欲しいって思ってるんだ。


まるまるは、どっち?
まるまるの心が無意識に【元気のない自分に気がついて。】って悲鳴をあげているのかな?


あたしは、コレを読んだとき、
「申し訳ないけど、丸ちゃんを心配してる場合じゃないんだよ!!」って思ってしまった。


今、まるまるのことを気にかける余裕がないーってべっこり。


でも、本当は気になって仕方ないの!!

何だかんだ言って、結局は嫌がられても、うんざりされても心配しちゃうんだろうな。


丸ちゃんの元気のない理由は分からないけど、ライブでいっぱい元気をあげるから。



神様どうか、丸ちゃんに逢わせてくださいな☆


どんなに、遠くても。
手をかざして、パワーを分けてあげるんだ(^▽^)/


あたしの、幸せビーム・好き好きビームで、まるまるが1ミクロでも不安や悲しみを取り除いて、HAPPYHAPPYになれればいいのに






【追伸】


今日の「CAN!ジャニ」を1人でも多くの丸ちゃんファンに見て貰いたいー☆ってキレイごとじゃなく思った。


今の忙しい状況から、ダビダビーはちょっと無理でも、夏コンとかでお会いできる方いたら、かーなり遅くなっちゃってよかければ、手渡しとかできないかな。


これは、ちょっと考える余地ありかなー。




続いては、拍手コメいただいたAさんに取り急ぎお返事☆



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■☆FROM みう☆(03・22更新)【大事なお知らせ】

2009/03/22 04:22



☆みうより☆


こんばんワンツー。
いつも遊びに来てくださって、コメント・拍手・ランクリ等で応援してくださってありがとうございます


突然ですが、しばらくの間、コメントを受け付けるのをやめさせていただきます

決して嫌がらせのコメントがあったということではなのでご安心くださいね。
(相変わらず、温かい方に支持されて、幸せなブログなんです☆)


4月から去年と比べて、シフトの関係で単純に計算してもひと月に20時間多く働くことになりそうなんです。
覚える事も、残業もさらに増えることになるので、本当はブログなんてやってる場合じゃないんですね。


こんなことを言っては怒られちゃいますが、こちらにコメントくださる方の90%以上はリアル友達か、秘密コメントなので(笑)、お返事もどこまで引用していいんだろーって気にしちゃって、内容をにごしたりーってなっちゃうよりかは、直接メールした方がちゃんとリアルな気持ちを返せるなーってずっと思っていたんです。



いつも、素敵なコメントをいただいてるのに、中々お返事できなくって、自分のコメレスもできてないのに、他のお友達のブログにコメントするのも気が引けて、それで、また自分のコメントがたまっていっちゃって・・・・、忙しくってお友達に全然コメントできないーってモヤモヤする自分がイヤになっちゃったのもあって。



こんな状態なので、ブログのお休みも考えましたが、やっぱり大好きな場所だし、ここはずっと残しておきたいし、何より楽しみにして応援してくださる方がいっぱいいるので。


これだけ、散々自分の言いたいことを書いておきながら、管理人への意見を伝える場を設けないのはズルイなーって思うので、これまでどおり、拍手コメントとメールフォームは残しておきます。


・お返事不要で、みうに一言でも伝えたい事がある方は拍手コメントよりお願いします☆

・お返事が必要な方、ご質問・ご要望がある方はメールフォームからメールくださるか、もしくは携帯からの方は拍手コメにアドレスを書いていただければ(公開はされません。)なるべく早くお返事します。


拍手コメでいただいた、簡単な質問には、本文で気まぐれに簡単にお答えできればと思っています。


みうはこれまで一度でもコメント下さった方で名前が同じでーって方以外は、きちんとみなさん覚えてます。


特に連絡先を交換していなくって、いつもいつも温かいコメントをくださっていた方には、コメント欄を廃止にしてしまって、コミュニケーションの場をなくしてしまって大変申し訳なく思っています。


本当に頂いていたコメントはすごくすごく嬉しかったし、励みになっていました。
これからも、皆様の意見をいっぱいいただいて、もっともっと愛されるブログにしていきたいと思っていますので、お気軽にメールや拍手コメ(もれなく拍手がついてきて恐縮ですが←)をいただければ幸いです☆


今後はコメレスがなくなった分、もうちょっと気軽に携帯からとか思ったままを更新して、更新頻度はあげていきたいなーって思っています。(PCを開く時間がないので。。。)


また少し落ち着いたり、どうしても必要なときは、コメント欄は復活したいと思います♪


お仕事も、リアルラブも、ジャニごとも、全て手に入れたいって思った末の決断です。




これからも、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を応援していただければ嬉しいです。
宜しくお願いします(^▽^)/






ステキな出会いをくれた丸ちゃんと関ジャニ∞と神様に感謝の毎日です!!


今夜も皆様に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆


みうのハナシ

■明日、春が来たら 君に逢いに行こう・・・

2009/03/22 04:22

こんばんワンツー☆


久々の更新デス!!


まるまるが連休について書いてましたが、あいにくあたしは3日間のうち21日のみお休みっていうね!!
(みんながみんな連休じゃないんだよ!!丸山のバカヤロー!!←)

まぁ、まるまるも初日はお仕事だからね!!

毎度大型連休とか、盆と正月とかが毎度ほんっとに悲しくなるんだけど。笑
でも、おかげで平日に安く旅行行けたり、平日の昼間に追加公演振り返られても困らないしで、
若干(笑)のメリットはあるんだよ。


たった一日の休みだからこそ、充実できると幸せ倍増☆ってポジティブにねっ






今日はあたしにとってすてきないちにちでした。



ちょっと遅めに起きて、お昼はお客様が来たので自宅でピザパーティ


その後、東京で開花宣言ーってことで、某お花見のメッカで、だいぶ早いお花見(笑)
あたしはちょっと遅れてったんだけど、みんなは、【気が早いお花見】ってことでTVに取材されたらしい(爆)


オンエア確認して普通に映っててびっくり!!
あー、遅れてって良かった!!←


大学時代の仲間たちに会う度、必ずキレイになったねって言われる
まぁ昔がどんだけひどかったんだーってハナシだけど(笑)、お世辞って分かってても嬉しいもんで☆

ジャニヲタになって以来、彼氏にとっては唯一のメリットだよね!!←

服装若作りすんなーって言われるけど、ミニスカ大好き
自分磨きは頑張りたいのです!!



その後は、大好きなお友達でジュニア担のAちゃんとお茶とケーキとヲタヲタトーク!!


二人でゆっくり話すのは久しぶりで、DEEPなハナシをいっぱいしてきました!!



そもそも、あたしをeighterに導いてくれたのはAちゃんなのに、今ではすっかりご卒業されて。(悲)
次のツアーも行かないってことで、サミシス。。


AチャンはYou&Jだと、にしちゃん・オクラ・こやちゃんが好きなので、アタシとはタイプが正反対!!

コンサート行く度、見てる場所が違ったもんなぁ☆
あたしの残念ダーリンは、1人もかすりませんで、大爆笑!!


Aちゃんとのヲタヲタトークは濃すぎて、本当に楽しいのー!!
幸せな時間でした!ありがとね(このブログいい加減見つけたかなぁ?)



その後は、ダーリンとご飯


先に行って飲んでるーって言ってたので、どこでもいいよーって任せたら、またしても例のホルモン焼肉でした。(←)

今日の摂取カロリーが絶対にヤバイのに、またしても高カロリ。orz


相変わらず、レバ刺しうまー!!
ってか、本当に4月の旅たびに備えて、節約したほうがいいのになー。。。


彼氏は飲みすぎ!!!
みうは食べすぎ!!!!!←



でもでも、お腹と心が満たされて、幸せー☆



そして彼氏のママンが、旅行のお土産を買ってきてくれたーってことで、彼氏の自宅にGO。

ダイエットのために電車使わず、彼氏の自宅まで30分ちょっと歩いてみたりー。


んで、最初はお土産だけ頂いたら、すぐ帰る予定だったのに、結局お茶をご馳走になってまったりゆっくり終電コース。


途中で彼氏は部屋で寝ちゃって、あたしと彼氏の両親でリビングで3人でトーク☆


前は、彼氏が一緒にいないと気まずかったんだけど、今は彼氏が横にいても、そっちのけで3人で話しちゃうくらい仲良くて、彼氏の家のリビングはとても居心地がいい場所になったのだー。


今度行く旅たびの目的地のビデオとか見させてもらったよ!
色々と参考になるお話がいっぱい聞けてよかったー!!!


みうは毎度旅行に行く度に、彼氏の両親にお土産を買ってるんだけど、そのことをすごく喜んでもらえて、それ以来、彼氏のママンも行く度に必ず何か買ってきてくださるの。(しかも毎度本当にセンスがいい。)


付き合い始めの頃は正直苦手だったんだけど、いつのまにかすごく大好きで仲良しになって、つくづく人に恵まれているなーって思う。



大魔王の思し召し?←



今日は本当に一日笑顔で、充実した一日でした




さてさて、続きましては、『RESCUE』最終回を終えての今の気持ち。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシ

■オレンジ・ノート☆

2009/03/19 02:33



今日は仕事が休みだったので、ママンと地元の美味しいフレンチのお店のランチに行ってきたよ!!
(今、ママンが自宅療養中なので、ヒマなのだー。笑)



お店の名前があたにしにとっての丸ちゃんと章ちゃん(笑)
まぁ、そんなステキすぎる名前。


↓パンー☆
NEC_2552.jpg

↓前菜・カキのグラタン!(ママンセレクト)
NEC_2554.jpg

↓前菜・フォアグラー!!(みうセレクト)
NEC_2553.jpg

ちなみに、食後に『丸の大切な日』読んだら、まるまるもフォアグラってテンソンあがりーのー☆
お互い痛風街道まっしぐらー。笑



↓メイン・鮮魚のなんとか!!←(ママンセレクト)
NEC_2556.jpg

↓メイン・豚のなんとか!!←(みうセレクト)
NEC_2555.jpg


↓デザートうますぎー!!
NEC_2557.jpg

NEC_2558.jpg


やっぱり、ケーキと言ったらチョコでしょ!そうでしょ!にゃは☆
なみうですが、一番好きなのはチーズケーキだったりー。



またまたおデブになっちゃったけど、夏のコンに向けてきっと痩せるし(願望)、大丈夫!!
踊れば痩せるし、夏になったら仕事忙しくなるし、貧乏で痩せる!!←







あと、エイトコンに向けて、手帳を買ってなかったので、本日購入。


今まではエイトのカレンダーの付録のリフィルをヴィトンの手帳に入れるて使うという何ともアンマッチ・ミスマッチな感じだったので、今年はキャラクターがいいなーって(これまたミスマッチ。笑)思ってスヌピーにしようって思ってたら素敵な手帳を発見!!!


NEC_2559.jpg


オレンジのラメラメ☆キラキラで超タワユスなの!!
軽いし、大きさも振込用紙やチケットがまるまる入る大きさで超便利!!!


悩んだ挙句、スヌピーちゃんごめんなさい!!
今年はヴィトンちゃんにはお休みいただくことに。。。(だって重いんだもん!!)



これ絶対、丸ちゃんファンの方でお揃い持ってる人いそう!!!笑


今までのみうだったら、絶対にピンク選んでたんだけどなー。
(でもこのサイズはオレンジが一番売れてたー!!)


今年はお仕事が大変なことになりそうで、特に4月からは本当にブルーな予感でいっぱいなんだけど、不況にも負けず、2009年もオレンジデイズな素敵な予定がいっぱい書き込めますようにー!!


ちなみに、中身はシンプルなので、


NEC_2560.jpg


ひこにゃんのスタンプ押したら、裏に写っちゃったー!!!!←残念。


やっかし、ひこ様はかわいすぎるー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシTB:0CM:1

■一緒にいられる幸せー☆

2009/03/18 03:05


今日で5勤1休5勤のハードな日程が終わったよ!!

んでもって、仕事の後は大学時代の親友と新大久保デート☆


会うのが久々すぎて嬉しかったのだー

最初に謎の韓国グッズを売る店でお買い物ー。

みうは超うまーなモチをチョコでコーティングしてるお菓子を、
親友ちゃんは、韓国のりのふりかけを大人買い

韓流スターの写真とかいっぱいあって、ジャニショみたいでおもろーだった!!
マダム必死すぎ!!(爆)
うちら、完全に浮いてた。←東方神起もよく分からないからねー!!


みうはやっかしチャンドンゴン・ジュセヨん



その後は、お粥専門店でサムゲタンのお粥ー!!うまうま!!
美容にいいかしらー?


20090318023947






さらにまだまだ食べられるよねってことで、世界の〇ちゃんで、手羽先とお酒タイムー!!



何か、大学時代のお友達がどんどん結婚してるよねーって言いつつも、二人でまだまだ自由でいたい!!宣言。笑


でも大学時代にサークルの仲間6人(男4・女2)で韓国行ったんだけど、そのうちの3人(男)がみんな今年結婚して、残り1人の男がうちの彼氏で(笑)、あれが超楽しすぎたから、あんな風にみんなで旅行できないのは寂しいよねーってしんみりしてみたり。


ほんっとに楽しかったなー!!4日間ほっとんど寝てなかったもん!もんもん!!
新鮮すぎるサンチュにかたつむりが乗ってたり。笑 



親友ちゃんはお仕事にバリバリ生きててカッコイイ!!

お仕事とかラブとか、お互いがモヤモヤしてるREALをたっぷり語ってスッキリしたよー。


ちなみに、ちゃーんとヲタヲタの話も付き合ってくれて(ほら一緒にエイトコンも行ったくらいだし)
今の雄ちゃん愛を熱く語ってやったら、親友ちゃんから衝撃的な発言が!!!


「みうちゃん、ヲタになる前にあたしが中丸かっこいいっていったら思いっきり否定してたよね!!!」


むきゃーんΣ(゚∀゚*)


親友ちゃん曰く、前に親友ちゃんがカツンの中なら中丸かなーって言ったら、
「えー。この人鼻でかいし、櫻井翔のバッタもんっぽくって微妙!!」って頑なに否定したらし。←


何年前のことだか、分からないけど、雄ちゃんごめんー!!

だから、今みうにとってジャニーズの中で一番結婚&彼氏にしたい人!!って言ったら超驚いてた。

とりあえず、「RESCUE」を宣伝してみました。笑






さらに、衝撃の事実!!!



「みうちゃん、前に一緒に加藤くんのポスター見てあたしがカッコイイって言ったら、×××(自主規制)って言ってたよ!!」



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



ちなみに、そのポスターとはどうやら、「姿三四郎」らし。


ひー。当時のアンチジャニの自分残念すぎる!!!


現在あたしのダーリンランキング堂々の第三位ですけど!!



ってか、親友ちゃんってば昔から男見る目があるんだから!!もー!


ちなみに彼女曰く、NEWSでは圧倒的にシゲちゃんがカッコイイらしい(笑)
顔がすごくタイプなんだとかー。



うーん!!過去の発言は危険ー。


そんな親友ちゃん的には、まるまるは完全にありえへんとのことー。(残念ー)



ちなみに、みうは後で親友ちゃんにあげようと思ってこっそり大きい箱でお菓子買ったんだけど、親友ちゃんもみうにあげようとのりを大量買いしたらし☆


帰る直前に、道の真ん中でおばちゃんみたく物々交換!!
以心伝心ー


ふふー!


大好きだよぉぉぉ!!



楽しくって、幸せだったー





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:1

■エイトコン作戦会議中ー☆

2009/03/17 00:19

こんばんワンツー

今日はeighterさんにとって、大忙しの一日だったことかとー☆


みうも今日は色々なパターンを脳内でシュミレートしたりで大忙しだったり、たりー!!


職場環境とか、リアルラブとかで、これが最後の遠征になるかもーって思って2年が経ちましたけどー。
今年は去年以上のハードスケになりそうだけど、職場の人の協力も得て、何とか行けるかなぁ。
またリアルーダーリンとの戦いの夏が始まりそうです。←
(とりあえず誕生日まではコンサートが終わってて良かった!!笑)


後は東京ドームがなぁ、これもギリギリにならないと分からないんだよね!!地元なんだけどなー。
(ドーム平日だから大丈夫かにゃーとか思ってるんだけど。←甘いかな?)

東京ドームのあのお祭りーって雰囲気大好きなんだけどねー。


えっと。。色々考えてたら、大分は厳しそうな予感が!!
うぅぅ行きたかったんだけど、ラスト入ったらその日の内に帰って来るのは無理だしなー。
今日色々交渉したけど、3連休はやっぱり無理そうなのよねー。

朝一番の飛行機で帰るのって悲しすぎるしー!!


そう思うと熊本も厳しいなーと、色々もやもや考えちゃったり。
(でも、熊本はみうにとってはSPECIALだからなー。この中だったら一番チケット取れやすい気がするしー)


やっぱり、九州は捨てがたいー!うーん。。。



一緒に入りたい人がいっぱいいて、横アリだったら何の問題もなかったのに、この日程だから考える事が多すぎててんやわんやー!!


Aチャン、もしかしたら大分行けないかもー。
もしよかったら直メールするので、秘密コメにメルアド書いてくれるか、メールフォームよりご連絡くださいな!!






まるまるは旅たび中!!


なんぼほど、お菓子買ってるんだかー!!
(ピーチ味のグミ明日探して来ようかなー?)


せっかく痩せてきたのに、またポニョったらどうするー・


あたし、まるまるはそのままでいいーって言ってたのに、ドラマでるようになってからは、役に合わせて体型をきちんと管理して欲しいって思ったのです。


お芝居の世界で生きていくなら、役作りマストってことで。
ヨコちゃんはきちんとドラマに合わせてくるからスゴイにゃー。(でもあたしは時夫派。←)


きっと、今のまるまるならよく分かってると思うんだけどー。


明日更新される写真が楽しみ!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:1

■関ジャニ∞エイト春コン日程☆

2009/03/16 13:50

午前中は日程が気になって仕事どころじゃなかったよ-!!


「関ジャニ∞CONCERT TOUR 2009(仮)」



日程

5/10(日) 12:00/16:00
広島グリーンアリーナ

5/23(土)18:00
5/24(日)13:00/17:00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ

6/1(月)18:00
6/2(火)18:30
東京ドーム

6/6(土)18:00
6/7(日)13:00/17:00
グランメッセ熊本

6/20(土)18:00
6/21(日)13:00/17:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)

6/27(土)18:00
6/28(日)13:00/17:00
大分・ビーコンプラザコンベンションセンター

7/4(土)18:00
7/5(日)13:00/17:00
サンドーム福井

7/11(土)18:00
7/12(日)13:00/17:00
長野ビックハット

7/18(土)18:00
7/19(日)12:00/16:00
石川県産業展示館

7/29(水)18:00
7/30(木)18:00
京セラドーム大阪








土日ばっか!!

平日の東京ドームもシゲちゃんの舞台千秋楽(6/3)申し込んだので、仕事休めそうにないし!!(←当たる気満々らし。だってうちら、3人だし。笑)

結婚式にもだだっ被り!!orz


またしても名古屋がないー!!←名古屋に行きたかったらし。
福岡が入ってないの珍しいよね☆


エイトはどんだけ、大分と熊本が好きなんだか!!
まぁあたしも九州好きーのだから、九州でエイトに会えるのは嬉しいぞ!!


相方ャン早く帰って来ないかなー?
作戦会議したいよ!!!



とりあえず、12時にくらいに日程がわかってから、1時には早速行く可能性のあるホテルを押さえてみました。(←早)

また他店舗から、譲ってーって連絡が来るのかなぁ。


大分と福井がくっついてるのが痛いよなー!!
サンドーム絶対に行く!!って決めたのにー!

福井の大事な大好きなお友達と一緒に入りたかったんだもん!!>私信。


福井・・・日帰りでいっちゃうかにゃー。(本気)
行ったら構ってくれますか??



自称大分eighter(笑)のAチャン☆
大分行ったら一緒に入ってくれますか?(相方ちゃんとも要相談だけど、ここは絶対に行くと思うので!←独断!)>これまた私信。


くぅさん☆
地元開催よかったね!!
みうは会場は仙台はかーなり好きな会場だなんだけど(ご飯おいしいし。)、友達の結婚式と被っちゃいましたので、残念・無念の見送りです。




ってか、今年は「中丸くんの楽しい時間2」はやるのかにゃー?
やって欲しいけど、夏にやられたら死んでしまいますけど!!!!



午後は日程(プリントアウト済み)飛行機の確保に勤しまないと!!←



既に夏に向けていろいろ作戦立ててるお友達には、仕事の後メールします!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:3

■エイトの春コンは5月10日広島からスタート!!!

2009/03/16 09:40



5月10日(日)広島からー!!10ヶ所27公演の予定。

(これ絶対に9日(土)に追加が出るテイよね。ヨコちゃんBDだし激戦になりそうー。)


早っ!!!


G・Wのすぐ後なのねー
平日あるかなー。←

今年は5月は友達の結婚式が2回と、雄ちゃん(KAT-TUN)に会いに行くのと、シゲちゃんに会いにいくので、大忙しなんだけどなぁ。


うーん!早く日程決まってスッキリしたいー!!
作戦会議が必要だわさー!


他にも嬉しいニュースが!!


・木曜日のなるともに∞が出演!!

・ヨコちゃんとの共作のタイトルは平仮名でもカタカナでもなく「Kicyu」←横山さんがリキ入っているらし。

・JーROCKツアーに追加公演が出たらしい。(自分が行かないので、あんまり詳しくチェックしてないのー。)



ハピハピ連鎖☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




丸ちゃんのハナシTB:1CM:0

■∞コン決定!!!!!!!!!

2009/03/16 01:36

こんばんワンツー☆


ってことで、相変わらずお仕事忙しくて、残業&接客延長の末定時を二時間オーバーし、職場まで迎えに来てくれた彼氏を2時間無連絡で待たせました。(昨日のハナシ。)

「イッツ・マイ・ソウル」のリアル2時間の待ちぼうけ状態です。。。
でも、全然怒ってなかった!!やさしー☆

でもホワイトデーなのに、何もくれなかったけどね。←

買いに行くヒマなかったとかいってるけど、絶対にこのまま無かったことにされそう!!
むきゃーん。


9月の5連休の海外が全然取れないのー!!
ハワイとかキャンセル待ち100人とかありえへんよね。

今年は燃油も安くなったし、まだ昔に比べたら円高だし。
ご予約はお早めに!!(笑)


でも、eighterさんはそれどころじゃないかな?


だって、だって。


関ジャニ∞・5月から全国ツアー決定!!!!!!!

だもん!!


☆ズーミン☆



5月から全国10ヶ所ツアースタートとのこと☆(章ちゃんの舞台の公開稽古にて)


10ヶ所とか結構多いよねー!!

明日あたり詳細発表なのかなー。


今年は確実に去年みたいにいっぱいは行けないと思うんだけど、
また大好きなお友達と旅たびしたり、一緒に入りたいお友達とコンサート観られたらいいな☆


また九州に行きたいー☆
(東北&名古屋・大分・宮崎・佐賀をキボンヌ♪←47都道府県制覇のために。笑)




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




続きまして。


丸ちゃんへ。

大チャンが大好きなSチャンより伝言を預かってきたので。笑



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシTB:0CM:2

■ヨコちゃん☆ドラマ出演決定おめー☆

2009/03/14 08:40




横山裕の「髪切った+痩せた=ドラマ」の法則健在!!(笑)


ヨコちゃん4月18日スタートの「ザ・クイズショウ」に出演決定☆


主演の櫻井翔くん演じるクイズ番組MCの幼馴染でディレクターの役のようです!!
(高校生役じゃなかったね。笑 )


みうはヨコちゃんの演技好きだから超楽しみー!!
またしても嵐との共演。笑


エイトちゃんもドラマがじわじわキテますね~!!!
本日のスポーツ誌は要チェックです!!


ではでは!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


ヨコちょのハナシTB:0CM:0

■『歌のおにいさん』最終回お疲れ様☆

2009/03/14 01:58



丸ちゃん初の連続ドラマ『歌のおにいさん』最終回終了!!!


約4ヶ月間、お疲れさまでした!!!

あー、何て素敵なドラマなんだろっって思ったよ。
洋子ちゃん@コネ入社じゃないけど、時計見ながら最後の瞬間が来るのが本当にイヤだったのー。

最後のシーンは涙なみだー。
とてもハピハピな最終回でした



『うたおに』最高だぜ!!!!!!!



うっかりネタばらしちゃうといけないので、今の気持ちは続きから。
(ネタバレ注意。最終回をまだご覧になってない方はご遠慮くださいまし。)


ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2

■『歌のおにいさん』明日は最終回。

2009/03/13 01:59






レコメンに、やっかし丸山隆平やって来ちゃいました!!!(電話ですけどねー。)


「曇りのち、快晴」を歌いながらー登場!!!ってまるまる歌を口ずさむの好きだよね!!


まるまるが歌う「曇りのち、快晴」が聞きたいなーって思っていたので聴けて嬉しかったー。

「斉藤守でーす。」って言って、リアルにジュニアに分かってもらえず、ヨコちゃんに「自分の名前言わなわかんない人いっぱいおるよ!!」ってプチ説教。
(あたしのお友達も、この点に関してはよくダメ出ししています。笑)


先週は、出番が近くて、自分でもテンパってた為、あんな失態をおかしてしまったとのこと。
あんな状態でもレコメンに出たかったまるまる。


「みなさんも楽しんでくださいねー!」とのこと。


「歌のおにいさん」の公式サイト(携帯でも)から、「APのおにいさん&おねえさん日記」ってのが見られるんですけど、↓
☆こちら☆、最終回に向けて、スタッフの方々がコメントを書いてくださっています。


読んでて、本当に素敵な現場だったんだなーって思ったの。


スタッフの方々にあんな風に思ってもらえるなんて、丸ちゃん・大チャンをはじめとした出演者の方は幸せだなーって。


監督さんに「宝物」って、プロデューサーさんに「奇跡」って言って貰えるなんてさ、役者冥利に尽きるよね!!


収録が進むにつれて絆が感じられたって何人の方が書いてらしたけど、画面の向こう側でみていたみうも、ドラマを通して、キャストさんスタッフさんの強固で確かなチームワークを感じられました。


監督さん思惑通り、みうはこのドラマで「元気」をいっぱい貰いました。


コメントを見ていて、やっぱり大チャンってすごいんだなーって思ったし、そんな大チャンと一緒にお仕事ができたってことは、丸ちゃんにとってもすごくすごくいい経験になったって思うよ。


大チャンのファンは、「APのおにいさんとおねえさんの日記」を読んで、少なからず感動して号泣だよねー。


【彼と仕事できた事は、監督のおにいさんとして、一生の宝物になったと思っています。】
最高の賛辞だわ!!!!!!!!!!!



あたしが自担があんな素敵なこと言われたら絶対に嬉し泣きだもん!!!



いつか、丸ちゃんが主役になって、同じように感激する日がきっと来るって信じています。



本当に、丸ちゃんが『歌のおにいさん』に出られたことは、みうにとって、丸ちゃんのファンにとって、最高に嬉しくって幸せなこと。



こんなあったかくってまーるい気持ちにしてくれて、丸ちゃんどうもありがとう。
『歌のおにいさん』に関わってくださった全ての方にありがとう。



泣いても笑っても(←)、明日が最終回!!!

リアルタイムで見られる最後なので、やっかしテレビの前で正座して見ますよ!!!




今日も一日、丸山隆平のことが、だーいすき




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



丸ちゃんのハナシTB:0CM:1

■ヤッター!ヤッター!!(長文につき携帯の方はごめんなさい。。)

2009/03/12 23:28

こんばんにゃー

昨日も全然更新できなかったのに、相変わらず拍手&コメント&ランクリ&メールくださってありがとうございます

だいぶ気持ちは上がってきましたよー
ご心配おかけしてます。いつも、ありがとう!!!



昨日はダーリンとホルモン焼肉食べに行ったのー

定時に上がれるーって思った矢先、今更になって3月の3連休に温泉&観光したいーってお客さんにあたっちゃって、もう空きないのに妥協しないもんだから大変だった。
無事、最終兵器を使って何とか受注に繋げたけど、やっかしの残業。orz

待ち合わせの場所に着くのが10時くらいになっちゃうからって焼肉中止になりそうだったんだけど、超ワガママ言って何とか大好きなレバ刺しにありつけたよー

NEC_2538.jpg
↑まさかまさかの3皿食べたっていう。。。多分身体に悪いー。


4月の旅たびの計画を立てました☆(このまま行けば夢が叶いそうです!!)

不思議なことに、彼氏と一緒にいると、自分の中のトゲトゲが無くなっていくのー。
ダーもお仕事がすごく大変で、0時過ぎても会社にいたりしてるもんで、みうだけが大変じゃないって分かってるんだ。


ダーがお仕事一生懸命やってて、その結果評価されたーって話を聞くと凄く嬉しいし、疲れてる姿見ると一緒に住んで美味しいご飯とか作って癒してあげたいなーって思うんだけど。


今の自分じゃ絶対にそんな余裕ないし。


ヤツはヤツで相変わらずのアンチジャニーズだし!!!←


エイトの話する度に、いつも
「あいつら、今年で解散するらしいぜ。」
と絶対に取り合わないし。


個室だったから、TVガイド読んで、雄ちゃん雄ちゃん言ってたんだけど、店員の足音が近づいてきた途端
「恥ずかしいから隠せ!!!!」
と雑誌を速効でしまわせられて、超怒られた。←

ちなみに、KAT-TUN見てNEWSと言ってました。(何故に?)


まぁ何だかんだで仲良くやってます☆

5連勤でヘットヘトだったけど、無理してでも会いに行ってよかったなー。
パワーもらえた(^▽^)V



んでもって、今日はお休み。
一日家に引き篭もろうーって思ってたんだけど、
ママンが最近の情緒不安定は太陽の光を浴びてないからだーってことで、外出しようってことになって、話し合った結果、『ヤッターマン』を見に行く事に!!



もうねー、深キョン@ドロンジョ様が超カワイイ!!!!!!
新しい深キョンー☆

ドロンボー一味が歌って踊るシーンがあるんだけど、もうねーめっちゃラブリー♪
前に堂本兄弟でもやってたけど、あれ以上!!!

深キョンリピリピするためにDVD欲しいなー!!
声がかわいいよねー♪ネイルもー♪

みうは実は福田沙紀ちゃんも結構好きなので、愛ちゃんの切ない気持ちも分かるなーってことで、
ヤッターマン1号のニコイチのシーンでは結構ジーンときてしまった。笑


翔クンのあのうさんくさいカメラ目線の笑顔とかたまらナスー。
とりあえず、笑顔がスクリーンにアップで映るたびに、あのうさんくさに大爆笑!。←
(みうの中で翔くんといえば、『天国に一番近い男』なので。(古)あの役は実にうさんくさかった!!)

ちょいとオ・ト・ナなシーンがあるんだけど、櫻井翔が演じると実に爽やか!!!
あのシーンを関ジャニ∞が演じたらと思うとー。むきゃー。(妄想中)



思った以上に、何でもアリな映画で、ありえへん∞世界が逆に気持ちよかったー☆
ママンと何度も爆笑しちゃったし。

トンズラーもボヤッキーも素敵すだったよー!


やっかしDVD欲しいなー。


ちなみにマイミクさんも書いてたけど、
「このスカポンタン!!」「やっておしまい!!」が口癖になっちゃいそうー!!笑


NEC_2547.jpg←犬の映画やるよね。癒されたのでパチリ


んでもって、帰りにアウトレットでお買い物ー


ついつい、コンサートに備えて(笑)オレンジの服を探しちゃうんだけど。。。
あまり気に入ったのがなかったー。

ってか去年買ったオレンジのワンピが自分的にすごく気に入ってて、あれを超えるワンピに出会えないんだよぉぉぉ!!!

どんなにお洒落したって、どうせ結局はいつもの制服(爆)着るんだし。←


あー春モノはタワユスだよねー!!
いっぱいいっぱいお買い物したい!!


結局、悩んだけどオクラ色のシフォンの花柄ミニスカと白のカットソーを購入
(ちなみにオクラ色=シゲちゃん色なので、いーんです!!)


いやーいい買い物したー☆
超タワユスなのー!安かった!!

半額をさらに10%オフだった!!

ママンにはスカート短すぎーとか、年を考え・・(以下省略)と言われるけどさー。
これ着て、春の旅たびでダーリンを悩殺できるかにゃー?(しばらくはコンサートの予定はないので。←)


あとは、みうちーのラッキーアイテムの星のネックレスをBEAMSで購入☆
一目ぼれ

リボンのネックレスもあってそれも超タワユスで、『姫ちゃんのりぼん』世代のみうとしてはこっちも欲しかったんだけど、やっぱりみうはセーラームーン派ってことで星に。


幸せいっぱい運んでくれますように



ちなみに、オレンジ色のグッズ何も買ってないなーってことで、せめてシュシュだけでもオレンジ。


NEC_2548.jpg


コンサートでつけようかなー!!
でも、みうの中ではオレンジの花といえばSHIGEAKI KATO・・・・・(分かる人しか分からないこのネタ。)


まるまるはヒマワリってイメージです。



あっ、昨日の月もまんまるでキレイだったよぉ!


NEC_2546.jpg


お友達から、月のキレイな写メ貰って嬉しかったー。
ありがとうごじゃりますー。>私信。

猫と月と寺社仏閣・城は大好物!
(あたしの好みをよく分かってらっしゃる)

最近お友達から、お手紙やらDVDやらMDやらプレゼントやら届いて幸せです。


DVDも『なるとも』見たいーって思ってたんだけど、わざわざ頼むのもナーって思ってたら、そんな気持ちが通じた(?)のか何も言わないでも送ってくれて、その優しさがありがたかったー!


ありがとうごじゃりますー。>私信。


ヨウツベも教えてくれたお友達もありがとう!!


そして実家に帰ってる相方ちゃんから、台湾から木でできたハガキが届いたよ。
海を越えてのサプライズー☆


NEC_2530.jpg

恋に効くらしい
まるまるに恋してるから【恋】らしい。


台湾語の【恋】って字がタワユスー!!


また今年の夏も相方ちゃんと飛びまわりたいなー。笑

びっくりしたよ!!ありがとう!!!!



ってな感じで、一日充実したお休みですっかり元気を取り戻したので、心配してくださってる方はもう大丈夫ですよ。


また明日から5連勤で病んでいくかもですが一旦はリフレッシュ。



ちなみに、『丸の大切な日』の感想はネガティブ期に書くのがイヤでずっと書けなくって、
でも、書きたくって、昨日の深夜4時頃ようやく腹を決めて、今の自分の気持ちを言葉にしました。



何か、自分的にずーーーーーっと心身共にしんどくって、苦しくって、辛かったんだけど、
丸ちゃんの3/11の「僕は今日も幸せだっ」って言葉で、みうの心が温かくなった気がした。


やっぱり、まるまるが幸せだとみうも嬉しいんだー。
幸せ連鎖なのだ!!


何か、最近みうの周りの人がとことん不幸が起こってて、ネガティブに拍車がかかりさーらに落ちてたから、まるまるが幸せで良かった☆



ちなみに、『丸の大切な日』のバックナンバーってみなさんどうしてるんでしょうかね?


みうの携帯は画面メモはレンジャーでいっぱいで、もうそんなに入らなくって、ド〇モちゃんはメールで保存する事もできないので、ちょっとずつ書き写そうかなーって思ってたんだけど、あんな仕事状態の中できるわけもなく。。。。


ってことで、昨夜寝る間も惜しんで、デジカメで全部写真に撮ってやりました。←
画質を一番下げたから、ダメージま少なくて。笑


ヴァカって言われてもいいよー!!!
まるまるの文章をそのまま、丸々取っておきたかったんだもん!!


今日の『丸の大切な日』好きだった。
秋から始まって、冬が来て、もう春。


既に3つの季節を一緒に過ごしてきたんだねー。
もっと一緒にいっぱい素敵な日々を共有したいな!!



あっという間に、明日は『歌おに』の最終回。
超楽しみだ!!!


今日のレコメンはまるまる来るかなー?
今日は大阪でやってるみたいなんだけどなー。(関ジュベテラン&室くんが来てますー!)


ちなみに、昨日はアルバムの取材が十何本あったために、終了が3時過ぎになっちゃったらしよ。
一体、雑誌何冊買ったらいいんだかなー。




久々なので、長文になってしまいまして、申し訳ないでしたー☆



ご覧の通りの、みうでごじゃります。


いつも、いっぱいいっぱい。
本当にどうもありがとう!!!!!!!!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



みうのハナシTB:0CM:2

■守りたいこの笑顔を★

2009/03/11 00:24




満月ー(正確には11日が満月らし。←)


20090311003151

↑風で雲が流されて、ずーっと覆われてた月が顔を出す瞬間が好き!!




ってことで、さっきまでママンとケンカして大泣きしてました。
その後は仲直りして、一緒に仲良く『RESCUE』のDVD見てたんだけど。


最近些細なことでもイライラしたり、涙もろくなっちゃうのよね。
さらに、うちのママンが無神経なB型で何も考えないで発言するから(みうもBですけど。)、一度ケンカになると、お互い冷静になれなくってまぁ大変!!

今日の抗争勃発のきっかけはくだらなすぎて言えません。


部屋で泣くのがイヤ過ぎて、庭で泣いて、お風呂で泣いたっていうね。(笑)
電気真っ暗にして、まるまるとお揃いのバスライトだけ付けてぼんやりー。

久々に泣いて泣いて泣きまくって、今ちょっと泣きすぎて頭痛いんだけど、スッキリした!!

失恋したーってときは、絶対にドリカムとか聴きながら泣くのに!!
とか思いながら泣いてた!!


それ以外は無心。笑


今日は満月だから、涙が溢れるのは仕方がないんだよ。って自分に言い聞かせるの。


↓その理由はこちらから。
☆月の魔力☆



こんな弱い自分が本当に嫌なんだけど、隠しても強がってもしょうがないしね!!



後でこんな日もあったんだーって思えるくらい、いつか大人になれたらいいな。



今日は『RESCUE』を買いに行ったよ!!
KAT-TUNの横で、上地くんのCDがSOLD OUTしてたのがむっちゃ気になったんだけどー。


1位取れなかったら雄ちゃん凹むんだろうなーって。
気にしぃだからね。


でも、あたしは『RESCUE』好きだよ!!!


PVがめちゃめちゃカッコイイんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

期待以上だったよー!!
ソロのダンスシーンと雄ちゃんボイパがステキすぎる!!!!


あたしはKAT-TUNでは99.99%雄ちゃんしか見てないもんだから、
こういうKAT-TUNイベントで、より一層中丸王子にメロメロLOVEでごじゃります!!!
 

あんな素敵な曲に巡り合えて、本当に良かったって思ってる!!
あの曲を歌う雄ちゃんが見られて、あたしは幸せです★









ありえへん見ながら、本日はこの辺で!!!

べっぴんさんに℃M男が痛めつけられてる映像を見て大喜びの信五@℃S!!


℃Mな丸ちゃんは痛めつけられるよりも、締め付けられるほうが好きらし。←

今日のまるまるもかわいかったにゃー




めちゃめちゃ勝手な言い分なんだけど。

みうにとって・・・


雄ちゃんは辛いとき、しんどいときに、ネガティブな気持ちを和らげてくれて。

丸ちゃんは嬉しいとき、元気なときに、もっともっと幸せなパワーをくれる。



そんな存在なんだなーって。
だから、今のみうにとっては雄ちゃんが必要なのー。


まぁ、そこにシゲちゃんとか信五とか、潤とか、ニノちゃんとか、亮太くんとか、マスちゃんとか、ヨコちゃんとか・・・もろもろエネルギーをくれる存在はおりますけどね!!



今は思いっきり雄ちゃんに頼りっきりです。
『うたばん』が楽しみ


あと『イロモネア』と『王様のブランチ』と『朝ズバ』に出るみたいだしねー。(最終回直前かな?)



丸ちゃんのも『歌おに』の番宣でMステの直前の【ミニステ】に番宣のためにわざわざ出るみたいだしね★
(クランプアップした後にもう一回、あの衣装着て出るのかなーって思ったら超嬉しい!!)


お仕事も明日でひと段落だし、明日は仕事が定時であがれればダーリンと焼肉食べに行くから、また今日も一日頑張るよ!!!!




ハピハピな丸ちゃん愛でいっぱいーのな記事を楽しみにされてる方は、最近こんなんでごめんなさい。。。


相変わらず沢山の方に遊びに来ていただいて、メールやコメントくださったり、拍手やランクリで応援してくださったりで嬉しいデス(^▽^)


あったかいコメントには沢山パワーを貰ってます★


木曜日に一日ゆっくり休めばまた元気になれるかと。
まぁ、そんな日もあるってことで。



結局、みうは恋愛至上主義のジャニヲタだけど、
お仕事あってのみうだから、お仕事がハードでうまくいかないと、全ての基盤がくずれるのよね。。



だから、ダーリンにもお仕事頑張ってくれてる人がいいのです!!(リアルも仮想もね!)



どうか、みうのネガティブループが伝染せずに、これを読んで下さってる方が素敵で幸せな日々ででありますように☆



ではではー!!

明日も頑張るぞー!!←また言っちゃったー。無意識ー。







ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



KAT-TUNのハナシTB:0CM:4

■不機嫌な果実☆。

2009/03/10 00:36

こんばんワンツー☆


心配かけちゃってごめんなさいー。

何かいっぱいコメントやら拍手コメやらメールやら頂いて。

うーん。元気じゃないけど、元気です。
最近、『頑張ります!』が口癖になっちゃってるみたいなの。無意識にね。


メールとかにも「頑張らないと!」とか「頑張るね!」ばっかり書いてた。←


今日は彼氏がイチローを見に東京ドームに行ってきたらしく、
体内のほとんどがお酒と野球でできているヤツだから、イチローを世界一リスペクトしてて、
生で見た興奮を電話で超熱く語ってたんだけど、
自分のことでしんどくって、あんまし話も聞いて上げられなかったー。


そんでもって、次の休みのデートもキャンセルしちゃった。
彼氏と会うと、帰ってくるの終電コースだから、W5連勤の間の休みくらい家でゆっくりしたかったの。


デートをキャンセルすると、不機嫌になるから、いつもどんなにしんどくっても頑張ってたんだけど。
もう限界!!!


ってか、彼氏と4月に旅行するために少ない休みを使ってるから、今こんなにハードなのに!!
とかわっるーい気持ちで心が波だっちゃって、のほほんと半休とって昼から野球見に行っちゃってる彼氏にイライラー。



もーうイヤな感情でいっぱいになっちゃうのに、やさしい言葉をかけてくれるから、
またしても自己嫌悪。。。。。



コンサートにも舞台にも今、全然行く意欲が湧かないー。


エイトの夏コンだけは楽しみなんだけど(笑)


それよりも、旅たびに出たいよ。
キレイな景色見て、美味しいもの食べて。


でも、お金も休みもないんだけどね!!




ますます繰り返すこのネガティブループ!!!!!ループ!ループ!!!



今は、雄ちゃんの

「あきらめていいよ 強がらなくていい」

って歌詞に支えられて、何とか頑張ってます。

↑あっ、また「頑張ってる」って使っちゃった。orz


今日は「RESCUE」のフラゲ日だよー!!
雄ちゃん℃センターだよ。タバい!!DVDが楽しみすぎーるー!!

みうはいつもはKAT-TUNのCDは買わないんだけど、これはちゃんと予約しました☆

本気でこのCDが売れなかったら雄ちゃん凹むだろうって無駄な心配しちゃってる。
(上地くんのCDがあるしー、激戦だしー。ジャニヲタは強いけどさ!!)



最近のまるまるは立派に旅立ってくれた感があってあんまり心配はしていないんだけど、雄ちゃんはまだ気が張ってる感じがして、たまに心配。


あれだけ真面目だと疲れないかなーって思うんだけど、そこさが雄ちゃんのいいところなんだけどね。

明日は雄ちゃんからメール(告知でも。笑)が届くといいなぁ!!!


まだ撮影してるみたいなので、無事クランプアップが終えますように☆








コメレスー!
今夜もできそうにないです!!!


うぅぅぅ。ごめんなさい。


お友達が、「みんな、(みうが)忙しいんだーって理解してくれてるよ!」って言ってくれて心が大分軽くなった!


コメレス完了するまでは、お友達のブログにもコメントできないので、
ますます、自分の殻にこもっちゃってますが、これからも仲良くしていただければ幸いです!!



メールだったり、コメントだったり、拍手だったり、ランクリだったり、
皆様の優しくて温かい気持ちが本当に嬉しいです☆



いつも、励ましてくれてありがとう☆



そうだ、最初に心配かけちゃってごめんなさい。って言ったけど、【ごめんなさい。】じゃなくて、【ありがとう。】のがいいよね(^▽^)/




いつも、いつも、気にかけてくれて、応援してくれて、ありがとうございます。





【追伸】


関ジャニ∞がカレンダー撮影時に泊まった宿を発見したのー☆
ずっと書きたかったんだけど、書く時間がなくって!!!

もう、巷では話題になってるのかにゃー?


いつか、eighterさんで泊まりに行きたいー!って思ってたら、エイトメンが泊まった部屋が高かった!!


お客さんにも評判で素敵な宿でした!!


時間あるときにでも書けたらいいなーとは思うんだけど。
最近、アクセス解析してると、明らかに宿を調べた感じの検索ワードが多くて怖いんだよね!!

パス制にしようかなー?うーん???




あっ、丸ちゃんのことあんまり書いてないー。



今日も一日大好きだよ。



「丸の大切な日」についてもお返事ができなくってごめんね。



自分がこんな状態で、つくづく毎日ちゃんと更新してくれてる丸ちゃんが誇らしいです。




いつもパワーを分けてくれて、どうもありがとう。

早く感想送らなきゃね!!←まだ送れてないらし。





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

みうのハナシTB:0CM:6

■布団の中より。

2009/03/09 02:12

今日もやっぱりダメでした。

ごめんなさい!!(ノд<。)゜。

いつも、どうもありがとう。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:4

■書きたいことがいぱーいあるのに!!!

2009/03/08 02:09




こんばんワンツー☆


みなさま元気ですか?
みうはプラベがハードすぎて、泣きそうな毎日です。

シフト表見たら、泣きそうになった。
今も5連勤中です。そして一休挟んでまた五連勤。orz

最近は22時過ぎて帰る日が続いてます。


でも、何とか元気でやっています。



仕事が忙しくないと不安で仕方ないのに、忙しいと身体がボロボロで。
加えて、リアルラブの見えない葛藤にも、胸が押しつぶされそうだよ!!!


あと、どれくらいなら待ってくれる??




またまた、コメントを溜め込んじゃってごめんなさい。。。




いつも、こんなくだらないブログなのに、読んでくれて感想くれるのがすごく嬉しいです!!
明日は、少し早く帰れそうだから、心を込めてコメレスできればなーと思っています。


あと、ランクリも☆
訪問者数に対してのランクリの割合を考えたら、いつもすごいなーってありがたいなーって思います。


濃く、ディープに応援してくださってる方々に、日々感謝二∞です!!



えっと・・・



このままお仕事×リアルラブがこんな感じで続いたら、プラベを全て犠牲にしないとやっていけないので、ブログをお休みするか、友人だけのパス制にするか、コメント欄を廃止するかしなければ、続けてられないのかなーって弱気になっています。



とはいえ、お休みはしたくないし、遊びに来てくださってる方とコミュニケーションが取れなくなるのもイヤなので、このまま、普通に続けていけるように頑張りますけどね!!


ほら、何せブログジャンキーなので。
前みたいに突然休止ーってことはないので、ご安心くださいね!!



書きたいことは色々あるんだけれども、今日はこのへんで。




あっ、来週の『RESCUE』が気になって、気になって、あと1週間耐えられそうにありません。←


昨日も、君のことばっかり見て、君のことばっかり話してたんだよ。


えっと・・・フック船長はないと思う!!←
ピッチも古いよ!!!


やっぱり、あなたはみうにとっての癒しの薬箱なんだなーって。






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



みうのハナシTB:0CM:4

■関ジャニ∞'09 カレンダー 【無限郷観光協会 名物 関ジャニ∞暦】 ロケ地発見!!

2009/03/06 15:08

ってことで、本日は雨。


雨の日は嫌いじゃないんだけど。
郵便局行ったりで、ビッショビショ。寒いよね。

まるまるの撮影大丈夫かにゃー?


エイトのカレンダーは徒歩30秒圏内にあるコンビニで予約☆
(あと職場近くの本屋でも予約したんだ。出勤日だったらそっちを先にゲトして職場で早速開けてたんだけど。休みなので家でまったり見られて良かったーもう一個は保存用。←ヲタの習性。)


昨日のレコメン後に行ったらまだ入荷してなくって、さっき行ったら、何も言ってないのに渡された。笑
今朝すでに、コンビニのパートさんの娘さんが買いに来たそうで。
大人気!!関ジャニ∞!!



ってことで、早速見たんだけど、超グレード高いよ!!!!!


eighterのツボを分かってらっしゃる!!
さすが並木編集長!!!!!



去年のが本当にガッカリだった分、今年はもうねーすごい!!!!!



2,100円のカレンダーって、冷静に考えたら安くはないんだけど。
でも、あの内容だったら絶対に買いだよぉぉぉ!!!!
写真集だと思えばお得ー!!

注)東京ニ〇ース社の回し者ではございません。←



ってことで、あまりにテンソン上がりーのなので、ちょいと感想をはりきって書いちゃいますが、
予約された方・購入予定の方は、続きは読まないでくださいませね☆




すでに買われてチェックされた方や、今回はあいにく見合わせーって方は大歓迎!!!





続きからどうぞ☆






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします












この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4

■まるまるのデジカメ2ー☆【追記】

2009/03/06 12:25



昨日のなるとも出演・・・・・
まるまるのWEBで初めて知ったみうですけどー!!


関西ローカルだしノーマーク(でも三馬鹿+まるまるとかなんてツボ・・・)だったんだけど、
お友達から、丸ちゃんの持ち物公開してたよーってことで写メ貰ったのね。



んでデジカメ!!!


090306_070637.jpg





やっぱりまるまるは、現在はピンクのじゃなく、茶色の使ってました。(泣)
前から二個持ってるーって言ってたし、TVガイドの無限郷観光協会@丸山隆平見た時から、ちーがーうー!!って思ってたんだけど。


オダギリジョーさんのブランド!!
そうだよね!!目指してるんだもんね!!!!!!



いーもん!!みうはピンクが欲しかったんだもん!!
やっぱりデジカメはかわいくなくちゃでしょ、そうでしょ?ニャハ!なんだもん!!!!!←



ってことで、これから、まるまるとお揃いのデジカメを買われたい方は、


多分コレ。



■IXY DIGITAL 20ISブラウン■安心5年延長保証取扱[別料金]■Canon(キャノン) 800万画素デジ...



調べたら、ピンクもあった!!orz



いーんだもん!!!ショッキングピンクが欲しかったんだもん!!!!!
最近使い方ようやく慣れてきて、キレイな写真も撮れるようになってきたもんね!!!


さすがの丸山ヲタクですが、デジカメ二個買いなんてオヴァカなことはできませーん。


ってなことで、書いてるうちに『丸の大切な日』



まるまる今日(明日?)がクランプアップとのこと。


寂しいよぉぉぉ。


でもでも、プライスレスな経験を手に入れたよね

「歌のおにいさん」全て撮りおわって、斉藤守としての丸山隆平が終わったとき、
きっと、更に素敵な丸山隆平になれているハズ。



新しい丸ちゃんは、もっともっと、みうをドキドキさせるんだろうなー



さーて、今からエイトのカレンダーでも買って来るかなー
すんごの裸ー





【追記】


ちなみに、まるまるの好きな女性芸能人は・・・
木村佳乃さん(男性なら佐藤浩市さん)


苦手な女性のタイプは・・・・

すっごい構われるのが苦手だから、
「大丈夫?」とか「こうしなあかんよ。」とか言われるのはダメらし。
どっちかというと、ないがしろにして欲しいんだとか・・・・・



丸山ーーーーーー!!!!

スポーツ新聞では「ちゃんと叱ってくれる人がいい」って言ってたのにー!!!


むきゃーん。

幅広い視野を持ってて、丸ちゃんの立場になってきちんと叱ってくれて、でもあんまり心配しすぎないで、時々は、空気を読んでほっといてくれるような人ってことかしら。




まるまる。
やっぱり、女性に対してのハードルが低いようで、すごく高いなー。
難しいー!!!


みうなんてー、このブログで、まるまるに任せるとかいいつつ、ついついダメ出ししちゃうもんなー。



いいもん!!!
みうはみうだし。


丸ちゃんの嫌い・・・もとい苦手なタイプでも致し方ない。。
そのままの自分をぶつけて嫌われたならしょうがない。


飾らない、ありのままの自分を好きになってもらわないと意味ないもんね!!


まるまるが構って欲しくない・・・って分かってても、
やっぱり、ほっとけないんだもん!!!←




でも、丸ちゃんって文章で、よく断定的な言い回しよりも、人に同意を求める言い回しを使う人だから、
きっと、そうなんだろうな。



丸ちゃんも冷静と情熱の間の人だから。
そのスイッチが難しいー。


あたしも、冷静と情熱なタイプだから、丸ちゃんの言いたいこと、何となく分かる気がするけどね。






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



丸ちゃんのハナシTB:0CM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
