★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■当落その後!!!【譲る】【求める】をぼんやり募集!

2009/04/30 01:29

こんばんワンツー★


今日は電話をかけまくって、メール打ちまくって手が腱鞘炎気味に。


先ほど相方のRチャンから当落報告のメールが来てみうの全戦いが終了。(笑)


とりあえず東京・熊本・北海道・福井・長野には無事参戦できることになりましたので、同じ会場に参戦される方いらっしゃいましたら、お会いできたらいいなー☆

えっと・・・
何と言うか、みうはまたしても大きな計算ミスをしてしまったー。
(去年の夏で懲りたと思ったのにー、何ぼ心配性なんだってハナシなんですけど。)



熊本が恐ろしいことにーーーーーーーー(泣)


熊本は4人揃って文殊の知恵作戦に出たんだけど。←




えっと・・・・このブログをご覧の方で、熊本公演のチケット探されてるって方いらっしゃいませんか?


まだ若干調整中ではございますが、7日両部(特に1部は大歓迎!)1~4枚まででしたら、ほぼ確実にお譲りできます!!(6日2部も応相談)

↑上記はひとまず募集を終了します。7日2部はまた後日お譲り先を募る予定です。




隣にはみうか、みうのお友達が入る場合がございますが、同行でなくても構いません。
もちろん定価+手数料でお譲りします♪



一応、実際にどっかで絡んだことがある方か、ブログを通じて一度でもコメント等でやりとりがある方を対象に募集させていただきたいと思います★(信頼できるお友達でしたら、ご本人ではなくお友達が探してるーってのでも大丈夫です。)


読み逃げ(笑)されてる方でも、場合によってはお譲りできる場合もあるので、お返事が若干遅くなっても良ければ、ご相談ください。



熊本はめーっちゃ横長でぺちゃんこな会場ですが、80%アリーナ席で個人的には大好きな会場で、去年メンバーの何人もが楽しかったって言ってくれたので、今年もきっと盛り上がるはず!ってか盛り上がってやるぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!


色々なミラクルも起こるハズ!←



また、とてもとてもとても激戦だとは思いますが、30日の京セラドームのチケットを1枚~4枚探しています。

↑ひとまず保留にします。


もし、相方と重複しちゃったーって方や、同行者を探してらっしゃる方がいれば、お声掛けていただければ幸いです!!
(でもでも、みうの周りでも落選ーって声をとてもとても聞くので厳しいとは思うのですが。。。)


お譲りいただく際はみうとみうのお友達が責任を持って、マナーを守って参戦させていただきます!



しばらくは、お目汚し失礼しますが、さりげなく掲示させていただきますので、宜しくお願いします!!



お心あたりある方がいらっしゃいましたら、メールフォームか秘密コメントより、ご連絡をお待ちしていますー!!(この記事が消えるまで募集しています♪)





やばー、明日は早番でした!!



おやすみなさいー







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします
関ジャニ∞のハナシCM:4

■当落結果と丸ちゃんベースの話。

2009/04/29 01:43

こんばんワンツー☆


うーん!岸がかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
BOX席6列目ありがとう!!!!

岸10連勝おめでとう!

最後ハイタッチできるくらい(実際はできなかったけど。笑)の位置を選手が通って、GGとかめちゃんこガタイ良かったし、中島とか片岡も素敵だった!

そしておかわりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←


2009年は彼氏をもっと西武戦に連れてってあげられたらいいなー。
これがジャニヲタでイッツマイソウルな彼女のできるせめてのも償い。←


それにしても西武ドームはファンに優しいつくりになってるなーと。
今度はグローブ持って、内野のベンチサイド席に座りたいなー。(FC入ろうかなー?)


今日も幸せすぎました!!!!


んで、ありえへん。


先週、丸ちゃんに「ありえへん世界」も楽しんでなって言われたもんで・・・


本日は、真剣にふざけてる丸山隆平を心の底から楽しもうーって思ったら、世界卓球でお休みでした。笑


残念(´・ω・`)ムキャー


あれからもう一週間経つのかー。早いような遅いようなー。



みうも意外と(?)ネガティブなので、よく深く考えちゃったり、悩みのループに迷い込んじゃったりするんだけどね。


そんなとき、丸ちゃんの発した言葉がピンポイントで響くんよ。


要は考え方かー。
【見方を変えれば、もっと日々が楽しくなる】って、前の丸ちゃんの更新読んで本当にそうだって思ったんだ。


捻くれもののみうだけど、丸ちゃんのおかげで素直な女の子(って年じゃない?笑)になれるんだなーって。


丸ちゃんが日々目に映ったモノを写真に撮って「丸の大切な日」でファンに届けてくれているのが本当に幸せなの。

毎日、丸ちゃんから貰うメール(笑)に、みうはパワーを貰っています。




みうもね。


今日、青い空にめーーーーーーーーーーーーっちゃ細長い雲があったりとか、
映画に出てきそうな、真っ赤な三日月があったりとか、


そんな些細な事で感動するんだよ。


丸ちゃんのファンじゃなかったら、きっと素直にそんなこと口に出せなかったかもなー。



まるまるの魔法。
今日も、いつも、どうもありがとう。



大好きを何万回口に出しても言い足りない




直接丸ちゃんに会って、伝えてきます






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■ウィーアーザラーイオーンズ!!

2009/04/28 18:40

20090428184040
20090428184037
20090428184035
岸がイケメンすぎるー★

取引先から貰ったVIP席でむちゃんこ近ス。

石井一久選手がいらっしゃいましたー(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■NEWS24時間テレビ・メインパーソナリティ決定!!

2009/04/28 16:25


今日は寝ぼすけみうちゃんだった為、このお知らせはブログの拍手コメントで初めて知りましたー。
(Mチャンありがとうねー

そうですかー!NEWSですかー♪

NEWSファンは嬉しいだろうし、eighterさんは期待してた分ちょっぴり残念なのかなー?


みうはというと・・・・やっぱりちょっぴり残念で、とっても嬉しいです!


ダーリンがいっぱいいると、その分ハピハピも倍増ってもんよね!!


これを機にNEWSってグループがもっともっと沢山の人に知って貰って、もっともっと沢山の人に愛されるグループになればいいなぁって思います!!!


おそらく、24時間テレビではマスちゃんの笑顔で、彼の人気が上がると思われーーーーーー!!!!笑



ドラマはやっかし山P(か対抗でにしちゃん)なんだろうなー!!!

シゲちゃんも前に日テレでドラマ出たんだけどなー。←


今年からは武道館ではなく東京ビックサイトになるようで、どんな感じになるか楽しみー!

っていっても、みうは多分お仕事だろうけど。笑


あっ、公式HPに、NEWSメンバーからのコメントが載ってます★



何か休みの間中にいっぱい更新できるかと思ったら、病院行ったり、色々忙しくてー。
今日もこれからお出かけです♪


検索で偶然たどり着いたーって方に、ハマちゃったって言っていただいて嬉しかったです
毎日の楽しみの一つになれるように、これからも頑張って更新しますねー!

こちらこそ、ありがとう♪
きちんとコメレスできなくってごめんなさいー。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



NEWSのハナシ

■注)自己満・久々キュピーのハナシ♪

2009/04/28 00:34

やーすみっ!!

今日はねー、うちの庭で取ったハーブ使ってトマトパスタを作ったり、(料理苦手だけど、味付けは自信あるから、超うまーだった


でも写メ撮るの忘れた。泣)一日かけてお部屋の掃除をしたりしたよー★


そんでもってシゲの舞台のチケットが届いたんだけど、最強運の持ち主・Mチャンとこに1階A列が届きました。うちらのシゲ運恐ろしすぎるー!
まぁ、この日はみうはお仕事で行けないんだけどね。←

みうが入る回は未だに未定ー。
舞台はセンターちょい前よりの真ん中か二階席最前列が好きなんだけど、最前列はうらやまー。

近くで見るシゲはきっと、山Pに似てるんだろうなーいーなー☆



そんなシゲちゃんはHEY×3にて、大チャンと釣りに行ってたと暴露。しかも24時間。笑(実際は26時間だったとか。)

2人のラブラブ2ショット(Sチャン談。←)は何と言うか、特に華もなく残念だったんだけど、とりあえずダーリンのコラボに幸せすぎてぶっ壊れてるお友達がおりますので、みうもハピハピ連鎖でごじゃります。


次回はまるまるも連れてってあげてー。
って思いつつも多分丸ちゃん釣りそんなに好きじゃないぽいからなー。笑


大チャンと丸ちゃんとシゲで24時間釣りって想像しただけでむきゃー。←






さてさて。


みうみうはキュピーちゃん集めが趣味なんだけどー。
最近は以前ほどの熱は冷めたものの、旅行先では必ず一個は買ってます


今日部屋片付けながら、久々にキュピーちゃんを愛でてて、かーなりいっぱいになったから何個あるんだろうーって思って数えたら重複してるのも合わせて74個ごじゃりました。←


NEC_2822.jpg


でも半分くらいは貰いものなんだよねー!
みうがキュピー集めが趣味ーって知ってる友達がお土産でくれるんだー。感謝

うちの彼氏もキュピー集めに必死です。笑
(詳しくはブログ内検索で「キュピー」)


前フツーに10個くらい買ってきたからね(爆)


みうは本当に幸せモノです


キュピーでも全国制覇目指します


ちなみに、現在の戦利品をメモ♪

【北海道】⇒キタキツネ、うに丼、ホルスタイン、じゃがいも
【秋田】⇒なまはげ、かまくら雪ん子、秋田犬、きりたんぽ、比内鶏
【岩手】⇒座敷わらし
【山形】⇒米沢牛、玉こんにゃく、さくらんぼ
【宮城】⇒牛タン、笹かまぼこ、伊達政宗
【東京】⇒明治大学チアリーダー、明治大学野球部
【千葉】⇒菜の花、
【群馬】⇒だるま
【山梨】⇒もも
【伊豆】⇒ニューサマーオレンジ
【富山】⇒ホタルイカ、チューリップ、雷鳥
【福井】⇒焼き鯖寿司
【滋賀】⇒信楽焼たぬき
【奈良】⇒鹿、
【和歌山】⇒梅干し
【京都】⇒新撰組、京都大学
【大阪】⇒泉州水なす、たこ焼き、たこ焼きベイビー
【神戸】⇒中華街、老祥記
【岡山】⇒ももたろう、瀬戸の花嫁
【鳥取】⇒らっきょう
【徳島】⇒うず潮、阿波たぬき
【香川】⇒讃岐うどん
【愛媛】⇒姫だるま、坊ちゃん団子、マドンナ、坊ちゃん、宇和島真珠。みかん
【高知】⇒土佐犬、鳴子
【福岡】⇒あまおう
【長崎】⇒カステラ
【宮崎】⇒地鶏、幸せ
【熊本】⇒天草四郎、すいか
【大分】⇒かぼす、高崎山さる
【鹿児島】⇒黒豚
【沖縄】⇒琉球ぶた、ゴーヤ、シーサー、ちんすこう、シークアーサー、パイナップル、サーターアンダギー、ハイビスカス


【地域限定】⇒こけし(山形?)
【信州限定】⇒野沢菜
【四国限定】⇒お遍路


(09年4月27日更新)



ふふー。
いま見たけどみんなカワユス★

ちなみに、ご当地キュピーのサイト♪
☆ご当地キュピー☆



自己満足ついでに、みうのお気に入りキュピーベスト10


長くなるので隠しまーす!!


ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
キュピー☆

■丸山担目線のPUZZLE@関ジャニ∞感想②(長文につき要注意。)

2009/04/27 03:45


こんばんワンツー★
むきゃむきゃむきゃりーの!!


えっと・・・発売から10日以上も経ちましたがー。←
せっかくのSPECIALなアルバムなので、最後まで感想を書きたいと思います!!!!!!


ちなみに「一秒KISS」~「ブリュレ」までの感想は①になります。
☆丸山担目線のPUZZLE@関ジャニ∞感想①(長文につき要注意。)☆


何度も申し上げますが、丸山担のレコメンコンビ推し目線からみた感想なので、大分偏りがございます。
ネタバレを多いに含みますのでご注意くださいませ!!



みうの戯言に付き合ってくださる優しい方のみ続きを読むからどうぞーーーーー!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■直ったー♪

2009/04/26 23:18



直ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



色々いじってたら、PCの方の表示も特に問題なくなりました!!
ご心配おかけしました(^▽^)/ 


神様ありがとう!
あたしの丸ちゃんへの愛をしかと感じ取ってくれたのね★←


トゥットゥルーでテンプレートも字を大きくしてみました!!
(前のテンプレとほぼ変わってないんだけど、どっちが見やすいかなぁ?)


何が原因かは未だに謎なんだけど、ブラグインをいくつか消したら直ったから、おそらくその中のどれかのせいだと思われます!!


やっぱりみうちーブログ向いてないなー。
常に探り探りやっております


でもね、パソパソの調子がおかしくて、ちょっとずつブログ続けるモチベーションも下がって、凹んでたんだけど、もう大丈夫だよー!!


これからもたくさん更新して、モニターの向こうの誰かに沢山のパワーと癒しをあげられるように頑張りますねー★



明日明後日は休みで、グダグダゴロゴロの生活になると思われるので(笑)、ずーっと溜め込んでた「PUZZLE」の感想の続きでも書きたいなーって思ってます♪



とりあえず、「堂本兄弟@斗真」に集中ーーーーーーー!!!笑



いつも応援ありがとうございます!!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




みうのハナシ

■ジャニごと&昨日のこと(^▽^)/

2009/04/26 01:31

明日の朝番さえ乗り切れば一足早いG・Wもどきだよー(笑)
月・火・木(半休)・金・土が休みー

楽しい予定がいっぱーい
ブログもいっぱい更新できたらいいなー!

今日も沢山の方に遊びに来ていただいてありがとうー!!
お友達の拍手コメントでみうのブログが何よりの楽しみ(^▽^)って言っていただけて嬉しかった!!

みうも記事書いた後の拍手コメントやメールで感想聞くのが何よりの楽しみです



★「クイズショウ」のヨコちゃんー♪
ヨコちゃんって演技が上手い下手はさておき、役作りとかなりきるのがめっちゃ上手いなーって思う。

本間さんめっちゃイヤなヤツーーーーーーーーーーー!!!って思うもん。
同じようなキャラでも、清四郎は憎めなかったし。

あっ、ドリボのオーナーはめっちゃムカついたー。

時夫は・・・・・大好きです

あれで、ヨコちゃんファン増えるといいなーーーー!!
みうの周りのカタギのお友達は翔クンかっこい!!ばっか言ってるんだけど。笑
横山裕はカッコイイんだってば!!!!!!!!


とりあえず、みうは今週もクールなテイの横山裕にテレテレでした。
(うーん、やっぱり外見はヨコちゃんが℃ストライクだにゃーん。)


★「恋のABO」@Mステ

見忘れたのでさっきヨウツベでチェック!(どうせMチャンが録画してるだろうしー。←)

えっと・・・・山Pの髪型が変!←何で誰もツッコまない??
んでもって、タモさんが加藤はー?とかフってくれたのが超嬉しかったー!

シゲちゃんはA型ですよSチャンがシゲと一緒のA型で羨ましいでしょー?ってこの間言ってたの。←
(ちなみに、あたしとMチャンは手越と同じB型)

踊りで足を引っ張るナリフィス(@身が硬い)とかツボすぎてバタバタもん!

あんなに番協のワーキャーとピッタリマッチングな曲がないーってくらい、気にならなかったー★
何あのノリ!!超楽しそうなんですけどぉぉぉぉぉ!

何ってたって、コヤシゲがセンターっすよ!
あー、雄ちゃん@RESCUEのセンター以来の衝撃!感動!!!!ありがとう!←

これ録画してたら、シゲの「あー・がー・れ~~~~~!!」って所をエンドレスリピリピできたのにー!!!

あのときのシゲのアップがぁ!!!やっぱり残念。笑

んでもって、マスちゃんが超タワユス★
ファンと握手しちゃってるマスちゃんの優しさにほっこりー!!

あー、シゲとマスちゃん以外はテゴちゃんソロの部分以外ほとんど見てなかったー!!
テゴちゃんは随分とイケメソになって!!(あの髪型タワユス)

とりあえず、シゲマスですよねっ!!←


えっと・・・・Mチャン・Sチャンは嵐が沈黙を守ってることもあってか、既に心は冬のNEWSコンにございますので。


去年は遠征一都市とかだったけど、去年がありえへんくらい楽しすぎたから、今年はもっと張り切るんだろうなぁ。笑

3人揃えがどんな席だって、ミラクル起こせます。(シゲのみ。笑)


この曲はコンサートでやったら超盛り上がりそうだよね!!
従来の優等生的イメージを取っ払って、新しいNEWSの魅力が存分に出てていい感じ★


これ書き終わったら、またヨウツベリピしようー!!
(ちなみに今日の「我輩・・」は久々のナリフィス友人ネタでむきゃー!ナリフィス担←)


あたしってば、正々堂々、掛け持ち浮気なハニーパイでごじゃります!!


でも、一番好きなのは丸ちゃんだけだーよっ
うふふー。




さて、続きはみうのプラベだよーん。

昨日の一日覚書★




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
ジャニーズその他のハナシ

■SWEET RAIN♪

2009/04/25 09:35



あーめっ!

何かねー、数日前からブログ画面がおかしくって、PCから閲覧の際に左下に【エラーが発生しました】って出ちゃうのよねー。
特に見る分には問題はないんだけど、気持ち悪いよー!!

今必死で色々と直す努力はしてるんだけど、全然ダメで(;-;)
何せPCとか苦手なので。。。。

色々とご不便をおかけしています。


いきなり記事が全部消えちゃったらどうしようーーーーーーーーーーーーー!!!!
でも、怖くてあんまりイジれないの。。。

PC詳しい方で対処方分かる方いらっしゃったら教えてくださいー★(切実)


あんな丸山の記事を書いたから、神様の逆鱗に触れたのかしら!!!????←



とはいえ、あたしはHAPPYHAPPY★です!!


あのね、最近またまた訪問者数が増えてきましてー。
おそらく【413man 意味】【アイライロ 意味】効果なんだろうけど。笑


それでも、ちゃーんとこのブログを検索とかじゃなくって直接入力かお気に入りから訪問してくださってる方が多いようで、ウフフーありがたし!!!


なるべく覗いてくれたときに新しい記事を読んでいただけるように、
もうちょっと更新頻度あげたいなーっては思ってるんだけど。


昨日はお休みだったんだけど、お友達とジャニショ&カラオケ⇒彼氏とデートのダブルブッキングにつき帰ってきたらバタンキューでした。


またしても眠い眠い病なんだよー。


昨日も色々と衝撃的なことがありました!!
それについては、また後ほど。
カラオケセットリストも載せたいな



とりあえず、今からお仕事です!!!!!



一昨日のことは・・・・・・・

あたしはそうだって思ってます。←

いつも、ありがとう。


(いっぱいメールやらコメントくれたお友達もありがとう★)




雨の日は嫌いじゃないよ。


今日はNANA(クッキー)の発売日ですー♪






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

■レコメン☆本日のゲストはマッスー♪

2009/04/23 22:16

今日のレコメンのゲストはマッスー!!!←想定内。笑


マスちゃんにドラマ共演者との仲良くなり方を聞くヨコちゃん。


未だドラマの共演者と話せてないヨコちゃん。
(普段ジャニーズで群れてるのでポンっと放り出されるとどうしようもないー。)


ご飯は中丸くんと食べてたマスちゃん。←やっぱり群れてる。笑

山本くんの動向をやーけに気にしてるヨコちゃん。


「恋のABO」で喋ってるこやちゃんにライバル意識むき出しのヨコちゃん。


NEWSがあーゆー方向になると関ジャニ∞は非常に困る!!と主張するレコメンコンビ。
(喋るとかこっちの土俵らし。←)


【YOU達何型?】が気になるヨコちゃん。(こやちゃんと山Pの案でマスちゃんは知らされてなかったらし。)


NEWSは仲いいのー?って話題になって、先輩から関ジャニ∞って仲いいよなーって言われるけど、最近めっきりなヨコちゃん。
その原因がメンバーがソロ活動等で東京で友達できたから他で遊ぶ機会が増えたからだとか。

それなのに東京で全然友達ができないヨコちゃん。

今では、メンバーにも食事断られるのが怖くて誘えない。


相変わらず仲良しのマルちゃんと信五。
章ちゃん、オクラ、にしちゃんも誘うけど断られるらしい。←ゴキブリ並みの信五。


誰かヨコちゃんご飯に誘ってあげてーーーーーーーーーー!!!
ってか「横山会」はどうした???(嵐と斗真くんが忙しすぎて解散?←)





マスちゃん来ると放送事故になっちゃうんだよねー。笑
レコメンコンビのとげとげしさが、マスちゃんには一切通用しないのがウケるのー。


ふふふー。あたしの残念ダーリンたちがどんな風に絡むか楽しみデス。


今日はもうレポはしないで、ぼんやり聴きます★
何かおもろーなことがあったら追記しまーす!!!


おっつ、一曲目は「一秒KISS」


ナイナイナイナイ!!(笑)




レコメンレポ

■嬉しいことと悲しいこと。

2009/04/23 13:51

20090423135148
あたしってば丸ちゃんのことよく分かってるでしょ??


丸ちゃんもわたしの気持ち、ちゃーんと分かってるよ。

それにしても、今日は悲しい日。

何て言葉にしたらいいか、分からないよー。。



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■説教まるまる★ちょっと今日はいつもとは違うぞ!の巻。

2009/04/23 02:07

こんばんワンツー☆

今朝はどうしょうもない更新しちゃってごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。

一晩たったらこの気持ちおさまるかなーって思ったんだけど、どうしても我慢できなくって、朝爆発しちゃった!!


読んでて何のことーって思う方はいっぱいいると思うし、実際にメールでも聞かれたりしたんだけど、
ちゃんとお答えすることができなくって申し訳なかったです。

えっと・・・
恋愛とか女性ネタでは全くないんです。

それくらいでは、もはや凹みません。(←何ぼ免疫がついたんだか。)



あたしは、丸ちゃんが「ありえへん」で誰かを【かわいいー】とか【好きー】とか言う分には全く問題はないんです!!


あーまた言ってるーとかは思うけど。笑


そしてそれで凹んだり落ち込んだりするファンがいるのも、すごく分かるんだけどね。


テレビ・・特にバラエティの世界は、目に見えるものだけが全てではないんだって。
悲しいけど、そう思うことにしたの。(オクラ@CANジャニも然りです。)


あの番組で丸ちゃんがあーゆーキャラとしての丸山隆平を求められてるんだったら、それを精一杯まっとうしている丸ちゃんをみうは否定する事はできない。


そんなまるまるを見てファンが悲しんだら、きっと丸ちゃんはもっと悲しむと思う。


まぁほとんどが素の言動なんだろうけど(笑)。


実は、みうの男友達やNOTジャニヲタからは、「ありえへん」の丸ちゃんはすこぶる好評なのよね。(決してカッコイイと言われている訳ではございませんので、悪しからず。←)


だから、丸ちゃんのあのキャラがジャニーズ=そこらの普通の男の子と同じ視点なんだって、一般視聴者にアピールできてるんだったら、こんな盲目丸山オタクの一喜一憂くらい安いもんよ・・・って何だこの言い聞かせ!!?笑


TPOというか、違う場所だったらその場に合った丸ちゃんになれるって分かってるから(ECO特番他)、だから信じて応援できるの。



ただね、昨日の発言は久々にナイナイナイナイ!!ーって思った。


中々、自担にムカついたなんて書くファンいないでしょー?

あたしは盲目溺愛だけど、間違ったことがあると感じたら、容赦なくダメ出しをします!
丸ちゃんにはそっとしていてーって思われるかもしれないけどね!知るかーーー!←



あの記事書いた後、仲良くさせてもらってる丸ちゃんファンのお友達数名から、何でみうがこんなに怒ってるかがピッタリ当てられて、同様にやっぱりショックだったって言われた。


みうがどんなときに丸ちゃんに失望するか、分かる人にはすぐ分かるみたいー。
はっきり言うと、あたしとはほぼ関係ない部分です。でもその発言はどうしてもスルーすることができなかったの。


拍手コメくださった方で、(いつもありがとー)丸ちゃんは沢山いいところがあるのに、ほんの些細な一言で、せっかくの良さを自ら台無しにしてしまうことが度々あって、とっても勿体ないですよね。って書いてあって、そうなの!!って激しく同意。

危うさとブレが大きいところが彼の魅力の1つなんだけどね。>私信。


みうが何でこんなにガッカリしてるかは、ここに書いちゃうと、絶対に悲しむ人がいるし、二次災害を引き起こしかねないので書けません。ごめんなさい。

何となくーで察してやってください。


もし、万が一うっかり丸ちゃんがこのページを見ることがあったら(←)、今回は教えてあげないから、自分でよく考えてー。


とりあえず、もう一度「ありえへん」リピリピしてみてー、ヨコちゃんみたいにPCで自分のことを調べてみたらいかがでしょう?(爆)


ヨコちゃんは、WEBの日記を読んでてすごく感じるんだけど、すごく自分の置かれている立場や、どうすればファンが一喜一憂するかを十分に心得てる人だと思うのー。


それに、ヨコちゃんは、発言と行動にほとんどブレがないのに、時々ピーターパン的に無邪気なKYだから、そこがまさにツボやねん!!←


とはいえ、みうは丸ちゃんの自然体で嘘のないところが好きなんだけどね。


丸ちゃんがファンの人のことを何より第一に考えてくれてるんだって、心では思ってるってことはすごくすごくよく分かってるつもり!!!


そして、丸ちゃんのそういう気持ちが強すぎるあまり、身体が行動が追いついてってないんじゃないかなーってことも感じてる。



あーだこーだ言っても、丸ちゃんにここを治して欲しいって言ってるワケじゃなくって、
こう思ってるよーって思いをカタチにて誰かに聞いて欲しいだけなのー。


むかつく時もあるけど、一生嫌いになれない。
悪く言ってしまうのは、大好きだからだよ。




うーん、この気持ち伝わってる???

難しいなー。



あたしの願い。
どうか、これから先も、みんなから平等に愛される丸山隆平でありますように★






えっと・・・・・
勝手ながら、こんだけ吐き出してスッキリしたから、もうここでおしまい!!


あたしってば、根に持つタイプだけど(笑)、一晩寝たら忘れるタイプでもあるんでね!!
明日からはいつもの★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★に戻りますー!!



本当は昨日は「ぴあ」について、ガッツリ書きたかったのにー。
丸ちゃんのベースについてのインタビューは、めっちゃ嬉しかった(^▽^)/


久々にガツンときた記事を読んだ気がするー。
これは非常に買いですよ!!!急いで本屋さんへGO!GO!!
(注:ぴあ株式会社のまわしものではありません。←)



こんな想定外の(ある意味)丸山祭りのせいで、またしても書きたいことが貯まっちゃったよ!チェッ!←






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■正直者。

2009/04/22 10:15



おはようございます!!


昨日の「ありえへん∞」の丸ちゃんのある発言にすごいガッカリしたし、ムカついて、ただいまものすごく凹んでます(´Д`)


録画してなかったから、もう一回確認ができず、具体的に何かはここでは書けないんだけど、聞き間違えだったらいいのに。って思わずにはいられない。


ちなみに恋愛系のネタじゃないよー。←


多分、そんなこと気にする人ってあんましいないんだろうけど。


やっぱり丸ちゃんって口だけのところがあると思う。

それでも好きなんだから、どうしようもないよね。


モヤモヤ。


仕事行きたくなーい。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■ハモハモまるまる♪

2009/04/21 02:14

こんばんワンツー☆
噂の「ぴあ」を今日も買いに行けなかったみうですけどー(;-;)

めっちゃいい!!って評判なのよねー。
明日は買えるといいにゃー


前回の記事は、沢山の方に楽しんでいただいたようで嬉しいですー★
拍手もランクリも拍手コメントもどうもありがとうございます!!!

とても励みになってます♪

みうのお気に入りの「丸山隆平。」の記事にも、沢山拍手いただいて、これまた嬉しかったー!!


何かね、あの深く考えちゃうレベル・・・・もはや懐かしいよねっ!!

あの頃は本当に本人もファンも充電期間で、色々ともやっともやっとしてたけど、あれから7ヶ月くらいたって、WEBの連載が決まって、連ドラ出演が決まって、バラエティのレギュラーも決まって。


直接会ってたあの頃よりもずっと、まるまるとの心の距離が近くなった気がする。


今はまさに、、あのときはあんな事言ってたなー!!って笑える日だね。

止まない雨はないし、明けない夜はないよね。


相変わらずネガティブな丸山担だけど(←)、今日も幸せ★

丸ちゃんも幸せかなー?
今日がまるまるにとってハピハピな一日だったらいいなー(^▽^)/







いつも、このブログを読んでくださる方は何が楽しくて読んでくれてるんだろうーって疑問で。
アンケート取りたいなーって思っても、絶対集計できるパワーないので、多分やらないんだろうけど。笑

ちなみに、参考までの訪問者さんが誰のファンかーってゆるくアンケートとってるんですけど、やっぱり丸ちゃんファンが圧倒的に多いですね!!

次がヨコちゃん・オクラ。
明らかに世間の順位とは違った結果になってます(笑)


あと、好きなシングル曲ってのも訊いていて。
これは、やっかしのやっかしで「大阪ロマネスク」が1位★

みう(と丸ちゃん。笑)の一番好きな「イッツマイソウル」も健闘してますよー!


もし、まだ参加されてない方がいれば、PCからの方のみですが、右のフォームよりご参加いただければ嬉しいデス





続いては、少年倶楽部の感想をちょこっと。






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■第一回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー★

2009/04/20 02:41

アクセス解析から分かる、みなさまの知りたいことにお答えしちゃおうのコーナー!!


コメレスができないので、まぁみうからの感謝の気持ちといいますかー、このブログに遊びに来てくださってる方に少しでも楽しんでいただければ嬉しいなーと!

すでに知ってる情報ばっかかもしれませんが、まぁそんな方はお気軽にスルーしてやってくださいね!!


★413man 意味★

最近これがむっちゃ多いです!!
yahooで調べると、結構上に出るみたいー。

読み方は「じいちゃんマン」です。(レコメンより)

「じいさん」じゃなく「じいちゃん」ってのがヨコちゃんのこだわりみたい。

この歌は、お祖母ちゃんに聞かせたくって作ったんだけど、聞かせる前に亡くなられてしまって、
大好きなおじいちゃんの歌を形に残したくって作ったとか。

これまで書いてきた歌詞の母ちゃんって書いてた部分に当てはまるのって、全部おじいちゃんのことだった。
大人になればなるほど【おじいちゃん=スーパーマン】だと思って、その気持ちをきちんと伝えないとってことが、今回のソロ曲で実現したとか。(月刊ソングスより)

前のレコメンでも言ってたんだけど、おばあちゃんのお葬式エイトが連名でお花を贈って、それを見て、ものすごく感動したヨコちゃん。その誇れる気持ちを歌詞に込めたってハナシが本当に感動して、それ以来、より一層「413man」に感情移入しちゃう。

雑誌で言うのはヤラシーって思ってずっと言わなくって、レコメンでもオクラに聞かれるまでは自分からは言わなくて。


みうは、そんな不器用な横山裕と関ジャニ∞を心から誇りに思います。



★アイライロ 意味★

これも、前回のレコメンの記事でちょいと書いたので、まずはこちらを参照くださいませ。
☆ アイライロについて☆

今回は男の子の気持ちを書いたそう。
"君の事を愛してる”っていう想いを伝えるって言う曲。

【男と女の愛の色の形】っていうことで、このタイトルをつけたんだとかー。

リアルな歌詞だけど、実話を元にしたワケではなく、"きっと世の中でそういうことが起きることもあるだろうな”っていう想像らしいです。(@月刊ソングス)




★丸山隆平 女性セブン★

えっと・・・
丸ちゃん熱愛スクープされたわけではないので、ご心配なく。笑

買ってないので、何月何日号かは忘れたんだけど、丸ちゃんが目黒川沿いでお友達と花見をしてる姿が掲載されてましたー!

手には例の茶色いデジカメ。

売店で赤ワインを注文してんだけど、丸ちゃんの注いでる途中でなくなっちゃって、「もうないのー?」て盛り上げキャラらしい絶叫に仲間は大ウケしていたって書かれてました。

ほっこりするハナシなんだけど、結構知名度がでてきたので、普通にフラフラ神出鬼没なまるまるは悪いパパラッチに狙われないかなーって無駄な心配。←

あんまり心配するとまるまるにうっとおしがられるので(←)、大人しく自主規制してます。笑



★横横愛好会★

「笑っていいとも」にヨコちゃんが出演した際に送られた花の謎の送り先。笑

みうも全然知らなかったんだけど、ヨコ担のお友達が参加してたので、教えてもらいました。
特に前から愛好会そのものがあったわけではないそうです。

詳しくはみうの口からは言えないのですが、ネット上でのみんなでお花を贈ろうーって企画のようです。
他のY&Jが出演したときも、お花が贈られてたみたいなので、みうも丸ちゃんがご出演の際は参加できたらいいなー☆と。



★ワンシャン・ロンピン★

すでに皆様ご存知かと思いますが、
「丸山隆平」の中国語読みです!!!!
(響きが気に入ったのでこれにしたとかー。)

カラオケ行ったら、ジャングルっぽい語りの部分もちゃんと歌詞付きで歌えるようにされてました。笑
globeのMARKのパートばりに、カラオケでどうすることもできずに困ります。←

"聴いた人が元気になれるように”ってことだけがコンセプト。

前回のソロから、さらにパワーアップした丸山隆平が感じられると思うと本人談。
丸ちゃんの中にあるパワーを全て音に乗っけたんだとか。

コンサートでは乗りたくなったところで乗ってくれればいいそうです。
丸ちゃんは何も求めてないそうなので。(笑)(月刊ソングス)


ちなみに、当初丸ちゃんのソロ曲はSIONさんにお願いしたらしいんだけど、頂いた曲を聴いたらみんなで歌ったほうがいいんじゃないかって話になってアルバムのラストに入れたそう(TVライフより)

ってことは、元々「どんなに離れてたって傍にいるから」はまるまるの曲だったのかにゃー。



★関ジャニ∞ カレンダーロケ地 伊豆★

これも、カレンダー発売後はすごく検索されました。
多分みなさんのほとんどはすでにご存知だと思うんですけど、未だにちょくちょく調べられてる方がいるみたいなので、まだ無限郷を探されてる方にヒントを♪

・中伊豆・修善寺温泉
・結構大き目の宿
・露天風呂付き客室
・猪まん/わさびソフト

旅行会社とかで置いてあるパンフレットで、伊豆の露天風呂客室の特集ページを見たらすぐに写真で分かりますよー!

HPとか調べてもトップページにでかでかとあの全員集合した正面玄関が載ってた(笑)
お風呂も特徴的で分かりやすいと思いますー!

自分でも行きたいなーって調べたら、普通の客室は1万円以下で泊まれたのに、エイトと同じ部屋はちょいと高かった(笑)

さりげなく彼氏を利用して(←)、行こうかなーって画策中。


ちなみに、7人のサムライ(?)のロケで使われた宿は天城湯ヶ島温泉でした。

☆ 関ジャニ∞'09 カレンダー 【無限郷観光協会 名物 関ジャニ∞暦】 ロケ地発見!! ☆



★1秒KISS 歌詞★


えっと・・・・本日カラオケで確認してまいりました!!

「君は僕の(ハート)」のの部分の読みは【こと】みたいです!!

あと信五のパートは、やっぱり「ないないないない」だった。笑



★メンバーの好きな「PUZZLE」の曲★


実際は何が一番かはさておき、メンバーが雑誌・ラジオ・WEB等で公言しているオススメ・ツアーで歌いたい・好きな曲を覚書。


∞ジャニーズWEB編∞

渋谷すばる⇒「My Last Train」@関ジャニ∞ならではって感じ

錦戸亮⇒「一秒KISS」@一曲目に相応しいキPOPでキモチイイ歌

丸山隆平⇒「ギガマジメ我ファイト」@丸ちゃんが好きな「イッツマイソウル」と同じみなさんが作ってくれた、ポジティブな曲!

安田章大⇒「一秒KISS」@聞くたびにどんどん大好きになっていく

大倉忠義⇒「パズル」@今までの自分に無かったイメージの曲。

村上信五⇒「渇いた花」@も入らへんような大人っぽい曲

横山裕⇒今は選ばれへん。ライブでやったときにお客さんと作っていくものだと思う。


あっ、発売後もジャニWEBの特設サイトのMessage二巡目が更新されてますよー。


∞月刊TVガイド@一番好きな曲は?編∞

渋谷すばる⇒エイトの曲は全部好きだから、一番はない!

錦戸亮⇒「パズル」@斉藤和義さんが好きで念願叶ったって感じ。

丸山隆平⇒「ギガマジメ我ファイト」@レコーディングもノリノリで歌えて楽しかった。

安田章大⇒「ブリュレ」@言葉を積み立てている感じのテンポ感がよくってライブでやったら楽しそう。

大倉忠義⇒「ローリング・コースター」「渇いた花」@オシャレで新しい僕らを見せられそう。

村上信五⇒「渇いた花」@全部好きでジャンルもバラバラだから選べない。

横山裕⇒「ローリング・コースター」@純粋にいい歌やと思う。


∞月刊ソングス編∞

錦戸亮⇒「パズル」作詞・作曲・編曲まで大好きな斉藤和義さんに作ってもらって凄く嬉しい。

安田章大⇒「ゴリゴリ」「ローリング・コースター」「ブリュレ」

大倉忠義⇒「乾いた花」@ストレートにカッコイイ曲


∞レコメン編∞

丸山隆平⇒「ギガマジメ我ファイト」@好きなイッツマイソウルと同じタイプ&関ジャニ∞らしい色が出ている

大倉忠義⇒「情熱Party」

村上信五⇒「渇いた花」

横山裕⇒「一秒KISS」@リハやったらおっと、そうきたかーって思った。


∞TVLIFE編∞

安田章大⇒「ゴリゴリ」@ほんまに大好き。


∞オリコン@どの曲を推したか?編∞

60曲くらいある候補曲の中から、メンバーが投票で選んだらしい。

渋谷すばる⇒「ローリング・コースター」「渇いた花」

錦戸亮⇒「ローリング・コースター」@〇、△、◎とつけていってこれは◎だった。

丸山隆平⇒「ギガマジメ我ファイト」@最後のドーン!が言いたくて(笑)ああいう景気のいい曲が好き。

安田章大⇒「ローリング・コースター」@マストで推した

大倉忠義⇒「パズル」@完成をきいて一番好き

村上信五⇒「渇いた花」@いち推し

横山裕⇒音楽的なことはわからないのでメンバーを信じて任せて選曲しなかった。



∞オリコン@ツアーで歌いたい編∞

渋谷すばる⇒「My Last Train」@歌謡曲はエイトしかやってないので。

錦戸亮⇒「ローリング・コースター」@大好き

丸山隆平⇒「渇いた花」@コーラスも全員で撮ってるのでどういったハーモニーになるか、「情熱Party」@僕がベースを弾いているので、どういったプレイになるか楽しみ。(笑)

安田章大⇒「Kicyu」

大倉忠義⇒「無責任ヒーロー」

村上信五⇒「パズル」「渇いた花」@新しい一面が見えるんとちゃうかな?

横山裕⇒「Kicyu」@素直に


∞TVガイド編∞

大倉忠義⇒「渇いた花」@ジャズっぽい曲調で大人っぽい色気がある

横山裕⇒「渇いた花」@ハモリがキレイやし、みんなソロパートがあるし(笑)

村上信五⇒「パズル」@斉藤和義さんに作ってもらった


∞TVぴあ@自分以外のメンバーの聴きどころ編∞

錦戸亮村上信五@「どんなに離れてたって傍にいるから」の歌いだしがパンチ聞いてて、荒々しい日本海。←

丸山隆平大倉忠義@「no-no-no」が頭の中をすごい回ってる。

安田章大⇒「イッツマイソウル」のKJ3ミックス。かっこいい。

大倉忠義丸山隆平@「アカイシンキロウ」のフェイクが新鮮。

村上信五渋谷すばる@「words」は”かっこええなぁ!”って思う/「パズル」の亮の最後の所とか「渇いた花」のすばるの最後の所が好き

横山裕渋谷すばる@すばるの歌の上手さもみんなのハモも引き立ってる。


何かこやって書き出してみると、つくづくメンバーがこのアルバムが気に入ってて、大好きなんだーってのが、アルバムに対する思い入れと愛情が伝わってくるよね!!


みうは「一秒KISS」「ローリング・コースター」「ギガマジメ我ファイト」がお気に入りなんだけど、今はもう順位つけるのも難しいし、他の曲も大好きー!

ただ、「一秒KISS」はライブでの構成もちょっと変わってるみたいなんで、信五がどんな感じで「ないないないない」するのかが超楽しみです♪


とりあえず、第一回はこんな感じで。

長文になっちゃったけど、楽しんでいただけたかな?


まだまだおもろーな検索結果があるので、もし好評な感じだったら、また時間があるときにでも第二回をやりたいなーって思ってます。





この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■ヲタヲタカラオケ♪

2009/04/20 00:00

こんばんワンツー☆


今日は父親のお誕生日で焼肉ランチ⇒Mチャンとカラオケ⇒みうので少クラ&DVD見てまったりーの!!
先ほどMチャンを駅まで送って、ようやくブログタイムです!!笑

あっ、大阪@JUMPコン土産に、SチャンとMチャンが2人が大阪で買ってコンで着たワンピの色違いを貰ったー★
いい年こいて、最近三つ子がブームです。笑

シゲ舞台か、KAT-TUNコンで着ていく予定ー♪


あっ、Mチャンに「YOU CAN SEE」を見せたけど、コッテンパンにやられました!!←
あたしが超ーーーーー期待を持たせたのが行けなかったのかなぁ。笑

何だかんだでバタバタした一日だったなぁ。

明日からも、また忙しくなるよぉ!!!!


今日もアルバム&DVDの感想が書けなさそうー。
ツアー開始までには書けたらいいなぁ。←

楽しみにしてくださってる方は、気長にお待ちくださいねー★




♪本日のセットリスト♪

・Believe
・RESCUE
・イッツ・マイ・ソウル(PVver)
・ワンシャン・ロンピン
・バンビーナ
・一秒KISS
・ワッハッハー(PVver)
・曇りのち、快晴
・Happy Birthday(PVver)
・NEWSニッポン
・ONE DROP
・ムラリスト
・Ultra Music Power
・SUMMER TIME(PVver)
・SNOW EXPRESS

・真夜中のシャドーボーイ
・Your Seed

・大声ダイアモンド
・無責任ヒーロー(PVver)
・weeeek(PVver)
・ローリング・コースター
・Too shy
・Smile Maker
・STARDUST
・星をめざして
・Fiesta

・喜びの歌
・ordinary



ふふー。手広くヲタやってるでしょう!!笑
履歴とか見られたら、完全にジャニヲタやってきちゃいました的なねー。

全部歌えるかなー??


やっぱりPVは盛り上がるよね!

あたし今までNEWSのPVとか99%シゲしか見てなかったから気付かなかったんだけど、今日久々にカラオケ行ってNEWSのPV見たんだけど、マッスーがカワイイ!!!!

「SUMMER TIME」のマスちゃんがタワユスすぎてバタバタしてました!!←

そして、カラオケでまるまるやエイトの姿を拝みながら歌えるなんて何たるしゃーわせ!!
やっぱり、どんなに短パンが残念でも、「イッツマイソウル」が大好き!!


えっと・・・イッツマイソウルの横山さんの下半身はやっぱり・・・(笑)>私信。


ちなみにMチャンはカラオケ超うまーで、みうもモノマネ極め中なので(爆)
カラオケではちゃーんとハモってます。←

「RESCUE」は難しすぎた!!

みうが赤西くんパートでMチャンが亀チャン。
こやしげも完璧です!!!!


楽しかったー★
eighterさんとカラオケしたいなー!!

ペンライトとか持参で(笑)

あたしはにしちゃんパートさえ頂ければ、丸山パートはお譲りします!!笑


ちなみに、みうの前の履歴を見たら・・・・


NEC_2786.jpg


マニアック!!!

他のエイトの曲は無責任ヒーローしかなかったのに。笑
「アイライロ」はカラオケで歌うのは、中々高度だよぉ!!



あと、隣の部屋の人が男1人でジャニーズばっかり歌ってた。(驚)

1人「無責任ヒーロー」にテンションあがりーの!!
信五が1人で歌ってたみたいな感じでした。(毒)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします

みうのハナシ

■ネガティブ吐き出しとヨコちゃんドラマ♪

2009/04/19 00:45

こんばんワンツー☆

今日もいっぱい働いたー!!
またしてもみうちゃんVIPがやらかしてくれたよー。無事出発してくれるまで1ヶ月、胃が痛い。。。


そんなみうですけど、あと1週間、(熊本以降の当落が出るまでって勝手に思ってる。笑)気が気じゃないー。

何か広島・・・本当にスッゴイ倍率だったみたいで!!
(ヘタしたら去年の長野オーラス以上なんじゃないかなー?)

お友達をはじめ広島落選された方の気持ちがすごく他人事じゃなくって、
ずっとエイトに会えるのを楽しみにして、行く気マンマンでアルバムもたくさん聞いてたのに全滅でー、ってブログの記事を読んで勝手に自分とシンクロしちゃってた。


こんなこと書くからって、実際外れたときのショックが和らぐわけじゃないんだけど、
結局は当たるわけない!って自分に言い聞かせて、外れたときの落胆の逃げ道を作りたいだけなんだよねー。

本当はどうしょうもないくらい、当たって欲しいって思ってますけど!!←



あの場所で、もう一度まるまるに会って、伝えたい事があるのに。



まだ自分の分の当落は分かってないのに、あまりにネガティブな丸山担なみうです。

今回みうはお友達と協力して、北海道以外は4枚で申し込んだんだけど、4枚が広島はほとんど当たってないーって噂(?)をきいて、ますます不安に。。。


とはいえ、お友達が東京ドーム@二日を当ててくれたので、とりあえず夏は丸ちゃんに会えることが確定しました(^▽^)/


丸ちゃんファンのお友達と℃Sなワンシャン・ロンピンにバタバタしてきます!!!!笑



何かズドーンって暗くなってきた。
本当に信五にナイナイナイナイ!言われるくらいの深く考えちゃう病です。←


さっき、クイズSHOW拝見いたしました★(もちろんノットリアルタイム!)



えっと・・・・



あたし・・・・



ヨコちゃん@本間Dを見てると勝手に照れる!!!笑


なんだろー、やっぱり時夫LOVEなみうちーなのでー★
かつて、清四郎にもときめきメモリアらなかった私ですけどー。


ヨコちゃんがシュっとして演技してるのが恥ずかしくなっちゃう。


この感じ・・・昔から知ってるもっさかった幼馴染が、自分とは離れた場所で急にイケメソ・モテモテになっちゃって、唖然みたいな感じ?(笑)←横山さんは元々ジャニーズ屈指のイケメンなんだよぉ!

素を知ってるから、普段はあんなんじゃないのにーって。
でも、悔しいけどカッコイイ!!←



エイトのドラマ班のヨコちゃん。笑

やっぱり、あたしは演じる横山裕が好きみたいです。


翔クンもいい味出してるしねー。巻き舌ぁぁぁ!!!
次回も楽しみなドラマです!!







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
ヨコちょのハナシ

■広島・仙台・東京の当落開始ー☆

2009/04/18 01:01

こんばんワンツー★

今日は出勤予定のの1時間半前に出社して、定時の3時間半後に退社しました。
さーて、何時間残業したでしょう??←

今日はみうちゃんVIPのお客さまが来たので神経めっちゃ使った!!!!←

1頼まれたら10で返さないといけないのデス(;-;)ムキャー



まぁ、今日こんなに大変だったのは、昨夜のレコメンのせいなんだけど(笑)、でもレコメンのお陰でいっぱい元気もらったもーんもん!!

帰宅して8分後にはレコメンレポしてて、終了してから1時間経たないうちににお休みーので心身共にボロボロなんですけど。


でも、昨日は一日に50回近くの拍手をいただいたのー!!

仕事の休憩中に確認してびっくり!!
でもめーっちゃ嬉しかったよ!!


いつも、応援して支えていただきありがとうございます!!!!!


エイトからもらった幸せをみうがこやってカタチに残して、それによって誰かが少しでも楽しんでくれたり、喜んでくれたりーってのが感じられたら、さらに幸せになれるのです。


幸せ倍数ー★連鎖連鎖!



とはいっても、相変わらずコメント欄閉鎖で、一方的なブログで申し訳ないです。。。


拍手コメントも嬉しいです♪
ちゃーんと全部読んでます!!!!!



こんな自分勝手な独りよがりの世界に付き合っていただき恐縮です★



日曜は休みなので、アルバムの感想の続きを書けたらいいなーって思ってます!


そうそう!!
あれっって思った方もいるのかなーーーーーーーーー??


丸ちゃんファンが悶絶(笑)したDVDと、驚愕したソロ曲の感想について、ワタクシ未だほっとんど触れておりません。


何てったって℃Sな丸山担ですもん。
とことん焦らして焦らしまくります!!!!!←


さてさて、みうはあの映像を見てどう思ったか!!

「℃Sな丸山担みう、丸ちゃんのあんなコト、こんなトコにダメ出し!??の巻」になるのかー?

乞うご期待??←

何やかんやで、「PUZZLE」が発売してからずーーっと幸せです。





日曜はMチャンとカラオケ大会⇒父親の誕生日でごちそう♪


あたし、ヨコちゃん見習って20時以降にご飯食べるのをやめようーって思ったら、
帰宅がこんな時間なので、2日連続夕飯をまともに食べてません。←


あたしがどんなに太っても、絶対に太ったって言わなかった彼氏にまで、そろそろヤバイって言われたので、いい加減危険な予感です。


ヨコちゃんのタイプ目指して(←丸ちゃんじゃないんかい!)頑張ります!!!!
スラっとはしてるんで(笑)あとは痩せるだけ!!



そういえば、今日ついに広島・仙台・東京の当落が出たそうでー!

広島追加出なかったんだねぇ。
絶対に出してくると思ったんだけどなー。


ちょいちょいブログのぞいたら、全滅とか落選ーって声をいっぱい聞くので、
激戦だからみんな避けるかと思ったけど、やっぱりたくさんの人が申し込んでたんだねー。


あたしは東京に申し込んでくれたお友達の結果待ちです。


こんだけ、周囲が当落でわきゃわきゃしてるのに、ちょっと取り残された気分ですが、
嵐の前の静けさというか、すでに不安で仕方ないんですけど!!←


とりあえず、明日朝が早いのでもう寝ますー
急いで書いたので絵文字も少なくって、散り散り文章っ


あとちょっと、頑張ろうねっ





私信のコーナー★


Yさん!

無事届いてよかったです!!
むきゃー!たーぼーうー!!
みうよりもハードかも。最後の悩みってのが気になりますけど!!笑

春は新しい環境でバタバタですが、一緒に頑張りましょうねー♪




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■レコメン☆ぼんやりレポ⑩アルバムについてー。

2009/04/17 00:57


丸ちゃんがヨコちゃんのドラマの共演者と会ったら、
ヨコちゃんが「近づきにくい。」って言われたらし!!!!!!!!

向こうもジャニーズだからって遠慮してるとか。
和田くんって方。(後で調べてみようー。)


緊張しすぎのヨコちゃん。
「オレ死んだ方がいいんちゃうか!!」←冗談でも言っちゃダメ!!



☆信ちゃんの作詞のときのPN「capitao」はポルトガル語で「キャプテン」って意味。

ポルトガル語を噛むヨコちゃん。
このサッカーっぽいPNを選んじゃうところが残念だよねー。笑


ちなみに意味も知らずにセレクトしたらし。


次回から、「capitao」使うヨコちゃん。←



みんな気になっている「ナイナイナイナイ」について。笑


どういうテンションで聞けばいいのか。
笑っていいんですかー?ってメールきたらし。爆


リハのときにメンバーも笑うらしい。

オクラはお客さんにも一緒に「ナイナイナイナイ」言って欲しいらし。

「バイバーイ。」もイジたったら、ヨコちゃんのパートでちょい気まずい感じ。笑



☆「YOU CAN SEE」の意味⇒動く写真集


信五の後ろの障子は1000万円!!

信五が一度「なんでやねん」って言うとギャラが1000万円。笑

普段は絶対撮影させてもらえないらしい。



☆「413man」は歌詞が先にできた。

重いハナシになる@ヨコちゃん。


最近おばあちゃんが亡くなられたらしい。


おばあちゃんに聴かせたかったんだけど、おじいちゃんとの思い出を聴かせたくって作ったのに聴かせられなかった。


エイトのメンバーからお葬式に花を貰って嬉しかったヨコちゃん。

関ジャニ∞のメンバーを誇れるから、その想いを歌詞に込めた。


その歌詞を聞いてて嬉しかった丸ちゃん。

取材では、それを売りにしてるー善人ぶってるーって思われるのがイヤだったから、言ってない。



花は本当に嬉しかった。ジーンときた。

楽屋でみんなにお礼いったときも、まっすぐ見られなかったヨコちゃん。
本人はめっちゃ恥ずかしいかもしれないけど、周りはほっこり。


素敵なハナシすぎて涙が・・・・


ヨコちゃんの温かくてまっすぐな想いは伝わってるよ。

ありがとう。




3曲目はダーリンコンビで「YOU CAN SEE」



喋りすぎて、エンディングの時間なくなりました!!笑


あたしも明日が恐ろしいのでお風呂入って寝まーす☆


清書できなくって支離滅裂な文章で申し訳ないんですけど、久しぶりに頑張ったので楽しんでいただければ嬉しいデス!!


拍手コメントくださった方もありがとう♪
ファンだなんてー!幸せなお言葉です。



前の記事(@PUZZLEの感想等)にもたくさんの拍手いただきありがとうございます!!
追記は必ずしますので、丸山ヲタクの偏った感想でよければお楽しみにー♪




ではでは、お休みなさい!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ⑨にしちゃんに生電話。

2009/04/17 00:39



☆オクラソロのダンスはどんな感じになるか?

何も考えてない。踊るかどうかも分からない。
振り付け師の人に任せる。

「飛ぶー?」ってヨコちゃんに言われて、飛びはしないと「。
サプライズしたい。

踊る曲ってイメージなら逆に踊らないとか。@丸ちゃん

「サプライスしたいなら親呼んだら?」←そりゃびつくりだけどー。笑


「そんな感じ←カワユスヨコちゃん。


ここでにしちゃんに生電話。


帰ってきたところのにしちゃん。


☆斉藤和義さんとどのようなハナシをして「パズル」ができあがったのか?

「僕らの生い立ちとか、そーゆーのをずっと話して・・酔っ払って覚えてないんですけど。」

2人で話してたら下ネタしか出てこないので、マジメなハナシをするために呼ばれた丸ちゃんとオクラ。笑



☆ソロ曲はどうやって作ったのか。

ディレクターに早くやれって言われて一生懸命歌詞かいたら「ちょっと違う。」ってダメ出しされて、HIKARIさんに任せた。


結構追い込まれたにしちゃん。
(信五のイメージだと、歌詞とかいっぱい溜め込んでるって思ってた。)


失恋の歌?@オクラ
最後に希望が見える歌詞@丸ちゃん


にしちゃん曰く、
ライブではどうやってやるかは考えてないー。
ライブではやらないかもしれない。(決定はまだしてない。)



ユニットの感じはいい感じらし。踊るバラード??


「PUZZLE」が大好きなにしちゃん。
WEBにも書いてたよなーって突っ込まれて、

「読んでんねんや?」

「読んでるよ!!」←ハモった。

短いのでよく怒られるらし。

連想ゲームが好きなまるまる。

連想ゲームも飽きたーって言われる。

一部の意見にまどわされちゃダメ@オクラ。

またやるってことで、丸ちゃんが「PUZZLE」からはじめてーってリクエスト。
覚えたらやってくれるらし。笑 (可能性的に50/50かしらねー。←)

すでにベッドの上なので、お疲れなにしちゃん。


2曲目は「Kicyu」

やっぱり、この曲のクオリティすごいーーーーーーーーー!!!!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ⑧アルバムで一番好きな曲@全国ゾーン

2009/04/17 00:14

全国ゾーン突入。
もうすぐ、にしちゃん電話で登場かしら????


アルバムの曲で何が好きかー?
全部いいっていうのが本来の仕事だけど好みで。


「一秒KISS」@ヨコちゃん

意外とリハやったら好きになった。
曲がしっとり入ってきた。そうきたかっておっっとなったらし。

「ナイナイナイナイ」とさりげなく口ずさむオクラ。←やっぱりここポイントだよねぇ。笑


「ギガマジメ我ファイト」@まるまる
「イッツマイソウル」も好きで、同じ人が作詞作曲してるのでタイプが一緒ってことと、関ジャニ∞らしい色が出てる。>むきゃー(笑)
とりあえず、丸ちゃんが「イッツマイソウル」が好きって分かっただけで、嬉しい。←


「情熱Party」@オクラ
ヨコちゃんの発言からバンドでやるのかしらー??


「渇いた花」@信五←ちょっと笑って言う信五。


十人十色で好みが分かれる。
アルバムのハナシになるとボケない関ジャニ∞。


好きな曲でアルバムのを出したらにわかじゃない@ヨコちゃん


PUZZLE推し推しーーーーーー!!


「ものすごくせんでんじょうじゅじゃない?」


ヨコちゃん残念!!!!!
最後ヘタくそ@信五。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ⑦フリートーク!!

2009/04/16 23:58


太一くんからのフリ。
カラオケで歌うジャニーズの曲。

「雨傘」なまるまる。←東京事変が好きだから。

信五も同じ。


「待ってぇぇ」←インパクト大。


いきなり歌うのを「待って!」とヨコちゃんに言われるっていうー。


「おもぉいおこぉせいーのちぃ」


ジャイアン!!!!


カラオケいったら必ず(信五のために)入れる丸ちゃん。
(信五の調子の具合を見て、タイミングみはからって丸ちゃんが入れるんだとか。)


「待ってぇっていうとき首を動くのやめてくれませんか。」

「気持ち悪いわ!!」



大爆笑。


言うても、「ヤスコとケンジ」を見て泣いとった信五。←
「雨傘」のピアノが気になるんだとかー。


「俺たちに明日はある。」なオクラ。


ヨコは?ってフられてもPUZZLEに全部が詰まってる!って結局宣伝に持ってくヨコちゃんー!!



「capitao」を「チャッパー」ってイジられる信五。

横山さん、メールいっぱいくださいーって仰ってます。


一秒KISSがいい感じ@ヨコちゃん


あたしも一秒KISSめっちゃ好きー



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ⑥章ちゃんに生電話♪

2009/04/16 23:30


章ちゃんに生電話ー!


新世界あたりで、かざぽんと岡田さんと松沢さんとご飯食べてるらしー。


串カツを食べてるらしー!!
電話の後ろで歌ってる岡田さん。(めっちゃ歌ってる。笑)


出演したいってことで、
風ポン登場!!!


「もしもし、風間です。」

「オオクラいるんでしょ?」


ナチュラル!!!!!(驚)

「えっ何でおれ?」

「必殺お疲れー!」

「まさかの?」

「大阪公演見に行かないのー?」

「行くよそりゃー。」

「ヤス来るって大倉。いつ来るのー?」

「すぐ、行くー。」

「OKOK分かったー、待ってるー。」




普通!!!


ラジオって分かってるー?って言われても、分かってる章ちゃん。

かざぽん、すごいプライベートなトーンなんだけど、そういうスタンスらし。


「何で、今章ちゃんに電話つながってるか分かってる?」
丸ちゃんの「章ちゃん」呼びむきゃー!!

アルバムのこと聞くテイで電話したのに、いきなりかざぽんに代わったことを説教される章ちゃん。
(珍しく丸ちゃんが説教)


お前との温度差が激しすぎるねん!!!@ヨコちゃん。


「それは否めないですねー。」←マイペース。



☆「アイライロ」の意味。

「替わりに教えとくか?」←相方なのでよく知ってると思われ。でもこれオクラの声っぽい気がー。


歌詞の中で【愛色】ってのが出てくる。

人それぞれの【愛の色】てことを表現したい。

アイイロってカタカナに書くと【イ】が感じのにんべんにになる。


人と人が2人いる。そしてその間にカタカナのラ=裸を入れたんだとか。


愛の裸の色ってことで【アイライロ】


カタカナのロを四角扱いにして、その中にカタカナのンを入れると【アイライン】


私の線・人それぞれ交わる事のない線。っていう意味になる。



決して交わる事のない、愛の裸色の線って意味を表したいらしい。


「アイラインの線はわたし鏡の辛さの一本と捉えてよろしいでしょうか?」


「あー、その解釈は非常にありがたいですね。」



ここでも「笑福亭カゴ」イジリー!!!←

「カゴツルベでお願いします!!」

「あいつ、東京来たらほんまめっちゃダメでししたったるで!!」




優しい、キャストを大事にする章ちゃん。



かざぽんと絡むイメージないヨコちゃん。

「裸の少年」では相方だった@オクラ。

昔はよく喋ってたとかー。






☆オクラのソロは妄想で書いたーってことについて


テーマは「失恋」なので、品川~京都間で考えた。

妄想と言っても実体験は入る。
人からハナシ聞いたり。

こういう曲調にこういう歌詞をあわせたらおもしろいだろうなーって(ミスマッチな感じが)思ったらし。
歌詞が耳に入ってこなくってもいい。

ダンス曲。
メッセージではなく、全体の雰囲気。


「ひじの裏が好きな君」「どうでもいいことが蘇る」って書いたのは妄想。
具体的なことを書いてリアリティを出したかったんだとか。

↑まるまるがくらいつく。
(丸ちゃんは腕まくりだと思ったらしい。←実体験ですか??)


ヨコちゃんは英語を入れるのがスゴイなーって思うんだとか。

特に信五!!


インターナショナルなゴリラ@オクラ

「センキュー!」

オクラソロの【understand?】は「理解できる?」っていう意味あいらし。


海外旅行いっぱい行ってるヨコちゃんが良く使うのは、

「same」(ご飯が隣の人と同じーって意味らし。)



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします

レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ⑤あるなし大辞典♪

2009/04/16 23:17




あるなし大辞典ー!!


☆「ブリュレ」がお気に入りのリスナーさん。

音が好きー♪っていうリスナーさんに、
ノリノリのオクラ。

歌ってくださいーって手拍子するヨコちゃん。

当然歌わず。笑

丸ちゃんが好きなリスナーさん。
明るいところが好き。

そんな丸ちゃんに捧げる歌を!!って方向ー?ってむちゃぶり言うも断られるヨコちゃん。

替わりに丸ちゃんが「ワンシャン・ロンピン♪」の生歌ー!!!!

素直に「良かったですー。」っていうリスナーさんがカワイイ!!


☆「どんなに離れてたって・・・」が好きなリスナーさん。

またしてもノリでリスナーさんに歌わせようとするヨコちゃん。←

オクラが好きなんだけど・・・・

「彼氏がいるんやろ?いやや。」

彼氏がいるのに、他の人を思ってるのがイヤらしい。←ヤキモチ妬きー!


オクラのことクールだと思ってたらヘタレで、そのギャップがかわいい!!

オクラのクセは【ふんがー】←

冗談なのに乗っかりあうメンバーたち。



☆「ゴリゴリ」と「ワンシャン・ロンピン」が好きなリスナーさん。

そゆ人のことを、HANNYA LADYとHANNYA WOMANって言うらし。(言ってる本人が統一できてないっていう。←)

「ワンシャン・ロンピン」のどんなところが好きー?って聞く丸ちゃん。

ヨコちゃんがノリでー「味噌汁のどんなところが好きー?」って言って、

あぶら揚げが好きなリスナーさん。

マルは京都だから豆腐。
オクラは
信五は
ヨコちゃんはゴボウ。

味噌汁ハナシで思いのほか話題が膨らむー。



☆「パズル」と「413man」が好きなリスナーさん。

しかしオクラのファン!!


ここで、初発表!!

「413man」の意味は「じいちゃんマン」っていうらしい!!!!


この曲聞いて泣きかけた。

「じいさんマン」って言うオクラ。

ここはあえて「じいちゃんって読む」らし。

「ちゃん」ってところがカワイイ@丸ちゃん

「man」はカタカナにして欲しかったオクラ。

「man」にしたのは大人びたかったらし。笑




☆リスナーさんの名前が「ゆうな」ちゃんって言って、

ヨコちゃんが「そんなこと?」ってフってるのに中々理解してもらえず。笑

最終的に「ゆうな」って答えが返ってくるまで時間かかりーの!!



☆最後に何%って言うんだけど、出すよりも前に計算するメンバー。

50%なのに、先走って80%と計算しちゃうまるまる。
しかも%もかけてないっていう。








ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ④ジャニーズステーション

2009/04/16 22:59



ジャニーズステーション♪



☆シゲちゃんの舞台について


加藤夏希さんが出るのを出て、ボソっと

「かとうかとうやな・・・」←言われたほうはどうすればいいの?@ヨコちゃん


☆KAT-TUNのアルバム&上Pドラマ&東京ドーム

ここで、「ドンチュエバー」を口ずさむまるまると、「そんなのいらんよ!」と喝入れる信五。←


☆PUZZLEについて&ドラマ


ヨコちゃんのドラマもいよいよ今週から!1話だけ見ていただけたら満足ってくらいの出来@ヨコちゃん





来週はNEWSの中から誰か1名来るとか!
(個人的にはマスちゃんに爆弾を落としってて欲しいー!)



翔くんがめっちゃマルのことを話す@ヨコちゃん。

「関ジャニ∞ってスゴイですよー。」って記者さんの前で言われて恥ずかしかったらし。


レストランで翔クンがお友達のお誕生日会をしてたら、丸ちゃんが偶然同じ店にいて、何故か丸ちゃんがササっと来て勝手に仕切りだして、関係ないのに「写真撮ろうー!」とか言い出したらし。


「いやいやいや、スゴイのはマルだけ。」って言ったヨコちゃん。

「関ジャニ∞がスゴイからオレがそうさせる。」



松岡くんに、関ジャニ∞の曲を後ろで躍らせたらし。


長瀬くんのいいなりにすぐなる丸ちゃん。
上脱げーって言われたらすぐ脱ぐ丸ちゃん。←

んで、長瀬くんも脱いだらし。笑





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ③すばちゃんに生電話。

2009/04/16 22:46



すばちゃんに生電話ーーーーーー!!!!

テンション低い!!


「どちら様ですか?」「誰ですか?」


最初、本気でイタ電と間違えてるー?って感じだったんだけど。


信五がレコメンだって言うと、


「はーい、はーい、はい、はい!そっち系?」いつものネタでした。←


付き合い長いけど、中々面倒くさかったヨコちゃん。笑


今名古屋でJーROCKのライブが終わった直後のすばちゃん。
(近くにQ?とFiVEも)


今回も100枚買ったら抱くーみたいなサービスを考えようってことで・・・

枚数を減らそうーってことで、ヨコちゃんは10枚で手を打ちたいってことで、

「8枚買っていただいたら、ボク何でもします!!」


リアルに町を歩いてて、8枚の領収書を見せられたら1フレーズ歌ってくれるすばちゃん。笑


それに加えて、ヨコちゃんが【ハグを入れる】って言うと、勝手に加えられてキョトンとするすばちゃん。


ジャパネットた〇た並みにサービスつけろーってヨコちゃんが言うと、


「8枚買ってくれたら、ワキ舐めます!!」

ベローって、べっちゃべちゃに舐めるとすばちゃん。←


「Words」のタイトルの意味ー。

この時、米ちゃんがオナラして楽屋大爆笑。←


すばちゃんがライブでやったら楽しみなのは、

「やってみなきゃ分からへん」←同じ質問されたらヨコちゃんも同じ答え。


名古屋では翼くんも参加!!

「いーなー」って言う丸ちゃん。笑


ずーっと黙ってたオクラからフラフラ終えたすばちゃんに一言。

「本当にお疲れ様。」

微妙な感じに。←


「以上、大倉忠義からお送りしました。」チャンチャン



すばちゃんが電話に出るときまずい感じになるらし@すばちゃん


気まずくしたてられる疑惑。



「ワンシャン・ロンピン」ってナニ?って言われて、

「ナニ?って思うことが正解!!!」


レコメンにも質問がいっぱい来てるんだけど、本当は自分で調べて欲しいらしー。


信五にヒントだけでも出せば?って言われて

「自分に関すること。」


結局「丸山隆平」の中国語読みってことを言うと、



ヨコちゃんはマジで知らなかったらしく大爆笑!!!!





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ②ガールズランキング

2009/04/16 22:21




今日のテーマは気になる男性へのアピール方法


∞5位∞視界に入る

台本どおり喋るオクラ。←


∞4位∞視線を合わせる


やけに、いっぱい喋るオクラ。(4人だと喋りやすい疑惑。)

オクラ曰く、丸ちゃんとヨコちゃんはサボってるから自分が頑張らないとーってことらし。
(丸ちゃんは雑誌みてこしょこしょしてて、ヨコちゃんは鏡見て髪型チェックしてたとかー。)



∞3位∞上目遣いをする


急に仕事し始める丸ちゃん(頑張ったらロクなことがない@ヨコちゃん)


これが嫌いな人はいない@信五



∞2位∞ボディータッチ


この際に乳房をまさぐられた丸ちゃん。
「おはよー」って腿を触られたらグっとくるまるまる。

「チクビを弄るな!!!」
ヨコちゃんが丸ちゃんのチクビを・・・



∞1位∞笑顔


ベタだけど、スポーツ頑張ってる子に弱いヨコちゃん。

興奮冷めやまず、自分でチクビを触る丸ちゃん。

「やめてくれぇ!!」って言っても喜んでる丸ちゃん。

男女問わず一生懸命に何かやってる姿がいい@ヨコちゃん。

「丸ちゃんめっちゃ笑顔やで。」


あっ今日のレコメン、みうの四天王にゃりー。←

今日のオクラには期待できそうだったり、ラジバンダリー。(甘。)
置物なんで言わせるな!!頑張れオクラー!!(甘。)



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆ぼんやりレポ①関ジャニ∞大集合??

2009/04/16 22:11



レコメン8分前に帰宅ー。

レコメンの為に、お昼休憩も仕事したのにー(泣)

20時過ぎたので、夕ご飯も我慢!!!!(昨日銀座で沖縄料理めっちゃ食べたし。)



早く帰りたくって、仕事たくさん残して帰ってきてしまったー。
さーて明日は何時に起きて会社行こうかな???←


今日のレコメンは、ヨコちゃんと信五と・・・・・


丸ちゃんオクラのみー!!!!!

またしても出る出る詐欺(笑)

フタをあけたら、他のメンバーみんな仕事っていうー♪
(にしちゃんの仕事が気になりますがー。)


昨日のいいともで、タモさんが「横山裕(ひろし)さん」って言ったハナシ。


「ゆう」か「ひろし」か二択で迷ったと思われるタモさん。笑


ネット見てて、自分の名前が間違えられたことを初めて知ったヨコちゃん。(なんぼ自分のこと調べてるねん!!)


「(名前間違えたって)ツッコまれへんくらい緊張してた」って書かれてた、滑稽なヨコちゃん。←えっと・・・あたしも書きましたけど!!笑



ジャニさんが昨日の「ミヤネ屋」見てて、マネージャーを通してしっかりと宣伝しろと言われたらし。


明日の「ミヤネ屋」を初め日テレをジャックする予定のヨコちゃん。


まだ、丸ちゃんの周りではアルバムについて反響ないらし。


あれだけ、みんな宣伝なりなんなり仕事してたのに、ぶっちゃけ昨日オフだった丸ちゃん。

(マネージャーからのスケジュールに【瞑想】って入ってたらし。)



ヨコちゃん曰く、剛くん(@いいとも)から電話かかってきた直後に丸ちゃんから「おもろかったでー。」って電話かかってきた。←なんぼヒマやねん!!


一曲目は「Glorious」←オクラの発音がちょっと頑張って英語っぽくしておりました、






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■丸山担目線のPUZZLE@関ジャニ∞感想①(長文につき要注意。)

2009/04/15 16:25

こんにちワンツー☆

朝から、CD聞いたり、いいとも見たり、PCいじったりでノンキな休日を過ごしてます♪

発売日に休みーって贅沢だよね♪こゆときシフト勤務ありがたいー!!


ひととおり、「PUZZLE』聞いたんだけど、えっと・・・かーなりクオリティ高い!!


エイトの曲って最初聴いたとき、正直ええぇぇぇぇ!!ってのが多くて、何度か聞かないと好きになれないってのがあったんだけど(笑)、今回ひと聴きぼれがかなりある!!!!


まぁ、あたしはセカンドも結構好きだったんだけど(笑)、セカンドとはまた違った雰囲気の曲がいっぱいで、メンバー本人が言うてたように色々なジャンルが交じり合ったまさにPUZZLE。


メンバーの自信と愛がちゃんとこのアルバムから伝わってくるよ!!!
ありがとう!!


関ジャニ∞の「夢」と「希望」がつまった最高の出来上がりです(笑)




ってことで、どこまで書けるか分かんないけど今の気持ち保存のため、『PUZZLE』の感想ー★


全25曲もあるんだけど、一応本編から。




丸山担のレコメンコンビ推し目線からみた感想なので、大分偏りがございます。
ネタバレを多いに含みますのでご注意くださいませ!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
CD・DVD∞感想・情報

■ヨコちゃんいいとも&丸ちゃんあほやねん生出演&業務連絡。

2009/04/15 14:42



「あほやねん!すきやねん!」4月17日放送に丸山隆平生出演!!!!(公式HPより)


だそうです!!
またしても関西ローカルー(;-;)

見られないから、あんまし気にしてなかったんだけど、4/17(金)4:50~6:00まで☆
上中丈弥(THEイナズマ戦隊)さんがMCなのよねー。絡みむきゃー。

関西のお友達で救済してくれる方いないかなー?←




すばちゃんと一緒に名古屋で、電波を借りて会いにいったまるまるー
聞いたハナシだと、他にも生ラジオだけでなくいくつか番組に出たとかー!

名古屋にPRさせてもらう率が高い丸ちゃん。
今回はツアーがない分、名古屋eighterさんにまるまるパワーをいっぱいあげれたねー!!

生で丸ちゃん見たーってネットで見るたび、いーなーいーなー!!って早く丸ちゃんに会いたくなるよ。


本日はJ-ROCKライブが名古屋であるみたいでー。
丸ちゃんついでに見に行ったりしないのかなー。


自分がスケジュールの関係で今回は完全見合わせでついていけてないこともあり、ここではあんまし触れてないのですが、みうはQ?もFiVEもフラフラも大好き。


どうか最終公演まで多いに盛り上がって、ファミリーが1つになって、幸せな空間でありますように!




【業務連絡】

ご連絡遅くなっちゃったんですけど・・・・・


先日の「キャンパスナイト」のダビダビについて、住所送ってくれたお友達には昨日送りましたので、近々到着かと。お楽しみに★

初めましてーって方から何件かご依頼いただいたのですが、ダビダビはOKです(^▽^)/


ただ、これまで全く絡みがない方には申し訳ないのですが条件付になってしまうので、とりあえずメールフォームからメールくださるか、拍手コメントよりご連絡先を教えてください。


こちらから折り返しご連絡します!!


CAN!をダビダビしてるお友達には、次回発送のときに一緒に入れておきます♪


もし、まだ探してるって方いらっしゃいましたら、時期によってはちょいと遅くなっちゃうかもしれませんが、それでもよければお気軽にどうぞ!!




続いて、ヨコちゃんいいとものツボー★
楽しみにしてる方がいるかと思うので隠します!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
