★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ワクワクー☆

2009/05/29 23:08



もう、あと二回夜を越えると東京ドームらしいー!!!!


んでもって、熊本まで1週間☆


早いー!早いーーーーーーーーー!!!!!!


とかいっちゃって、周りのお友達はウチワ作り直したり、お洋服新調したりしてるのに、みうはどうせコンサートは制服(笑)だしーって、全然コンサート用の服買ってないし、(痩せたら買おう!と言って結局こんな時期に。←。北海道までには何とか新調したいよー。)京セラからずーーーーーっと同じウチワだしで、気合が感じられずー。


まるまるはお洒落番長(←)だから、自分磨き頑張らなきゃだよねー。
でも、コンサートではどうしてもオレンジが着たくなちゃうんだよぉぉぉ!!!!!

みうの家には浮気心から黒と紫のワンピがいっぱーいあるんだけど、結局ほっとんど着てないしなぁ。



実は通販でオレンジの服いくつか買ったんだけど、実際届いたらしっくり来ないし、かわいくってもサイズが・・・・
ってか、切実に痩せられなかったのが大誤算。。。


京セラ・・・・せめて長野までには・・・・・
とかいって、地方で美味しいものいっぱい食べちゃうんだろうなー!!

特に北海道!(笑)


ってか、あんまし痩せる気もないでしょ?って、ツッコミはなしってことでー!




んで、さっき9ヶ月ぶりにウチワ出してみたら超ボロボロでしたー。


みうが丸ちゃんに伝えたい言葉は、今までもこれからも、一つしかないので。
新しいウチワを新調する気は全くないんだけど、せめて文字だけは作り直そうかなぁ。


っと思ったけど、材料が全然なくって、ドームまで(ってか熊本まで)シフトが朝から晩までびっしりで買いに行く事もできずーって、うーんって悩んでたら、ちょいといいアイディアが!!!!


明日は職場まで彼氏が迎えに来てくれるんだけど、(ヲタクWEEKにつきリアルに会う時間が取れない為、不憫な宗佑ダーリン。あっ熊本行く事はまだ言っておりません。。。どうしよー!!)、大抵会社まで迎えに来てくれる日の彼氏は一日ヒマだからーってことで、聞いたら案の定美容院行ったりでヒマだったので、彼氏にハンズでカッティングシートを買ってきてもらうことになりました(爆)


「何に使うの?」って聞かれて、黙っちゃったら「コンサートだろ?」って言われて、呆れてたけど、何だかんだで甘いので買ってきてくれるらしー!優しいー!!!!



でも、作り直す時間があるのかなーって。ドームまでにコンタクト作りに行かなきゃだしー、やることが多すぎるー!!(10:30~20:00のシフトじゃなーんにも出来ません。泣)


ブログ書くくらいだったら、その間に作れーって感じだけど、今日張り切ろうとしたら材料がなかったー!


何て計画性とやる気がないんでしょうねー!!


みうは捻くれたヲタクなのでコンサート直前の、あのテンション上がった熱気ムンムンの雰囲気が苦手で、できることなら開演5分くらいまでにひっそりと入場したいタイプなのです。(ドーム・横アリは特に)


だから、大抵18時開演だと17時半過ぎにドームに着く感じ(笑)


1日も掲示板で同行させてくれる方が見つかったんだけど、仙台と交換しちゃって行かないらしく(笑)、結局1人参戦です。


さみしいー!今1人参戦なんて耐えられないーーーーーーーーーー!!!!!!


仕事終わってからってこともあって、きっとまた開演ギリギリに行くんだろうなー。←

なるべく人目につかない様にひっそりとー。



2日は大好きなお友達と一緒だし、その後もパーリィあるから楽しみだよ!!!
お友達がいる場合は、早く行くのも大丈夫なの(多分)で悪しからず。



えっと・・・社交的に見えて、実は超人見知りなんです。



そんなヨコちゃん的人見知りーのみうが企画した、ヲタ会@熊本もおかげさまで沢山の方に集まっていただき、そろそろいい加減締め切りたいと思います!!!!


31日以降は、参加したいーって方いらっしゃっても、受付いたしかねますので、もし今まだ悩まれてる方がいらっしゃいましたら、早めのご決断をお願いします!!(31日申し出分までならOKです!)



ではでは☆今日は散り散り文章になっちゃってごめんなさーい!!!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■eighterの会@熊本を開催します!!!!!!【一部訂正】

2009/05/29 22:21

しばらく一番上に記事をあげときまーす

関ジャニ∞PUZZLEコン熊本公演ご参加の方に私信です。


6月6日(土)eighterの会@熊本を開催します!!!!

うーん、相変わらずネーミングセンスゼロー!!←

みうは色々なeighterさんとコンサートの感想をあーだこーだ喋るのが好きなんですね!!

で、去年も東京だったり、静岡だったり、鹿児島だったり、熊本だったりで、コンサート後に相方ちゃんやお友達と美味しいもの食べながらのお喋りがすっごく楽しくって


で、熊本ではお友達もわりと参戦するみたいなので、幹事とか超苦手だし、基本人見知りなんですけど、もうこんな機会もあるか分からないので、勇気を出して企画してみましたー!




【時間】 21:30か22:00~24:00(LOは23;30/途中で帰るのも可能です)

ちょっと遅いんですけど、2部が終わって熊本市内に戻ってきたらこれくらいの時間になっちゃうのかなーと。

【場所】 熊本市内の某居酒屋の個室をキープ!

一応馬刺しが食べられる店にしてみました(笑)
個室なのでヲタな話はしたい放題ですけどー。←

【予算】 3000円前後

コースにするとこれくらい。バラバラで頼むほうがいいかなーって個人的には思ってますが。(深夜だし、次の日もあるからみんなそんなに暴飲暴食山るーへいにはならないよねぇ?)

【メンバー】 10代のピチピチ女子高生からアダルトなママさんまで

今のところ6名は確定。
11名になりました!!

メンバー内訳は
丸ちゃんファン⇒2
にしちゃんファン⇒1
ヨコちゃんファン⇒2
章ちゃんファン⇒2
オクラファン⇒4

ですけど、最終的な人数は未定です。(一応20名までは収容可能とのこと。←)



まぁ6人でも十分楽しめること間違いないんですけど、せっかくの機会なのでブログ読んでくださってる方や、普段なかなか一緒にご飯とか食べられない方とも一緒できればなーってのが、今回の回の趣旨なので、みんなで楽しくお話したいーーーって方がいれば、是非ご参加いただければ嬉しいです。



基本的にどなたでもウェルカムなんですけど、少し条件があります。

・深夜の居酒屋になりますので、トラブル防止のために基本的に未成年の方は保護者同伴が望ましいです。(居酒屋さんには未成年の方でも保護者同伴であれば大丈夫なことは確認済みです。)

・人見知りさん大歓迎!!でもみんなで仲良くお話したいので、同担NGな方や、いわゆるオリキ・ヤラカシ(っていうんですかね?)でメンバーのプライベートにもどっぷり踏み込んでらっしゃる方は今回はご遠慮くださいませ。

・OVER20歳は多少お酒が入るかと思われますので、STOP飲みすぎ!!(自己管理できる方で。笑)



年齢・担当・お住まいに関係なく、みなさんでダーリンへの愛をいっぱい語り合っちゃいましょう




とりあえず、この記事だけはコメント欄を設けておきますので、ご参加希望の方は秘密コメントか、直メールか、メールフォームよりご連絡くださいませ!!


質問だけーって方でもお気軽にどうぞ♪


でも、幹事がみうで、仕切りとか本当に苦手で下手くそなので(いわゆる丸山タイプ。笑)なので、グッダグダになってしまったらごめんなさい。。。。


こんなことしたいーとか、あんなことしたいーとかアイディアもらえたら嬉しいデス!!>私信。

とりあえず、せっかくなので集まったメンバーで楽しめるような企画を考えて見ました。
宿題としては、パンフレットをよくご覧になっておいてください。

宿題に関しては、またみうが直接メールを致します!




とりあえず、締め切りは今週中にある程度の人数を報告することになってるので、金曜日くらいまでにしようかなー?



色々と催し物の調整もございますので、5月31日で完全に締め切ります!!!!!ご参加希望の方は、ご自身の返信先をご記入の上、ご連絡お願いします。


まだまだ、今からでもご参加が大歓迎ですが、初めましての方は簡単な自己紹介をご記入いただければ幸いです☆



直接誘いたい方が何人もいるんですけど、ヨコちゃんばりに断られるのが怖くて誘えないので(←)。



みなさまのご参加をお持ちしてまーす!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






関ジャニ∞のハナシCM:9

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩エンディングー☆【追記】

2009/05/29 01:14



今初めて、「One's shadow」を聴いたヨコちゃん(笑)

「What do 」の歌マネするヨコちゃーん!

か細い声で何やってるねん!!@ヨコちゃん


丸ちゃん曰く
「あれはファンの方の間ではエロイって評判でして・・・」


えっと・・・・どこ情報!!!!!!?????????←


丸ちゃんがどういうときに出来たか、取材の時にちらっと聞いた話によると、


1人で家で飲んでたけど、歌詞が思いつかなかった信五。

どうしようーって思って間接照明の自分の影を見て、このタイトルが思いついたらしい。
もう1人の自分ってことらしい。


「あいつマジで何なん?」

「二枚目なん?」

「この曲の時は二枚目なんじゃないですか?」

「上の人がちゃんと言わな、事務所のが。自分ゴリラやで!オレらが言うても嘘やって思ってるもん!」

「ゴリラの中では最大にセクシーなゴリラですよ。」

「ゴリラにしたらなー。」



本人に「何で二枚目なん?」絶対言うわーってヨコちゃんに、

丸ちゃん曰く、「ん?何が?」って言いますよーってこと。




二枚目なテイが気に入らないヨコちゃん。(笑)


だーかーらー信五はカッコイイんだってば!!!!!!(爆)



来週からは夫婦のレコメンですよー☆


山田(一括りラクー。笑)お疲れ様でした!!


やっぱり山田の絡み大好きー!!!


ってか今日のレコメン聴いてて、何で章ちゃんが何度も信五の誘いを断ってるのかが、何となく分かったよ。。



山田が一緒にいると、お互いの毒素を中和する感じがいいなー。
章ちゃんと一緒にいるときの、丸ちゃんが好きー



ってなワケで、本日も沢山の方にご訪問いただいてありがとうございます!!!



【追記】


早速レコメンレポに沢山の拍手と拍手コメントどうもありがとうございます!!

前は毎週やっていたレコメンレポだけど、やっぱりどうしても毎週やるのはしんどくって、最近では丸ちゃんや関ジャニ∞がゲストのときにのみやってるので、どんどん腕が鈍ってついていけてないのが現状ですー。


京都でも入るようになったし、今はあんまし需要はないんだろうけど、やっぱりレコメンならではの情報とかもあるので、なるべく聞かれない地域の方にも楽しんでいただければなーって思っています。


今、どれだけの方のお役に立てているか分からないのですが、
これからも、たまーに頑張りますので、その時は楽しんでくれたら、これ幸いです☆



個人的には、自分でも聞いたのに、みうのブログで再確認(笑)して楽しく読んでくださったSサンのコメント、すごく嬉しかったです!ありがとう。
山田にほっこりでした。山田むきゃー☆


通りすがりさん、一体どこからあそこまで辿りついたんですかー?(笑)
あの記事は、私もすごく気に入ってるんです。共感してくださって嬉しかったですー。
さっき改めて読み返したんですけど、あの頃の気持ちは今何ら変わってないです☆
東京ドームがすごく楽しみで、ちょっぴり怖いんですけど、また感想書くので、遊びに来てくださいね!!



今日も山田で幸せ!!!(笑)



明日も頑張ろうっとー☆





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨山田の秘密大暴露スペシャル

2009/05/29 00:51




もうちょっとで山田のレコメンが終わってしまうー。@章ちゃん

「終わりは始まり!」ってことで、これから月イチくらいであるかもしれないと、ポジティブまるまる。



仲良しな2人を見て「帰ろうかな!」とヤキモチヨコちゃん(笑)



ってか、丸ちゃんの「オーケーカモン」がセクシー☆←甘い



☆信五の弱点ー


・虫とホラーが大嫌いな信五


以前ロケのとき、ホラー現象にあって、信五が寝付くまで隣にいさせられたまるまる。(コミック参照)


虫でめっちゃ切れるヒナちゃんがめっちゃイヤな章ちゃん。
例の虫事件で、あまりに怖すぎて拉致されるかと思ったらしい。(笑)



ヨコちゃんは信五の弱点を全然知らない。


・1人になるのがイヤな信五
(ご飯とか時々断っても、その後3回は誘ってくる。@マルちゃん)


「面倒くさいやろ。」←ヤステスの本音(笑)


ここで、丸ちゃんの東京のお友達に電話して、「うちの丸山と仲良くしないで」って言いたいヨコちゃん。



☆信五と丸ちゃんのご飯についてー


ワリカンが多い!!!!らし。

ヨコちゃんの中では丸ちゃんは奢るイメージ。

丸ちゃんはコンビニとかこまごまなものをヨコちゃんに奢ってあげる。

丸ちゃんと章ちゃんは奢ってくれるから、気軽に奢ってもらってるヨコちゃん。←

感謝の気持ちはないの?って言われて、「節約に協力してくれてありがとうー」って思うヨコちゃん。


章ちゃん的には、ヨコちゃんが、自分が奢ったものを平気で置いてきちゃうのがイヤらしい。


相変わらず忘れ物が多いヨコちゃん。

だから関ジャニ∞で良かったーって流れ。


信五のネタばっかりで、
「みんな村上派か!!」と拗ねるヨコちゃん。←



ってか、「大阪太郎」のニューバージョン初めて聴いた!!(笑)

ラップすげー!!

大爆笑すぎるー!
歌が耐えられないーーーーーーーーーーーー!!!


「スゴイ!」「ラップ入れるのは斬新!」大絶賛の山田。



☆以前ヨコちゃんがヒナの寝顔が一番かわいいって言ってたけど今はどうか?


ちなみにヨコちゃん的に、トイプー、ヒナの寝顔、チワワ、上戸彩ちゃんっていうランキング。

揺ぎ無い事実。

「馬鹿にしてない?」


このこと本人に言えるかーってことで、

言えるけど、言う必要はないらしー。
心の金庫に閉まっておきたいことらしー。



☆村上くんはジュニアの頃、雛型あきこさんに似ていたんですか?


エイトレンジャーでヒナをやらかしたいヨコちゃん。←

ナスを躍らせたり、むっちゃくちゃにしたいらしい。


ヨコちゃん的エイトレンジャー論


ナスはネ申!!何でもできるキャラ

オレンジは一番熱い。セリフとかふる時に意識しているのは一番熱い。でも不器用。

ブルーは普通。ポジショニング的には一番重要。

グリーンは無敵。(銃とかよく打たれる。殴られたりそういう間が悪いところがある)

イエローは一番カッコイイ位置にいて欲しい

すばるはほったらかしている。(セリフがあるのに勝手に変えるので好きにやって欲しいらしい。)

ブラックは、最近分からなくなっているらしい。でもこれでいいらしい。


今回映像撮ったんだけど、演出したときにめっちゃ楽しかったヨコちゃん。
想像していたよりも、全員ヨコちゃんの範疇を超えていて、監督の楽しさが分かった。

でも、そんなことやってる間に尺がなくなって自分の時間がなくなったらしー。


ってことで、レンジャーの映像のアレの理由はそういうワケだったらしいですよー☆


編集もヨコちゃんが立ち合ったらしー!!!


普段接しないスタッフが、丸ちゃん見て笑っていて、誇らしかったヨコちゃんー☆



ってなワケで、信五のソロ「One's shadow」



ってか、信ちゃんの海外ってマジでドラマなのかにゃー。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧山田のレコメン全国ゾーン

2009/05/29 00:15


聞くところによると、信ちゃんは海外に行っているらしい!!!!!!



だから電話も繋げられないらしいー。


何で行ってるかは言われへん。
後々分かるーとのこと。

「オーソレ」じゃないのかなー?

もしかして月9かもしれない。
ハワイでラブシーンを撮ってるかも??


「月9でやったら絶対に見るわ!」←絶対嘘。


いつも相手役は上戸彩ちゃん。


ヨコちゃん曰く、上戸彩ちゃんのことを国民の9割が好き。(残りの1割はかわいすぎて嫉妬らしい。)


「村上の月9を乞うご期待!」


次の月9は山Pって決まってるかもしれないけど、もしかしたら大番狂わせがあるかもー!ってあらへんがな!


変な関西弁で上戸彩ちゃんと信五の妄想ラブシーンをわきゃわきゃ話す3人。←


「上戸はん、脱ぎなはれー!」←そんなん言っていいのかー。


そんなんイヤな山田。

「上戸はん、上戸はん、わしの肌きれいでっしゃろ?言うて。」
「そんなことないわ、何言うてまんの!」


んでキスらしい。(爆)

盛り上がる3人!!!

「冗談はよし子ちゃんとか言って・・・」


「痛い・・・」とポソリと言う章ちゃん!!!←




ってか、今日の章ちゃんの喋り方がちょいとブリッコー!!!!!!!!


ヤステス!ヤステス!!!!!←


噛みまくる章ちゃんに、

「タクシー代払うから帰ってくれへん!?」

って言っちゃうヨコちゃん。


頑張れ、章ちゃんー☆




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦フリートーク

2009/05/28 23:59






☆偉大な学者になるために毎朝しなければいけないこと。


この部分、「時の扉」見てたせいで、聞きそびれたー。
ただ今「ROOKIES」番宣ラッシュー!


ちなみにみうの御三家は①市原隼人くん②小出恵介くん③五十嵐くん

かにゃー☆

ママンは五十嵐くんがかーなりお好きなようで、キャーキャー言ってます。
「ROOKIES」は家族で大好きなのですー!


あっ、ハナシ逸れた。←


ご先祖様にお祈りすするだっけな?



リスナーさんからのメール。

☆ズバリヒナちゃんは寂しがりやですか?

寂しがりやらしいです!!!


「あの人嘘ついたり作ったりしないでしょ!」


「笑顔作ってるやん!」



丸ちゃん曰く、アレはプロとしての笑顔!だからブレがないらしい!!


「でも目が笑ってくれないと!」


丸ちゃん曰く、あれはアイドルスマイルらしー。


ちなみに、丸ちゃんが毎回ブレなくできるもの。

「パーン!」らしい!!


あれに関してブレがないらしい。
コメントに困る章ちゃん。笑



章ちゃん的に、笑ってるときに眉頭と口角を上げるのがいいらしい。



「ウィスキー」がいい(@歌おにー)らしいってことで、


「ゆうちんやってみな

ウィスキーやらされるヨコちゃんー。


山田のきれいに笑える講座ー(笑)



たまにはこんなレコメンもいいってことでー☆




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥秘密大暴露スペシャル

2009/05/28 23:30



メンバーの秘密を大暴露ー☆


☆しっかりモノに見える信五が子供っぽいところはどこか(丸ちゃんに質問!)


信五んちによく泊まってる丸ちゃんに、「よく泊まってるよなー!」って言うヨコちゃんと章ちゃん。(ヤキモチ?)


ヨコちゃんも行けばいいのにーって言われるも、

「絶対行かへん!!」


ヨコちゃん的にはそんなんになったら、息できないらしい(爆)


関ジャニ内ではラジオやってるせいか、2人仲良しーってイメージあるけど、実際は全然そんなんじゃないらしいー。



ちなみに、丸ちゃんが泊まりに行くと、相変わらず寝かせてくれない信五、(笑)
信ちゃんは寂しがりや@丸ちゃん


お風呂も、「一緒に入ろう!」って言うらしい。(爆)←マジー?


メンバーに気を遣うヨコちゃん。


前に、ドラマの空き時間に寝てたら、マネージャーさんが電話で起こしてくれるってことになってたのに、電話鳴って出たら、マネージャーじゃないなーって思って、


眠気眼で「誰なん?」


って言ったら、何とにしちゃん!!!!(友達のりょこうの件で電話してきたらしい)


ディスプレイに「錦戸亮」って書いてあるの見て、一気に緊張しちゃったヨコちゃん。←


めーっちゃ笑ってたにしちゃん。


実は前に、スタジオで違う階で別々の仕事してたにしちゃんとヨコちゃん。


マネージャーさんに「挨拶行きますか?」って言われたのに。気を遣って行かなかったヨコちゃん。


だから、その電話で(挨拶に行かなかったから)「怒られる!!」って思ったらしい(笑)




メンバーで2人でご飯行く人。

章ちゃん⇒丸ちゃんとオクラ。


ヨコちゃんは断られたらどうしよーって思うから誘えないらしい。
東京で友達いっぱいできたメンバーが羨ましいヨコちゃん。。


よくメンバーが電話で話してる相手の声が漏れてるけど、東京弁らしい(笑)


「東京で友達作るな!」


関ジャニ∞でルールブックの第一条に「東京で友達作るな!」を入れたいヨコちゃん。


メンバーがどんどん東京で友達できるのを寂しがるヨコちゃん。


「ゆうちんのが先だったら行ってあげるよ!


ザワつくブース内(笑)


本日、強気継続中の丸山さん。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤あるなし大辞典!

2009/05/28 23:15




☆受験生だからコンサートに行けないリスナーさん。


シュっとしてるヨコちゃん。
最近は食べてても太らないらし。

「リバウンド気をつけてくださいよ!」←強気なまる。



☆仙台に参加したリスナーさん


章ちゃんが良かった!!(章ちゃんファン)

ライブでは「ブリュレ」の振り付けと「Kicyu」の振り付けが良かった



☆コンサートには行けないリスナーさん@静岡


静岡といったらお茶を積んでる国@丸ちゃん


ヨコちゃんが来た事によって、いきなり自分を出し始めた山田(笑)


丸ちゃんが好きなリスナーさん。

大喜びのまるまる。
テンション高いー!!
「まるちゃーん!パンパッパパンパッパーン!!!」



☆章ちゃんが好きなリスナーさん


拗ねるヨコちゃん。


やっぱり山田らしい(笑)


カゴツルベについて話してたのに、突然

「横山くんのいいところを言って!」


というむちゃ振りに、(何度かえっ?ってなるリスナーさん)

「ダイエット頑張ってるところ。」(爆)


数あるいいところの中で、よりによって「ダイエット頑張ってるところ!!!!(笑)」
この答えに、一瞬下に見られたと判断した横山さん。


「オレ、〇〇ちゃんより稼いでるぜ!」



明日初めてのぞみちゃんに会うヨコちゃん。

呼び方を何て呼べばいいか、会議したらしい(笑)


「ポニョちゃん」は可愛そうーってことで。


「のぞみちゃん」は大スターに対してアカン。
(女の子のことをちゃん呼びできないらし。)



誕生日の日にのぞみちゃんが来て、


「横山くんも今日誕生日なんでしょー。」と言ったらしい。←タワユス!!





今日のテーマは「赤ちゃんとかにかわいー言う人ありかなしか!」



丸ちゃんはスタッフさんに「キレイになりましたね」「今日かわいいですね」という丸ちゃん。


周りで見ててエライなーって思うヨコちゃんと章ちゃん。

丸ちゃん的に思ったら言わないと!らしい。
ふふふー。(思い出し笑い。←)



新幹線で難しい本を読んでる信五が、寝てるーって思ってみたら「クレヨンしんちゃん」を読んでたらしい。(笑)


それ見てめっちゃ腹たったヨコちゃん。


章ちゃん曰く、ヨコちゃんはよく信五に腹が立っている。


「ぎゅーっとしたくなんねん!」←なんぼ素直になれへんねん!!!













ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ④相変わらず山田のレコメン

2009/05/28 23:00




どうやらレコメンサイドが「山田のレコメン」を推しているらしー。←


台本にも山田がいぱーい!


今日は横山さんがゲストってテイ。

「申し訳ないけど、ゲスト!」


現在リアルに「山田のレコメン」交渉中らしーです。


はじめは丸ちゃんだけだったらしいんだけど、その状況にマネージャーさんをはじめみんなが焦って、急遽章ちゃんを呼んだらしー。(笑)


3時間丸ちゃんだけは不安。

丸ちゃんはムラがある。

でも今日は絶好調@章ちゃん


進行側になったら、あかん@ヨコちゃん


丸ちゃんは自由だから、進行は・・・・


でも進行側の締め付け感ががあるのもたまらないらしい。←℃Mまるまる。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ③ジャニーズステーション

2009/05/28 22:55



☆嵐の新曲について

いい曲言う章ちゃん。

「俺らもこういうのできたらいいな!」


「松潤カッケー!」

同じ年なのに「マツジュン」と言えず「松本さん」と呼ぶ丸ちゃん(笑)


ってか、リアル丸ちゃんの目標だよねぇ(←)



☆平成JUMPのサマーコンサートについて


丸ちゃんがドームで知念くんにめーっちゃ絡んで、知念クンびっくりしてたらしい。
丸ちゃん曰く、めっちゃ笑ってくれてたとのこと(笑)

この場を借りて謝る相方の章ちゃん。←


☆KAT-TUNの全国ツアーについて

・かっこよかった!
・オープニングが凄かった
・ただ1つ言えるのは「うぁぁぁぁぁっぁ!」


あっ、ヨコちゃん登場ー!


「そんなに山田推しやめてくれへんか?」

でも素晴らしい言うヨコちゃん。

レギュラー二人がいなくなって申し訳ないーってことで。
急なことでスタッフさんもリアルに汗かいてたんだとか(笑)



とっておきニュース♪


☆関ジャニ∞が6月1日2日と東京ドームでライブをやります!!ってことで。


特別なことになってるそう!



東京ドーム近くの本屋で「TVガイド」のバックナンバー祭りをやるとのこと(ビッグビジネスー!!)



仕切りやヨコちゃんが来た事で、これで山田も安心して喋れます!!


山田天下はあっけなく終了ー(笑)






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2009/05/28 22:33

村上信五の真似する章ちゃん(笑)←ハイショーン!!


ガールズランキング。


彼氏に浮気に遭遇したら?


5位∞すぐに別れるー


「ベタじゃないですか?いい判断だと思いますすよ!」

これ以上傷つきたくない方はコレ!@丸ちゃん。


(男としては)理由は聞いて欲しいけど、言い訳聞けば聞くほど苦しくなる・・・←丸山論


安田も丸山もカカア天下になるパターンらし。


4位∞その場で彼氏に連絡するー

尾行して「何してるの?」って聞くってことで、恐ろしいー!!!


3位∞友達に連絡するー


相談って、自分の中で決まってる事を聞く。どう思うーって採決とっていいんじゃない?って言われたら気が晴れる。←丸山論2.


「浮気ってやだね!」←笑顔で言う丸ちゃん。



☆丸ちゃんがもし彼女の浮気現場を目撃しちゃったら☆

彼女の浮気を目撃したら、家に帰って、いつもどおり彼女の連絡を待って1ヶ月は普段どおりに。

それで別れを切り出されたら、あーそうゆうことだったんだって思うらし。


℃Mな丸山!!!!!!!!!!!!!!



4位∞その場で問い詰めるー



1位∞見てみぬフリをするー


章ちゃんはコレ。(言うのもいやらしい。んでイヤになったら別れるらしい。)


一生懸命の山田がタワユスーーーーーーーーーーーーーーー♪



ってかドリボに、すばちゃんとてごちゃんって!!!!!

すばちゃんバースデー被ってる!!!!!!!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





レコメンレポ

■レコメン☆リアルタイムレポ①山田なレコメン

2009/05/28 22:33


こんばんは!丸山隆平です。

こんばんは!安田章大です。


野球で20分延長ー!!

世界にどんどん広まっている山田(笑)

びっくりしてる人いるけど、ガッカリしてる人も多いー!!

「山田かよー!」って思わへんって!


リアルに今日は2人が任されてる感じらしいです!!


緊張感いぱーい!
章ちゃん早口。笑


Wタモさん?


ヨコちゃんはこれから来るそう!!

信五は?新しいお仕事ー?


寂しがりやのヨコちゃん。

前に丸ちゃん×章ちゃん×ヨコちゃんで大江戸温泉に行ったらしい。


丸ちゃんと章ちゃんが夫婦みたいにちょけてイチャイチャしてたら、

「オレっている?」って言っちゃったヨコちゃん。


あーあー、拗ねちゃった!


ってか山田の夫婦発言むきゃーん☆


誘ったのはヨコちゃんなのにぃー!



あっ、信五はこれから電話で出演らしいー!!

山田のレコメンがどんなにつまんなくっても、聞いてなくっちゃ信五の電話が聞けないよー。(笑)


進行間違えるまるまるー!!

ブリッコな章ちゃん(笑)



ってか今日は山田のレコメンらしいっす。(爆)






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





レコメンレポ

■『女性セブン』で裸祭りーー!!

2009/05/28 10:10

今日から1日まで五連勤ー(´Д`)

んで、雨。

テンション上がらないー。

と思ってたら、『女性セブン』の表紙に関ジャニ∞ー!!!

中をチェックしたら、先週の仙台公演の楽屋の様子がー!!


裸担当はいつもの三人(笑)

噂のオクラの最新ヘアーはそれですか!!(帽子被ってるけど。)


デコ出しまるまるー★むきゃー(´∀`)


テンション上がったところで、お仕事頑張るかー!!

今日のレコメンはまるまるがゲストです♪



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■グローブ座★

2009/05/27 18:50

20090527185002
あたしの中では、グローブ座っていったらコレ。


ぶちゃニャンコ様(ハート)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■丸山隆平について深く考えちゃう病~関ジャニ通信編~

2009/05/27 15:44

こんにちワンツー!!!!

何か久々の更新です(^▽^)/

心配してくださってる方いるかなー?
いらっしゃいましたら、ありがとう。

大丈夫です!元気です!!!

眠い眠い病の再発につき、夜は帰ったらすぐ寝ちゃってるんですー


昨日は仕事後にRチャンと夜ご飯ー!!
大阪発のおいしくてオシャレな居酒屋さんが池袋に出店したーってことで、行ってみることに!!



うーん、ウマス★


おっきいチーズの中に入ってるリゾットがめちゃんこウマスだったよーーーーーー!!!


これだぁっ!↓
20090527114408.jpg


ダイエットしてるのに、また深夜まで飲んだり食べたりーの!!
結局終電近くまで、お喋りしてて、気がついたら「ありえへん」の時間。

みうのケータイはワンセグついてないのだ(泣)
いやらしまるまるーーーーーーー!!←


みうはめんどくさがりーので、今回ほとんどレポを巡ってないんだけど、
仙台行って来たRチャンに色々ハナシを聞いて色々と情報をゲット。


んで、「1秒KISS」の振り付け教えてもらったんだけど、もう忘れちゃった(笑)
自担並みに飲み込み悪いらしー。どんくさみうちゃん!!

熊本では全力で踊りたいんですけどーーーーーーーーーー!!!

ドームではちゃんと覚えられたらいいなー!


おみやに銀テープ貰ったよん!

NEC_2972.jpg


凝ってる!!!
PUZZLEの文字に、7色のPUZZLEのイラスト★


タワユスーーーーーー(^3^)/


今年の夏は地上に降りられたらいいなー(笑)

自分の手でも銀テープキャッチしたいぃぃぃぃ!!!


2008年春は9公演中全部アリーナどころかスタンド半分よりも下に降りられなかったからねー(苦笑)


ふふー。
熊本は想像通りの座席構成でありますように!!!(切実)


オレンジの花のキーホルダーも貰って、超タワユス!!


Rチャンありがとう!!!!!
今年の夏も頑張りましょう(笑)




んでもって、
昨日の「丸の大切な日」-


きょーとまるまる!!

まるまるといったらきょーと


んでもって、みうの大好きなあのお寺っ!!!
みうが見たときは赤とピンクに染まってたこのお寺。

今は鮮やかな緑で、とっても素敵。

また京都に行きたくなっちゃったなー。


みうが丸ちゃんの数ある(笑)大好きな部分の1つが、いつまでたっても変わらない部分を持っているところ。


これだけ売れっ子の人気者になっても、地元を大事にして、昔から大好きなお寺にひょっこり現れるまるまる。


いいなー!大好きだなー!!


丸ちゃんは変わりたいって言ってるし、もちろん変わろうと頑張るのは大事だし、変わらなきゃいけない部分もあると思う。


でも、これから先も、みうの大好きな丸ちゃんの心の根っこの部分はいつまでも変わらないでいてくれたらいいなぁって思うし、変わらないって信じてます★




とかなんとか言ってたら12時!!


丸山父ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



いやんっ!ラブリーすぎる

あたしねー、「丸の大切な日」で丸ちゃんの写真を見ると。それを真剣に撮ってるまるまるを想像してはむきゃーってなってるのです!!


あたしも、よくご飯とか写真撮ってるんだけど、丸ちゃんと同い年の彼氏には「みっともないからやめろ!!」とか「田舎モノだと思われるぞ!」って注意されるのねー。(泣)


父親とメールしちゃうまるまるまる。←テンソン上がって一個多い(笑)

ヘルメットをちゃんーんと床に置く丸山父。素敵!!

ボデービルダー丸山父、ヴァナタいろいろな人に見せて回るの巻!!!

そっくり親子やね


寡黙な大将を上機嫌にさせる、丸山親子。


みうも読んでて、照れくさいような、誇らしいような、そんな気持ちになったよ


んでもって、関ジミ3(笑)


地味すぎるーーーー!!!楽しみすぎるーーーーーーー!!!!!



派手なロケになりますように♪












ってなワケで、お待たせしました!!(待ってないって?)


「丸山隆平について深く考えちゃう病~関ジャニ通信編~」


書くかどうか、葛藤したんだけどね。
みうの意見も聞いて見たいーって方もいると思うので、下手くそな文章だけど書いちゃいます!




えっと・・・丸山隆平くんご本人は以下、読まないようにお願いします。(笑)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■おめでとう!!!!!!!

2009/05/25 01:07

こんばんワンツー☆

今日は沢山のハピハピパワーを貰ったみうみうですけどー!!


20090525003739



Rくん・Kさんおめでとう


もう何度目の結婚式かは分からないけど、沢山の人に祝福されてるお友達を見ると、本当に幸せな気持ちになります(^▽^)/


今回は結婚式から披露宴、二次会まで本当にステキすぎで、真似したいなーって思うトコロがいっぱいで、もう本当に素晴らしかったーーーーーーーーーー!!!


感動の嵐★


新婦さん初めて見たけど超キレイだった!!!!



ラブラブでハピハピでうらやまー


んでもって、二次会では、急遽彼氏とペアで余興のゲーム大会に参加することを聞かされてびっくりーの。


負けず嫌いのみうとダーリンは(笑)、公衆の面前で、彼氏にガリガリ君を食べさせて早食いを促し、ピンポン玉をズボンの右裾から真ん中(笑)を経由して左裾から出すゲーム(通称「チョモランマを越えろゲーム)」に靴を脱いで本気を出してダントツの速さで山頂越えし(←)、決勝戦では℃S的に哺乳瓶に入ったヤクルトを一気飲みさせて、無事優勝いたしました!!


めっちゃテンション上がった!!!
うちの彼氏は、ガリガリ君もヤクルト一気飲みも全力で張り切るヤツなんです(←)


商品はみうたちが優勝するって賭けた人の中から抽選だったので、みうたちに賭けたのはほとんどサークルのメンバーだったので、1位から5位までぜーんぶサークルの仲間が独占!!←


でもみうが狙ってたアワビとかズワイガニは全部後輩の手に~(泣)


優勝したみうたちへの商品は、新郎の握手(爆)っていうね。



まぁ盛り上がったので良しとのことです★



ちなみに、チョモランマゲームのときに、みうがしゃがんで作業してるのをお友達が写真撮ってて、見せてもらったら角度的にめっちゃ卑猥な感じだった(笑)


ママンには見せられなーい。


でも、その話したら、超笑ってたけど!!!!
公衆の面前で、嫁入り前の娘が見せ物になったけど、お友達の為だもん!仕方ないよね!!!




幸せなお2人。本当におめでとう(^▽^)V

末永くお幸せに&元気な赤ちゃんを生んでねー♪












んでもって、仙台公演が終わりましたー!!


前のエントリに書いたオクラ担のおともだちが素敵なミラクルが起こって、
メールで、今の彼女のめーっちゃ素直な気持ちが書いてあって(内容はナイショ)、普段はわりと冷静な子なんだけどねー。超かわいかった!自分のことのように嬉しいです(^▽^)/


あたしもいい加減に今の気持ちと向き合わなきゃー。
自分の気持ちに素直にならなきゃね。



仙台入ったお友達から、丸ちゃんにいっぱいファンサ貰ったーとかハピハピ貰ったーって報告を貰ってみうも幸せです!!


二日間ともメンバーのテンションがめっちゃ高かったらしく、仙台は47のときもめちゃめちゃ盛り上がったし(懐かしい兵隊コント。笑)、仙台やっぱ入りたかったなぁ。←


みうは広島・仙台とほっとんどネタバレを見ていないんですけど、お友達情報によると、とりあえずユニ曲のまるまるがびっくりするほどかっこよかったらしい!!

えっと・・・この人こんなにかっこいいんですよ(笑)>私信。


丸ちゃんはファンサもすごく頑張っていたらしく、会場中いっぱい走り回ってる丸ちゃん見て、お友達も幸せになれたそうです。>Rチャンご報告有り難う!ドームも楽しみだね♪


みうの軸になっている、みうが好きな丸山隆平は、
やっぱりみんなを幸せにして、みんなに愛される丸ちゃんなんだなーって改めて実感。


またこのハナシは「関ジャニ通信」の感想と一緒に書きたいなーって思っています。
次書けるのは火曜日かなー?(せっかく速達で送ってくださったのにごめんなさいー。。。)



ちなみに、コンサートの日はブログのアクセス数上がるんですけど、うっかりレポ検索で辿りついた方、あいにくみうは広島・仙台共に行ってませんので、レポ等でお役に立てずに申し訳ないですー。


あと最近【丸山隆平】での検索数の上昇が尋常じゃない!!!!!!!!←


なんだろー、ヤツの注目度が上がってるんだろうか!!!!!


人気者まるまるー。



丸ちゃん。素直になれなくってごめんね。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








みうのハナシ

■THE DAY BEFORE YOUR ×××

2009/05/24 02:31



こんばんワンツー☆


一個前の熊本の記事には、沢山の方に喜んでいただけて良かったです(^▽^)/

参考になれば嬉しいなー!!

昨日・今日は仙台コンですねー!!
みうの中で、仙台で∞がコンサートをやる初日は雨ってイメージ。

現地では大丈夫だったのかなー?


仙台の直前の急激の譲りラッシュにびっくり!!
うーん、そんな気はしてたけどね。
それにしても、譲り掲示多すぎじゃなーい?って思ったり。
(インフルエンザで遠征取り止めた人もいるんだろうなー。)



そんな中、お友達から「明日仙台」「今仙台」メールが来て、行く予定なかったオトモダチが何人も急遽仙台に向かっててウケたー!
(こゆとき、土日休みっていーなーって思う。←)


長野一緒に行く、大事なお友達N@オクラが、やっぱり急遽仙台に行く事ができて、無事2部で行われたオクラハピバを祝えてよかったー★

しかも今日(24日)が本人の誕生日なんだよね!!
誕生日にダーリンに会えるなんて、素敵!!


おめでとう!!!ってこのブログのことは知らないんだけどねー。(笑)


Nは無駄に丸山運があるので、静岡同様、長野でも力を存分に発揮してぇ!!←


ってなワケで、明日参戦される方、めいっぱい楽しんで来てくださいねー!!


丸ちゃんとエイトも、どうか怪我なく、愛とパワーいっぱいの幸せごっこをしてきてくださいなー♪




そんな、ワタクシは明日結婚式です。


大学時代のサークル仲間の男の子で、俗に言う授かっちゃった婚(笑)


仙台行きたかったのになー、ってのは冗談で、やっぱり仲間の幸せを祝えるのは嬉しいデス。


新郎新婦共々、某超大手有名企業にお勤めなので、女子達は婚活に励みます!ガッツきます!!←


みうも「たった一人の人にめぐり合えたかもしれない(桜子さん風。←若干古い。笑)」的運命の出会いがあるかもなんだけど、サークル仲間=彼氏ももれなく付いて来ますので(しかも受付。←)、残念ながら大人しくお友達の援護射撃でもしてきまーす。


懐かしい面々にも会えるし。
写真いっぱい撮りたいなー!!


楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日も早起きなんだけどねー。←






追伸★

携帯が壊れて充電が直接差し込めなくなっちゃって、スタンドが届くまではしばらくドコモショップじゃないと充電できにゃーーい(泣)


またまたメール溜め込んじゃってます。。

ごめんなさい。明日お返事しまーす!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



みうのハナシ

■グランメッセ熊本座席表&トラの巻き★【追記・訂正】

2009/05/22 23:57

本日のKAT-TUNコンに入ったさくらちゃんより、丸ちゃんと章ちゃんとにしちゃんとオクラがアンコールでゲストに来てたとのご報告。

はい、またしてもニアミスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


それよりも、雄ちゃんが無事バンジー飛べたかどうかのが、気になったワタクシは相当重症のようです。←

あっ、雄ちゃんちゃんとバンジー飛べたそうです(^▽^)/むきゃぁ!


まるまると雄ちゃんのコラボ見たかったーーーーーーーーーーーーー!!!!


ちなみに相方Rチャン曰く、今は雄ちゃんに恋してても、∞コンが始まれば、またまるまるに恋しちゃうから大丈夫。とのことです。(笑)←さすがよく分かってるよね!!


んでもって、KAT-TUN全国ツアー決定。
もう一度会いたいって思ってたの。
タバイ!行きたい・・・・・


8月・・・・「中丸くんの楽しい時間2」は見送りですね(泣)←行く気マンマンだったらしい。


唯一行けそうな、仙台はリアル彼氏の誕生日前日で無理ーーーーーーーーーー!!←
もはや日帰りで行こうかなー。←

とはいえ、今年の夏は熊本→北海道→福井→長野→大阪っていう度々旅たびなスケジュールン。


時間的にも金銭的にも諦めなきゃかなー。
うーん、雄ちゃんに会いたいよー。。。。



また作戦会議しなきゃねー。
(ってか当たる気がしませんけど。)


あっ、ニノちゃんも舞台決まったね!
あたしのダーリンのグローブ座率高す!!!!!

ってかニノちゃんグローブ座なんて取れるんでしょうか???
(みうは多分見送りますけど!)

嵐の夏コンはなし~???








さてさて、すっかりKAT-TUNモードなみうちーの元に届きましたは熊本のチケット

多分初めて行かれるって方は???な会場だと思われますので、
謎の会場グランメッセーってことで、ちょいと去年の座席表とチケットを引っ張り出してきて、
座席予想(?)と解説を致したいと思います★



ちなみに、ステージ構成は毎年異なります。
これはあくまでも去年の例ですので、今年が全く違っていても責任は一切負いかねますのであくまでも参考程度とお考えください!!



ではでは、熊本チケットを前に頭を悩ませてる方で、当日のお楽しみじゃない方は続きからどうぞ!!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■来週のレコメンにまるまる★

2009/05/22 10:00

来週のレコメンのゲストは丸ちゃんだそうです!!(レコメン携帯サイトより)

ツーカー(←)な仲の信五の秘密を暴露しちゃうそうですー★

あーん(´Д`)
二人の仲にまたヨコちゃんがヤキモチ妬いてやさぐれないかしんぱーい!!←


この日は遅番だけど、間に合ったら久々にレポレポしたいなー。


丸ちゃん何か素敵な発表ないよねぇ!!?



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■とけない魔法の夜

2009/05/22 01:00


こんばんワンツー☆

最近eighter友達(主に丸ちゃんファン)に【あること】を心配されているみうですけどー。


えっと・・・まだ大丈夫です。
かーなり惹かれてはいるんだけど、まだ完全に奪われてはおりません。←


今日も幸せです!!


ってなことで、本日も行ってまいりました。



NEC_2960.jpg



やっぱり、彼はみうの運命の人のようです。(笑)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシ

■夢見る少女じゃいられない・・・・・・・かなぁ?

2009/05/20 00:14

こんばんワンツー☆


皆様体調は大丈夫ですか?
みうは昨日叫びすぎて喉が・・・(←)、でも元気です!!

でも今日締め切りの重要な報告書が終わったからしばらくは平穏な日々が続くかなー?

お店自体は平穏なんだけどね。
うーーーーーーん、早くウィルス消えてなくなればいいのにー!!!


まるまるは2泊3日でダイビングなんて、、癒されマンタの優雅な休日でうらやまー★
みうもグアムでダイビングやったことあるけど、泳げないので死ぬかと思った!!←


次会う時はこんがりまるまるかにゃー?


東京ドームが楽しみ!!!
今回はドームは両日同行させてもらうので、席は全く気にしてなかったんだけど、
2日はAチャンのお陰で、1階から見られそうですー!!

ありがとね



1日はまだ未定。
とりあえず、ウィルスの拡大が沈静化して、無事エイトに会えれば贅沢は言わないので、どうか神様よろしくどうぞ♪







丸ちゃんのレンジャーを読んでからってことではないけど、「やろうと思って結局やらなかったこと」ってことで、数日かけて、お部屋の大掃除をしました!!


18日からみうの本格的ジャニヲタな日々が始まるしーってことで、これを逃したら結局やらなくなりそうだなーって。

ママンの我慢もそろそろ限界のようでしたので!!←


ヨコちゃんのお部屋もキレイらしいし!!←まだ見てないらしい。(笑)かっこいいらしい。(笑)


みうは本当にモノを捨てられない人で、とりあえずウォークインクローゼットの中を色々あさってたら数々の過去の産物が★


高校・大学時代の教科書とかいつか使うーーーーって取っておいても、結局卒業して7年、全く使わなかったのよね。←

保健体育とか、懐かしい響きー♪


昔のノートには城彰二の切り抜きがいっぱい貼ってあった!(笑)←なつかしひ。


あたしってば、女子高生のときはNOTジャニーズBUTサッカー選手だったからなぁ!


昔の恥ずかしい手紙とか、カツオくんもびっくりな点数の数学のテストとか発掘されたり(←)、探してた漫画本が見つかったりと、何度途中で中断して自分の世界に没頭したことでしょうー。



んで、カオスの中から素敵なものを発見したので、載せちゃいます!!
でも同世代の方以外は馴染みないものなので、テンション上がらないかもー。

まぁMチャン・Sチャンもたいしてテンソン上がってなかったけどね。笑


みうにとってはプライスレスなんだよーーー!!
あげるか捨てるか悩み中。←とかいって多分手放せないと思われー。



その①セーラームーンとレイアースのトランプ@なかよしの付録


20090520001421



あー!タワユー!!
昔からもったいなくって使えなくって、超大事にしてたんだよね!!!!!!!


当時、近所の子と「なかよし」と「りぼん」を交代で買ってたんだけど、セーラームーンの付録はいつも取り合いっこだった!!

システム手帳とか超重宝してたもん!!!!
セーラームーンに終日夢中の子供時代でした。

ちなみにセーラームーンならまこちゃん派で、レイアースなら風ちゃん派!!
どっちも緑だー。笑


セーラームーンの全プレ(笑)が大好きで、時空のカギのネックレスとかルナのペンケースとかよく集めてたなー。今も家のどっかにあるはず。



その②セーラームーンのUFOキャッチャー人形

うちのお父さんが取るのが好きで、お金ないくせにいつも無駄遣いしちゃうのよねー。
だから、うちには大量に人形があるんだけど、どの中でもセーラームーンは一個一個大事に袋に入れて保存してたので20年近く経つけどまだまだキレイな状態なままなのー★


実際は5戦士と、変身前の姿と、タキシード仮面様と(笑)もっといっぱいあるんだけど、特にお気に入りの3体を自己満足的に掲載。


20090520001438
↑セーラームーンちゃん!!

20090520001436
↑ちびうさー!!ルナPボールがタワユス★

20090520014230
↑プリンセスセレニティ☆白のドレスが素敵ー!


その③変装ペン

20090520001431


超お気に入りなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今はもう光らないし、ペンも書けないんだけど。
ピンクとか、宝石の感じとかめーーっちゃ乙女心のツボを心得てるよね!!

縁取りの部分にちゃーんと月と星のマークがあってタワユスなんだよっ!!
グッズは第一シリーズがクオリティ高くて好きだったなー。


これは実は大人になってから購入しました(爆)
みうの世代的に、変身グッズを買うにはちょっとお姉さんすぎたんだよね。(泣)

でもセーラームーンのカードはめっちゃ集めてた!!!
あれも家のどっかにあるのかなー?

今でも欲しいなーって思う商品があるんだけど、オクとかでもすごい高いのよね!
だからしょこたんの萌えどころが非常に共感できるのです!




さてさて、こからはもっとDEEPな世界へ。笑



その④ナイルなトトメスのステッキ


20090520001433


むきゃー!マニアック!!!!
多分誰も知らないんだろうなー。

女の子向けの東映実写特撮シリーズで、エジプトぽい衣装でめっちゃかわいかったんだよぉ!!!!


ステッキの先端からリボンが伸びて、敵をやっつけるんだよねー!
お友達とよく戦いごっこしたにゃー。


20090520001424
↑ちなみにトトメスはこんな感じ。



その⑤ポワトリンのマスク


20090520001429


美少女仮面ポワトリンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


【魔法少女ちゅうかなぱいぱい!】→【魔法少女ちゅうかなぱいぱい!(島崎和歌子チャン。笑)】→【美少女仮面ポワトリン】→【不思議少女ナイルなトトメス】→【うたう!大龍宮城】→【有言実行三姉妹シュシュトリアン】と続いたシリーズの中でも一番好きだったのがこのポワトリンー!!

ステッキも持ってたよ!!
超ラブリーで白いミニスカがセクシーだったのだ!!

これは今でも額の宝石が光ります


20090520001426
↑ちなみにポワトリンはこんな感じー!


あー懐かしい!!!!!!!!!!!!!!


今の子供達は何にハマってるのかにゃー?プリキュア??


変身とか、正義のヒロインが悪と戦うとかって、何であんなにムキャどころ満載なんでしょう!!!!
他にもアッコちゃん、サリーちゃん、クリーミーマミ、ウェディングピーチも好きだったなー!




って、今のみうって、ちょいと本日のジャニ勉@BSの筋肉マンヲタのバッファロー吾郎 さん状態じゃない!!!!!!!????????



えっと・・・ここまで読まれた方、引かれてるよね!!!!!







いーもん!!
みうはジャニヲタだけど、漫画ヲタだし、アイドル・グラビアヲタでもあるんだもんっ!!


カワユスなもの、キレイなものが大好きーーーーーーーーーーーー!!!!


ヨコちゃんばりに、永遠の女版ピーターパンでいるもんね!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






この記事の続きを読む…
ヲタのハナシ

■マッキーは残念担(笑)

2009/05/19 02:51



えっと・・・・・・




雄ちゃん!お嫁さんにしてください!!!!!!!!




続きましては若干ネタバレあり。
これから行かれる方は、絶対に見ないで下さいね!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
KAT-TUNのハナシ

■風みたいな人。

2009/05/18 17:48

最近更新するエネルギーが足りなくってごめんなさい。

プライベートが大忙しのみうです。

今日もギリギリまで部屋の掃除してましたー。

かなり素敵な宝物が発掘されたよ。(笑)


これから、9ヶ月ぶりに雄ちゃんに会ってきます。

KAT-TUNのライブに行くのは約二年ぶり。


君のことを好きだって気が付いたのはいつだったっけ?


丸ちゃんとシゲについてはちゃんと思い出すことが出来るのに、雄ちゃんのことははっきり分からないよ。


でもね、二年前よりも、9ヶ月前よりも、今の君が一番好き。



慎重で努力家な君のことだから。


バンジーは飛んでも飛ばなくても、きっとそれが正解。

高所恐怖症の人がバンジーを飛ぶっていう辛さは、本人じゃないと分からないよね。


だから雄ちゃんが無理しない程度に、頑張ればいいよ。(ちなみに昨日はちょっと低い位置から飛んだらしい。笑)


みうは君の選択を信じます。


溺愛ゆえの甘やかしじゃないよ!!


君のことを信じてるのだよ!!


これを書いてる間にすでに泣きそうです。


どうか雄ちゃんとKAT-TUNのメンバーがケガなく、笑顔でラストを迎えられますように。


たった一度の参戦です。


キラキラした彼らを目に焼き付けてきます!



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■「丸の大切な日」のありがとうキャンドルと深く考えちゃう5秒前!!

2009/05/17 00:42

こんばんワンツー★

べっこり凹んだ土曜日です。

昨日は仕事後にサークルの仲間達の飲み会に合流。

結構サークル飲みは頻繁に行われてるんだけど、時間やら日程やらでずーーーーーーーーーーーっと行けてなくって、来月の大会合宿も(エイト@北海道と被って)行かれないしでさすがにそろそろ顔出さなきゃなーってことで、昨日は4連勤の中日だったけど、頑張って仕事を早く終わらせて行ってきました。


金曜夜はみんな明日は休みだ♪的にトゥットゥルーなのに、みうは明日仕事だしーってことで、終電間近で帰宅。
同じく旅行会社勤めの後輩とそそくさと帰るー。

帰ったらバタンキュー。


みなさまハピハピな土曜日なのかなー?って思うけど、みうはシクシク(+-+)です。
明日も忙しくなるんだろうにゃー。

でも、久々に大好きな一生の仲間達とたわいのない話がいーっぱいできて幸せ♪
たった一瞬にして、昔に戻れちゃうの!タイムマシンとかいらないよね(笑)


んでもって、あと一日頑張ったら、雄ちゃんに会えるのです!がんばるのです!!!

ってか、初日は飛べなかったマイダーリン。。。
えっと・・・みうが行く月曜は流石に生だし跳ぶよねぇ!!
(そんなヘタレでも、全く持って動じない、甘あま溺愛なハニーちゃんなのです!)








今日の「丸の大切な日」で丸ちゃんが書いてた【ありがとう】キャンドルー

ネットで探したらこれかなーって?



日本一美しい言葉【レビュー割有】「ありがとう」ろうそく

よくよく見たら∞カラーなのだ!!(ってか10色。笑)


アロマとかキャンドルとかはみうも大好きなので、丸ちゃんの持ってるのとは違ったとしても、癒されるーって思って早速購入♪


「ありがとう」って言葉は当たり前のようだけど、ついつい忘れがちになっちゃったりー。
みうも、すぐ「ごめんねっ」って言っちゃうのだー。


友達で検診マニアの子がいて(笑)、昨日も色々健康について熱く語ってたんだけど。
病気とか怖いよねーとかそんな話をしたりなんたり。


改めまして。
今日も元気で、笑っていられる日々に感謝です。


そして大好きな人がいて、その人と一緒に笑っていられる日々に感謝。


みうも丸ちゃんを見習って、ありがとうの気持ちを忘れないようにしなきゃね♪

早く届かないかなー!!




続きましては、「丸ちゃんについて深く考えちゃう病5秒前!」について。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■HAPPY☆BIRTHDAY TO OKURA !!!!!

2009/05/16 23:38

オクラお誕生日おめでとう


24歳かー。年男ー(笑)

若くっていーなー!って毎年言ってるね。←


去年の関ジャニ∞の春コン・夏コンですごく驚いたのはオクラの成長っぷりでした。
47コンのときからは想像できないくらい、ダンス・歌その他フリータイムでも、常にキラキラしてるオクラに何度目を奪われたことか!


夏コン終わって、オクラがすごい良かったーって言ったら、みんなからどうした!?って言われるくらい(笑)


オクラにいっぱい助けられたし、パワー貰ったし、笑顔にさせられたよ。

あの日、あのとき、オクラがいなかったら、きっともう辛くって悲しくってダメだった。


本当に、【君が居なきゃ】状態です。
いっぱいいっぱい、どうも、ありがとう。



あれから、バラエティとかではあまりのヘタレっぷりにハラハラさせられるけど、
テレビマジックーってことで、ねっ。



たまーに厳しい事言っちゃうかもしれないけど。
あたしは、あたしの目に映るオクラだけを信じます。




これからも、ヘタレで、モサで、やんちゃでマイペース・・時々セクシーエロス(笑)なオクラでいてくだされ。

1年に1度のオクラウェーブ(あいにく09年度はすでに来てしまったけど。←)の際は、いっぱいキャーキャー言うね!
きっとみうの寿命まで、オクラウェーブはあると思います!!


んでもって、今年も丸ちゃんのさっむーいギャグにいっぱい笑ってあげてー!!
オクラが笑えば、丸ちゃんも、もっともっと幸せになると思うんだ。


今年は、どっちが先に痩せられるか、3人で競争だぞーーーーーーーー!!なんつって。笑


あたし、年下組にはそっけないけど(笑)
大倉忠義のこと大好きだよ!!


24歳のオクラに、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!!




∞追伸∞

みうのお友達(ママン含む)には、あなたのファンがダントツで多いです。
これからも、沢山のたちょらーにいっぱいハピハピをあげてね!!





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




たちょのハナシ

■レコメンぼんやり。

2009/05/14 22:55

ヨコちゃんの体重61キロむきゃー(´∀`)

テレビガイドの裸はテンソン上がって撮ってしもたらしよー★


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■★delicious⇒happy⇒yesterday⇒next? ★

2009/05/14 21:34

こんばんワンツー☆

休日もめいっぱいの遊びでフル稼働なみうみうです!!


昨日はさくらちゃんと銀座でランチおデートー
さくらちゃんは素敵なお店を知ってるんだよぉ!!!!!

1300円で、サラダ+パン+パスタ+メイン(肉か魚)+デザート+コーヒーか紅茶が付いてるの!!

ガッツキ過ぎて写メ撮るの忘れました。笑

やすーい!!うまー!!!!
また平日ランチしようねー


んでもって、コンサートの衣装を物色して(笑)

ダージリン専門店でお茶してケーキ

何ぼ食べてるねん!!!

ちなみにさくらちゃんはコーシー(←)はブラックで、メインは魚料理!
みうはもちのロンロンで肉料理+お砂糖たーっぷりの紅茶。


うーーーーーん。
やっぱりダイエットは口ばっかりのみうですねっ


コンサート始まったら、痩せ始めるんだけどなぁ!←遅いー。
今年のピークは長野辺りかしら?笑



お仕事とかリアルライフのお話もたっぷりしたりだけど、やっぱりメインはまるまるー。
あー、あたしってばさくらちゃんと丸ちゃんの話すると絶対に辛口だよねっ

愛ゆえの心配性!!←

お互い悩みはつきないけど、またいっぱい喋りしようね

いつもいっぱいどうもありがとう!大好きです。>私信。



んでもって、夜はダーリンとデート。

焼肉食べたいダーリン。
みうはヘルシーなものが食べたくって、ここは何てったってローリング・コースターな彼女(笑)
結局、ダー御用達の京都料理専門の居酒屋にー♪

湯葉湯葉!!

NEC_2920.jpg

玉子焼きー!!

NEC_2921.jpg


生麩のチーズフォンデュ!!

NEC_2924.jpg


うーん!うまー!!


ヘルシーなものいっぱーいのハズが、結局食べ過ぎてしまったでー。
梅酒もいっぱい飲んだよー♪


帰りにふらっと寄ったゲーセンでタワユスなモノを発見!!

豆しばのおもちゃー!!

あれカワイイって言った緑の子じゃなくって、思いっきり黒光りする豆の方をゲットするダー!!
しかも、一発で。笑


「これじゃないぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

ママレードボーイ的シチュエーション!←

見慣れればタワユス★


20090514213943


リモコンで動くんだけど、全然リモコンの通りに動いてくれなくって、超おバカ。
さっきからずっとぐるぐるぐるぐる回っております。



愛嬌たっぷりーの。


しばらくはこの子で癒されます♪


結局帰宅したらべっこり疲れちゃって、カツカツ見てAKBINGO見てお休みー


休みの日の夜のほうが疲れきってて、更新できないんよねー。。


とにかく楽しくて、幸せな休日でした!!!!



続きましては、始めましてーの拍手コメントさんにお返事&ひっそりとご報告。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





この記事の続きを読む…
みうのハナシ

■丸山隆平+加藤成亮×みう=残念っ!だけど愛しいダーリンたち(ハート)

2009/05/12 22:41


21時に仕事おーわりっ!!!

携帯にメールの嵐で、にゃんだろーって思ったら、例のことでした(笑)


丸ちゃんファンの皆様、シゲちゃんファンの皆様、

本日更新の「我輩はシゲである 大学!?いや、セミナー!!」

を是非ご覧下さいませ


みうの御三家(笑)の2人、まるまるとシゲちゃんのコラボーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


えっと・・・シゲちゃん!!

最近加藤成亮はなぜかプライベートで関ジャニ∞の丸山氏と一緒になることが多い(『我輩~』より引用。)


一緒にご飯を食べるのは2回目って、2回目くらいじゃ多いって言わないんだよーーーーだ!!
(それとも大チャンと3人で釣りでもいったのだろうかーーーー!!)


シゲちゃんってば、この絵文字好きだよねー。(猫ですからねっ


ちなみに、共通の友人っていうのはみうのことではございません。←



まるまるーーーーーーーー!!!

友人と晩御飯に行って、散歩しながら帰ったよ(丸の大切な日より引用)


何ぼ省略やねん!!!!!!!!!!

せめて、シゲちゃんの名前くらい出してやってよーーーーーー!!バカバカ!!


どーせ、シゲのやつが「WEBの連載で今日のこと書いていーっすかー?」とか言ってさ、
まるまるが「えーでっ!俺のが先に更新されるからオレはあえて書かんどくわなっ」とか言ったに違いナス。
百歩譲って言ってなくっても、まるまるのことだから、シゲに配慮したに違いナス。


優しすぎるまるまるーーーーーーーーーーーーー!!!!!←



えっと・・・友人=加藤成亮ってことでよろしいんでしょうか?


まるまるとシゲちゃんがお友達むきゃー!!!

オトモダチ!!


どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


丸ちゃん、シゲの舞台見に行ってあげてーーーーー!!!
濡れ場あるらしいよー!←




エヘヘ。ついついあーだこーだダメ出ししちゃってるみうみうですけどー。


ワタクシ、仕事終わりの更衣室で「我輩」見て嬉し泣きです!!←


だって6連勤終わりで病んでたんだもんっ!もんもんっ!!
まるまるとシゲがご飯とかなんぼほどむきゃーよ!


ダーリンのコラボを切実に願ってたのー!


思えば2009年のカウコンで、シゲとまるまるが同じトロッコに乗ってるってだけで、猛烈に感動してたのが、もはや遠い昔のよう!(笑)


ついに、一緒にお食事までする仲に!!(それも二度目)
丸ちゃんの優しいエピソードにほっこり


んでもって、絶対に丸ちゃんはその場限りというか、思いついたままに「腹ごなし」って言っただけなのにー、「日本語勉強せなあかんな」とか言って帰ったらおそらく忘れて勉強しないであろうに、


ちゃーんと辞書で調べてしまうSHIGEAKI KATOマジメすぎるー!!


えっと・・・・丸ちゃん「我輩~」読んでくれてるといいねっ!!
ってか、読んであげてよーまるまるーーーーーーーーー!!!!!!!


ギガマジメ我ファイト!!シゲちゃんっ!!!!



あーん、まるまるの「しげちゃん」呼び!!!!!!


ハァ――*´Д`*――ン


シゲのヤツ、「丸山君っ」とか呼んじゃってるし。


ジャニーズで丸山くんとか斬新すぎる!!!!!!!!!


ってか、もう「マルちゃん」とか「まるまる」とか呼んじゃえばいいのに!!
あたしが許すのにー!!←


「まるまる「しげちゃん」とか呼び合っちゃうの!!


いやっほーーーーーーーーーいっ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


神様!エンジェル!大魔王様!!ジャニーさん!!

ワタクシ、残念担で良かったです!!!ありがとう!!!←


こんなことだけで、大喜びできる単純なヲタクなのでごじゃります!!!!!



ハピハピ★むきゃりーの!!!!!



まるまるもシゲちゃんもジャニーズ屈指のジャニーズ内で特に親しい友人がいない(同グループのメンバーを除く)方々なので(←)、今後も是非ともご親交を深めていただいて・・・・・


でも、やっかし2人で喋ってる姿が想像できなーーーーーーーい(笑)


写真とか文章書くこととか、話すネタはありそうなんだけどねぇ。


今度は是非とも御三家の最終兵器(笑)、中丸雄一氏も交えて・・・・・・って


3人が揃ってご飯とかやっぱり想像できなーーーーーーーーーい!!!!!!



これからも、みうは残念なダーリンを全力で応援いたします!!!(最敬礼)




★追伸★

あたし、やっぱり東京タワーを見たら、思わず写真撮っちゃって、それを誰かに見せたくなっちゃうような人が好きみたい


今日のシゲの撮った写真が、前にまるまるが撮った写真とびっくりするくらいそっくりで驚いたのです。
(まるまるの写真保存してる方は是非、見比べてみてーーー!)

やっぱり感性というか、心の根っこが似てるのかも。


何てったって、青空と太陽だもんね!!!!


あとちょっとで、2人に逢えるよー


今日も残念な2人が大好きすぎるみうでごじゃりました



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




丸ちゃんのハナシ

■関ジャニ∞のチクビTシャツが見たいよぉ!!!!!!!←

2009/05/12 02:24


こんばんワンツー☆


今日ねコンビニで、気になる本を買ってしまった

鉄道地図帳ー!!
みうは仕事柄、電車に詳しくなきゃいけないのに、知識が中々追いつかなくって!!

んで、これはおもろーってことで、お金ないのにご購入決定


もっと旅に出たくなるおとなの鉄道地図帳 (Gakken Mook)もっと旅に出たくなるおとなの鉄道地図帳 (Gakken Mook)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る



電車だけじゃなくって、観光とかおみやとかも載ってるのよねー

お城の特集とかもあって、むきゃりーの!!

ってかこれの初回版も欲しくなっちゃった!!

旅に出たくなるおとなの鉄道地図帳 (Gakken Mook)旅に出たくなるおとなの鉄道地図帳 (Gakken Mook)
(2007/07)
不明

商品詳細を見る


鉄ヲタさんは是非。(笑)





今日はお友達が心配して元気が出る写メを送ってくれたよ(^▽^)/

ありがとー

あとMチャンがオレンジのカーネーションの写メくれた
オレンジの花といったら、シゲなんだけどねー。←

まるまるのイメージは未だにヒマワリです。
でもマスちゃんやニノちゃんもヒマワリってイメージ。(笑)

残念担・イノシシ担に加えてヒマワリ担なみうですけどー!!←


今日も帰宅してすぐ寝ちゃって、0時頃起きたー。
最近毎日こんな生活っす。


嵐の宿題くんがおもろーすぎたー。
山ちゃん同様に、あんだけ美味しいネタなのに、めっちゃ勿体ない作りに・・・


ずんのストッキングがーーーーーーーーーー!!!!!

んでもって、全員でチクビ空きTシャツ!!(久しぶりでごじゃりました!)


ってか、国民的人気グループ(笑)の嵐ちゃんに、全員全力であんなことやられちゃいますと、おもろカッコイイ(?)関ジャニ∞は非常に厳しいです。←


むしろ、エイト全員にあの番組に出てもらって、みんなで相葉すごろくやって欲しいーーーー!!!



最近やつら随分守りに入ってるからなー。(毒)

世間にはおもろーなイメージはバッチリ植えつけられているのに、実際におもろーなトコロを全国的に披露できないのが、とっても残念。


それともカッコイイイメージを底上げしてる時期なのかしらー?
(ちなみに今流してる、「世界一受けたい授業」のヨコちゃんは近年まれにみるカッコよさでごじゃります!!)


あと1日で念願のお休みー

予定いっぱいで楽しみー
ますますダイエットからは明日から状態ですけど、何か問題でもー?






丸ちゃんの今週のレンジャーを読んで、思ったことー。

みうの継続・・・・ダイエット・・・・・←

丸の大切な日の感想も相変わらず書けてないしなー。

うーん。耳が痛いー(泣)





ってか、丸ちゃんって時々自分を変えたい衝動に駆られるよね!!


すごく覚えてるのが、1/28の「丸の大切な日」で

「人って劇的に変わることって、ホンマにないんでしょうか?」のくだり。


そのときは、変われるためには努力や工夫が必要で、自分を満足させるためにもやってみると言っていた丸ちゃん。


3ヶ月経ったけど、その答えは見つかったのかな?
自分が満足できる自分に近づいたのかなー?と思ってたんだけど。


えっと・・・
結局やらなかったってことだったのかしらー?(勝手に想像。)



とりあえず、今度は日々の積み重ねの継続作戦のようで(笑)。


いーんです。長い目で丸山隆平を見守っていくんです!!!
変わっても好きだし、変わらなくても好き。←

そこに自然なREALがあればいいの。


次に会えたとき、どんな丸ちゃんになってるんだろうなーーーーーーーーーー!!!


みうもやっぱりダイエットですかね??←



ちなみに、昨日の「丸の大切な日」の丸ちゃんがヨコちゃんの誕生日をラッピングして貰ったくだりー!!

噛んでも不審者って思われないけど、25ちゃいの大の男がカワイイリボンを写メ撮ってたらちょっと怪しいーって思われなかったのかなー?(笑)


黒とオレンジを基調にするまるまるがカワユスー






みうは最近ヨコちゃんの日記にほっこりさせられっぱなしでごじゃりますー!!


「ごめんよりありがとうやろ」


いい言葉。

みうもごめんねよりもありがとうーって言葉が好き。


今日の日記ではお客さんに、昨日の日記では、リハでメンバーやベテラン、スタッフさんにお祝いしてもらったことが書いてあって。

不器用だけど、素直なヨコちゃんの嬉しいって気持ち、ちゃんと伝わったよ

これぞ、まさにハピハピ連鎖★



みうも関ジャニ∞が大好きです



続きましては、はじめましてーの拍手コメくださった方へのお返事♪




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■広島お疲れー★

2009/05/11 02:46


ってなワケで、広島公演終了ー★

何か昨日のアクセス数が倍近く増えててびっくり!!
別に検索ワードで広島レポとか検索して来た人とかじゃなくって、
普段、たまーに読んでると思われる方が一気に集結したのかなーって感じで何故にって不思議なんだけど。


あたし広島行ってるって思われたのかな??

いやいや、普通に6連勤(しかも毎日残業。←)中ですので。
あたしってば、激戦・競争率高いのは思いっきり避けるタイプなんでー。笑


大抵、エイトコンの日のお仕事はありえへんくらいの忙しさてのはジンクスなんだけど、本日もやっかし気付いたら21時廻ってましたーって感じでごじゃりました。(泣)


ヒマだったらひーろーしーまー行きたいー!ってもやもやしてたんだろうけど、今日はあまりにdeepでやっかいな案件ばっかりで、エイトのツアーに思いを馳せてるヒマはございませんでした。シクシク


ってことで、まだネタバレも見てないのよー。


木曜から木・金・土はあまりに疲れすぎて、眠い眠い病につき、PCやる元気もあんましなくって、テレビ見てても1時間ともたなくって寝ちゃって3日連続でリビングのソファーで眠りこけちゃってるって生活につき、体調も若干崩し気味ー。←自業自得!



ちなみに、本日北海道公演の日にサークルの仲間のOB野球合宿が決定しました!!


行きたいーーーーー!!!
でも北海道がー。←


予定立てるの遅いんだよ!!!!!!
こちとら、3月には予定組んでるんだよ!!!!!!!!


もうチケットも全公演取っちゃったし、ツアーも値段・立地・時間も完璧なプラン押さえてあるし、
みうの心はラーメンサラダにございますので、ここは丁重にお断り・・・・・・


って、彼氏に何て言おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


土日休めないーって断るのはいつものことだから納得してくれるだろうけど、仲間よりジャニーズ取るのかってまたケンカになりそうーーーー!!!


揉めるの面倒くさいなー。
また仙台・熊本他みたいに仕事のフリしてナイショで行こうかなー。


でもうっかり、北海道の話しちゃってバレるのが目に見えてるので、ここは正直に北海道に【観光】する予定入れちゃったーって言うのがベストかなー?


うーん、むきゃむきゃ。。
実はさっきもケンカしちゃったのよね。


やっぱりジャニヲタとリアルラブの両立は難しいのですー




続きまして、広島公演に入ったお友達のちょっとした感想の感想(ネタバレあるかも?)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
